おひさ。。。

2008.01.31 - 16:56



昨日はひさしぶりにお肉!にありつけました!!!

焼いたお・に・くY



ぅおいすぃかった〜〜〜(>▽<)b

今日は、残念なことにセカワークを休めなくて。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
これからいってきますε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
地きしょぉ~~~~~~~~~;;;

では、また( ´・ω・`)ノ~
私を忘れないでね~~~~~



急に。。。。

2008.01.30 - 17:12



今日は、急にダーが帰ってくることになりなした!!
いつも、突然です(^。^;)
予定なんて立てられたもんじゃない・・・・・・
嬉しいんですけど、急なんです。。。。



んで、今日は夜にみんなの所に遊びに行けないかも(つд⊂)
ん?来なくていい??
んなこと言ったらm(- -m)~呪~(m- -)m


うそ;;
イジメナイデネ


みんなのとこ行けないのは寂しいのだ。。。。




とりあえず、今日はバドの日なので鍛えに行くであります!!!

また明日かな。。。。チョロチョロするからよろちくね (=^. .^=)








あと、珠蘭ちゃんへ

ダーと同じ痛みだから、
「ちょこちょこ食べないと辛いんだよね・・・」
って心配してましたわ^^
ダーはよく分かるのです。同じく穴あきさんだから;;;
お大事にねヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ


御屋形様(∇〃)。o〇○

2008.01.29 - 15:34



おめでとうございます
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

とても素晴らしいですもの!Gackt様(*´ω`*)
またメロメロトロトロです。。。。
こんなに惚れるお方はおりません。。。。



はふぅ〜〜〜


昨日に引き続き、お届け物です♪

また自分で自分に!
グッズが届きました♪

愛車にも御屋形様と一緒(∇〃)。o〇○
お部屋にも♪
はふぅん。。




さて、昨日皆様から頂いたコメにお応えしまして。。。。

ペンダントです♪

また、日々頑張りましゅ。。。。。
今日も夕方から稼いできますわ・・・・・




ぴくぴく。。。。

2008.01.28 - 18:32



ここ2.3日。。。右目がピクピク動く・・・・

痙攣?
勝手に動き出すわ(~_~;)
夜更かしはするけど、総合的に睡眠不足の範囲に入らないと思うんだけどぉ。。。

ぴくぴくピクピク。。。



最近・・・リフレッシュ不足!
だからかなぁ(;´Д`)

満喫したいなぁ。。。。きゃっきゃっしたいなぁ。。。

お買い物に出ちゃうとエライ事になるから我慢してるし・・・・

あんまし時間もないしorz

ダーからコレといったプレゼントも最近は無く・・・(本人居ないし)

て、ぶつぶつ。。。。…( ̄。 ̄;)





ピンポーン♪ってお届け物が!



DARTSのペンダントが届いたわ♪
自分で自分へのだわさっ
タイミングいいわね(;´∀`)


てなわけで、つぶやき。。。おしまい。





変わらずに・・・・

2008.01.27 - 17:01


はい、寒いですね〜みなさん風邪ひいてませぬかぁ〜?
あったかくしましょうねぇ〜♪


さて。。。。。


うぶげ。。。。。です

この生え際のもしょもしょは、ずーーっとあるなぁ。。。。と^^;

この生え際は切ったことないわけだし、生え変わる事はあっても、うぶです∬´ー`∬

ない人もいるのかな?私はずーっと変わらずにウブです。なんちって(/▽\)きゃ
もういい年ですから;;自分に気を遣わなければ保てましぇん;;;;
でも、ここだけはウブなままじゃな〜い?いいように考えすぎ??突っ込み弾幕は勘弁よ(゜ー゜;A



このうぶ毛のように、いつまでも変わらず。。。。。。
で、
最近思うようになったのが、身内以外の変わらずに居られる存在。
実際、そういう存在は少ないですけど。私のダーはそれに入るんだろな。。。
(結婚はしてませんがね^^;)


若い頃は、接してる時々で感じたままで・・・・人嫌いでもあった。

人との関わり。。。。
今は、落ち着いた気がする。。。見極めたりもする。
基本は、人に対して変わらず接するんですが、
自分が自然で居られるか、相手が自然に接してくれるか
甘えられるか、甘えてきてくれるか
たまにしか会わなくても変わらないで居る相手。。。。無理なく居られる。。
私の中で、絶対なのが相手を気遣い、思いやれる人。ありがとう、ごめんねを言える人。

とまぁ、人と関わり会っていく人生。日々、修行だわ^^


ここで、いい仲間も作れた。会って無くても心を通わせている♪
心強かったり、癒されたりで♪



お!珍しくまじめっぽい事書いてる。。。オホホホホ( ̄▽ノ ̄)
さてさて・・・・・また稼いできますわ
いってきまーーすノシ


RX-78-2

2008.01.26 - 23:12



出来ましたよ〜〜♪
昨日のアレです(´∀`*)




1/200だけど、まぁ楽しかったので(*゜.゜)ゞポリポリ
作るのが楽しいんですよ♪
これは、すんごく短時間で出来るし簡単だから^^





さてさて。。。。。。

寒いですね~~~~~~~
今日も腱鞘炎が痛みます・・・・・・

最近、雪が毎日降ってますが、思い起こせば、ここ数年は雪が断然少ないです。
昔は(子供の頃・・・)もっと凄かった。。。。。
温暖化。。。。。ですかね;;;

雪が少ないのはいいんですけど♪



ふと。。。思い出す。。。。
大雪の日に、もう全ての車が10〜20キロで走ってる中

私の後ろの方から、何かが・・・・・・・
二車線で私はINにいたの
右に影が

え???????

スピンしながら過ぎていくセダン;;;;
クルクル回っていくよ~~~~~~~~~

そして私の前に

ダメだな・・・・・・;

横向きになったセダンが目の前
それでもゆっくりしか止まれません
なぜか冷静に判断できた^^;
あの瞬間が、すごくゆっくりに感じた
ここで、あせってハンドルを誤れば大惨事!
まっすぐにぶつかって止まりました。
お互いに無事。

これは10−0で相手側が全部悪いということで車を治してもらった。


そんな事もあったな。。。。。
今朝も出勤中に事故を見た

気を付けよう(~_~;)





ご褒美♪

2008.01.25 - 23:49



今日も気合入れて仕事した(* ̄ー ̄)v



さっき、コンビニに用事があったから、寄り道。。。。。

ついね、
目についてね、
自分にご褒美♪なんてね(*゜v゜*)





これ買っちゃった^^

何でしょう〜^^
パーツだけで分かるかもね♪


安かったし(*゜.゜)ゞ
「もう、あるでしょ!」って言われるけど、惹かれるんだもん^^

簡単に作れるやつだから、忙しくてもできるし♪

いつかはSAZABIを作りたい♪
でもそれはちゃんと集中出来る時(o^-^o)
それまでオアズケ。。。。



なんて無駄使いしないようにしてたけど・・・
これは無駄じゃないってことで(;^ω^)


ご褒美♪


頭ガンガンガンダム2

2008.01.24 - 17:52


今日も、頭ガンガンガンダムダムっ!!!!!!

朝方?夜中からだが・・・・・





毘沙門天



メラメラ




「義」に背いて何とも思わないあふぉには、どうも呆れる。。。。。。

世にはほんとに色んな生き物が居る。。。
         あえて人間と言わん!

不信だ不信だ〜〜〜
今日も、なんと3度目のウン。です。
この寒い中、おしり出したの?また入り口なの?何故ここなの?
いい加減怖いです。

しかも、今日は朝一ではありません!
午前中、仕事場の離れの別棟に行っていた1時間くらいの間に・・・・・やられました。
立派なウン。です。

さすがに。。。ポリスメンにテレフォン(-_-;)¶モシモシ。。。
ちゃんと聞いてくれました。

相談してみたところ。。今解決とかは見えそうになかったんですが、次またあったら現場に来てくれると。。。。。

またあったらイヤなんですけど~~~~~~~!!
まぁ。。。。様子を見ると言うことで;

さすがにね;冗談抜きで気持ちわるいです。
八合う可能性もあり?怖っ;;;
別棟には人居るけど、現場はいつも私一人なのよ;
ふぅーー



でも、Gackt様が突いてるんですもの♪
         頑張れ自分・・・・・


G

2008.01.23 - 23:00



今日は、バド仲間(バドミントン)とボーリング大会でした

_( ^▽^)ノ ≡○゛!!!!!!!!!! 



2チームに分かれて。。。。。。


グワシャコーン!
グワシャコーン!
_( ^▽^)ノ ≡○゛!!!!!!!!!! 




8人のうち、私が一番可愛かった!!!!

数字が!=へっぽこ


みんなで100以上出しちゃってさ(;´∀`)
私ってかわいいんじゃない??
ねぇ!でしょ!ねぇ!

って言い訳を。。。。。
チーム戦で、圧倒的に相手チームの勝ち。。。。orz


「どんだけGが好きなん??」

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイって盛り上がらないウチのチーム・・・・;

「やっぱGでしょY


仲間は「いやいや;;;;ここはGじゃなくていいから!」て呆れ顔(;´∀`)


でも、仲間がGを出すと
「○○ちゃんもDearsだねY

なんて、
何故かGを見るだけで幸せなのは私だけ(;^ω^)


なんとも;相手チームはかなり気持ちよさそうに盛り上がってたけど、
私のチームは、笑いに力がなく(;´∀`)あはは。。。


来月か再来月、今度は何にする?

負けチームは揃って
「ボーリングはもう、いいよっ;;」





普段は週1でバドミントンなんだけど、たまに飲み会か何かをするのです。

さて、次回は何するんだろ。。。。。。


頭ガンガンダム・・・

2008.01.22 - 16:50




タイトルに突っ込みはいりませんよ(;´∀`)



はい



今日は、激しく頭痛いです。


寝だめしたせいもあるが。。。。(-_-;)


でも、へっぽこ頭がチリン♪チリン♪考えたり、
身近の切ない思いを感じたり、(すぐinしちゃうのよ)
いろいろあると頭痛くなるのよね;

夢でも仕事の夢見てるし、ちょっと疲れてるのかな?体は大丈夫だけど。。。


しかし

「手柄は足にあり!」

がんばろ。。。

ちょっと、稼いできます。


帰ったらまた、みんなからパワーもらいます⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


記録・・・・

2008.01.21 - 16:47




今日、実家に行ってきました。
家族と他愛も無い話などで笑ったり。。。
いろんなおしゃべりをして。。。。。


    


話の流れから、持って帰ってきた物。。。。




母子手帳






事情により・・・再交付のもの



記録はほとんどないが、体重は分かる


2700g


ちんちくりん^^

今もちんちくりん^^
150センチに成長したわ♪
あ、体重の成長は教えませんよ( ̄ー ̄)

皆さんは、自分の生まれたときの体重とか覚えてますか?
小さく生まれて、小さいまま??

大きく生まれて、大きい??


私は、大きい時がなかったんです。いつも前習えは、腕を腰に(^▽^;)



どうなんですかね?みなさんどのくらい?
ちびっ子仲間いる?(⌒▽⌒)


空飛ぶ目覚まし

2008.01.20 - 01:32



昨日、寝る前にテレビから。。。。。




なかなか起きられないあなた!!


目覚ましを止めて二度寝してしまうあなた!!


        ん?


私のこと?
二度寝王です。


テレビの通販番組だった。呼ばれた感じ


『空飛ぶ目覚まし!』


え????
どんな??ヽ(~〜~ )ノ ハテ?


どうやら、目覚まし時計の上に、プロペラが付いてるという。。。。。
(;・∀・)ハッ
ドラえもんのタケコプターみたいのが付いてるwwwww

で!
目覚ましが鳴ると、それが


ぶぅ〜〜〜〜んっ

ってプロペラだけが飛んでいくのヾ(≧▽≦)ノ

んで、飛んだプロペラを拾いに起きて、目覚まし時計にプロペラを刺して元に戻さないとアラームが止まらないんだって〜〜ww

確かに起きないといけないようにできてる;;

おもしろいけど、買うか?

ちと高かったような

朝から慌しい絵が浮かぶなぁ・・・・;

買わないよ(;´∀`)


紫色

2008.01.19 - 01:21




今日も寒いですよ〜〜〜


指先ヒエヒエ〜
色悪い~~~~~~~~
爪の色が紫だよ~~~~~

足に毛布かけてるんだけど、足先は温まらない(;´Д`)

キンキンよ~~~~~~





で〜


しもやけよ〜〜


足の中指だけ色違うの;

痛がゆいのぉ~~~~~~~っ

ぐい〜って押して

あふぅっ

痛きもちいい・・・・

イテテ。。。。。あふぅ。。。。

イテテテ。。。。。。あふぅ。。。。

かゆいかゆいモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ


ウン。再び

2008.01.18 - 00:05




今日も雪でした〜〜寒い寒い((´д`)) ブルブル…サムー


今日も朝ギリギリで出て行くへっぽこです。
出勤途中。。。。。この交差点を曲がれば直ぐってとこで
進まない・・・・・・信号変わっても、1.2台しか行かない・・・・・・
んも〜遅れちゃうわよぉ〜


ちょっとづづ進むと・・・・・


トラックがガードレールに突っ込んでた!
(゜ロ゜;)ギョエ!!
横向きになって道路をふさいでた(~_~;)

すべったんかなぁ;;;;;;;
ちょっと早く出てたら巻き込まれてたかも;
よかった( ´o`)=3


で、ここからが本題なんだけど、


      ここからは、お食事中の方はご遠慮くださいませ♪




では。。。。。。
職場の入り口前にて、またですよ!!!!!
今回は、入り口ド真ん前!!!!

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
前にブログで書いたあの代物です。どデカイあの物体です。
今日は、一本物ではありません・・・・・


複数物です

やめてくれよ~~~~~~~orz

入り口の真ん前よぉ;
今回は判明したのよ!!!
人間だって!!!!ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
なぜなら、雪の日だから!
足跡ばっちりあるじゃんよ!
犬の足跡ないわよ!
サイズが男だよ!


でもさー;敷地には鉄の門があるの。いつしたのか・・・・朝、開いてから?
でも、よじ登れる高さだから、進入した可能性も;
でも2度目;おかしい;決まって私の管理室の前に;
キモイ=3=3=3

さすがに、所長さんに報告。。。。

やだねー;
でも、気持ち悪いね;
ここの職場に恨みがあるのか
私への嫌がらせなのか
ストーカー??
などと所長さんは心配してくれた。

私は思い当たる節はない!


くっそ〜〜〜!!!
シャレじゃないわよ
頭にくるわ!


変な内容で失礼コキましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




いつもここから

2008.01.17 - 00:07




最近の情報源は、ここから。。。


みなさんのブログがとても楽しくって、癒されてます
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ



いつも、みなさんの情報から影響を受け、
すぐ、やってみる!
すぐ、欲しくなる!
すぐ、笑う!wwwwwww
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




今日はね、私がダーから教えてもらった物を紹介♪

クレイジーソルト♪

シェフの隠し味って書いてある^^

岩塩のほかに、色んな味が入ってるの
今日は、ポテトにかけてみましたわん♪

ソテーとか目玉焼きにかけるだけで、一味違うのъ(゚Д゚)グッジョ〜ブ!!

違うお店で見たんだけど、ガーリックソルトとか、なんだか色々種類あるのね!





イタイねorz

2008.01.16 - 18:29





雪が降る~~~~~~~~

アナタは〜こない~~~~♪


こんな歌なかったっけ?






雪凄くて寒かったから、こんな歌が浮かびますた。。。。



ちょっと恥ずかしい話


 
通販雑誌を見ていて、

あらっ

グッチの財布だわ♪

なんて、持った事もないけど見てたの^^
見てるだけよ、見てるだけ〜

だって、G様もサングラスしてなかった??
違うかな;;
でも、同じ『G』だし〜
あはは(^▽^;)


で、お値段
☐←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

チリン♪
( ^ω^)おっ
私のダコタの財布より安いじゃん


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・チリン♪

(;・∀・)ハッ
安すぎる!偽物??
え〜?


んなこた〜ない←タモさん風^^



チリンチリン♪
はい!イタイ子ですよ;




ズバリ!!ケタ違いよorz
そりゃぁそうよね;
6万5千円と6千5百円では大違いさ!

見間違い~~~~~情けないorz

ちなみに、ダーに言ったら案の定笑われたが、
ダーは休憩中にパチンコで6万勝ったそうなw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


私のイタイ見間違いと、ダーの勝ち金が哀しくも同じ6万という金額・・・


買いはしないけど、なんだかヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
でしゅ;




今日は、雪が凄いから、週1のバドミントンが中止になったわ(-ε-)ブーブー

明日からまた忙しい日が続くの;;
日記書けるかなぁ(T△T)



なんででしょう??

2008.01.15 - 23:48


昨日、今日と実家でいろいろ貰ってきました。

ありがたや ありがたや

みかんとか太巻きやお汁。。。。




ありがたや ありがたや♪




で、

姉ちゃんから・・・・・・って
置いてあったもの。。。。。。。



ポケットティッシュの山・・・・・

(~_~;)
なんで??
あ ありがとう^^;




で!
考えた!チリン♪







チリン♪

開いて畳んだよ!!!!
boxティッシュみたいに交互に折りたたんで!!


これだけじゃないんだ。まだあるんだ;;;いっぱい使えるよ(;´▽`A``

ね;なんで?でしょ

姉ちゃん・・・・なんでくれたの?
私が貧乏だと?それか、処理に困って?
でも使えるもんね(⌒^⌒)b うん

せっかく貰ったんだ使うよ♪


ふぃ〜〜♪

2008.01.15 - 19:20



昨日に引き続き、気になってた事がまた片付きました♪



今日は、髪の毛を切りに行ってきますたん♪
頭は切ってないぞぉ( ̄ー ̄)クックック

前回は9月に行ってパーマをかけたんだけど、嬉しい事にまだ取れて無いからボリュームを減らして、染めてもらったのん♪

9月にパーマかけて、まだ大丈夫なんて、そう居ないらしい(^▽^;)
もともと、癖毛もあったから長持ちしてるみたい^^

やったぜ♪癖毛

軽くなったわん♪


次!

点検!
愛車の無料点検のご案内が来てたんだけど、ようやく今日行ってきた♪

30分も経たないうちに終わって、

ピカピカになってきた(*゜▽゜)ノ

スッキリ♪


そして、また嬉しい事ъ( ゜ー^)♪




マミーの太巻き♪

大好物なの(*^。^*) 取りにおいでとメールがきて^^
お汁までヽ( ´¬`)ノ

時間がない毎日だが、昨日と今日げなんかやる事できてよかったε-(´∀`*)ホッ




ε-(´∀`*)ホッ

2008.01.14 - 20:44



今日は、実家に行ってきました。

気にかかってた愛犬に会いに




先週、母から電話で、
「お前にも言っておこうと思って・・・・」

「ジロー(うちのワン)が発作おこしたの;」

「今は大丈夫だけど・・・」


それから私は心配で、ヘタに落ち込んだりしてたの
考えすぎてブルーになって;先週の休みには会いに行かなかったの;

逆に親から電話があり、私に何かあったのかと心配かけてしまった(;^_^A
悪い事ばかり考えてひどく落ち込んで怖くなってしまってたから・・・・
「おバカね!」
といわれましたが;

んで、今日は会いに♪

発作の原因は分からないが、あれから発作はないし、術後もあるから様子をみるしかないと・・・
心配は耐えないけど(;´Д`)

年齢のせいもあってか、足に力がなく転ぶこともあるという・・・・




でも、今日は表情も大分良くなっててホッとした(´∀`*)
トリミングをずっとしてあげられないでいたから、少しお手入れをした^^
これも気になってたから、気持ちもスッキリ♪
爪も切ったから滑らないで歩きやすくなったと思うし^^

んで、うちのオカメインコの爪も気になってたから、インコの爪切りも♪スッキリ♪


あ〜〜〜ε-(´∀`*)

ジロたんの経過も見れたし、お手入れもそれぞれできて、気持ちがスゥーって楽になった^^





時間がない~~~~~~~~

2008.01.14 - 00:55





今日も寒かったぁ~~~~~~~~

今日は、仕事終わりかけに。。。。


終わりかけなのに。。。
2件の対応しなければならなくなって
結果いいことだからいいんだけど(*^-^)


バタバタしてた(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。)
定時に終われましぇん(´Д⊂グスン


何かとやりとりしてるうちに

(゜ロ゜;)ギョエ!!
外が・・・・・

ひゅるり〜〜ひゅるりらら〜〜
吹雪いております~~~~~~~


ちょっとの間よ。。ちょっとの間にorz
結果いいことだからいいの・・うん・・いいのだ







う~~~~~さぶさぶっ

さて、帰るぞいε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o


道路出たら渋滞しとる( ̄Θ ̄;)


しかもぉ

てっかてか!とぅるぅっとぅるん!

寄り道して帰ろうと思ったのにぃ~~~~~

世の中じゃぁ 3連休なんでしょうよ=3=3
私は、仕事帰りなのぉーーーっ
お買い物帰りの家族カーやカップルカーの多い中・・・・
とぅるとぅるの渋滞の中。。。。



哀戦士を歌いながら(*´∀`)♪


でもね、セカンドワークの前に寄り道したかったの;;

仕方ない;明日にしよぉ

そしてセカンドワークへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
こちらも大変ですた( ̄Θ ̄;) ムゥー

そうこうしてもうこんな時間orz

PCもちゃんと動くまでに時間かかるし;;
もっと時間が欲しいわ〜〜
みんなともっとお話したいし。。。。。


明日は落ち着いてブログ書きたいな♪
続きを読む


さみしがりやさん

2008.01.12 - 01:27



帰ってくると、いつも。。。。。

う○ちしてある。しかも、帰ってくるくらいにしてるみたで、ドアを開けると



カリカリ。。。カリカリ。。。

猫砂をカリカリしてる音。。。。


ねらってんのかなぁ;いつも出たてホヤホヤのニオイと共に

「にゃ〜」Y

っておかえりを言ってくれる^^

お留守番ごくろうさん


しばらくは、私の後に付いて歩くにゃんこ(;´∀`)

たまに足元危ない(~_~;)


んで、PCに向かうと、やっぱり・・・後ろで
「にゃぁ〜〜〜」

お呼びで?

そしたら、膝に来るの(≡ ̄ー ̄≡)



なんと、minaちゃんとこのお嬢みたいに。。。
PCに手を伸ばしたわよ(゜ロ゜)!!

何も出来ませんがね・・・・


甘えん坊ですからね。その分癒されたりしてますわ^^

お互いにさみしがりやさんです



今日もにゃんこと寝ます(@^▽^@)
あったかいし( ̄▽ ̄)











最後にオチありません。
笑えるブログ書ける人を尊敬しますだ。。。。


十八番オハコ♪

2008.01.11 - 00:56




ずいぶんとカラオケは行ってましぇん…( ̄。 ̄;)

普段もあまり行かないので、いたって普通なんですが、



数年前は、仕事の飲み会で二次会には、結構行ってたなぁ。。。なんて思い出した。。。


職場の人達となので、空気を読んだ選曲をしたり(;^_^A

大御所さん達には、曲を入れてあげて、どうぞ!どうぞ!って盛り上げる。。

それもなかなか楽しかったけどJ♪♪


大御所さん達に

「与作」
へいへいほぉぉ〜〜♪って気持ちよく歌ってらっしゃる^^

曲名忘れたけど、
氷川きよし
郷ひろみ
西城秀樹
小林旭
などなど。。。。。。懐かしい歌♪

何気に歌えたり。。。。エヘ(^▽^;)





そして私は空気を読み(* ̄ー ̄)ウフ♪

美空ひばり

テレサ・テン

中島みゆき

などを歌う♪皆さんも聞いてくれるし、私もオハコでご満悦♪

特にテレサ♪すきなのよぉ(*^。^*)



昔の歌の方が歌いやすいよね?

徳永さんが出したアルバム。。。女の人のを歌ってるやつ
ああいううのも好きだわ♪



最近は行かなくなったけど、そういう歌を歌って楽しむとなると。。。世代が大事ね(○゜ε^○)v ♪


ちかりますた・・・・

2008.01.09 - 22:24


なんてことない。。。。。

大した事はしていない。。。。。





なのに・・・・・



ぐっったりです;;;;




昨日、久しぶりにダーとお出かけしたんですの♪

でも近場ですし、遠出もしてないからそんなに疲れることはないはず・・・・・


年かしらねぇ・・・;(;´Д`)はぁー

今年に入って初帰りだったので、
まず御参りに(^人^ (^人^ )

そしてお昼を食べに。≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグ

その後もブラブラして。。。。

んで、ダーが吸うタバコが売ってる所が一箇所しかないので、そこまで買いに。。。
電飾がキレイだったのでパシャリ!



んで、な〜んでもある大型ショッピング?へ。。。ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

だだっ広い所1〜3F行ったり来たりo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

楽しかったけど・・・疲れて;

たまに二人で椅子に座る(;´∀`)=3

アイスを食べる♪
なにげに復活^^


またo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

そして夕飯♪

満腹で帰り、PCイジリ。。。。。


やはりお出かけちかりますた;
お互い「年だね;」と笑い流したぜ♪(;´∀`)

今日、仕事でもなんだか昨日の(;´ρ`) グッタリを引きずった感じで突風向かい風に負けそうですた(;´Д`)


部屋の隅っこ。。。

2008.01.07 - 14:35


今日は、お休みなので、増えていく宝物をちょこっと整頓♪♪


たららら〜〜ら〜ん♪らら・・・・・;;



あ;;


そういえば・・・・・・






ずいぶんと・・・・;
使ってないなぁ;;


(;´Д`)


ヨガとかの本を買ってやってたけど、
最近は、

めっきり さっぱり きっぱり

やってましぇん・・・・・_| ̄|○ il||li


鍛えるのは好きなんだけどねぇ;
続けることが出来なかった。
というのが結果ね(-_-;)



ちなみに、バランスボールに乗ってるのは

RX-87/C/A シャアガンダムよん(>▽<)


My Treasure

2008.01.06 - 00:35

日を増すごとに好きになる( ̄¬ ̄*)



昨日よりも今日

今日よりも明日

明日より明後日・・・・・

1ヶ月。。。半年。。。。。1年。。。。

好きが増していく。。。。

(( ̄ー ( ̄ー ( ̄ー ( ̄ー  ̄)ー  ̄)ー  ̄)ー  ̄)





好きなものがだんだん宝物になる♪



Gackt様に惚れてからというもの。。(∇〃)
とめどなくラブオーラ出しまくりヽ(@◇@)ノ
関連するものすべて宝物♪

みんなもそうでしょ?( ̄∇  ̄)



そりから、車もそうなの
気に入ってから、日に日に愛しちゃって(>▽<)
見るたびに
うふぅ〜
ご満悦♪


にゃんこもそうね(*^。^*)

おでぶちゃん^^



人や動物には、愛おしくなるね〜

あそうそう!
PCだって、機械とかそういうの苦手でなかなか手に付かなかったけど、今じゃ。。。
帰って来たらすぐにぽちっ


ここで仲良くしてくれるみんなの事も
日に日に
あはぁ〜ん


なはっなはっo(*^▽^*)o

キモイ?







人生。。。。宝物が増えますなぁ♪


なんで??

2008.01.05 - 01:00

今日は、なんだか飲みたい気分で飲んでたの


一人でね



飲み始めてから・・・・

5時間は経ってる。。。。



そんなに量は飲んでないけど、いつも

酔いませ~~~~~ん


なんで??


ま ま  テキーラは飲めませんよ(;´Д`)
テキーラ飲んだG様にお会いしてみたいわ♪

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ごめんなさいね〜妄想よぉ〜




そいで〜

さっきのダーからメール。。。。
仮眠して夢を見たとのこと

私が、彼に
「仕事終わったら、1万円分飲みに行こう〜!」って言って
後で「カラオケも行こう〜」
って言ってたそうな。。。。

1万円って決めるとこがおかしいけど^^;

なんかさ。。。テレパシー???
うちらは「わおっ!」
って思ったんだけど・・・






今日のにゃんこ(=^・^=)



短かった(T▽T)

2008.01.03 - 22:58


あっという間だね・・・
 あぁっという間・・・・
   ( ゚ ρ ゚ )ボー・・・・


休みは今日で終わりorz
明日から仕事だよ~~~~~~~


うそ!?やだぁ!信じたくない!
いや・・・;間違いなく明日からだ(;><)

すんごく嫌なんですけど・・・でも;仕事だし・・でもやだなヤダナ・・や〜だ〜な〜

一番の気がかりは朝おきることですわ;

今から自分に言い聞かせなくては。。。。
明日は仕事だぞぉ〜起きるんだぞぉ〜二度寝はいかんぞぉ〜!起きろ〜〜!



気を引き締めるために、宝物のシルバーアクセを磨くことにしたъ( ゜ー^)

4年間で集めたDartsアクセたちをピカピカに♪

うひ♪
きれい♪きれい♪

それにしても、うちのにゃんこ。。。。
たまに羨ましく思う・・・

まるまっちゃって・・・・^^;


でも、にゃんこ
おでぶだからなぁ・・・
私はそうならないよう、努力するよ(゜ー゜;A


でちゃった( ;´Д`)

2008.01.03 - 00:59



お風呂あがりどすぅ〜〜〜



今、ちょっと・・・


うがぁ~~~~あうあう~~~

なの;



帰って来てから1時間半後に入ったの。。。


冷え性だもんで、身体は冷えたままだったのね;


急に暖まったから、蕁麻疹でちゃった・・・(;_q))


カユイだあよぉ~~~~

掻くと広がっちゃうから、我慢;



ぷくぷく出ちまったo(T^T)o

足にでたぁよぉ;

なぜか顔に一つプク・・・・



すぐに引くからいいんだけどさ・・・・


蚊に刺されたみたいにプクなの




あぁ



引いたみたいだ。。。。

でも!
顔の一つだけがまだ引く様子がありませんっ!

オデキじゃありませんよぉ


なんすかねぇ

年ですかぁ?
ほら、朝起きた時顔についた跡がなかなか戻らないみたいな・・・・;


なにこれ・・・ o(*≧д≦)o″))


明けました~~~~~~~~

2008.01.02 - 00:21


HappyNewYear〜!


今年も宜しくお願いしまうす。チュ~




今年もドキドキめろめろでGackt様に突いて逝きますわよ!




ここでまた今年も、いい刺激を受けたり楽しんで逝きたいと思います!

どうぞよろしく願います(o*。_。)oペコッ… 続きを読む