春がくるよ〜

2008.02.29 - 17:01




今日のタイトル。。。。。

「春がくるよ〜♪」って、今日、仕事でおじさんに声を掛けていただきました^^

なんとなく和みましたwwww

今日の空は青かったなぁ。。。。。

曇った闇の心も少しは癒されるような・・・・

また働いてきやすノシ


それゆけ!風邪菌まん!!

2008.02.28 - 18:51






けほっ-3-3


うぅんっ。。。

一昨日から、しっかり寝込んだお陰で、順調に回復しておりますv(*´ω`*)vいぇいいぇい
今日は出勤しよう!と決めてて、朝、鏡を見て。。。。。。



愛と♪勇気だけぇが♪とぉもだっちさぁ〜〜♪

って頭の中で流れました。。。。。



顔が浮腫んでおるっ!!!!ぶにぃ〜〜
アンパンマンみたいorz

仕方あるまい;;マスクと眼鏡だ!


化粧をして。。。。
マスク。。。。
眼鏡。。。。



お掃除おばはん
できあがり(~_~;)


とまぁ。。。仕事へ・・・・
何気にまだ、頭がクラクラ@@@( 」゚Д゚)」くららぁ〜L(・∀・ L) はいじぃ〜
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だんだん浮腫みは取れて普通になったけどね^^;


で、薬を止めてみよう。。。。と
浮腫んだし、お腹気持ち悪くなるし、毎回食べれないし・・・・
後は気合で治るさ≧(´▽`)≦アハハハ

昨日はpalkyちゃんから(* ̄・ ̄*) チュッ貰っちゃったからご機嫌で寝れたし♪




今日は、今まで食べれなかったごはんも何とかしなきゃで、またまた作りました!



Gパワーオムライス♪


簡単で、ある物で作れるからwwwww
もりもり食べたわ(*≧m≦*)ププッ

元気になってきた報告ですたv( ̄ー ̄)vありあとぉ


回復中。。。。

2008.02.27 - 15:09



今日は仕事を休ませてもらいました。




めったにダウンしないんで、珍しく弱るとガツン!ときちゃうみたいで・・・・;

いやぁ。。。。だいぶ寝たなぁ。。。。。寝すぎで頭がクラクラ。。。。くらら〜byハイジ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


で、薬が多いし1日3回も飲まなきゃで。。。。
これが一苦労です;;

普段、私は1日1食か2食なんですが、今回、薬を飲むために何かを食べなきゃいけないわけです(;´Д`)
これだけの薬を飲むと胃をやられっちゃうな・・・・;と
朝食べるのは、しんどい;;ムカムカしちゃうよぉ;;

でも、少しリンゴなんかを。。。。

でもって薬を6種類飲むと、その分、水も沢山飲んで・・・身体ヒエヒエ;;;;

うぅぅ・・・・・{{{{( ω )}}}}寒ううぅ〜

布団に入って身体が温まるまでに時間かかる・・・・;

でも、咳も治まってきました^^
頭ガンガンガンダムも治まり^^

鼻声どぇす(ノ´∀`*)
咳はまだ出るのでマスクはしないとだなぁ。。。。レディースよwwww
総長はNAMAちゃんですwwwww


寝込みすぎもよくないかなぁ;;と思い、明日は仕事行こうかな。。。。
今日は少し起きたりして慣らさなきゃ(^。^;)




皆さんも風邪には気を付けてくださいねぇ(^ー^)ノ


珍しく・・・・・・

2008.02.26 - 23:05





昨日から寝込みまして・・・・・
昨日の夕方からのセカワーをやっとこさ終わらせて帰宅・・・・・
そのままダウンだす。







夜、咳も酷く、鼻は両方つまってて、頭ガンガンガンダム!でして・・・・
しんどい・・・・


今日は、お医者に行く!と覚悟を決めて行ってきました。
大きい病院だと、待ちとかで辛いから、近くの医院をと。。。。。
タウンページを見て探すのもしんどくて;;;
ダーが携帯から探してメールをくれた。
ありがたやありがたや♪


行って見たら、患者さんも居なく、私一人の診察だったので、すんなりですた^^


6種類もお薬出ました!!!!!
粉のヤツが苦い~~~~~~~~><;


というわけで、心配してくれたみなさん
ほんとうにありがとう♪大好き(*´ω`*)


明日はお仕事、「お休みさせてください」の電話をしました(ーー;)

また、ゆっくり寝ます。。。。。。

今日も沢山寝たんだけど、いろんな夢見たなぁ。。。。。
仕事の夢とか・・・・・



では、おやすみなさい。。。。。。(*´ω`*)ノシ


引き続き(* >ω<)=3-3-3

2008.02.25 - 16:01




咳がでますだ・・・・・げほっげほっ(* >ω<)=3-3-3
風邪菌マ〜ンo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o



失礼・・・・・(^。^;)








午前中に実家で用を済ませて・・・・夕方からまた働くので・・・
日記書いとこ。。。。....φ(・ω・` )カキカキ




実家で、親父から「薬を早く飲め!!」と言われ、昼と夜の分を頂きました。


飲みました^^


「くしゃみ・鼻づまり・鼻炎」の薬でした(~_~;)

鼻水・・・・少しは治まってるのかな^^;


咳は止まらないね。・゚・(ノ∀`)・゚・。親父〜〜〜ありがとよぉ〜〜orz



マスクも貰ってきたのでv( ̄ー ̄)v顔半分隠れてます。。。く。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

明日は、まるっと休みなので寝込みます^^b

喉をヒンヤリ気持ちよく♪買ってきた

アイス〜♪うひょぉ〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ


げほっ(* >ω<)=3-3

2008.02.24 - 23:20




ここ最近、寒かったから・・・・

風邪のようです;;

今日は、(いつもかも・・)つまらん日記だす。。。。


げほっ・・・・・;
おバカさんも風邪引いちゃいましたorz

喉と鼻の間が痛いね;;





てなわけで、あんまし元気いっぱいじゃないです。。。。
おとなしいです。。。


でも明日は、まだ寝込めません・・・・



今日の日記、おしまい。。。。。


パウダー舞う

2008.02.23 - 23:13





暴風雪波浪警報!!出ました!



今日は昼くらいから、酷い風と雨o(;>△<)O
仕事で、訪問者の対応を・・・・

そしたら、その人の傘が裏返ってた('〇';)
酷い荒れようだわぁ;;;;
なんて思ってたけど


え〜。。。。。
夕方から、吹雪です;

ごーごー言ってます;;さっきセカワーから帰る時、愛車が・・・・・・
白く雪見大福になってたわ(~_~;)


粉雪舞う舞う。。。。結構、積もってきてます・・・・・

明日が(´・д・`)ヤダ・・・

仕事(´・д・`)ヤダ・・・・

寒い・・・・;;


MSで行きたいな♪なんて思ったり。。。。( ̄ー ̄)♪

これね♪

無敵でしょヾ(@~▽~@)ノ


(=´∇`=)にゃんにゃんにゃん

2008.02.22 - 21:19


今日は (=^. .^=)ミャーの日(^ー^)

   

にゃんこに特別なこと。。。。。。




してません(;^ω^)




寝起きにゃんこ(^。^;)



にゃんこは9〜10才くらいかな。。。
シニアなんだろうけど、めちゃ子供wwwww
甘えん坊の愛坊です♪


猫の日。。。だからマッサージでもしてあげましょかヾ(;´▽`A``


ふと。。。見たら

2008.02.21 - 23:33



さっき、帰る時、綺麗だなぁ〜〜
と思ってパシャリ♪携帯だから微妙ですが^^;

満月っぽ♪

なんとなく、月の綺麗さにうっとり寄りかかった気分で帰りました=*^-^*=


心の修行。。。

2008.02.20 - 23:06




今日は、ちょっと自分の話します。。。






続きを読む


自分へのご馳走

2008.02.19 - 20:53




今日の夕飯はオムライス♪
昨日、実家に行った時、マミーが先日作って家族に好評だったと言う話から、私も作りたくなり^^







作ってみました♪何気にうまく出来たんじゃない?v( ̄ー ̄)v

ハートなんか書いちゃいました♪自分にね(^Д^)ギャハ
美味しくできましたよ〜  満腹だじぇ♪





その後は♪オレンジ割り〜=*^-^*=

ビールにオレンジジュースを入れて飲むんです^^
私は、ビールがあまり・・・・・
なので、オレンジで割って呑むことが多いです♪邪道ですかねぇ(;^ω^)
でも美味しいですよぉ♪




なんか、今日の画像悪かったなぁ・・・;ごめんちゃい;;


心落ち着き。。。

2008.02.18 - 16:20




昨日は、朝から胃痛が酷く;;しょぼテンションだったのよぉ・・・・

そんな中、仕事を経て帰宅。。。。

いつもの習慣でPCをポチ!
「ふぃ〜。。。」っと座りこむ


んで、昨日は、すぐさまいつもの仲間とおしゃべりに花が咲いた♪てか、火が点いた!!
なぜかみんながいい感じに上がって逝ったねwwwwww

お陰様で、胃痛も吹っ飛んだよ^^


ありがとう♪


楽しかったから、心地よく眠りにつけたわ(ノ´∀`*)


今日の夜から明日1日はお休みですの。
心落ち着き、充実させよぉっと^^

また、やりたい事と言うか、やらないとって事があるし。。。

有効に使わなければ( ̄o ̄)o 






今日はローズのアロマで♪




分身の術。。。。

2008.02.16 - 23:02




今日は、白銀だわねぇ。。。。(゜ー゜*)。・:*:・



いいなぁ。。。。

でも、前々から、行く人達に、

「ポッケに入れてってね♪」
と、言っておいた( ̄∇  ̄)v
つまり。。。。。数人のポッケに入っているつもりなのだ
()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄ー ̄)v

小さな分身たち♪(((≧(≧∇(≧∇≦(≧∇≦)≧∇≦)∇≦)≦)))
うはははははは♪

もぞもぞ騒いであげるわ♪ウシシ

Gackt様のところへ。。。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・



でもね。。。。今日はとても疲れたわ・・・・・
分身パワーで疲れちゃったかしらwwww

すんごい寒いしぃ((´д`)) ブルブル…
 
今日は、お風呂でゆっくり暖まろうかな。。。




( ̄0 ̄;アッ

2008.02.15 - 23:21




っという間。。。。早いなぁ。。。。

毎日どんどん過ぎていく。。。。。
あれもしなきゃ。これもしなきゃだった。。。
早いもんだ;;

1月→行く

2月→逃げる

3月→去る


というように、年が明けてからは、あっという間に時が過ぎていくと言う。。。。



気合は入れてるつもりだけど、毎日が早いわぁ;;;

でも、休みはまだかいな!!っていつも思う(T▽T)アハハ!休みの日も、まだ休みが欲しいと思ったりね(;^ω^)
まぁ、勝手なもんで。。。ぶつくた言ってます^^;


早く暖かい春来ないかなぁ〜(*´ω`*)ぽかぽか♪

虫は大嫌いだけどね;;


やったったぁ〜♪やったったったぁ〜♪

2008.02.14 - 23:02



やややややややぁぅ♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

私のとこにも今日届きました♪



『龍』にしましたの(*´∇`*)






にょほぉ(ノ´∀`*)♪



にゃんこに見せてみる。。。スリスリ♪


左は元々2つしてるから。。。。
左手にするか右手にするか。。。。。。悩むのぉ。。。。
左は更に時計もするしなぁ・・・・



右にして見せてみる。。。。スリスリ。。。。♪


右かなぁ。。。。

やっぱ珠ちゃんが言ってたように大きめ。。。。



左で揃えるか。。。右にするか。。。。


( 」゚Д゚)」ポリスメ〜〜ン!!!

2008.02.13 - 22:09



今日は朝から吹雪ですた。。。。真っ白よ;
寒いったらありゃしない・・・・

朝なのにライト点灯

滑るし。

でもって、ここからは。。。。。。。。。。。


お食事中の方はご遠慮下さいませ。ペコリ(o_ _)o))








え〜〜〜


ウン。第4回目!

朝一番!職場入り口前!ありましたorzこんな寒い時によくも、まぁ・・・・
また巨大な代物が!!!小のほうも・・・・・しっかし毎回、バカデカイ!
雪だったので、また足跡も・・・・;

( 」゚Д゚)」ポリスメ〜〜〜ン!
呼びました。(3回目の時に相談したら次回あったら来てくれるという話だったので)

でもね、今日の雪で事故多発;;;;
ポリスメン。。。すぐ来れないとのこと;;

待つしかない・・・・でも、代物はそのままにしなければならない・・・・・

え〜〜〜〜〜
そうこうして、午後・・・・・まだ来ない;
モシモシ♪(。-_-。 )>まだですか?

そして、やっときてくれて。。。お話をして写真を撮り。。。。

おわた。。。。。

気にかけておきます。てな感じで;;;

その後、やっと処理(;´Д`)イヤダ・・毎回;

くっそぉぉ〜〜〜〜〜っ!



色々とあり、今日はテンション低め・・・・・
帰ってきたら、にゃんこが水を零してビシャビシャ・・・・・・
怒られるの分かってて、逃げ回ってる・・・・

隠れきれてませんが。。。にゃんこぉ(~_~;)



音を立てている・・・・

2008.02.12 - 18:45






今日は、まるっと休みで意気込んでいたものの。。。。
起きたのはお昼ざます。。。。( ̄▽ノ ̄)オホホホ




でも、寝たのが遅かったので・・・・・と、いい訳をしとこう・・・・・
昨日、書いたやりたい事などをなんとかやっております=*^-^*=

にゃんこの猫砂も忘れずに買ってきたし♪


PCに向かい・・・・へっぽこが成長したわん♪

minaちゃんありがとうY

呆れずこんな私に丁寧に優しくしてくれて。。。。q(T▽Tq)(pT▽T)pありがちょ〜〜〜

頭の中が、ガががががががっがっがっがががががががががががが・・・・・・・
と音を立ててたよwwwwwwww

でも出来た♪




さてさて。。。。。まだ私の課題はあるのだわ(;´∀`)


明日からまた仕事だと思うと気が┗(;´Д‘)┛重いんだけど、今宵も満喫しよぅ。。。。。




やっと!

2008.02.11 - 22:53






あっという間に過ぎてく毎日。。。。


やっと、明日はまるっと休み♪

明日の1日は大事に過ごそう。。。。。
のんびり寝てたい。。。。。でも寝すぎると半日もったいない;;

掃除、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪午前中には終わらせたい・・・

癒されたい。。。。。勿論、Gackt様(∇〃)。o〇○はふぅん

あ!!にゃんこの猫砂買わなきゃだった・・・・;♪また忘れてた;;;

PCいじりもしたいのだ。。。。。♪落ち着いてやりたい・・・

宝物たちの整頓も。。。。。♪うまいこと並べたい・・・・磨きたい・・・・



う〜〜〜〜〜ん

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

やりたかっただけv( ̄ー ̄)vウヘヘ♪


いやぁ、明日はいい一日にしたいな=*^-^*=


今日はラベンダー♪



たまにはね=*^-^*=

2008.02.10 - 16:30



昨日から?世の中3連休。。。。



基本、私は土日も仕事でして、月、火が休み。

でね、ラッキーマンデーなんていう連休が増えたでしょ。。

私にはアンラッキー!なのよ・・・・・

月曜の休みがカブルでしょ=3=3
年間通すと、3連休が8回くらい損してるorz

いやぁ、同じ職場の人もそうなら文句は言わないのよ。土日出勤は私だけで・・・


ちぇっ… ( ̄、 ̄)



だから、今日、有休とっちゃったv( ̄ー ̄)v


でね、気分転換に部屋のラグマットを買ってきたりした♪
帰りに、ひさ〜〜〜〜しぶりに、バイパスを走って♪
前は、毎日バイパスを利用してたんだけどね。
3斜線をうまく抜けて( ̄▽ ̄) ♪

さすがに短区間だけどね^^加速も切り替わりを感じずになめらか♪走りやすい♪
一瞬楽しんだwwww


そして、今は
『Requiem et Reminiscence〜終焉と静寂〜』DVDを流しながら....φ(・ω・` )カキカキ




夕方からはセカワークだす。今のうちにG補給Y



にくきゅ〜〜♪


この年は。。。。

2008.02.09 - 17:13




出会いの年!


たぶん、そう思う!
一番大きいのは、ここでの出会いなんだけど(*゜v゜*)

出会いと言っても、人だけじゃなくて物にも出会い、それが今年はどんどん入ってくるのを感じる。。。。
んで、引き寄せ合うのも感じる。

まぁ、常にではないけど、そんな年なんだろな。。。。

最近の出会いで、これも引き寄せ合うものがあるのかなぁって思ったんだけど、
バド仲間の一人で年下の男子がいて。。。
よくダブルスを組んだりするんだけど、気は合う。前から、
「姉ちゃんに似てる」
と言われてたんだけど、偶然にも彼の姉ちゃんもGackt様ファンだったの(>▽<)b
しかも同い年♪


似た感じだそうだ^^
弟くんに
「姉ちゃん、イタイよ;;あなたも(私のこと)イタイ;;二人ともイタイねぇ;;」
と言われるの。私は言われても、なぜか嬉しいの(ノ´∀`*)

だってGackt様のことでそれほどに私はのめり込んでるんだから♪おかしい??


でもって、弟くんの会話から姉ちゃんとメールをするようになったの^^

出会いだなぁ(*^。^*)Dearsとお友達になれるのは嬉しいな♪

これからも出会いがあるんだろうけど、またそれが私に刺激を与えたり、プラスになったりといい出会いであれば大切にしていこう♪


昨日もここに来てくれた仲間を大切に思うわ♪ありがとう=*^-^*=



弱さ。。。。

2008.02.07 - 21:22



今日のテンション下がり〜下がり〜( ´Д`) はぁ〜

仕事の事を持ち帰らないようにはしてるものの・・・・
分かってはいるの

仕方ないともわかっているの

でも、私の弱さなんだわ(;´Д`)

イライラや怒り・切なさ・胸の痛くなる思い・・・・

精神的にキツイところなんです。
わかってます。。。。。。

すみません(m´・ω・`)m 愚痴でした。



さてさて
コロンコロン♪○γγγ  ヘ(=^・ェ・^= )ノ........ニャンニャン♪  *^ヾ('-'*)トッテオイデ♪


癒されたいんですわ♪何かで癒されなくては どぉんより が消えません!




アロマキャンドルにしよか♪






やっぱGackt様に癒されるか(ノ´∀`*)はふぅん。。。。

で、どれにしましょか(∇〃)。o〇○




変身するの????

2008.02.06 - 22:13


いつも気になる言葉遣いがあるんです。

気にしなければいいことなんですがね。。。。
でも、今日もやたら連呼されて、やたら気になったのよね。。。。。




買い物でレジへ。。。。。。

商品を私に差し出す。。。

「こちらになります」

「○○円になります」


「おつり○○円になります」


ナリマスナリマスナリマスナリマス・・・・・・・・ナリマス・・・

外食するときも、注文したのが来ると

「こちらとんこつラーメンになります」

とか、


。。になります。

なのね;

変わるの?ちみが変身するの?今まではそうじゃなかったわけ??


。。です!


でいいんじゃないの???

きになるのよ(-_-;)













ちょっと不満タラタラだったから
なんとなくにゃんこ登場♪


小さな写真館

2008.02.05 - 16:31


まには小さいお宝たちもupしようと思いまして。。。。。




百式&SAZABI♪



ZAKU&シャアZAKU♪



SAZABI♪



やはり、シャア専用が好き♪シャアお気に(*´ω`*)です♪


一部ですが。。。。MyTreasureなので( ̄ー ̄)載せました。

この前、SAZABI載せたら予想より反応があったので嬉しかったわ^^
女でMS好きってあんまし居ないから、沢山載せても詰まらないかなぁ・・・・・って思ってたけどね(^。^;)

一応、私が好きなものなので。。。あしからず。。。。。(*- -)(*_ _)









PS・minaちゃん
ありがとう(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪


あっぱれじゃ!

2008.02.04 - 19:34





先日、お土産を貰ったので飾りんす♪

なかなか立派にできてますし、なんだか身が引き締まる感じ(*゜v゜*)
「手に入らないんだぞ!」
と言われ頂きました!!
半分、強引に( ̄∇  ̄)v

あと、ポスターも♪
でも、お部屋に貼れないからナイナイしてる。。。。。。


たまに広げてははふぅん。。。。(∇〃)。o〇○

まぁ、扇子は武田の紋章ですが(;^ω^)
御屋形様が素敵なドラマを作った関連グッズですし!!


MyTreasureは尽きませんはふぅん。。。。(∇〃)


お気に入り♪

2008.02.03 - 23:03




昨日に引き続き、趣味の話。。。

先日、プラモを買うのを我慢して連れて帰ってきちゃったのが。。。。
これも我慢しろって感じだけど(^。^;)

これ(≧∇≦)

素晴らしいの!!
ファンネル(背中の攻撃弾)が出るの!!!
パカッって開いて(>▽<)
しかも、ファンネルの起動中(飛んでる時の形)もあるのよ((o(´∀`)o))

関節もよく動くしね♪
細かく作られてる。。。。ヾ(@^▽^@)ノ


盾がまたカッコいいのよ!!

分からない人にはツマランね;;;
ごめんちゃい(~_~;)
でも、好きなの出したくて(o^-^o)

この辺でやめとこかな。。。。おしまい。


時間とお金と我慢

2008.02.02 - 17:22




昨日もそうだったんだけど、好きなものを見るのは癒しでもあるけど、欲がデルデル。。。。。


自由生活のわりに時間がない・・・・いや;うまく使えてないんだかもorz
無駄な時間の使い方は沢山かも(;><)

好きな事をしたいから頑張ったりするんだけど、上手に使わないと。。。
って反省し始めた;;;

遅い?orz




でも、へっぽこながら気付いたからには考えねばチリン♪

チリン♪




時間はかかるけど。。。。

好きなものを堪能するのは止められない!
たまにセーブしないとだけどね〜






昨日見てた物^^
グランツー5
出来ないけど見たかったの♪


あつあつ。。。。。。

2008.02.01 - 18:43



今日は、ぶらぶら趣味三昧♪

あつあつの石焼きらーめん!満腹!!!





んで、見たかった物を見るだけ・見るだけ・ミルダケ・ミルダケ・・・・・・・・・


欲しいなぁ。。。。( ´゚д゚`)

かっちょいいねぇ〜( ゚ ρ ゚ )

ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

左(゜ー゜*)右(*゜-゜)左(~ー~*)右(*~ー~)上(*゜.゜)下(*。.。)上(゜.゜*)下(。.。*)


我慢・我慢・・・・・


しきれず。。。
小さいのを買っちゃったε=ε=(/*~▽)/
(今度upする( ̄∇  ̄)v♪)


他にもグランツー5とか見て。。。
(私、ゲームげきないからorz映像だけ見て^^;ダーがやるのを見て・・・)


帰ってきた( ´ー`)フゥー...


ダーは寝てます。。。。。。

起きたら夕飯かな(^。^;)