愛おしい

2008.03.31 - 17:05




3月に入ってから、急激にワンの腫瘍が悪化してて・・・・
年末の手術後はいいと思ったが、束の間・・・

転移ではないけど、また別のものが出来て、それからは早い早い;;;
どうしてこんなに可愛い子を苦しめるんだ!!!とぶつけ当たる所もないが祈る。

今は介護状態。でも、強い子だ。偉い子だ。愛おしい。
家族の想いをちゃんと応えてくれている。
呼吸の妨げになるくらいの腫瘍で・・・
色んな事をするが、一番苦しいのはワンであり・・・

日常、危険な状態が頻繁に・・・
でも、何度も安心させてくれる。。。愛おしい。

今日も私が帰る前には落ち着いて。。。。いい子だ。。。
毎回、安心させてくれて帰れる。

苦しい時はなでてやり、安心させたり、励ましてあげたり。。。
出来る事はしてあげたい。愛おしい。
強い子だなぁ。

パワーを送りいっぱいいいこいいこしてきた^^
応えてくれる。。想いは伝わる。無理はしなくていい。苦しまないようにはしてあげたい。
愛おしいよ。。。


お気楽♪

2008.03.30 - 17:17




今日も肌寒いですわぁ~~~~~~~~~~~~~
朝、仕事に出ようと支度をして、、、

ドカ!バンッ!バタバタ。。。。。
などと音が・・・

玄関を出て、階段を降りていくと。。。。
軽トラ2台。。。

あらっ!お引越し?

入居?

いや!退居だ!
お隣さんだ!!出て行かれるのね(o・。・o)
そうういやぁ、最近夜遅くまでガタガタしてたなぁ・・・・そっかそっか


てことは♪てことは♪

隣りも空き部屋!真下も空き部屋!私は角部屋なので^^
気にせず生活できる♪


ぐへへ♪( ̄▽ ̄)
でも、特別何かするわけでもないけどさぁwww
ボクササイズは思いっきりできるわねwwww


さてと、今日もセカワε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース




Gackt様時間。。。

2008.03.28 - 23:46



いやぁ。。。一日の時間が足りん!!
と、最近思うようになった。

前までは、そんなに感じなかったんだけど、
前と何が違うって・・・それは

やりたい事が増えた!






自分に時間を使えてるのは、幸せだよね♪

自由人の特権だね^^
今のうちなのかなぁ。。。ずっとかも??wwww

今日はセカワがなかったんだけど、日記を書くのが遅くなった・・・
ボクササイズもしっかり出来たし♪
教えて貰った腰回しもやったし(^w^)


ここも日課だし♪楽しい事がたくさん増えたなぁヽ(=´▽`=)ノ

Gackt様ありがとう

お風呂の時も、少し時間がかかるようになり。。。リムナスで磨きを♪
G様影響で生活が潤っております♪


仕事して、趣味も、見たい物も、やりたい事も。。。あれもこれも♪
やりたい事やってると、時間足りないのね^^;

Gackt様が寝る間も惜しんでやりたい事をやってるのとは比べ物にならないけど
少し解る気がする。。。。(*´∀`)





年度末ですね。。。。

2008.03.27 - 23:46



( ´Д`) はぁぁ〜ん。。。。。

疲れたなぁ。。。ちょっとだけよぉ〜♪
なんつって。。。今日は忙しかった;;ちょぴっとね・・・

仕事も割りとバタバタして
帰ってきて直ぐにセカンドワークに行った。。。久しぶりのセカワだったんだけどね・・・

そしたら、セカワで、見事に忙しかったorz

帰ってきて、とりあえず、お風呂に入っちゃおう♪と。。。
落ち着いたら、もうこんな時間ね^^;

今日は、あまり徘徊できないかも・・・・寂しいが・・・・

あとね〜〜
筋肉痛のようですわ。。。。( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
腕と足が・・・・
でもぉ〜    ボウササイズの筋肉痛?昨日のバドの筋肉痛?
脛のまわりの筋肉痛は、バドだ!腕もだな!

ふくらはぎは、ボクササイズの気がするんだけど・・・・

まぁ、どっちでもいか(;´▽`A``
今日はボクササイズおさぼり;;;時間も時間だし。。。お風呂入ったし・・・イイワケだし・・・

いいのさ  明日はやるぜ♪


G効果(ノ´∀`*)

2008.03.26 - 23:01



さっそく♪さっそく♪どぇすv( ̄ー ̄)v

リムナス♪



スキンケアジェル♪(ノ´∀`*)にょほぉ〜

さて!効果は如何に!!!!!


昨日から始めました(*^。^*)トライアルセットです(*^-^)b
注文してから、届くの早かったです!

トロ〜〜♪しっとり〜

とりあえず続けてみるみるるんるん♪


今日は、バドだったので疲れました(;´▽`A``ボクササイズしなくていいよね・・・
だって、サウナスーツでバドしたの。。。。汗出たよぉ〜


まだ体重は減ってませんo( ̄ ^  ̄ o) ・・・・・


静かに焦る。。。

2008.03.25 - 19:58



今日、瞬間接着剤を使いました。


にゃんこの首輪にお花の飾りを付けているんですが、それが取れちゃって・・・・




迷子札代わりに付けてるんで、ちゃんと付けなきゃ。。
(お花に名前と連絡先が書いてあるの。室内飼いでも付けましょうね♪)

んで、布団の上にころがってたお花を付けようとして、

接着剤が手に付きました!
予想しました?(゜ー゜;A

慌てティッシュで拭いたら、ティッシュが手に付いた!
予想しました?(゜ー゜;A

手を洗って。。。。
ティッシュは貼りついたままwwwww
指紋がわかりやすいですwwww


気になる。。。(~_~;)

いずれ取れるだろう。。。。






さて、只今制作中のピカピカです♪



まだバラバラ♪

じっくり楽しみますわ♪


へっぽこへっぽこ♪

2008.03.24 - 23:46






今日もやりました(*゜▽゜)ノ




ボクササ〜イズ♪



初級編までですが。。。。15分くらいですが。。。。
こうやって、無理なく続ける事が出来そうな♪



まだ、かっこよく出来ませんがwwwww
リズム・・・・へっぽこ♪へっぽこ♪ ですが(^▽^;)


ちょっと気になるのが、床がユサユサ・・・・
アパートの下には、空き部屋なのでいいんですが・・

斜め下には影響あるかなぁ・・・ないよね?(^。^;)
隣りの部屋には?・・・大丈夫だよね?(^。^;)


でも、やります( ̄m ̄〃)




今日のにゃんこ♪


何故騒ぐ?

2008.03.23 - 19:11



うちのにゃんこのことなんですが。。。。
私がPCに向かうと、騒ぎ出します・・・・
走ったり、お気に入りの場所をスリスリしたり・・・・
そして・・・

もぐります(~_~;)




中に・・・・





その後は、寝てます・・・・



ぷぅさんを潰して・・・・(~_~;)








<msnのできるかな〜!?>
さて、にゃんこも静かになったし。。アレやろうかな(^。^;)
ボクササイズ。。。。何分できるかな


夜更かしメール。。。

2008.03.22 - 22:01





昨日の夜、仕事のメールで
上司からです。。。。。

長い文章だったんですが、とても片言・・・・・
そして、何度も読み返さないと????????

ん?ん?。。。。んん?

って感じで(゜ー゜;A

何度か読み返して、解読。。。。


『○○かま欲しいという・・・』
かま??

解「○○が また欲しい・・・」だな(゜ー゜;A



『○○感じの声でしたが電話感じしとから・・・・』
電話感じ???しとから????

解「電話してから・・・・」だな(゜ー゜;A
○○感じの声。。。。の「感じ」がダブってるんだな(゜ー゜;A


しかし・・・片言wwww


そして、最後に。。。


『来週夜更かしよろしく』


と書いてありました


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
夜更かし????????????????

何?何?

何があるんでしょう??と思ってwwww


でも、後でまたメールが来ました^^;

半分寝ながらメールしてたそうです(^。^;)
「夜更かしって何?だよね;;」っておっしゃってましたwwww
来週じゃなくて、再来週ですが歓送迎会の事だったようでwww

お疲れなんだなぁ。。。(;・∀・)でも。。。。なんだか
かわいい♪おちゃめ(*^m^)
夜更かしよろしくってwwww


まぶGい。。。

2008.03.21 - 23:31


だんだん春らしくなってきましたね♪
夕方、仕事から帰る時、ちょうど夕日に向かって帰るんです。。。


まぶすぃ〜〜っ><


でもって、活躍するのが♪
うふふふふ♪




眩しいと目開けれないし、シワよるじゃん;;
オホホホホ( ̄▽ノ ̄)

とまぁ、コレかけてると

むふぅぅ♪(∇ ̄〃)。o〇○

なわけですよwwww



でもさぁあああぁ;;;

今日はガックシだよぉ;;orz



(TT▽TT)ダァー


DVD。。。。Dears限定。。。。
もう終了・・・・・・しどい・・・


すてっぷぅ。。。

2008.03.20 - 15:17



マイペースに。。。すてっぷぅどぇす( ̄ー ̄)


昨日はDVDのフィルムを剥がしましたv( ̄ー ̄)v


今日は、少し。。。。。見たwwwww
サウナスーツは着てません(-_-;)


でも、見たら。。。。。。


わぁんっ!


とぅぅっ!


とぅりぃっ!


えん!ふぉぉっ!



って素敵なすてっぷぅでした(*゜▽゜)ノ
いいから、いい加減ヤレって?(;・∀・)



やってるおねえさんは、説明しながらやってるのに息切れせずにやってるなぁ。。。
とか、
フォームは、ちゃんと出来るだろうか。。。
とか、
これなら汗かきそうだなぁ。。。。
とか、
じゅうたんの上でやると、つま先グリグリ動いてヘコミそうだから床がいいかしら。。。。
とか、
コレをちゃんとやれば、確実に痩せるわね。。。。
とかとか・・・・・


|( ̄3 ̄)|あ〜みんなの「はよ!やりんさい!」の声が・・・

あ〜あ〜/(x_x)\聞こえない聞こえない



いえいえ。。。やるから!今日はやらないからwwwww





やれるか。。。。やるんだ。。。

2008.03.19 - 15:43

この前、購入したのだ♪


サウナスーツとやらを!






この前はバドミントンするときに、着てみた!


くっつくね(;~〓~)

ぴちっっとしてる(;~〓~)

暑くなるね(;~〓~)



なるほど♪珠にゃんもコレで頑張ったんだなwwwww

一緒にDVDも付いてきました♪
まぁ(ノ´∀`*)お得♪

サプリメントも♪

こりゃ、やらねば!(○゜ε^○)v
でも、まだDVD見てないwwww
「ボクサフィットネス」
やりますよ(;´▽`A``
うん
やれるか。。。続くか。。。。;;;

いや!やるのだな(-""-;)ムム


まずは、DVDのフィルムを剥がそうwwwww



パワーストーンの浄化♪

2008.03.18 - 14:42



先日お話しました、浄化のやり方を紹介します♪
方法は色々あるんですが、私が教えて貰ったのを。。。。


オニキスの数珠は4年くらいずっと付けていて、ずっと守ってもらってきました(*^^*)
たくさんエネルギーを受けているわけですから、浄化をしなければ(*^-^)b



☆塩を使った浄化


塩の上にパワーストーンを載せて、4〜6時間置いておく
そのあと、流水でよく洗い
柔らかい布で拭き乾かす♪
でオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
写真はアメジストと水晶よん♪


石によって、塩分に弱いものがあるので注意よ(*^-^)b
特に色の濃い石は変色することも・・・・

塩は、荒いものがいいみたい。
私は、ヒマラヤ岩塩を仕様してます♪



☆ホワイトセージを使った浄化


塩の上にホワイトセージを乗せます。
セージに火を付けて。。。
そしたら、炎を吹き消して煙だけにします。




それから、パワーストーンを煙の中にくぐらせます♪
火が消えたら終了(*^-^)b


ホワイトセージを焚くやり方は、石だけでなく、お部屋や空間もクリアーなものにしてくれます♪

終わったら、窓を開けて煙を流してね♪
焚きすぎ注意よ^^

ホワイトセージの香りと煙はいろんなものを清めてくれるそうよ(*^-^)b

おためしあれ(*´∀`)b




影響。。。。

2008.03.17 - 23:08




今日、みなさんの所へおじゃまして。。。。

私ネタが影響してることに喜び♪

いや;どれほど影響を与えてますとかじゃないけど、話の中に出してもらえると嬉しいですね(*´ω`*)うほぉ♪


私の趣味がblue moonちゃんの夫様に火をつけたみたいでwww
それを夫婦でやっていると。。。(ノ´∀`*)素晴らしい♪


パワーストーンの浄化について。。。
これが、せりかさんとこで名前も出して戴いて(ノ´∀`*)
私は明日、浄化について書きますね♪


ブログ名が。。。。。と
ララァちゃんとこでも名前を出して戴き♪(ノ´∀`*)


なんだか♪なんだか♪
ニヤニヤダンス〜(゜ー゜〜)(〜゜ー゜)〜〜(゜ー゜〜)(〜゜ー゜)〜 ニヤダンス♪


なんだか。。。

ありがとうヽ(=´▽`=)ノ


私も皆さんから、たくさん影響を受けて吸収してます♪

どうぞこれからもよろしくです♪

(=´∇`=)にゃはん♪


すごくなぁい??

2008.03.16 - 23:14



ちょっとね、


すごくなぁ〜〜い?!

Gackt様風で(*´ω`*)

っておもってるのですがぁぁ。。。。

私の髪ね

いや、きれいな髪でもない、傷んでます;
何がすごいってね。。。


パーマが取れないでいるのよぉ♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v
9月にかけて。。。。。。半年経ちました!

まだクルクルしてます♪


お得じゃなぁ〜〜い?!

(*^m^)なんつってwwww

長持ち記録は何時まで続くでしょう〜〜www


ぴかりんっ

2008.03.15 - 17:14



でけた!

今まで、UPしたのと違いが分かるだろうか???

完成しましたよん♪

シールはっ付けたり^^

前は、スカートみたいのを完全に履かせてなかったのよwwww

とまぁ、細かな作業が終わり出来ましたので披露♪






今日は、呑み会があるので、帰りが遅くなりやす。。。。

では、ばいなら・ばいなら・ばいならノシ


Love Letter

2008.03.14 - 20:11



この胸に強く抱きしめた

想いは変わらない。。。。

そう・・・・・変わらない!って思う。





自分の気持ちを強く抱きしめようと思う。



先日、いとこから、悟られた。
しかも、普通のメールの文字を見ただけで・・・;;

いとこ「最近、何か抱えてるね!話ししようか。。。楽になろうよ。。」

ほんとに普通のメールだったのよ;絵文字も入れたし、『ワンの爪きり』の予定の内容だけなのに・・・


何故か、伝わったそうです・・・
私も、そういうのを察するほうなんだけど、いとこほどでは無い;;

いろいろ話を聞きました。アドバイスをもらいました。楽になりました^^

で、これを私にプレゼントしてくれました♪




☆ローズクォーツ。。。。永遠の愛

☆アクアマリン。。。。心の解放

☆グリーンフローライト。。。。心 守り石

☆アベンチュリン。。。。決断力を促す 洞察力

この4つを持ってなさい。と


数珠もかなりパワーを感じたようで;;
オニキスは、いっぱい私を守ってきてくれてるそうです^^気が入ってて重いそうで・・・

「龍」のは、色んな人の気を吸い込んでるから、あまり合わないみたい;;;
確かに;;チャリティーのだ
でも浄化すればいいと。。。
なので浄化して付けてます^^


とまぁ、色んなアドバイスを貰い、
グリーンフローライトとアベンチュリンは常に持ってなさい!と言われたので常に持ってます♪



持ち歩くために、作りました♪
いい布がなかったので、レースを繋げて作ってみた♪
うふ(*´∀`)



ご趣味は。。。。。G!

2008.03.13 - 23:05




趣味。。。。



Gackt様で


はふぅ〜〜ん・:*:・( ̄∀ ̄ )




て、なる事。

なんちってwwwwww

でもさ、私の生き甲斐、力、すべて・・・・

だって素晴らしい魅力だもの(*´ω`*)あふぅ。。。。



とまぁ、趣味は色々と。。。ですが
ご存知、プラモ作り♪だいぶ形になりやしたv( ̄ー ̄)v

まだ完成じゃないんだけど^^


ウォーキングザク♪





やんちゃザク♪



あともうちょいで完成なのだーヾ(@^▽^@)ノ


ザク♪ザク♪ざくっ・・・

2008.03.12 - 17:52

               


先日から、ちょこちょこ作っているザクU♪



これは、脚部の動力パイプのパーツ
細かくて大変・・・





んで、カラーがメッキなのでなるべく塗装をキズ付けたくないから
専用ナイフでの作業・・・

ぷすっ!ってやっちまった;;






この小さなお方。。シャア様^^
指も覗いてますwww






足〜〜〜〜〜〜♪





おまけコーナー♪


昨日、ララァたんから言われたので載せましたwwww
色はノーマルです^^
にんじん無いの;;
一本売りが無くなってたから買わなかったのさ・・・




今日は、バドで鍛えてきます♪


頭ガンガンガンダム3

2008.03.11 - 18:03


昨日、帰って来てから、頭ガンガンガンダムでしたorz

なので、昨日は直ぐに寝ましたです。



今日は、少しいいみたい(^_^)


        

では、今日は『も〜助小話』をお送りいたします。。。。


*も〜助とは・・・私の事どぇす。(つまり小Gacktならぬ小msnなりwwww)




先日から彼は、具合が悪いとメールで嘆いていたんです。。
彼は花粉症でグダグダだそうで;;;


「はなみぃどぅがぁ〜〜」

と、かなり辛そうですな・・・

今日は電話で声を聞くと。。。。かなり弱い声(;´∀`)あはは
「ぼくぁねぇ、、はなみ゛どぅが出るから外に出たくないんだぉぉ〜」


「でだねぇ、、も〜助!伐採してきてくれないかぁ〜」


「杉の木を伐採しに回るんだ!そして売るのだ!」

・・・・・・・・・;;

木を切って飛び回る小人のような妄想をしているwwww
私が全国を飛んで回ってる妄想wwww
背中には羽があるのよww
ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン


でも、薬は?と聞くと、「眠くなるとダメだから」
確かに;;ドライバーだからね;

マスクしなよぉ。と言うと、「いやだ。顔や身体に何かをできるだけ付けたくないんだよ」
確かに;;;そうだった;;
彼は数珠とネックレスはしてくれてるけど、できるだけ付けたがらない・・・
パジャマも着ない人で;;

サングラスはまぶしい時に仕方なく、でもかっこいいからって嫌いじゃないみたいwww

花粉症対策はないようだ;;;;

とまぁ、大した事ない会話ですが、
お互いが花粉症と頭痛によりグダグダグズグズだったね(;^ω^)
と、なんとなく話をまとめておしまいwwwでした。


花粉症の方・・・辛い時期ですね^^;
お大事に=*^-^*=





スーツに眼鏡スタイル( ̄¬ ̄*)

2008.03.09 - 18:10






あぁ。。。。。


・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・




はふぅん。。。。。



素敵です。。。°。゜(# ̄ ▽. ̄#) °。
あのお姿はカナリ!デロデロ。。。。
かなりズキュン!バキュン!ドカン!ボフッ!ヤラレタ〜〜〜〜〜〜
ふぇち♪


スーツに眼鏡。。。かっこいい〜(=´∇`=)ごろにゃん♪


ぎゅ〜して欲しい。。。

昨日と今日、少しずつだけど、かじり付いて。。。。。
素敵だよぉ(///ω///)はぁ〜





でも、内藤選手の人柄がいいですよね〜^^尚更応援したい気持ちになりますしね♪
対戦者のポンサクレック選手も凄いなぁ。。と熱くTV観戦しました♪

今日は『情熱大陸』ですね^^


こつこつと♪

2008.03.08 - 21:37




昨日から。。。。



ここまで( ̄ー ̄)♪



次は肩だ(´∀`*)ウフフ








んあ??

あ(;´▽`A``

TVの音、大きくしたままだったwwwww


みなさんはボリューム下げ直しましたか〜〜?(=´∇`=)


貴腐人

2008.03.07 - 20:49



最近、どうも気分が・・・・・・



たぶんね、解ってる。
たまにね、なるの。
そう、たまに・・・・・・・・・・



サミシイ病です・・・・・

これは、ほんとに・・・あるんだよ・・・マジで;;

究極は熱が出る・・・・
今回はそこまでではないですが^^;

彼が、どーっちゃ、こーっちゃではないんだけど^^;
彼とは普通に(*´∀`)笑ってます。


なんやかんや・・・バランスがよくないみたいな・・・・・・・・
何かとやる気が無くなってます;;;


でも、ここで癒されてるので結構大丈夫です♪







でもって、何かしてないとオチル一方なので(かといって仕事や掃除とかじゃ癒されず;;;)

自分を生き生きさせる為に。。。。
買ってきました♪


ほんとは、あまり使わないで今月余った分は貯めようと思ったんだけど;;;

箱を狙うにゃんこ(ーー;)




あと、『つべ』でGacktさんをいっぱい観ながら(=´∇`=)にんまり♪



明日は、しっかりTVにかじりつくぞぉ!


本日は・・・・・

2008.03.06 - 23:09





毎日が明るく楽しいわけではないのは解っている。

自分で歩んで切り開いていかなければならないのは解っている。
解っているのに、それを解っていないと思われるのは気分が優れない・・・… 続きを読む


お手軽リーズナボーゥ♪

2008.03.05 - 17:27



最近ですね、ハマってるというか。。。

あらっ♪いいんじゃなぁい

的な簡単メニューです(*^。^*)

安くて、簡単、短時間♪

これ最強( ̄∇  ̄)v



で、ごはんを炊くときに一緒に入れるだけ♪
っていう炊き込みごはんの素とか〜

即席お吸い物がパスタに出来るとかぁ〜


でね、昨日、お吸い物を使ったパスタが以外に美味しく出来たのでv( ̄ー ̄)v


CMでやってたんだけど、ベーコンも加えてみました♪





それから。。。。

おまけの小話


この前、友達と話の中で。。。。
「新潟出身の有名人って。。。」
てな話になって・・・・
msn「小林○子でしょ〜」

msn「三田村○彦でしょ〜」

msn「永井ま○るでしょ〜」

あと、ほら!すんごい有名な人いるじゃん!

あ〜〜!
msn「田中邦○!!」


ぎゃはーーーーーっ!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

友「違うから!」

友「ほぉたぁ〜る」「じゅぅ〜〜ん」
「って言わないから!wwww」
友「角栄!まき子さんのパパ!!!」

ぐはぁ(>▽<;; 間違えたのっ
とっさに出ちゃって『邦衛』になっちまった;;;;;


う~~~~ん
よくあるんだぁ(;´Д`)

昔、あのほら、長いスティック状のをブンブンするやつ。。。。
GacktさんたちもSIXTHDAY&SEVENTHNIGHTでやってたアレ!

アレが流行ってた頃。。。。
msn「何だっけ。。あのブンブンするの
う〜ん。。あ!アブノーマル!!!」

って言いましたorz

あんたがアブノーマルだよ-3-3

と言われ
爆笑&イタイ視線でした(;´▽`A``あはぁ~~~~


10数年。。。。。

2008.03.04 - 18:14






今日はお休みだったので、いつものシルバー磨きをしました♪



昔からシルバーアクセが好きで、20代前半の頃は、ずっとクロムハーツにハマってました♪
あの頃、付き合った彼氏にはクロムハーツをプレゼントしてたなぁ。。。。。
私も若かったわぁ(ノ´∀`*)オホホホ

最近はDartsばかりになったので、クロムハーツを付けなくなってたけど、定期的に磨いてはいるんです♪


綺麗になった♪





Dartsに出会ってからは、どんどん増えてます♪


更に新しいペンダントも届く予定v( ̄ー ̄)v


いつも、磨いた後は気分がとてもいい♪
明日から、また気分もピカピカで居られるかなぁ♪なんて。。。。。




やめられないコレクションだなぁ(>▽<;;





デザインとか引き寄せられるもん♪

とまぁ。。。写真並べてみました=*^-^*=





はふぅん(〃∇〃)

2008.03.03 - 15:23






こにゃにゃちわ(=´∇`=)

ハ( ´ー`)フゥー...ン(〃∇〃)


うはぁ。。。。



すみません(;´▽`A``

でも。。。。。あはぁ(=´∇`=)ごろにゃぁん♪


楽しみにしてますともぉヾ(≧∇≦)ノ"


Gackt様に反応デロデロトロトロの声でした。。。。
すみません(;´▽`A``


え〜〜〜っと。。。。。


今日は、「雛祭り」ですね〜
だからって、なにも・・・・・・・(;´∀`)
コンビニでケーキ買ってきたけど;;
夜な夜な一人で食べてやるう( ̄ー  ̄)ウヘヘ♪




ところで・・・・・黄砂がすごいですよ〜〜〜
愛車が黒なので目立ちます~~~~~~~~~~~~~



3倍早いと言えば( ̄∇  ̄)

2008.03.02 - 21:22




『3倍』という言葉を聞くだけでニヤリとしてしまう。。。。


v( ̄ー ̄)vうひぃ♪


昨日、PCがシャア専用レベル♪に


といっても、私なりに進歩しただけなんですけど(;´▽`A``
今まで、重すぎたりで・・・・・・
遅い・固まるでPCが「う〜う〜;;」言ってたわけで(・_・;

3倍の速さ

になりました♪
メモリー増設♪♪サクサク♪


うふ(*´∇`*)使いやすい♪



本物の味

2008.03.01 - 21:58







今日は、お鮨をご馳走になりました。



( ̄▽ ̄) にまぁ


美味しかったどぇす!

自分では食べられません!ご馳走様でした(人-)謝謝(-人)謝謝




外食・・・久しぶりですた。
あと、UFOキャッチャーでゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

だらだら♪