年をとっても・・・・

2008.04.30 - 00:11





今日は朝から、バド仲間と御参りに行ってきました。
結構前になるんですが、最期は2年前になるかな。。。。教えてもらってたの。。。


バドを教えてくれてた方が今月頭に亡くなってしまい、数人でお邪魔しに行ってきたんです。

面倒見がよくて厳しくても、嫌だな・・・って思った事のなかったな。。
みんなをかわいがってくれてた♪
具合が悪くなってからも、バドをしたがっていたそうで;;;
学生の頃からずっと続けていたそうです。50後半なんです。凄いのよ!
マジで強いし上手いし、体力あるし!
よく動けるなぁ。。。なんて尊敬してました。

早いお別れで哀しいですが、今日、奥様とみんなで沢山思い出話をしてきて、
思ったんです。

熱心に教えてくださって、今も上達はなかなかだけど、お陰で楽しくやれてる。
私もずっと続けていきたいな!
体力がないと言っても、年をとってもできる見本を見せてもらったんだし、やれるんだよね^^
そうなりたいな。。。と^^






思った今日この頃。。。。。。













さて、昨日のなぞなぞの答えですが・・・・・
イラッ!っとするかもwww








「朝食に食べられないもの2つ。。。なんだ?」




答え


「昼食と夕食」
です。


。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(;ーー)ノノ ニゲロ~~





なぞなぞの〜

2008.04.29 - 00:27

昨日のなぞなぞの答えを発表いたします♪









『オークションで大きな仏像を買いました。

さて いくら使ったでしょう?』


というなぞなぞでした。






答え♪

大きな仏像=大仏
大仏を買った

大仏買った
ダイブツカッタ。。。

大分使った!です( ̄▽ ̄)


あ;イラッ!としないでね(;^ω^)



では、今日は・・・・


『朝食にどうしても食べられないものが2つあります。
さてその2つは何でしょう?』















oyaji~~~~~~~~~~~~~~

2008.04.28 - 13:18




るるるん♪らららん♪

日々、嬉しさを実感してる♪
Dearsで嬉しい♪
Gackt様を応援できて嬉しい♪
熱くなれて嬉しい♪
伝わってきて嬉しい♪
気愛入れて突いて逝く事が嬉しい♪
ちゃんとDearsを想ってくれてて嬉しい♪


(∇ ̄〃)。o〇○はふぅん♪





今日は、実家に1時間ほど寄って自慢をしてきました(*´∇`*)
自慢成功かは・・・・・う~~~~~~ん;;;なんですが^^;

まぁ、言いたかったのでwwww

親父に、
「Gacktさんがね!ハリウッド映画に出るんだよ!!」
って自慢げに言いました。

oyaji「んぁ?」

msn「謙信やったでしょ!でね、ハリウッドに出るの!」

oyaji「渡辺謙が?」



orz



耳が遠いのよね;;;ジジィになってきたのよね;;

謙信の

     +

ハリウッド

     


msn「ちぃがうよぉーー!Gackt!!!」

oyaji「あぁ〜〜^^そりゃ、すごいなぁ」

やっと通じた・・・・

脇で妹が笑ってるし
「なんで渡辺ってのが出るかねwwww言ってないのにさwwww」


もう、おじぃになってきたかね;;

妹はボケないでくれ;;と頼んでたわ^^;
ボケないように何させようかねwwwとか^^;



とにかく、親父達には、この素晴らしさはまだ解らないのだ
でも、私はいっぱい知ってるのだ!!
∬´ー`∬ウフ♪

生き方もやる事もかっこいい方なのだ!!



頭も鍛えないと?(;´Д`)

2008.04.27 - 19:54




いやぁ。。。のんびりしたくなったなぁ。。。


と、つぶやいただけだけ



今日、なぞなぞのメールをもらったの。
私は解けなかったorz
結構考えて、ヒントももらったんだけど、ギブ;;;;くやしいけど・・・

ちょっと頭の運動がたらんのかも;;;
脳トレとかもしたほうがいいかしら;;;;;





「オークションで大きな仏像を買いました

さて いくら使ったでしょう」



というなぞなぞでした。




最期は、あーそーなんだ。。。みたいな(;^ω^)







私もやってみた!!w(゜o゜*)w

2008.04.26 - 17:18






さっきSSIZZちゃんとこで私もやってみた!!!憧れの男性♪
結構当たってる。。。。
でも・・・・・・1位は別に。。。。。
Gackt様じゃないんかい^^;って









msnー04さんの憧れの男性について
しょうゆ顔で渋い感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、msn-04さんの場合割と寡黙な男性が好みなようです。男は黙って勝負するのが格好良いと思っています。
次に知的属性評価ですが、割とおバカな男性が好きです。一緒になってバカになるのが大好きな感じです。
そして、不良っぽい男性を求めています。あなたが思春期に好きになったのは俗に言うヤンキーです。
男性の体型に関しては、割と筋肉質な男性が好みなようです。ふとしたときに垣間見える男性の筋肉に惚れるタイプです。スポーツ選手が好きという方も多いです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、かなり男らしい男性が好みです。非常に献身的な女性に多いタイプです。
次に顔的な好みですが、血統書付きの日本人顔が好みなようです。時代劇に出てくるような役者が好みです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 清木場俊介
2位 哀川翔
3位 浅野忠信

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】



SSIZZちゃんへ。。。。。
おもしろかったよ(^▽^)ありがとう♪


さわるとヤケドするぜぇ

2008.04.25 - 17:20





なんですかね。。。。
昨日、今日と。。。。。


イラッ!


とする事が・・・・
私の機嫌が悪いだけなんでしょうか。。。
穏やかにいようと心がけてはいますが。。。。

些細な事に反応してるほうが弱いのだ・・・と自分に言い聞かせてたりしてるんですが

Gackt様を見習い突いて逝く私。。。
納得いかない事はぶつかりますがね^^


今日のは、一瞬だけイラッとしてしまったのだけど、まぁ、一瞬で終わったのでいいです。

昨日のイラッ!は、ずっと我慢してきてる事だから、尚更イラッと・・・・


抑えたけど、表情は抑えられてませんでした。怖い顔したと思いますwwww
セカワでの事ですが、まぁ、所詮セカワなので。。。と我慢したりしてたんです。
でも、ケジメの無い事、曲がった事は大嫌い!
許すことが出来る人にならなくては。。。と常に思うけど、
またかよ!!
って思うと・・・(#^ω^)ピキピキ

向上心の無い奴はなにがあっても雑魚だな・・・感じないんだから・・・

とまぁ。。。暴言失礼^^;


でね、イラッとした時に、妄想&空想をしてしまうのですwwww

胸倉掴んでグーでゴニョゴニョ・・・
足でゴニョゴニョ・・・

首根っこ掴んで頭をゴニョゴニョ・・・
巻き舌で発狂ゴニョゴニョ・・・・


あくまでも、妄想ですよ(;^ω^)
そんなことできませんからねwwww

ただ、かかってこいよ!精神は持ってますね♪魔王の血が流れてますからね(*´ω`*)

そんな、かかってこいよ精神で今日は新しいセカワを試しで行ってきます。
今のセカワを辞めようかと思ってね^^;


そりゃぁ もう 大騒ぎさ!!

2008.04.23 - 17:55







ε≡≡ヘ( ´Д`)ノだだだだだっだだだっだだっだだっだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3


落ち着かない!落ち着かない!!!!!!

大騒ぎだぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3






とにかく!Gackt様の素晴らしさが認められたのだ!!!!!!



おめでとうございます(ノ´∀`*)





でも、忙しいぞ。。。。お体大丈夫でしょうか。。。
う〜〜ん;;でもそのためにも毎日ストイックに鍛えておられるのよね(;´∀`)
かっこいいです!


怪我をしないで頑張って欲しいです^^応援してます!



そして。。。。。



早く帰ってきてぇぇ〜〜〜〜〜〜ヾ(´^`ヾ))) ウルウル





そんなビッグなニュースで一日落ち着きません;;
仕事の昼休みにコンビニ周り;;;4軒いったけど、デイリーだけ無い;;

まぁ、スポ報だけ買いました♪素敵(∇ ̄〃)。o〇○はふぅん。。。

それから午後は仕事が手に付きませんでした(;´▽`A``
(∇〃)。o〇○はふぅん。。。。

damidakorya......



マイスペやらなんやら毎日、かじりつくのに必死(;><)


もう、イライラしたり落ち着かなかったり、もぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜

発狂したい!!!!!!!!!!!

一生突いていきますからぁーーーーーー( ̄0 ̄)/ オォー!!




発狂しにバド行って鍛えてきます!!!


見せてもらおうか!MSの性能とやらを!

2008.04.22 - 16:35







穏やかな休日を送っております。。。。

明日からまた仕事ですが・・・・・

あぁぁ;;考えたくない/(x_x)\


穏やかに居たのですが・・・のんびりとね・・・



へっぽこ発生!!!


C= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー ダー

だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~;;;

皆さん、やっておられますね(;´▽`A``

MySpaceとやらを。。。。。(シャア風)


登録は出来ましたよ。。。。

でも、でもでもでも、、、

お友達になれないよぉぉぉぉぉぉっっorz
どこをポチすんのさ;;
どっから行くのさ;;;

も〜NO〜;;


だんだんイライラ(#゚Д゚)
そのうち、また昨日みたいにログインできなくなったり;;
ったくよぉ=3=3=3また固まるかっっ=3=3



はい;;へっぽこを責めます・・誰も悪くないです・・・はい;



ijiketeyaru・・・・・・・・





時間はあっという間。。。。

2008.04.21 - 16:08




今日〜〜もいい天気ぃ〜〜〜♪
と歌いそうになりながら(歌ってないですよ( ̄ー ̄))窓を開け、空気の入れ替え♪


ちょいと実家に寄ってきた。。。。
八重桜がいっぱい咲いていたので♪


年々木も大きくなり花も多くなっていくなぁ(ノ´∀`*)
綺麗ね♪





と、実家でお昼を食べて^^満腹で眠くなりましたわ。。。。ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~

堕落した休日になりそうだ・・・
セカワまで寝ようかとしてます・・・・

(つ∀-)オヤスミー







と・・・・・寝ました
あっという間ね。。。


脳は、もうNO〜

2008.04.19 - 20:22





うぐっっっっ


ドンッドンッドンッドンッドンッドンッ;;;;;;







いちごが喉につっかえたorz


さてと。。。。。



今日はセカワ無しなので♪プラモを楽しもうかと。。。。

しかし、始めたはいいけど、もう背中が痛いorz
あぁぁぁ;;;
凄く集中したんです・・・・30分位しかしてません;;;

〖スミ入れ〗ちょっと・・・〖デカールシール〗2枚・・・

それだけで、背中痛くなったので、ちょいとやめよう・・・・

(;´Д`)やりたいのにぃ〜〜




違うことしよっと。。。。。
ボクササイズにしようかしら(;´▽`A``


頑張ってます。。。。

2008.04.17 - 16:56





桜が散り。。。。桜吹雪もキレェ〜〜〜〜♪
コンクリートをピンクの花びら達が可愛くコーティングしてるわ♪


散った桜にも癒されますねぇ(ノ´∀`*)



ところで、最近は腰が痛くなったり・・・・orz

今週は背中が痛いだす。
ううぅぅぅぅ・・・・・・・・・・・

マッサージぷりぃ〜〜ずぅ( ´Д`)ノ



でも動いたほうがよい( ̄0 ̄)/
セカワ行ってきます。。。。。

それでは、さいならノシ さいならノシ


逆襲のニャア

2008.04.16 - 17:55




なんでしょね・・・・orz
逆襲でしょうか・・・・
ご不満なようで・・・・


にゃんこさん。。。。。。




昨日は仕事が休みだったのでゆっくり起きたのですが。。。
布団の中で足に何かコロっと感触が;;
何何???

キャットフード。。。つぶつぶつぶつぶ・・・・

オエ〜〜〜ってやったのかと思いきや、
ふやけてません。布団も濡れてません。カリカリのままで。。。。
噛み砕いたかのようなクズも。。。。。


なんで?
初めてよ!布団にフードは!
床やじゅうたんにゴベェ〜〜〜ってのはあったけどさ・・・・

運んだの?
謎です(~_~;)

嫌がらせ?



普段もヤキモチやきやさんで;;
電話してると、目の前に来てアピールしてきます。。。
電話口で「ぐるるるるるぅ♪ふるるるるぅ♪」と喉を鳴らし^^;

PCに向かうと、テーブルに乗ってくるか、膝に乗ってくるか、
後ろでにゃーにゃー (=^. .^=)言ってます。。。


かなり、べったりさんなんです。そしてオデブ^^;

そんなお腹のタルタルを気にして、フードを控えめにしてたんですが・・・
足りないのかしら;;;
帰って来たら、サークルの上の物がドッサリ落とされてて;;;
ごはんごはん〜〜〜〜 (=^. .^=)
と鳴いております・・・・・

ちょこちょこと逆襲してるようですな(;´Д`)


これからバドに出かけます。。。。またご不満かしら;;
帰って来たら逆襲しないでいてね。。。にゃんこぉ〜ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ



メルヘン&ドラゴンボール☆☆☆

2008.04.15 - 22:05



今日は、親友がまたうちに来ました( ̄ー ̄)
そして、またPCに食いついていました( ̄ー ̄)
前回もPCに食いついて行ったのでwwww

ひとまず、お茶でも。。。。と、
気取って紅茶を♪
それも、きゅうすで( ̄m ̄〃)

気取ってお菓子でも。。。。。
ささ、どうぞ♪

友「へ〜美味しそうだね♪渋皮ロマン♪


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
msn「渋皮マロンだよ!

大爆笑wwwww
私並みのボケっぷりwwwww

長年気の合う仲だしね( ̄ー ̄)フフ。。
Gacktさんファンじゃないけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そして、今日もまたラーメンを食べに行ったのだ。。。
前回もラーメンでした。。。。まただね・・と二人で言いつつ^^



本当は、メルヘンなオープンしたてのお店に行きたかったのですが。。。。
石釜ピッツァやケーキやパフェまで♪美味しそうなとこに。。。。

なにぶん・・・・私が、ノーメイクだったゆえにorz


友「服と靴だけはメルヘンなくせにさっ( ̄。ノ ̄)」
などと言われながらも^^;

親友の服はどんだけドラゴンボール集めたんだっていうwwwwww



友「会社の人の言われたんだけどさ・・・もう着にくいよぉ」
「一応、流行りなんだけどね!」

msn「いいじゃん♪龍呼ぶんでしょwwww」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
すっぴんのメルヘンとドラゴンボールのコラボ・・・・・・
いつもより・・・おぱいに入れてる???( ̄m ̄〃)
なかなかの盛りっぷり♪





とまぁ、いつものように笑いも耐えずwwwww

ラーメンを注文する時、悩んだ末、私は『エビワンタンめん』を頼んだ♪
友「それ、前も悩んだ末に同じの頼んだよねww」


そんな親友は。。。『ざるらーめん』を注文♪
msn「てか、あなたも前にそれよねwwww」


またもや二人で大笑いwwww



こうやって、ブログを書きながらもチョコチョコ突っ込まれながら書いてます。。。。
笑いどころがいっぱいあるのですが、一個一個書いてると進まないし、
日記書き終わりません(;^ω^)

やっぱ笑いの耐えない親友です(*^。^*)



めごい(*´ω`*)

2008.04.14 - 16:09






先日、愛おしい子が永眠したので、写真などを見たりして。。。。

妹が携帯で撮った写真を集めてアルバムを作ってたので、
私の前の携帯に入ってない??と聞かれSDを見たら結構あったので写真にしてもらいました♪
一部ですが^^


かわいいねぇ(ノ´∀`*)


ジロの兄弟のイチと一緒の写真が1枚。。。。
4年前にイチは永眠してしまったから・・・

もともと3匹いて、母犬は8年前くらいかな・・・・・
ジロは特に母犬(ペコ)に似てて^^色は違ったけど表情がそっくり!
写真を見るたびに似てるよね〜〜♪なんて家族と話します^^

かわいい表情をたくさん残してくれました(*^_^*)


タイトルの「めごい」=「かわいい」です^^めごちゃん♪めごやぁ〜♪などと言いますだwwww


以外にあっさり履けるじゃなぁい♪

2008.04.13 - 20:35




お初です。スキニー(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
実は、自分にはあんな細っこいパンツ履けるわけないわっ;;;
と思ってたんで、手を出しませんでした。

なんせ下半身ブーブーですから(; ̄ー ̄A
おけつでかいし;;;;


デニムか何かパンツでいいのあれば欲しいなぁん♪と。。。
パンツを選ぶのは大変なんです;;;切実ですの
まず!

足短いです。背もちっこいし;;
なのに、おけつでかいです。
下半身ぶぅ。

つまり、デザインやサイズでグーなのがなかなか;;;;

丈の短いデザインで、裾が膝下丈のパンツも私の足には、膝下というよりクルブシ上!みたいな;;

まず、ボトムだと広がった部分をカットするはめになるので意味なしorz

おけつデカイくてウエストとの差が激しく、おケツサイズで選ぶとウエストがばがば;;;;
orz




が、しかし、スキニージーンズを手に取り。。。。
試着♪

あらっ♪履けたわん♪
でも、ちょっと丈切ってね( ̄m ̄〃)

いやぁ。。。久々にパンツ購入だす!





スタイルいい〜〜〜♪

2008.04.13 - 00:07



出来ました♪




少しずつ。。。少しずつ。。。。ちょこちょこと。。。。
ようやく完成しましたよ(*´∇`*)

最近は時間がなくて、スムーズに完成までいかなかった・・・・・

でも( ̄m ̄〃)シャアザクといっしょにピカピカしてますわV(○⌒∇⌒○)



そして。。。。。。。。。。。。次は



大物です!!!!



大作いきます!!!
ずっと、作りたかったMSN-04を!!!!

ゲルググも作りたいと思いつつ。。。。

また少しずつ楽しみます(*≧m≦*)♪


御屋形様へ。。。(。-_-。)ポッ

2008.04.12 - 00:31



もう桜が散り始めました。。。
綺麗だけど早いよね^^;
職場に桜の木が並んでるので、とても綺麗なの♪癒される(ノ´∀`*)




なんとなく、拾って手のひらに乗せてみたりして。。。
ぐふふ( ̄m ̄〃)乙女ね私wwww

天気が良ければいいのにさぁ・・・
最近は桜が満開でも雨降るし寒いし;;
写真撮ったけど曇ってるんで、あんましでしゅ・・・

でも、職場のPCの御屋形様に。。。。。
「見てぇ♪桜、綺麗でしょぉ♪御屋形様ぁ」(。-_-。)ポッ
なんてwwww



御屋形様は「綺麗じゃ。。」と微笑んでくれてるようだわ(´∀`*)ポッ

あはぁん(∇ ̄〃)。o〇○御屋形様に桜をお見せしたくて♪
なんて妄想wwwww



一日24時間は足りない・・・・

2008.04.11 - 00:29



1日の時間がもう少し欲しい。。。。
かといって、その分働く時間が増えたら意味ないのだけど・・・

夜の寝る前の時間。。。。もっと欲しい~~~~~~~~

バタバタ焦るのもやだし
だって家に帰って来ても時間を気にするのはイヤでしょ

だから、ゆったり色んな事が出来るように時間が欲しい。。。。






4月に入り、何かと色々何かと・・・・何かと・・・・

仕事も忙しい時期に突入ーーーーーー!
夏が過ぎるまで忙しいの・・・・

今日は、結構やる事があって、
結果・・・・・・
腰痛いorz


疲れてはいないのだけど。。。。
(疲れたぁ・・・・とめったに言いたくないし)


腰がorz


ふぅ〜〜〜〜。。。。



あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
遊びたい


またもや(;・∀・)

2008.04.09 - 17:58




この前は、愛用ホイールでスッタモンダ話でしたが。。。。


もう一つ、困ったもんだ。。。すったもんだ。。。。

最近は、お天気のいい日が多くなり、気持ちもよかね♪
んで、寒い時期に放置していたチャリをキレイにしましょっと。。。
拭き拭き♪して(^ー^)

タイヤに空気をシュッシュ!!シュッシュ!!


さて、元気に走るのかしらチャリンコよ。。。








動かない;;;ビクともしまへん;;

(T▽T)アハハ!

ブレーキかかったまま、固まってる;;;
ビクともしない;;


早速、556を( ゚Д゚)ノ占~<巛巛巛
左のブレーキは復活!

( ゚Д゚)ノ占~<巛巛巛

( ゚Д゚)ノ占~<巛巛巛
( ゚Д゚)ノ占~<巛巛巛( ゚Д゚)ノ占~<巛巛巛
あれ?右が
( ゚Д゚)ノ占~<巛巛巛
( ゚Д゚)ノ占~<巛巛巛

だみだ~~~~~~~~~~~~~~~orz


左の握るとこ動かない;;開いたままね・・・
なのに、ブレーキかかったまま;;おかしいでしょorz

まったく;;冬を無事に越せなかったのかい?チャリンコよ;;


今度、修理に出さないとだわねorz
またまた手のかかるお話でした。。。。(;´▽`A``


愛着。。。。

2008.04.07 - 19:56




いつからかな^^;6,7年前からかな。。。
凄く惚れて買ったホイール♪



12月に車を買い替えたのですが、ホイールはそのまま使いたくて(*^。^*)
ノーマルで履いてたホイールを残しました♪
冬に履いてたホイールもお気に入りでしたが、前の車を売るのに泣く泣く手放しました;;

前の車には、かなり手をかけたなぁ・・・・・
結構やりたい用にいじりましたので( ̄∇  ̄)v

今回のは、ある程度好みで出来上がってるし、もういじらないで乗ろうと思っていたので。。。
ホイールは愛用のがいいです!!

うふ(*´ω`*)



でも、愛するものは手がかかりますね・・・・
前の車はダ○ハツさん。今はス○キさん。同じ軽だしダ○ハツ車の時もインチアップしてたから、ホイールもそのままで♪と。。。
しかし、いざタイヤ交換!って時に問題発生!!!

ナットのサイズが合いません;;;;とな
おい・・・・・

仕方ない・・・仕方ない・・・ナット発注!!!!!!

このホイールナットは特殊なので、値もハリます・・・
でも愛車!愛するものには何かとかかります。。。いいよ
妥協はしないし♪


てなことで、今日、ナットが届き履き換えてもらいました♪

かっちょイイぜぇ♪♪
きゃほ〜いヽ( ´¬`)ノ


ありがとう

2008.04.06 - 17:02




お久しぶりどぇす。。。。。
そろそろ。。。復活します(;´∀`)


みなさんからの優しい言葉にまた・・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。ナキナキ

ありがとう!
(/´-(~。~*)/ハグハグ〜〜〜〜♪




心配してくれたみなさん、ありがとう(^-^)
また遊んでねヽ(=´▽`=)ノ


おやすみ

2008.04.02 - 20:16





今日は、皆様の所へお邪魔出来ません。
また、そのうち顔だしますので、かまってやってください。。。。。

以下は読まなくてもいいです。
先日まで、沢山の愛を送ってくれたみんなへ。。。
ほんとうにありがとう。













































今日、愛おしい子が永遠の眠りにつきました。
とてもいい子でした。優しい子で、何でも解ってくれてたね。いつも応えてくれてた。

ありがとう
大好きだよ

疲れたね。。。ゆっくりおやすみ

ジロ
また明日行くからね。。。


ラーメン三昧。。。

2008.04.01 - 22:17




新潟のラーメン屋さん3店舗が合体したラーメン♪



『武蔵』『吉相』『一兆』
というラーメン屋さんがあって、3つの人気ラーメン屋さんが一つになった?らしい店^^

それぞれのラーメン屋さんは人気があって、行った事があるんだけど。。。
この『武吉兆』は初めて行きました♪
おいしかったのだ♪

んで、夕飯は、親友と食べに行く事になり、
親友が「ラーメンたべたいんだけどぉ」って言うからまたラーメンになりましたwwww



またまた美味しかったけどwww
半チャーハン付き♪でぶぅになるかしらね^^;
やばす。。。。

今日、見つけたかわいいの♪(*´∇`*)v