ナデナデしたいね(*´ω`*)

2008.05.31 - 22:17







今日は久しぶりにエネちゃんを見れました♪

きゃわいい〜〜よぉ(*´ω`*)

なでなでしたいですね〜〜







うちのにゃんこも載せちゃお♪寝てます(*^。^*)






あとね・・・・・

ララァちゃんとこで、腕の写真の話から、私もチャレンジ。。。。的な^^;
筋肉あって女らしくない腕を・・・・・;;;

出してしまった・・・



男みたいな・・・・と言われる・・・


肩のとこがモコっとしてます^^;
ゴツイな;;;



細くなりたいけど・・・なかなかorz


集合場所だけは・・・・・

2008.05.31 - 15:20





昨日は呑み会でした。

まずは、恒例のG〜。。。。。満載のボーリングの予定だったんですが、、、、
最初に集まったのが4人だけだったんです。
まぁ、いつも時間に集合するこの4人だな^^;と予想はしてたんですがwwww

「ところでボーリングする????」って話になり、
ボーリング場はただの待ち合わせ場所となっただけで、ボーリング場を出ましたwww


予定としては、ボーリング大会をして、8時頃から呑み会!という物だったんですが、
みんなの集まれる時間はバラバラで(; ̄ー ̄A

「先に呑むかぁ!!!」って話になり、
飛び込みで入ったお店が、すんごく美味しかったんです!!!!
4人で大満足!!!!
お魚をメインで出してるお店で。。。。
お酒も最高に美味しい!

魚料理を自分であまりしないので、色んな魚料理を食べれて♪しかも凄く美味しくて♪
(*´ω`*)ご満悦♪


それから、そこに2人参戦♪
うちらは、2人に得意げにすすめたwww
だってほんと美味しいんだもん♪

また行きたいなぁ♪

そうこうして、本呑み会の時間。。。。。まだ居たいけど^^お店を出て向かいましたwwww


本呑み会では、14人くらいかな^^;わいわい呑みましたwwww
楽しかったですo(*^▽^*)o~♪

来月もまたやるでしょう。。。。。








あぁ・・・・ちょっと長く書いてしまったので・・・
オマケに載せようとしたモノは次にしようかな(^。^;)


倒してやるぅ!!!

2008.05.30 - 17:14







今日は、ボーリング祭りに行ってきやす!




おなじみ♪並べますwwww


グワシャコォ〜ン!って_( ^▽^)ノ ≡○゛!!!!!!!!!! 

決めたいんだけど・・・・・・


その後は呑んで食べて笑ってこよう♪


帰ってきたら、また徘徊しよ〜っとo(*^▽^*)o



それでは、行ってきやすヾ( ´ー`)ノ~ばーい


明日には・・・・・

2008.05.29 - 23:58






また・・・・・・

またもや・・・・・・

えらいこっちゃ・・・・・・・


お腹がorz

おもい;

成長中です。育ってます。


成腸中・・・・・・・

はふーーーーーっ


早く産んでしまいたい!!!
おもいっきり!!!!






おぱいより出てるんじゃ;;;;;orz




もう、飲むしかない・・・・
アレを飲んで明日産んでしまおう・・・・
スッキリ産んでしまいたい・・・・・・



産む時間はあるだろうか・・・・
どうか、明日は産ませてください・・・



ぶぅ〜ぶぅ〜

2008.05.28 - 23:47






え〜〜っと。。。。。

今さっき、夕飯を食べ終わりました。




やっぱ、こんな時間に食べてたらぶぅ〜ぶぅ〜よねぇ・・・・


でもさぁ、今日はバドだったし、帰ってきてお風呂に入って。。。。
刻々と時間は過ぎていく・・・・・
だから、簡単なのにしたんだけど^^;

今日はね♪サーモンのバター焼きサラダでしっかり食べた。。。。

セカワの日も遅くなるからねぇ・・・仕方ないな(; ̄ー ̄A

でも、昨日はお休みだったから、作りたかった物をやったんです♪
といっても、チョー簡単♪
この前、愛車の6ヶ月点検に出して待ってる間に見てた雑誌に載ってたのでv( ̄ー ̄)v


『かりかり豚丼』


うまくできましたわん^^

他にも簡単どんぶり物が載ってて^^携帯にメモってきちゃったwwwww

でもね・・・・どうも太りそうです;;;;;;





ひそかに戦った・・・・

2008.05.27 - 17:20






天気がよいです♪

気分もよいです♪




今日は、仕事もセカワも休みなので、ゆったり♪
洗濯、掃除などしてスッキリ♪
お部屋と石の浄化もしてスッキリ♪
なんか、今回は「ありがとう」を込めて浄化しました♪


そして、今日はチャリンコで出かけました(^ー^)ノ
Go-Go♪


信号待ちで・・・・・・

よろろろ〜〜っと赤いチャリのバアヤンが横に。。。。。
ダイジョブカ?ヾ(・∀・;)
と思って見てたんですが・・・・・

信号が青になり、GO〜〜〜〜!
バアヤンは横断歩道から大分ずれて渡って行きました;;;
あれ;;;私より早いw( ̄Д ̄;)w

グングン車道を走るバアヤン!
危ないよぉ;;;;

私との距離がどんどん離れて行く;;;;
はえぇ〜〜〜よぉ;;;
信号待ちではよろろろ〜〜ってしてたのに;;;だまされた(-_-;)

方向はしばらく一緒でした。。。けどバアヤンは先の方に・・・・
橋を渡るとこで登り坂をコギコギ。。。ここで差を縮めてやる!!!
なんて思ったけど、バアヤンに追いつけずorz

橋を渡りきった後、ツイ〜〜っと歩道橋のチャリ用道路を降りて行って・・・・

見失ったorz


負けたorz



バアヤン強かったorz


私のは折りたたみ自転車だからなのか?
いや・・・・
パワフルバアヤンなのか?
ハッスルバアヤンなのか?マッスルなのか??????

とにかく負けた・・・・・


忘れません!

2008.05.26 - 17:13





今日は、実家に寄ってきました。

まず、昼前に行ったんですが、親父とお昼ごはん。。。。
朝に、マミーから電話で、「出かけるから、おとぉにご飯用意して食べてて〜」

うぃ〜。わかりやした(゚д゚)/

といっても、前日の残り物や冷蔵庫に色々あるので何も作らないでよかったんですがwww
セッティングと片付けね^^


そして・・・・親父とビデオ鑑賞・・・・・
親父はしょっちゅう、洋画を録画して見てるの・・

そんなんして、マミーが帰ってきた。マミーのクドキが始まりました;;;;;
親父に対しての・・・・・・(ーー;)
ふぅ・・・・・

はい。実家での定期的勤め終わり!(定期的に顔を見せる)

さて、帰ろう〜



と、思ったら、、、、、
マミー「こないだ、携帯の暗証番号を変えたから、その番号を忘れないように
書いて引き出しに入れたのよ〜」
「あ!きになっちゃった!!」と言って、探し始めたのよ。。。。

ガサゴソ@@@@@@
すぐ出てこなそうだ;;;

どれどれヽ(^。^;)

私が見ても、あれ?無いね・・・・・


さぁ;;;気になった;;;;他の引き出しも見たりしたが
「絶対この引き出しなのよ!」とマミー

ん〜、じゃもう一回見てみよう。。。。。


チラリン♪ありました!!!!私が見つけました!!!
自分が見つけると嬉しいよねwwwww
何故か、さっきは無かったのにぃ〜〜って事あるよね^^;

そして・・・・
暗証番号を見たら・・・・・


めちゃめちゃ覚えやすい番号じゃん!!!


笑いましたwwwwww
もう、忘れても、私が忘れないわwwwww


お疲れ様ヾ(;´▽`A``




はけば楽になる

2008.05.25 - 23:29






実は・・・・・








イライラ#してたのは、私だけじゃなかったみたい!!!!!!!!




先日・・・・というか、最近仕事でイライラ#したとチラッと書いたんですけど・・


まぁ、それが、みんなそうみたいです。

今日、私の職場(現場)に同じ課の(私以外はみんな庁舎に居るの)人がちょこっと寄ってってくれたんです。
普段、仕事では、私と電話でやり取りを豆にするんですが、
電話では言えないし・・・って、私とお話をしたかった!と


普段、電話でも、言いたい事を伏せてるのも解ってたし感じてました^^;
そんな事を色々と話せてよかったな。。。
大先輩なんですが、私に愚痴をこぼしてくれました^^楽になったそうですwwwよかった^^
私も愚痴りました^^

私は、愚痴を聞いて、あっちでやってる仕事風景、みんなの本心を大体読み取った。
それで私は、気付く事もあるんで^^なるほど。。。。。とね^^


誰も前進する気がないなら、改善する気がないなら変わらない!
触れたくないままでは、変わりません。その人の為にもなりません。

そう思うのです。侍魂を持った人が居ないと!
私は何故か強気でしたwwww

でも、難しい問題です。でも!私は手を抜きません!!!


わけわからん事ですみませんですた。。。。。




空からの優しさに抱かれ。。。

2008.05.24 - 22:31






最近、職場の敷地内の工事が行われてます。。。。。。。

あちこちでガーガー@@ドカドカ@@ゴウンゴウン@@@


で、駐車場スペース確保のとこの工事で、
一部、を切ってしまったりするんですが・・・・

なんだか寂しいんですよ・・・・

桜の木は別のとこに植え替えるらしいんですが、他の木はもう無くなってしまいました。

特にね、伐採してしまった木には、鳥がたくさん来てたので。。。。

カラスやムクドリも沢山居ましたが、


すずめカワラヒワ鶺鴒

オナガドリはとぽっぽ。。。。。

かわいかったから癒されてたんですよ^^



オナガは結構、高い所に止まるので、建物のとことか渡っていくんですが、
カワラヒワとかスズメって近くに居てかわいいんですよね。。。


鶺鴒とか。。。また来るかなぁ


夏まで工事が続くので、しばらくは小鳥達は羽を休めに来ないだろな。。。



タイトルは『鶺鴒』より。。。。


そばにきて〜〜〜〜♪

2008.05.23 - 20:14







今日は、それほど忙しくない日でした。。。
でも何時もの如くイラ#イラ#してました;;;

大人になれません(ーー;)ぷ〜だ

要領が悪かったり、確認予定の取りかたがあまいのも嫌で、どうしてもその人を待てない私です;;;
それが私に負担かかってくるからね!


くはぁ〜〜〜〜〜。。。。。



けっ・・・・愚痴ってしまったぜ・・・・





話は変わるけど。。。。

先日、kouちゃんがお蕎麦がダイエットにいいとか消化がいいとか
何かとイイ!みたいなので影響をバスッと受けまして♪

今日の夕飯はお蕎麦にしました♪

買い物で乾麺のコーナーに行くと、お目当てのお蕎麦♪

小嶋そばです♪新潟では有名ですの^^美味しいんですの^^


そして、並びにある物を見つけて買ってしまった!


葱は買ったんだけど、これも♪



ふむふむ♪なかなかですわよ♪
ごま・唐辛子・のり・わさび・わけぎ・・・・・
色々入ってる^^
ナイスな「やくみふりかけ」でした♪













男祭りっ!!!!!

2008.05.22 - 23:38




一昨日チラッと書いた『男祭り』ですが







逝って来ました♪v( ̄ー ̄)v


当日まで謎のまま何が開催されるのか、まったく解らず・・・・
とりあえず、バドしに行きました。



そして、主催者U氏に尋ねる。。。。。(-- )o< ナイナニ?

U氏「今日は、男祭りです!!」
つまり・・・・嫁が出張なので仲間で飲もう的なイベント??みたいな^^;

嫁もバド仲間です^^そしてメンズ達はよくU家に入り浸りますwwww
で、今回は、私達もお邪魔することに♪
嫁も電話で参加wwwww

さぁ♪開催じゃ〜〜〜

バド後に買い出しなどしてU家集合♪



それぞれ自由に・勝手にが基本だそうでwwww


そして♪わいわい♪
男の料理です!!!
レバーをさばき!

レバーはグロイので撮りませんでした^^;


レバニラ炒め&レバーの塩焼き!!!!

イイ♪腕です(*´ω`*)



おつまみもササっと作ってくれたんです♪
素晴らしい!!!!

ひゃう♪ひゃう♪ふぁう♪ふぁう♪



美味しかったわ〜〜〜〜ヾ(@^▽^@)ノ ♪

いやぁ(*´∇`*)楽しかった♪

しかも、ガンダムのCDをBGMに♪
( ̄m ̄〃)「哀 戦士」歌いながらご満悦ですwwwwww


ご馳走さまでした〜〜〜( ̄ー ̄)
また開催しよう♪との盛り上がりwww



で・し・た♪







よい仲間♪

2008.05.22 - 17:07







いやいや;;;忙しかったorz・・・


ふぃ〜〜〜〜。。。。

忙しかったの。。。。


はぁ。。。。。忙しかった。。。。クドイねwwwww


今日は3度寝王で、バタバタした朝を迎え・・・・
仕事は忙しく・・・・
一旦、帰宅どぇす。
これからセカワに行きますだ。。。。


忙しい中、バド仲間(昨日の男祭りの主催者)が職場見学にやってきたwwww
今日は代休だそうで(^^;)
彼等に癒され、なんとかバタバタしながら仕事を終えました^^
プリンもらった〜〜〜〜ヾ(@^▽^@)ノ うっほほ〜い♪


いつもありがとう(*^。^*)
今度はビールを持って遊びに行くよ♪



で!「男祭り」の話は、ゆっくり夜に書きます( ̄∇  ̄)v


ではでは。。。。。


もげっ;;;

2008.05.20 - 14:45






昨日はお天気もよく、布団カバーやシーツを取替え、お洗濯♪
で、夏用の布団カバーに布団を入れ、ファスナーを
G〜〜〜〜
って、半分くらいまで行ったら


すぽ〜〜んっ

( ̄□ ̄;)・・・・・・

もげた・・・・・・・・


ファスナーがもげた・・・・すぽ〜んって手が向こうに行った・・・・


壊れちゃったぁ・・・・・

でも、なんか悔しいから、数箇所に紐付けて結んでカバーしようかなと。。。。

実は昨日、日記を書こうと思ってたけど、うっかりタイミングを逃し、すでに0:00を回ってしまい手遅れ・・・
なので今日書くことに・・・ちょっと残念ね・・・










話は変わるけど、バド仲間から連絡メールで。。。。

『なお、バド後の男祭り参加募集です!』
とな、、、、、、
男祭りって何だーーーー?????

どんな祭りだ:(;゙゚'ω゚'):





MSN-04

2008.05.18 - 21:07








ジャジャジャッ




ジャジャジャッ




ジャジャジャッ




ジャージャーンッ!








はははん♪
出来ました♪ヽ( ´¬`)ノ

デカイよ〜
えっとねぇ、25センチくらいある♪



デカールシールも上手く貼れましたv( ̄ー ̄)v
これは、今までのより一番凄い。

なんせ、、、すべてが3倍だから!

パーツも3倍!リアルさも3倍!サイズも3倍!値段も3倍!
買ってもらったんだけどね^^;



満足!









あの頃は。。。。

2008.05.17 - 23:36






ちょっと思い出したのですが。。。。

小さい頃って、上手く言えない言葉ってありませんでした?

実は、かまぼこを見るたびに思い出すんですが、
昔、知り合いとうどんを食べていて、知り合いのお子が
私のうどんを指指して、

「からこっこ!からこっこ〜!」
と切なげに言うんです。

そしたら、かまぼこが欲しかったそうで(^。^;)
からこっこ=かまぼこ

(⌒▽⌒)アハハ!かわいいね♪




とまぁ、小さい頃って言えない単語あったなぁ。。。。

私は、自分でも覚えてるんですが、

まねねーず
(マヨネーズ)


おけきはん
(お赤飯)

がうまく言えませんでしたwwww


覚えてますか?言えなかった言葉・・・・






今日は、だいじょびです。。。

2008.05.16 - 23:53





昨日は、、、、、
ガンガンガンダムが酷くなり、アウトでしたorz

布団に入るが痛くて痛くて (┬┬_┬┬)



泣きました。

う〜う〜唸らずには居られず・・・・
泣いたら両鼻がつまり・・・・苦しい;;;

(TдT)あぁぁ・・・・

泣いてるうちに眠った。。。。

そして朝♪スッキリでしたwwwwww
治ったぜヽ(=´▽`=)ノ


昨日は薬を飲めなかったのです;;
気持ち悪くて・・・食べてないから薬は飲めない(すきっ腹に飲むと絶対吐く;;)
水も飲めない状態ですた・・・

でも治ってよかったさ(;´▽`A``



ちょいと、時間に余裕がないっす・・・
みんなのとこに遊びに行きたい、行きたい、逝きたい、、、、絡みたい、、、

逝けるとこまで遊びに逝く〜〜〜〜♪

で、明日、仕事が残業分、また早上がりできるから、帰ったらチョロチョロします(*^。^*)

よろしこ。。。


お手紙着いた♪

2008.05.15 - 17:12







かすかに。。。。


胃が痛くなる。。。。そう。。。かすかに(;´∀`)


でも、元気どぇす♪


帰って来たら、お手紙届いてました( ^ω^)おっ





姪っ子からです(*^。^*)
1年生になったばかりですが楽しく学校に行ってるみたいです^^

封筒の中から、シールがポロポロっと出てきて。。かわいいわね^^
スタンプをいっぱい押したのと、ハートを切り取って貼ったりして^^こってますな(*^。^*)

そして、お手紙。。。
○○ちゃんげんきですか?ちぃはげんきだよ。
またいっしょにおでかけしようね。


そうねぇ^^ずっとお出かけしてなかったね〜〜




そして、もう1枚。。。。
くいず。。。。

@そばにきても、すぐにいなくなるどうぶつってなんだ。

Aつかれたときに、のりたくなるどうぶつってなんだ。

Bひざにまるをくっつけたたべものなんだ。


ってのが入ってましたwwww

なぞなぞだーー(^。^;)


でも、わかったのだ♪ウッシッシ



時間ある時にお返事書かなきゃ(*^。^*)

さて、今日もセカワ行ってきやす・・・・




でっぷりにゃんこ

2008.05.14 - 23:15







不安な事。。。。


にゃんこが太り続けている・・・・・

それは、私が悪いのか;;;;;
でもぉ・・・・
毎日、食器が空になると「にゃぁ〜〜にゃぁ〜」って・・・
帰ってくれば、ストーカーのように付き纏う・・・・
お風呂に入ってると、走り回って風呂場へ来る(~_~;)
そしてまたダッ!!っと走り周り・・・・
トイレに行ってもついてきます。。。。。

加減してご飯を入れてるつもりが・・・・
結局、鳴くたびにあげてると、3回は入れてるな・・・・
やっぱりいかんいかん;;;
後姿がドップリしてる(ーー;)にゃんこヤバイ・・・・

かまってやってもベタベタなにゃんこです;;;どうしたらいいのやら(TдT)




話は変わりますが、、、
今日はバドしてきました♪
本当は、人数集まらないから無し。って連絡だったんだけど、
やれる人だけでやろう!ってメールが来て、やるやる〜♪と集まったんです^^

そしたら、6人集まったwwww
できるじゃん!!!!

いい汗かいてきました(^▽^)
でも!痩せませんorz
いつまでたっても・・・・


でも、なんか、今日は、ちょこっと顔を出しに来てくれたメンバーの
スーツに眼鏡姿に。。。。

( ̄▽ ̄)。o0○ モエーでしたwww
あはは








お早いお帰りを・・・・(;´Д`)

2008.05.13 - 16:10





いや〜〜・・・・
本日も風が酷いですわ;;

ビュ〜ビュ〜ゴォ〜〜ゴォ〜


外はガタンガタンゴウゴウ@@@@
先ほど、買い物から帰ってきて、玄関のドアを開けようとしたら・・


ビュ〜〜〜!


バゴーーーンッ!!!!!



って、ドアが勢いよくバコーンっと開いて、
そのドアに腕をぶつけましたorz
ドアに殴られたorz

痛いじゃないのぉ~~~~~~~~~~~~^^

赤い線が・・・・・(つд⊂)エーン


でもこんなん、「へ」ですよね;;Gackt様は過酷な日々を・・・・
でもGackt様にキズ付けないで~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
あ〜ん(´Д⊂ヽ無事に帰ってきてぇ〜〜〜;;




昨日、実家に行き、母の日のプレゼント♪


それと、抹茶ケーキとドラヤキを持っていきました^^










只今、、、

2008.05.12 - 22:28








今宵は、どうも胃の具合がよろしくないっぽ・・・

頭ガンガンダムっぽ・・・


明日、レス&みんなのとこチョロチョロします。。。





楽になったら、またあとで顔出すかも・・・




大掛かりです!!

2008.05.11 - 16:31







ちょぴっと嬉しい事。。。

先日、仕事で時間オーバーした分を今日早あがりできました♪
いぇ〜いv(´∀`*v)



いつも現場で一人なんですが、土日は、係の中でも私だけの出勤という特殊な体制でして・・・・(庁舎のほうは平日だけ)


それでも、急に仕事があると、係長からメールか電話があったりで、、
朝、メールをもらって、仕事内容はすぐに解決したのでよかった^^
と共に、「この前オーバーした分早く上がってもいいよ」と♪
なんだか早あがりは嬉しいねぇルンルン♪




話は変わって、仕事の行きと帰りで、、、、

警察すんごいw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w


サミット関係だそうで・・・


警察の車とポリスメンの数!凄いね!!!
朱鷺メッセに向かう車を全て検問!!
私は検問のとこを曲がるので検問かからなかったんだけど^^
すべてポリスメンが立ってるし
なんだか((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクしちゃう私は変??
警察の動きとかって、つい見たくてみちゃうんですよね^^;

帰りも「メッセ一般車自粛!」って書いてあった^^;警備すげ〜〜〜



ちょっと、踊る大捜査戦のメロディーが頭に流れてましたwwww






にがにが、、、、

2008.05.10 - 23:00






最近、口の中が苦いです・・・・・・

何かの症状のサインなんだそうよ・・・・・

よくあるんですけど;;ニガニガ期間・・・・

味覚は普通にあります。
ただただ、、、口の中がいつも苦い( ̄Д ̄;)



はぁ。。。。。





さて。。。。。
今日も、にゃんこは「にゃ〜〜にゃ〜〜〜」
とご飯を要求(~_~;)

どうしても・・・と見つめられ、あげました。

いいのだろうか;;;
朝ごはん

帰ってきてからの夕方ごはん

セカワ帰ってきてからの夜ごはん

3回ですよ;;;にゃんこ、、、でぶすぎて病気にならないか心配なのに

少ししか入れませんよ・・・・・


でも、今はやっと落ち着いた?みたい^^;
体をナメテル。。。。。



お美しい。。。〜毘沙門天なり〜

2008.05.09 - 19:57








私のところにも♪と・う・ちゃ・く♪






(*´ω`*)もはぁん





御屋形様が到着する前、
仕事中に佐○急便さんから電話があったので、、、
「4:30過ぎには帰ります〜」ってお願いしたんですの。

しかし=3=3=3

帰り間際の来訪者;;;まただよorz

すぐ帰りたい時に限ってコレだよ;;



でも、まぁ大丈夫でしょ。。。。なんて思って帰ったら
不在票が・・・・orz  16:35と書かれ・・・

あと5分早く帰れたら((((;´д`)ノ


で、電話したら・・・


「4:30って言ってたので伺ったんですが、留守だったので〜
もうエリア出たので・・・今はもう無理ですね〜
母の日のカーネーションとかでかなり回るんでー」

だそうで;;;大変ですね・・・・・


忙しいのにすみませんでした;;また来てもらうので申し訳ない;;
遅くなってもいいです・・・と言いました。しばしオアズケ。。。。。U^ェ^U ノシ

で、御屋形様到着!!
佐○さんには、チオビタあげました(*^。^*)
笑顔になった佐○さん♪



あと、、、、気になったの
見ました?ウンダラの「兄貴の背中」・・・・

素敵でしたよね♪(ノ´∀`*)

で、その足に見惚れながらも・・・左下のほうに丸い光??みたいのありますでしょ?
まぁ、光が入ったのかもしれませんが、私は勝手に守護霊様かと思ったの^^;
怪我とかほんと心配だし;;;;
守ってもらってるかな。。。なんて思いました(;´∀`)



あと、、、、気になったチョコ♪

NAMAちゃんとこで見たリッチチョコを見つけたのですが、
隣りにあった「花の模様をかたどった」に引かれ♪買ってしまった^^


にょほほ(*´∀`)






まだ決めてないです・・・

2008.05.07 - 23:02







もうすぐで母の日だ。。。



何にしよぉ。。。。(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・


(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・








(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・ぷっ





みなさんは何にしますか??
難しいんですよね;;何かと色んな物持ってるし・・・・

去年は桜紫陽花をあげたな。。。おっきくて色がとてもかわいかったの♪


(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・どうしよっかなぁ。。。





o(´^`)o う〜ん。。。。ぷっ


ドミグラ♪

2008.05.06 - 20:54






夕方。。。お知らせありがとう(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪




元気そうでよかった(*´∇`*)

そして、私は妄想がトップから爆発高速エンジンε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oごーごー!!


そんなんで、ごはんスイッチも入れずに・・・・・

卑猥ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!


もう、ごはんもいらないくらいに胸いっぱい♪


でも、「飯は食え!!」と言ってもらったのでwwww
食べました♪食え!!と言われて(*´ω`*)喜んでるMですwww


ハンバーグにしました♪ドミ♪ドミ♪(o^-^o) ウフフ








肉がギュッとつまってるの!って言いたいけど豚肉でぇ〜す(*^。^*)


うるおい

2008.05.05 - 15:02








今日は曇ってるわ。。
でも寒くないからイイね( ̄ー ̄)b
あ・・・雨も降ってきた・・・

今日は、ちょいと【じぶんの体のために】をテーマに買い物へ。。

最近は食事バランスも気になってたから、サプリメントに頼ろうかと^^
この前、鼻血も出たし(σo ̄;)
Gackt様も鼻血出ちゃったのかなぁ;;;痛々しいです;;





脂肪も気になってるし;;(年中だけどね^^:)


お昼には、お気に入りのサラダを♪



15品目のバランスサラダ♪
たくさんの食材を買わなくて済むし(*^。^*)一人では、これはありがたい♪




あとぉ・・・毛先がかなり痛んでる;;;;プチプチ切れるし裂けてるし;;;
今夜は、念入りにトリートメントせねば!
セカワから帰ってくると、早く落ち着きたくて、じっくりトリートメントするのを怠るのよね;;


とまぁ、色々と気愛を入れるmsnでした。





へっぽこ〜〜〜〜〜〜

2008.05.05 - 00:49







うぃ〜〜〜♪

今日は、朝から『ピンポーーン♪』

二度寝三度寝してた私は2回目の『ピンポーーン♪』で起きた(;´∀`)












おや??
「起きたかい?」と。。。。



ダーが居ましたwwwww


うぃ〜〜〜〜〜〜〜〜ヾ(@^▽^@)ノ ♪


ちょっと寄ってってくれましたのでしたのです。。
トラックの整備中の少しの時間だけね^^;


んで、こないだ、日記に書いた自転車が壊れた話。。。
あのまま、まだ直せなくて・・・・・
それを言ってたから、ダーが見てくれるって♪ラッキー

一応、ブレーキワイヤーだけは買っておいたの。。

ダ「じゃ、ちょっと見てくる。。。で、これ、あのチャリに対応すんの?」
私「うん!きっとねwww」
ダ「おぉう^^;合わなかったら1分以内に戻ってくるぞ!」
私「はい^^;よろしく」






とんとんとんとん。。。。階段を上がってくる足音・・・・
早い;;;出来なかったのか?????orz


ダ「できたぞ」
私「え?早っ」
ダ「だって、これいらんもんwww」
「自転車屋に修理出さなくてよかったなwww笑われるだけだ」



実は・・・・
自転車のハンドルが一回転してただけなんだって〜〜〜〜〜w( ̄Д ̄;)w
ハンドルを一回転してたから、ワイヤーが突っ張って動かなかったんだ;;;;

また、やっちまったorz
heppoko・・・・・

でもよかった(;´▽`A``自転車乗れるwww



そいで、PCでやりたい事も彼は数秒でやってのけた^^;

ありがとう。そしていってらっしゃい( ´・ω・`)ノ~







お店を回り、疲れたね(;´∀`)

2008.05.04 - 00:19






今日は、また親友が来てたくさんおしゃべりしてたwww

共通の友達の出産祝いを選びに買い物へ。。。。
あれこれ、考えて。。。。おしゃべり。。。あれこれ見ては。。。。おしゃべり

あれこれ見ては。。。。自分達の興味あるコーナーへ移動。。。。
またベビーグッズコーナーへまたうろうろ。。。。。

リアルな赤ちゃんの人形があって、抱いてみたりして(='m') 結構重かった
いろんなグッズがあることに、驚き♪そしてまた話が盛り上がってしまうwww

そんなこんなお店を回って、しゃべって笑って。。。。
二人とも疲れてきたwww




また夕飯を一緒に♪何にする〜♪ってうろうろしても
また、ラーメンでしたwwwww

またチャーハンもwwww
セットがお得だったので♪
お腹パンパンっす^^;

さっきまで、またうちでおしゃべり(;´▽`A``
友「もう、あんた見てると飽きなくてきりないわ!帰るさwwww」
と言われてバイバイしました(⌒ー⌒)ノ~~~

お互いに、話はつきませんwww





赤い。。。。

2008.05.03 - 01:10



今日も暑かったですぅ。。。。。

明日から本職はお休み♪
けど、休みの間の状況が心配;;;
だから、説明だの何だのを書いて伝えてきました(゜ー゜;Aアセアセ

って、なんのこっちゃですよねwwww
すんません;;

まぁまぁ、置いといて・・・・・・


今日ね、お昼休みにご飯食べてたんですよ〜
そしたら、急に出てきた



はなG〜〜〜




あぁぁ。。。(σo ̄)



鼻にティッシュ突っ込んで;;
今は誰も来訪者来ませんように・・・・と願い;;

飲みかけの味噌汁を飲むのに、ティッシュが味噌汁を吸い込まないように慎重に飲んだわ(; ̄ー ̄A

暑くてのぼせたのかしら。。。。


あぁぁ。。。。(σo ̄)グリグリ






直ぐに止まりましたが、来客!
よかったC=(^◇^ ; ホッ!恥かしいのを見せなくてすんだぞ♪










すっきりしたい。。。

2008.05.02 - 00:05




今日は、暑かった!
夏みたいにε-(´o`;A 仕事でポロシャツに着替えました^^

あぁ・・・ちょっと疲れたorz
セカワもあったし、肩こっちゃって(;´Д`)カチカチ
GW中にほぐそう!
Luckyちゃんみたいにカイロプラッテ・・・・なんたらに行ってみたいな〜
すっきりさせたいものだ。。。。


う〜〜;;頭ガンガンガンダム始まりました・・・が!!
早めに薬を飲んだのだ♪
のんだのだ。。。ちょっと自分で書いてて笑えるwww



そいで、頭痛は和らいだんだけど、すっきりしないので、
アイスを愛す〜〜♪

ジャイアントコーン♪チョコ(*≧m≦*)


ダイエット・・・・結果はまだ出せてません;;
自分なりのボーダーラインは超えないように頑張ります(;´▽`A``




なんてこった。。。

2008.05.01 - 00:36






今日は、ついてないのか。。。。。。

夕方はログイン出来てたのに、バドから帰ってきたらログインできなくなっててorz
さっきやっと入れたわ(;´▽`A``

バドも、いつもなら1コート絶対とれるのに、今日は反面しか使えなかったorz
だから、試合ができなくて不完全燃焼;;;
昨日、「やるぞうぅ!!!」って気合い入ってたんだけどね^^;ナンテコッチャ

チーム1コートにしてくれればいいのに、1チームで2面使ってるチームが2組も居て・・・
普段より開放コートが少なかったので、余計にコート取れなかったorz
そういう時はさ・・・・2面とらないで、譲りあおうよ;;;って思った・・・チェッ









今日、ふと、気がついたら・・・
にゃんこがアピールしてた(;´∀`)




ごはんが欲しいアピール・・・・座りこみ????
しかし、ツチノコみたいだなwwwww