食いついた?

2008.06.30 - 23:01






今日はセカワだったんですが、休憩中に。。
社員の人が、私に聞いてきたんです。



「そのネックレスはどこのですか?」
 

おや?
興味ありますか??って聞きました( ̄ー ̄)フフ



「シルバーアクセ好きなんですよv( ̄ー ̄)v」

「最近買ってないんですけどね〜」と興味あるのかな・って感じでした


「Dartsっていうとこのなんですけど、私のアクセは全部ここのなんです♪」
「Gacktさんが。。。。」
「ただのファンでなく人としても尊敬してるんで!」
とつい熱弁のスイッチが入りそうでしたwwww

でも、さらっと説明(;´▽`A``
そしたら、

「いいですよね!そういう真っ直ぐにハマルものって!」

と、数珠の事も聞いてきましたwwww
社員さんはGackt様ファンじゃないけど、私の熱い思いはわかってくれたようでした(● ̄▽ ̄●;)ゞ

聞かれたら、熱弁しちゃいますよ( ̄▽ ̄)あはは

でも仕事中なんで、さらっとにしときましたが。。

この熱い真っ直ぐな気持ちは、先日も褒められたんですよぉ
この前の呑み会で、
私のGackt様への一途な想いを♪
「msnちゃんは、確かに凄いよ!」って揺ぎ無い熱さを認めてくれてました♪

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

だって、素晴らしいお方に惚れたんですものね(〃∇〃)


もう直ぐだ。。ドキドキだ。。。緊張だ。。。


Oo。。( ̄¬ ̄*)はふぅん。。。。


ブロッコリー。。。結構高かったわ;;

2008.06.29 - 22:14





今日の夕飯は

エビのマヨネーズ炒め♪



エビ好きなんです〜(*´∇`*)
ぷりっ♪

マヨも好き〜♪
このマヨはカロリー55%カットですよんv( ̄ー ̄)v


ブロッコリーは固めに茹でるのがポイントでっせ^^

今日は、のんび〜〜〜り食べてたら、すぐお腹いっぱいになってしまったわ。。。。



最近、エコバック使ってます(^ー^)b
みなさんも使ってますか?
こちらでは、私が行くスーパーで、エコバック使ってる人をめったに見ないんです・・・
私はエネちゃんの影響でまずはエコバックから。。。と、始めました♪
ゴミが有料化して指定袋になったけど、種類によって、レジ袋も使うんですよね^^;
だから、結構スーパーの袋も使うからエコバック使わない人も多いんですよね・・・

どんなもんなんだろ。。。

でも、ゴミが13分別になって、リサイクルできる物が結構あるんだな。。。と気付きましたよ=*^-^*=
燃やすゴミがだいぶ減ったそうです^^





美味しい酒

2008.06.28 - 01:08








前に行ったお気に入りのお店♪

今日も行きました♪







先月、飛び込みで見つけた美味しいお店♪
お魚料理メインで、お酒もおいしぃ〜〜〜〜の〜〜〜〜〜〜!!!!

ここは、梅酒がたくさん揃ってって、色んなの試せて楽しいし、ほんと美味しいんですよ^^



今日も全て美味しくて、料理が出てくるたびに
「美味しい!!!(*´∇`*)」って喜んでました
店長さんも喜んでました♪だって、ほんとに美味しいんだもん^^

前回来た事も覚えてて下さって、「どんな集まりなんですか?」と聞いてくれて、
店長さんとのお話も楽しくみんなで呑んで来ました♪

はい( ̄ー ̄)bいつものバド仲間ですwwwお店が居酒屋密集地で、その一つなので、小箱店っぽいので馴染みやすいんです。
なので、9人で貸し切りで楽しませてもらいましたヾ(〃^∇^)ノ


お酒が美味い!食べ物も美味い!最高でした♪





にょほ(*´ω`*)

2008.06.25 - 23:26






とても嬉しい=*^-^*=

自分は間違ってない。反れてない。
惑わされない。流されない。

コレ最強v( ̄ー ̄)b


なんつって〜〜〜♪







今日は、自分が「くだらない」と思っていた事が、やはり
Gackt魂だった^^
Gackt魂の道をしっかり歩んでいるな(ノ´∀`*)って思えた♪



しっかり着いて突いて逝きますよ!Dearsですからv( ̄ー ̄)v


この前、やっとゲットできた「プラチナムBoxT」のCDを聴いた♪
これで全部揃いました♪

歌い方や力を込めるとことか今とでは少し違ったりしてますが、ニンマリしてしまいます♪


はふぅん(∇ ̄〃)。o〇○
ドキドキが益々。。。。。アルバムとLIVE。。。。ドキドキ。。。









にょほ。。


火曜はグウタラDay

2008.06.24 - 13:39






今週もしっかり寝ダメしました♪

ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ。。。。。。。。\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー♪



お腹がすきました・・・・

えっと。。。。









ご飯、炊かないとないわ(-。−;)
研ぎましょ。。。
スイッチおん!    でも炊きあがるまで・・・・ぎゅぅ〜〜〜るる。。。
おかずがあるので、どうしてもご飯を炊きたい^^;



それと、アパートの更新手続きの書類が来てたんだったorz

めんどくっちぇ〜

あぁ;;;保証人のとこ・・・また実家行かないとだorz
来週にしよ・・・;;めんどくっちぇ〜




昨日、マミーからサクランボ貰ったので食べながら。。。
書いてます・・・・めんどくっちぇ〜


NA○Aやんがめんどくちゃがってたのがなんだかわかるわ;;




ぎゅるるる。。。。。
あぁ。。。おせんべでも食べちゃおうかしら(;^ω^)


これ、美味しいです^^お酒のお供にもいいですよ♪



2008.06.23 - 23:54





『THE SIXTH DAY&SEVENTH NIGHT』でしたよね。。。。
Gackt様が三味線を弾いていたの(*´ω`*)


かなり好きです♪


いやぁ、、、実は、先程スマスマを見ていて、吉田兄弟さんが弾いていたので、思い出しました・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

吉田兄弟さんは津軽三味線。。。「ダイナマイト」を弾いてて、いい響きでした^^


Gackt様の三味線。。。また聴きたいなぁ。。。。(*´ω`*)
かっこいいし(∇〃)。o〇○
そのあとのOASISもあの衣装で凄くかっこよかったなぁ〜〜〜(///ω///)

またDVD見ようかしら。。。。


三味線に限らず、色んな面々すべて魅力満載なんですけどね(〃∇〃)


ちょいとポワワン気分のmsnでしたwww






さてさて、、、、もうすぐで大好きな仲間の誕生日です♪
日付が変わった瞬間にハグしておめでとうを言いたいが。。。
出来ないので遠隔ハグ&愛を送ろうと思ってます♪



大量じゃ〜

2008.06.22 - 22:33




今日は、仕事が終わってから、髪を切りに行ってきました♪
といっても、すいてもらったんですが^^


私の髪・・・毛量がチョー多いっ!

長さは、短くしたくなかったので、毛先だけ^^;
毛先はね、、、、もぉ・・・凄かったの
プチプチ切れるし弄って遊んじゃってたけどwww
折れてたり;;
枝分かれしてたり・・・裂いて遊んじゃってたけどwww

いやぁ〜。。。床に落ちてるすいてもらった毛を見て笑った笑ったwwwww
何人分???????
ってな感(^Д^)
「誰かにあげたいですよねwww」などと笑いながらお話してましたwww


ふふ〜♪軽くなった軽くなったv( ̄ー ̄)v

硬いし多いし・・・で普段、洗うのも乾かすのも大変だったの;;;
よかったよかった♪


かろうじて。。まだパーマ残ってます( ̄∇  ̄)v9月にかけたパーマ♪もうちょいこのままにしときましょう♪



msnの60秒

2008.06.21 - 16:35





暑いですな。。。。
なので涼しい色にしてみました(; ̄ー ̄A

暑いのはまだいいけど、紫外線だけは嫌!ジリジリ皮膚を焦がさないで;;;;;

仕事の時、敷地内を頻繁に移動するんだけど、サングラスなんか掛けられないじゃん?
眩しくて目開けられないまま歩くわよっ=3=3=3

左目が弱いから完全に開けられない・・・かろうじて右目を半開きで(ーー;)
眉間にシワをよせてしまう・・・・

シワが・・・orz

ぶっさいくな顔して歩いてると思います・・・・





最近だるいのは暑いせいもあるのかな?
疲れやすいしね^^;


そんな中、先週から始めた事がありまして( ̄ー ̄)b


下半身ブーをなんとか・・・そこをなんとか・・・(;´Д`)ってね





足を中央から開いて閉じる。
開いて閉じる。

を60秒

これ、結構きついんですよ^^;



いつも長続きしないので、これは!今度こそは!って毎日がんばろ;;


効果はまだ見られないが、、、、やらないよりいいかな(^▽^;)あはは


涙が出ちゃう。。。。だって、女の子だもん。。。

2008.06.20 - 16:58





今日の昼休みは、Gackt様の曲で癒されようと思い、聞きながらおにぎりを食べてました♪


そして・・・・うぅ;;;じわわん;;


(TT▽TT)にゃぁ〜〜〜〜


涙が出るるる。。。。。。。


『LoveLetter』と『めぐりあい』が特に(´Д⊂ヽ泣いちゃう。。。


うるるるるる。。。。。じ〜〜〜〜ん。。。。


おにぎりもゆっくり喉を通ります^^;



そして今日も乗り越えましたv( ̄ー ̄)v




仕事を終えて帰り支度で携帯チェック♪



( ̄▽ ̄)うきゃぁん♪




てぃくびぃ(〃∇〃)


さてさて、セカワ行ってきます。。。。。
レス、帰ったらカキカキします^^
いつもありがとう♪


はじけてる?

2008.06.19 - 23:35





今日も残業だったぶー

最近は、どうも爽やかな気分が無い気がする・・・・
いかんねぇ。。。。(━_━)ゝうぅ


セカワも一時間送れで行こうと思えば行けたのですが、気合が入りませんでした;;
行っても結果を出せない気がしてしまって、お休みしてしまいました。
はい;;;
戦わずして・・・・ですorz
まさに「生きんと戦えば必ず死するものなり」

orz
「出来ない」と思って、(やりたくないと言う気持ちが強かったが)自分を甘やかせました;;
強引に集中力を高めていかねばならなかったのだろうな・・・

こりゃ、戦に負けるのだ=(´□`)⇒



「手柄は足にあり」と自分に戒める・・・・









えっと・・・・・・









コロッと話をかえちゃお〜〜〜(= ̄∇ ̄=)


お風呂で毎日確認するんですが。。。。

「はじけてる?」


お肌に付いた水滴は( ̄∇  ̄)



まだはじけるか???といつも確認してますwwwwww

衰えが怖いっす;;;;;

まだ今日もはじけてます。
頑張ります。



まだまだ・・・・

2008.06.18 - 23:58




私の週の始まりは、水曜からなのですが・・・



早速、疲れたぜ(-。−;)








バドもしてきた。
楽しかったけど、疲れたな。。。。(T▽T)






明日はまた戦いだ・・・・




戦い抜いてから潰れないとね;;;


まだ潰れません。








ちょ〜〜〜〜〜おもろいことないかね(^。^;)


さよならZちゃん。。。ありがとうZちゃん

2008.06.17 - 14:11






趣味のお話です。。。


昨日、ダーからメールで、、、、


「Zちゃんがお嫁に行ったよぉ。。。。」

と・・・・・・・寂しいです(´Д⊂ヽ
ダーの愛車ですが、沢山お出かけさせてもらいました。思い出が結構あるね。。。とダーとメールで会話してました。

32Zです♪かなり気に入ってました(*´ω`*)

最近はダーも仕事に行きっぱなしなので乗らなくなっていて、Zちゃんも動きが気まぐれになってしまっていたのです。
修理に出しても、ご機嫌悪く動かないことも・・・・(^。^;)


で、前から買い換える話はあったのですが、昨日、Zちゃんがお嫁に行ってしまったと報告がありました。主の居ない間に・・・(本人が居なくても頼んでいたので、昨日、持っていかれたらしいです)


次の車は教えてもらえません(-。−;)
見てのお楽しみだそうで(; ̄ー ̄A








あと、ブログアイテムを増やしました♪
お気に入りです♪昔から好きな車ですの(*´∇`*)

FIAT500ヽ( ´¬`)ノ
始めて惚れ込んだ車で、始めて作ったプラモもFIAT500でした♪

最近、新しいFIAT500が登場したんですよ^^
ブログパーツの上をポチするとFIATが出てきます♪
下のパーツのFIATのエンブレムをポチするとFIATが見れますよ♪
playをポチすると曲が流れます♪

たまに遊んでみてね(^ー^)ノ


がっつり寝ました。。。

2008.06.16 - 17:15



今日は仕事が休みの日なので、思う存分寝ようとゆっくりしてました。





朝方、にゃんこに起こされつつも、2度寝・・・3度寝・・・
寝まくった。。。。。。

起きたのはお昼!


寝貯めです・・……(-。-) ボソッ







最近、疲れ&調子が出ないってことから、いまいちなテンションでしたが、
仕事が1年で一番忙しい月でして;;;;神経も使うし・・・
また水曜から戦いですが、この休みはゆっくりしようと思いますです。はい。
今日は更新しとかないと、さぼり癖が付きそうだと思い・・・・・・


なんとか楽しもうと贅沢をしてみたりwwwww

ケーキを買ってきた♪






さてさて・・・今日もセカワだ。。。。

いってきやす。。。。。。ノシ



落ち着かぬ日々と「旅6」日記

2008.06.14 - 16:57





歯磨き粉の買い置きがあるのに・・・( ゚д゚)ハッ!
また買ってきてしまったmsnどぇす・・・・・


セカワの前にちょいと更新しとこ。。。。。

今朝は、怖かった・・・・・ 怖さ再びです;;
こちらもかなり揺れましたので;;;
後半はメマイが続いてるような気持ち悪い揺れ・・・・

岩手、宮城の方大丈夫でしょうか;;;;
映像を見るだけで涙が出てしまいます・・・・


小さな事ですが、震災募金とかしたいと思います。新潟も全国の方々に助けられましたから。






ぶらり旅6です。。。。


林泉寺で(^-人-^)ナムナムして、お墓でもナムナムできました。

御屋形様の言葉をいつも自分に戒めてます。
ここでお会いできてよかった♪




強さを感じます♪




この景色を見下ろしているのでしょう。。




『第一義』を肩に♪




『毘』を腰に♪



熱く強い女になりたい。。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞエヘヘ











ぶらりドライブ旅5

2008.06.13 - 01:20






実は、帰ってきて日記(旅4)を書いた後に寝てしまったのです・・・・・1時間ほど・・

珍しい事をしたな・・・・
疲れてたんだな・・・
いつもなら、平気なのに・・・・年をとったから早速身体にキタのか???

ご飯もど〜でもいい・・・・・って感じで;;;

でもちゃんと食べましたよ(^。^;)だいじょぶ

えっと。。。。。
勝手に旅日記書いてますが、、、、、、
今週、ほんとに余裕ないと思われます・・・・みんなのとこに遊び回れないの許してちょ・・・
あ;こなくていいとか言わないでね;;;

さーせんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




では、旅5載せときます。。。。




一段一段踏みしめて登りました。。。












Gackt様もここから眺めてましたね♪



春日山神社にて♪


ぶらりドライブ旅4

2008.06.12 - 19:52





今日も仕事が忙しかったっす・・・・
お昼も電話がジャンジャンかかってきます;;;
昼休みをくれぇ・・・
でも、電話をしてくる人も昼休みで休憩中だから電話してくるんだろうね^^;


今日は15分しかとれなかったお昼。。。。


帰ってきてトイレで気付く!!
朝起きてトイレ。。。以来、本日2度目だ;;
ふぅ。。。。

今日も残業と用事があったので、セカワお休みさせてもらいました・・・・すみません;;
でも余裕ないっすもん;;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はい、また続きどぇす。
ぶらり旅♪( ̄ー☆キラ〜ン4






素晴らしい作りです!




龍、好きです^^
あちこちで「龍かっこいい!!」と言って喜んでたら
ダーに「お前はヤンキーか!」
と言われた。。。。そぉ???




本堂の中には。。。。



いらっしゃいました(*´ω`*)




林泉寺にて♪


ぶらりドライブ旅3

2008.06.12 - 00:59





またまた続きです♪

ぶらりbirthdayの旅♪( ̄ー☆キラ〜ン3





Gackt様の歩いた場所♪




階段を登り♪




少女に返り。。。。




『いつもここで遊んでるの?』と言いたがり( ̄ー ̄)




春日神社にて♪



ぶらりドライブ旅2

2008.06.11 - 18:09





続きです♪


ぶらりbirthdayの旅♪( ̄ー☆キラ〜ン









わかりますか?去年もここに来たんです♪
たんぽぽが可愛らしくいっぱい咲いてて♪




今年も御屋形様の地に来ましたよ(*´ω`*)




景色がよかったです♪




裏には池がありました♪








今週、、、、、忙しいです;;;;今日も仕事、いっぱいいっぱいでしたorz

皆さんのとこに、あまり沢山徘徊できないかもです・・・・・ごめんちゃい・・


ぶらりドライブ旅1

2008.06.10 - 22:03







昨日、プチ旅をしてきました♪

少しずつ載せていきます(´〜`ヾ) まとめるの下手なんで;;





これは帰りに海沿いを走ってて綺麗だったので撮りました♪


日帰りでドライブ的なお出かけでしたが、いい気分でしたヽ(=´▽`=)ノ




今宵は。。。

2008.06.09 - 00:03







え〜今日は夜散歩に出かけて来ました( ̄ー ̄)





こちら、

スポーツ公園というとこなんですのd(*⌒▽⌒*)b



サッカーしてる若者達がいた。。。。





これはビッグスワンというスタジアムです^^



ふらふら夜散歩して。。。。





今宵、遊びに行けません。。。。


では、また会いましょう(*´ω`*)

明日は旅に出ます♪


これ着てます。

2008.06.08 - 18:31





昨日も、毎度楽しくTちゃんとこで爆笑してました♪


ほんとに毎度楽しい仲間です( ̄▽ ̄)

そこでの会話で、しょっちゅうなんだけど、間違えた言葉から、思いついた物があったので、紹介しようかと。。。。。






ワタクシ、週1回なんですが、バドミントンをしておりますの♪


で、バド仲間で着てるTシャツがありましてv( ̄ー ̄)v
色んな種類があるんだけど、私の物を紹介します。





二刀流で戦う




乱打凄すぎ;;




ニゲ・・



気に入ってるので、載せちゃいましたwwwww

好きなのよね( ̄m ̄〃)こういうの♪


いずれはTちゃんの絵でTシャツ作ってくれないかなぁ♪ウヒヒヒ〜〜〜


本物の涙

2008.06.07 - 21:54








熱いぜ!









男泣き!



日本男子バレー!16年ぶりにオリンピック出場です!!!

特に見てたわけではありません。応援もしてませんでした;TV見てなかったんで;;


ところが、今帰ってきてTVを付けたら・・・画面


男泣き!でした。

監督が倒れこんで号泣です!選手も声をあげて号泣です!

なんか一瞬でいい場面を目にしました!



やり遂げた熱いものをドーン!っと見ました!
(π0π) ウルルルル


強い心。気合。積み上げた物。
興味がなくても真の熱いものは感動しますね!
見入る・ひきつけるものがあります!







自分も日々、色んな事に突き進む真の強い心をもって行こうと思う。

Gackt魂もそうだな。
今、新しいセカワで仕事を自分に吸収して成長中なので、Gackt様の言う事がいつも自分に負けないように言い聞かせてくれる。
真のある女!熱い女に成長するぞ!!!



うおーーーーーーー( ` ¬´) ノ










素直に喜びましたv( ̄ー ̄)v

2008.06.06 - 23:04






あっははははははは

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


うふふふふふ。。。。。


か〜かっかっかっかっか



ちょっと嬉しかったの

おほ

くふ( ̄m ̄〃)




え〜、、、、もうすぐ辞める方のセカワで、新しい人が入ってきてたんです。
久しぶりに行ったんですが、いつもの仲良しちゃんが新人さんに
私を指して「○○さん、何歳に見える〜?マジで言っていいから」なんて聞いてる。。。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



そしたらさ!



25歳?




ですって!ですって〜〜〜〜〜wwwww
聞いた?聞いた?ねーねーwww

ほんとの年齢言ったら、びっくりしてたwwww


聞いた本人、仲良しちゃんは、私より下なんだけど凹んでたわwww


ちょっとぉ〜〜〜お世辞もいいとこかもしれないけど

でも、嬉しいじゃんよぉ〜〜〜




こりゃリムナスのお陰かしら♪

25歳なんて・・・・・
あの時き〜みは〜♪若かぁった〜〜♪





いつまで経ってもダメな私ね〜

2008.06.05 - 17:27






昨日はあんなにトイレに通ったのに・・・・


痩せませんねぇ・・・・
Youさんとこで見たサプリ。。。効果はなさそうな・・・・でしたね(^。^;)

私もサプリで効果出た事はないorz

やっぱ運動ですかね(;´▽`A``




あと、今日のご飯の取り方が、、、、、、
朝、ドーナツ一個。

昼、、、、忙しくてなかなか落ち着かず;;;
合間におにぎり一個。


2時過ぎにカップ麺を。。。


帰ってきて今、残りのおにぎりを一個。


ちまちま食べてて太りそうだ;;;
だってゆっくりお昼取れなかったんだもん(´Д⊂ヽ

でも食べすぎ????かも(-。−;)



夕飯はあまり食べないでおこ・・・・
ほんとに、いつまで経っても痩せない;;;
ダメなわた〜しね〜♪









先程、リムナススキンケアジェルが届きました♪
使い続けて2本目に入りました♪
維持していきたいっす(*^。^*)

Gackt様のような綺麗なお肌にぃ〜〜〜〜(〃∇〃) にゃぁあ



白い一日・・・

2008.06.04 - 23:32





え〜〜〜
無事終わりましたよ。。。。



バリウム〜〜

昨日は、なんだかソワソワしちゃってたのと、食べれないという我慢にイライラしちゃって、
寝つけなかったの。。。。。
普通に夕飯食べてるから、そんなに我慢ってわけじゃないんだけど、ダメって言われると・・・・なんかね^^;



とまぁ、なんとか少し寝て、朝、出勤して。。。。検査へ。。。

…o(;-_-;)oドキドキ

まず、発泡剤?っていうの?しゅわ〜〜ってお腹を膨らます粉を口に・・・
すんごい少ない水で飲めと・・・・
口の中に残った粉がシュワピリ・・・


そして、ついに!バリウム!
全部飲むの。。。。一気には飲めない;;;でもがんばってゴクゴク;;;

次に、縦になってる台に乗って・・・動き出す・・・斜めになった・・

「右から1回転してくださ〜い」と・・・

ぐるぐる@@(-。−;)うぅ

右向いたり、左向いたり、息を吸って止める・・・
うつぶせで息を止める・・・
また仰向けになって・・・

また回って@@

そして何回か逆さまに;;;;;


終わり・・・・・

気持ち悪い;;;;


酔ったぁ;;;;;



その他、尿検査や採血だの済ませて・・・(;´ρ`) グッタリ


お腹空いて大変だと思ってたけど、もう、おにぎりもあまり食べる気になりませんでした。
でも、なんか気持ち悪いから食べておいた^^;

それから下○を飲んだので、一日何回トイレに行っただろう・・・
頻繁に通いました^^;
白いの・・・・・ウヒャ





話はかわりますが、、、、、
先日の呑み会で私を撮った仲間が今日、バドに持って来ました(-。−;)

その写真の私は・・・・・・


ネクタイを頭に巻いて笑顔で。。。。orz


あぁ;;;いやだorz
最悪だ

みんなは喜んでる;;;

しかも・・・・シールにしやがった( ̄Д ̄;;


恥かしいorz















ダメって言われると・・・・

2008.06.03 - 16:11








今日はお休みなので、、、、


ゆっくり。。まったり。。。してました^^

にゃんことごろごろ♪










明日は、ついに健康診断の日・・・・
ブリウムどぁorz

でもって、今日は8時以降は食べ物、飲み物ダメなんだって・・・・
お水もダメなんだって・・・・


ダメって言われると、食べたくなっちゃうよぉ・・・
気になっちゃう・・・・

お水もダメでしょ・・・だから早めに寝るかも(-_-;)

夕飯も早めに食べなきゃ・・・・・
明日の朝、健康診断終わったら、食べれるようにおにぎりでも作っておこうかな。。。
その為には早おき。。。。

どうせ、明日の仕事は忙しいはず;;;;

( ´Д`)はぁ〜〜〜〜









やったことあるでしょ?

2008.06.02 - 22:30





私だけじゃないと思うんだけど。。
きっと、みんなもあると思うんだけど。。。。

うっかりやってしまう事。。。。





歯磨き粉洗顔料





朝、顔を洗おうとして、あわ立てネットに・・・歯磨き粉・・・
やってしまうことありません?


歯を磨こうとして、歯ブラシに洗顔料・・・・
間違っちゃう事ありません?




わたしだけ?・・……(-。-)


そのまま続行しませんよ^^;あ!って気付いてやり直しますよ^^


朝は、間違えやすいorz


きっとみんなもある事をちょっと祈る( ̄m ̄〃)








始めてなんですぅ(*´Д`)

2008.06.01 - 23:15






ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと気になってた



避けてきたけど・・・・・今年は・・・

デビューしてみようかと・・・・・


怖いよぉ〜〜〜〜〜;;;



胃の検診



結果が怖いんじゃない・・・
バリュウム飲む事と検査がどんなものなのかが;;;怖いの


牛乳苦手;ヨーグルト苦手;
バリュウムってそんなイメージの飲み物じゃない???どうなん?


でもって、検査って・・・・・




グルグル回されると思ってた^^;
時計の針のように・・・

もしくは回転するとか・・・・

って思ってたorz


友達に・・・「ドリフじゃないんだから!!!wwwww」

と爆笑されました;;


ちがうの???
回されないの?



少し傾くくらいだとか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


検査は水曜日です・・・・

怖いよぉ・・・