もっと色んな事をしたい

2008.07.31 - 23:04



毎日がどんどん過ぎていく・・・・・
最近、仕事がほんとに・・・・Max越えが続き・・・
この前、Maxの2倍という現し方をしましたが、今週はそれさえも超えてしまった;;;

そんなことも想定して、受け入れ態勢準備もしておいたので、なんとかなってますが・・・

まぁ、遣り甲斐あるって事ですよね^^;

自分の時間もどんどん過ぎていくもので・・・
そんな中、Gackt様はいつも凄いなぁ。。。。と想っております。
睡眠時間をも惜しんで時間を作る。色んな事の前にはきちんとした土台を作っている。鍛えてるのもそうだよね(〃∇〃) 素敵。。


ヽ(`⌒´)ノふんっふんっふんっ

ヽ(`⌒´)ノうぃっうぃっうぃっ

ヽ(`⌒´)ノぃやぁうぃやぁう!


ぎゃんばろーーーーー( ̄0 ̄)/ にゃにゃにゃにゃ〜〜〜!!

仕事だけじゃなくてね、生活すべて^^
自分磨きもすべて♪



なんつって〜(∀`*ゞ)

昨日UPすんの忘れてたの   これ


昼休みを取れたので嬉しくてコンビニでつい買ってしまった好物♪
スイカゼリー    スイカがゴロゴロ入ってて♪ウキキ♪
仕事場のPC前にて( ̄ー ̄)


特別だったのね( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)

2008.07.30 - 23:52




本日も、昨日のモエモエをひきずりながら過ごしました(∇ ̄〃)。o〇○



仕事も大変でしたが、早く帰ってまたGackt様を。。。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
なんて想いながら。。。

バドに行く前に少し堪能してOo。。( ̄¬ ̄*)はふぅん。。。


今日もいい汗かきました♪


帰って、シャワーを浴びる時に、丁度ボディーソープの詰め替えを移そうと思ってたので、零さないようにぃぃぃぃ・・・・・・
って、注ぎながら、

あら?


プレミアムフローラルの香り』


プレミアム。。。。こんな所にも気になる文字が。。。


てか、普段そんなに気にしてないけど、今時期、、、プレミアムシートで盛り上がってますからね^^;
目につくんですねwwwwww



これは、フローラルの香りが、そんじょそこらのと違うフローラルの香りなのかなwww





Gackoくん

2008.07.29 - 17:40




今日はお休みなので、




Requiem et Reminiscenceでトケテました♪


やっぱりね、全部の曲が大好き(*´ω`*)
よく、「この曲が好き♪」とか言ったり、思ったりするけど、、、、
やっぱりどの曲も好きだって言ってたなwwwww

全ての曲に・・・・音、声、響きに

きゅぅん。。。。。





はふぅん。。(_д_)。o0○



胸キュン胸キュン。。。。。。。









さてさて、、、、今日は、親友がまた家に来ると言うので、
しばし、はふぅん。。。はお休みにして(///o///)ゞ
親友のトークを聞かねばwwww


ショボショボが解けた瞬間

2008.07.28 - 23:14




今日は、仕事off



そして、今週もばぁちゃんのお見舞いに行ってきた^^
実は、今月始め頃、親戚のばぁちゃんがお風呂で転んで救急車で運ばれた!!
なんてビックリ出来事がありまして・・・
足を骨折してしまったのです。それから入院してるんで・・

ばぁちゃん、初めての入院だし、初めての手術で色々と不安やら怖さやらあったんだよね;;
でも、最近は入院も慣れて元気そうです^^

看護婦さんも優しいし、とてもよく世話してくれるので喜んでました。
で、経過が順調で幸♪

そこで、そろそろリハビリ専門の病院に移るというお話があって。。。。
今の病院では、最後まで同じ病院で。。。。ってシステムじゃないそうで・・
リハビリはリハビリ中心での入院。

ばぁちゃんは、せっかく慣れて、良くしてもらってる今の所を移るのが嫌で
「また知らない所に行くのは嫌だ・・・ここは先生も看護婦さんも良くしてくれて・・・」
なんて、しょぼしょぼ言ってました・・・

でも、きっと、長引けば長くなるほど、ばぁちゃんが今のとこを離れがたくなってしまうだろうと、先生達も、ばぁちゃんの精神的にも早めに移動したほうがいいとのことで
今週中にリハビリ病院に移動する事になりました。




ばぁちゃん^^向こうでもすぐ慣れるよ♪大丈夫だよ〜^^


って言ってあげたら、ばぁちゃんの顔がフワァ〜って柔らかくなり笑顔になりました♪
(*^▽^*)

よかったぁ(*^.^*)

ばちゃんも、そうだねぇ^^ってなんか大丈夫そう

気が進まない顔から、笑顔になった瞬間が私も嬉しかったのでよかった。


運は天にあり。。。。

2008.07.27 - 23:41





ふぁう〜〜〜〜ぅ

うぃっやぁっ!



な〜んて、普段からよく変な言葉を発しているmsnどぇす(≡ ̄ー ̄≡)♪




え〜っとぉ。。。



実は、セカワをまた変えたのどぇ、今日は新セカワの初日どぇした。

たぶん、今回のとこで、やっていけるかもです。
ミスもありましたが、接客経験あるので、少しは動けたかな^^みたいな


ここで稼がせていただこう!

Gack費を!



明日から、いざ!エントリーーー!!



ダーに言われた;;;「わかるだろwwww自分がヘッポコだって事を!」
「あなたは何かと当たらない子だろwwww全部エントリーできないだろうよwww」


などと・・・・笑っておりますorz


「だから、電話はしとけwwwwたぶん、全部当たらないか、
逆に全部当たってギャフン!!ってなるかだwwww」


あぁ・・・・そんなオチまで想定しないでくださいな・・・・



せめて地元はプレミアムがいいですぅ・・・;;;;





本当にあった怖い話

2008.07.27 - 01:36

ただいま。。。。。

びっくりした;;;;気付いた時は・・・・


0:30



時計を見て疑った・・・・時計壊れた??????
うそっ???????


さっき時計見た時は9時過ぎだったよぉ〜〜〜〜
うそでしょ;;うそでしょ・・・

怖い;;;そんな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^








しかし、間違いなく0:30でした;;;;;w( ̄Д ̄;)w



実は、今日、Dears友達(ガク友)と初逢いでした♪
5:30に待ち合わせで。。。。。

駅前のローソンね(^ー^)bって事で、私はローソン着!!!
着いたと報告。。。。。



ガク友ちゃんも着いたと。。。。。。。( ̄ー ̄;あれ?

即座に、私・・・やっちまったか????と察知!
もしや;;;

違うローソン?????



「今どこ???」と聞かれ・・・
「あ;やっぱ間違えたっぽ;;;ごめん・・・もどる;;」



実は、駅前に、ローソン3つあります。
右方向と左方向・・・そしてもう一つ!そう!そのもう一つのローソンだ!!!

そのもう一つのローソンは・・・・駅に一番近いのです;;普通そこでしょ・・・
そうよね(ーー;)ごめんなさい。
私はわざわざ、右のローソンに行きました。

一番近いローソンも確かに右側です。でも駅からすぐ目の前なんだしね・・・
間違えたトンチンカンどぇす・・・・

初逢いから、へっぽこ炸裂です。笑いながらご対面です^^;


歩きながら、二人は即効Gackt様話に熱弁スイッチオン!!!!
すばらしいねwwwww


何故か駅の周りを1週して元の所へwwwww
某ファミレスへ入り。。。。
メニュー決めるより熱弁が。。。。

やっとこメニューを注文。。。。熱弁続く。。。。ペチャクチャ


そうこうして、私はトイレに行きたくなった。
店員さんに「トイレどこですか?」と聞いたら
「真っ直ぐ行って左です」

はい。。。。








ありませんよ;;;;


また店員さんに聞くのが恥かしいので、また席に戻り、

ガク友ちゃん「はやっ!」

msn「いや;まだ;;;場所聞いたのにトイレわからなかった;;たすけて;;」

ガク友ちゃん「え????あるよ!トイレwwww」

連れてってもらいました。
さっき、私も店員さんに言われた通りの方へ。。。。

あった!

私が見た時は、トイレ無いと思った;;;;
良く見たらありました。(; ̄ー ̄A

ガク友ちゃん。。。。またお世話かけましたorz



そんなこんな熱弁してて、時計を見てビックリしたのです・・・・
5時間ですよwwwwwww



驚いた・・・・・・



またねー♪ってお開き。。。。チャンチャン




必死こいてチャリコギまくりで帰る途中・・・・・

車が私の脇にスーーっと止まる・・・・


ん?


「暇ですか〜?」

msn「はぁ????」
こんなに必死にチャリこいでるのに暇に見えるか????


「今、暇ですか〜?」


msn「暇じゃないですっ!!!!!」


なんだ???こんなオバちゃん捕まえておバカさんね(-m-)ぷっ
小僧が



シャーシャーとこいで帰りました。


皆様、レス&徘徊遅くなります・・・・ごめんなさい。
明日もセカワなので時間があるかどうか・・・・・


またね〜〜〜


第11弾!!!

2008.07.25 - 21:17



もう。。。我慢できない。
毎度毎度。。。。止められない。
何故、私をこんなにさせるのか。。。。

また予約申し込みをしましたよ♪
Dartsにて(*´ω`*)

貯めてもサラッと出費暴走です(;´▽`A``

あぁ。。。。Gackt様関連様々なものに囲まれて生きる


これ最強(≡ ̄ー ̄≡)v


ただ単に集めるのではない。ほんとに気に入ってるからね(ノ´∀`*)



そして、今日はMemorialBoxが届き始めてますよね^^
今回は私のとこにもちゃんと今日、届きました♪
佐○さんが、
「1万9千60円です〜」


私「は〜い。。。。ん??(2万近かったっけ?)」

「1万9千。。。でしたっけ??;;;」



佐○さん「あ〜;;;すみません;;
おつりの40円用意しようとしてて・・・1万960円です(;´▽`A``」


ほぉ;;びっくらこいた;;;
 
まぁ、

無事届いたし、
よかったぁ(´▽`) ホッ

箱入りムスメです。。。。

全てがMyTreasure




赤い好物♪

2008.07.24 - 23:28



だ〜〜いすきなぁ〜〜〜〜♪





スイカだからぁ〜♪





去年は毎日食べてたwwww

今年はちょっとセーブしてる^^;



カットで売ってるのが良い!!!一人だしね^^
ゴミも少ないしねv(。・ω・。)

普段行くスーパーにはカットスイカがなくて・・・
今日は、ちょいとε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o離れたスーパーへ♪

ここは絶対あるのだv( ̄ー ̄)v
ちゃんと、298円のと398円で量も選べる〜〜〜♪
ちびちび生活な私には298円のがありがたい

はい。100円差でもしっかり悩みますよwwww
何か?



昨日の夕飯ぶりの夕飯

2008.07.23 - 23:51



ぽぽぽぉん!





満腹じゃ・・・・・・・


今日もお昼取れなかったので、さっき今日始めての食事を取りました。

仕事中は、とりあえず水は飲まないと;;;と、なんとか合間に飲みながら・・・
そして、飴ちゃんを口に入れときました^^


バドしてきましたが、やっぱ、いまいち力が足りないように感じ、決める事が少なかったな(ーー;)


今はお腹がぽぽぽぉん!


毎週、水・木曜日はお昼取れないな・・・・
まだ続きそうです・・・・

昨日、頭が重かったのですが、やっぱ・・・前ぶれなんですよ;;;
仕事で大変だったりする予感。前夜に頭重いか痛くなる@@@

今日は、ほんとに「いいかげんにしてくれ!!!」って事が朝一番からあったので、
職場のおじちゃんに言ってしまいました。

「いいかげんにしてくれ!!」とは言いませんよ^^;




だって、間違ってるし、手抜きだし、考えてないんだもん。

もう、仕事増やさないで下さい。

内容は言えないんですが、今月の仕事・・・

普段の仕事でMAXの時の2倍
なんです。
来月も続きそうです;;;


でも『私しか出来ない事』と任されているんだ・・・やってやるよ!



昨日イジケタDM、無事届きました(*^。^*)「届くよ♪」って慰めてくれた方々、
ありがとう♪ハグハグ

それと、ヒエピタ買って来ました^^
色んな意味で熱を上げてる日々、これで大丈夫だ♪
本当の熱は低いですwwww熱出してないんで大丈夫です^^


楽しみだ!ワクワクだ!!ちょっと・・・イジイジ・・・

2008.07.22 - 23:27






イジイジ・・・

イジイジ・・・・

イジイジ・・・・・


いじいじ・・・・・



...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...



HPで見れたものの。。。。。DMが届いてないんだもん・・・


やっぱ、詳細解っても、DM欲しいじゃん..............( _ _)σ イジイジ

今日で、だいぶ皆さんとこ届いてるじゃん
同じ地元の方も届いてるよ・・・(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・

メル友だったDearsさんとも近いうちに会う約束をしたの♪(バド仲間のおねえちゃん)
楽しみだわん(*^。^*)そのDears友達にも届いたって・・・・・




( *~∇~)( *・_・)( *..)( *_ _)イジケテヤル…


狂ってやる!LIVEでねブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!






素で間違えたんだよ・・・

2008.07.21 - 23:38



さっき、いきなり凄い雨降ってきた音にビックリした( ̄Д ̄;;
お風呂に入ってて、シャワー止めてもジャーーージャーーって音凄いから・・・・・・




んで、思い出した。。。。




はるか遠い昔。。。。。。


ちっこい頃。。。。。

あれは、小ガク1年生くらいだったかな。。。。


お友達の家に遊びに行って、夕方帰る時にお友達のお母さんに呼びかけられた。。。


「○○ちゃ〜ん!コウモリは??」


ん??



私は空を見上げた。。。。。。
( ̄◇ ̄)。。。。。。。飛んでるぅ。。。。。。。
コウモリ飛んでるぅ〜〜〜。。。。( ̄。 ̄)





「○○ちゃ〜ん!!!!コウモリ~~~~~!!!」

って、まだ呼ぶ(゜ー゜*?)オヨ?


「コウモリ傘~~~~~!!!」




あ・・・・・・忘れてました;;
タッタッタッタッタッタッタ・・・・・・・・お友達の家に引き返す・・・




大人って・・・・・オトナって・・・

「傘」って言ってくれれば直ぐわかったのよ・・

確かに「コウモリ」って言うね( ̄ー ̄;



空をしばらく見上げてた自分を未だに覚えてる。。。オレンジ色が薄暗くなりかけてる空にコウモリが飛んでる。。。。


なんか、そんな間違えをよくする子でした。
子供の頃のオツカイで、カレーライスなのに、、、、

「ねぎください♪」って八百屋のおじさんに頼んだの。

長ネギを買って帰ってしまった。
その日のカレーは長ネギ入りカレーでした・・・・


八百屋のおじさんも不思議がってたんだよな;;「カレーに長ネギ入れるの??」って・・・



時間だ( ゚д゚)!

2008.07.20 - 23:55

  




あぁ。。。。
こんな時間だ。。。。。


先程、連絡網ありがとう♪お陰さまで意識復活中♪


Gackt様の帰国後のお顔を拝見できましたね(*´ω`*)にゃはぁ




今日は、早々ご飯を食べてから、

んぼぉ〜〜ぅ
っとしてました・・・・

スッ・・・・・と落ちてた・・・・
変な時間にちょっと寝たせいか、気持ち悪い・・息苦しい・・( ´Д`)ー3
空気が爽やかじゃないっす;;;;



明日は仕事お休みだな。。。でもなんだか落ち着かない気分;;



なんて、スッキリ楽しむ為には、日課の深夜徘徊だなwwwwww
さて、いつものみなさん♪お邪魔しに行きますよ〜〜ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o


ガイサイの怨

2008.07.19 - 17:26




仕事から帰る運転中。。。。
横断歩道でリーマン立ってました。

なので、私は車を停止。。。。。暑いしね・・・渡らせてあげよう♪

それなのにさ・・・・対向車全然止まらないの!!!!くらぁっ#######

そいで、やっと対向車の5,6台過ぎてから・・・やっと止まった。よしよし。。。
これで、私が止まった甲斐もあるもんだわ♪

なんて、やさき!!!


プーップーーーッ!!

ピキッ####私の後ろからタクシー五月蝿いぞ!
まだ、リーマン渡ってる最中だろが!引けってのか????###


またもや、ププーップーーーーーーーーーーッ!!



(▼▼)ピキッ#######

ナンだとぉ??????どうゆう神経で鳴らしてんだ??キーサーマー!!








窓を開けて頭を出し、睨み付けてやりました。だってタクシーがオカシイもん
降りると、交通渋滞起こすから、降りませんでしたわよ・・・・(▼、▼メ)



よく見ると、タクシー、乗車中じゃん!!!余計に信じられん!!!



二種のくせに・・・・どういう事?と、許せんかった・・・・



帰ってから、電話しときました。ナンバー覚えたからね(`ヘ´) フンダ!!!

さて、セカワだ・・・気を付けて行ってきましゅ。。。。




わお〜〜〜〜ん!

2008.07.18 - 22:50





吠えたい・・・・





がるるるるる・・・・うぅ~~~~~~~~~うがぅっ



ふぁおぉ〜〜〜〜んっ!!!!


砂を蹴り蹴り・・・ダッシュを止められてるような気分・・
がるるるるるる・・・うぎゃうぎゃう!!!



てな気分なだけです。はい。





あ〜叫びたい・・・吠えたい・・・


なんですかね、、今日はそれほど疲れてないけど、指先が痺れてます;;;
朝からは耳の奥が痛かったんですけど、今は痛くないです。
なんすかね;;;どっちも左です。
続くようだったら、自分を心配してみようかな。。。。


さて、明日からまた激暑いらしいです;;;みなさん体に気を付けて遊びましょうね♪




長靴を履いたmsn

2008.07.17 - 23:27



フーッ!フーッ!
(メ゚皿゚)フンガーーーー


シャー・・・・シャー・・・(猫の威嚇)






暑かったわ;;;33℃の中、朝からずっと・・・・・_ノフ○ 
昼も過ぎ・・・3時になり・・・・・_ノフ○ グッタリ

なんとなく、3時におべんと〜を口にしてみた(;´∀`)ちょっと食べて終わり!!
美味しく感じませんわよ_ノフ○ 




一日ずっと長靴で動いてたから足重いのね;;;
足首痛くて、帰ったら動けない( ̄~ ̄;)
なのでセカワまた休みました・・・・



そして、この時間から身体が復活してくる私。。。。。
先程、オリジナルCD作成しておりました♪
だいぶ前に作ったのは、新しいの入れてなかったからねん。。。



いやぁ♪呑もうぜ♪暑いし(*^m^)






チュッ!!!

2008.07.16 - 23:37





目覚めのいい朝でした♪
二度寝後ですが、十分間にあいましたv( ̄ー ̄)vNちゃんありがちゅ♪


嬉しいやらワクワクやら、何やらなのだ


(〃∇〃) はふぅん。。。。。。


そんなこんなで今日の仕事は、、、、、、、、
朝からイライラ##ムカムカ####でした_ノフ○ グッタリ


でもでも、でもぉ〜〜〜♪パワー貰ったも〜〜ん♪愛貰ったも〜〜ん♪
楽しみだね〜〜〜〜ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


そして、徐々にテンションとパワーが湧いてきた私は、バドで張り切ってしまったwwww
なんか、調子良かったんです♪


やっぱGぱわーですか(*≧m≦*)

でも、ここで発揮してばかりではイカンのよ(;´▽`A``
でもね、今日はほんとに試合もうまくやれたのよ♪
かなりスカっとしたし♪

仕事のイッライラもバシッとスマッシュで打ちのめしてやったわ♪

そして、しょい〜〜〜〜〜っ!!
なんて吠えまくってきました♪


LIVEではもっともっと吠えるわよ!!!!

狂い咲きバンザイ!!!


体力ないのか?

2008.07.15 - 23:31




なんすかね。。。

最近、体力ないっすorz

シャワーを浴びてても、足がしっかり力入ってないような・・・・
歩いても、筋肉あるのか?って感じの足の強さを感じない・・・・
体力ないと認めたくないのだが。。。。
ほんとに体力低下したなら悲しいorz




こりゃ、夏バテですか??

どうですぅ?なんか、シャッキリしないんですよね・・・・


明日から仕事だよ・・・・水曜は大変だよ・・・・
_ノフ○ グッタリ



お昼取れるかわからないから、明日は出勤前にパンやさんに行こう♪(*^。^*)b

その為には、ちゃんと起きるのだ自分!
早めに出るのだ自分!
いいか!自分!!

二度寝王だぞ自分!!いや!だから、ダメだぞ自分!!!


( ̄0 ̄)/ オォー!!





手相(゜ー゜)

2008.07.14 - 23:30

 


昨日、チラっとだけ目に入った番組なんですけど。。。
ほんとチラッとクギ付けになった部分なんですけど。。。。

TVで、手相の話をしていたんです(□。□-) フムフム

みなさんも見てみてください!!

人差し指と中指の間から線出てません?うっすらでもいいです。

それから、小指と薬指の間からも線出てません?

それが繋がってる人いません?




さあさあ!!いかがです?????????


私は、小指と薬指の間から出てる線の方がハッキリしてます^^
結果は当たってましたよwwwwww



ククク(≡ ̄ー ̄≡)



見てみて♪繋がってる人は隠さず言ってごらん♪結果を教えてあげるから♪



あとね〜人差し指の下の所にハッキリした線が斜めに出来てる人は♪
幸せな事が起こるんだって〜〜〜〜♪
私は2本出来てます〜〜(≧∇≦)
うひぃ〜〜〜〜♪


ばらえてぃー!!

2008.07.13 - 23:05

今日は仕事が終わってから、バド行きました♪
いつもは毎週水曜だけなんですが、今月と来月だけ、日曜の体育館の利用時間が伸びたので、ワイワイやってきましたヽ(=´▽`=)ノ


だいぶ暑く、疲れもあるので、ミスが多かったけど、毎度お馴染み♪楽しくできましたwwww

帰りに、みんなでご飯食べに行こうって事になり、たっぷり食べちゃいました♪

やっぱ、楽しい仲間と食べると美味しいし、楽しくて^^

それぞれが注文したものを結局、みんなで分けながら食べてました。

まず、、、茶蕎麦サラダ
    マヨネーズも入ってて美味しい♪

次、、、デミオムライス
   これも半熟卵でグ〜♪

次、、、モッツァレラチーズのカルボナーラ
そろそろ満たされてきたような。。。

次、、、アボカドエビのピラフ
 これは私のお気に入りの注文♪エビ好きですし

次、、、キムチ炒飯
  キムチ好きだし美味しかった〜

次、、、クリームチーズとエビのピッツァ
   だんだん遠慮したりして結局食べるwww



もう満腹でした( ´Д`) 。。。


でも色んなの食べれて楽しかったわ(*≧m≦*)






何笑ってんの?

2008.07.12 - 23:37



え〜。。。。

今日は、一晩だけダー帰宅です。


そして・・・突っ込まれました!「ねぇ。。。。」


PCに向かっている私を見て笑ってる( ̄ー ̄; ・・・・・・

「ふっっwwww」って笑われました。
何故って?







ここを見てレスしたりしてる私の顔がニヤニヤしてるそうです(;~〓~)

あぁ。。。自分ではまったく気付かなかったんですよwwww

終始ニヤニヤ顔だそうで;;;
だって楽しいんだもん♪みんな(≡ ̄ー ̄≡)




のろけ

2008.07.12 - 00:17


今日はですね。。。。。
職場の飲み会があったんですけど、私は前から【欠】にしてたんですよ・・・

友達とかの呑み会だと行くんですが^^;
めんどくちぇ・・・って時、会費が高い時・・・
他の友達とかの呑み会だと会費が高いって断らないんだけどねwww

まぁ、職場の飲み会で6000円だったし、大勢でのとこは疲れるし・・・
行く気全然ありませんでした。


ところが、朝から電話です!
ガンダムネタで仲良しの上司「今日さ、msnちゃんの会費、半額の3000円にしたから、来ない?○○ホテルの美味しい料理だよ〜」

私「え?マジですか??でもぉ・・・・疲れてて・・・」
なんて、いい訳コイテ( ̄ー ̄;
でも、美味しい食べ物・・・悩む;;;

ガンダム上司「え〜。。。せっかくSAZABIの話しようと思ったのにぃ〜〜」

私「あ;;そうですね・・・悩みます;;;」

ガンダム上司「でしょ〜!あのMSのスカート部分のマークの由来聞きたくない??」
なんて、誘惑してきます^^;また悩む;;;;

私「でもぉ;;節約中です。」
「タクシー代も出してあげるからおいでよ〜」

私「w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!そんなぁ;;悪いですし;;」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とりあえず、返事は仕事終わりに。。。って事で;;;;


ほんとに、行く気なかった私は断りのメールを同じ課の友達にしました。。。
そしたら、「おいでよ〜♪一緒にSAZABIのお話しよ〜よ〜♪」って
( ̄Д ̄;;
ごめんよ・・・こんなに誘ってもらって嬉しいが、
私は、更にのろけるように断った!

「来月は上越にGackt様が来てくれるの♪それから、冬のツアーに向けてお金貯めないとなの♪」


まるで、彼氏がいて遊べな〜い♪みたいなノロケっぷりでしたwwww


でも、そこまでして誘って頂いて。。。すみません(-。−;)

今度、呑みましょうね^^;



って、あぁ・・・今日は日記間に合わなかった;;;
「ゲド戦記」見てたからwwww




もう・・・いいや・・

2008.07.10 - 23:32




今日も忙しかったです(-。−;)

昨日もお昼を取れないくらい・・・・
でも、強引に5分で食べた;;;

でも、今日は昼無しでしたorz
なんかね・・・・パンでも持って行ってれば、パクついて5分でも10分でも取れたんだと思う・・・・・

でも、もう・・いいや;;;って思って、取りませんでした。
今日はお弁当も何も用意しなかったから・・・
昼休みなら買いに出て行けるけど、もうとっくに時間過ぎてるし・・・・

もう・・・いいや・・・・って


逆に、お弁当持って行っても全部食べれない事もあって、最近は持っていかないんです。
でも、今日は簡単なの用意していかなかった私が悪いんですけど・・・
現場が一人なので、居なくなるわけにもいかず・・・

もう・・いいや・・・です


帰ってから、食べましたが
本日始めての食事。。。。18:00・・・

疲れて、セカワもまた休んでしまった。。。。ちょっと今のセカワは体力勝負でなく精神勝負??みたいな感じなので、頑張りにくい・・・・・
また自分に合ったセカワを探したい・・・・・


でもね〜〜、疲れても食が少なくても、、、痩せませんよwwwww
くたばりませんよwwww
蓄えですかね( ̄ー ̄;

なんてったって、帰ると復活しますから♪(〃∇〃)

まさにGぱわーですよ

だいしゅきぱわ〜♪
素敵な力です(〃∇〃)



この前、試しに作ったの。。。。


シールです♪PCに貼ってみました♪大好きなデザインです(*´ω`*)



昭和。。。

2008.07.09 - 23:30





昭和だ〜〜〜〜




なんだか昭和でいい感じ〜




ら〜めん屋です〜〜^^


バド友と帰りに食べてきました♪
ここ、一度行ってみたかったんですよ^^


なんか、駄菓子とか、昔のおもちゃ、学習ノート。。。。いろんな昭和な物が。。。
ちょいとおもしろいお店でした(^▽^)


帰りに、「お菓子一つ好きなのどうぞ〜」って店員さん♪

うひょ♪なんだか嬉しくて迷ってしまった(;´▽`A``
結局、うまい棒にした私。。。。
友達は、砂糖でコーティングされたフルーツのゼリー。。。。




ラーメンは、とんこつ醤油です^^
塩味はTVでも出てたので食べたかったんだけど、今はやってなかったので・・
今度は、塩味食べたいなぁ。。。。


つぶやき。。。

2008.07.08 - 23:39





ちょっと工夫したい。。。

Gackt様のポストカードだったり、CD特典に付いてきたカードだったり、
たくさんのGackt様。。。。(///ω///)

皆さん、どうしてますか??
年賀とBirthdayカード。。。。今年のはいつも見えるとこに立てかけてます。。。

でも、今までのって、どうしても飾りきれなくなって、直ぐ出せるんですが、Gエリアに大事大事(〃∇〃)
私の部屋のGエリア。。。。もうちょっと素敵にしなければ。。。(^。^;)
と、いつも思うのですが、なんせ狭いですし、おっしゃれ〜でもないので、、、
どうしよう・・・・・

大きな額にカード類を並べて入れる事もやりましたが、壁には飾れないんですよね;;;
やはり狭いのだ・・・;;;
プラモスペースも重要だしなぁ。。。。


結構、悩みます;;;

皆さんは素敵にGコーナーを作ってるんでしょうか。。。。

埃や日焼けからも防ぎたいしね・・・・
ぶつぶつ。。。msnのつぶやきでした(*- -)(*_ _)ペコリ


キン肉マン

2008.07.07 - 23:56




牛丼にすると、、、歌う♪

ぎゅ〜どん♪ひっとすじ3百年〜♪

早いの♪うまいの♪やっすいのぉ〜〜♪



って、昔、キン肉マンが歌ってました( ̄ー ̄)
だから、この歌がいつも出てきますwwww

アニメは見てましたが、だからといって「キン肉マン」好きではないです^^;

アニメの歌って結構、頭の中に降りてきません?
私は、よくあるんですが・・・・

あと、小学生の時に運動会で応援合戦で歌う歌で、みんなに人気のアニメの歌を替え歌にして歌ってたんですよ。。。
『つ〜むじ風舞うこのグランドで♪め〜ざすは白組♪優勝だぁ〜♪』
って、これ・・・プロゴルファー猿の歌なんですが、応援歌のまま覚えちゃってて、
この歌詞で降りてきます(^▽^;)

ドラゴンボールも『つっかもうぜ!!白組優勝♪』とかねwwww


寂しい時なんかはさ、あさりちゃんのエンディング。。。。
知ってる??(; ̄ー ̄A
「わったしは、あさ〜り♪あさりちゃん〜♪」って


とまぁ、牛丼から、思い出す歌のお話でした。


あちちだ。。。

2008.07.06 - 22:00



 『あちちだ。。』



と、呟いた御屋形様の声が私の中でRepeatしてます。。。。
天翔る龍の如くより。。(∇〃)。o〇○

 『あちちだ。。』
今日もかなりの蒸し暑さです(-。−;)


この暑さで、にゃんこもうなだれてますわ;;;



なんだか食欲も湧きませんね・・・・
でも、なんとか平和な日々を送りたいですわ。。。


 『あちちだ。。』
夕飯いらん・・・
お昼は普通に食べたし・・・いいっしょ♪


この暑さは、何かやる気を失くさせると思いません?参ったねこりゃ・・・

LIVEで騒いですっきりしたいな。。。。その頃は寒いんだね^^;
そしてあったまるんだね(///ω///)ふぅ〜〜〜


ぽっぽっぽ〜

2008.07.05 - 23:26




もぉ。。。


もぉ。。。。




ぽっぽ。。ぽっぽしてまふ。。。


熱いですね(;´▽`A``

今日の仕事場は32℃・湿度60%
蒸し暑い;;;

もぉ。。。ただでさえ(。-_-。)ポッな気分なのに。。。。
早く帰って、あの笑顔&完成目線をまた見たい(///ω///)と思いながら仕事は終わり間際にばたついたorz
とりあえず終わらせて、セカワの前に少し(∇ ̄〃)。o〇○はふぅん。。。
あやうくセカワに出る時間すぎるとこでした;;;

とにかく、、、ずっとぽっぽ。。。ぽっぽ。。。して熱い;;



はぁぁ。。。(*´ェ`*)一緒にガンプラで遊びたい。。。。




あ、さっきTVで緒方さんが映画に。。。
渋いです♪

ぬらりひょん!渋いぬらりひょん♪気になります(≡ ̄ー ̄≡)



きゃんぱぁい♪

2008.07.04 - 22:25


はふぅん。。重症です。。。。





Oo。。( ̄¬ ̄*)



はっぴばぁChuでぇ〜ぃ♪Gacktさ〜ん♪
はっぴばぁChuでぇ〜〜〜〜でへへへ(∇〃)うへへへ



これからの全ての事にソワソワしちゃって、、、、、
とりあえず、Nちゃん♪帰ってきてからの興奮トークのお相手ありがとう(● ̄▽ ̄●;)ゞ

落ち着いたかと思いきや・・・・・・・・


まず、お風呂に入ろうと・・・汗ばんじゃってwwww大変よ;;

最後に目の洗浄して、、、違和感;;

コンタクト外すの忘れてるorz


そうこうしてご飯は食べなきゃ・・・・・
食べたい物が浮かばず、冷麦です^^むぎゅ♪

なんか、目を放した隙に

じょわ〜〜〜〜;;吹き零れたorz

そして、食べようとして・・・・・
器に対して麺を取りすぎたのか、めんつゆに入れたら

おつゆ溢れた;;おちつけ;;自分

そして、誕生祭お祝い気分で、なぜかメロンを買ってきていた私( ̄ー ̄;

まるっと一個ね^^;



んで、呑もう ̄∇ ̄)/□キャンパ〜イ♪なんて、いつものビールのオレンジ割りを・・・

コップに入れる時、ビールの方を思いっきり振りそうになった;;;

あっぶなっ;;;;


ワタクシ、、どぎまぎしやすいです(-。−;)


でも、もう毎日緊張してるかもです;;ソワソワです;;
ドキドキです。。。


にゃはぁん(∇〃)。o〇○です。。。



はふぅん(=´∇`=)ゴロニャ〜

2008.07.04 - 18:37


はふぅん(∇ ̄〃)。o〇○




はふぅん。。。すぎて何も手に付きません・・・・


とにかく読んで、見て、ドキドキして。。。


(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワして・・・



すみません、もうちょっと落ち着いてからレス&徘徊します。。。




はふぅん。。。。(_д_)。o0○





HappyBirthday♪

2008.07.04 - 01:29




Happy



BirChuDay(*´ω`*)






大好きなGackt様♪






イタイ。。。

2008.07.03 - 22:34






ちょいと気になって。。。。








仕事の関係で、昨日予防接種があったので受けたんです。
あるワクチンなんですが、、、、

その注射したとこが微妙に痛いっす;;;
ちょぴっと硬くなってて痛いですが・・・・
そこんとこは、ちょっと熱を持ってるっぽ・・・


これだいじょぶ??



ま、大丈夫でしょうね^^;ワクチンですし。。。



んなことより、落ち着かなくて・・・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


うりゃっ! しょ〜っナイス!シャーッ!

2008.07.02 - 23:35






などと、叫んでます(^。^;)


今日は、水曜恒例のバドで発散してきましたv( ̄ー ̄)v

楽しかった。つっかれたけど発散した(≡ ̄▽ ̄≡)ウヒ♪

プレイは真面目に上達しようとみんなマジです^^
でも、笑いながらやってます♪

ミスると。。。

おもろぉ〜〜っ!
ナベアツね^^b
って叫んだり、


やられると。。。

やられったぴぃ〜やぁ〜♪
小島よしお^^b


守りたい時は。。。

ストップ〜ゥ!すとっぷ〜ぅ
ラーメン・つけめん・僕イケメン・・の人^^;


審判は3の数字と3の倍数はアホでカウントしてますwwww




おぉもろぉ〜〜〜!b(゚Д゚)d










小さくてかわいい(*´ω`*)

2008.07.01 - 15:51





昨日の夜から、ダーの一時帰宅でした。
昼にまた仕事に出ましたが(; ̄ー ̄A

今回は、休暇というより、車を持ってくる関係で寄っただけだったんですけど。。。

中古ですが、ダーがZから乗り換えたものは。。。。
なんと。。。。



私がCe○voを買う時に迷った車でしたwwww
私の反応もダーの予想通りで(^▽^;)

Zと比べれば、税金も少なくなって維持も楽になるし、趣味車としてはgoodでしょう♪♪
もう、呼び名も付いてますよwww
今回の車は私も乗りたかった車なので、私も運転できるv( ̄ー ̄)vやった♪
でも、走りはやっぱりCe○voが素晴らしいですね!軽でもかなりイイです!


てなことで、お昼までダーが居られたので久しぶりに石焼ラーメン行きました♪


辛いやつです^^グツグツ♪