想いはいつも。。。。

2008.08.30 - 23:32





色んな想いがドタバタジタバタしてます。



今、時間にも、、、心にも余裕がありません。


つっても〜、大げさな事じゃないんすけど〜


あのですね、私、ここ(コミュ)をとても大好きで、大切なんです。
だから、私と仲良くしてくださる皆様が大好きで大切なんです。

(。-_-。)ポッ
告っちまったwwwwww



えっと、つまり、、、、普段、みんなと会話を交わしたり(コメ&レス)するのも、
基本的には、広く浅くもできない。
気持ちをきちんと交わす。
心を感じ取り、心を送ってるんですよ。。。。

なので、ちょぴっと余裕ないとドップリ浸かれません。。。。
ごめんなさい。


仕事のせいにしたくはないのですが、
あまり落ち着いてできないので、落ち着いたら、みんなの所に逝きたいな。。。と

本当は、皆の所にチョロチョロしたいんです;;;;;


メールも送ったりしたいけど、やりたい事はウズウズ。。。と・・・
ゆかいな仲間たちへも、遅くなると思いますが、待っててくだしゃい・・・

忘れないでちょ・・・・・



我に力を与えよ。。。。皆の声を聞かせてくれぬか。。。。

今一度。。。。皆の声を。。。。。


我に刃向うは神に背くものと知れぇぃ

2008.08.28 - 00:12

むぅぅ〜〜〜〜( ̄Θ ̄;)



やっぱ、仕事・・・・・
C= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー

でした・・・・


朝から3時までせっせか;;せっせか;;


さすがに・・・(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…

みずぅ~~~~~~~~~;;;´Д`)/


とりあえず、3時に座って・・・水分補給!
ご飯。。。。。。。。。。。

食べとこ(^。^;)
即行食べて、記録処理などカタカタ&書き書き・・・おわた。







んで、今日はバドの日なのに係の呑み会がありまして・・・バドしたかったけど・・
ずっと出てなかったので今回は行きました^^;

一回、車を置きに家に帰ったら、、、、、
墜ちてた。

首痛っ;;;と目を覚まし、いざ呑み会へ出かけましたwww

中華だったので♪うぉいしかったぁ〜〜〜〜〜〜♪
しょっぱな梅酒ロックで!!ウヒヒヒ

しかもぉ〜〜
すんごい料理の量&呑み放題で!2500円!!!!
安い!!
すんばらしい〜〜♪


んで、みなさんに聞かれました。


「○○さん♪また今年も行ったの?」
「Gacktみてきたの?」
「またGackt来たんですか?」
「おぉ〜そうなんだぁGacktか〜」













「Gackt様


     です!」





みなさん、すみません^^;ちゃんと「様」をつけて私と話してくれましたwwwww
てか、私にGackt様の話をフルから〜
スイッチ入っちゃうでしょ〜(= ̄∇ ̄=)

「素晴らしいんですよ!!!」なんて語りだしましたが程々にしときました^^;
うぅぅぅ;;;


なんだか、職場の皆さんと呑んでても、頭の中はGackt魂一色でして(∀`*ゞ)エヘヘ

なんとなく、綺麗な風景を写真撮りながら帰ってきたのです。

なんでだ????ぎゃははははwwwwwwwww











お休みもGackt様一色♪

2008.08.26 - 23:53




今宵も




魔王の風


がふいております。。。。。。


今日までお休みでしたが、ずっとフワフワした感じがまだ続いてるようです。。



んで、ずっと右肩が凝ってる;;;;
がっちがちに;;;

たぶん・・・運転の影響かな^^;

苦ではありませんがねぇ(≡ ̄ー ̄≡)うふぅ♪





パワーを貰ったお陰もあって、LIVE妄想も暴走中です。。。。
またLIVEに逝きたい。。。
今年はDears仲間と逢える♪一緒に参戦できる喜びぃ♪

自分の熱さを共に思いっきり出せる!!!!
最高だな(∇〃)。o〇○

LIVE妄想と共に「グルグル抱っこ」「猫にハグハグ」なども入り混じって
いろ〜んな妄想で



(∇ ̄〃)。o〇○


      はふぅん




明日から仕事だけど、まだトロけてるmsnでした。。。
「またか(ーー;)」と言わないで;;;
ま、スルーしてもいいです;;

でも、かまってくれないとサミシンボ・・・・


やっぱり・・・Gackt様に。。。

2008.08.25 - 23:59



してもらいたい。。。。。


あぁ。。。妄想。。。。。。











憧れる。。。。あの、






ぐるぐる


   抱っこぉ〜!!




そう、、、また観たら火がついた!!!

ぐるぐる抱っこしてもらえるのなら、本当に頑張るし!

みたいな。。。。(。-_-。)ポッ



Oo。。( ̄¬ ̄*)はふん。。。。



グルグル抱っこは、DIABOLOSにて。。。。。。。



みんな大好き(*´ω`*)もふぅ♪

2008.08.24 - 16:54



も〜〜〜


まだ余韻で

はふぅん(_д_)。o0○

でございます。。。。



そうこうして、謙信公祭前夜も何も手に付かずオロオロだったけど、
帰ってからも。。。脳は活発ではないようです・・・・

まだオロオロ。。。。

みんなにも「ありがとう」を言いたい。ちゃんときちんと落ち着いて回りたい。


ので、昨日はまず、日記で気持ちを書きましたが、、、
まとまらず、2個も書いてしまっている始末・・・

今日もまだ、へっぽこです。

これから、セカワに逝ってきます。

たぶん、夜遅くにまた
「ぶらり、msnの徘徊♪」をしたいと思います♪



今、伝えたくて。。。。

2008.08.24 - 00:55

えっと。。。

どうしても言いたくて(*´ω`*)


初逢いDearsのみなさん♪


本当にありがとう!!


ほんとうにDears最高です!大好きです!感謝です!

ちゅっ♪



明日からまた宜しくお願いします(*- -)(*_ _)
お邪魔しに行きますのでv( ̄ー ̄)vハグハグ♪





とにかく、素晴らしい一日でした!
Gackt様に思いっきり伝えました!!!叫びました!

聞こえていたかな。。。届いたかな。。。


一体になれたあの空間、最高です!


本当に、Gackt様&Dearsのみなさん

ありがとう!!!!!!!!




ただいま

2008.08.24 - 00:30



さっき帰りました♪


自分のパワーにも関心します。。。
行きも帰りも運転がまたっく苦じゃなかった

たっぷりんこの気持ちいっぱいです。


感謝、感激、感動、

そして素敵な一日でした。


とにかく、Gackt様に


「ありがとう」

を言えたので大満足です!


感動です。


こんなに声を張り上げて気持ちを伝えたのは初めてかもれない。。。。。


わわわわわわわ;;;;;

2008.08.22 - 23:22

えっと


アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

えっと;;;;


アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ



んっと;;;






ぬぁっ;;;;

なんでリモコン使えなくなってんの????DVDレコーダー・・・・
むぃ~~~~~~~~~~~~~;;;

それに、さっきから不定期に、部屋のどこからか「ピッピッピ」って音が鳴るの
どこから???なんで???
わけわからん@@@@@@@@@@@

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ



えっと・・・ご飯食べてない・・・

んっと、支度も・・・・・


えっと。。。アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

お風呂もまだ・・・・




んと、まず、ご飯食べとこか^^;




んで、んで、んでもって、

レス、後で・・・ごめんちゃい(;><)



はぅぅぅぅぅ。。。。。。。。。。。。。。。ふにぃ・・・・


どっちなのよ!!

2008.08.21 - 23:49



ふぅ〜( ´Д`)=3




昨日の夜も雷ゴロゴロ

最近、夜によく雷&雨ですよ・・・・

そして今日の天気ったら・・・・

曇り→ドシャ降り→酷く眩しい晴れ→ドシャ降り;;;

短時間に『どぉぉぉぉだぁぁぁぁぁ!!!』
 
って降ってきます・・・・
(ユミちゃん風に言ってみたわよ( ̄m ̄〃)) 

 

そして、またまた目を開けられない太陽。。。

そして、雨雲がまたやってくる。。。。



かなりの気分やさんね!!o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!


なんすか。。。
落ち着きませんよ・・・・

落ち着け。。。お天気ヾ(-д-;)











落ち着け。。。。私。。。



今日もへっぽこが行く。。。

2008.08.20 - 23:36







今日もバドで発散してきました♪

楽しかったぁ〜〜スッキリしたぁ〜〜♪



へっぽこした〜〜。。。



今日も、へっぽこ炸裂で爆笑バドでした。







先週から、加わった人の名前を覚えようと思ってて。。。

その人が試合してる合間に、待ってるチームでお話してたんですよ^^

「あの白Tシャツさん、なんて名前だっけ?」
「大竹さん・・・」
msn「オオタケ?オオタキ????」


。。。。。。。。。。

msn「宮林くんはドクターミヤバヤシにする?」
「いや;彼はミヤリンって呼ばれてたよ♪」
msn「あ♪なんだか源氏名みたいね( ̄m ̄〃)ミヤリンでいこう♪」



「で、彼は。。。。。クリステルにしよう♪」

そう、先週入った彼はクリステル!
みんな賛成で決まりました(^Д^)


「でもさぁ。。。なんでクリステル?」

msn「滝川クリステルより。。。。」( ̄ー ̄)

「いや;彼の名前は大滝だから!!」





あ・・・やっちまった。。。「滝」しか合ってない・・・



組み分けじゃんけんでも。。。。
グーとパーでじゃんけんして分けます。

ぐーーぅ、ぱぁーーぁ。。。。
じゃんけんする寸前・・・



「あ;何と何出すんだ??」


「グーとパー以外に何がある?!」

突っ込まれます;;
たまにチョキ出してしまって、突っ込まれます;;


普通に出しても「あれ?間違えなかったwww」などと言われたり。。



今日も楽しいバドでしたwwwww


べぇびちゃん(^◎^)

2008.08.19 - 23:24




ちょこちょこ。。。ちょろちょろ。。。
と、へっぽこ をチラつかせるmsnです。


ま、いつも私を熟知して下さってる皆様はお解りでしょうが。。。



しかし!
土曜日は心得ております。
そして感謝の気持ちを伝えたく!緊張しております!











さてさて。。。。。話は変わりますぐぁ〜

今日、姪っ子が産まれました!!
妹、頑張りました!おめでとう!!


かぁわぁいい〜〜〜(>▽<)


まぁ、伯母バカになるかもね^^;
生命の誕生をまた感動と共に味わいました。

なんかね、顔の作りがいいんですwwww

小さな身体で元気よく手足をビンビン!!伸ばして泣いてました♪

元気に産まれてきて良かった良かった♪




ちょんこ。。。。。ではないです;;

2008.08.19 - 02:06

あ〜あ。。。。。

ついに描いてしまったよ。。。。


ご指名頂いたしね。。。。




もうね、パーマも落ちたのでそのまんまって感じですよ・・・


んで、今の髪型を描いたので、風呂上りの三つ網でした。。。
普段は一本でしばるか、アレンジするかです。










------------ * ------------

このバトンは自分の髪型を描いて、
自分のブログに記事として載せるとても簡単なバトンです。
自分の描いた絵でないといけません。
その髪型にコメントを残して下さい。
そして、最後にバトンを回す人を書いて下さい。
何人でも構いませんが、アンカー無しの無制限バトンです。
必ず一人は書いて下さいね。

------------ * ------------



さて。。。。。。

次!



roseちゃん♪ぶるむんちゃん♪Luckyちゃん♪


お描きなさい(≡ ̄ー ̄≡)ホホホホホホホホ






ニゲ・・・

2008.08.18 - 23:49




(((((((((((((ーー;) さささっ・・・




とりあえず・・・・まだ逃げておきます≡/;´Д`)/


だってさ〜、描けないよぉ。。。。

みんな上手いよねヽ(=´▽`=)ノほんと











下手でも描こうと思ってはいるのよ^^;
そう、思っているの・・・・



マウスを使って描くのは非常に難しいんですけどぉ;;;;



挑戦はしてみるけど、まだ逃げておきますεεεεεヾ(*´ー`)ノウヒヒヒヒヒ


う・う・うま♪うま♪

2008.08.17 - 03:11




梅酒がなくなったので。。。。。
一個前の日記で呑んだもの♪


う・う・うま♪うま♪
((o(▽ ̄*)oうまうまo(* ̄▽)o))









ライチ酒のグレープフルーツ割り♪


グレープフルーツ100%で割るのはよく作りますよ♪
カシスは定番ですね^^
ディタでもグレープフルーツがいいよね♪

いくらでも呑めるwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


今宵も。。。

2008.08.16 - 23:43



ただいま帰ったぜ♪


ほんとは、10時にセカワを終えて帰ってくるんですが、今日は11時まででしたので・・・・・

今宵も。。。。


夜な夜な徘徊すると思います^^



もちろん♪呑みながら(≡ ̄ー ̄≡)ふふぅ



まずはシャワー浴びて、やる事やってからだわ!

う〜〜ん。。。早く呑みたい(´ε`;)









あ。。。。あと、今日はですね。。。。









ダーの誕生日だったんです♪
昨日の日付が変わる時にメールしたけどね^^
来月帰って来たらお祝いする予定。。。

あくまでも予定・・・彼の滞在時間次第だわ・・・












セカワなので。。。。

2008.08.15 - 23:49





だいたい。。。金、土、日と遅くに登場します(;´▽`A``


あ、でもいつも遅いけどねwwww


今ね、どうしても美味しく呑みたくて。。。
帰って、直ぐシャワーを浴び、
おつまみを作り、やっと座りました。

ご飯と共にです。←オデブになる?
でも、夕飯これからだし、呑みながらいただきます♪



みんなが寝た頃に。。。レス&コメするかも(≡ ̄ー ̄≡)


では、後ほど。。。


あ;;;;;間にあわない

2008.08.15 - 00:00

( ̄□ヾ)ネムー




ってなるんです。必ずね。。。。


食後は、いつも眠くなります。
食後と言っても、食べ終わる前から・・・・
ご飯食べてる後半から眠くなってきます。

みなさんどうですか?私だけ?


もうね、昼休み、食べた後が眠くて眠くて(ゝ_ξ) ゴシゴシ

今日も夕飯を食べて・・・・寝てしまった(-。−;)

シャワーを浴びてすっきりしましたが^^

はうっ!


時間だーーーー59だーーーーー!


急げε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


10日後も大変そう・・・

2008.08.13 - 23:59


今日は、一段と暑うございました・・・・・

職場に着いて、まず、額からツーっと汗が・・・
そして背中の真ん中をツーっと流れてく・・・・

う〜〜〜ん。。。。

温度計を見てみた。






34℃を超えている



外じゃないですよ・・・室内ですよ・・・

午前中はそこで汗ダク

午後はエアコンのある部屋でPC作業♪
そして、また34℃の世界へ・・・・・・・

タオルも汗を沢山吸ってますな。。。


そして、夕方からはバドです♪
ここでも大量の汗!!!!!!凄かった;;;;

一日、水も沢山飲んだし、汗も沢山出したし、、、、、


綺麗になれるかしらん(ノ´∀`*)

うひ♪






今日も、Gackt様のお陰で、嬉しい想いを沢山しました♪
今日も私に声をかけてくれたDearsちゃん達♪ありがとう(〃∇〃)


コラボ♪

2008.08.12 - 23:26



ごろごろ。。。。
ごろごろり。。。

ごろごろりん。。。




うだうだの一日でした。
そう・・・火曜は私のグータラDay。。。。

(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン 


朝から色んなメールを頂きました♪ベッドの上でゴロゴロしながら見ては、寝て、、、
見ては、寝て、、、、

中には仕事のメールもあり、「えっと;;今日は仕事じゃないよね?休みよね?」
とちょっとドキっとしてみたり・・・
だってさ〜、
【今日、○○することになりました。何か伝達事項はありますか?あれば10時までに連絡ください。】
って・・・・
私の休みは職場の皆さんと違って、今日は普通に皆さんは出勤ですからね;;
休みの私に確認される事はたまにあるんですが;;
(ーー;)勝手にやってくださいよ・・・
と言いたいとこだけど、返事しときました・・・

(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
それから、ほかのメールでも
Dears仲間と愛を交わして嬉しく思うmsnは喜び、幸せを感じていました(*´ω`*)
私をかまってくれるDearsちゃん達♪ありがとう(*^(^* )チュ
ごろにゃんo(=´∇`=)o


親友も普段から私がGackt様に夢中なのと、Dears仲間との盛り上がりを見ているせいか
最近は、何かとGackt様話をメールしてくれます♪引き込みたいぜ(= ̄∇ ̄=)
チケの心配もしてくれたり、なんだか前とは違うんですよwwww


そんな、グータラDay。。。
ちょっと、調子に乗って作ってしまいました♪



Dearsという事がとても嬉しくて♪


裏には

月。。。。



ミッキーとコラボしちゃいました(∀`*ゞ)


団扇は第○生命さんから貰ったものですwww


さかなくん

2008.08.11 - 22:55




今日は、姪っ子と約束をしていたお出かけしてきました♪

姪っ子のママ(私の姉)と3人で
近場のデパート?大型スーパー?に行ってきたのですが、
姪っ子も小学1年生ですし、背もどんどん伸びてる気が・・・
そのうち越されそうだ(; ̄ー ̄A

昼から出かけたんですが、あっという間に時間が過ぎ、、、、
少々疲れました^^;


姪っ子は魚が好きで。。。。この前も『さかなくいず』出されたしねwwww
魚のゲームにハマッてるらしく、ゲーセンでかじり付いてましたwwwさかなくんのゲームみたいです^^

その後、ガチャガチャのカプセルがワゴンに山盛りになってて
詰め放題で500円ってやつに3人で夢中になってました。

私はガンダムを探す。。。。
姪っ子はポケモンを探す。。。。
姉は小さな袋にどうにか沢山入れようと工夫を凝らす。。。。
3人で結構な時間、ワゴンでガラゴロガラゴロ夢中に探してました^^

姪「ガンダムあったよ〜」
私「ファーストならいるけど、ダブルオーはいらないよぉ〜
あ、ポケモンあったよ〜」
姪「ゼロゼロはいらないんだって〜」
姉「赤いのがいいんでしょ?」
私「そうそう!シャア専用がいい!」

などと、お互いの探したい物も見つけ合いながら、なんとか小さな袋に9個詰めました。
姉は10個です;;;さすが^^;

いまいち中身が分かりにくいけど持ち帰りました^^


中身はこんな感じでいっぱい♪




作ればこんな感じ♪
C・A専用はビームサーベルだけだった。。。


しかし、子供の頃ってハマるキャラクターがよく変わるんですよね^^;
姪っ子、前はずっとプリキュアが好きだったのに。。。今はポケモンだそうです。。。

私も小学生の頃はミッキー・スヌーピー・キキララ・キティーなど文房具を集めたりしたもんですwwww

ディズニーはずっと好きでいますけどね〜♪


あ、そうだ、姪っ子に何か買ってあげようと思っていたので、様子を見ていたら、
本屋さんで、、、、
「こうゆうの きょうみあるぅ〜♪」 
なんて言って、さかなの本
を欲しそうにしてたので買ってあげました^^


また、さかなですよwwwww
ほんと好きなんだな^^


よっしゃ〜〜〜〜っ!!!

2008.08.10 - 23:43




おぐしおぉ〜〜〜〜




よかったぁ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

初戦突破!!!
次は準々決勝!ベスト8頑張れーーーー!!!


1ゲーム目、ちょこっと不安もあったけど、2,3ゲームで取ったぁっ!!


今日はセカワで、またお土産を頂いたのでv( ̄ー ̄)v♪
サラダとおつまみで梅酒呑みながら応援してました^^

ついつい、私まで

「ショッ!!」(ナイスショット)

「よっしゃっ!」

「ラッキー!!」

「ナイス!!」


と、声出ちゃいました(*´σー`)エヘヘ

私もあんなふうに上手くなりたいね・・・・・


ちゃんと見ておこう♪明日もTVで応援しよ〜ヾ(@^▽^@)ノ



おぐしお〜〜〜〜(*´ω`*)ノシ


愛しくて〜♪募る想い・・・

2008.08.09 - 23:55





はふぅん。。。。。



もぅ。。。。罪な男ねぇ。。。。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


なんて、昨日からジワジワと残念がってみたり、次こそは!なんて気愛を入れてみたりしております。。。




もぉ(///ω///)いつも、このお方にドキドキさせられたり、夢中になったり、かじりついたり、なんやらかんやら。。。。
とにかく、落選も哀しかったり、でも絶対また逢いたい!!と願ったり、ここまで夢中なのよ(*´ェ`*)ポッ


罪な男ねぇ。。。。なんて携帯画面を見たり、PCのGackt様を見たりするたびに。。。。


もぉ。。。。


みたいなwwwww





絶対LIVE逝くからなーーーーーーーーー!!!!!


愛しい人よ〜〜もう一度〜〜〜〜ぉぉ

2008.08.08 - 23:24





当選したDearsさん♪おめでとうございます!!








今日はセカワで枝豆のお土産を頂きましたv(。・ω・。)ィェィ

梅酒と共に美味しいどぇす!


ちょいと、また、徘徊&レス遅れます事をお許しくださいませ。。。


無性にみんなに逢いたいmsnどぇす。。。
だ〜きし〜めてぇ。。。。(sevenより♪)


あはははははははははは

2008.08.08 - 16:47




     なっ

















( ̄▽ ̄;)ふっ















みんなぁ〜〜


なぐさめて・・・・



全滅よ! ちっっ



一般でどうか。。。。。( ̄人 ̄)


さ・・・・セカワ行ってきやす!


あぁ;;また59

2008.08.07 - 23:59

今宵も遅くなりました。。。。
ここに来るのが・・・

今まで親友が遊びに来てまして。。。。


ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ


毎度、こんな時間になってしまいますな(; ̄ー ̄A
またネットショッピングの誘惑で、あーでもない・こーでもない・・と話は尽きなくてwwww

夕飯を食べに行ったら、70〜80年代の歌が流れてて、二人とも全て知ってる歌( ̄ー ̄)
イントロでお互いに顔を見合わせて( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

楽しいもんです♪


先程、ハサミを使うことがあって、ハサミを見て親友が爆笑ですwwww

私のハサミ。。。。。


「6−1○○○○」と名前が書いてあります

「物持ちいいねーーー!!!」
って褒められたのか珍しがられたのか( ̄ー ̄;


もっと前のあるよ。。。。
ひらがなで書かれた名前付きのハサミ。。。(; ̄ー ̄A

1年生のか・・・・さすがに。。。



「レトロだね。。。」


あ;;;59分だ!

2008.08.06 - 23:59

(*・ε・*)むぅ。。。。。。。。。。。。。






なんかさ、買い物する時に、ちょうどいいお目当てのものが無い時ってありません?
今日は、そんな日だった気が・・・・

昔、目にしたようなの無かったかなぁ。。。って
探しても無かった。。。ま、しょうがないか・・

買うものがハッキリと決まってるもので、見たら無かった・・・チェ・・

あ!あれも欲しかったから。。。。なんて見に行ったら、それだけ売り切れ(-ε-)チェー


またその商品に出会った時に買うしかないわね;;;



でも、大好物のお目当ての物はありました♪


(* ̄▽ ̄*)

スイカ〜

癒しだわぁ〜♪

お風呂上りに♪即効食べたくて髪の毛乾かしてません^^;



(* >ω<)=3ヘックション!

あぅ;;;今日、なんだか胸骨が痛いんす・・・・くしゃみ出たら痛いじゃん

調べたら、肋間神経痛だそうで・・・・


さてさて、髪乾かしますわ(^。^;)あとで、徘徊しまーす♪







寝るのが仕事にゃ

2008.08.05 - 23:54



よく寝てます。



よく寝ます。



だいたいが寝てます。



ふるるるるるうるるる♪って喉を鳴らして甘えっこ


今日は私もお休みなのでよく寝ましたが。。。寝ダメカンタービレよ
(= ̄∇ ̄=) ニィ



そんな、まった〜りな一日でしたが、にゃんこのご飯と猫砂(紙製ブルーが好き)を買ってきたものの。。。
手が被れた話で、いい綿手を教えてもらったのでそれも買いに行こうと思ってて・・・
忘れたorz

せっかく教えてもらったのに;;;Nちゃんありがとね^^
明日買いにいくさv( ̄ー ̄)v




あ!そうそう♪昨日のクイズの答え、載せておきます。
一応ね^^;
お勉強になったしwwww

@しかく

A3おくつぶ

Bうろこ

Cおすかたまごおうむ
(オスが卵を産む)


姪っ子が書いたように載せてみましたwww
「を」と「お」が間違ってたり濁点なかったりで、子供らしくてかわいい♪
しかし、いつもクイズ出されてもわからん( ̄ー ̄; あはは




お勉強になりました。。。

2008.08.04 - 23:27

昨日も酷く暑いと思いきや、夜に突然の豪雨ザーザーで
今日も酷く暑かった;;;
酷く暑い後って豪雨&雷ってありがち。。。。。
荒れますなぁ・・・・・・

明日は曇りだそうよ。。。。

ふぅぅ。。。。話は変わって、
先日、姪っ子からお手紙がまた届きました。
またクイズ出されたwwwwww
前は、なぞなぞだったんだけどね^^;

今回は、おさかなのくいずです


@ハコふぐのかたちはどんなかたち?

Aまんぼうが、うむたまごは なんこ?

Bなまずになくて ほかのおさかなには あるものってなあに?

Cたつのおとしごは とってもかわった こうどうをするよ。なにかな?






わかりませんよ;;;;@番はわかるけどさ^^;
勉強になりました(;´▽`A``
小学1年生です。
いつも「買い物一緒に行こうね」「おでかけしようね」ってお手紙もらってます^^;
ずっと行けなかったので、来週はお約束しました(´〜`ヾ)
なんだろ。。。。何か買ってあげないとね(T▽T)アハハ!


カイカイ・・・ヒリヒリ・・・

2008.08.03 - 23:26



かぶれてん・・・・

手が、また・・・かぶれてん・・・・

かいぃ~~~~~~~~~::
かゆぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぃぃ;;;

手の甲がかぶれ放題(TДT)



私ね、ゴム手でかぶれるんです;;

ブチブチだらけで酷いありさまorz

掻くと広がるし( p_q)グスン

ほんと、一発でかぶれるから、普段は綿の手袋してから、ゴム手するのね。。。。
あ、これは仕事でどうしても必要だからゴム手しないとでね・・・

どんな種類のゴム手でもダメ;;;薄手でも厚手でも医療手袋でもダメ!
だから綿手してから。
でも、やっぱ最近忙しくて、ずっと手袋してたもんだから


豪快にかぶれた;;


殺菌水みたいな。。。なんて言うんだっけな。。。
貰ったんだぁ。。。
それをピタピタつけて治めようとしてるけど。。。

なんか・・・ゴム手があたらないとこも少しかぶれてる;;;
ひぃぃ;;
太陽に当たると余計酷くなるしね・・・用心用心;;;

明日、明後日は仕事ないから、この休みで治したいもんだわ・・・・



タイミングがね・・・・

2008.08.02 - 16:51

あついのだぁ~~~~~~~~~

昨日は、コミュ徘徊お休みしますた。(●´ω`●)ゞエヘヘ

はい。毎度、突然のダー帰宅です。昨日、セカワから帰ったら居たwwwww

滞在は、明日の朝までかな。。。。
( ´Д`)。。。月、火なら仕事もセカワもないのにぃ;;;
ちょっとズレて帰ってきてくれたらよかったな・・・・
ま、仕事の都合だから仕方ないと・・・これも「運」だそうです(-。−;)


なので、愛する皆様の所へ今日も行けませんが、明日の深夜には徘徊&レスできるかな(;´∀`)

コメを下さった方、ありがとう♪うれすぃ〜にゃ(=´∇`=)♪

今日もセカワなので、ダーとお出かけが出来ずにブツブツ言ってたんすけど・・・

昨日は、それでも。。。って事で、お出かけ連れてってくれました。深にやってるとこ。。。
それは、、、、


ド・ド・ド・ドンキ〜♪ドンキ・ホ〜テ〜♪
でブラブラして。。。。

つけ麺食べた^^

さて、今日もセカワ行ってきま〜す(´∀`*)ノシ