出かけてました。

2008.09.30 - 23:53



 突然に〜〜〜〜〜〜

ダー帰宅でした(*^^*)あはは


久しぶりの帰宅。。。。2ヶ月ぶりくらいですがな;;;;




元気そうで何よりでした。

てなわけで、明日また仕事に出ますが、今日は出かける事が出来ました♪
電気屋さんデートは毎度の事wwww
そして、久しぶりの焼肉にありつけたのでした♪
v( ̄ー ̄)vやった♪

もんじゃ&お好み焼きも食べに行った♪


たっぷり食べたわっほっほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


惚れすぎて。。。。

2008.09.29 - 20:35




好き過ぎて。。。惚れすぎて。。。




切ない恋心?


そんなこの頃。。。。。。


秋の切なさ?


ちょっと憂鬱なこの頃でした・・・・・
サミシンボちっく・・・・





もぅ。。。。

Gackt様に惚れすぎ(//∇//(//∇//(//∇//)

趣味は?    Gackt様
好きな色は?  Gackt様色
好きな曲は?  Gackt様の曲全部
タイプは?   Gackt様
尊敬する人は? Gackt様
好きな声も   Gackt様
・・・・・・・・・・・・・・全てがGackt様(∇ ̄〃)。o〇○


もう、バカと言われてもいい。。。。




色んな物もGackt様ちっくにしたいし。。。。
例えば、車もさぁ。。。Gackt様仕様とか♪
数年前にもグッズとかDartsに車のエンブレムとかあればなぁ。。。なんて希望を書いた事も。。。。

お部屋も素敵にしたいが。。。。
片付け頑張らねば;;;;





さぁ!休みの間、やる事やてしまわねば;;;;
まずは衣替え;;;;寒いぃぃぃぃ〜〜〜〜〜。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。


大人しく寝てみる・・・

2008.09.28 - 01:51







ごめんくださ〜い。。。


ごめんなさ〜い。。。





大人しく寝ようと思います。。。起きて居られるんだけど、朝が怖いのでorz



コメくれた優しいみなさま♪ありがとう(*´ω`*)

レス&徘徊遅れます。ごめんなさ〜い


明日か明後日、ごめんくださ〜い(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”ってチョロチョロします。




では、ばいちゃヾ( ̄◇ ̄)ノ))


朝が恐ろしい(;´Д`)

2008.09.27 - 23:11






昨日は、セカワの帰りが遅くなてしまって、日記も書かなかったし、徘徊もしなかっただす・・・・


今日は、日記書いておこう。。。なんつって。。なんつって。。。。


なんつって・・



なんてね(; ̄ー ̄A




書く事ないけども〜〜〜

ぐっはっはっはは( ゚∀゚)










最近・・・急に寒くなったわ;;;
毛布を出したの・・・・・

朝、起きれないわ・・・・毛布が気持ち良く私を包んでるから・・・
そして、何故か目覚まし時計が・・・

朝だけ、時間が止まるの!!!!:(;゙゚'ω゚'):
他の時間はちゃんと動くのよ;;;

朝、止まってるから驚きよ;;;
7:20と思いきや

8時過ぎてまっせw( ̄Д ̄;)w





最近、二度寝王でなく、寝ぼこき大将です・・・・
鍛えなおさなければならん( ´Д`) う〜〜


でぃな〜Show♪

2008.09.25 - 23:21




闇の夜想会のはじまりだぁ。。



って、一人で入り込みながらお夕飯でした♪

栄養補給と言いますか、愛補給と言いますか(*´ω`*)




時間を上手く使えないので、ご飯を食べながらDRAGPARTYしてました♪



ディナーなんて言っても、庶民の夕飯ですwwww
食べ終わるの早いですが^^;

まずは、Cubeから。。。。
ご飯茶碗を片手に、頭が動いてしまいます・・・・カクカク・・カクカク


お行儀悪いですね;;;ごめんなさい。


そして、、uncontrolでも上半身を前にノリノリ・・・

Lu:naでも腰が動く・・・

勿論、stormでもわかるとこだけ踊りたがる。。。。


Papalap・・・・^^;首もコックンコックンして踊ったつもりwww



ちょっとクラッ・・・ヽ(@◇@)ノ
ガクさんが頭振るとこは同じように振ってしまうでしょwww


もう、ガクさんの熱なしでは生きられない(≧∇≦)




そんなご飯も寂しくないか(爆)
スタブロみたく。。。

思いっきりメガネ星人なんですけど・・


by Youさん(爆)


寒いけど。。。。。。

2008.09.24 - 23:50





寒くなってきました。。。。
朝と夜は窓開けてませんし。

そりゃ、9月末だ・・・・早いね^^;

もう直ぐ10月だよ( ´Д`)

未だ仕事の大変さが変わりませんorz
笑うしかない。ほんと・・・・笑って受け入れてます。




そして秋は、寂しくなるんですかね・・・・・
愛されたくなるんですかね・・・
甘えたくなるんですかね・・・



ん?疲れてるのか?私;;;
頭のネジが緩んでるのか?



なんだか寒いぞ(-。−;)




でも。。。。。アイスが食べたい!!!




89通。。。。

2008.09.23 - 22:31




先程、、、夜寝をしてしまった。。。。

7時半頃から堕ちたわ^^;

今日はお休みだったから、昼過ぎに目覚めたので、たっぷり寝たはずなんですが・・・・

ま、昨日はたっぷり呑んで2時に帰ってきましたしね^^;





え〜。。。。腕の被れも塗り薬の効果もあり、順調に治ってきてます♪
薬で眠くなってしまうこともありますが(-。−;)

ケンシロウも取りかえるの大変・・・包帯テープとやらを買ってきてみた^^





それから、話は変わりますが♪
今日は、『新潟支部会』チャットVersionでしたwwwwww

ユミ隊長から始まったメール。。。。それから支部会メンバーでのチャットが始まり、
妄想炸裂(〃∇〃)


驚きの89通の会話wwwwww

最高ですなwwww
また楽しみが増えて((o(´∀`)o))ワクワク♪ありがとうねユミちゃん、miyukiちゃん、ヒロちゃん♪



あと、今日は都会でも支部会が行われたようで(= ̄∇ ̄=)
参加したかったぜ♪声は聞かせてもらいましたがv( ̄ー ̄)v

いつか、突撃するぞーーーーーーwwwww



ケ〜〜〜〜ン!!

2008.09.22 - 17:20




今日は皮膚科に逝ってまいりました。

元々、皮膚が弱くて、少しの刺激で被れます・・・・
デリケートちゃんなの( ̄m ̄〃)ウヘヘ
心もデリケートちゃん(-m-)


で、前から被れてた腕が限界になり;;;やっと皮膚科へ。。。
はよ行けって感じですが・・


しょっぱな、受付で「あっ!財布忘れた;;;取りに行ってまた来ますm(。_。;))m 」

ドジorz


そして、、、、
右手。。。ケンシロウ(; ̄ー ̄A
包帯ぐるぐる・・・・・あたたたたたたったたたたたたーーーーっ




てな感じで、お薬とか処置する薬だの@@@@@@@@


う〜〜ん;;不規則な食事の私には1日3回毎食後という服薬が大変だぜ(ーー;)



では、呑み会逝ってきます(´∀`*)ノシ 


みんなのとこに徘徊するの遅くなっててごめんちゃい;;;

明日廻ります。


どぅ〜しよっかなぁ〜

2008.09.22 - 01:19





私の一週間が終わった。

明日はお休みだ。。。。。呑み会あるけど。。。。





ところで、悩んでます(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・








セカワから帰ってきて、今もまだ悩んでる・・・・

ご飯食べようかどうしようかと;;;;ってこんな時間に食べるのもなぁ・・・

でも起きてるしね^^;







う〜〜ん・・・・・・・忙しかった今日は、一日で食べたものが。。。

コンビニのエビマヨ手巻き♪のみ。




めんどくちゃくなってしまうので、食欲も微妙になってしまってきて・・・・
どうすっぺ〜〜




しゃぶしゃぶならガクさんと食べたいけども〜〜〜〜〜〜ぉ(///ω///)


イジってくれるんだが・・・・

2008.09.21 - 00:47


どうも、こんばんみ。。。





昨日書こうと思ってた日記を。。。



先日、親友が遊びに来て、相変わらず楽しかったですwwww
毎回、ちょっとした事で二人で笑ってますwww


今日は何食べる〜?なんて言いながら、親友が提案したお店へ♪

その日はパスタですた♪



二人で行くと、メインの他に「二人で半分すっかぁ〜」ってもう一品何かを頼みますwww

ピッツァを半分こしました♪

うぉいしかった〜〜♪

親友「どうだ♪私の選択(店)よかっただろ♪」
と、得意げですwww

msn「うん( ̄ー ̄)ぐっちょいす!!!」

そう言うと嬉しそうに笑ってますwwww
お互い、満腹満足で私のアパートに戻り。。。


私はコーヒーを入れていた。。。。


そしたら、、、部屋のほうで・・・






「ざ しぃくれっとがーでーん♪」


「ざ しぃくれっとがーでーん♪」


と変わった曲。。。。親友はテーブルに置いてあった歌詞カードを見ながら
自己流の音程で歌ってたwwwww


オリジナルメロディーをお伝えできないのが残念だけど、

大爆笑ですwwwwwww


まったくGackt様の曲と違った曲になってます;;;


他にも「鶺鴒」とか。。。。

「何歌ってるか当ててみぃ♪ファンなんだから曲が違っても歌詞でわかるろ〜〜〜〜」

って、、、(ーー;)

難しかった;;;;;




でも、「君のためにできること」だけは、しっかり歌える親友。

あの頃、一緒にカラオケ行った時、私歌ったしな^^

覚えてたのかな。。。。




馬好きな親友は、マレーボちゃんの名前も覚えてる。。。

とまぁ、洗脳まではいかないけど、ガクさんネタで私をイジってくれるようになったのは進歩かなwww
進歩か?

ま、いいかwwww





もう・・寝ましょ・・・

2008.09.20 - 03:42

やヴぁい。



調子こいて起きててしまた・・・・

帰りが遅かったのに、ゆっくりしてしまた・・・・
どうしても、美味しいツマミと梅酒を呑みたくて。。。。





今、お風呂あがり・・・


寝ないと・・・・

明日も仕事だ。


今日、(昨日)書こうと思った日記は明日か、、、、書けたら書く^^


では、おやすめ。。

寝坊しないように自分に祈る;;;


お土産♪

2008.09.18 - 23:00




今日は、また親友が遊びに着ました♪

でも、なんだか、今回は久しぶりなきがしまふ。。。。。


先週、親友は一人旅をしてきて、、、

お土産を持ってきてくれました♪
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



ほっかいどーはでっかいどーー♪

お互いに。。。「どうでしょうファン」でもあり♪HTBのオミヤも( ̄m ̄〃)
嬉しいなぁ♪

親友は馬好きなので、馬に逢いに行くのとHTBに行くのが目的♪
いやぁ。。。一人旅!素晴らしい!!!

その先週、私も一人花火に逝ってたんですけどね( ̄ー ̄)



お土産話もテンコモリ♪モリ♪
とても満足して帰ってきた様子♪いいなぁ^^

来年も行くそうです^^私も一緒に逝きたくなりました!

お金があったら逝く。。。。。。。。。。


ま、直ぐとは言わなくても、旅したいね〜〜って話も^^



いつか、二人で旅をしようぜ♪

未だ、Gackt様洗脳できず・・・・orz




おかしな事が・・おかしなまま・・・・

2008.09.18 - 02:08





おい・・おいぃ・・・


って感じた今日・・・・
仕事でね、、、、、

普段からトンチンカンな事を言われても平然と対応してきましたが;;;

今日は、、呆れてしまった・・・




一つ一つの仕事に対して
気があるかないかの問題です・・・・
それだけの事!気があるかないかで一つの命も一人の気持ちも左右されます。

だから、

「聞いてなかったので」って言い訳して正当化すんなっての・・・

気があれば、知らないことは自分から確認するだろが
しかも報告出してるんだから気付け!


と、ここで毒を吐いてしまった。


ごめんなさい



おまけに係長までが「分からなかったのよぉ〜」ってorz

トンチンカンな人をカバっての言葉か?


私は、確認して了解を得て進めた仕事なの!
それを把握してないのをこっちのせいみたいに言うんじゃないわよ###

確認したし、報告もしたわ!!!




くぉるぁぁ#




ほんとに・・・気がないのでは?ウワベだけで満足されちゃ困るんだよ・・

お嬢ちゃん



やはり、熱さが違う。100%は出来ない事もある。でも、気が無さ過ぎなのが気に食わない。



ごめんなさい。今日は毒吐いちゃった・・・・


お休みを大事に・・・・

2008.09.17 - 00:45




皆さんは連休明けで、今日から仕事だったでしょうか。。。

私は、普段から日曜まで仕事で、月火が休みなので祝日があっても、なかなか3連休にならないので悔しい思いをしてるので!

夏休みの分を取らないとってのもあって、日曜を夏休みにして、

3連休♪にしたのでした^^



連休最後の今日は♪たっぷり寝ました( ̄ー ̄)♪

そして、片付けもしたかたったので。。。。。
まずはキッチンから・・・キッチンって言っても狭いですけど・・・

ゴミの分別が増えた為に、ビニール袋を4つくらいは置いておかないと;;;
って感じで、スペースもないし、見た目・・・小汚い;;

なので、ずぅ〜っと考えてたんですが、やっと

買いに行ってきました^^分別ペールカウンター。。。ってやつ
チェストみたいな。。。扉でゴミ箱だって事が分かりにくい♪



そんなこんな、、、色んな物を買ってきてしまった。。。

でもって、そのカウンターを組み立てるのに汗だくよぉ;;;;
説明書を見ながら。。。。。
説明書・・小さくて見えにくいとこもあるし・・・ネジの向きとかさ・・・


木の刺すやつがあって、この穴にコレを入れないと;;;;でも入らないじゃん###
仕方なく削って入れた=3=3

4番と5番を・・・・どれ????


汗だくで、、あっという間に外が暗くなってた・・・・


ふぅ-3-3-3


出来たけど。。。。ダンボールとか発泡スチロールとかゴミが出た!



ま、少しはキッチンがキチンとなったでしょう♪
v( ̄ー ̄)v


これは、一日の癒しwww
なんちって♪

次回は部屋の片付けをしたいのだが・・・
いつできるか;;;


新潟支部会

2008.09.15 - 19:21




今日は集会でした(≡ ̄ー ̄≡)むひぃ♪



丁度1時間のドライブで待ち合わせ場所に到着!

みんなと再会でした♪ハグハグ(/´-(~。~*)/


ゆかいな仲間たち。。。。またもや最初から笑いが耐えないですwwww顔崩れっぱなし(爆)



んで、色んな話をしながらも、ガクカラへ♪


でもね、カラオケやさんに着いても暫くはトーキングでしたねwwwww
Gackt様の話は勿論♪ですが車の話にも火が付いたねwww
楽しかったよ〜〜〜°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ


で、いい加減歌おうって事で、Gackt様の曲を入れまくる。。。。
57曲くらい入れてたっけ????

へたっぴぃな私でも楽しめました♪


ほんとうにありがとう♪
ユミちゃん☆miyukiちゃん☆ヒロちゃん
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪



なんかね、細々エピソードはあるんですけどね^^
その時だけが爆笑だったりな事もあるしねwwww

詳しくは、、、、ユミちゃんとこで見てください

( ̄m ̄〃)
きっと後でUPしてくれると思うから♪




何にします?

2008.09.15 - 00:10




ややややや。。。。

↑稲川ジュンジじゃないっすよwww



セカワ忙しかったから、ちょいと帰りも遅く、帰って直ぐにPC開いちゃったもんだから
ご飯食べてなかった( ̄ー ̄; やっちまった・・・


お風呂を先にするか。。ご飯を先にするか。。。

「ご飯にします?それともお風呂?それとも。。。あ・た・し?」みたいな(爆)


どうすっぺ〜〜〜〜


明日は朝からお出かけなんだ〜〜〜〜〜〜♪
またドライブして。。。。遊んできますv( ̄ー ̄)v


ちゃんと起きなきゃ(^▽^;)

それより。。。ご飯。。。どうすっぺ〜〜〜〜@@@@@

お風呂@@@@後にするか。。。。


あ。。。明日の持ち物は???イヤン(;~〓~) 時間よ止まれ!!!





泉谷し○る・・・・・

2008.09.14 - 00:57

ふぇ〜っとぉ。。。。。

今日は、花火の日のエピソードを。。。。






9月9日・10日と二日間、毎年、片貝花火があるのですが、今年も行ったわけです。
9日に。。。。一人でv( ̄ー ̄)v


一人でも行きたかったからwww
あの凄い花火を二日間もやっちゃうってのも凄いですよね^^
だから、ほんとに大好きな花火なんです♪片貝の花火!


私は朝から出発して昼前には片貝に着きました。
そして、いい場所を。。。。と
敷物で確保!!そして、日差しが弱まるまで、木陰で待機・・・
Gackt様の曲を聴きながら♪人間ウォッチング〜してみたり、色んな所を眺めたりwww

昼を過ぎ、人も多くなってきた頃。。。
私の隣にも敷物が埋まり始めた。
そろそろ敷物のとこで待機。「ここ見えやすいんですか?」とか「ここいいかしら?」
とか声をかけられる^^
そんな中、私の後ろに、、、おっさん・・・・

私の後ろの方は通路だから、そこに座ると迷惑になると思うのだが;;;
と、私は「そこ通路だから、よけたほうがいいですよ・・・」

おっさん「じゃ、そこいいかい?」

と私の横に入れてやった( ̄ー ̄;
邪魔になるしね;;仕方ない・・・

おっさんは、泉谷し○るみたいな感じのおっさん・・・・






よくしゃべるのだ^^;
んで、そのおっさん・・・旅をしてるらしい・・・
てか、車が住まいなのだそうだ(ーー;)

んで、「おれ、いくつに見える?」
なんて聞かれたり、プライベーティーな事まで話したがる;;;
ちょいと旅してるなんて言うから定年で自由に暮らしてるのかと思ったから60くらいかと。。。

そしたら、52だそうだ・・・
セクハラして首になったんだって~~~~~~~~;;


おっさんよぉ・・・・・

「おれ、まだ現役だぜぇ」
とか;;聞いてないよ(ーー;)


私の事まで聞きたがる・・・・始めのうちは良かったが、余計なお世話と思ったりもした。
仕事の話とかも・・・セクハラで首になったおっさんに解ったような事を言われてもねぇ・・・
右から左へ聞き流す〜〜♪
ほっとけ、じじぃ・・・おっさんからじじぃ呼ばわりwwww


おっさんは、私以外にも反対隣のカップルや前の人にも話しかけている;;

花火が始まる前にお弁当を食べるおっさん。。。
おかずを私にくれる。。。ありがとう。。。
これも食うか?とくれる。。。ありがとう。。。。。もぅ、いい・・・・



そして、デザートに梨を剥きはじめた。。。。私にも剥いてくれた。。
ありがとう。。。ご馳走様でした^^


そして、次には、おっさんお手製の飲み物!!!
梅ジュース。。。


飲むか?と差し出す・・・



ヴっ;;;;くさぃ;;

口には出さないが臭かった;;;
雑巾のニオイがした・・・


梅と酢と氷で作ったジュースなんだって。。。


私は、「これ、飲めない・・」とはっきり断った^^;


そこから、飲み物の話とかまたおしゃべりが続く。。。。。。


花火が始まって、携帯でムービー撮ったり写真撮ったりしてても、声をかけてくる;;;


おっさんも写真を撮ったらしい。。。
「これ、どうやって残すんだ?」

うぅ;;真ん中のボタンで保存ですよ^^;
そう、、それで保存できたよ。。。。

などと、教えてあげながら・・・


おっさんも、いい場所で見れたと喜んでいたので、まぁいいか;;





最後は、渋滞もあるので4尺が終わったら速攻「じゃ!!」
と言ってさよならしました^^
おっさんも「ありがとな」と・・


花火は7時半から11時くらいまでやってるんですが(この時間も凄いよねwww)
10時の4尺で帰りましたv( ̄ー ̄)v



だいぶ長々書いてしまってごめんちゃいm( __ __ )m


読んでくださった方、ありがとうございました。。。


予定変更

2008.09.13 - 02:19




今日は、連日書いてる花火でのエピソードを書こうと思っていたけど、、、、


どうも首と肩が痛くてorz

徘徊でギブ;;;;


では、また( ´Д`)ノ~


凄いぞ!!!

2008.09.11 - 23:32


連日報告してますが、




今日も♪

あのね、花火上げる時に全部メッセージがあるの。。。。


『○○ちゃん、○○ちゃん結婚おめでとう!!幸せな家庭を築いてね』

『○○ちゃん!産まれてくれてありがとう!!』

『じいちゃん、還暦おめでとう!!いつまでも長生きしてね』


『○○ちゃん、天国で見てるかな。。今年も花火を天まで届け!!』




とか、色んなメッセージが。。。
中には涙ぐむメッセージも。。。。





それで、今日も見てもらいたい花火が♪




ムービー時間オーバーで、最後が;;;;;;;

慌ててもう一回撮ってるけど、いいとこ撮れなかったかも;;

4分以上のスターマインって見た事ありますか????



これだぁぁ!!



んで、続きの方は、終わった後の盛り上がりを見てもらいたいwwww
最高だから♪



続き♪


頑張ってる新潟!!

2008.09.10 - 17:40

始めに。。。。この日記を見る前には、一個前の日記『元気です新潟』を見てから、ご覧下さい。








え〜
今日も、引き続き♪ご覧あれv( ̄ー ̄)vです♪




説明してませんでしたが、昨日、片貝まつりに行って来たんです♪


この片貝花火は世界一で有名だと思うんですが、まだ知らない方もいらっしゃると思います。

私は、毎年行ってるのですが、片道2時間ほどかけて行くんです^^

片貝は中越にあるんですが、地震災害も乗り越え、毎年熱く祭りを開催しています
もう、感動です!

本当に熱いですよ♪毎回、雨でもやります!どんなに降ってもやります!
雲で見えなくてもやっちゃうんです!

熱いでしょwww

とても近くで見れるので、地響きと身体に響くズドーーン!!は凄いです!

しかも4尺はここしかありませんしv( ̄ー ̄)v

観客に降りかかる花火。。。。

県外からも沢山の観客が集まります♪


なんつって新潟自慢は、もういいですか?wwwww

では、




これが4尺玉だ!!




どうしても、この盛り上がり、熱さをみんなに教えたい伝えたい。。。。



ちなみに。。。まだ見せたい映像ありんす♪
お楽しみに♪v( ̄ー ̄)v


元気です新潟!!

2008.09.10 - 01:54

お晩でやんす♪


昨日、早く寝た理由はですね
今日、花火を見に行きたくて気合入れて行ってきました!!!
車で2時間くらいかけて^^

昼前から場所を取り、、、、、



とにかく、毎年行ってるので絶対見に行きたくてwwww

世界一なんです(`・∀・´)エッヘン!!


一度にまとめれないので、、、、
まずは3尺玉からご覧あれ♪

スターマインの最後に3尺です^^


まずはこれ(^▽^)




会場に降ってくるような迫力が伝わるでしょうか。。。
そして、みんなが盛り上がってるのわかるでしょうか。。。。


でも、こんなもんじゃ納まりませんwwww
次をお楽しみに♪


早寝をしてみるのも不自然だけど・・・

2008.09.09 - 00:09












ちょっと、今日は早めに寝ようと思います。。



大人しく寝れるでしょうか・・・・



ただ、今日は、、3時とかまで起きて居ないようにします。









なので、おやすめ。。。。。







車好きなのでね(∀`*ゞ)

2008.09.08 - 03:21



え〜。。。。
今日、食いついた事。。。。




今朝、家を出て、暫く行くとポリスメン。。


左右にポリスメン。。

向こうの方にもポリスメン。。



ぞろぞろポリスメン。。



あ〜〜そういえば、、、、


天皇皇后両陛下後来県でしたね。。。。


特に、今日は朱鷺メッセで開催する「豊かな海づくり」とかに臨席されるって事で。。。。

仕事行くのに、毎日メッセの近くを通るので、よくある事なんですが、、、
すんごいポリスメンがあちこちに居ました。



それより。。。
どうしても見てしまう^^


パトカーも沢山。。。。


そして、ふとすれ違った車。。。んん?





FDじゃん!

FDのパトカーだよ( ^ω^)おっ♪


FD=RX7(マツダの車です)



う〜〜ん・・・FDの中にポリスメン2人。。。狭そうだ^^;ヘルメッツ・・・



で、FDはどこで活躍するんだろう。。。
何か追いかける時??
先導車????

気になるなぁ。。。。。

なんでFD使うんだろ。。。気になる・・・・・・













どれだけ望んでも。。。。

2008.09.07 - 02:23






にゃはぁん(∇〃)。o〇○

毎日、パーソナルページに来るたびに遣られてます(///ω///)

その目に。。。


はふぅん。。。。( ´ー`)




うひ♪こっち見てる(*≧m≦*)
ふにゃぁ。。。。













さて、明日行けば仕事お休みだな・・・
でも、頑張ったのかも忘れてる・・・・一週間早かった気はするが、大した事をしていないような;;;;;
でも、負担かけられた事はしっかり覚えてる(^_^メ)
きっと、のびのびと達成感あたり、満足いく事がないからだろうな;;;;


そして、また来週の予測も今からしてるから「嫌だな;;ムカツクな・・・」
などと思ってしまっている(;^ω^)




は〜。。。。

スッキリさっぱり弾けないとな。。。

もう、こうなったら、独りでも楽しみたい事はやろう♪
ダーは当てにならん!



そう考えると、ダーって・・・どんな存在なんだ?(ーー;)



もしや。。。あなた?

2008.09.06 - 02:53





今日、セカワから帰ってきて、
呑みたくて呑みたくて(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



梅酒を呑み始めたのはいいが、喉も乾いていたのもあって


ぐぉっくっぐぉっく呑んでしまったのだwww

あ〜美味しかった♪

んで、なんだかうふぅ〜ん。。。なモードに。。。




でも、すぐ醒めます。。。ちょっと酔ったと思ったのにwww
もう、普通ですwwwかわいくにゃい( ̄s ̄; チェッ
お風呂にも入り、余計に醒めてるな^^


あ、そういえば、セカワが終わって、駐車場でね。。。。
セカワの所の隣がラーメン屋さんなの。んで、そこの駐車場をお借りしてるんだけどね、、
自分の車に乗ろうとしたらね、、、、


私の愛車の隣は空いてたの。その隣に止まってる車のそばに

???r(・x・。)アレ???











お財布が落ちてる・・・・・・




危ないね~~~~~~~~~~
誰かに盗まれちゃうよ;;;;;;;;


きっとラーメン屋さんに食べに来た人なんだろう
と思い、ラーメン屋さんの入り口に向かったら、男の人出てきた!


(o・。・o)あっ!もしや!!!
と思った私。。。。

「あのぉ〜。ヽ(σ_σ;)あそこの車の方ですか?」

「え?。。。。。そうです」

「(゜O゜あっ!よかった!お財布落ちてましたよ;;;」

「あ!ありがとうございます;;;;今、取りにいこうとしてて・・・よかったぁ〜」

「よかったぁ〜^^危なかったですねぇ^^;」



なんつって、お財布を落とし主に渡す事が出来てよかったぁ♪

物騒な世の中ですからね;;;よかった^^よかった^^

チャンチャン。



さて、大人しく寝なきゃ・・・・

おやすめ。。。。


メロメロはふぅん。。。な日々

2008.09.05 - 01:54




はぁぁ。。。。。。。





へっぽこってます。

またへっぽこです。


たすけてくれ〜〜〜〜〜〜〜!!!!






未だにパスワードが一致しません・・・って言われるorz



凹んでた・・・ずっと凹んでたけど、何度も打ちまくった;;;

でも、できない。




あ〜〜〜〜orz

イジケタ・・・(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・


そんな時、ユミちゃん♪ありがとう(*´ω`*)

お陰様で妄想爆走( ´ー`)はふぅん。。。。。
嬉しかったよ♪
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!






また頑張ってみるよ(;´Д`)


昨日書いたけど、筋肉痛で足が痛いです。。。
うぅぅぅ;;;;
治ったらまた走ろう。。。


徘徊、、、、、また明日( ´Д`)ノ~
ごめんちゃい。。。





追記・・・・・・・・・・・・・・7:31
寝る前に、何度かまたやったら申し込みできました(;´▽`A``


パスワードに『3』があったんですが、どうもそれが悪かったみたい;;;
私が『3』の数字をアホで打ち込んでいたみたいだ・・・・・・・・・


( ̄○ ̄)さぁんっ!!



ユミちゃん、Nちゃん、お付き合いありがとうね^^;
お騒がせいたしましたm(。_。;))m
(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪


誕生祭!!

2008.09.04 - 00:05

 


さぁっ!!




誕生祭よ!!!!!



我らが
暴れ馬



いや、、、



NAMAちゃんの



birthdayよ〜♪




おめでとう〜♪




Happy birチュday

NAMAちゃん♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪


よいbirthdayを♪


Gackt様の声を耳に。。。(。-_-。)

2008.09.03 - 22:19





今日はね〜〜〜〜


バドの日なんだけど、仕事から帰ってすぐ着替えて出かけました。





走りたくなったので!!





Gackt様の



曲を聴きながら
     


走りたくなった

     
       ので!!!!




バド前に早く体育館へ行き、ランニングコースを走った!!!

なん〜〜〜んか、色んな事が気に食わないと思い過ぎてる自分がいて・・・・
無性に走ってスッキリしたくなった^^;
Gackt様の曲を聴きながらじゃないと走る気しないけどねwwww


そしたらさ、その後バドやってる時に、、、もう筋肉痛だよ!!!



( ̄ー ̄)ぐふぅ

私って、、、、、


若くなぁい?


なんつってぇ〜〜〜wwwwwwww

強気だぜヽ(`⌒´)ノうははは


まだまだ体力も付けていこう。。。。
ぎゃんばる33さい。。。










親友のハンマープライス!

2008.09.02 - 22:39







今日は親友が遊びに来た(≡ ̄ー ̄≡)
さっそく、、、、、、
「アナタノレシート」をやってみたwwwwww




笑える( ̄▽ ̄) クックックック








msnの親友さんのレシート

男を惑わす巧みな指 728,000円
手入れの行き届いたまつげ 885,000円
演技力 5,480円
悪意に満ちた脳 1,000,000円
軽い身のこなし 262,000円
EXILEばりに踊る虫歯菌 6,800円
くじ運 50,000円
--------------------------------
合計   2,937,280円
--------------------------------

お買い上げありがとうございました



男を惑わす巧みな指で大爆笑ヾ(≧▽≦)ノ

巧みな指をチロチロ動かしてるwwwwwww

口を開けてEXILEばりに踊る虫歯菌を見せてくれ!!!!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


届いたわ∬´ー`∬ウフ♪

2008.09.02 - 15:12







まったりmsnどぇす♪
休みっていいな〜q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


相変わらず、昨日っていうか今日の朝方?寝たのが4時だったな(爆)



んで、お昼に仕事の電話があって・・・・(-。−;)
頼られるのはありがたいが・・・
聞かれた内容を説明をして。。。。


んで、また電話。。。。。


「佐○急便です。msnさん代引きでお荷物が。。
今日はまだ居ませんよねぇ?」



m「いえ(;^ω^)居ます!」




いつも居ないから、居ないですよね?って聞かれたwwwwww


んで、YOUさんのエコバッグが届きました♪
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


佐「今日はお休みだったんですか?」 

m「はい^^月、火は居ますwww」

佐「月、火曜が休みなんですかぁ〜平日休み、いいですね〜♪」
「僕なんか、週1回の休みなんですよぉ・・」

m「佐○さんいつも忙しそうですもんねぇ^^;お休み少ないとご家族とあまり時間を過ごせないで大変ですね・・」

佐「いやぁ、僕、独り身なんで♪」



( ̄ー  ̄)そうでしたかwwww


などと、いつもより色々とお話をしたwwwww
何故か、世間話&そしてお互いに笑顔で交わした。。。。

暑い中ご苦労様でしたwwwww




それから、SSIZZちゃんとこでやった「アナタノレシート」
やってみましたwwww




msn-04さんのレシート

手入れの行き届いた足 380円
抱きたくなる肩 558,000円
肩こりの原因 78,000円
浮気を嗅ぎつける鼻 1,000,000円
プロデューサーの耳 398,000円
キレのある赤血球 3,480円
軽い身のこなし 528,000円
猫舌 148,000円
--------------------------------
合計   2,713,860円
--------------------------------

お買い上げありがとうございました

アナタノレシート
しんだんぱんだ http://sindanpanda.com/



なんだか・・私らしいと思って愛着わきますねwwwww


まだまだ時間は欲しい

2008.09.02 - 01:02



時間はあっという間ですね。。。
今日もあっという間に夜が来ましたよ。。。
だから日々大切に送らなきゃいけないんでしょうけどね。。
なかなか満足する事はないですね。

満足しないほうが前へ前へ逝けるんですけどね♪

実家にも行ってきたけど、妹の子が産まれてもう2週間だ^^早いな。。
元気で色んな表情を見せてくれてます♪




今日は、少しやりたい事が順番にできたのでよかったな。。と^^
「ILoveにゃ〜〜〜!!」って気分です(*´ω`*)

Gackt様が言ってるのが頭に映像で出てきてますwwww



んで、マリアちゃんとこで気付いて夕方、焦ってローソンに行ったでやんす^^;

「月間ローソンチケット」貰ってきました♪
気付かせてくれてありがとう^^



今日は気持ちが落ち着いていたので、ふと。。。自分を振り返ってみたりもした。





前に書いた事もあったけど、『熱い女でありたい!』という思いはいつも持ってて、、
Gackt様に惚れれば惚れるほど自分も熱い女になってってます(*´ω`*)
初期の頃は、全然アマアマだったな・・・・
ソロになってから、気になり始めて。。。曲を聴くようになって、、、
TVをチェックするようになって、、、、
2001〜2002で、惚れてる(。-_-。)ポッ
2002年でCDを買い始めて♪

でも、あの頃の熱さは今思うと全然ないな;;;
だってDears入会も2004年からだから、早くにドップリ浸かりたかったな。。。
あの頃は、自分に自信もなく、私はGackt様が好きだけど、liveとか参戦できると思ってなかった^^;

今は違うな!明らかに!
入会の理由もliveに逝きたいと思ったのがきっかけで^^
だんだん熱さも増して、今に至るわけで。。。
ただ、その分、、、「はぁ?!?!」って思った事に対してとても気に食わない思いがフツフツとなるんですがねwwww

この熱さはまだ成長中だし、まだまだですけど、Gackt様に着いて逝く事が本当に幸せで(*´ω`*)

ここでの出会いも貴重なめぐりあい♪


さてさて、今宵もまだ満喫しようかな(≡ ̄ー ̄≡)




眠いのはお昼だけ

2008.09.01 - 02:22

ん〜と・・・・・

「皆の声。。聞かせてくれぬか。。」で、優しいお言葉、皆さんありがとうございました(o_ _)o))

嬉しかった。。。


今日は、皆さんからコメを貰ったのを読んだらレスを書きたくて♪
んで、徘徊もしようと始めたのだが、半分くらいで、集中力落ちてしもた;;

明日、(もう今日かぁ・・)また廻ります♪

もう9月ですね・・・・
7月から厄介な仕事を抱えてめまぐるしい日々が続き・・・もう2ヶ月経ったじゃんorz
早く解決してほしい;;;

とまぁ、不安定になりかけの最近・・・・みんなに甘えたくなったり(;^ω^)
でも、気力が落ちちゃって気持ちを交わすことが出来なかったり;;

んと、私の出勤が水曜〜日曜なのね。で、月・火曜休みなの。
いつも、水曜と木曜が一番忙しくて・・・お昼取れないのね。

だから、普段から朝食べないので、こういう日は夕方帰ってから食べる。
一日一食だね^^;
で、夜型な私は、ぐったりの日も深夜は起きれてるのよね・・・・
問題の朝が起きれないorz

最近は起きたくないになってるけど;;;

そして、金曜とかお昼を取れるんだけど、午前の仕事を終えて、座ったら
墜ちちゃってるんです

さすがに疲れなのかな・・・・
認めたくないのだが・・・・

墜ちてしまうのでご飯食べません。
やっぱ夕方が私の食事時間なんだな^^;

んで、金〜日の夕方からはセカワですwwww
なので、ここのログインも夜遅くになるわけなんで・・・

早く寝ろ!!って言われるかもしれないけど、大人しく寝たくないのよねwwww
だいたい3時に寝るなwww

この前は4時近くだったから笑ったけどwww

だから朝起きれないんだ!!!って言わないで(-。−;)


体力はあると思ってるんです。気力が着いて行かなくてなんだか不安定だったりね;;

でも、今日はやっとDartsのキャップが届きました♪
ヾ(@^▽^@)ノ
昨日、不在票があったので、今日取りに行きました^^


また箱入り娘になりたがってるにゃんこどぇす。。。。。