おいしかったぁ(///∇//)

2008.10.30 - 19:26





帰ってきて、




ご飯も食べずに・・・・・



















にかじりつく!!!


















ご馳走様でした(///ω///)あふぅん。。。。



























へっぽこも負けてらんないから!!

2008.10.29 - 23:52





今日は、会議でした。


2時間ちょい残業でさー


ま、熱く意見を挙げましたよ!「やってやる!」って意志をぶつけてやりましたよ!
へっぽこの私がこの「出来る!」って事を見せてやる!
そうすれば、他の人もグダグダ言わないでしょ((( ̄へ ̄井) フンッ

だって、大変なのはアナタだけじゃないですから!!
正直、毎日一人でやってる私の仕事だって、黙ってやってるけど



しんどいんじゃぁ!!


与えられた問題はやるしかないんです。
でも、上手くやりこなす必要がある。今の大きな問題、解決方法がなかなか見えてこず・・・
4ヶ月になろうとしています・・・
今日、やっと具体的な話を聞いた上で、意見&提案を挙げました。

私の提案は、誰も思いつかなかったようで、、、、、
これはやってみるべきだ!  と。。。よかった^^

この方法がダメなら、この方法は?って考えましょうよ・・・


ちょっと、Gackt魂発揮したような自分が、また明日から頑張れる気もする。。。


この大きな問題と共に、新たな問題も被ってきてるので会議となったのです。
もう一つの問題も色々話し合って、想定(これ重要)&イメージ。。。。



ってね、つまりね、12月までの計画ですよド━(゚Д゚)━ ン !!!
今年中に終わるのだろうか・・・・


ま、試せるとこからやっていかないとね。


会議中。。。。
私はツアーがあるんだ!問題が片付いてくれないと休みが取りにくいじゃんか!
さっさと片付けようぜ!


という心の声Derth。


あぁ。。。ガクさん。。。

2008.10.28 - 17:53


 あ



あぁ





あ〜〜ぁ






あふぅ。。。。。ヽ(@◇@)ノ




たくじょ~~~~~~~
12月じゃぁん・・・・orz


まだかいなぁ・・・・・(´ρ`)待ち遠しいじょ~~~~~~~~~


壁掛けガクさんポチコンしてないからさ〜


(〃_ _)σ‖うぅ・・・




いいのさ・・・



たくじょ〜待つじょ〜。。。。。
 




さてさて、寒くなりまして・・・
みなさんお風邪をひいてませんか?気を付けてくださいね=*^-^*=


冷え性の私は、足がヒエヒエになるので、ヒーター付けました♪
れっぐうぉーまー?だっけ。。。
ひちゅじゅひん・・・・ひつづひ・・
ひちゅ・・・・

ひちゅづ・・


必需品どぇす^^










さぁ!みんなでd(*⌒▽⌒*)b

2008.10.27 - 23:53



今日は実家に行ってきました。

妹のお子が2ヶ月を過ぎ^^ぷくぷくしております♪
よく笑うwwwwにっこりすると、もっとニッコリさせたくなって盛り上げちゃう私www
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ウホホホホホホホ

んで、姉もお子と実家に登場♪
姉の子は、私の事が大好きなのよwww
自分で言うのもなんだけど・・・ほんとwww


姉のお子は小学1年生♪会話も面白くなってきました
○○したり〜これしたり〜。。らじばんだりぃ〜〜♪
なんて言ってますwww

んで、いつも私とお菓子を食べたりするんですが。。。
私に姪っ子がね、、
「これ、食べますぅ〜?」
って

普通、「これ、たべるぅ?」でしょwwww

いっちょまえな言い方もしたり可愛かったりwwww


んで、お菓子を食べた後、みんなで折り紙タイム!!
私の親父もマミーも妹も、懐かしがりながら定番の鶴を折ったり、カエルを作ったり、、
らじばんだり・・・・・・

そして、
姪っ子がみんなに教えながら・・・・・
『くすだま』とやらを作る事に


これ(^ー^)ノ姪っ子が作ったの







どうしても、私にくすだまをプレゼントしたかったらしく、本当は帰る頃なのに、完成するまで頑張って作ってくれました(*´ω`*)

よくできました!!


そうそう、お手紙も届いてたんだわ^^よく逢えるけどね。アパートにお手紙も届きます^^

お返事書かないとな(*^。^*)


気に入っちゃった♪

2008.10.26 - 02:39



はい!毎日イタイですよ!

毎日逝っちゃってますよ!遣られてますよ!

脳はNO~~~~~~~~~~!!Death



だってさ〜〜〜

ほんとにね。。。。しょっちゅうね。。。妄想wwww
新潟支部チャットね、ハンパないよ!

しかも、真昼間からwwww
楽しいですwww最高ですwww
狂い乱れ・・・謙虚に淑女に。。。(= ̄∇ ̄=)




で、で、で、本題!





話は変わってね、、、最近気に入ってるの♪


これ(^ー^)ノ
ちょっとガクさんが言ってるみたいに撮っちゃいましたwww

お手軽デザートに♪今日も買っちゃった
wwwwwww








徘徊明日します。。。。今日は早く寝よう。。。いつもより(爆)


今日も遣られたじょぉ(*´ェ`*)

2008.10.25 - 03:36




今日は寒かったなぁ・・・・・・

雨も凄かった・・・・ドンジャァーーーー!!!って降ってたな;;




あ、そうそう。。。。
兄さんのお食事♪

腕に(∇ ̄〃)。o〇○はふぅん。。。。


でさぁ、食事前にもPC開いてるんだね^^;
忙しいよね;;;
こぼさないように食べてね(*´ω`*)
ナンチッテ(/ω\)




今日は脳がNO~~~~~~~~~~~~!!!なので、このへんで・・・・・


おやすめ。。。


サプライズプレゼント♪

2008.10.24 - 02:22




昨日、メールが着ました。親友から。。。

 『明日、仕事終わったら出かけないで家に居てもらいたいんだけど』とな・・・

『うぃ( ̄ー ̄)b   で、なんで?何かあるの??』

『( ̄ー  ̄)それは言えないな
じゃ、明日行くね』
とな・・・
何があるんじゃ〜〜〜;;;





今日、毎度お馴染み親友が来ました♪


「よし!見た所大丈夫だな♪」とな・・・
私の部屋を見回し得意げです。。。。


そして、「ほれ!」と手渡された物。。。



あんっ♪




なんと、バウンティーキラーのアレ!
展示会とかでもらえるあのガイドブックとトランプ&DVD♪
サプライズプレゼントでした!!!!!

あ〜ん。。。ありがとう(*´ω`*)

なんかね、あるルートから頼んでもらってきてくれたんです♪ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!



親友が、ほんと、協力してくれたり情報くれたり、どんどんGackt様関連で会話が成り立つようになった♪
ほんとに嬉しい♪v( ̄ー ̄)v

でも、彼女はまだ堕ちない・・・


んで、いつものようにご飯を食べに行って。。。。


美味しかった♪おろしロースかつ〜




帰ってお決まりのアイスを食べながらおしゃべりタイム♪

でね、親友ね、ガクさんにハマッてないんだけど、たぶん。。。

Dearsにハマってるwww



私のお仲間さんを覚え始めた^^
で、特に!珠にゃんを気に入ってるwwww

あの珠にゃんの絵が大好きだって♪
うんうん!わかるわかる♪私だって前から珠にゃんの絵、大好きだ♪


でね、親友がお願いしてくれと。。。。

親友「珠さんに言ってよ♪たまらんてぃ〜作ってって!」
たまらんてぃ〜♪wwww
うん!私も欲しいwwwwww

珠蘭Tシャツね!あのプロフの珠にゃんの絵がお気に入りで^^

「色紙に書いてもらって〜〜」って言ってますwww

ガックリしてる哀愁ただようアノ絵も好きで。。。。是非グッズを作って欲しいとの事!

珠にゃん!!!お仕事ですよ!!グッズ販売だよwwwww
たまらんてぃ〜!たまらん色紙!珠蘭シール!などなど。。。。


ガクさんファンに引き込もうとしてましたが・・・彼女は珠にゃんファンになりましたwwww




2008.10.23 - 03:24




あふ あふ あふ



あふ あふ










あふぅん。。。。






パソ重い~~~~~~~~~


どないしてくれんねんペシッ 
どないしてくれんねんペシッ
Requiemの中より。。。





なんか、パソ重くて徘徊がスムーズに行かないので中断ダンダダン・・・・




日記はスムーズに書けてるが・・・・


とりあえず、今日はここまでにしとくか・・・・・



脳の働きもフリーズしはじめる・・・寝とくか・・・



おやすめ。。。。

また、明日徘徊すっぺ。。。。




って、オイオイ本題は・・・・・

そう、「恋」の話さwww

今日ね、バド仲間から恋の悩みを打ち明けられたのね。なんだか、とても私に話したそうにしてたから、しばらく駐車場で立ち話をしました。。。。。
久しぶりに恋愛の付き合う、付き合わないだの駆け引きみたいなのを聞いた^^;

恋っていいな。。。でも、面倒くさい恋はしたくない


ま、本人同士がどうしたいのかをはっきりさせる事だな!

ってね、、、自分の事より人には言えちゃうんですよね。。。。恋愛の事って。。。


時間あるときは、もっとじっくり聞いてあげようと思いました^^


んで、私はGackt様にドップリ恋しちゃってるけどね〜〜〜〜〜〜(= ̄∇ ̄=)


なんつって、まじ寝よ・・・・・

おやすめ〜〜〜








買いますけど何か?

2008.10.22 - 02:58





今日はですねぇ、昨日買い忘れてた



オ・ト・ナファミを買ってきました♪


まだ読んでないですけども・・・・・;;;



買う時にね、、、、探したの、、探しまくったの・・
店の中を何週もグルグル回って。。。。ワン!







もう、店員さんに聞こう。。。。と、レジへ。。。

「すみません。。。オトナファミってありますか?」


店員さん「あ!今日、一冊だけ入ってきましたよ。あの、アニメコーナーにあるんですけど。。。」


アニメコーナーってね、何故か別エリアなの^^;
ガラスの壁の向こうにアニメコーナーが設けられてて・・・・・

そこも見たんだけどね;;;探せなかったのね^^;


んで、店員さんが取ってきてくれたんだけど、

店員さん「これですね?」

msn「はい^^それください!」

店員さん「え?あの。。。な、中身確認しなくていいですか?」


え?即買いダメですか?wwwww買いますけど、何か??みたいな

まるで、洋服を買う時に「試着しなくていいですか?」みたいな質問だったwwww


私がオトナファミを買うのは違和感あったのだろうか???????
謎だな( ̄ー ̄;





あとね〜今日、新しい梅酒を発見♪


柚子梅!!!

呑んでみましたが、柚子が強いですね^^b梅の味より柚子が勝ってます。。。。
どっちかというと、にごり梅のほうが美味しいかな^^

柚子もさっぱりしてて美味しいですけどね♪



では、おやすめ〜。。。。。


泡沫。。。

2008.10.21 - 03:44


二次の夢は泡のように。。。
・・・・・・・



でもぉ。。。




今日も胸キュンのまま。。。。





 はふぅん。。。あふぅん。。。



遣られすぎてて、おとなファミ買うの忘れてたわさ;;;

明日も忘れないようにメモったwwwww
完全に脳はNO〜!






壊れたままの今日、ずっと前から飾っていた
エゴプラの石鹸を。。。。。


使った(///∇//)


何年も前から今まで、部屋に飾って、匂いを嗅いでは、はふぅん。。。。ってなってたんだけど、
使いたくなったのさwwww


使ってみたのさ♪


あふぅん。。(∇〃)。o




もう、あまり強い匂いがないのでね、ほのかに香ってまする♪
自分を嗅いでwwwww

ゆっくり寝よう(〃∇〃)

おやすめ。。。



あん♪あんっ♪あんっ♪

2008.10.20 - 03:23



とって〜もだ〜いすき♪

がくと〜さん〜〜〜♪♪



byドラえもんの歌風に((≡ ̄♀ ̄≡))



あんなこといいな♪できたらいいな♪あんな夢♪こんな夢♪いっぱいあるけどぉ〜

。。。。。。

素敵な魅力でやっつけられる。。。







あん!あん!あん!


とっても。。。。。はふぅん
(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ 


めがね。。。。


おめめ。。。。。。ういんく。。。。
えがお。。。。




や〜ら〜れ〜た〜〜






こ〜わ〜れ〜た〜〜〜・・・・・・・・・・・




映像見ながらお酒いけちゃいますwwwwww

最高に惚れちゃって呑むしかない(爆)





あぁ。。。楽しみだ♪プラボもnine*nineも。。。
Jesusもliveも。。。。

全てドキドキ♪





つくづく。。。。素敵な方に出会えたな(〃∇〃) ほんとうにかっこいい方に惚れたな(///∇//)


この刺激をずっと感じて年を重ねていきたいわ♪
なんつって、なんつって。。。

何が書きたかったのか@@@@

変なテンションでごめんあそばせ@@@@@@@

あはははっはっはははっははっはは

笑っとこ(爆)




深夜のLoveCall

2008.10.19 - 03:57





梅酒がうめぇ〜でしゅ




( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)

今日は、『にごり梅』ってのを買ってきてみました♪
果肉っぽくて少しトロミもあるように思えるようなにごり^^
美味しかった〜♪


呑んだら、無性に元気なあの声が聞きたくなって・・・・・



深夜のラブコールしてましたwwwwww
いつもありがとうね(///ω///)ガクさん。。。













の、
話をお相手してくれる




えぬ・え〜・えむ・え〜

NA○Aやん♪





ウククク




楽しかったぜ♪妄想に「ばかやろ〜〜!!」って反応待ってましたwwwwみたいなwwww



これで、またパワー補給ですwww
寂しい時も救われます(∩。∩;)ゞ



では、大人しく寝ないと。。。。。。。


ヤバイヤバイ・・・・・・・・



さむぅ

2008.10.18 - 01:41



さむいね。。。


早めにお布団に入るようになるかもな^^


んで、セカワの日は帰ってから、ちんたらするんで、徘徊するテンションもなく・・・・スミマセン



梅酒呑みたかったけど、一杯分しかない。。。
ロックで呑むからさ。。。
かといって、コレを水割りにして2杯にするのは嫌だ!
ま、いっか・・・・呑んで寝よ。。。

ゴクゴク。。。オカワリホシイ・・



元気なんですけど、みなさんのとこにお邪魔しないでスミマセン;;;;


おやすみなさいませ。。。。


マイリマシタorz

2008.10.17 - 02:00





今日はセカワですた。

暇っこだったので楽チンでしたが。。。。。。。




でもね、うっ;;


その・・・うっ;;;;



思い出すだけでうっ;;;;
鳥肌っす;;












お客さんのね、臭いがね、


タダモノじゃない



ハンパ無く
             うっぷ;;





放たれた臭いの大元は、たぶん・・・・足?
脱いだ靴からの猛毒臭放出に度肝を抜かれました~~(*/>_<)oシ・シヌー





もうね、店の中がテロにあったみたいですよ;;;

お客さんを通すところは、2つに分かれてるから、その猛毒臭の方はその一組だけで、他のお客様をご案内しませんでした。


それからというもの、、、、、#$%‘‘@:*!”#$%&’
スタッフみんなで
「次、行ってくださいよ;;」と譲り合いです;;;

もうね、鼻の奥から頭まで痛くなって・・・・キツカッタ・・・

これは、ほんとにビックリ;;;




帰られた後も、臭いが消えず;;;;(猛毒臭範囲も広いの;;;)
リセッシュを撒き散らし( ゚Д゚)ノ占~<巛巛巛

シュッシュしながら、その人が居た席へ近づいていく・・・・・





うっ;;;;




何度か繰り返し@@@@@@@@


なんとか片付けも済ませました。スタッフみんなで鼻を押さえながらその付近を通る・・・・
勿論、他のお客さんには見えないですよ^^;

ほんとに、害を及ぼす臭いでした。見事な・・・



どうして;;;そんな臭いなんだ・・・・・



明日、みんなが無事に生きてる事を祈ろう。。。。
スタッフ・・「短い間だったけど・・・・」なんて、冗談もキツイですが、ほんとにキツイ体験をしました。


でも、また板さんが私に「これ、お夕飯に食べな^^」っておにぎりをお持ち帰り出来るように用意してくれました♪
(^人^)感謝♪嬉しい♪
鮭が入ってた(= ̄▽ ̄=)V やったね





では、、、


おやすめ。。。。



満月。。。。

2008.10.15 - 22:13





MOON。。。。。。



むぅ〜ん♪(≡ ̄ー ̄≡)ふふ



月がとても綺麗で。。。。。。。。。

(人´∀`).☆.。.:*・゚うっとりん♪

雲が横にあって、月の光で雲の立体感がわかる。。。それもいい感じ。。。。。





はふぅ〜ん。。。。(∇〃)。o〇○

月を見ると。。。。やっぱガクさんよね

そんな月をうっとり見ながら運転・・・・・
あぶねぇって;;;;;;



バドに行ってきました^^








これ、みんなが「いいね〜〜!!」って反応良かったですよ♪
(`・∀・´)エッヘン!!
自慢げに見せてあげましたwwwwww


謙信Tシャツ着たからって、凄いプレーは出来ませんでした;;;
普段と同じでした(;^ω^)

気分は良かったですけどね〜♪


ハマリすぎv( ̄ー ̄)v

2008.10.14 - 21:51




今日は、お休みでしたので、ゆっくり爆睡\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー


でした。



んで、新潟支部会は今日も元気にチャット♪チャット♪



これは、昨日みんなでオソロで購入した『毘』
早速、愛車に♪



昨日、みんなで出かけた時の話。。。。
ユミちゃんの会話。。。。。

うちら『毘』の文字は結構身近にあるので、それを見たユミちゃんの職場の方が「毘」を。。。

「へ」って読んだそうです(_≧Д≦)ノ彡☆

ぶははははっははははは


思い出しましたわ。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!







今日の新潟支部会チャットの会話の中で、夕飯の話♪
なんか、カレーだとか。。。。。

なので、私も( ̄m ̄〃)


冷凍うどん&カレー粉があったので、
私も作りました♪カレーうどん!
あと、生姜屋焼き♪


どんだけ食べるんだ?ってwwww
でも今日、初食事だし(^▽^;)

「はい!2日目です!」って勢いで(爆)

うどんが美味しくて(我ながら)満足♪
お肉は少し残したけど、明日また食べよwwww


お陰で夕飯も悩まなくて済んだよ〜〜(*´∇`*)せんきゅぅ〜〜






新潟支部会U

2008.10.13 - 21:59






はい!!また支部会です!!





行って来ました♪逝っちゃいました(∇〃)。o〇○はふぅん。。


上越再来(≧∇≦)





お蕎麦やさん♪『文ざ』




御屋形様が召し上がったのぉ(*´ω`*)




御屋形様ったら二つも召し上がったのぉ(*´ω`*)




今回の新潟支部会も我らが総帥!にお世話になりまして
ほんとうにありがとう!
この姿♪頼もしいでしょwwww





またまた上越を堪能してきました♪
廻って来ました♪

色んな場所で、上越の方々のあたたかさ優しさに触れて、とっても嬉しかったです!!!

本当に、お話とかしてくれて嬉しかった♪


爆笑あり!妄想あり!感動あり!
まだまだ続く新潟支部会♪


みんなありがとう(〃∇〃)


おまけ。。。





他にも。。。。ユミちゃん・miyukiちゃんとこで面白写真あるかも???
( ̄m ̄〃)


落ち着かない・・・・

2008.10.12 - 01:12






落ち着いて徘徊&レスが出来るのが、、、、
月曜か火曜になると思います。
ごめんなさい・・・・・

明日もまるっと忙しいと思います。そして明日は早く寝る予定でして・・・・

月曜は、出かけるので。。。。。
楽しみです♪報告も帰ってからしますね^^


最近、とても神経を使ってて・・・・
月曜は解放されてきます♪








でも、今日お届けものがありました♪

(〃∇〃) すごくなぁい?
今までのより格上げじゃない?嬉しいです!
でも使えない宝物です。。。。。。


では、今日も書きニゲでごめんなさい(-人-;)(;-人-)


逃がすかC= C= C= C=(o>ロ)o

2008.10.11 - 02:35





今日も遅くなっちゃった。。。。

寝る前に日記書いておこうかな。。。



昨日ね、親友とコンビニに行った時の出来事。


雑誌のコーナーにて。。。
二人で、「最近は付録が付いてる雑誌多いのね〜〜♪」
なんて、付録のポーチやらバッグやらを見ながら、あーだこーだ言ってましたwwwww

んで、TV番組雑誌を見て(ザ!TVじょ〜ん♪だったか何か忘れたけど)

表紙がジャニーだったの。


んで、最近のはわからん・・・・
お互いに「誰?」と聞く・・・・

でも、私は「あれじゃない?ほら、ヘイセイじゃぱん!




・・・・・・






サッと親友がお菓子コーナーの方へ下を向きながら逃げて行く;;;;

それを私は追いかける;;;

そして、逃がすか!!と必死に親友の腕を掴み放さない!!!


親友「放せ!!他人のフリしたいわ;;;恥かしい;;」

msn「なんで;;;違った?やっぱ、違った??」





・・・・・・・
雑誌のとこで、私達の後ろに人は居ました。
聞かれたであろう会話が恥ずかしくて、逃げた。親友早かったな^^;


笑いを堪えながら
親友「ヘイセイじゃんぷだ!!!!




あ(;・∀・)

そだ。


違った。やっちまった・・・・



絶対笑われてるだろう・・・若者じゃない事が証明出来るような間違いを・・・






また、素で間違えたorz





昨日はね、コンビニでも楽しんで、お菓子とアイスを買って二人で帰りました。







さて、今日も遅くなってしまったので、徘徊しないでごめんなさいm(_ _;)m



おやすめ。。。。


一緒に偵察。。。。

2008.10.09 - 23:35




今日は、親友と戯れでした♪


またもやパスタへ( ̄▽ ̄)


親友「今日はこの前のパスタ第2弾だ!!」

って言うから。。。。
また行ってきました

前回、私がメニューを選ぶのに迷いに迷っていたので、「あんたのためにまた行くんでしょ!」と、親友^^;






私は蟹のスープパスタ♪
また二人でピッツァを分け合う^^



んで、腹ごしらえをして。。。。。


いざ!!ばうんてぃーーーーーー!!!


偵察?ってかチラ見?
てか、




もらってきた(≧∇≦)b



へっぽこの私は、ご遊技しませんでしたwwwwww
だってぇ・・・・・・

資金もね;;;;


なので、チョロチョロ見てみたり、

ガイドブックを頂いて( ̄m ̄〃)大人しく帰りました^^


そして、私のアパートで毎度楽しいトークでございますwwwww


なんかね、、、、、

なにかとね、、ほら、親友ってガクさんファンじゃないけど、毎回私に色んな情報やネタを提供してくれるのよね( ̄m ̄〃)

歌も口ずさむようになったし( ̄ー ̄)ウシシ




さて、エアーデバイスを浴びる事ができるだろうか^^いつかやってみたいものだ




しかし、今、親友がパンフを見ながら、
「ANOTHER WORLDが流れるんだぁぁ!!」なんて反応ありですよ( ̄m ̄〃)

ふぉっふぉっふぉ♪


本日のスープカレー♪

2008.10.08 - 23:42




本日のスープカレーです♪

親友が先月、北海道一人旅に行って来てね、
その時のお土産の一つで♪


洋ちゃんが作ったスープカレー♪

野菜やお肉はお好みで自分で炒めて、スープカレーをかけて出来上がり♪



美味しかったわ〜♪


満腹です。


眠くなりました。
食後って眠いよね(ーー;)





。。。。仕事が忙しくて職場のみなさんもピリピリしてます;;;
私もブチキレそうでした・・・・半分キレモードで
「これ以上どうやって?どうしろっていうんですかね?」
と伺いました。^^;

トンチンカンな人を恨んではいけないと・・・わかってます。

うん。
笑っとけwwwwwwwwwww



でもね、いつもね、連絡網(新潟支部チャット)でね^^癒されてます^^
仕事中だけど、午後はデスクに居るから携帯片手にPC&書類整理wwwww

お陰様で、楽しく仕事が出来てwww
嫌な事もそっちのけにできるから^^

いいのか?(爆)

ちゃんと仕事もしてますよ!
精神的にかなり救われてるの^^
ありがとうね(*´∇`*)


嫌だと言っても受け止めなければいけない訃報

2008.10.07 - 13:58



信じられないでいます。
まだ、実感もないです。



朝、連絡網で知りました。え??って、疑うようにビックリしました。



ニュースでも確認。哀しいよ。寂しいよ。










大河をきっかけに、Gacktさんがパパと言うくらいいい関係でいた事。
だから私も緒形さんの事を知ったりもして。。。。親しみも得たりして。。。
とても暖かい笑顔の方ですよね。
そして頼もしい。人としてとても深いものを感じる。

「出会えてよかった。」

その言葉が、本当に過去形になってしまったのだろうか。

BUNRAKUも観てもらいたかっただろうな。。。
もっと、魅せるものはある!!!ってGacktさんは思ってただろうな。。。
また一緒に・・・・って思ってただろうな・・・


『この出会いは、全ての始まりだから』
の言葉は、永遠のものだから、これからもGacktさんは緒形さんとの出会いで更にパワーを得て沢山の作品を魅せてくれるんだと思う。
緒形さんも見ていてくれると思います。



ご冥福をお祈りいたします。




ニヤニヤ。。。

2008.10.07 - 01:06




いやぁ。。。。皆様



皆様のとこに遊びに行けてないのに、コメ下さってて、本当にありがとうございますだ(*- -)(*_ _)


今日も1日が過ぎ去って行きました。ピュゥ〜〜



私は仕事お休みですが本庁の方々は仕事なので、、、、、
本日、呑み会がありました。
月曜から呑み会って、、あんまないよね;;;;


さっさと始まり、さっさと終わりました。さすがにね^^;



んで、職場の近くで飲み会だったんですが、私の家からも歩いて行ける距離だったので、バスを使わず(節約・・節約・・)帰りも歩いて帰りました^^

で、帰りに公園を横切って行くんですが、ソコは県民会館のとこなの♪

ずっと、そこをニヤニヤしながら歩いてましたwwww
だって、ここでliveがあるんだ♪またここに来てくれるんだ(〃∇〃)
なんて、・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


そして、Dearsさん達もliveが始まる前にこの辺を歩いてワイワイしてるんだろうなぁ(*^^*)
なんて早々妄想wwwww

夜はライトで綺麗かもよ^^


てな感じで早くに帰ってきてたんですが、ちょいと寝ちゃってたの(爆)
またいつもの時間になってしまった;;;


明日は皮膚科予約してるから行かないと・・・・・
予約してても待たされるからね^^;

早く終わるといいなぁ。。。。。



早いっす。

2008.10.06 - 01:17





∈・^ミ ヒヒィーン
パカラッパカラッパカラ。。。。。



一週間がおわた・・・・・・

早いorz

仕事始めから休みの日を待ち遠しく働いてるけどね^^;
休みが来るのは嬉しいね〜♪




しかーし。
徘徊したり、みんなと絡んでないのが心残りの週でしたわ;;;

んで、MONTHLYGGはかじり付いたものの。。。。アンケートやら何やら細かなとこにチョロチョロできてまへん(-。−;)




時間を上手く使おうと思っても時間足りないよ〜〜〜〜





めっきりガンプラも作らなくなったし( ;∀;)
ま、ガンプラは心落ち着かせてやりたい趣味だしね^^後にまた。。。。








さっき、TVを付けてたら、ジュンスカが出てました♪
懐かしいね〜〜♪
変わらないなぁ(*^。^*)
中学の頃。。。バンドブームでしたね〜


しかし、メンバーみなさん変わってない!

なんて思って横目に見ながらPCに向かってたら番組終わった。
早いっすね^^;








よくしてもらってます(人´∀`)

2008.10.05 - 00:43





本日もオイシイ6時間してきました。
セカワの延長でね^^




そして、板さん♪メロンシャーベットを食べさせてくれましたヾ(〃^∇^)ノ

んで、そのメロンシャーベットがね、一回溶けちゃって、また凍らせたんだけど、果汁が下に沈んじゃってて出せないって事から、「持って帰っていいよ」なんてパックに詰めてくれました(人´∀`)ラッキー♪

また、延長の時間におにぎりを作ってくれて^^ありがたやありがたや。。。。

そして、サラダも頂いてきました( v ̄▽ ̄)


なんだろう。。。。。









シタッパ最高〜〜〜♪



(* ̄▽ ̄*)






今日はサラダで呑もう〜っと♪
このサラダ、ボリュームあるんすよ^^




あと、みなさんとこに遊びに廻りたいのですが、今日もこれからお風呂だし・・・
遅くなる;;;

なので、徘徊したいけど朝、大遅刻が怖いしね;;;




時間よ止まれ。








あ〜・・・・


徘徊したい・・・・・・・




では、また( ´Д`)ノ~









ただいまでやんす

2008.10.04 - 00:16




稼いできたのだ。6時間セカワ。。。

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ


楽だし延長になっても嬉しいのだ♪板さんにおにぎり作ってもらったし^^
帰りに枝豆も頂いてきちゃったv(≧∇≦)v

こりゃまた呑まないとねぃ ( = ̄ ∇ ̄=)v



てなわけで、にゃんこも
「にゃ〜〜にゃ〜〜〜〜〜(かまえよぉ〜〜)」
とわめいておりますし、お風呂入ったらご飯&酒を。。。。
膝ににゃんこが来るだろうからナデナデしながら一息つく予定だす^^




では、またレス&徘徊が不定期になりそな感じですが・・・
また遊んでね(=´ー`)ノ 


ひとめぼれぃ

2008.10.02 - 22:17






 衝動買い


してしまっただよ〜〜




ひとめぼれじゃ(= ̄∇ ̄=)♪


スカルとハート柄。。
パジャマにいいじゃ〜ん♪
7分丈なの^^気に入ってしまった♪

写真撮ろうとして、にゃんこ登場(; ̄ー ̄A
どうしても乗ってくる・・・・




イダイ;;;;

2008.10.02 - 01:30



夕方から首のスジが痛いです(-。−;)


肩もカッチカチやぞ!



昨日、電気屋さんでマッサージチェアに座ってたのに。。。。
それが原因か?????


でも、夕方から痛くなったよ・・・


首を倒すとΣ(>д<) 痛い





(* T-)アダダダ




寝よかな。。。