嫌だと言っても受け止めなければいけない訃報

2008.10.07 - 13:58



信じられないでいます。
まだ、実感もないです。



朝、連絡網で知りました。え??って、疑うようにビックリしました。



ニュースでも確認。哀しいよ。寂しいよ。










大河をきっかけに、Gacktさんがパパと言うくらいいい関係でいた事。
だから私も緒形さんの事を知ったりもして。。。。親しみも得たりして。。。
とても暖かい笑顔の方ですよね。
そして頼もしい。人としてとても深いものを感じる。

「出会えてよかった。」

その言葉が、本当に過去形になってしまったのだろうか。

BUNRAKUも観てもらいたかっただろうな。。。
もっと、魅せるものはある!!!ってGacktさんは思ってただろうな。。。
また一緒に・・・・って思ってただろうな・・・


『この出会いは、全ての始まりだから』
の言葉は、永遠のものだから、これからもGacktさんは緒形さんとの出会いで更にパワーを得て沢山の作品を魅せてくれるんだと思う。
緒形さんも見ていてくれると思います。



ご冥福をお祈りいたします。




ニヤニヤ。。。

2008.10.07 - 01:06




いやぁ。。。。皆様



皆様のとこに遊びに行けてないのに、コメ下さってて、本当にありがとうございますだ(*- -)(*_ _)


今日も1日が過ぎ去って行きました。ピュゥ〜〜



私は仕事お休みですが本庁の方々は仕事なので、、、、、
本日、呑み会がありました。
月曜から呑み会って、、あんまないよね;;;;


さっさと始まり、さっさと終わりました。さすがにね^^;



んで、職場の近くで飲み会だったんですが、私の家からも歩いて行ける距離だったので、バスを使わず(節約・・節約・・)帰りも歩いて帰りました^^

で、帰りに公園を横切って行くんですが、ソコは県民会館のとこなの♪

ずっと、そこをニヤニヤしながら歩いてましたwwww
だって、ここでliveがあるんだ♪またここに来てくれるんだ(〃∇〃)
なんて、・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


そして、Dearsさん達もliveが始まる前にこの辺を歩いてワイワイしてるんだろうなぁ(*^^*)
なんて早々妄想wwwww

夜はライトで綺麗かもよ^^


てな感じで早くに帰ってきてたんですが、ちょいと寝ちゃってたの(爆)
またいつもの時間になってしまった;;;


明日は皮膚科予約してるから行かないと・・・・・
予約してても待たされるからね^^;

早く終わるといいなぁ。。。。。