さーせんwwww

2008.11.28 - 00:16

飲んで着ました(・ω・#)(代筆ダーがお送りします・・・・

帰って来たらダーがいました♪
も〜ちゃんはブログ書けません≧(´▽`)≦アハハハ
ダーが書いておりますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

そして徘徊&レスかけましぇん
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さーせんwwwwwww

また弄ってね〜♪

と言いながら 足の小指を角にぶつけ もんどりうってる藻助を横目に
ダーがお送りいたしました●/乙 ハハァ


今日は、まるっとお休みでした。

2008.11.25 - 19:13




あ〜

私の3連休が終わる。。。。。

明日から仕事だぶぅ〜〜・・・・・・・明日から、新たな仕事がぶち込まれてるんで重荷だな・・・・

連休明けの立て直しも厄介だしね;;


毎日飲んで憂さ晴らししたいじぇ(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!

おりゃ〜〜〜!!








もう直ぐ11月も終わるよ;;早いよ・・・あっという間で、ガクさんも言ってるように時間は足りないし限られてる。その中で思いっきりやって逝かないとね^^;
さすがに5年後の計画まで立てられませんが;;;
5日後までの計画なら立てられるかな(;´▽`A``



気になるアルバム・・・・いつ聴けるかな・・
今は、Jesusを毎日車でRepeatよ♪
頭をカクカクしたいけど、ヤバイ子と思われそうなので目だけたまに見開いてるわwww



さてと。。。。
最近、みんなのとこ徘徊してなかったので、よるにでもまたチョロチョロすっかもv( ̄ー ̄)v



私が襲撃されるとは;;;

2008.11.24 - 11:48



おはようございます。






(///ω///)むふぅ




昨日は、総帥ユミちゃん&ヒロちゃんに突撃セカワの晩ご飯!!

ヤラレました(爆)




私のセカワ(セカンドワーク)に、突然に。。。。
現れた!!ビックリした!!


だってさ、場所もハッキリ教えてないし、店の名前も教えてないのよ!!!


恐るべし!!エロ総帥!!


最初にね、ヒロちゃんと顔を合わせてね、
( ゚д゚)ハッ!
Σ(='□'=)ウッソー!?
(ノ゜凵K)ノびっくり!!



よく来たね(〃゜д゜;A 


てな感じですよwwwwww


でも、とても嬉しかったわ(〃∇〃) ほんとに抱き突いてチューしたかったぁ♪


って、したけどv( ̄ー ̄)v


店がえらく混んでたので、席にご案内するのが遅くなってしまったけど、テンパッてたけど、あっぷあっぷだったけど、、、
ごめんちょ^^;

舞い上がってしまったwwww

お店のニイチャンが・・・・私がチューされるのを見てたらしい・・
衝撃だったらしいよwww
だって、ユミちゃんたら、私の顔を両手でガシッっと押さえてチュ〜よ(///o///)ゞ


私も後ろから何度も抱き突いてたけどね( ̄m ̄〃)
そして、私もチューしたがるwwww

チュー好きだからしょうがない!(爆)


まぁ、従業員さんには、また素を見られたなwww

従業員のニイチャン達も、普段から私が脳内ガクさんなの知ってるから、
ポテトが出来上がった時に
「はい!ガクトポテト!」
って渡してくれたりね^^色々とサービスしてくれて、それも嬉しかったな^^
たくさん食べてってくれてありがとうね♪
(*- -)(*_ _)マイドアリ

帰り際・・・さすがにレジの前でチューはできなかったね;;;
 



うへ








おはようござい♪

2008.11.23 - 08:53




昨日はパソ接続できず、呑んで寝たです。はい。


今朝、電話して、説明を聞いたら、あっけなく接続できたです。はい。
電話担当してくれた、おに〜さん。。。ありがとう(; ̄ー ̄A へっぽこですんません;;


んで、んで、日記更新連絡♪
みんなぁ(ノ´∀`*)ありがとう!!!

嬉しいじょ(///ω///)

珠にゃんから始まり、みんなからも連絡があり、ほんとに

みんな


だいちゅきっ



ひっじょーに!珍しく・・・7時前目覚めの早かった今日。二度寝しようと思ったが、寝ないでいた。。。
ん〜〜〜


ん〜〜


出かけようかな。。。



狂おしいほどに。。愛し過ぎた。。。

2008.11.21 - 23:54




モエ

          萌え       
  


燃え!





Gフェチ(∇〃)




大好きだから。惚れてるから。着いて逝き続けてるから。

すべて。。。。。。

あぁ。。Jesus!




惚れていることがとても嬉しい(///ω///)
突いて着いて逝く事がとても嬉しい




ご存知!親友どうでしょう

2008.11.20 - 23:09


はい!やってきました♪恒例の親友と笑いカーニバル♪


この1行書くにも大騒ぎ大笑いですwwwww

「やってきました」を→「やっていました」と間違えるし
何をやってるいたんだ(爆)と突っ込まれ・・・

「恒例」を→「恋霊」と書いてしまい;;
そんな霊いらねーーー!!と突っ込まれ・・・

「親友」を→「新湯」と変換・・・・
どんな湯だ!と突っ込まれ・・・


やっとこ1行書いたが。。。



本題。

またまた恒例のパスタやさん第3弾!

はい!またピッツァを半分こ♪


たんまり食べて。。。
帰りにコンビニへ。
親友がシュークリームを食べたいと言っていたので!


また、ぐるりとコンビニ内を二人でちぃ散歩♪www


msn「あったあった♪シュークリーム♪私、チョコクリ〜ムのやつにする^^」
って選んだ。。。。。

隣で親友は、
「ぷるぷるプルン!だって〜♪」
いや;「ぷるぷるプリン」だよ。。。今回は親友が笑いを取ったな(爆)

「私♪杏仁豆腐にしよっと!」







(;・∀・)ハッ?
チミはシュークリームを買いに来たんだよね?


親友は、まったくシュークリームに目をくれず・・・杏仁を手にしたのだ。


気付けば、私だけ合わせてシュークリームを買ったんじゃんwww
美味しかったからいいけどもwww



んで、我が家にて♪・・・・・・・以下、親友談


まずJesusのPVを観させられて。。。。間髪入れずに
はねとびの放映。。。。。

大変に、お腹がいっぱいでございます。...=´、`=)ゞ 

す・す・  すてきですた。。。。(; ̄ー ̄A

 







あたためて。。。。

2008.11.19 - 23:16



さぶい・・・

さぶぅい・・・・・



昨日から、雷


ズゴォン

    ドゴォン
       



ゴロゴロゴォン



     ドギャバリバリ



ピカッ  

 
   ゴォォォォ








ってさ;;;酷かったの


アラレちゃんが降ったのよ・・・


でも夜・・・・雪積ったよ!!!!ひゃーーーーー
タイヤ換えてないってばぁ;;;

世の中みんなノーマルだよ  ノロノロ運転で!!!

激突してる車もいたけどね( ̄Д ̄;;



早くも真冬を体感・・・バドやってる体育館は20分くらいで行けるんだけど、ちょっと離れてるだけで積り方も違うの;;;

帰りは車に雪が沢山積ってて・・・ほんとヤバイかと。。。
でも、無事に帰りました。
バド仲間とも、さすがに帰宅後の無事メールをしましたよ^^;


寒い寒い・・・




んで、早速ごはんを食べずに

録画した、はねとびに噛り付きました(〃∇〃)
ガクさんに暖めてもらいwwww



あひゃぁん(///∇//)






昨夜は!!

2008.11.18 - 16:37






呑み会。無事に・・・・・・・










弄られてきました





行く前は、モジモジ(。_。*)))。。。。ヒトミシリ・・・・
ちょんこ出し;;;





呑み会の場所に入る前に、主婦の方と待ち合わせしてました。
緊張もあったので、親友に電話してたwwwww
んで、笑ったりしたもんだから、少し緊張もほぐれ^^




呑み会へ。。。。。。


隅っこの席をゲット^^
早く呑みたい。しかし、会長の話、長い・・・・他の方の挨拶モロモロ・・長い。
喉が渇いたよ・・・早く飲ませろ・・

始まりから、40分。オアズケ・・・うぅ~~~~~~~~~~~~~

そして、やっと乾杯!!
ずっとオアズケだったため、私のピッチも早かった気がするwww
どんどん呑んだ♪
人の分まで間違えて呑んだ(爆)


酒が入って・・・・私は、普段のセカワで出してないを出したわけです。

みなさん、かまってくれて弄ってくれて。。。
気分最高になるような、歯のうくような事を沢山言ってくれるんで。。。。。



笑いが止まらんかった


何を言われたかなんて、恥ずかしくて言えないですが・・
笑いが止まらんwwww




二次会も連れてってもらい、自分がよくしゃべっていたな。。と
今思うと恥かしい;;;

よく呑んだ。そしてずっと笑っていた^^;
帰りは、セカワの従業員さんに私は連行されるように送ってもらいました。(代行でね)

乗せられながらも、
「このレカロシートちょ〜だい♪」など言った事も覚えてます・・・・


帰ったのは2時。
即寝ましたwww

さて、今日もセカワ頼まれていたので行ってきます。。。
どうか、従業員さん。昨日の私と今日の私の違いで変な女と思わないでください・・


昨日のほうが素なんですから・・・・・・


今日も大人しくしとこうか。。。。
















もじもじ もじも〜

2008.11.17 - 16:55




今日は、呑み会だす。


ちと、緊張ぎみ。

だって、セカワの呑み会で、初めてで・・店舗合同なんだもん。


んで、まだセカワの方たちと仕事でやっと会話が楽しくなってきたとこだし・・・
ヒトミシリだし・・ちょんこ出し・・・・

ポツンってなるのもやだし・・・
すみっこでヒッソリ呑んでようかしら・・・





楽しめるといいな;;;

...ρ(。 。、 )


やっぱ好きなんだよね

2008.11.17 - 01:15





忙しい日々でも。。。

ふと


また。。。。。






いじりたくなるっ!!






愛車。。。。。

プラモ。。。。

好きな物、趣味。。。ごぶさた・・・

時間もお金も余裕はナッシングッ!! ( ̄ε ̄〃)bギャハ



車・・・・ちょうど1年前に買い換えたわけよ。
その前は、かなり弄りまくったわけよ。ほんの少しの傾斜もナナメにタイヤ入れないとコスル車高。フェンダーも爪折しないとタイヤ鳴くからねwww
マフラーとフィルターも。。。リップも。。。
よくやったなwww
もう、弄らないと決めたのに、弄りたくなるもんだね^^;
でも、壊れやすくなるから、やらない・・・少しの遊び程度なら、何か付けようかな。。
なんて、まだ迷いはあるけど、、、、
いかんせん今、出費はイタイ;;


プラモ・・・・作りたいーーーーーーーーー!!!!
時間が止まれば作るwwwwww
何も考えずに集中して作りたいな。。。。。
サンタさん、プラモが欲しいです。....φ(・ω・` )カキカキ






・・・・・・・・・・・・




でも、弄りたい事もあるけど、、、

そう、私を弄ってもらいたいわwwww
うっはっはっはっはっはっはっは

たまには、可愛がってほしいものです。彼に。





あららららぁん

2008.11.16 - 02:00





め ずらしっく  酔っ払ったな。。。。



梅酒のビンの蓋が木だったよwwwwwww




みんなと遊べなくて・・・・orz
まわれない・・・・



明日か、明後日か・・・・あそびにいくから。。。。ね^^




トゥキダカラーーーーー((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ〜〜





肩もんでくで〜


イジラレキャラ・・

2008.11.15 - 17:06




ふんがぁ〜ふんがぁ〜♪

フランケン〜。。。。。


へっくしょっっ

誰か噂したかい?



昨日は、セカワ忙しくないけどラストまで居ました。
弄られてました。wwwwww
背が小さいせいなのか・・・・帰ろうとしても捕まり・・・弄られて・・・
手持ちぶたさに私のアゴやホッペをぺしぺし・・・・

ま、楽しかったからいいか^^
おにぎりももらったし( ̄m ̄〃)

んで、Gackt様の来週のTV出演アピールして♪うふふっ(*゜v゜*)
バイトのとこはTVあるから、その時間。。。Mステをおすすめしてみたりwwww
Jesus!!って言って喜んでた私wwww



うおっ;;;時間だ!
今日も稼いできます。。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


っへい!!

2008.11.13 - 19:32







しびれたぁぁぁっ



あひゃん。。。。
腰抜け。。。
もう、何もできない・・・・・

(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!もうこんな時間


ごはんにしなきゃ・・・・・


マイスペにポチコン♪♪
何度も観れる(〃∇〃) Jesus!!!

よかったら、ポチコンど〜ぞv( ̄ー ̄)v








自分メモ。。。。。

2008.11.12 - 22:24





メモメモメモめもめもめも。。。


"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ


め藻。。。。。。。




明日*****『TVStation』こっちは1日遅いからね;;


11/14の翌日?*****『WHAT'S IN?』


11/19(水)*****19:57〜20:54
             『はねトび』

11/21(金)*****20:00〜20:54
             『Mステ』


11/29の翌日?*****『ARENA37℃SPECIAL』
              『FOOL'SMATE』

       12:00〜12:59
        『バニラ。。。なんとか・・・』
        こっちではやってないので、心優しいある方に録画してもられる事になっております。。。





忘れないように自分!!!!


今日は、友達に。。。来週Mステ見てね(*^^*)なんておすすめしたりしたわ♪
すんごいカッコいい曲だから!!なんて豪語してしまったわ(ノ´∀`*)


ふぁっふぁっふぁっふぁ〜〜〜〜〜


兄さん。。。

2008.11.11 - 16:37



今日ね、ふぁみまに用事があったから、行ったのね。


んで、前から気になってた。。。


ガンダムくじ


やったv( ̄ー ̄)v












お面だった。。。。。。。。

他のがよかったな・・・タオルとか・・・



んでね、店員さんが・・
「お面です。どれにしますか?」

msn「d( ̄∇ ̄o) コレ」
って指指したの。

店員さん「この白いのですね」



msn「あ、^^;はい」


白いの・・・・・違うでしょが・・・・


シャア・アズナブル兄さんですよ。。。。









ふぅ。。。。


おっと、突然にセカワから呼び出し!!
今日はセカワの日じゃないけど、急に人が足りなくなったそうな・・・

では、稼いできます( ´Д`)ノ~


つぼみたい。。

2008.11.10 - 23:45





すこしずつ・・・すこしずつ・・・



でも、順調に・・・・順調に・・

ゆっくりしすぎず・・・焦らずしっかりと・・・


って、やる事やっていこう。
と思った。今だけwwww






さっき、ふと。。
にゃんこの姿勢が気になったのでパシャリ♪



姿勢いいけど、絶妙なぼで〜ライン。。


いざっ!参る!!

2008.11.09 - 23:19


連日、落ち着かなくてすんまへん。





コメくださってる皆様、ほんとうにありがとうございます(*´∇`*)
こんな私を忘れないで声をかけてくれる皆様に感謝です♪


ありがとう(///ω///)







ついつい・・・ちょんこ出したりしてたり・・..............( _ _)σ
絡めない時があったりで・・・・

ごめんちゃい。











でも、



暴れるぞーー!!

負けるもんかーーー!!何に?


弱気になるもんかーーー!!弱気なのか?


逝くぞおら〜〜!!






ってね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ご飯食べて。。

後で。。。。暴れる( ̄ー  ̄)






追記・・・・
徘徊廻りきれてないので、明日よちよち歩きします。。。。。


・・・ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...チョンコ


お行儀 (=^. .^=)

2008.11.08 - 16:54






ネコ飼ってる方〜〜〜〜〜
質問。。。。

うちのにゃんこね、トイレの砂(紙のブルーになるやつ)をね、いつもトイレの外にいっぱい散らばらせてるの;;;結構な範囲に;;
帰ってくると毎回、砂を集めてお掃除(-。−;)

すんごい散らばってるんよ・・・・
トイレの脇にあるニャンコベッドの中にもいっぱい入ってるの・・・
みなさんとこのネコちゃんはお行儀いいですか???

うちのにゃんこは、トイレ下手なのかな?;;

ちょっと、みなさんとこのネコちゃんはどうなのか気になりました。









んで、
ほんと・・・みなさん、すみません;;;
レス書いとらんorz
徘徊しとらんorz


ぎょめん。



みんなと戯れたいのよ!弄り愛したいのよ!
ほんとよぉ〜〜




あ〜ん・・・忘れないでね^^;かまってね^^;
サミシガリヤデスカラ・・・・



今日もこれからセカワ逝ってきます。ノシ


恒例の親友話。

2008.11.07 - 01:35





今日はですね、またインコの事で色々と・・・バタバタ


んで、八時半頃帰宅。。。。。。


んで、んで、
親友が来てくれた(*´ω`*)

ローチケを持って来てくれたわ♪(* ̄ー ̄)vほんとにいつもガクさんネタを持ってきてくれるんだからぁ♪このこの~( * ̄▽ ̄)σ" 結構味しめてきたんじゃないのぉ〜?wwww



んで、バウンティーキラーのDVDと「恥」DVDを見せてあげました♪
ふふふふふふふ

んでね、何気にCDを置いておいたの。。。。マイベストをv( ̄ー ̄)v

msn「ね〜。そこのCDあげるよ♪」

親友「何?私が知ってる曲なん?」

msn「( ̄ー  ̄)ぜ〜〜んぶガクさん♪」

親友「あなざわ〜るど♪入ってんの?」
おや!以外な反応!!

いらないって言うかと思った(爆)
そしたらさ、SecretGardenは?とか

そこで私のスイッチ入った!!!

うぉしっ!!作ってやる!!


お望みの曲も取り入れて新たなベストを作る!!
んで、親友にリストを見せて、「あ、これ知ってる」って曲も入れて♪私が聴かせたい曲も入れてv( ̄ー ̄)v♪

作ってる最中。。。。。。。
横で・・・ぎゅるるるぅ〜〜〜〜

ぎょぎゅうぅぅぅ〜〜〜


って・・・・親友のカーニバルが始まりそうだ(爆)

もうすぐだ^^;待っておれ;;
親友「あぁぁ;;カーニバルがぁぁ;;」
カーニバルとは・・・・お腹がカーニバルになる事・・・サンバホイッスルと太鼓のハーモニー♪

(>▽<;; もうちょいだwwww
うちでしてもいいのに・・・帰りたいと。。。
私の横でヒキツリながら笑ってるwwwww

私はそれを弄ってあげるのだwwwwぴ〜PI~~♪


笑いながらなんとかCDが出来たので、Gacktって書いておくね♪ってペンで書いてたの^^
じらすじらす♪( ̄m ̄〃)






んで、間違えた;;;;;
「ベスト」って書こうと思ったら、「ス」を二回書いてしまったのだ;;
仕方ないから、「ザ!ベストテン」風に書いてあげたわwwwwwww

もうね、私・・・・会話もカミカミだし字もオカシイわ;;;
親友に寝ろ!って言われながら。。。。。
とにかく、笑わせてカーニバルを奮い立たせるwwwww

なんとか完成したので、
親友は速攻立ち上がるwww
今日に限ってチャリで来た親友。。。。ちびるなよ・・・・


バイバイして私が背を向けた時、「あはぁっ!」って声・・・・
ん?もらしたか?






マックのグラスが欲しくて。。。

2008.11.06 - 00:52





にゃんこぉ〜〜。。。



むちむちだね〜。。。

ぶよぶよだね〜。。。。。

だいじょぶか???(ーー;)






また親友に「でぶぅ〜っ」って言われるぞ・・・・








はい!またタイトル関係ないですよ(爆)
・・・・・・マックでコカコーラのグラスがもらえるのよぉ。。


それだけ・・・








さて、話は変わりますが。。。

仕事のね、名札が新しくなったの!再来年までこれに変えてくださいとな。。。




天地人のふるさと。。。。。


キャラかわいいね^^;
『義』の文字が兜にかいてある♪


初めてだよ・・・こんな絵が付いた名札・・・13年勤めてるけども・・・


寝ダメできない

2008.11.05 - 01:42




むぅ〜〜〜ぅ


もぉ〜〜〜〜〜ぅ



ゆっくり出来ないよぉぅ・・・・
言い訳ですが・・・・ほんと
言い訳は嫌いだけど;;;言い訳しちゃう
ごめん。


今日はね、仕事休みの日だったんだけど、
する事やること色々あって・・・・・
やりこなせてない~~~~~~~~~~~~~~~~~~~orz

オカメインコの具合も悪くてね;;色々と病院行ったりあれこれ・・
姪っ子の頼みは聞いてやりたいから・・・・
にゃんこも抱っこしてあげないと・・・
自分の部屋の掃除・・・洗濯・・・

買い物もしとかないと・・・


など1日、時間足りないってばよ;;;
他にもやりたい事あるのに;;;


すみません。
ここでも遊びたいんです(´Д⊂ヽ
でもコメ、回れてなくてごめんよぉ~~~~~;;
忘れないでおくれぇ;;;

おまけにマウスの調子が悪く・・・使いにくい###
イライラする#
ポインターがフルフルフル)))))・・・・プルプルプル)))))
って、思うように動いてくれないっす;;;

指でやるの慣れてないからさ;;どっちみちイライラ###

もう、買わなきゃだみだぁ〜〜〜orz



また、明日〜〜( ´Д`)ノ~


新潟支部会V

2008.11.03 - 22:17



報告Derth!!



新潟支部会V

え〜。。。。今帰って着ました。




あのね、前日の日記『予告』は作戦の一つでして、、、、

ウソですwwwww





今日の深夜1:30.。。。。。。。。私は出発!!ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

miyukiちゃんを迎えに逝く。。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o♪姫〜〜

そして深夜3:00待ち合わせでユミ総帥とヒロちゃんと合流!!!

出発!!!!    さぁ、どこでしょう♪



















題して!!!!
『新潟支部会V〜ぶらり当選者の旅!茨城の暴れ馬に突撃しに行こう♪〜』
そして、「バ〜〜〜カ!!」を浴びてこよう!

です!!

つまり、、、1ヶ月前から計画はしてたんですv( ̄ー ̄)v本人にバレないように
新潟支部はコソコソ計画を念入りに立ててましたwwww
NAMAやんの旦那様、ししょうさんにも協力してもらい( ̄ー  ̄)v
ウヒヒヒヒヒ
驚かせてあげようと。。。。。総帥の根回しも素晴らしいもので!!
凄いよwwwww




んで、詳しい写真など。。。たぶんユミちゃんとこで見れると思いますwwwww




まぁ、とにかく半日がかりで辿りつき、半日がかりで帰ってくる旅でしたがwww
最高のサプライズが出来ましたv( ̄ー ̄)v
NAMAやんにやっと逢えた事も嬉しかったわ〜〜〜
驚きの対面の瞬間の反応ときたらwww最高でした♪



んでね、お邪魔させてもらって♪大阪支部会のasamiちゃんと珠にゃんと電話で合同会も出来ました♪
繋がりますねぇ♪ウホウホ♪楽しかったよぉ
asamiちゃん、珠にゃん、ありがとうね(*´∇`*)

んで、帰り途中に、りあちゃんも電話参加♪嬉しかったよぉ♪
風邪でお熱があるのに電話くれて、ほんとにありがとう!!!!
お大事にね。。。。。早く治してね;;;






んで、何より新潟支部のメンバー!!!本当にいつもありがとう!!!
(人-)謝謝(-人)謝謝

総帥・・・・特に体を労わってくだされ;;;ほんとうにお疲れ様でした。
ありがとうね。
エロパワーは凄いぜ(爆)



予告♪

2008.11.03 - 00:30




はい!明日は





新潟支部会Vです!




みんなで妄想会♪



おもいっきり悶えようの会♪



心おきなく悶えるには、私の所がいいという事で(爆)
『ちんちくりんの秘密の小部屋』へお招きします。




ので!!おかたずけ〜〜〜〜;;;;
(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))



支部会最中。。。もりもりぃ♪ってお電話しますよv( ̄ー ̄)v暴れ馬にwwww



そんな、こんな内容は〜〜明日(今日か)
ご報告また書きますので、おっ楽しみにぃ〜〜〜〜〜♪







レス&徘徊遅くなりますが・・・ごめんなさい・・・ではまた
( ´Д`)ノ~





キャベツが安いから買っといた。

2008.11.02 - 02:20





さて・・・昨日は4時過ぎにやっと布団に入りましたが。。。。


朝っぱらから仕事大騒ぎでしたよ、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
昼過ぎまで@@@@ひーこらひーこら・・・・・バヒンバヒン;;


でもね、脳内半分は。。。。



          
                       
































Jesus!!
    
 仕事。。。
                    




そんな一日。。。。。。セカワ中も半分はJesus!!(∇ ̄〃)。o〇○


んで、どうしてもミートソースを作りたくて・・・
遅いのにもかかわらず・・・作ったwww食べたwww満腹だwwww
帰って1時間後。。。11:30にミートスパ(爆)恐るべし;;


たまにね、時間が無いのに手作りにしたくて遅くても作っちゃうのよね^^;

んで、タイトルは意味ないっす(爆)うっへっへっへ


んで、んで、、、

また徘徊が不定期になりまして;;ごめんなさい;;

また遊んでやってください・・・
弄ってやってください・・・



では、また楽しいお話ができると思うのでお楽しみに♪(´∀`*)ノシ 


感激!!興奮!!はふぅん!!

2008.11.01 - 04:07





めろめろろろろろおろろ


凄い!!!




かっこいい!!

やっぱ天才だもんね(*´ω`*)

嬉しいよぉ♪

あふぅん。。。(///∇//)σポチコン♪。。。。あふぅん。。
(///∇//)σポチコン♪。。。。あふぅん。。。。
(///∇//)σポチコン♪。。。。あふぅん(///∇//)σポチコン♪。。。。あふぅん
(///∇//)σポチコン♪。。。。あふぅん。。。(///∇//)σポチコン♪。。。。あふぅん。。(///∇//)σポチコン♪。。。。あふぅん
(///∇//)σポチコン♪。。。。あふぅん。。。。(///∇//)σポチコン♪。。。。あふぅん。。。







(///∇//)σポチコン♪。。。。あふぅん。。。。(///∇//)σポチコン♪。。。。あふぅん。。。
(///∇//)σポチコン♪。。。。あふぅん。。。。(///∇//)σポチコン♪。。。。あふぅん。。。






Jesus。。。。。。