おっ

2008.12.31 - 02:48





おわた。。。。。。
やっと年賀状作り終わりました。
ほんと、届くの遅くなりますがどうぞよろしくです(^。^;)



なんだかんだ、12月は特に時間の使い方が下手で・・・・コミュも後半全然顔出せずにすみませんでした。
来年は、ご挨拶に回りたいと思いますが。。。。。私の事・・忘れてないよね?(;´Д`)


もう31日じゃん;;;;




いやいや・・・早いもので・・・
皆様に大変お世話になりました。本当にありがとうです!!!
ここでの出逢いは、とても嬉しくて感謝してます。
不思議とDearsって仲良くなるのに時間かからないのよねwww
今では昔からの友達のように♪おバカして笑い転げてる仲だもんねwwww
いつもありがとう。

へっぽこmsn-04でも、ここのお陰で少しはパソにも慣れ、色んなものを感じ得て、
まだまだ成長中ですが熱い女を増しています♪

基本『かかってこいよ!』ですもんね( ̄▽ ̄)v

これからも仔魔王で突っ走って逝くぞぃv( ̄ー ̄)v


また明日からよろしくね(*´ω`*)


うぅぅぅぅぅぅぅぅ

2008.12.28 - 01:26


だ〜ず〜げ〜でぇ〜〜〜〜〜・・・・・・・・・


あうぅ・・・

仕事。セカワ。。。。
頼まれ事。自分の事。お掃除。年賀状。親友との時間。
コミュとの戯れ。Dears村での戯れ。

飲み会もある・・・・・

それにガクさんに浸る時間


うが~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どんどん予定が次から次へと増える・・・・・
どうか、今年、あと10日くらい増やしてください;;;;


これらの予定を時間のない中でこなすのは・・・@@@@@@
どうしたらいいんだぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Jesus..........







早くアルバムを聴きたいな・・・

2008.12.26 - 01:16




っへいっ!!っへいっ!!




     (o_ _)o)) (o_ _)o))



どもども。。。クリスマスでしたね^^;
ま、いつものように時間が過ぎていく・・・・・・
みなさんは素敵なXmasを楽しめましたか?ガクさんからの愛は嬉しいですよね(///ω///)


んで、またまた時間をうまく使えないでおります;;;すみません・・
付き合い不足をお許しくださいませ(´;ω;`)
休みに入ったら、また顔だすんで・・・・

Dears村も不定期になるかと・・・


むぅ〜〜〜〜〜〜〜










でさ!GHOST!!!
めちゃみちゃカッコいいよね!!
早くアルバムを毎日聴きたいよぉ〜



待ってたよっ

2008.12.24 - 01:24





んどぉ〜もっ[壁]=゜▽゜)ノ ヤァ♪



久しぶりにここに来たぞ。。。。。

だって時間にも心にも余裕なかったんだもんもん。。。もんもん。。。もんもん。。。






えっとですね、
22日に群馬ビジュアライブ


逝ってきましたの。

その前日はさ、セカワだったしさ、色々して、布団に入ったのが2:30・・・

そして二時間半寝て・・・5:00に起きて〜

支度して、6:20出発!!!!

新潟支部会メンバーと合流が8:30♪


何故こんなに早く出たかって?(-_・)ン??

それはぁ〜〜〜〜〜遊びたがり新潟支部だからね(爆)
サービスエリアでも遊んでしまうしねwww
寄り道もしたりしてね♪
もうね、いろ〜んな爆笑話があるんだけど、書ききれない(爆)
なので、省略wwww



そして、群馬県民会館へ。。。着いたの3時くらいだっけ??
ゆかいな仲間たちと再会です!!戯れが楽しい楽しいwwww


内容は振れないでおきますよ^^




とにかくね、大好きなガクさんと大好きな仲間との時間♪最高の一日を楽しんできました!!

勿論、ハゲ散らかしまくり、大声出しまくり!
ね!マリアちゃん(*^。^*)

今日は声がふっとくなってますよwwww
もっともっとハゲ散らかしたい!!!!

年明けは、国ふぉ〜♪NAMAやん!思いっきり逝くわよっ!!!!!!!



さて、ん〜〜〜
何が言いたいかうまく書けてないけども・・・


ガクさんからは、愛パワーももらったし♪
明日からまた仕事ですが頑張ろ。




ぽわ〜(_д_)。o0○

2008.12.18 - 23:56







眠い。。。。。



ご飯食べたから眠いの。。。
ご飯食べるとさ、眠くなるよね・・・
これって、身体が活動するからなんだって〜
胃が一生懸命、消化しようと働いてるんだね^^だから、も〜助は眠いよ。。。


お風呂に入るとまた覚めるんだろうけどね〜




でも、今週は、なるべく・・・なるっべく・・・できるだけ・・・
大人しく寝ようと思うのです。


さてさて、食器を洗っちゃいましょ(((((((((((((ーー;) さささっ・・・


元気にハゲ散らかす!!

2008.12.17 - 23:58





今日は、久しぶりに綺麗な空を見た気がしたので。。。





信号で止まった時に撮ったのであまりいいポイントではなかったですが撮りたくて^^




今日はね、水曜だからバドの日なんだけど、ダウンした人もいて今週バドお休みとなりました。
なので、私も大人しくしていようと思いまして(*^。^*)
明日から、またセカワ4連ちゃんですし



それとぉ〜ぉぉ♪

4連ちゃんの後はぁ〜〜〜♪


ぶっこわれ〜〜ぇぇぇ♪(爆)

とにかくぶっ壊れようと思ってますwww群馬!!


その為に、禁酒宣言!


だーーーーーーーー!


気愛入れなおし!

2008.12.16 - 21:32




復活ちゅぅ((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ〜〜






みなさんの優しさが嬉しいです。ほんとにありがとうですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

みんなのとこに遊びに逝ききれないでいる日々が気がかりで・・・


気持ちは復活しましたし、だいじょうびv( ̄ー ̄)vだす


食べたいものもアレコレ食欲が湧くんですが・・
食べれないですねwwww
胃は優しくしてあげないとですね^^;
でも食べちゃいましたwwww少しね^^
ここで、普段のように食べてはイカンのだね(^。^;)
あ〜・・・キムチ食べたいな・・・ケーキ食べたいな・・・
焼肉食べたいな・・・・




インフルエンザ接種したせいか、微妙に風邪のようなボンヤリ加減。。

明日からまた頑張ります!


気愛も入れなおします!!
仔魔王だから!v( ̄ー ̄)v



いつも、気遣ってくれたり、相手してくれるみんな、ほんにありがとう(///ω///)



ユミちゃん、忙しい時に電話しちゃってごめんちゃい^^
ありがとうねヽ(=´▽`=)ノ


お座り・・伏せ・・・唸る・・ダウン・・

2008.12.15 - 16:41





ど〜もmsnどぇす・・・
めったにないですが、コミュ2日ほど空けた気がしますな・・・
パソも開けなかったっす;;






疲労&呑みすぎにより・・・珍しく・・


胃がギブアップしてしもたorz

二日酔いもない人間なんですがね・・・どうも思ったより疲れていたらしい・・・・
お陰で少し痩せた♪ふふ



昨日まる一日・・・水を飲んでも吐いてしまうので、なんにも口にしておらず・・
胃液だけを一日中吐く始末orz
仕事もセカワも意地でやりましたが、グダグダヘロヘロ・・・
少し動いては座り・・動いては伏せ・・動いては唸る・・・

セカワで伏せてると・・「死ンデレラ・・」とオヤジギャグを言われ・・
(-。−;)あぁ・・ありがとう・・・

でも優しくしてくれてありがとう。


頭痛と吐き気に遣られ、逝ってました・・・
優しくしてくれた方々、ほんとにありがとう(///o///)ゞ 嬉しいのだ

とりあえず、実家に行ったら、インフルエンザ予防をしろ!って話になり、マミーが即、病院に電話!「うちの娘が行きますんでお願いします!」w( ̄▽ ̄;)wあふぅ;;

まぁ、なぜかインフルエンザ予防接種してきましたwwww
備えありでいいと思いますが^^
みなさんもツアーに向けてしといたほうがいいかもね♪


今日は、やっと一日半ぶりに食べてみた。うん。吐かない^^v

だいじょうぶになりましたペコリ(o_ _)o))



まだレス&徘徊。。。そして、.comも逝ってない・・・

追いつかない分、またチョコチョコ教えてね(^。^;)ゆかいな仲間たちぃ♪



しわすでごわす

2008.12.11 - 23:35




師走。。。。し〜わ〜す〜
しわっす


しゅわっち! o(o|o)/

・・・・・・・・・・・・・・・



出だしスルーする〜




え〜っとね、昨日は職場の係だけでの忘年会(同僚の入籍祝いも兼ねて)でした。
めでたいです。でも・・・・
お財布の中はどんどん・・・・・ゴニョゴニョ;;;;

あとね〜今月のお誘い・・・

一つはliveと重なるのでキッパリ断り( v ̄▽ ̄)

職場の課全体の飲み会もおケツ!

昨日またお誘いメールありましたが。。。
う〜ん・・・・その誘われた日はセカワの日だし^^;断ってしまった。
はい。セカワ優先しましたよ(^。^;)


呑むのは好きですがね〜
そんなに余裕ないですしね〜・・・・・
働け働けエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!





明日から、イルミネーション点灯です♪
こちらの駅の○○○通りってとこでクリスマスっぽくなるわけです。

去年、ここにもUPしましたが、今年は見に行くかな。。。。
ま、近いのでいつでもプラッと行けるんですがね^^;
どうも、ろまんてっくじゃんかぁ。。。
自分も、ろまんてっくな気分で行きたいやんかぁwwww








ありがとう

2008.12.10 - 01:48




確か、、、
12月10日は。。。。ブログを始めて1年。




コミュが始まってからは、まだサイトとかパソ自体初心者状態で;;;
オドオド。。。そ〜っと。。

ヒトミシリ・・・・・・


なので、最初はいつもコミュを見るだけでした。
そして、ブログを書いてる人のもチョロチョロ拝見させてもらってて。。。。
この頃はコメントすらヒトミシリ出して書いてませんでした^^;


で。。。11月になり、結構色んな人も出てきたな。。。って感じで

最初にコメを書かせてもらったのが珠にゃんでしたが(*´ω`*)
内容が、自分の身近な内容だったので思い切ってコメしたなぁ。。。

それから、仲良くしてくれる人が増えて♪
「ブログ書きなよ〜♪」と言われるようになり。。やっとブログを書き始めたのが12月10日ですねwwww
色んな事を教えてもらって、文字や色や。。。
最初はここ、タグ無かったよね??(^。^;)

今や。。。沢山の方と繋がりを持つ事が出来て、本当に感謝です(///ω///)
Dearsでいてもコミュが始まってからの方が何倍も楽しいし、得るものが多い♪
今、ここを出て行ってしまったお仲間にも本当に感謝!!だって、パソの使い方やタグ、画像、生活の中での色んな事も教えてもらったよ。。元気にしてるかな。。
liveに行くかな。。。。私は北海道と名古屋に行けないけど、liveに参戦してるかな^^





ほんと、いつもみんなありがとう!


これもGackt様のお陰だよね。大好きG番長(///ω///)



うなだれる二人。。。

2008.12.09 - 22:04





ゔ〜〜〜〜;;




お腹がぱっつんぱっつん;;;



今日は、いつも親友と行くパスタやさんが『パスタ全品半額』なので行ってきました^^
見事に並んでましたが、うちらもその列に並び。。。

思ったより待ち時間は長くなかったわ♪

んで、半額をいいことに・・・・
パスタ4種類を二人でたいらげました(爆)


v( ̄ー ̄)vこれだけ食べて、なんと


一人650円



でも食べすぎだwwwwwww


今、親友は私の部屋で横になり動けないでいるwwwww
このまま放置すれば・・・・・寝るんだな・・・



炭水化物バンザイ;;;;






msnキッチン

2008.12.08 - 01:27



またもや夜中に。。。。

帰りが11時だったので遅い夕飯どぇす。
帰ってきて、寒いので暫く上着を脱げないままジィ〜っとしていたのさ・・・


んで、お風呂に入り、この時間。料理したくなったのさ。


これ、チキンライスじゃないよ( ̄▽ ̄)



前にroseちゃんとこで教えてもらったキムチ炒飯♪うまくできたよ!!ありがとうね♪
あっと、しちゅ〜♪も作っちゃたwww

焼酎に烏龍を♪
では、いただきます♪



ヾ(@⌒¬⌒@)ノ んまぁ〜ぃ

美味しくできましたよ♪

もぐもぐ♪ゴクゴク♪(= ̄∇ ̄=)


ぷは〜〜っ



永遠の番長!

2008.12.06 - 02:22



明日は雪マーク・・・・



ふむ。。。




寝る前に、日記書いておこかなと思い。。。
慌しい日々だが、想う事は

Gackt様


(///ω///)



日々、余裕なくても向かう気持ちはガクさんなわけで♪



G番長!!!!



大好きだ。。。。
着いて逝きたい方なのだ。着いて逝く方なのだ!


ずっとひっついて逝く♪番長(〃∇〃)







ナナメ角度で

2008.12.04 - 23:40








やはりこの時間になるのだな・・・


でも今日は、セカワも無い日だし、ゆっくりご飯を食べ。。。。。



過ぎた!


( ̄д ̄)ポポン。。



いつも気付けば滝川クリ○テルが「こんばんわ」って・・・・・



今日はね、また新潟支部チャットが続くwww
まぁ、いつもだがww

ご飯を食べながらも♪そして、食べ過ぎた私は眠くなり。。
でも、寝なかったですぜ

もうすぐTVの前にかじり付かないとだし
酒も1杯だけにしといたしv( ̄ー ̄)v



ささ。。内容のナイ日記ですが、その、なんせMJが始まる前なんでソワソワし始めてるわけですよ


で、で、


その

これにて|彡サッ







赤いスープ

2008.12.03 - 23:40




バドのあとに、みんなで鍋を食べてきました^^

9人で行って、2種類の鍋を頼みましたが、


私は辛いのをv( ̄ー ̄)v


さすがにガクさんみたいな鍋にはしませんでしたがwwww
おいしかったっす♪
呑みたいが我慢して帰ってきましたよ^^;車ですしね。
サラダもから揚げもウインナーも全て、みんなでペロっとたいらげて^^
満腹で〜す♪



さて、お風呂に入ってきます。。。。。。



G〜さんかよ!!

2008.12.02 - 23:35




えっと、今日は、しっかりとお昼の番組を観ました♪

うん。控えめな。。。。。


Jesus。。。




誰か弄ってあげないと(-。−;)ガクしゃんに。。











ところで、今日また親友と会ってましたの^^ガクトで。。。いや
ガストで^^おしゃべり

また、ガクさんの話もしつつ♪私の部屋に来てから、雑誌をみせてあげてv( ̄ー ̄)v
あまりガン見してくんない;;;
ウィッシュ!って言ってるorz




今日のいいともの話をしてる時、



ふぐへぇっ!!



と息を吸い込みすぎて、むせる私;;

興奮しすぎ(^。^;)「G〜さんかよ!!(じぃさん)」と突っ込まれて、
ガクさんの話するのに死にそうにならんくていいと・・・・・
・・ゲホッ・・ケヘッ・・・




〖親友コメント〗
さぞかし・・・・嬉しかったんでしょう・・・
TVで興奮・・・(;^ω^)

さて、雑誌もたんまりみせていただいたし・・・msnのむせりも治まったからよしとしよう。。。。
( ̄ー  ̄)ノシ








12Gack

2008.12.01 - 03:37







う〜〜〜ん・・・・・・


ごぶさた(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ〜






どうも、先週は何かとあまり落ち着いてPCに向かう時間もなく・・・
ごぶさたでした。
火曜以外は帰りが遅かったですな・・・セカワか呑みに行ってたか・・・って感じで;;


余裕はないですが、元気どぇすv( ̄ー ̄)v
メールや電話で弄ってくれるお仲間様♪ありがとうです(*´ω`*)


最近、毎日呑んでるから、鼻声。。。。。
ふにぃ〜〜〜





12月ですな。。。
満載な月でもある。忙しや〜〜〜しどろもどろ


では、気合を一発。




シャーーー!!(爆)  




この気合・・・新潟支部で流行ってるんですのwwww