ガシッと!

2009.01.28 - 17:25

帰ってきて暫くは、にゃんこ離れませんwwww






膝の上で甘えるにゃんこです。。。。
腕をガシッと捕まれ、はなさにゃい♪


久しぶりににゃんこを載せてみましたwwwww





突っ走ってますが。。。

2009.01.26 - 19:48





ぅえ〜っと。。。。。

コミュの方は、また久しぶりになりますが・・・・



とりあえず、今日は家に居るのでwwww







ふぅ。。。。

上越・松本と参戦してきましたが・・・・
増しますね!

愛も想いも感動も理解も。。。。何もかも。。。。。増す一方です。
ガクさんも増して逝き。。。心配も増しますよ;;;





最近、思う事・・・・・・・
自分を磨いたり、いい女目指す気合も全てはGackt様への想いからだな。。。
(〃∇〃) あふぅん

そんな自分が好きになっていけそうで。。。嬉しかったりする。
前はね、なかなか自分を好きになれないでいたし、自信もなく、闇をモヤモヤ周りに背負っていたと思う。単純に綺麗になりたいとか、かわいくなりたいとかの願望もあるけど、中身から素敵になりたい。



たぶん、精神の成長も(少しねwww)養われ、自分に自信を持つ事も一つくらい備わった。。。なんて思えたり。。まだまだだけどね;;;
立派な事はできないが、昔の自分と比べると違うなってwwww
そう。。。。昔はもっとヘナチョコだったって事よね(爆)(^。^;)

そうやって、これからも成長し、自分の人生を笑顔でいけたらと思うmsnでしたwwwwww







バドにて。。。

2009.01.22 - 01:21




今日はバドでした♪
勝ちが多かったから気分も良くwwww
が、、、4試合連続でしたらやはり集中力が続かず;;;つかりた(;´Д`)



そんな中、毎度お馴染みガクさんの話が出ます(///∇//)
いや、だってさ、みんなもガクさんの事聞いてきたりするんだもん♪
仕方ない(*≧m≦*)私にガクさんネタ振るんだから

でも、たまに申し訳ないと思ったり^^;
私だけがメロメロに楽しそうに語ってるからねwwww

でもさ、「いいね〜〜!それだけハマれるのがあって。。」ってよく言われるよ


逆にさ、私はガクさんの素晴らしさを知らないなんて損してるな〜〜(*´Д`)
なんて思うわwwww


んで、今週土日また逝くの♪(///∇//)♪って話したら、

「またぁ!?!?」

との反応。。。。


「( ゚Д゚)ナニカ?」
逝けば逝くほど深く。。。もっと。。。。(∇ ̄〃)。o〇○あふん
ってなるのに。。。楽しいのに


お友達はね、他のアーティストのliveで同じものを何度も行った事ないんだって^^
普通はそうなのかな・・・・


いいけどね(= ̄∇ ̄=) 私はいいもの知ってるもん♪いいもの感じれてるもん♪
素敵なものもらってるもん♪
なんて優越感wwwwww




ガクさんの自慢はいつものことですが、最近。。。Dears自慢もするようになりましたwwww
Dearsって凄いでしょ!ってねv( ̄ー ̄)v


こ〜し〜♪

2009.01.19 - 01:59





この前ね、

ってか、もう3週間前くらいになるか^^;

これ見っけたので♪買っておいたんだぁ






コーヒー好き&酒好きな私♪
スタバのコーヒーリキュールです^^

お酒な感じまったくないよ〜
苦くない。。。






五時・・・五児・・・・誤字。

2009.01.15 - 22:24





まだ村に入れないわ・・・

携帯から逝けるけどさ、ちょいと使いにくいのでこっちで日記書こうかな〜


またサクサクできるようになったらあちらのレスしますんでご勘弁うぉ。。。





んで〜
携帯で文作る時さ、どうしても変換おかしかったり、文字を送りすぎて
「おかえり」を「おかえろ」とか「おかエロ」とかね(爆)

「〜なんだも〜ん」を「〜なんだメ〜ン」とか

こんなのがさ、新潟支部メールで日常茶飯事よ。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

ね!湯㋯ちゃんwww
漢字もどえらい漢字(エロ漢字?)になるしね(爆)


間違っても普通に読めちゃうようになったしねwww

「○○だよね!」が「○○だよぬ!」
「いいかも」が「いいかめ」

他は『腐』ネタになるんで伏せておきませう・・・・





こんなんも楽しいのさwwww



這い上がれ!

2009.01.15 - 02:24




ふー

がるるるるるるるる。。。。。。。


唸りたいmsnです。


何となく。。。。ただ何となく。


ガルルルルルルル。。。。。





てかさ・・・・最近、バドレベルが落ちたorz
レベルも上がらないorz

よしっ!って気合入れるんだけどね・・・

週1じゃ上達は難しいんだけどさ・・・でもレベルは落としたくない。


ガルルルルウルルルルルウルルウ


全体的にニブイのも分かってる・・・
でも他の曜日にバド増やす事できないしな;;









コンタクト

間違えて弱い度のを購入してしまったんだった
シャトル見えにくい
これも原因?

また来週頑張ります。。。。。


おやっまぁw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

2009.01.12 - 00:33




お久しぶりです。こちらでは・・・・


時間もない日々が続いていたんですが、今日は新潟県民会館ビジュアライブでしたので




逝ってきました!!



 (///∇//)にゃぁ。。






でね、嬉しい事もたくさんあって♪ガクさんの第二の故郷(*´ω`*)新潟♪
うふふ♪です

それとね、出逢いがありました!


隣の方がね、私に「もしかして!!!!」って言うんですよ

( ^ω^)おっおっおっ?????
それがね、
先日、国フォに2Days参戦しましたが、私を見て気になったんだそうでwww
覚えていてくれたの??ってか、凄いwwww

なんで???って思ったら、


私のTシャツ(ガクさんのマークと74のプリントあるからね)に食いついていた。

私のカバン(ネコのカバンでね、カバンから尻尾が出てるの)がお気に入りだったそうで。

凄く叫んでましたよね。と言われた。


ちと恥かしいが;;;;;嬉しかったwwww覚えられてたのにビックリでした!!
凄い出会いですね(///∇//)仲良くしてくれてありがとうございました♪
お名前は分かりませんが、またお逢いできるといいな♪



あらやだっっ

2009.01.08 - 04:12



う〜〜〜〜ん・・・・・




4時過ぎちゃった




  w( ̄▽ ̄;)w






Dears村で、3時過ぎてw( ̄▽ ̄;)wあ・・・・って思ってたんだけど


今、4時過ぎてる・・・・・



つい。。。ガクさんに見惚れちゃってたみたい(*´ェ`*)はふん。。。



あぁ。。。。。( ´Д`)=3寝ナイト     (爆)


発見!!!!

2009.01.03 - 16:49





最近は、こちらのほうは静かになりましたなwwww

でもね、私はこのコミュがあったからたくさんの出逢いもあったし救われたりもして、支えられてきました(*´ω`*)
感謝してるし♪ここが始まりでいい仲間が増えました(〃∇〃)
ありがとう
大切な場所なので、残していきたいと思いますよ^^
たまに放置することもありますが。。。。






さてさて、気になる事がありましてwwww


でも、ビジュアライブに逝ってない人もまだいると思うので、内容は詳しく書けませんが





発見したんです!!





そうだな。。。。
間違い探し!ってことで、みなさんが見つけてください。
ビジュアライブに逝ったらグッズ買いますよね?o(*^▽^*)o
んで、そのグッズチラシをよく見てね(*´∇`*)b



笑えたんですよwwwwww

国ですか?みたいな(爆)



内容がわかってもコメには答えを書かないでね(^_-)
ツアー中は秘密にしますよ♪


おめでとぅ〜ございますっ!

2009.01.02 - 15:53





空けまして。。。。。
かなりコミュも空けましてwwwww

いや、

明けましておめでとう
ございましゅ♪



昨年も皆様に大変お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
ほんと、いつもかまってくれるみんな大ちゅき(///∇//)

どうぞ今年も宜しくお願いします
では、今年も!

とぅ。。


とぅ。。。



とぅぎゃだぁっ!!



仔魔王!Gackt魂!今年も突っ走るぞーーーーーー!!
Super msn-04なり!!



うへ(= ̄∇ ̄=)


どうぞよろしく!何卒宜しく!こんな私をよろぴく!


では、コミュ廻り&Dears村廻りしてきやす(´∀`*)ノシ