ぎゅぅ〜〜〜〜〜タン♪

2009.02.24 - 18:07



村にも書きましたが、昨日は仙台に逝ってきましたよヽ(=´▽`=)ノ

毎度、大騒ぎしてきますけどもwwww

一緒に参戦してくれた、yっかちゃん(*´ω`*)ありがとう♪



仙台までは一人で行ったわけですが、仙台駅に着いてからも一人でも楽しくてwww大好きな牛タンを食べ♪ぶらりお土産めぐり♪
その後、yっかちゃんと合流できて(*´∇`*)
それからも楽しい時間を過ごせて♪
ほんと楽しかったです♪


ほんとにいい出会いが出来て嬉しいです^^
同じ想いで同じく感動できて、Dears同士はいいですね♪
この出会いも普段仲良くしてくれてるDearsからの繋がりでお逢いできたんですよ♪
どんどん愛も繋がりますね〜〜♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


源はGacktさんですから、やはり熱い魂の集まりです(///∇//)嬉しいです
数年前は、こんなに熱く楽しくいられるなんて思いもしなかった。
Dearsでいても、ここまで変わるとは思いもしなかったwww
仲間っていいですよね(*^^*)
同じ魂を持った人同士は自然と繋がるんですね♪そう思います。。。





危ない;アブナイ;

2009.02.19 - 23:36




あ〜〜〜〜〜〜



うずうず。。。。。

仕事から帰ってきて夕飯を食べ・・・・

それでもウズウズしてた。。。。


だめよぉ。。。。( ´д)ヤダァ(д` )でもぉ


( ´д)我慢できる?(д` )いや;できないかも





スイーツ食べたい!!



夕方からミスド食べたくなってて・・・・・
でも買いに行かないでいた。

でも何か食べたくて・・・・
コンビニの方が近いし、行っちゃおうかな。

なんて思ってみたり我慢してみたり・・・

この時間までウズウズしてみた。



んが!!

欲は治まらないです;;;


=ぷよ だって解ってます;;;



以外に買って満足する事もあるけどねwwww


てか、美味しい物不足なんですよ(爆)
美味しいの食べたいんですよ(爆)


だから、買いに出ようかな。。。ってまだ悩んでるwwwww










ダサかろうがinです!

2009.02.18 - 00:57



寒いんですよ〜〜〜

昨日から冷え込み・・・今日凄い積もってたw( ̄▽ ̄;)w
先週は暖かい日が続いていたのですが。。。
また冬が来た;;みたいな・・・


今日なんてさ、近場に買い物に出てもドコモカシコモ渋滞@@@@@@@
まいったよ・・・
信号何回変わるのさ;;;
こんな近所でさ・・・




明日も雪らしい・・・・・
混むね・・・(-。−;)やだなぁ・・・早起き苦手だしぃ・・


んで、寒いからね!イン!ですよ!トレーナーinですwww
ズボンにトレーナーをinで寝る!!!!!


永遠を歩いてゆける。。。。

2009.02.15 - 02:07




バレンタインデ〜でしたね〜〜






それはさておき(/^-^)/オイトイテ

速攻話を変える(爆)






ちょいとCDTVを観ていて。。。。(o ̄ー ̄o) ムフフ
まだ見てない方は(結果を知りたくない方は読まないでください)












バレンタインに聴きたい曲だっけ??恋して聴きたい曲だっけ?
早速お題を忘れてますがwwww

ガクさん出るかな〜ん♪なんて観てたら。。。。

9位!!!!LoveLetterでした(〃ω〃) あ〜〜〜ん♪

凄く好き(〃д〃)
そして。。。。泣いてしまう曲です。。。。オセンチ(/-\*)
凄く思いいれもあるので。。。。





アリーナツアーで歌ってくれるかなぁ。。。。( ̄▽ ̄)。o0○



便利な物も慣れなければ便利にならない

2009.02.12 - 02:32






またまた久しぶりに日記を・・・・“〆( ̄  ̄*)



そして、またマウスの調子がよろしくないorz


ぷるぷるぷるるるる;;;;;;
うろうおるろうろ・・・・・・


…((o(-゛-;)ポチってできない・・・・






それはさておき。。。(/^-^)/オイトイテ・・・・



ついにナビを買ったのです。
遠征するために・・・・
でも、使いこなせるかがまた問題です・・・・・
やはり助手席に誰かいてほしいですねwwwwww

ま、慣れるまでワカリマセンが練習しとかないとだね^^;ナビで運転することを


でも、まず説明書とやらを読まないとよね^^;
読むの苦手~~~~~~~~~~~~~~~;;


とりあえず、ポチっとタッチしてワンセグは見れますね^^


時間あるときにお勉強しとかないと・・・・・ 


興味深々でしたヾ(´ε`*)ゝ

2009.02.03 - 17:08




(( アハハハo( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アハハハハ))

久しぶりにこっちに日記書くわ♪



サファイアについて調べてみた♪

意味合いなど受け止め方もそれぞれだと思うので、ここには載っけないすけど、


欲しくなりました。(*´σー`)エヘヘ



ずっと光らせていたいですなぁ。。。。。