気になるもの〜〜

2009.03.27 - 02:41



気になるETC


付けたいETC


頻繁に利用しないんですが、付けておいたほうが。。。。ていう〜
今月中なら安いの???
焦らないといけないのか、どうなのかもわからないまま;;;
情報を吸収しないでいて呆れられたのは今月始め頃・・・・(-。−;)
そう、ニュース見ろよ!とかさ・・・


予約待ちとか・・・・


ん〜〜〜・・・・
どうしよっか(ーー;)ねぇ?




そうそう、今日ね、親友と会って風邪菌をプレゼントしてしまったな^^;
喉が痛いって言ってた;;;
でも、大笑いしすぎたせいだって言ってたけど^^

二人で大笑いしたのはね、「つけまつげ」をいつか付けてみたいよねwww
なんて話から、買って置いたのね^^
っで、

私の事なので、つい遊んでしまうのね(爆)
まず、鼻の下に付けて(゜.....゜ ) ヒゲ〜

小さく切って、鼻の穴につけて、カールした鼻毛〜

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
転げ回ってたわwwww

ちょっと普通に付けて見て!なんて言われ、付けてみたら

♪アノ頃はっ ふったりとも♪byアッコ
バサバサとツケまつげを動かし、アッコのモノマネになってしまった(爆)


失礼しやしたwwww



どうもこちらは静かで・・・・

2009.03.25 - 01:01




え〜〜〜

またもや久しぶりに日記を・・・・・・・


今日は、仕事が休みだったのでのんびりものんびり!!!
よく寝ましたよ。。。。。
なのに喉が痛いです。咳がまた・・・・

先週、風邪を珍しくひいたんですが、治ったんですよ。。。なのに
今週、また始まりました(爆)

ん〜〜〜〜〜〜うぅうんっ;;喉が変ですわ・・・・



元気ですけどねwwwww
ほんと無敵だと思ってるんで(爆)熱出ないしねwwww


春はまだかいな〜〜〜♪
アルバムなまだかいな〜〜♪


いつも魂はG

2009.03.23 - 00:34



お久しぶりですがぁ・・・・・・・

村では、チョロチョロしてますがね^^


アリーナツアー参戦決定ですが!余りありです!
どなたか大阪・さいたま逝きたい方おりませぬか??
お仲間と手分けして取ったんですが、、、、、、、

バスッと見事に取れたので、ダブったわけです(^。^;)すみませぬ;;;



そして、今日はガクさんのDVDを観ながら呑んでいたのですよ。。。。。
なんかさ、年々。。。日々。。。感情は深く深く。。。
すぐ涙ですわ。・゚・(ノД`)・゚・。
罪な男ね。。。。



お酒も進みますがなwwwwwwww


ふゅ。。。

2009.03.05 - 21:23

まだ寒いんですよね〜・・・・

日がさして天気よかった日でも、夜寒かったりして・・・
寒いの苦手;;;冷えてしまった体温を暖めるのに時間かかる体でして;;;;

昨日、寒くて、服の中に手を入れて肩を触って見たら、、冷たかった(;´Д`)
冷えてる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まだまだ冬ですね。




でも〜〜ぉ
年度終わりですよーーーーーー(-。−;)
仕事でストレスの多い季節が来る~~~~~~~~~~~~~~~~~~


どよよぉ〜〜ん・・・


アリーナが当たりますようにそれを励みに乗り越えよう。。。。