山形ラーメン♪

2009.04.23 - 01:55


今日はバドの日でして、終わってからお仲間とラーメンを食べに行ってきたの(*^-^)

なんと半額クーポンなるものをお友達が持ってきてくれてて♪
オープンしたばかりのラーメン屋さんで、山形ラーメンなんですって〜〜

ちなみに。。。。新潟駅南

特徴はゲソ天!!!!
ゲソ天ぷらが入ってるの!山形ではあるらしいです^^

んで、やっぱりおすすめは『辛味噌ゲソ天ラーメン』
味噌が人気らしいので頂きました♪
美味しかったですよ〜〜〜〜〜


しかもね、店員のお姉さんの笑顔が凄くイイの!!!
かわいいの!!!こっちまで笑顔になれて気分もイイ!!
あややに似てるお姉さんでした♪


んで、写真撮るの忘れてました。。。。。。。


気分も良く大絶賛でそのままドンキホーテでぶらぶらして帰りました〜〜〜〜




ふんがぁーーーーっ

2009.04.07 - 16:04


あ゛・・・・・・・ぁぁ


久しぶりにログインした・・・

体調不良のため、パソに向かえず;;;;ボヤーっとしてたんですが、、、、
良くなってきたので、徐々にGパワー補給です(//∇//(//∇//(//∇//)


思えば12月から3月までツアー参戦もあり、とにかくパワー全開で飛び回ってた気がするwwwww
ビジュアライブに参戦中は、やっぱり凄いパワーをもらってたんだな(〃д〃)あふん

6月が待ち遠しいです(∇〃)。o〇○
それまでに気管支炎とやらが酷くならないようにしとかないとな(^。^;)





4月だねぇ〜。。。

2009.04.01 - 04:09


4月だーーー
ホールツアーもあと6公演だねガクさん。。。
12月から凄いパワードッカンドッカンぶっ飛ばしてきたね(///o///)

九州・沖縄も頑張ってください(///ω///)


さて、ツアーグッズ発売ですねぇ♪
ご当地キーホルダーも買えちゃうのか?(;^ω^)あはは

あとは抱き枕が欲しいです。。。。
もう、ステッカーはコンプリートしてるんすけど、『当たり』が欲しいですぅ(〃д〃)