逢えるのを楽しみに。。

2009.05.26 - 13:54

気愛入れないとな。。。。。

来月はアリーナツアーだよ!

ホールツアーで弾けた後の5月の私は・・・・
パワーを持て余していたのか@@@@G不足なのか@@@@
どーしていいか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

疲れを知らない身体に・・・

疲れないんだよぉ〜〜寝たくないんだよぉ〜〜
弾けたくてしかたないwwwww
遊びたいwwwww
でもお金ないしね(爆)


不安定な生活リズムだけど;;;
アリーナのためにもシャキッと充電しとこうかな!



この前、久しぶりにパフェを食べた♪甘いモノも補給しとかないとねwwww


祭りだーーーー!!

2009.05.15 - 04:14




今日は凄く寒かった。

春なのに・・・・・・春なの〜にぃ〜♪ためい〜き、また、ひとつぅ〜♪
いや、ほんと寒くて嫌だった!

だってさ、5月半ばだよ!なのに寒いのはどーよ!!!
私が寒がりなのか?
いや、みんなも寒かったはずだ。。。。

夕方、手足が冷えきってしまって紫色・・・なかなか末端体温を上げられない私は、
ビニール袋をかぶせておいたストーブをまた出してつけたよぉ〜〜〜



そんな中、急激に体温上がったのは追加公演Dears限定ビジュアライブ〜〜〜!!!
またエントリーで当落よね・・きっと^^;
ガクさんの誕生祭となる代々木。逝きたいわーーーーー!!


ドンブリで食べる

2009.05.12 - 15:53




昨日は、カルボナーラを作って食べたのよ


すっごく作りたくなってね♪

実は一昨日の夜中にNちゃんとタダ友してたら、パスタの話になって、、、、
教えてもらったレシピはオムパスタだったんだけどwwww
どーもカルボナーラが食べたくなって作ったのwww

写真は載せません(爆)

何故なら・・・・・ドカ食いドンブリパスタですから( ̄ー ̄;
お恥ずかしくて見せれないwww

でもね、美味しくできたのよ〜♪





今日はお肉が食べたいよぉ〜〜〜〜〜〜〜


愛しの。。。

2009.05.11 - 06:11




あぁ



ぎゅ〜タンが食べたい。



仙台のギュゥゥ〜タンっ!!!!!!!!!!


ETCも欲しいな。。。そして、仙台に行き牛タンを食べて来るってゆー




妄想中。。。。。。





カレンダーupされましたね♪

2009.05.02 - 02:40




またまた久しぶりにこっちに日記を書いてみようかとwwww

村には書いてるんですがね^^;


いやぁ〜〜〜〜5月になったな!!と、思いきや。。。
もう2日でっせ(;^ω^)

カレンダーも5月・6月upされてたんで早速貼り替えましたん(*´ω`*)



世はGWだね〜〜
ま、私もズレはあるがGWという休みがあるのでありがたいです♪
曜日がわからなくなるよね(;・∀・)
んで休みが長いのは嬉しいけど、仕事したくなくなるしね(;・∀・)
休みボケあるだろうしね(;・∀・)



でもさーーいつも思うのが車の運転・・・・

なれない運転だの・・・
道がわからないで迷い運転だの・・・・
の〜〜んびり運転だの・・・・

お休みって、ぁゃιぃドライバーが出没するからね;;;;
気を付けないとね(;・∀・)

自分が出勤の時とかに遭遇すると特にイラ###っとするね・・



何にせよ気を付けよう♪


安全第一!(゚д゚)/