暴走モードはいつまで・・・

2009.06.30 - 16:29

暴走止まりませ〜〜〜〜〜ん;;;;


買い物ってゆー暴走(爆)







いいんです。
これが生きてる証拠。楽しみ。。。。モチベーション維持。

ってことでwwwww





ガク費は勿論なんですけど、他にも消費激しいんですよ・・・・ワタシ



今日はセカワの給料をもらえるんるん♪
シフトじゃないけど夜、取りにいってこよ〜っとv( ̄ー ̄)v



あ、ガソリンも入れとかないと;;;;;;


またまたオヒサ

2009.06.24 - 00:33

今日は村が重たいんで。。。。

久しぶりにこっちを弄ってみようかとwwww

大阪2Days逝ってきました(≧∇≦)
まず、人生初の飛行機!
そして大阪初上陸ですよ!!

これもガクさんのお陰ですね〜(〃∇〃)
初が重なりましたが、、、、、いい年で体験してないことが多い私でして^^;
これからも沢山色んな事を経験していくんだろうな♪って思いますヾ(@~▽~@)ノ


ホールツアーでも、車で遠征したしなwwww頑張ったな〜〜
長旅でもガクさんに逢うためなら!!ってねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


 
素敵な方についていける事、同じ時代にいれる事、こんなに嬉しい事はない。

誰が冷ややかな目で見ようと、私は自信もって「なにか??揺るぎません」って言える!
沢山深いものをもらってるしね




それと。。。おいなりさんキボンヌwwwww
ガクさんのも(///ω///)うはは


Gらいふ

2009.06.08 - 11:43



今日〜もいい天気ぃ〜♪なんつって頭の中でサザエさんの歌が流れてます。。。。


さて、また久しぶりにこちらに日記を書き書き。。。。


この頃、ガクさん情報も満載でTVに雑誌にCDにテンコモリですねヾ(;´▽`A``
アリーナツアーも始まるし大忙しだ!!!!


なんだか落ち着かない@@@@@@

これも充実してるってことかな(*´ω`*)日々大切にしないと。。って思うけど、
あんまり先を考え過ぎると凹むんでwwwwほんと、日々を楽しく過ごしたいです♪


ガクさんはほんとに大きな支えだなぁ(///ω///)素敵な方に出逢えてよかった
同じ時代に生まれてよかったな(///ω///)
っていつも思います



さ〜て!今月も突っ走るぞぉーーーーーーー( ̄0 ̄)/