玩張ッてま〜すゥ ハイッ!

2009.07.28 - 17:22



お久しぶりっだっっわぁ〜〜〜〜ん!


もうね、週に1回くらいしか、パソに向かえないわぁ(; ̄ー ̄A


充実してるってことなのかな。。。。
遊びも仕事も飛び廻ってるからなwwww


今日は曇ってるのに暑いっす;;蒸し暑い@@@@@



昨日ね、『小悪魔ヘヴン』をカラオケで歌ったの♪踊りながらwwww
お友達は、歌を知らなくても一緒に盛り上がってくれましたよwww
よかった〜

でも。。。。。。


お友達がひと言。

「お遊戯会みたいだ(爆)」

って言われちゃいましたorz

まだまだ踊りを練習しないとダメみたいだな;;;;orz


Mステの録画見て練習しようかしら;;



逝ったわ

2009.07.14 - 14:02

思いっきり。。。。


私の中では、人生の中では、これほど思いっきり力を注いで飛び廻った事はないです。



たくさん楽しみました!はしゃぎました!
他には出した事の無い声を張り上げ、思いっきり魂の交流をしまくりました!!!


昨年の12月から、たまアリFinalまで。。。。。

何回逝ったんだ?







・・・・・・・・・・・・・・13公演逝ったのか・・・


ガクさんのliveに逝けた事、凄く嬉しいし、
み〜〜〜〜んなに感謝してる!
私一人で参戦し楽しんだわけじゃないもん
み〜〜んなが居てくれて、たくさんお世話になって、ほんと。。。。


ありがとう(///ω///)でいっぱいです


ガクさんに着いてきてほんとに嬉しい!よかった!!


ツアーが終わっても、まだまだ進み続けてるしね(;´▽`A``
終わり無き。。。。始まりであり。。。


これからも成長していこう♪( ̄0 ̄)/ オォー!!









あと・・・・
ここコミュのほう、放置も多くなったのでコメントだけ入れない設定にしました。
今までコメントくださった方ありがとうございました((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!


日記はたまに書きますから覗いて笑ってやってくださいwwwww


何かあればメッセージや村にお声がけ願いますヽ(=´▽`=)ノ