師走;;;

2009.12.04 - 02:01

あぁ・・・・

ついに穴を開けた。11月はまったく書かなかったです(´Д`)ハァ…

ブログ始めてからまる2年経つんだなぁ。。。。。。






12月になったよ〜寒いよ〜
暖冬らしいけど。。。。手足は冷えますわ~~~~~~~~


う〜ん・・・しかし久しぶりに独り言的な日記を書いてますwwwwww
村にもずーっと書いてなかったし(^。^;)



そうそう!雪月花♪Yahooから観てきました!かなり素敵です!!!
ほんとにガクさんはギュッとキュ〜ッとくる作品を作り上げますよね!
切なくそして包まれる。。。。なんて言っていいか、とにかくジィ〜ン。。きゅ〜ん。。。
深い愛。
う〜ん好きです。
早くCD届かないかなぁ♪




まとまり無く
内容の無い日記を書いてしまったけれど、今日はちゃんと寝ようと思うのです。
それでは、

ごきげんよう(*- -)(*_ _)