たまごかけご飯って料理…なのか?

2008.02.27 - 08:44

あ…気付ば3日ほどサボっちまったYO(汗

この三日間…何をしてたかと言うと…オタクってました。
いつものコトだから、別に強調させることないんだけどね。
何となく…あはは。

いやね、以前から知人にオススメして頂いていたゲームがあったんですよ。
ゲームと言うか、そのキャラなんですがね。
で、そのゲームのアニメもあるらしく、それがネットで全部見れるとも聞いていたんですよ。
話を聞く限り、メチャメチャ私好みのキャラで、絵も私好みなんですよ。
見たら絶対ハマるな…とは思ってたんです。
でもね、これ以上ハマってるキャラが増えると大変なので、あえて今までアニメを見るのを我慢してたんだけど…
でも…見ちゃったんだなコレが(笑

最初はね、一話だけ…とかって思ってたんだけど…
そのキャラがね、想像以上にツボに入ってさ。
結局、全12話全て一気に見ちゃったよ!!!!!!!!!

てなことで、どっぷりハマっちゃいました★

ダ・ン・テに(。→ˇ艸←)♥

もう何?あのカッコ良さ!!!
しかもめっちゃいい人(笑

そんなクールな面持ちでストロベリーサンデーなんて食ってんじゃね〜〜〜!!
萌えちまったじゃねーか!!(ギャップが堪らんvv

ただ今、ダンテにメロメロ状態です。
で、それからずっとダンテをお絵描きしてました(笑


んで、昨日は昼の仕事の社長が仕事を持ってきた。
お腹が空いたと言うので、前日に作った肉じゃがの残りとお味噌汁とご飯を出した。
二杯目を食べている途中に、おかずが足りなさげだったので、「タマゴ焼きでもつくろうか?」と聞いたら、「いや、卵かけて食べる」と言うので、タマゴを割って、持っていった。
で、我が家ではタマゴかけご飯をする時に出汁を入れるのが普通なのよ。
なので、社長のタマゴにも出汁を入れといたのよね。
そしたら、社長はソレが気に入ったらしくてさ…一言…
「お前、タマゴかけご飯作るの上手いよな!」

…………言われても全く嬉しくないのですが(汗

タマゴかけご飯は料理なのか?




女の友情も捨てたモノではない!!カモ?(笑

2008.02.24 - 20:08

日記を読み返して誤字や脱字を発見すると、かなり居た堪れない気持ちになってしまい、次は間違えのないように書こうと思った矢先にさっそく誤字を発見してしまった今日この頃デス…今晩は(涙
読み返したつもりが斜め読みなんだろうね…私il||li_| ̄|○il||l...
誤字脱字は気にせずに、受信してやってください(人任せかよ;)

ちょっと前置きなのですが、私は甘いモノが苦手です。
ケーキとかお菓子類とか小さい頃からダメだったんです。
たまーに食べたいと思って食べてみても、美味しいと感じるのは一口、二口目くらいまで、それ以上は、残すと勿体ないから頑張って食べてる状態なんですよ。
でも、夜の仕事をしていると、お客様が色々お土産で持ってきてくださるので、コレでも大分口に出来るようになってきた方なんですよ。

まぁ、そんな私だから、チョコレートもかなり苦手。
甘さ控えめなモノもありますが、自分からは食べようなんて思うことはなく、ママが時々買ってきて家に置いてあっても、手をつけるコトなんて皆無に等しかったりします。

でも、年に一度だけ、ある人から頂くチョコレートだけは一人で全部食べます。
そのある人とは、My sweet honey★
私の中学生時代からの親友からのバレンタインの贈り物なんですよ!
今年もちゃんと頂いて、昨日うちに全部食べちゃいましたvv
いつもはホントに苦手で、一個食べるので精一杯なのですが、何故か年に一度、バレンタインで彼女から貰ったチョコレートは全部食べれちゃうんですよね。
もう、これはある意味習慣的なものになっているからかもですが(笑)
だって、もう中学校時代からだから十数年以上続いてるコトだからね!

彼女の存在を知ったのは中学二年生の時。
彼女の友達が私の通っている学校に転入してきて、その友達と仲良くなって、その友達から彼女のコトをよく聞いていたのだ。
で、彼女も同じくそんな感じで、その友達から私のコトを聞いてる感じ。
だから最初はお互い、名前と噂だけは知ってるってな感じだったのよね。

で…お互いの印象は…最悪だった!!

こんな女とは絶対友達になりたくない!
関わりすら持ちたくないとお互いに思ってた。
会ったら絶対、イヤミの言い合いで喧嘩するだろうな…て、思ってた。
で、実際はじめて会った時は、お互いにかなり睨み合ってたよ(笑)

原因はその間に入ってた友達が、私には彼女の悪口を。
で、彼女には私の悪口を言っていたのが原因。
そりゃ、悪いコトしか聞いてなかったら、印象も悪いわな…
しかもその時、中学生だよ。
今なら、人の噂なんて関係ないし、自分がその人と接してみてから判断ってな考え方も出来るけど、まだ幼かった私達は、その友達の言うコトだけを信じてたからね。
んで、中学を卒業して、バイトなんかを始めた頃、たまたま彼女と同じバイト先になった訳だ。
そのバイト先では、みんな年上で歳が近いのは彼女だけで、いくら悪印象とは言っても、知ってるのは彼女だけだから、何かと話す機会も増えてくる。
で、なんだかんだと話していくうちに、友達が言っていた印象が全く違うような気がしてきたんだよね。
でも、まだ彼女は凄く私を警戒していて、遊びに行こうと誘っても乗ってこないし、かなり距離を置いてるな…と言うのは凄く感じてたんだよ。
でも、なんか凄く惹かれるモノがあって、それからめげずに一年くらい口説いたよ(笑
今考えればかなりしつこかったな…と自分でも思うし、彼女もその時、かなり迷惑だったって言ってるよ(笑
そりゃそうだ、断っても断ってもしつこく誘ってくるし、電話もジャンジャンかけてたしね。
で、彼女も一度だけなら…とやっと折れてくれて、遊びに行ったのよ。
もう、それからはずっと一緒(笑
十代の時は本当にベッタリで、何処に行くにも、何するにも二人ペアーで、周りの友人には「あの二人おかしい!!」って言われるくらいベッタリだった。
当時付き合っていた彼氏が、彼女のコトを凄く敵視するくらいだったよ(笑
二言目には「彼女が…彼女が…」だったからね。
約束も彼女が優先で、何かあれば、まず最初に彼女に!!だったから。
そりゃ彼氏も怒るわな(苦笑)
で、彼女もまたそんな感じだから、お互いの彼氏にかなり悪印象だったな〜(笑
そんなベッタリな私達の関係に変化が現れたのは、お互いが本格的にお水の世界に入った頃から。
今度はお互いを凄くライバル視するようになってた。
同じ歳で同じ時にお水の世界に入って、そして分かり合っている関係だからこそ、彼女だけには負けたくない。
一時期はそれが原因で険悪なムードになったこともあった。
で、そんな関係が二年くらい続いた後、彼女が妊娠して結婚するコトになった。
でも、そのダンナになる人があまりいい人じゃなくてさ、妊娠した彼女をほって、遊びまわってるような人で、臨月を迎える頃には家に帰ってこなくなっちゃったのよね。
ただでさえ、初めての出産で不安な時なのに、いくら当時、険悪なムードになっていたとは言え、そんな状態な彼女を一人にしておくなんて出来なくて、彼女のそばに少しでも付いていてあげたくて、私は当時勤めていた店を辞めて、貯金を切り崩しながら、彼女のそばにずっと付いてたんだよ。
出産、ギリギリまで付き添って、彼女の子供を最初に抱き上げたのは、彼女のダンナじゃなくて、私だったよ(笑)
それから二ヶ月くらいは彼女の家に住み込んで、子供の面倒とかみてた。
んで、彼女がダンナと別れて、親と住むことになって、私も自分の家に帰って、またお水の仕事に復帰。
で、彼女も、それから暫くしてから、お水に復帰。
でも、今度は同じお水の仕事をしていても険悪なムードになる事はなかった。
ライバルだと言う意識はあったけどね。
でも、それは彼女のコトを誰より認めているからそう思うんだよ。
彼女の頑張っている姿を見て、私も頑張らなきゃ!!と思える。
そして、彼女にも頑張って欲しいとそう思えることが出来るんだ。
あの時、険悪なムードになってしまったのは、お互いに幼かったから。
お互い認め合ってるコトを素直に認められなかったからだろうな…と思う。
彼女はいい刺激をもらえる最高のライバルであり、今も昔もとっても大切な親友なんです。

昔はただベッタリと一緒にいるってだけで、親友だと言っていた。
でもそれは違うんだよね。

この十数年間、語りつくせないくらい色々あった。
喧嘩もいっぱいしたし、二人で馬鹿みたいに泣いたコトもあった。
それと同じくらい楽しい時間も過ごしてきた。
そして、離れたコトもあったよね。

でもいくら離れていても、ふとした瞬間に思い出す。
普段は気付かなくても、何かの瞬間に感じる存在。
恋人とも家族とも違う、でもとっても大切な存在。
それが私にとっての「心友」

そんな彼女から毎年欠かさず贈られるチョコレートだから、全部食べれちゃうんだよきっと(笑)
食べないと後で恐いから(脅迫観念?笑

何もかも信頼しているって言えば嘘になる。
何もかも言い合えると言っても嘘になる。
趣味だって合わないし、共通の話題なんて無いに等しい。
でも、一緒に居れる。
一緒にいると楽しいとか、別にそんなんはない。
ただ落ち着くんだよ。
彼女と居るとね。

……語ってるうちに訳わかんなくなってきた(笑
御馬鹿だから、文章を纏めるコトができなかったり…(汗
その辺は受信してください(またかよ;

先日、毎年恒例のチョコレートを貰って嬉しかったから、彼女のコトを語りたくなっただけ。
毎年恒例のコトとは言え、忘れずにちゃんと私の分を用意しくれてるのはいつになっても凄く嬉しい。

女の友情は儚いモノだと言われる。
否定はしない。
男の友情とは全く違うし、色々複雑なコトもある。
でも、女の友情も悪くはないと思う今日この頃でした★






それが女なんだよ!

2008.02.23 - 11:58

お早う御座います。
昨日、仕事で呑み過ぎて二日酔い満開で御座います(汗)
まだフラフラするぞ〜

昨日は…本当に呑み過ぎて、いつもシャワーを浴びて化粧を絶対落としてから寝るのですが…そのまま堕ちてしまった;
朝起きて、鏡をみたら顔が…オバケにil||li_| ̄|○il||l...

う〜ん素敵な顔だよホントに(涙)
呆れて笑うしかないわまったくね〜〜。ははは…

呑んだら次の日が辛いとわかっていながら、また呑みすぎる私。
なんつーか学習能力がないんだろうな…
でも、お酒って呑み出すと止まらないんだもん!!
ついつい…やっちまうのだよ;
で…次の日、グロッキ〜( ´∀`)ヵヵヵ

昨日の記憶が曖昧なんだけど、お客様としょうもないことで激論していたような気がする(笑)
内容は…「女は何故痩せたがる?」みたいなことだったと思う。
切っ掛けは、私が「今ダイエット中だから」みたいなコトを言ったのが切っ掛け。
で、それ以上痩せてどうする!?みたいな展開になったんだけどね。
確かにね、自分で言うのはなんだが、見た目的にも体重的にもどちらかと言わなくても細い方だ。
これで「私、太ってる」なんて言ったら、それこそイヤミで顰蹙モノだよ(こんな事言ってる時点で顰蹙モノかもだけど;)
でも、痩せたらダイエットが終わる訳ではなんだよね。
痩せた後でその体型をこれからもキープしていかなきゃ、ダイエットした意味がなくなる訳だ。
正直、ただ痩せるコトだけに集中させたダイエット期間より、この体重をキープしていく方が大変だったりするのよ。
目標体重になった今だからこそ、頑張らなきゃいけないんだよ〜〜〜!!
みたいなコトを一生懸命話してたような気がする。
でも、いくら話してもお客様はもうちょっと太った方がいいとか、そんなにまでして痩せたいと思う気持ちがわからんと言う訳だ。
だから酔ってる勢いもあって、私も意地になって言い合いになっちゃったのよね(笑)
と言っても、別に険悪なムードとかは一切ないよ。
こう言う口論を楽しんでる感じのノリですよ!(念のため。なんの念なんだかは不明;)
んで、結局…それが女だから!!の一言で終結。

ちょっとでも綺麗になりたいと願うのは女なら誰でも思うこと(興味のない方もいらっしゃいますが…)
痩せたらからと言って、そこで終わりじゃない。
もっともっと綺麗になりたい。
美に対して貪欲なのよ、女って。

そして、女であることを楽しんでるんだよ。

てな話をお店でしてました。
そんな話をしつつも…最後は結局アニソンで(笑)
どうしてもココから離れられないんだよね( ´∀`)ヵヵヵ
唄ったのは…ドラゴンボールとか北斗の拳とかvv
そしたら、そのお客様に「女と言うなら、もっと女らしい唄を唄え」と言われてしまった(苦笑)
いいじゃなか。
クリスタルキングとかメイクアップとかメタル調なハイトーン好きなんだよ!!
影山さんも大好きだvv
基本的にジャパメタ育ちなもんで…はは。
んで、アニソンは好物だ★
何といっても腐女子ですから♪

そんなこんなで昨日も楽しくお仕事をして沢山呑んで、ただ今二日酔いでフラフラ〜( ´∀`)ヵヵヵ
んでも、ちょっと回復してきたぞvv
お腹減ってきたしって、もう昼じゃん!?
何食べようかな??
ブリがあったから、今から煮込もうか…と思案中。

あ!!そう言えば、Gacktさんの画像がUPされてましたねvv
相変わらずその麗しいお姿を拝見できてめっちゃ嬉しいデス〜♪
あぁぁ〜〜早くナマでGacktさんを見たい!!
LIVE行きたいぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
動いてるナマGacktさん!!
早く見たい〜〜ってか逢いた〜〜〜〜〜い★

ほいで…うっかり忘れるトコでしたが、って、別に忘れてもいいんだけどせかく準備したので(汗)
昨日の服。

上は違う服を着たんだけどね。
このスカートが写ってる写真がコレしかなかったのよ;(昨日遅刻しそうで写真撮る暇がなかった;)
このスカートね、後ろから見るとロングなんだけど、前から見るとミニスカートに見えるんだvv
もうかなり前に買ったモノなんだけど、一番気に入ってるスカートなのよね。
同じ形のスカート欲しくて探してるんだけど、なかなか見つからない(涙)




カレーがおでんになったのだ★(意味不明;)

2008.02.22 - 17:47


昨日、夢でカレーをやたら拘って作ってる夢を見ましたが、実際、昼から作ったのはおでんだったりする今日この頃です。
こんにちは。
(どんな挨拶だよ;)
書くコトがなくなって、とうとう食事をネタにしだいたって訳ではないのですが…
なんとなく?あはは;

さっき、Gacktさんがイスで転倒と言うプチ(なのか?)エピソードを読んでちょっとテンション上がったぞvv
一歩間違えれば恐いですが、でも大事無くネタに出来る程度で良かったっと思いつつも…そんなエピソードでもGacktさんの様子がわかるのはとっても嬉しいのだ★
Gacktさん大好き〜〜ってなことで以前作ったアイコン(モドキ)のハートを飛ばしてみました(笑)

アレ??なんか書きたいコトと言うか書こうとしたコトがあったんだけど…
そのエピソードを読んでるうちに忘れてしまった(汗
アレ?なんだったけ??

暫く考え中….. '(◕ฺ∀◕ฺ).. *

……あぁ!!
思い出した★

昨日、寝付けなくて携帯小説を読もうと色々検索していたら、「安部清明」の本を発見して読んでました。
時代物、特に平安時代のお話好きだったりするんですよvv
で、安部清明FANなのだ♪
っつても、小難しい本は御馬鹿な私には読めないので…
読んでも多分、2ページ程で眠りにつける自信あるよ(そんな自信もつなよ;)
気楽に読めるライトノベルで、しかもちょっぴり女性向け風味だったから、すっごくハマっちゃってさ〜、シリーズモノで三作出てたんだけど、結局全部読んじゃって気付いたら…朝(汗)
また時間が狂ってしまった…あはは;
でもめっちゃ面白かったのだ♪
って、別に書くようなコトでもないんだけどね…
ソレを言い出したら何も書けなくなるので、気にしちゃいかん( ´∀`)ヵヵヵ
ブログなんてその時思いついたことを書けばいいのさ〜(開きなりだコレ;)
勿論、ネットに上げる以上、色々な方の目に触れる訳ですから、考えなければいけないようなコトもありますけどね(汗)
私みたいなオタクで腐満開なヤツの日記ですから、腐った表現とかもあったりして、苦手な方にはかなり気分を害してしまってるんじゃないかな…?と不安もあったりしますが…スイマセン(汗
決して悪気はある訳ではないんです!!
趣味に忠実なだけなんです〜〜〜!!
控えようとは思いつつ…それ以外にネタがないという…あはは;
そう言う系のサイトとかやったり活動したりして、暇な時はそんなコトしかやってないから、それ以外に書くコトがないと言う、オタッキ〜なヤツなのさ!
( ´∀`)ヵヵヵ …il||li_| ̄|○il||l...

今日は夜のお仕事があるので、明日はオタク話以外にも何か書けるネタがあるかな?
って、またアニソン唄って前回のようにアニソン萌話になるような気もしなくもないのですが…あは;
そうなったらそうなったで、生温〜い目でみてやってくださいな(汗)
てなことで、今からお仕事の用意するのだ〜★

行ってきます〜〜(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ



やっぱりコレだね!家庭の味〜vv

2008.02.21 - 14:26

こんにちは★
鼻水タラタラしながらブログを書いておりますなちゅです(汚いから;)
なんか微妙に風邪っぽくて嫌な感じがするのですが、気のせいだと言うコトにしておこう。うん(汗

はら、よく言うじゃないですか、何とかは風邪引かないってvv

てかね、身をもって体験したのですが、何とかは風邪引かないんじゃなくて、「何とか」だから風邪引いても気付かないんです!!
で、そのうちに治ってるパターンだったり。

でもまれに気付くコトも…
その時はもうすでにとんでもなく悪化してる時だったりするんですよね(涙)

これを毎年のようにやっちゃう私…
頑張ろう…( ´∀`)ヵヵヵ

昨日、久々に餃子を作りました。
今、色々騒がれていますが、我が家は昔から餃子を家で作るものと決まっているので、割と餃子をよく食べますが、まったく関係なかったりいたします。
物心ついた時から、餃子と言えば家で作って食べるモノだったので、すっかりその味に馴染んで、その味が一番好きだったりします。
だから、どんなに有名な餃子よりも自分で家で作った餃子が一番好きなんです。
多いときには週一くらいで作って食べていたのですが、餃子は手間が掛かるので、最近は何だかんだと忙しくて、なかなか作れなかったのですが、昨日は久々に時間にも余裕が出来たので作ってみました。

うん、やっぱり美味しい〜vv

特に料理が上手いわけでも、何か拘ってる訳でもないのですが、やっぱり馴染んだ家庭の味。
やっぱりコレが一番美味しく感じるんですよ。
昨日はダイエットをしているコトも忘れてガッツリ食べちゃったよ(笑

今日はその分ガッツリ運動してカロリーを消化しなきゃだわ(汗
てなことで、今からジムに行って汗を流してきます〜(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
今日も頑張るぞ!!

不二子ちゃんBODYになりたいぞvv

てか…度々書いてますが…
減らすことは出来る。
足りない部分を増やすにはどうしたらよいのでしょうか??
誰か…教えて〜〜〜〜〜〜(切実;)


コスプレって訳ではないけど、七変化??

2008.02.20 - 22:13

今晩は!
あはは、なんか意味不明なタイトルだな(汗
コスプレっと言うか、仕事柄イベントとかでいろんな衣装を着ることが多いんですよね。
私自身も、結構コスプレは好きで、お店で用意してるモノだけでなく自分で買ってきっちゃったりすることも(笑)
勿論、お店でしか着ませんよ;
普通だと、そういう衣装って着る機会があまりないじゃないですか?
でもお水のお店だとそうゆうのを着ている子がいてもおかしくないので、せっかくだからと色々遊ばせて頂いてます。

てなことで、そんな衣装を着た時の写真を載せちゃうのだvv
(書くコトがなかったらしい;)


ありきたりだけどチャイナ。
コレ、一着持ってると色々使えてかなり便利〜★
結構お客様の人気も高い衣装だったりします。


コレ…一応海賊の衣装らしい。
フリフリレースがいっぱいで何処が海賊なのかは不明(汗
でもそう書いてあったのよ。
買ってからまだ一度しか着てないんだけどね(寒いから;



んで、コレ「ゴスロリ」らしい。
フリフリの付いた黒のワンピにしかあまり見えないんだけど、なんか色々小物も付いてて、ソレを付けるとそれなりに見えるんだけど、この時はつけてなかったっぽいな…全身で撮ってる写真には付けてるんだけど、顔を載せる勇気がないのよ(汗



他にも、サンタやセーラー服、魔女やバンパイアとか着た事あるのですが、写真が残ってなかったil||li_| ̄|○il||l...
また、何かイベントがある時にでも…気が向けば載せます。

今日は、昼間の仕事を根詰めてやっていたので、まったく書く事がなかったのよね。
無理して書くコトもないんだけど、なんとなく?
まだこのブログを始めて間もないので、最初くらいチャンと書こうかな…と。
ホントに気分屋だから、これから、何日も書かなかったりするコトが多々出てくると思うし(オィ;
最初に気を抜くと絶対ダラダラしちゃうしね(苦笑

せっかくGacktさんのブログなのに、Gacktさんのコトより明らかにオタクネタばっかりしか書いてないけど…(汗
オタクネタ取ると、私ってホントに書くネタないんだな(あはは;
もうちょっと外に出るようにしようかな…と言うだけ言ってみる( ´∀`)ヵヵヵ




踊るのだ〜〜〜★

2008.02.18 - 14:02

こんにちは〜デス★
昨日描いていた絵が出来上がりましたvv




てかね…
色々描き忘れた部分が多々(汗
それは何処でしょう?
間違え探しではありません。
間違えを探したら、この絵自体が間違えになっちゃうよ( ´∀`)ヵヵヵ

で…透過してみる。



そして…動かしてみる。



ダンシングGacktさん(笑)
なんでも動かせばいいっちゅーもんじゃないだろ!!
ってな突っ込みは止めて〜〜〜(願)

だって…だって、動いてるGacktさんに飢えてるんだもん(涙
ウンダラの配信動画でちょっと見たけど…
足りない!!!!!!!
もっと動いてるGacktさんが見たいのぉぉぉぉぉ〜〜〜〜!!
でもって、あの美声で唄って、セクシーな腰つきで踊ってるところが生で観たいんだ!!
早い話、ライブに行きたいらしい。
だってもうかなり行ってないんだもん…
そりゃ飢えるさ(涙)
今年はライブして欲しいな〜(期待)

白銀に行かれた方、お帰りなさいデス★
お疲れ様でしたvv
Gacktさんとの楽しい時間…(羨)
うぅぅ〜〜来年こそは参加できるようにしたいな〜♪

ソレまでに体力をつくって置こう。
てなことで、ジムに行ってきますvv
今日も頑張って身体を鍛えてくるぞ〜〜〜d(ゝc_,・。)♪

んで、帰って来て元気があればお絵描きするのだ!
明日は夜の仕事があるし、明後日に昼の仕事を社長が持って来るので、お絵描きする時間が暫くなくなるので、今日も何か描きたいのよね〜。
何か描こうかな〜〜??

と、考えつつ、今日はこの辺で♪


あ…天使のアイコン、「Tバックで」と言うアイデアを頂いたので作ってみました★
お尻が結構丸出し状態なので、不愉快に感じる方もいらっしゃるといけないので、追記にUPしておきました。
大丈夫な方だけ覗いてくださいなvv



続きを読む


お絵描き三昧なのだ★

2008.02.17 - 23:06

今晩は★
珍しく夜にブログを書いております。

今日はね、お知り合いのサイトマスター様の御宅で絵チャ大会があって、それに参加させて頂いてました!
朝の11時〜夕方6時まで(笑)
ホントに最近、絵チャばっかりでホントにに絵チャ中毒だわ(苦笑
だって、絵チャってすっごく楽しいんだもん〜♪
一人でコツコツ描くのもいいのですが、皆さんとワイワイ話しながら、絵を描くのは本当に楽しいvv
人が描いているところも見れるから、色々勉強になるし、普段描かないような色々な構図にもチャレンジできるのでいい練習になりますしね!

んでその後、昨日から描きかけていたGacktさんの絵の続きを描いてました。



まだ途中。
ココにアップするために急いで髪の毛描いた(笑
髪の毛って、いつも後から描くので、途中だと坊主姿だったりするので(苦笑)
んで、今回も髪型変えてます。
ホントはコーンローだったんですがね、最近のGacktさんの髪型が好きなので、ソレっぽくしてみたかったのYO〜〜!
Gacktさんを好きな髪型または好きな衣装や格好に出来る!
これぞ絵を描く特権(オィ;
そんな感じで楽しんでマス〜♪

出来上がった絵がないのもなんだかな…なのでもう一枚。
いや、別に無理して載せるコトもないのですが、今日の絵チャはFF7だったので、何となく載せたくなったのよ(笑
版権モノですが、一応Gacktさんを見ながら描いたモノなのでいいかな…と。



フールズだっけかな?のGacktさんを描いた後、無理やり「G」にしたモノ(笑

遊びすぎでスイマセン(汗汗


それから………




あ…




書くことない;

いや、書こうと思えばいっぱいあるんだけどね、なんせ今日はずっと絵チャをしていたもんだから、そのことを書いたらかなりオタ話のオンパレードになってしまうのだよ(汗
それでもいいんだけど、引かれたら嫌なので(今更;)やめておきます(笑)
てなことで今日はこの辺で〜★


楽しみがいっぱいvv

2008.02.16 - 11:57

お早う御座います〜★
今日はいい天気だ!!っと思ったら…微妙に曇った(汗)
昨日は仕事で結構呑んだけど、いつものような二日酔いにならずにすっきりと目が覚めたので、かなり気分がいいぞvv
やっぱり、お店で「デビルマンのテーマ」を熱唱したからかな?(明らかに関係ないだろ)
カラオケでアニメの映像が流れるんだけど、デビルマン、めったカッコいいぞvv
キャ〜キャ〜言いながら唄ってました(真面目に仕事しろよ;)
いやいや、コレが仕事だから!!(笑)
最近、デビルマンにハマり中〜♪

んで、昨日もアイコンをチマチマと弄ってました。
新作「天使なGackt」

なんだか動きがやらしいと友人に言われた一品(笑)
ほんとはね…全裸で、ぷりっとしたお尻が丸見えだったんだよ。
でも、チマでも全裸はまずいかな…とパンツをはかせたらなんだかイマイチな出来に(涙)
お尻が可愛かったのに…お尻(しつこい;)
ちゃっかり全裸バージョンもつくってますがね(自分ひとりで楽しむだけだけどね;)



で、昨日載せたモノも弄ってみた。


ハートを動かしてみたのだvv
一番最初に作ったものですが、これが私的に一番気に入ってたりするんだよね。


で、もう一つ「ぬこ(猫)なべ」

友達には一番人気だった(笑)
ナベ違いにさせたのは、ただたんに私が描き間違えたから(オィ;
直そうとも思ったんだけど、コレはコレで面白いかな…とこのままにしてみたの。
何が面白いのかは自分でもよくわからんが(あは★


最近こんなチマ系をよく描いてますが、実は言うとチマとかデフォルメの効いたイラストってどっちかと言うと苦手なんですよね。
今までずっとリアル系のイラストを描いていたので、どう描けばいいのかわからなかったり。
特にチマ系は構図が取り難くてかなり苦労するんだよ(涙)
でも描くのは苦手だけど、見るのは凄く好き。
だから自分でも色々描けるようになりたいな…とただ今猛練習中です。
てか、描いてて思うんだけど、こういうチマとかデフォルメの効いたイラストって、まったくGacktさんに似てなくても、もう「Gacktだ!」と言い張ったもん勝ちだよね(笑)
あれ、私だけ??
似てなくてもいいんだ。雰囲気さえ伝われば…(それも微妙;
これはリアル絵でも言えるかも(汗
似てなくてもなんでも愛情はたっぷり込めて描いているのからコレでいいのだ〜
(たんなる開き直りです。( ´∀`)ヵヵヵ

昨日のうちに昼間の仕事も終わらせたし、火曜日まで夜の仕事もないので、今日から完全な三連休だぜ★
Gacktさんのイラストをたっぷり描くぞ〜vv

で、もう一個の趣味のお話。
私は体型を整える為にジムに通っているのですが、最近、ジムを辞めてバレエを習いたいな…と考え中。
どっちも出来ればいいのですが、時間的に余裕が…(汗
ちっちゃい頃に少しだけ習っていてコトもあるので、また始めてみようかな〜と。
バレエって時勢も良くなるし、しなやかな女性らしい動きが身につけられそうじゃないですか。
そしたら…色気皆無な私にも多少は…って、無理かな?
いくら頑張っても中身がオヤジ全開、しかも根っからのオタだからな(汗
この辺から変えていかなきゃだな…って、オヤジッポイのは何とか出来ても、オタ気質は治りそうもないけどね( ´∀`)ヵヵヵ
でもまぁ…頑張りますvv

とまぁ…今日も無事にブログを更新している訳だが…
6日目…流石にネタがありません!!
文字で埋め尽くしたのは最初だけで、殆どイラストで誤魔化してるよ(汗)
そう思うとね、一日に何度も更新しているしょこたんって凄いよね。
って、しょこたんのブログ見たことはないのですが…
今日、テレビでそんなコトを言っていたので。
そこでしょこたんが「ブログを始めるようになって、楽しいことを見つけるようになった」てなコトを言っていたんだけど、本当にそれは私も感じる。
私はこのブログの他に何だかんだと3つくらい持っていて、3つのうち2つはサイトのブログで、もう一つは大手ソーシャルネットワークサイトでの日記。
サイトの方は更新のコトとかそのジャンルのコトがメインであまりプライベートなコトは書かきません。
で、もう一つの方は閲覧出来る方を制限しているので、かなりプライベートなコトは勿論、写メなんかも載せてたりします。
その用途に合わせて書く内容を色々変えているのですが、この3つに共通してなるべく辛いことや愚痴とかは書かないようにしています。
なるべく、楽しいコト、嬉しいこと、面白いことを書くようにしてます。
たまに愚痴や辛いことを書く時があっても、冗談で流したり、逆に辛い出来事でも面白おかしく書いたりして、重くならないように心がけてます。
そうするとね、日記を書く時、日々の辛い出来事より、まず最初に楽しいこと、嬉しいこと、面白かったことを優先して探すとするんだよね。
で、辛かったことを書いても、自分で冗談でながしたり面白おかしく書いてるうちに、大したコトじゃない!!って思えてくるんだよね。
まぁ…そんな冗談で流せるような内容しか基本的に書きませんが。
生きていく中で、楽しいこと、嬉しいこと、面白いコトより、辛いこと、苦しいコト、悲しいこととかそうゆう方が多いけど、その中でちょっとした楽しかった出来事を思い出せたら、かなり救われるんじゃないかな?と、思って今日も楽しかったこと、嬉しかったこと、面白かったものを思い出しつつ、このブログを書いてました★

て…書くネタががない!!!
と、嘆いてるってコトはそう思えることが少なかったのか?私…il||li_| ̄|○il||l...
まぁ…そんな日もあるさvv( ´∀`)ヵヵヵ

てなことで、今日も楽しいこと嬉しいこと面白いことを探すのだ〜〜!!

う〜〜〜ん、文章ぐちゃぐちゃ(汗)
意味不明だな…あは;
その辺は…変換受信してやってください(オィ;

てなことで、今日この辺で。
今からGacktさんの美しいお姿を堪能しながらGacktさんのイラストを描くぞ〜vv



ぬこなべ

2008.02.15 - 09:40

お早う御座います。
てか…PCが不調でブログがちゃんと書けない…(汗
なんかさっきから強制終了させられるのですが;
でも頑張って書くのだぁぁぁ!!

昨日、一昨年の夏に友人に貰ったフォトショップを初めてまともに使ってみました。
バージョン8のCS、結構いいバージョンらしいのですが、使い方がまったく判らなかったので、今まで使ったことなかったのよ(汗
でも、どうしてもアイコンを自作してみたくて、フォトショの本買ってきたりして色々調べて、やっと昨日、ちゃんと使ったよ(苦笑)
で、作ってみたアイコンみたいなモノ。




ほいでぬこなべガクぬこバージョン
 


「ぬこなべを真似て鍋に入ってみたいいが、出れなくなって焦るぬこガク。しかも鍋違い…il||li_| ̄|○il||l...」てな設定(どんな設定だよ)

で、アニメーションにもチャレンジ!!
 




ウインクし続けるGacktさん。










目が疲れそうだ( ´∀`)ヵヵヵ
まだ慣れてないので、かなり雑な仕上がりですが、何となくわかってきたので、これからもちょくちょくなんか作って行きたいなぁ〜★
ちょっと今、アイコンもどき作りにおハマり中〜(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

さっき、「ウンダーランド」でGacktさんの動画が配信されていたので見てみた。
おぉ〜〜久々に動くGacktさんが見れてめっちゃ嬉しいぞvv
でも…
何を話しているのか聞き取れねぇぇぇ〜il||li_| ̄|○il||l...
後でもう一度ちゃんと見てみよう…はは;
そう言えば、もうすぐ白銀なんですね!
私は参加出来なかったけど、参加される皆さん、お気をつけて楽しんできて下さいね〜!
いいなぁ…私もいつか参加したいなvv

そいで。ウンダーを見たついでって訳ではないけど、携帯を弄ってたので、何気に今月の携帯料金を見てみた(10日締め切りだったから)
そしたら…今月(前月)分…
141,095円!!!!!!
内、パケット代130,607円(笑)
勿論、これは割引前の値段です。
入ってて良かったパケ放題…(冷汗;
入ってなかったら確実にパケ死だYO〜〜〜!!!
十数万も毎月電話代に払ってられねーべ?
まぁ、でもパケ放題がなかったら、携帯ゲームとか携帯小説とか読まないけどね(汗
こんなに請求されるとわかっていて、そんな遊んでられないわな〜(苦笑)

うん、あって良かったパケ放題vv

んで、話は変わりますが、私の友人でお弁当屋さんに勤めてる子がいるんだ。
てか、うちの働いてる店のチーママなんだけどね(笑
店には基本的にチーママはあんまり出てこないし、基本的に昼メインで働いてる子なので。
んで、その話を先日お客様にしたら、お客様の会社の従業員達のお弁当をそのお弁当屋さんで頼んでくれることになった。
で、その話の時に「んじゃぁ、私の分もついでに頼んで!」と言ってみた。
そしたら、本当に頼んでくれたみたいで、今日のお昼にチーママが家にお弁当を届けてくれるらしい(笑)
お客様の会社と私の家が近いから出来るんだけど、言ってみるもんだvv
お昼ごはん代が浮いたぞ〜〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
どんなお弁当なのか楽しみだなぁ★

そして今日も夜の蛾になってまいります。
今日は早い時間に予約が入っているので、早めに出てきてと言われているのだが…
まぁ、多分いつもとあまり変わらない時間になってしまうんだよね;
夕方、色々忙しくてお店に出れる時間はいつもギリギリだから(汗
なるべく早く行けるように頑張ろう。

てなコトで今日も一日頑張っていきまっしょい!!(古;笑

それでは今日はこの辺で、まったね〜(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ





Happy Valentine★

2008.02.14 - 07:26

お早う御座います!
またまた変な時間に目が覚めて、そのまま起きている今日この頃(汗)
ちゃんと規則正しい生活をしたいんだけどなかなか難しいものだな…

てか、4日目のブログです。
おし、コレで三日坊主にはならずにすんだぞvv
でも…いつまでこうやって毎日更新出来るのか判らないけどね(汗
なんて〜たって私の名前は
ジェマクサ・ガリーナvv
ですから( ´∀`)ヵヵヵ
ガリーナと呼んでくれ(ウソウソ笑
と、今日もお馬鹿なテンションで御送りしております(みんな引かないで〜〜;

今日は2月14日、バレンタインですよね★
以前も書いたように私は今年も本命は居ません( ´∀`)ヵヵヵ …il||li_| ̄|○il||l...
なので、あまり関係ないんだけどね。
でも、日頃お世話になっている、友人・知人・お客様には
感謝の気持ちを込めて贈らせて頂きます(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

んでもって、昨日描き描きしていたGacktさん。
どうせならバレンタインバージョンで描こうと頑張ってみた。
今日に間に合わせなきゃだったので、昨日一日で描きあげたよ!!


髪型を少し今のGacktさん風に変えてみたvv
でも目とか口元の色が少し濃すぎたかな…と思いますが…
まぁ、いいか(オィ;

残念ながら本命は今年も居なかったけど、こうやって私なりにバレンタインを楽しんでおります〜!
皆さんも素敵なバレンタインにしてくださいねvv

てか、4日目…
流石に書くコトがないぞ(汗
いや…オタクネタならいっぱいあるんだけどね…
流石にココで萌語りは出来ね〜べ??
してるけど(笑

あ!!スッタフさんのブログが更新されてますね★
こうやってGacktさんの様子が伺えるのは嬉しいな*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥ キャ
いつも密かに楽しみにしてますvv

Gacktさんやjobの皆さん、スタッフの方々の頑張ってる姿を見て、私も今日も頑張るぞ!!
っと気合いが入るね〜Σd(ゝ∀・)OK!!
おし、今日も一日頑張るのだぁぁ〜〜!!!!
o(*・`д・)p.゚ 。FIGΗΤ。 ゚.q(・д´・*)o゙

てなことで、今日はほんとに書くコトないからこの辺で(あはは;






お絵描き魂に火がついた★

2008.02.13 - 10:01

おっはようございます★
朝からテンションアゲアゲです!
昨日、夜のお仕事だったのでお酒がまだ残ってるだけなんですがね( ´∀`)ヵヵヵ

てか、一番最初のブログにGacktさんの写真を見て描いたイラスト(模写画)の掲載はいいのだろうか?っと疑問を書いていたのですが…
気になって仕方なかったので、問い合わせてみました。
結果…GacktのイラストならOKみたいです。
他のアーティストはダメらしい。
んじゃぁ…版権モノのイラストは如何なもんなんしょ??
と、また謎に思いましたが…もう流石に聞く勇気はないぞ(汗
まぁ、Gacktさんのブログなので、ココにはGacktさんのイラストだけ載せさせて頂こう。
てなことで、お許しが出たのでさっそく載せちゃいませそ〜〜〜vv

今年の夏くらいに描いたイラストです。
風林火山に出ていたGacktさんの上杉謙信姿があまりにも美麗で、和装で描いてみたい!!と、思いまして…
で、そう言えば以前、マリス時代だったかな?
花魁姿のモノがあったよな…と。
でもその時のGacktの花魁姿は洋装にアレンジされたモノだったので、どうせ描くならちゃんと日本髪姿で描きたい!!と描いて見た。



でも…日本髪結わせて、化粧をしたら…誰か判らなくなったil||li_| ̄|○il||l...
なので、髪を下ろした姿も描いてみた。


謙信バージョンとも言う。

んで、コレが一番最近描いたモノです。
目力なGacktさんvv




他にも色々あるのですが、また気が向いた時にでも載せさせて頂きませそ〜〜♪
ちなみに…ただ今新作描き描き中で御座るですのだ(さっきから日本語おかしいから;


で…冒頭にも書いたように、昨日お仕事でした。
夜のネオンに群がる蛾になって参りましたYO〜★
本当は夜の蝶と言いたいトコなのですが、そんないいものではないので(汗
まるで塗装の如く厚く塗られた化粧が粉ふく姿はまさしく蛾!!( ´∀`)ヵヵヵ …il||li_| ̄|○il||l...

いつもは割と露出の激しい服で色々誤魔化していくのですが、流石に昨日は寒くてめっちゃ厚着して行きました。
タダでさえ色気皆無なヤツなのに、尚更色気が…il||li (つω-`。)il||li ヴヴッ・・
ちょっと前までどんなに寒くても露出していたのに…
コノ歳になってくると流石に厳しいのぅ…あぅ;
冷える冷える(汗
コノ寒さでお客様もお家から出たくないんでしょうね…
店、めっちゃ静かでした;(静か=暇)
でもね、仲良しなお客様が来てくれたvv
そのお客様は割りと若い方で(と言っても私よりは年上)アニメとかも好きなお客様なので、オタク話しに火がつく火がつく〜〜!
私、今流行の(流行ってるのか?)「隠れオタク」ではなく、公けなオタクなので(要するに隠してない)店でも平気で話しちゃうので、お店の方は勿論お客様皆さんご存知なんですよ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
で、アニメ話がもう盛り上っちゃって、静かなのをイイコトにアニソン大会になっちゃてました(笑
昨日お話していた「デビルマン」のソングは勿論、ガンダムや(勿論、哀戦士vvもね)北斗の拳、シティーハンター・ドラゴンボールにガッチャマン、そして定番の宇宙戦艦ヤマトまで。
たっぷり唄ったのだぁぁぁぁ〜〜〜〜♪
めっちゃ楽しかったにゃりd(ゝc_,・。)♪
仕事しに行ったのか遊びに行ったのかなんだか判らない展開ですが(笑
まぁ、そんな感じで昨日も呑みすぎちゃって、また二日酔い( ´∀`)ヵヵヵ
相変わらずお馬鹿なヤツで御座いますσ(´∀`●)ァタシ

んでもって、今日はお昼にエステの予約を入れているので、肉を揉まれに行ってきます。
痛いんだコレが…はは;
不二子ちゃんボディ〜を目指して今日も頑張ってくるなりYO〜o(*・`д・)p.゚ 。FIGΗΤ。 ゚.q(・д´・*)o゙
てなコトで今日はこの辺で。


誰も知らない知られちゃいけない〜♪

2008.02.12 - 07:34

お早う御座います★
二回目のブログだYOvv
何となく…使い方が判ってきました。
んで、色々カスタマイズしてみました。
ハートが降ってます。
ぱっと見た感じは可愛いのですが…ちょっとうざい(なら外せよ;
最初は、Gacktさんの画像に合わせて桜の花びらを降らせていたのですが…
そのジャバ…降ってくるのはいいのだが、下に積もるのです!(汗
積もったらめっちゃ重くなるので変えました。
でね…スクロールバーも変えたい!!
とか思って頑張ってみたのだが…無理だったil||li_| ̄|○il||l...
やり方はあるのかもしれないが、スキルの低い私には無理〜〜〜!!
色々試して頑張ってみたけどもういい。
かなり気になるけど…もういい〜〜ノ`д´)ノ彡┻━┻

サイトで更新情報などを載せるためにブログをコレの他にも持ってるのですが、
そのブログはスタイルシートが弄れるのでカスタマイズが簡単に出来るのですが、
コレはデザインを増やすことが出来ても、変える事は出来ないのね;
私が判らないだけかもですが…;
うん…諦めよう。

てな感じで、起きてからずっと色々弄っておりました。
起きた時間は…夜中の2時vv
また変な時間に目が覚めたもんだ;
寝たのは夜8時だからね(笑
て、どんだけ早寝早起きなんだよ!!って感じですが、コレには理由が…

一昨日、起きたのはお昼くらいかな?
基本的に夜の仕事をしてるので、夜型なんですよね。
で、そこからずーと昨日の朝まで起きてたわけ。
寝ようと思ったんだけど、このコミュに入るのに色々手間取ってさ…;
でもって、入会出来てもブログの書き込みがなかなか出来なかったのよ(涙
んで、朝の10時くらいにやっと書き込みに成功したの。
無事ブログも書けたコトだし、さて寝るぞ〜〜てな時に、何気にお知り合いの管理人様のサイトを覗いたら!!
今日の11時から絵チャします★てな文字が!!

のわぁぁぁぁぁ〜〜〜!!
参加したいぞ!!!!!
眠いけど…絵チャ…
楽しそうな誘惑に勝てず、そのまま絵チャに参加♪

絵チャと言うのは、チャットルームに絵を描くキャンパスがあって、そこで皆さんとお話しながら絵を描くという、なんとも楽しいイベントなのですよ。
私、最近コレにめっちゃハマってるんですよvv

絵チャが始まり、最初は絵を描かないで皆さんとチャットでワイワイと萌語り。
そんなコトしてるうちに、テンション上がってきて眠気なんて吹っ飛ぶさ★
で、一発目の絵は萌トークで盛り上った「デビルマン」で(笑
めっちゃ懐かしいな…
と言っても、私は再放送で見たんですよ!!
決してリアルタイムではないことはお伝えしておきます!(別に誰も訊いてないから;

で、描き始める時…
散々萌トークを繰り広げていてなんだが…
私がデビルマンを見ていた時って、かなり小さい頃だった訳よ;
昔付き合ってた方がデビルマンが大好きな人だったのでよく話しを聞いていたから、何となくストーリーは覚えていて、トークには参加できたのだが…
キャラの顔を覚えてない(汗
で、ググって見たんだけど…
キャラの顔と名前が一致しねぇぇぇ〜〜〜!!
画像見ても誰がどれだかわからんil||li_| ̄|○il||l...
で、参加している皆さんのキャラの特徴を教えて頂き、何とか飛鳥了を描かせて頂きました。
はい、ルシファーさんですルシファーvv
それから、私がググって調べて来た資料は、原作のモノでもなければアニメの画像でもない。
誰かが描かれた同人イラストだったんですよね。
同人イラストと言うのは、描き手さんによってアレンジされてたりするんですよ。
で、ソレをみながら私の描き方にアレンジするもんだから、なんとも似非似非なルシファーが出来上がったんだなコレが( ´∀`)ヵヵヵ
知らない、判らないキャラでもその場のノリで描く!!
それもまた絵チャの楽しみ方の一つだったりするのよね★
んでもって、二発目は私がメインジャンルとしている、FF7で描きました。
私がメインで扱っているのはセフィロスとGacktさんがモデルになったジェネシスなのですが、今回はタークスで揃えよう!!と、ルーファウスを描かせて頂きましたvv
で…さぁ、描き始めるぞ〜〜ってな時に…
参加者様の一人のペンタブがいきなり壊れたり、他の参加者様のキーボードがいきなり打てなくなったり…または飛ばされたり…家の方が急に帰って来て退席しなければならなくなったりと…(汗
なんだコノ展開は!?
一発目に描いたデビルマン、永●豪の呪いなのか?
とんだアクシデント続きで描き始めとなりました。
で…私はそんなアクシデントに見舞われるコトはなく、チャクチャクと描いていたのですが…
中盤…来たよ来たよ…
私にも呪いが〜〜〜〜〜〜〜!!
昼間のお仕事の社長がいきなり家に来ました(汗
社長を描いてる時に社長が来た★
何の駄洒落だよil||li_| ̄|○il||l...
しかも大量の仕事を持ってvv
絵チャは途中だし、社長はほっとけないし…;
暫く社長に待ってもらって、ルーファウスをなんとかハイスピードで仕上げ、退室させて頂きました;
もう、急いでたもんだからかなり中途半端な出来に(涙
みんな…ゴメンヨ…・゜・(ノд`)・゜・
で、その時点で夕方の6時過ぎ。
絵チャ室から退室した瞬間、睡魔が…;
でも、何とか社長から仕事の説明をちゃんと聞いたよ…多分(オィ;
んで、社長が帰った後、そのまま爆睡。
そして二時に起きて今に至ると言う訳です。
はい、要するに遊び呆けて寝て無かっただけです 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

いい年こいて何やってるんでしょうね…はは;
まぁ、でもコレが私の楽しみなんだから仕方ないのだvv(開き直りかよ‼

そう言えば…
もうすぐバレンタインですね!(どんな話の展開だ?
いやいや、絵チャでの二発目の御題が「チョコレートの争奪戦を繰り広げるタークス」だったもんで思い出したのよ(笑
皆さんはもうチョコレートは用意しました?
私も、先日買い込んで来ました★
今年も…本命チョコは用意できなかったのですが( ´∀`)ヵヵヵ…il||li_| ̄|○il||l...
本命の為にチョコを作っていた頃が懐かしいわ…(遠い目)
いいのさ、私にはGacktさんと二次元の素敵なキャラ達が居るから(痛くてスイマセン;

最近知ったのですが、今は色んなチョコの名前があるんですね!
「友チョコ」とか「お世話チョコ」とか。
友達に贈るのが友チョコ・お世話になった方に贈るのがお世話チョコらしいです。
最近は義理チョコと言う言い方はあまりしないみたいです。
私的に、それはいいな〜と思いました。
だって、「義理」って言葉何となく嫌じゃないですか。
本命の居ない私にとってバレンタインは日頃お世話になっている方や、お店に来てくれるお客様に感謝の気持ちを込めてチョコを贈らせて頂く日だったりするんですよね。
それを「義理チョコ」っと言う名目で贈るのは微妙だな…と思ったんで。
言い方一つでも捉え方、伝わり方が変わってくるモノですしね。
うん、これから使わせて頂こう〜(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

ではでは、また長くなってしまったのでこの辺で★























初めまして★

2008.02.11 - 10:01

おぉぉぉ〜〜Gacktさんのブログだぁぁ!!(Gacktさん自体のブログではない
やっと持てたよ〜〜〜(嬉々vv
でも…書き方まったく判らないYO( ´∀`)ヵヵヵ
まぁ…そのうち慣れるでしょう…うん、多分(弱気;

てか、書きたいコト色々考えてたんだ。
でも、登録に手間取ってるうちに忘れてしまった(汗
お仕事で呑み過ぎて二日酔い状態で考えてたから…そりゃ忘れるわな;

う〜〜ん、まぁ一番最初と言うコトで、自己紹介でも…。
最初に何書けばいいのか思いつかん時はコレに限るなvv

初めまして、なちゅと申します。
7月13日生まれでGacktさんと同じカニ座vv
で、Gacktさんの血液型とはあまり相性に良くないと言われるB型…il||li_| ̄|○il||l...
年齢は………ん??
あれ?幾つだっけσ(´∀`●)ァタシ
女の子なんでその辺は曖昧に…(もう子を付けていい年なのか微妙な年齢です;

職業は、上に「仕事で呑みすぎで」と書いてあるのでお判りかと思いますがお水です。
(他に呑むような仕事があるならスイマセン;)
キャバ嬢さんとかクラブ嬢さんとかそんなお洒落な女性ではなく、飲み屋のねーちゃんです。
(ねーちゃんだと言い張るよ‼ココは!)
大阪の田舎の小さな…ラウンジで働いてます。
私的にスナックではないか?と思うのですが、ママがラウンジだと言い張るので、ラウンジと言うコトで…。
てか、ラウンジとスナックの違いを聞かれても私もよく判らないのだが…(汗
店のママがラウンジだと言うのならラウンジなんでしょう…多分。
そんな田舎の小さな…ラウンジ(いちいち止まるな)なので、地域密着型でお客様はご近所に住む、大体40〜60代の方。
演歌等が流れる中、堂々とGacktさんの歌をカラオケで熱唱してしまうようなKYなヤツです。
だって好きなんだもん〜〜vv
と、好きな歌を唄え!とお客様にリクエストされた時には殆どGacktさんの唄を歌ってます。
その甲斐あってか、最初はポカ〜〜ンとした感じで聞いていたお客様も今では結構のって頂ける様になりました(笑

他に昼間はお知り合いの会社の雑用を在宅でやってたりします。
今は体調を崩して夜の仕事に週二回程度しか出れなくて、昼の仕事がメインになってしまってますが、私的に夜の仕事が大好きなので、あくまで夜が本業と言い張ります!

で…そんな私の趣味は…
一言で言うとオ・タ・クです。
何オタクかと言うと、アニメとか漫画とか好きで、判りやすく言うと腐った女の子と書いて
腐女子です。
年齢的に貴腐人とも言うらしいのですが、あえてココではわかりやすく腐女子と言うコトで…(o・ωゞ
腐った妄想が大好きでござるよ★
でも、そういう妄想はアニメ・漫画・ゲームのみで御座います。
決してGacktさんではそういう妄想はしませんよ!!
違う妄想なら…(強制終了;
その癖なんでしょうかね?
このブログを設定してる時、「HEAD弄れなきゃ検索避けのmetaタグ入れれないじゃん!」とか最初思ってたお馬鹿です 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
公式のブログで検索避けってね〜〜_| ̄|○∠))バンバン
友人に言われて気付いて自分の馬鹿さ加減に一人爆笑さ★はは…;
で、そういったイラストなんかを描くのが趣味で御座います。
勿論、Gacktさんのイラストもvv
上で言ったように決して腐ったモノでは御座いませんよ(たまに…デフォルメしてギャグ系は描きますが)
Gacktさんのイラストは基本的に雑誌とかを見ながらの模写画。
Gacktさんの美しいお顔をじっくり見ながら描いてる時間は最高に至福で癒される時間ですのだ♪
このブログにも載せていきたいな〜〜なんて思ったんだけど…
模写画って載せていいものなのだろうか??
公式の画像や写真はダメなのはわかる。
その公式の画像や写真を模写したモノもダメなのだろうか??
う〜〜ん。謎vv
てか…その前にねこのブログに画像の載せる方法が判りません!!
どうやって載せるんだ?
てか、今コレ、下書きで書いているんだけど、「ブログを書く」ってな部分に入れないのですが…;
何気に色々書いてますが、果たして無事にブログに載せれるのだろうか??
まぁ…無理だったら無理で仕方がない。
一人で布団に潜ってたまにちょっと涙を流して拗ねるだけさ…はは;

んで後、もう一つの趣味。
これはGacktさんに凄影響されて始めたモノです。
それは「自分磨き」
まず手始めに、自分の身体を整えるコトから始めました。
筋トレとかダイエットとかそういうのね。
今でもう2年くらい続けてるので、趣味と言うか日課になってるんですがね。
外見だけいくら磨いても中身が伴なってなければ…と思いますが、中身ってどうやって磨いていくのかってわからなくないですか?
だから、まず最初にわかりやすい外見から磨いていこうと思ったのですが、コレを始めてみて、外見だけではなく中身の方も変わってきてるな…と最近感じてます。
一番大きいのはまだ少しですが自分に自信が持てるようになってきました。
自信が出来ると、胸を張って歩くことが出来るようになって、今まで見えて無かったモノが見えるようになったり、自分に対して余裕が出来てくるし。
それから…忍耐力がついたな〜(笑
あと持久力とか。
ダイエットや筋トレってかなり辛いんですよね;
食べたいモノを我慢しなきゃだし、筋トレはしんどいし、筋肉痛であちこち痛いし…でも続けなきゃだし…(汗
でもその分の達成感は凄いよ★
辛い分、得られるモノは凄く大きい。
だからいくら辛くても止められないんだな〜コレがvv
慣れると筋肉痛も快感になってきますよ(笑
「あぁ〜〜効いてる〜〜」って!
てかマゾに目覚めた?( ´∀`)ヵヵヵ
なんか眠気で文章がおかしいな…(汗
その辺は上手くアンテナを使って受信してやってください(オィ;
まぁ、そんなこんなで頑張っております。
目標は!!
不二子ちゃん体型vv
でも…減らすことは出来ても、増やすにはどうしたら…(汗
それが今一番の悩みだったり(平和なヤツ

と、こんな趣味。

性格は我が侭気ままで、メンドウクサガリータだったり。
おばかなコトばっかりダラダラと書いているとは思いますが、
まったりとこのブログを書いていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

あぁ…最後なんて締まりがないんだ(汗

てか…ほんとにコレちゃんと載せれるんだろうか??


追記…
やっと、ブログ書き込みに入れた〜vv
ついでに…画像UP方法わかりました(笑