G三昧でテンション上がりまくりだぜ!

2008.12.01 - 09:36

お久しぶり〜ねぇ♪
ご無沙汰しておりますなちゅで御座います。
いやぁ〜今日はホントにいい天気だね〜清々しい朝だよvv
今日は、布団を干して掃除でもするかな…っていきなり所帯染みた話だな(笑)
私がこのブログに顔出すと言うコトは…
はい、新しいGacktさんの絵を描かせて頂きました。
ホントに…最近はもっぱら絵を描いた時にしか顔を出さないからね。
まぁ、判りやすくていいかなぁ〜と←
11月はハネトビから始まり、MステやMフェア、バニラ…
ホントにGacktさんがいっぱい観れて超幸せ気分で御座いますvv
勿論!!ちゃんと観ましたよ〜〜〜(。→ˇ艸←)♥
いいね、いいね、やっぱりGacktさんは素敵だね!
テレビで見るGacktさんの言動一つ一つに悶えまくってましたvv
あぁ〜〜久々にGacktさんを堪能出来て、萌えの補充が出来たからなのかなんなのか、
一気に創作意欲を刺激されちゃってね、二枚ほど仕上げちゃいました。
って、丁度年末でイベント事の多い季節なんでその絵を描くつもりではいたんですがね。
まぁ、でもタイムリーにGacktさんを堪能できたコトで少なからず絵のクォリティーに影響が出たんじゃないかな…と…多分ね。
やっぱり普通に描くのと、age×2モードで描くのとでは気分的にも全然違うしね。

てなことで、一枚目。

新曲JESUSの絵です。
色の映り込みが多い肌の色ってめっちゃ難しくてさ、いつもはこういう絵は避けてたんだけどね、今回は思い切ってチャレンジ!
私的には珍しく上手くいった方なんではないかな…と自画自賛してみる。
アクマで私的に!!ですよ。
んで、二枚目。

クリスマスの絵です。
つーかね、こういうイベント事の絵ってさホントにネタが出尽くしてる訳だよ。
クリスマスならサンタの衣装を着せたり、背景に雪やツリーを持ってきたりとかね…
最初は私もありきたりだけどそんな感じでいこうかな…と思ってたんだけど、やっぱりちょっと変わったコトをしたくなったのよ。
で、クリスマスのイベントに目を向けるんじゃなく、クリスマスの本来の意味的なモノに目を向けてみました。
クリスマス、キリストの誕生ですね。
色々な解釈を詰め合わせてみて、私の独断と偏見と勝手な解釈とイメージで描かせて頂きました。←なんてハチャメチャな(滝汗)

誕生+死からの復活+不死+永遠の約束
         ↓
    「不滅の輝き」

と、言うイメージです。
不滅の輝き、GacktさんにはピッタリなCONCEPTではないかな…と思ってます。

つーか、久々に裸体で描かせて頂いたんですが、やっぱりイイねvv
Gacktさんの裸体(ムハァァ〜〜♥←;
今回は…って正確には今回もなんですが、Gacktさんの資料を見て描いた訳ではなく、私の腐った妄想力をフルに膨らませて描かせて頂いた身体(構図)なのですが、いやぁ〜楽しいね!
Gacktさんの裸体を妄想するってホントに楽しいですねvv←変態発言失礼;
描いてる時、ふと気付くと顔がにやけて鼻の下がだらしなく伸びていたことは内緒ww
と、こんな感じですっげ〜楽しみながら描かせて頂いた一枚で御座います。
でさ…ここでちょっと問題があるのだが…
かなり際どいラインまで脱がせちゃってる訳なのよね…この絵。
クリスマスの記念にいつもお世話になっているサイト様に送らせて頂こうかと思ってるんだが、こんな際どい絵を絵板に貼らして頂いていいものだろうか?
と、凄く悩んでるんだが…(滝汗)
腰辺りか切ると言う手もあるが、切っちゃうとバランス的にちょっとしっくり来ないんだよな…
絵板に貼るんじゃなくてメールで送らせて頂こうかどうかただ今思案中です。

てな訳で、この二枚を一気に仕上げた訳なんだが、まだテンションが持続しているので思い切ってもう1枚描いちゃおうかな〜なんて思ってます。
今日、部屋の掃除が終って仕事を片付けたら構想(妄想)に入るぞ〜〜vv