ヤバイ・・・・

2008.12.27 - 18:57



ヤバイっスよぉ〜〜!!


カッコイイ〜〜ッ!!


「GHOST」


帰宅途中にみっちゃんからメルもらいました♪ アリガト〜〜!!

ソッコーで帰って来てガン見です!!
超巻き戻り!!

あ〜〜〜!!
今から発売が楽しみ♪






さて・・・
久々のコミュでのブログ更新です。。
すっかり放置してました。。



私自身お休み前の仕事に忙殺され・・
愚痴る事は沢山あるさ!!

一言で言うと・・・・

『仕事、人を舐めるなよ!!この●キがっ!!』


まぁ〜〜〜
自分で気が付かない限り言っても無駄!!っう事で・・・


そんなこんなで今年のお仕事終了しました。。
明日からお休みです♪

お休みって言っても、結構忙しい日々ですが。。
大掃除やら嫁タイムやら・・
後・・雪山修行とか酒修行とか・・・(爆)


お休みが終わるとイヨイヨだわぁ〜〜〜〜〜〜〜!!

Gackt様 が待ってる!!

早く休み終われっ!!!って感じでしょうか(爆)





それにしても・・・・

『村』・・・・・どうなってるのか??
締め出しです。。


古い1件