燃え上がれ〜♪ガンプラ〜♪・・その2 

2007.10.31 - 01:33


先ほどは怒りMAXのブログを書いてしまいまして・・・
本来のブログです。

昨日ししょうが「ブログに載せる写真イイのがあるよ」と持ってきた。
・・・・・またガンプラです。
持って来た、ししょうの顔・・・満面の笑みです^^
目が載せて!載せて!と物語ってる・・・
分かりましたよ!載せますよ!
で・・・載せました。ポッキーとのコラボガンプラです。
ポッキーは食べました・・・
ガンプラ・・まだ作ってない・・・
何時作るの?シャアザクだけでも作ってほしいです・・・早くね^^

私達は2人共「B型」なんです。血液型が・・
あんまり良い印象が無い「B型」
あんまり良い事を言われない「B型」
何時だったか友達に「え〜〜B、B夫婦なの〜〜」と思いっきり嫌な顔された・・・
何が嫌なのか、よく判りませんが・・・

同じ血液型でも性格は全く違い・・・
私はどちらかと言えば物事をストレートに考えるタイプ。
ししょうはいろんな角度から物事を考えるタイプ。
前にDSの「脳トレ」を始めてやったら、ししょうの脳年齢は、ほぼ実年齢でした。
ちなみにわたしは・・「80歳」(笑)
頭が柔らかいんだと思ってた・・・
けど・・・それは私の勘違いだと思う出来事が・・・

「ある日の夫婦のメール」
NA「ゴメン!会社帰りにコンビニでソース買って帰ってきてぇ〜〜!」
し「ソースっか」
NA「・・・・・・」
返事も送りたくない位の返事が返ってきた・・

頭が柔らかいと言うより・・・
おバカ???




あのさぁ〜〜!!!

2007.10.30 - 20:14

今日ちょっと大人気ない事をやってしまった・・・

仕事が終わって車でスーパーへ向かう途中、道幅一杯に広がる勢いの自転車中学生3人組(女子)トロトロと乗っている・・・
危ないなぁ〜〜!!ちよっとムカつきクラクションを3回ほど鳴らし通り過ぎ・・・

そしてスーパーの駐車場に車を停めスーパーに向かうとき例の中坊女子!(あえて言わせて貰います)と遭遇!今度は道幅一杯だぁ〜〜!!!!

プチィ!!!私の中の何かが切れた・・・
相変わらずトロトロ乗っている中坊達の前をゆっくりと通り過ぎながら

やりましたよ・・・
  「メンチ」を・・・
   目力!全開です!エ○カです!
   一人一人ゆっくりと切ってやった

久しぶりにやりましたよ・・・
スッゴク!ムカついた!

だって!
危ないから!
道路はあなた達の物じゃないから!
交通ルールは守ろうよ!
小学校で教わったでしょ?

そんな危ない乗り方をしてる自転車と万が1事故でも起こしたら・・・
たとえ、こっちに過失は無くても、車の方が悪くなる・・・
オカシイからっ!!(怒)
自分は慎重に運転していても・・・
こうゆう輩が居ては交通ルールもあったもんじゃありません!

でも・・・中坊相手に大人気無かったかな?
反省・・・・
してませ〜ん!!!(笑)


コレクション・・・よくためた・・・どうするの?

2007.10.30 - 00:22


も〜〜何も言う事は、ありません!
これは何でしょう?
そうです!
ご当地キティです! しめて110個!!
ためました!
貰いました!お土産で!
買いました!大人買い!一度に10個とか

どうするの?こんなにあつめて?
飾るのですか?ケータイに付けるのですか?

分かりません!自分でも!
い〜んです!
キティが・・・・
好きだからぁ〜〜〜〜〜〜!!!!
  (チャン・ドンゴン風)
    
写真よく分からない・・・


飲みすぎた・・・

2007.10.28 - 17:12


今日会社の後輩の家にお呼ばれしました。中国から来てる研修正。だから中国料理ご馳走になりました。美味しかったぁ〜^^
お土産でお酒を持って行ったのです。両方のお酒。紹興酒とジャスミン酒です。私紹興酒は苦手なのでジャスミンの方を飲みましたぁ〜!美味しかったですよ^^結構飲みやすいお酒でしたぁ〜〜^^
そして・・・真ん中に写ってる白いビンのお酒・・・「マオタイ」というお酒です。
「マオタイ」・・・・ヤバイです。
アルコール度数・・・30度
匂い・・・まさに消毒薬の匂い・・・
味・・・味わって飲めない・・・
喉・・焼けそう・・・
恐るべし・・・「マオタイ」
 
でも・・・まっ昼間からこんなお酒を飲む私達のがもっと恐るべし・・・っていうか
おバカです。ししょうは今飲みすぎて寝ています・・・


ブログがぁ〜

2007.10.28 - 09:27

Gackt様のブログが更新されてる〜!
Gackt様の気持ちよくわかる・・・


イベントへ行ったら・・

2007.10.27 - 20:01

本日2度目の書き込みです^^
ディーラーに行ってきました。感謝祭とかなので結構人が居た・・・そこでディーラー人と3回ジャンケンをして勝ったら勝った回数福引が引けるというのに挑戦しました。最高商品は<かに>だそうだ!がぜん、やる気が出る私・・・
やる前にアンケートなどに記入して、

いざ!挑戦!

じゃ〜ん〜け〜ん ぽん!

1回目・・・勝ち!
2回目・・・またまた勝ち!・・そして
3回目・・・勝ちました・・・勝ってしまいました・・・
物が懸かると・・・私って・・・

そして福引へ・・・<かに>出ろっ!
1回目・・・納豆 <かに>出ろっ!
2回目・・・お米 最後だ<かに>出ろっ! そして運命の3回目!・・・・・・
 うどんでした・・・
ジャンケンで運を使い果たした私・・・

まぁ、納豆大好きだし、お米も買わなくて済むしイイかぁ〜!と思い直した私でしたぁ〜^^
車もキレイになったし・・・
良かったんじゃないでしょうか^^






目がさめた・・・

2007.10.27 - 08:55

お早うございます。
目が覚めてしまった・・・
ブログを見ていたら面白そうなバトンがあった。
拝借してしまいました。
朝っぱらからいってみよぉ〜〜!!


Gackt様にスポットを当てたバトンです。


◆Gackt様の第一印象は?
実はマリスミゼルの頃・・・なんだぁ〜?!この人達・・・


◆Gackt様を漢字一文字で表すと?
いっぱいある。どれか決められない・・・
 <勇> <優> <気> <心>
 <妖> <生> <愛> <約>
どれだろう・・・?
 

◆Gackt様のイメージカラーは?
赤(心はいつも燃えてそう・・・)

◆Gackt様のどんなところが好き?
いつも言っている <笑顔>あとは・・・
イッパイありすぎてかけませ〜ん!


◆Gackt様の可愛いところは?
やっぱり・・・<笑顔>


◆Gackt様のカッコイイところは?
約束は必ず果たす所・・・
カッコイイと言うより・・・
 イイ男!だと思う・・・

◆『可愛いGackt様』と『カッコイイGackt様』どっち好き?
どっちも好き。
眉間に皺を寄せて歌う所・・・
LIVE映像で猫の着ぐるみとかセーラー服とか着てしまうしね・・・


◆『Gackt様』と『YOU兄さま』どっちがより男らしいと思う?
もちGackt様!
YOUさんは心優しき人・・・


◆好きなGackt様の曲は?
どれか決められない・・・
LIVEDVDを見てて一番印象に残った曲は
<U+K>かな・・・


◆好きなGackt様のピアノは?
Gackt様のピアノは全部すきです。


◆好きなGackt様の衣装は?
素肌にスーツとか・・・


◆Gackt様の好きな髪型は?
DIABOLOSの頃の長めの髪型。


◆Gackt様に今後してほしい髪型は?
何でも似合うから、何でも良し!


◆Gackt様がjobの中で一番ズバ抜けてることは?
え〜〜???エロイ所?(笑)


◆夫、彼氏、友達、兄弟、Gackt様になって欲しいのは?
もちろん・・・彼氏!


◆最近のGackt様どう?
素敵です!


◆最後にGackt様にメッセージ
付いていきます・・・彼方に・・・

次に渡す人
これを見た方は是非!
続きを読む


来たぁ〜!!カレンダー!パソコンも復活!

2007.10.27 - 01:45


来たぁ〜〜!!来ましたぁ〜〜!!カレンダーがぁ!!いつもながら、素敵です。カッコ良すぎます!
アップ・・・ヤバイです!思わず<チュウ>してしまいそうな自分がいる・・・危ない人になってしまいそう・・・(危)

お家にGackt様アイテムが増えてきた。でもまだまだです。これから着々と増やしていきます!

続きを読む


パソコンがっ!!!

2007.10.26 - 00:57

パソコンの調子が悪い・・・写真が貼れない・・・今ししょうが直してる・・・だから文字だけで・・・

いつも午後になると今日のブログネタなんにしようかな〜?とか考えてるんですよね〜!(今日夕食なんにしよ〜?)より考えてる・・・主婦っていうより「芸人」って感じです!

まだパソコン直らない・・・
ダメだ・・・自分で組み立てたパソコンは!(ししょう談)

なんか今日お仕事頑張りすぎて疲れてる・・寝ます・・・
明日も「笑顔」で・・・


短かっ!!

2007.10.25 - 00:25


昨日あんだけ必死こいてHDD容量増やしてW録機能OKにしたのに。短かっ!ちょっと〜〜!どんだけぇ〜〜!!
ちなみに
お台場さんと汐留さんはやりましたよ。
赤坂さんと六本木さんは・・やりませんでしたよ!

でもGackt様の素敵な「笑顔」が見れて良かったです^^
久々ですよねロン毛じゃない動いてるGackt様・・・LOVE度MAXです(惚)
ヤフー動画も見たし、今日はよく眠れそうです。
 Gackt様も「笑顔」なので私も「笑顔」でお仕事頑張りま〜す!


日々・・鍛練じゃ!(影虎風)・・嘘です

2007.10.24 - 01:49


今、DVDレコーダーの編集をしながら書き込みをしています。今日のワイドショーを録画するためにです。昨日の発表イベントやるかなぁ〜?とりあえず予約してみます。家のレコーダーはW録です、2番組同時録画できるやつです。だけどハードディスクの容量が30時間以上ないとW録が出来ない・・家は常に容量不足・・・今必死に編集しています(泣)
続きを読む


燃え上がれぇ〜〜♪ ガンプラ〜〜♪

2007.10.23 - 00:24


こんばんわ!洗濯しながらの書き込みです。今日も写真付きです。本当はこの写真を記念すべき第1号にしようと思ったんですけど、第2号にしました。今日は・・・
そうです!みなさんも、よくご存知!!
ガンダム・・・のプラモデル!(略してガンプラ)です。作ったのは私じゃありません!ししょうです。

ある日夫婦の会話・・・

NA=ガンプラ出来たんだぁ〜?
し=いやっ、あと少し・・・
NA=なんで?キレイに出来てるじゃん?
し=これからヤスリかけるんだよ。
NA=???なんでヤスリかけるの?
し=ん〜〜?戦った後の感じを、だしたいんだよ〜!
NA=・・・・・・・・・あ〜そうなんだ・・・・・

軽く引きました・・・
まぁ本人が納得してたからイイか・・・力作を見てやって下さい。
ガンダム・・・ザク・・・あと
 シャアザクは〜〜〜〜!!!!
  


やっと写真・・・貼れたのじゃ!

2007.10.21 - 23:51


今晩は、本日2回目の書き込みです。やっと写真貼れましたぁ〜〜!!
今日のGackt様・・・惚れ惚れです。内野さんとの対談で言っていたのは、このシーンか〜〜・・・
息ピッタリじゃん!二人とも素敵です。

今日1回目の書き込みは朝8時前でしたぁ〜
実は友達達と「ポティロンの森」(茨城県)に遊びに行ってきましたぁ〜〜!大人5人、子供5人の大所帯。いやぁ〜〜子供は元気だなぁ〜〜!遊びまっくてた・・・大人達・・・疲れてた(笑)いつも数ヶ月に1回それぞれの家に集まってお話するけどたまには外で子供達を遊ばせながらお話するのも楽しいです。皆それぞれ仕事とか子育てに忙しく連絡は携帯メールなので会って話せて楽しかったぁ〜〜!
近くにお住まいの方は行ってみて下さい。小さい子供がいる方は楽しいかも・・・(子供はね・・笑)
明日からまたお仕事です。
「笑顔」で頑張るぞぉ〜〜♪


今・・・8時前

2007.10.21 - 07:58

お早うございます。いつも午前1時過ぎの書き込みですが、今8時前・・・極端だな〜私って・・・
今日は日曜・・・正座の日です(笑)いえっ!違います!「風林火山」の日です。もぉ〜〜!楽しみです。早く夜になってぇ〜〜!


命のバトン

2007.10.21 - 00:42

貰いました。見て行ってもらえたら嬉しいです。
私から一言・・・
息をする事、目が見える事、耳が聞こえる事、歩ける事、話が出来る事、普通に生活して、当たり前のように感じてしまうけど・・・
決して、当たり前の事では無いから!
それを忘れないで生きていきたいです。… 続きを読む


良い天気^^

2007.10.20 - 11:51

お早うございます。良い天気ですね〜♪掃除日和、洗濯日和、・・・まだやってない(涙)さぁ!はじめようっと!BGMはもちろんGackt様で・・・はかどるわぁ〜〜!


ファミ通・・初めて・・でもゲーマーよ・・

2007.10.20 - 01:48

ゲットしたぁ〜!ファミ通!表紙を見て思った・・・
体・・・大きい〜〜〜(上半身が)
素敵です!素敵過ぎます!
でもゲーム雑誌なんて初めて買いましたよ。攻略本なら買ったことあるけど・・実は私たち夫婦ゲーマーです。家にはゲーム機3台・・・プレステ2、XBOX360、あと、全然使っていないドリームキャスト、いつだったか、会社の仲間が遊び来た時、朝4時までゲーム大会・・・小学生か・・・私達・・・家には買って封も開けていないソフトが多数・・・やるのか・・・??
ゲームの話をしだすと止まらない・・・この辺にしときます。
久々の土曜休みです。嬉しいなぁ〜^^
掃除、洗濯、頑張ろっと!
昨日の通勤のBGMは「君のためにできること」でした。リピートで!この曲のPV一番好きなんですよね〜
皆さんはどの曲が好きですかぁ〜〜??



さすがに・・・眠い

2007.10.19 - 01:19

今晩は^^寒くなりましたね〜!あんなに暑かった夏が嘘のよう・・・今年の夏は最悪だったような気が・・・暑い最中にクーラー故障・・・
まぁじぃ〜〜〜!!!
早く直してぇ〜〜〜!!!
3日掛かりました。修理代4万円也・・・
最悪だった・・・
ホント良い季節になってきましたよ。
続きを読む


違う雑誌にも!

2007.10.18 - 01:07

本屋3件ハシゴしてGETしましたぁ〜!もぉ〜カッコ良すぎ!!!立ち姿もカッコ良いけど、座ってる所も良いです。Gackt様の座り姿、好きなんです!私・・・すっごく!男らしい!足組んでいる所、足広げて座ってる所とか、絵になります(惚)
とりあえず「ステラ」をGETしてフラフラと音楽雑誌のコーナーへ・・・Gackt様載って無いよな〜!と陳列コーナーを見ていたら
  ”Gackt"
の文字が!!!なぁにぃ〜〜〜!!!!即GETです。「フルーズ メイト」でした。OFFICIALで告知してたかなぁ?私が知らなかっただけか・・・あとは金曜日に出ますね。会社帰り本屋直行です!って言うか予約して買え!って話ですよねぇ〜!そうすれば、こんな焦る事もないのに・・・おバカな話です・・・


Gackt様

2007.10.17 - 03:02

今晩はです^^またまた、こんな時間で・・今日は何を書こうか???
私がGackt様に恋に堕ちた事でも書こっかな

今年の初め位かなぁ〜?たまたま録画して、そのままになっていたHEY!HEY!HEI!のスペシャルを見てからかなぁ〜!その時のGackt様の「笑顔」にすっごく!惹かれたのを覚えてる・・・
”こんな風に笑うんだ・・・”
”なんか意外・・・”
”笑い皺イイかも・・・”
もちろん今まで何回もTVで見ていたけど正直な所、何とも思わなかった。普通に見てた・・・でも、そのHEY!HEY!HEY!は違った・・・歌も良かった「Love letter」ず〜っとリピートで見てた。50回位見たかな?
で・・・その後の私の行動は早かった・・
たった数ヶ月でCD(アルバム)全部購入。DVDもほとんど購入。雑誌とかも集めた(残念な事に古本)雑誌の記事熟読・・・
後悔した・・・悔しかった!自分自身に・・・も〜!それからは夢中!寝ても覚めてもGackt様・・・で、今に至る・・・
人を好きになる、夢中になるって一瞬の事なんですね。なんか、そう思った・・・
だから、まだまだ新米Dearsです。けどGackt様を応援して行きます。付いていきます。(決意表明)


続きを読む


今日もこんな時間・・・

2007.10.16 - 02:19

はぁ〜〜今日もこんな時間・・・もうちょっと早くパソコンの前に向かいたいんだけど、なかなか・・・睡眠不足はお肌に悪い!
実はワタクシ去年、ストレスと睡眠不足で「ジンマシン」になった事がありまして・・・もぉ〜〜ホントびっくりした!ジンマシンってこんなに痒いの〜〜?辛いの〜〜って感じでした(泣)期間にして約2ヶ月!長かったぁ〜〜〜!でもなんかシヨックだったのは、医者に”ストレス”です
ねと言われたことかな。私もストレス溜まるんだぁ〜〜?自分ではストレス溜まるタイプではないと思っていたから・・・
ストレス・・・怖いっすね!!… 続きを読む


夕方・・・!

2007.10.15 - 00:36

今日夕方・・・4時位にピンポ〜ンと訪問者が・・・ 
「はい?」
「佐○急便です!」
「はい、」
????なんか注文したっけ?玄関へ・・
「着払いなんですけど、宜しいですか?」
「はぁ・・・」宛名をみると・・・
  キャ〜〜〜〜〜!!!!
そ〜です!そ〜なんです!来たんです!
 カレンダーが!!!
うっ!うれしすぎるぅ〜〜〜(泣)早速飾ります。良い気持ちで、いざ大河へ・・・
やっぱり素敵だわぁ〜〜Gackt様・・・
勘助と姫のシーンではウルウル・・・来週は勘助との対決ですねぇ〜楽しみです。… 続きを読む


画像が・・・入らない・・・・(泣)

2007.10.14 - 01:57

今日こそ画像を入れようと意気込んだものの・・・出来な〜い!(泣)ししょう(旦那)なんとかしてぇ〜!
 「う〜ん 家のパソコンが調子悪いみたいだねぇ〜}              「え〜〜〜出来ないの〜?」      「明日またやってみるよ・・・じゃ、おやすみ」                「え〜〜諦めるの早いよ〜!判った明日よろしくね!おやすみ〜」
  と、言う訳で画像の挿入は明日以降で・・・
明日は、あっ!今日か!待ちに待った日曜日!!!テレビの前で正座です!DVD録画です!最低20回は見ます!ししょうも正座させます!
また明日・・・おやすみなさい。


あぶな〜い!

2007.10.13 - 01:47

いやぁ〜!朝目が覚めたら7時20分・・・
キャ〜〜遅刻する〜〜!!!飛び起き、着替えて、顔洗って、歯磨いて、家の鍵閉めて、車の鍵開けて、エンジン掛けて、出発して、あとは爆走・・・
ふぅ〜〜 間に合った・・・
     良かった・・・
仕事モード全開 朝8時〜夜9時まで!
長い!長すぎる〜〜〜!
あの〜〜私一応主婦なんですが・・・
今日も仕事なんで、もう寝ます。おやすみなさい。
今日も「笑顔」でがんばるぞ〜〜!!






やっと設定完了!

2007.10.12 - 01:11

やっと設定完了しましたぁ〜!時間にして、一時間・・・こんな私にブログなんてできるの〜〜?まぁ気合だけは十分なんで頑張ります。あとはパソコンに関してはオタクの領域に入ってる旦那様に教えを乞いながらやっていこうと思います。今日は初日なので、このへんで・・・
宜しくお願い致します。