ココはどこ?コンビニだよなぁ〜?

2007.11.30 - 01:29

かなり前の出来事なんですが・・

たまたま入ったコンビニ。
欲しい物をカゴに入れレジへ・・
振込みも有ったのでレジのおばさんに振込み用紙を渡したら「まだ振込み出来ないんです。」と言われた。「分かりました」と納得して他の物の精算をして貰って私はサイフから小銭を出してた所、レジのおばさんに、イキナリ話しかけられた・・

「お詫びにこれを・・・」
とパンフレットを渡された。よく見ると
ある宗教団体のパンフレットだった。それも2冊!
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
ビックリした!ドン引いた!
「すごく良いですよ」とかなんか色々言っている・・・・なんか笑顔だ!

ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ
だんだんムカついてきた私・・・
顔も引きつってきた・・
怒りのオーラも出始めた頃やっと開放された。
時間にしてはほんの数分だったと思うけど
凄く長く感じた ̄Д ̄ =3 ハァ
とりあえず貰わされたパンフは家に帰ったらソッコーゴミ箱行き!破り捨てた!

ムカついたし、ドン引いたし、怖かった、
別にどんな宗教を信じようがその人の自由だけど・・
それを他人に押し付けるなぁ〜〜!!!
リッパな霊感商法だ!!!
コンビニで布教活動するなぁ〜〜!!!


それから二度と行かなかった。
やっぱりと言うべきか、そのコンビニそれから2ヶ月位で潰れた。来る人、来る人に布教活動していたのだろう。きっと!

人生で一番ドン引いた出来事だった・・・

そんなに私不幸そうに見えたのか?
大きなお世話です!

十分幸せです\(○^ω^○)/


失敗した・・

2007.11.29 - 20:38

本屋に行ったら「龍の化身」売っていた・・
買いたい衝動に駆られたがセヴンで予約済み・・届くの明日だ・・・

失敗したぁ〜〜( ´Д⊂ヽエーーン
も〜う早く見たぁ〜い(ι´Д`)ノ
セヴン・・ちったぁ〜!気使え!!!
誠意を見せろ!!

完全な八つ当たり・・・
続きを読む


熱く・・・

2007.11.29 - 00:12


・・語ります!今日は!

だって!
「大河三昧」読んじゃったんだもん。

Gackt様・・・素敵な出会いしましたね。
多分緒形さんも素敵な出会いしたと思ってるはずです。
Gackt様にとって、この出会いは、とっても大きい物だったんでしょう。
大河・・やって良かったね。


『この出会いはすべての始まりだから』

私も、このサイトでとても大きな、そして素敵な出会いをしたと思っています。
この「出会い」を大切にしていきたいです。
そして、いつか会いたいですね。「笑顔」で・・・
それまで「言葉」で繋がり合いましょう。


<今日の写真>
『開運わらじ』
『このご縁が末永く続きますように』

貰いました。五円玉で作ってあります。

五円・・・・御縁






愛車公開!

2007.11.28 - 00:50


二万冊かぁ〜…(´Д`驚)…!!
後で書こう・・

今日は自分大好きネタで・・

愛車です!
「MAZDA Atenza SPORT H15年式」
色・・黄色です!
日々爆走です!

カタログだけ貰うつもりだったのに、巧い事口車に乗せられ、試乗、そして契約。所要時間2時間・・・
それでイイのかぁ!私達!

「今なら値引き40万です。」
「ナビも付けます。」
「下取り(6年落ち他メーカー)40万です。」
それでイイのかぁ〜!!MAZDA!

結局車両本体より安い事に・・
得したのか?したんでしょう!多分・・

見ての通り色が黄色だから走ってて目立つ事!乗り出して最初の頃は振り返られた事も、しばしば・・
友達、家族には「何で黄色なの?」と聞かれた・・・
理由、特にナシ!別に黄色が好きだからとかではなく、なんとなくこの車は黄色が似合うと思ったから。
同じ車乗ってる人たまに見ますが黄色は1回もありません。やっぱり選ばないか黄色なんて・・

カタログを貰いに行く直前まで、この車の存在を知らなかった私・・
ししょうは絶対私が気に入ると思ってたらしい・・・
なんかディーラーの人とししょうの口車にまんまと乗せられたんでしょう。
まぁ〜!ししょうの読みは当たってました。気に入ってます^^

来年2回目の車検です。まだまだ乗りますぉ〜^^
まだまだ目立ちます!… 続きを読む


私って・・・ ×××フェチ?

2007.11.27 - 00:53

また今日も本屋ダッシュだった・・
そしてGETした・・

「N/S EYES ON」

なかなか見つからず焦ったけど無事GET。
ソッコー帰って家で見ればいいものを、本屋の隅っこでチラ見・・・
フワァ〜〜〜〜( ̄▽ ̄*)ポッ
ヤバイ!とてもじゃないけど、こんな所で倒れる訳にはいきません。即購入!即帰宅!帰宅後、即ガン見!

ハア〜(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ
いつもの如く素敵だわぁ〜( ̄ё ̄)チュッ
もちろん「お顔」も素敵なんですけど、ついつい目はGackt様の「手」とか「腕」とか「首」とか「鎖骨」とか「腰」とか「足(太もも)」とかを見てしまう・・

とくにっ!「手!」
Gackt様に限らず男の人の「手」大好きです。血管が浮いていたら、なおの事良し!
あと手がデカイ人! ぷよはダメ!問題外!

写真のGackt様の「手」も〜う!大好き!
私の中の理想の「手」です。(*´ー`*)ウットリ

なんか「手」ネタ?

私ってリッパな「手」フェチだな・・確実に・・・



運は!天にありっ!!

2007.11.26 - 00:23

今日の「風林火山」
6時、8時、10時・・3回。まぁ〜いつもの事ですが。

伊勢姫とのシーンでの切ない表情・・・
卯松に字を教えるシーンでの優しい表情・・
出陣の烽火を上げる時の凛々しい表情・・
表情での演技・・
惹きつけられます。

Gackt様自身相当の努力、そして素敵な出会いをしたのでしょう。

あと放送も残り少なくなって来て、な〜んか寂しいような気が・・
来週から「川中島!」心してTVの前で正座です!

でも・・刀長かったなぁ〜〜!(笑)
あれじゃ抜けないよ・・・… 続きを読む


私って・・・×××だったのねぇ〜〜!

2007.11.25 - 12:50


ふわぁ〜〜(;≧皿≦)。
午前中「主婦の時間・・」掃除、洗濯、洗濯今3回目!今から干して乾くのか?
まぁ〜いいか・・部屋干しで・・( _ _ )..........o
一応ワタクシも結婚8年目の働く主婦でして・・
かなりっ!の「グータラ主婦!」
掃除・・嫌いです!
洗濯・・やらないと着るものが無くなるので・・
料理・・たまに野菜すら切るのも面倒くさくなる時がある・・
なんか今日はやる気が出てやっちゃった。
おかしいなぁ〜(笑)
まぁ〜キレイなったし・・良い気分・・

これからお昼ご飯・・



ししょう〜お昼作ってぇ〜〜!(笑)


今日も・・今日とて・・飲んだくれ・・・

2007.11.24 - 22:48


今日の夕食・・「水炊き」でした。やっぱり鍋には「お酒」が欠かせない・・

とりあえず「シャンパン」で乾杯!
ハァ〜o口(・∀・ ) おいし〜〜い!
「シャンパン」好きなので・・
友達の結婚パーティで飲んだ、ピンクのドンペリ(ピンドン)美味しかったぁ〜〜!!普段は安い「シャンパン」ですけど。
で・・その後は「梅酒お湯割り」でホッコリOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
寒くなったので、お湯割り定番ですね。
梅酒は一年中、家に有るなぁ〜!そういえば・・・夏はロックかな?

家のお酒達(写真)ですが・・その中で真ん中に頓挫してる一際存在感を出しているお酒・・
「SUNTORY PURE MALT WHISKY 山崎 10年」
ウイスキーあんまり飲まないのですが・・
大好きなお酒です。
その説明はまた後で・・熱く語ってしまいそうなので・・長くなる!絶対!


突っ込み所・・満載!

2007.11.24 - 13:02

ついつい公式HPに行ってあの!「爆笑映像」を見てしまう・・(o_ _)ノ彡☆
だって突っ込み所マンテンなんだもの!

みんなで雷門の前でウ○コ座り・・・
まぁ〜いいけどさぁ〜〜
みんな・・似合いすぎ!ウ○コ座り・・・
昔やってたな・・・みんな!

Gackt様・・短ラン過ぎます!ドカン過ぎます!F○○Kポーズ似合い過ぎるから止めてください(笑)

ホント届くのが楽しみですo(●´ω`●)oわくわく♪
続きを読む


ハマりもの。いやっ!ハマっていたもの。

2007.11.24 - 00:43


ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
明日休みだぁ〜〜〜!!テンション、変です!ルンルン((´I `*))♪

<今日の写真>
一時期、会社中に大ブームを起こした・・
「キャストシリーズ!」
早い話が「知恵の輪」です。
一応レベルが五段階位あるんですが、2段階位までは、結構簡単、それから先がハンパなく難しいo(TヘTo)
写ってる物は全部3段階以上!

「知恵の輪」と言うのは「外してそれで終わり」ではなく「外してまた元に戻す!」
元に戻す・・・かなり難しい・・(´`)=3

このキャストシリーズも外すのは、そんなに時間が掛からなかった。でも元に戻すのが・・・も〜う!たいへんだったε=(‐ω‐;;)
さすが!レベル3以上・・

そんでもって、この「キャストシリーズ」
小は1個700円!
大は1個1000円!
かなりの値段・・・恐るべし・・・
ハマりぬいて大人買い!
もう大ブームも過ぎて家に放置だったが、
写真も撮るし、久しぶりに出してやってみた。
むっ!難しい(−−)
全然忘れてる・・今さらながらハマりそう・・てか悔しい^( ̄□ ̄#)^ψむき〜… 続きを読む


クレーマー!クレーマー! ふたたび・・

2007.11.23 - 00:21


今日の仕事終了時間・・・21:00
ハァ〜(o´Д`)=з 疲れた・・・
クレーマーの後処理だ・・何とか形には、なった・・明日に賭ける(>人<*)

オマケに社内クレーマーの嵐!!!
社内クレーマー処理を任せた後輩(10歳下のMEN`S)
全然ダメ!「使えない!」「人ごと!」「段取り悪すぎ!」
これが最悪!「熱くない!」
久しぶりにのブチ切れました・・・

Gackt様の爪の垢でも飲ませたい気分・・・
(でもGackt様爪の垢無いか・・)

これ以上言うと愚痴になるので止めときます・・(`‐●_‐´怒)ムッ

明日は「笑顔」で頑張りますヽ(*’-^*)。
続きを読む


「ステラ」GET!・・そのついでに

2007.11.22 - 01:00


ステラGETしたぁ〜(*^ワ^*) 駐車場に車を止め本屋までダッシュしたヾ(  ̄▽)ゞ
そして「ステラ」GET!
はぁ〜〜(∪。∪) チュッ☆表紙見ただけでドキドキ(✪ฺ艸✪ฺ)
でも目力・・強っ!まぁ〜それも素敵(。・ω・。)ノ♡

そして、ついでにGETした・・
マンガ界の巨匠!
「一条ゆかり プライド 8巻」
好きなんです〜一条ゆかりサン。今ドラマやってますね〜「有閑倶楽部」・・・
ハッキリ言いましょう〜
「マンガのがおもしろ〜〜い!!!!」
なんか違うんだよ〜(`3´)
とか言いながら見てる自分が居る・・・
続きを読む


クレーマー!クレーマー!

2007.11.21 - 00:15


今日は午後からクレームの嵐だった。その処理に半日を棒に振った・・
仕事した気がしない・・

瞼・・まだ腫れている。本当は医者に行くつもりだったが、クレーマーの嵐だったので行けず仕舞。今日行ける思う?
そんなこんなで今日は眠いです。
寝ようかな?

おやすみ(。´-ω-`。).zZ


「キティ」 第一章終了・・・

2007.11.20 - 01:03


さっ!寒い。寒くなりましたo(TヘTo)

昨日「妄想」の塊魂で寝るのが遅くなった・・σ(o-*)フゥ
で・・朝起きたら、まぶた腫れていた。それも右目だけ!今も腫れている・・・
まるで、「ものもらい」の様な目!
おかしい・・・?
マジで「ものもらい」?


さあっ!本題・・
突然ですが「ご当地&限定キティ」しばらく、お休みします。私自身ちょっと飽きました(´。` ) =3
第一章(勝手に命名)は限定物だけでした。第二章からご当地を載せます^^

で・・最後・・有終の美?を飾る限定「キティ」は・・・・・

「漫画 NANA !(大崎ナナ)バージョン!」

小松奈々バージョン・・買ってない・・
失敗した!買えばよかった(ノД`)・゜・

第二章・・気が向いたら始めます。明日から普通の写真で・・


祝!「ドS Gackt景虎様」記念 妄想バトン

2007.11.19 - 00:28

じゃじゃまる様から貰いました。
どんな感じでやろう?
「ドS」か?「エロエロ」か?「あま〜い」か?「爆笑」か?・・・・思案中????

とりあえず「全部」織り交ぜて・・ドキ!('O'(ー^*)chu♪


【どんどん妄想バトン】

指定キャラ「Gackt様」
指定されたキャラについて答えて下さい。


Q1、ある日、「Gackt様」が家の庭に生えていたらどうする?

とりあえず、その場に駆けつけて動向を見守る。


Q2、「Gackt様」が自力で家の庭から出てきました。すると上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?

凝視!ひたすら凝視!上から下まで・・
頭のテッペンからつま先まで
そして許してくれるなら、触らせてもらう


Q3、服を着せた「Gackt様」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?

もちろんOK!手を繋いで家に入る。で・・家に入ったら「チュウ」をする。


Q4、「Gackt様」はお腹が空いたので何か作ってくれと言いました。何を作る?

私の数少ないレパートリーを腕に寄りを掛けて作ってあげる。(炭水化物除外)
で・・デザートは私の「チュウ」

Q5、お腹が一杯になった「Gackt様」は、少し眠りたいと言ってきました。どうする?

もちろん私の膝枕で・・
寝てる所を「チュウ!」「観察!」「凝視!」「触る!」


Q6、ぐっすりと眠っている「Gackt様」どんな寝言を言っている?

私の名前・・・・


Q7、やっと起きた「Gackt様」は寝惚けているのかあなたに抱きついてきました。どうする?

もちろん!されるがまま・・
そして私も抱きつく・・で・・「チュウ!」


Q8、「Gackt様」は寝惚けて抱きついてしまったお詫びに何でも言うことを一つ聞いてくれるそうです。どうする?

もちろん!あま〜い!「チュウ!」
そして「あま〜い!ひと時・・」
(本音でいこう!セッカチだよっ!)


Q9、「Gackt様」はそろそろ戻らなくてなりません。最後に一言何と言った?

「また、来るよ。」

Q10、お疲れ様でした。最後に6人の家の庭に指定キャラを植えてください。

??誰でもいいです。

続きを読む


毘沙門天に祈れ!・・・・???

2007.11.18 - 19:11


いざ!出陣した・・
在ったのは・・これだけだ・・(*¨) ....

まぁ〜毘沙門天は毘沙門天・・
祈ってきた(〃ゝω・人)
少しだが俗世の悪、欲、が浄化された気分・・
寺院、仏閣・・取り巻く空気と言うかオーラが違う・・・
身が引き締まる気がした。… 続きを読む


毘沙門天に祈れ! 出陣編

2007.11.18 - 16:43


家の近所で見つけた。
写真・・載せずにはいられない!
出陣・・せずにはいられない!

皆の者〜!(二人)
いざっ!!出陣じゃ〜〜(>《》<*)お〜〜ヱ

((((((((((っ・ω・)っ ブーン
馬ならぬ・・車で・・


反則っスよ〜! それは!

2007.11.18 - 00:50


いやぁ〜〜(*´艸`) 
反則だよっ!反則!レッドカードですよぉ〜(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
も〜暴走!妄想!が止まらない。治まらない。
すっ!すっ!素敵すぎて!カッコ良すぎちゃって!ドキ!('O'(ー^*)chu♪

今頃韓国は・・熱狂が治まらない事でしょう・・
ハァ〜(ノД`)・゜・。行きたかった。近くて遠い韓国・・同じ空気を吸いたかったぁ〜〜(´Д`。)グスン

今週は「HEY×3」から始まり、明日の「風林火山」・・なんかドキドキしっぱなしで、すっかり血圧が上がって「冷えピタ」とお友達・・・
血管・・大丈夫か?
ドロドロではないので大事でしょう(*´ー`)
続きを読む


今頃・・・

2007.11.17 - 19:07


今頃は?
レッドカーペットかな(‐”‐;)
それとも・・座禅でオセロか(*´д`)??
10時からなんて・・・えらい待たせ過ぎだなぁ〜σ(o-*)フゥ オセロ何ゲーム出来るんだろう・・?
我が家スカパー契約してるv
が・・M,net契約していない(´△`)↓
カナリ残念だ!从´_υ`从ショボーン
 
これから「アーティストGackt!」炸裂だぁ!!!!

日本は?????何時???… 続きを読む


みそじ(三十路)

2007.11.17 - 00:47


昨日(16日)我が妹の誕生日・・三十路である。(2人の子持ち。小学生の女の子。)
思い起こせば6年前。私の三十路の誕生日の時・・
チビ達にある言葉を教え込んでいたらしい・・
そして誕生日近くに会った時・・
妹がチビ達に、けしかけてる・・チビ達が言った・・
「三十路の女!」
三十路言うな〜〜^( ̄□ ̄#)^ψむき〜
妹・・大爆笑!
6年後の妹の誕生日に復讐を心に誓った私!
そして6年後の昨日!
メールで送ってやった!
「三十路の女!」
ハァ〜、リベンジ果たせたー ̄) ニヤッ
そしたら返事が来た・・
「○ちゃんは30歳折り返し地点。頑張ってくれ!」
ムキ━━ο(`・皿・´)ο━━━━━━━━! 倍返しされたぁ!!!
リベンジ・・あえ無く撃沈 (´ω`。)グスン
我が妹・・どうしてくれよう・・・… 続きを読む


まだまだ・・

2007.11.16 - 19:56


続きます。「キティ写真」先が見えませんΣ(*゚Д`;)
とりあえず、お付き合い願います( ゚Д゚)<ヨロシク!!
 
今日のキティ(第一弾)
「かぐや姫バージョン&
      お月見キティ」


今さらかいっ!

2007.11.16 - 01:33


昨日仕事でミスった・・(_ _|||)
その後処理中上司が来た。そしておもむろに・・
「今日からこの部屋禁煙になったから」
「ハァ〜〜〜Σ( ̄□ ̄lll)」
「品質の問題もあるし・・・」
何じゃ〜!!そら〜〜!!(怒`・ω・´)ムキッ
何で今さら・・そしたら初めから禁煙にしろ〜〜っっっ!!!訳ワカラン【#・∀・】ムカムカ
そして、この怒りの矛先はししょうに向けられた・・・
実は私達、同じ会社・・ししょうに文句タラタラ・・・口論・・
でも・・勝てなかった(ノД`)・゜・。
仕方なく、従います(_ _lll)ァハハ・・・… 続きを読む


久しぶりに・・

2007.11.15 - 23:54


今日の我が家の夕食・・
「焼きうどん(醤油味)」
ししょう作( ̄ー ̄)ニヤ...
美味しかったヽ(*’-^*)。
で・・久しぶりにビールを飲んでしまった。
この頃寒いからビールが美味しく無かったが久しぶりに飲んだら・・
イヤぁ〜美味しかった(=^_^=)

なんかイイ気分・・ ほろ酔い気分・・
続きを読む


今日から♪

2007.11.15 - 01:29


今日からの写真は「キティ」で攻めます♪
前にも載せましたご当地キティを・・・
前回は何だかよく判らない事になってましたが、今回は少しずつ&アップでσ(゚ー^*)
で・・記念すべき一回目は!!

「サーキットバージョン&レースクィーン(ツインリンクもてぎバージョン)」
だぁ!(≧ε「 」 ロックオン!!

すべて自費購入。実際にツインリンクもてぎ(栃木県)で購入。
年一回レース(SUPER GT)を観戦に行ってます。それも暑い最中の9月・・・ホント死にそう・・()´д`()ゲッソリ・・・

レースクィーンキティ妙に目がキラキラしてる・・
バイク&フォーミュラーキティ顔がよく判らない・・
まぁ良し!としよう。カワイイから♪   
明日は?何にしよう(ー`´ー)うーん    
(写真の所をクリックして見て下さい拡大されるので。)       


なんとか・・・

2007.11.14 - 00:46


(*′σ∀`)p[☆。・: *こんばんゎ*: :・゚☆]
今日ふと気が付いた・・
ブログ初めて一ヶ月経つんですね〜〜^^
よく持ったなぁ〜!文章書くのニガテなのに・・読書感想文の宿題、大嫌いだった私が、ほぼ毎日更新だもんねぇ〜〜(⌒_⌒)

頑張った(*^ー゚)b グッジョブ!!

ブログ名「三日坊主日記」を本当にしなくて良かったです。

何時もコメントしてくれる皆様。
有難うございます☆⌒(*^-゜)v Thanks
駄文が多いですが、これからも宜しくお願いします(〃ゝω・人)

続きを読む


ドキドキが・・・

2007.11.13 - 01:15


まだ、収まらなぁ〜〜い!!!
もぉ〜!もぉ〜!ふぁぁぁ〜〜〜!!!
雄叫びを上げたくなる位
カッコ良すぎ!!
素敵すぎ!!
おまけに、カワイイ〜〜!
ドキドキ&騒ぎ過ぎて・・・
頭痛が・・冷えピタ貼ってます。

今日7時から会議・・
進行係が私だったので会議飛ばしまくり!
かなりのやっつけ会議。
そして家に帰ったのが8時15分!
車降りてから玄関までダッシュ!
ソッコーでTVをつけた。
ドキドキしながらTVを見る。
「終わっちゃった〜??」
と不安になりながらTVを見てた・・
その時「ハイ!Gackt〜〜!」
キャァ〜〜〜〜!!!TVの前で叫ぶ!
そしてTVの前で正座!!
トークを堪能してる時に・・

「ピンポーン」
ししょうが帰ってきた・・シカト!出迎えなし!!自分で開けて入ってきた。
一応「おかえり」は言ったが目はTVに釘付け・・
ししょうもTVを見だした。
そして「哀戦士」・・
ふわぁぁ〜〜!カッコイイ〜〜!もうTVから目が離せない・・
そんな時ししょうが話し掛けてきた。
「今は話掛けないで〜〜!!」と私・・
そしてGackt様終了・・
「ハァ〜〜(惚)それでししょう、何?」
「サビの所とかGacktって感じだね」
「良いんじゃない?CD聞かせてよ。」
だって!
ししょう・・判りました。
思う存分聞かせてあげるわぁ〜〜^^





揺れてる・・キモチワル〜〜

2007.11.12 - 01:22


日曜日・・朝5時起き・・
そして6時集合(実家)で紅葉を見てきましたぁ〜〜(眠)
大人7人、子供2人の大所帯・・車3台で出発!

あんまり天気が良くない中行って来ました。雨降ったり、止んだり、その中で行きました。
「竜神大吊橋」(茨城県常陸太田市)
なんでも歩道橋は本州1らしい、お金を払い(300円)橋を渡り始めたら、
なんかフラフラする?
目まい?立ちくらみ?
う〜ん・・キモチワル〜〜!
そうだ!!これは吊橋だ!体のセイじゃない!橋が揺れている・・
な〜んか船酔いチック・・あまり気持ちの良い物では無い揺れ方。
そして橋を渡り切った・・・
何も無い!何も無い!道が無い!
景色を楽しもうと思っても紅葉もまだ早かった・・来週位がイイらしい・・
何をしに行ったんだか、よく判らない早起きだ!ドライブか?

行きは一般道トロトロ、帰り高速であっ!という間に帰って来た。
来年は行きも、帰りも高速でお願いします。お母上!


冬限定

2007.11.11 - 00:30


コンビニに行ったら売っていた。
もう、そんな季節になったのね〜♪
ふだんチョコをほとんど食べないけど買ってしまった・・・美味しかったよ^^

毎年、冬限定チョコを見て疑問に思うことが・・・
棚に置いてあって溶けないのか?と・・・
溶けやすいから冬限定だと思うんだけど・・
大丈夫なのか?
くだらない疑問です。… 続きを読む


やっぱり、貴方は素敵です。

2007.11.10 - 01:56

LIVEやるのね〜〜!やっちゃうのね〜〜!
中国・・韓国・・
う〜ん・・行けない・・
行ける訳がな〜い!!!

で・・・日本は何時?何時なの〜〜??
早く本物のGackt様に会いた〜〜〜い!!!

「世界への出陣式」の動画も見た。
そして思った・・・
   「熱い・・」
   「熱いです。Gackt様。」

いつも私はGackt様の「笑顔」が大好きと言ってますが、Gackt様のこの「熱さ」も大好きです。

あれだけ自分のやってる事に自身を持ってる人。
あれだけ一生懸命な人。
命を懸けている人。
諦めない人。
走り続ける人。
そして、それを言葉に出して言える人。

どれだけ居るだろう?居るのかな?少なくとも私の周りには・・・居ないな。悲しい事に・・

だからGackt様は「イイ男」なんです。人間的に「イイ男」なんです。尊敬してます。
素敵です。


Gackt様の考え方、生き方、私自身見習わなければいけない事も多々あります。諦めない事とか・・時には一生懸命に何かをやらなければいけない事とか・・
これから私も「熱く」行きますよぉ〜!
何事にも・・・


秘密兵器・・・でもないかぁ〜〜!!

2007.11.09 - 01:00


今晩は^^今日は眠くないですよぉ〜〜^^

さぁ!テンション上げて・・
今日の写真・・
「ヤクルト&やずやの香酢」
女の人には多いですよね。「便秘ちゃん」
私もそうでした。
がぁっ!しかし!この二つを飲み始めたら「便ちゃん解消!快腸!」
イイ〜感じで「ウフフ」です^^
「便ちゃん」解消で飲み始めた「香酢」思わぬ副産物が・・
「な〜んか疲れにくい?」
「な〜んか肩軽い?」
「な〜んかお肌の調子イイ?」
ニキビとか吹き出物が出なくなった。
「香酢」だよなぁ〜〜やっぱり^^
続きを読む


いつ食べようか?

2007.11.07 - 23:41


今日は眠いなぁ〜〜!でも、ついついブログを書いてしまう・・

さぁ〜今日のネタ! (芸人か!)

   「キティおでん缶」!!
買った場所・・ココしかない!!
   「アキバ」!!
メイン通りじゃないですよぉ〜〜裏通り!
奥地で見つけました。
見つけたとたん、即ゲット!有無を言わさずゲット!買うしかない!!
キティ好きには外せないでしょう!これは!
同じくキティ好きの妹にも買ってあげた。
妹は試食済み!味は、可もなく、不可もなく、普通のおでんだったと言っていた。

まぁ、とりあえず食べてみます。
そのうちに・・・




やるなぁ〜〜!!

2007.11.07 - 01:21


アルバム出ますねぇ〜〜(*^-^*)
予約しよっと。予約してCD買うなんて何時振りだろう?思い出せない位昔ですね。

ガンダムのカバーなんて、出せるのはGackt様位しかいないですね。
ガンダムの物まね見た時「そっくり〜〜!」そして大爆笑!!ホントそっくり過ぎて笑えちゃった・・・

アルバム出す事をししょうに話した所・・
第一声は「へぇ〜〜」
でもカバー曲に「哀戦士」があるよと、言ったら
「やるなぁ〜〜!!」
ししょうも「ガンダム好き」
それもファースト!後はよく判らないそうだ。

Gackt様アルバム発売記念に速いとこ「シャアザク」のガンプラ作ってぇ〜〜〜!!



この木なんの木・・じゃないですよぉ〜〜

2007.11.06 - 00:40

ブログパーツ貼れましたぁ〜〜^^
ただ単に家のパソコン設定の問題・・
無事クリアー!!

初パーツは「この木なんの木みんなの木!」

知ってる人も居るはずです

「このき〜♪なんのき〜♪きになる♪きになる〜き〜♪」でお馴染みです。

私ずっとこの歌のタイトル
「この木なんの木」だと思ってた。
実は違うんですねぇ〜〜
「日立の木」ってタイトルなんです。
最初知ったときは、ちょっと衝撃!
え~~~!!!違うの〜〜〜って感じでした。
なんかガッカリ・・・
「この木なんの木」のほうが夢があって、よかった・・

続きを読む


戻ります

2007.11.05 - 18:19


朝ちょっと早起きできました。
久しぶりにお弁当を作ってみた・・・

茶色い・・彩なし・・野菜なし・・適当・・
味は・・美味しかった^^
結果良ければすべて良し!!

7時から会議です。1回家に戻って家事をして又戻ります・・

はっきり言って「めんどくさい」会議が!

あっ!もう戻らねば・・
じゃ、また夜に・・


戦利品・・

2007.11.05 - 00:43


またまた登場です。

買い物の戦利品です。

「アナスイのコスメポーチ」
「アナスイのタバコケース」
「アナスイのタオルハンカチ3枚」

全部アナスイじゃん!!
だってカワイイんだもん!
洋服は高くて買えないので小物で・・・

アナスイコスメの販売のおねえちゃん達・・
みんな、とんでもない化粧だった・・
あんなの絶対マネできない!
目の周り「赤」だったり「青」だったり
それも「ラメ入り!」
落とすの大変そう・・・


誰か来てぇ〜〜!!

2007.11.04 - 22:53


今日何回目だよ・・!
書くっていうか写真を貼りたい・・
さぁ!今回の写真です。

昨日いった博物館。館内は全面禁煙・・
まぁ「国宝」「重要文化財」も有るので当然ですが、喫煙場所というか玄関先に灰皿が一つ。見終わった人が灰皿の所に群がっていた。私その一人・・・
そして・・・ふと見たらこんな状態・・・
誰かきてぇ〜〜!!
煙い〜〜!!
ヤバイ火事になるぅ〜〜!!

職員が水をかけにきた。
ヨカッタ、ヨカッタ、


どうすれば・・・???

2007.11.04 - 18:50

ブログパーツを貼りたい・・・
出来ない・・
なぜ?なぜなの?
どうすれば・・・・

できるのぉぉぉ!!!!


Tea Time

2007.11.04 - 17:10


お昼寝をしてしまった・・・
イイお天気で、気持ちヨカッタ・・・

絶好のお昼寝日和・・
でも風は冷たいね・・
もう冬だね〜〜・・
温かい飲み物が美味しくなってきた・・


目覚めのお茶・・何飲もうかな?


出陣・・・出来なかった・・・

2007.11.04 - 01:07


幕張へ出陣・・出来なかった・・・

渋滞・・渋滞・・
だぁ〜いじゅうたぁ〜い!!!!
車・・全然動かない・・
先・・全然見えない・・
私達・・WC行きたい・・
甘くみてた・・幕張・・
ナメテかかってた・・幕張・・


なんじゃこらぁ〜〜〜!!!って位車イッパイ!
TDL渋滞〜??
幕張渋滞〜??
両方ですね。絶対!
朝8時出発して2時間半!まだ着かない。
空いてれば1時間弱位で着くのに・・
Gackt様のアルバム3枚聞かせてあげた・・
WCもヤバかったので、行くの止めました。
渋滞を逃げてWCをソッコーですませ!(かなりヤバかった・・・)

そして友達と「何処行こうかぁ〜?」と相談した結果・・

上野に在る東京国立博物館でやっている
  「大徳川展」を見に行く事に決定!
シブイなぁ〜〜私達・・・

いざっ!「大徳川展」に出陣じゃ〜〜!!
(大幅に企画変更・・)

「大徳川展」・・ここも込んでいた・・
やっぱりナメテいた・・「大徳川展」・・
やっぱり甘く見てた・・「大徳川展」・・


けど良かったです^^
人が多かったのであんまりジックリとは見れなかったのですが・・
今度はジックリ見たいので開館直後を狙って行きます。

上野には博物館、美術館が結構あるので、たまには行くのもいいですね。

興味がある人はぜひ!どうぞ


<芸術の秋は上野の展覧会に行こう>
http://www.enjoytokyo.jp/TK/TK061001_exhibition.html




ああっ! いけないわぁ〜! それは・・

2007.11.03 - 00:19

今日はししょうと「しーすー」を食べに行って、お風呂に入ってパソコンに向かってる^^
「しーすー」・・回る「しーすー」・・2人で22皿・・お腹イッパイ・・
そらそうだ・・・相変わらずな2人・・・

そしてGackt様の公式サイトを見る・・・

キャ〜〜〜〜〜!!!!!!
白銀だわぁ〜〜〜夜想会だわぁ〜〜〜!!
いけないわぁ〜〜それは!!!!
そんなの見せられたら・・・
行きたくなってしまうではないですかっ!

白銀・・Gackt様楽しそう・・
ああっ!笑ってる・・声を出して笑ってる・・素で笑ってる・・
笑顔が・・私の大好きな笑顔が・・
とろけそう・・・(惚)
夜想会・・・もう何も言えません・・・
2ショット・・・うわぁ〜〜〜〜!!!
倒れそう!鼻血でそう!抱きついてしまいそう!あのっ!あのっ!腰に手を回してしまいそう!
(暴走中) (妄想中)


・・・・ああっ!でも行けない!このままじゃ!
今の私じゃGackt様に会えませ〜〜ん(泣)
頑張ります!ダイエット!
頑張ります!女磨き!
来年・・・頑張ります!
まぁ、さしあたって「しーすー」で22皿も食べないように、します。










続きを読む


泣きたい時・・・

2007.11.02 - 01:24


今晩は!テンション復活です!写真も貼っちゃいます。

大好きな「赤毛のアン」です。アニメで見た方もいると思います。私も大好きでした。でも実写の方が何倍も面白い・・・
っていうか、泣けます・・・初めて見たとき大号泣!!声を上げて泣きました。

カナダのプリンス・エドワード島と言う所が舞台なんです。すっごく綺麗な所です。一度行ってみたい所・・憧れの場所です。

それまで一緒に写ってるジグソーパズルを
飾って我慢します。一目惚れでした。このパズル・・内田親哉さんという画家の方が書いた絵です。プリンス・エドワード島の画集も出してるそうです。探してみようかな^^

箱にすっごく良い言葉か書いてある・・

「本当の幸せは なにげない小さい喜びが
   一日また一日続くこと・・・」

ホントそうかも・・・素敵な言葉です。
 DVDもお勧めですよぉ〜〜^^
泣きたい人は是非とうぞ・・・
ちなみに本編193分ですから・・・
3時間強・・・長いかも・・・


どう思いますか・・・?

2007.11.01 - 02:16

今晩はです。若干テンション低めです。昨日の怒りを引きずってる・・・理由は昨日の出来事を会社の人に話した所・・

「中坊相手に」とか
「子供だからしょうがない」とか
「そんな事ぐらいで」とか言われました。

なんか違う・・・?なんか違う・・・?

今回の事は道幅一杯に広がって乗っている中学生のあまりの傍若無人振りに腹を立て「メンチ」と言う意思表示をした訳ですが
確かに中学生相手に「メンチ」を切ったのは大人気ない事かもしれません。
それは認めます。

けれど「子供だからしょうがない」は違うと思います。
大人だからとか、子供だからとか、
年上だからとか、年下だからとか、
若いからとか、年食ってるとか、
そんな事はルールを守る、守らない事とは全然関係ありません!

中学生は子供かもしれません。けれど自分で考え、行動出来る年齢だと思います。
歩くのも、おぼつかない2〜3歳の子供とは訳が違います。

「歩く人」「自転車に乗る人」「バイクに乗る人」「車に乗る人」
みんな、それぞれに守らなければいけない交通ルールがあります。
私だって何時も交通ルールも守っていますか?と聞かれれば「はい」と自信を持って
は言えません。たまに爆走をしてしまう時があります。だから、あまり人の事は言えないのですが・・・

私は自分の中で決めている事が一つあって
「自分がされて嫌な事は、他の人には絶対にしない」です。
だから今回の事は私の中では「そんな事ぐらい」じゃ無いんです。自分勝手かもしれませんが・・・

決して偽善者ぶるつもりもありません。いい人ぶるつもりもありません。
とにかく許せる事ではなかった・・・

どう思いますか?
やっぱり大人気ないですか?
自分勝手ですか?