今年も・・

2007.12.31 - 06:51

あと一日で終わりです。
今年最後のブログです。


今年の反省・・特にありません (忘れた)

今年は反省よりも『楽しい』 『嬉しい』のが多きかったです。

このサイトが出来てブログとかで皆さんとお話するのが生活の一部になりました。

ミンナ優しくって、楽しくって、可愛いくって

大好きです。  ♪♪なか(^v^)人(^v^)よし♪♪
来年も明るく、楽しく、繋がり合っていこうねぇ〜(∩_∩)


そして・・・Gackt様
今年はGackt様元年でした。

貴方の優しさ、強さ、厳しさ、男らしさ、心の深さ・・・
上げればキリが無いですが、
少しずつ知って行くたびに惹かれていきました。

尊敬しています。 人として・・
素敵です。 男として・・・

来年はやっと貴方に逢えます。
貴方に逢うのが恥ずかしいく無いない自分になりたいな・・・
人として・・・

今日は紅白ですね。
一年の最後にGackt様の声を聞けるなんて嬉しいです(=^_^=)

皆さん、良いお年を・・
来年もヨロシク(*^-^)


並んだ!

2007.12.31 - 04:04

昨日は・・
(o´Д`)=з 疲れた・・・
7時半集合で車で一路『ドーム』へ・・「○○兄弟」のコンサートグッズを買いに
約1時間でドーム到着。

もう・・人! 人! スゴイ人!
10時販売開始の予定が30分繰り上がる位の人!
グッズ購入終了時間・・・11時 ()´д`()ゲッソリ・・・

疲れましたがメインイベントも楽しかったし(=^_^=)
ひと目惚れでこんなカワユイ物も買ったし







終わり良ければ全て良しッ!です(o^∇^o)

そんな私ですが今日は『完徹』です!
明日ししょうの家(東京 八王子市)に帰る訳ですが、家(茨城)出発、

朝8時!


高速で帰るのですが、遅い時間だと高速動かない! 大渋滞!
帰省ラッシュじゃ、ありません!
『暴走族』対策の為料金所の数が制限、いたる所に『オマワリ』多数!
中央道に至っては『機動隊』までが居る始末・・
そんな理由で朝早く帰ります。(*´Д`)=3ハァ・・・
こんな疲れているのに・・・
寝てしまうと起きれないので起きてます!

今日の帰省・・爆睡で帰ります



まっ! マジっスかぁ〜〜!!

2007.12.30 - 00:08

今日で仕事収めです\(⌒∀⌒*)/
過ぎてしまえば一年『あっ!』という間・・
反省、その他は明日のブログで・・・・

で貰いました。「お餅代」
「お餅代」という名の「なす」ちゃんを・・・

以外な餅代にびつくり!
これで・・・
スキーにいけます!
お年玉上げれます!チビ達に!
来年2月の車検代・・・・・払えません

そんで明日はお友達とお出かけですo(^◇^)o
メインは夕方からのでお昼位待ち合わせかな〜と思っていたら友達からメールが・・


(全文記載)
『明日なんだけど、出発早くてもいい?
グッズI時から発売だからH時には並ばないと厳しい・・

7時半じゃダメ?』


???と思いますがコンサートグッズを買うために行きます!並びます!『大玉子に』 
ビル風ピープーで寒いんだよなぁ〜〜(泣)

あっ!メインは違うので・・

でもビックリした・・・
ハヤ〜〜〜ッて感じです。
用意とか待ち合わせに向かう時間・・
逆算すると・・・

『五時半起きです』最低でも・・・

まぁ〜別にイインデス・・Friendだから
お昼ご飯ぐらいおごらせてやります!

では、お休みなさいませ・・・


頭・・・

2007.12.29 - 01:46

昨日で通常業務終了・・
今日大掃除でお休みです。

で、昨日定時(5時)の後6時から美容院へ・・・

年末で日程的に昨日しかないという事で急遽行きました。

『どんな感じにしますか』という事で『こんな感じで』とゼスチャーでイメージを伝える私・・
何とか伝わった。

切って貰ってる時美容師のお姉ちゃんとマシンガントーク炸裂!
お姉ちゃんが言う・・
『最近歳を感じるんです。』
『何年生まれよ?』
『いま27なんですけど♪』
『はい〜?ちょっと待て!ちょっと待て!そんな27で歳感じてしまって、ど〜するの?」

なんかどっと疲れた・・


今日は、ちょっと・・・

2007.12.28 - 01:28

自分をイジメテみたいと・・・

昨日TVを付けたらアル人が出てました。

無表情でパラパラ踊る人
Tシャツの背中に『小力』って入ってる人

最初見たときは思わなかったが、急に思った・・・

『似てる・・・』

と・・・
時に、横顔のラインとか・・・
初めは黙っていたが、つい、ししょうに言ってしまった・・

「私って小○に似てると思わない?」
「( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 」
ししょう大笑い!決して「そんな事ないよ〜」とは言ってくれなかった・・
そんなうちの「ばかオタク」会社の人達に言っちゃった・・

会社の人達も・・・

『。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \』

又もや大笑い!やっぱココでも「そんな事ないよ〜」とは言われず・・・

やっぱり似てるんだ・・・
そうなんだ・・・
ハァ━(-д-;)━ァ...

なんか嬉しくない・・・
ぜんぜん嬉しくない・・・

ししょう・・・『覚えてろ・・』
会社のミンナ・・『覚えてろ・・』

『絶対!綺麗になってやる!』
『絶対!カワイクなってやる!』
スイマセンまだカワイイって言われたい

ハズカしついでだ!黒パックしてる自分の顔載せたろかぁ〜〜!!

やっぱ・・止めておこう・・
うん!恥ずかしい・・


ネタ切れ・・・

2007.12.27 - 00:50

今日『ネタ』がない・・
なにも思い浮かばない・・
私今日『ツマラナイ・・』
私今日『ニホンゴワカリマセ〜ン』
今日はミンナとチャットタイムで・・・

おまけに、まだ見てない・・・

『フラチナム・・』

あっ!違った・・

『プラチナムだ!』


いつ見れるのか?

予定は未定・・・


7年前・・・7年後・・・

2007.12.26 - 00:56

実は昨日のブログ・・・
TVを見ながら書いてました。

コメントしてくれた方・・ゴメンナサイ(><;;ゴメンネ)

BShiで放送してた
『LUNA SEA 一夜限りの復活LIVE』
を見ながらでした。

7年前の昨日あの場所に居ました。
そして7年後の昨日あの場所には行けませんでした。

7年後のミンナがどう変わったのをあの場所で見たかった・・・


チケットが取れなくて・・・
叶わぬ夢となった・・・

で、BShiで・・・
そして一言・・・

『思い出は色褪せない!』





  … 続きを読む


子供にも・・容赦ないっ!

2007.12.25 - 00:54


ゆるスキーのくせに・・・
全身筋肉痛・・・
おまけに昨日ブーツを履くとき爪割った・・
爪負傷・・親指の爪、深爪状態(右手)・・・

そんな今日・・・
姪っ子の誕プレを買いに行きました。
2人姪っ子が居るのですが、お姉ちゃんのほうが誕生日(30日)なので・・

何時も一緒に買いに行くので今日も一緒に妹と姪っ子2人と午前中お洋服を買いに・・
で、子供達お気にのファミレスでお食事(ココからししょうも参加)の後、子供達が熱望してた・・

『ボーリングへ・・・』
深爪&筋肉痛(ししょうも)の中やりましたよ2ゲームも・・・

だが私の中の『大佐魂』は負けを認めないので・・
子供達に指を指しながら一言・・

『容赦しないっ!』

筋肉痛でヘロヘロになりながら。
深爪で指が痛いながら。

勝ちました・・
勝ってやりました・・
子供相手に『全本気』です!

で、その後ちょっとゲーセンに行って、ココでもまた勝負!

『ダンス!ダンス!なんとか』ってやつで・・・
初めてやったけど・・・
イヤァ〜!キツイのキツくないの・・
も〜う!終わった後しばらく口きけなかった・・・
ヘロヘロ倍増・・
家帰ってお昼寝した・・・

『クリスマス』というより
『クルシミマス』の一日だった・・

ヤバッ!ししょうのオヤジギャグがうつった



修行の旅 その2

2007.12.24 - 20:16

どうも前フリが長すぎた・・
ココから本題に・・・

金曜日家を11時過ぎに出発!
途中高速(関越道)に乗ったので夜中3時過ぎに到着。

しばし車の中で仮眠・・・

(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。

途中駐車場を移動してまた仮眠・・・

(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。

『ハッ!』っと目が覚めたら

『朝7時半!』

リフトが動き出すの
『8時から!』
その後、怒涛の着替え、化粧、クツを履き替えをしてリフト券を買い、準備運動をして

『いざっ! 修行へ・・・』

まず初級コースを・・(慣らしで)
気持ちよくス〜イスイと・・・
自然と顔がニマニマ・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

2、3本滑った所で・・・
休憩・・・(コーヒー、一服)

休憩後、初中級のコースを3、4本・・・
そして又・・
休憩・・・(コーヒー、一服)

また休憩後、中級コースを2、3本・・・
そして、またまた・・
休憩・・・(お昼ご飯)

お昼休憩後、中級コースを2本・・・
そして、ナント!・・・
終了・・・

ユルユルです。
笑っていいです。
けなしていいです。

言い訳はしません・・・








修行の旅  その1

2007.12.24 - 01:19

昨日はみんなと遅くまでお話したかったのですが・・
あの後お出かけしました。

『修行』に行きました。

『雪山』に呼ばれたので・・

『スキー&スノボ』の修行に行っちゃいましたo(^◇^)o

場所は『たんばらスキーパーク』(群馬県)
今年初スキー&スノボ・・・






結婚してからすっかり足が遠のいてしまい、昨シーズンから久々のカムバック(*^-^)
すっかりハマってしまい昨シーズンあんだけ暖冬で雪が無い中・・・
なんと! その数!

『10回!』

ほんとバカです。
その割には全然巧くならなかった・・

それは・・
とても、ぬるい・ユルーイスキーだったから・・

だから今年の目標として・・

『ゆるスキー卒業』で行きます!

行くつもりだったが・・
やっぱり『ユル』かった・・

ヤバイ!前フリが長くなった・・
これ以上はもう書けない・・
続きは「そのA」で・・・




も〜う イイッ!

2007.12.22 - 22:06

堕ちるのは・・・

気持ちが堕ちてると体力まで落ちるのね・・・

も〜ねぇ!

『上がります!』 

『上がった! 地上に!』

『今日も元気だ! タバコがうまい!』
                                                 (死語)

『大佐復活です!』

かなりおちゃらけましたが、私がこうして『大佐』の戻れたのも
いつも、楽しく笑いあい、励ましてもらったり、語り合い、時には涙したりする

『ミンナのおかげです』


今回の事ではホントに・・・
『励まして貰いました。』
『元気を貰いました。』
『笑顔を貰いました。』


『ありがとう!』


今の私の気持ちはミンナと楽しい話をしたい想いが・・

フツフツと・フツフツと・ フツフツと・沸いてます!


そんな私の一つの願い・・
『このサイト・・消えてほしく無い』
ただそれだけだ

さあっ!これからミンナのとこ遊び行こうっと!

あっ!ワタクシが大佐復活して困る人!
手あ〜〜げ〜〜て!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うん!居ないな・・・
ヨカッタ、ヨカッタ・・



上がった・・・かな?

2007.12.22 - 00:32

最初に・・

某週刊誌の記事を無配慮に載せてしまい、

申し訳ありません。

先走りしすぎました。

今此処で色々書いても言い訳だと思うので
何も言いませんが、
本文&コメントを削除したことで反省の意思があった事を汲み取って頂けたらと思います。

コメントをくれた方には申し訳ありませんが・・・… 続きを読む


堕ちてます・・・

2007.12.20 - 20:18

それ相応の文字、画像・・・
削除しておきます。
部分削除で・・・


無音・・

2007.12.20 - 01:48

私は生粋のテレビっ子・・
いつもTVが付いている・・
TVが付いていないと寝られない・・
(だから寝る時はオフタイマー使用)
夜中に目が覚めた時TVが消えてたらTVを付けてまた寝る・・(再びオフタイマー使用)
マンガ、本を読む時もTVは付いている・・

そんな私が今日はほとんどTVを付けなかった・・
ご飯を食べる時位だった・・


ありえない事だ・・
でも『無音』空間

ちょっとイイかも・・・



もう少しで『クリスマス』

2007.12.18 - 01:26

もう少しで『クリスマス』ですねぇ〜〜^^
巷もイルミネーションで『キラキラ』してる。
家もツリーを飾る事にしました。
とっても素敵なツリーです。
ちょっと見てやって下さい。







チュパチャップスツリー!


120本!


家はこれを飾ります!


素敵でしょ?





ホントは要らない・・・
ビンゴゲームの景品・・・
主催者ウケ狙いすぎだよ・・・ウケたけど!
こんなん全部舐めたら歯医者決定だよ・・・


有難う御座いました。

2007.12.17 - 00:22

この一年毎週8時
(Gackt様出演から6時、8時、10時、に変更)

とても待ち通しく、楽しみにしてました。

一年本当に有難う御座いました。
一年本当にお疲れ様でした。

やっぱり涙無くしては見れなかった・・… 続きを読む


凄いリサーチ

2007.12.16 - 00:53

ブログに書くの散々迷いましたが、かなり面白かったし、夜の深い時間なので載せちゃいます・・


先日、いつも定期的に集合してるFriendからメールがきた。

「次回の集合まで待てないのでリサーチさせてくださ〜い!」

「NAMAは旦那様の前で×××しますかぁ?」

「旦那様はNAMAの前で×××しますかぁ?」


_(゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!


読んだとたん大爆笑!笑い止まらない!
メールで返事するのも何だと思い電話した。


пi・д・)}~~~~~‡~~~~~{(-д-)もしもし…

2人とも声を聞いたとたん大爆笑!しばらく笑いあう!

私「どうしたの〜〜?イキナリ!」
友「すごく気になる、で、どうなの?」
私「ししょうは%##&*、私は%&$*(自主規制)」
友「そうなんだぁ〜!ありがと〜!他のミンナにも聞いてみる〜」
私「判ったぁ〜!(笑)結果教えてね」
・・・・・・・

結果・・・みんなスルそうだ・・・
だがリサーチした彼女は出来ないそうだ・・・

「○○○ちゃんもやっちゃいなよぉ〜〜!!」

と言っておいた・・・

すごいリサーチだった・・・


×××はご想像におまかせします・・・



買ったはイイが・・・

2007.12.15 - 01:07


やる時間がない・・・

「DIRGEofCERBERUS」


「武刃街」


封すらも開けてない・・
そもそもRPG嫌い・・一切やらないRPG・・・

「武刃街」操作ムズそう・・
コントローラー、ブン投げそう・・


おまけに家の「プレステ2」調子悪い・・・
そろそろ「」に買い替え時かも・・

」安くなったからね(*^-゚)vィェィ♪
・・・・・・・・・・・・・
なにぃ?安くなった「

「2」のソフト出来ないのぉ〜〜!†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ

イミないじゃ〜〜ん!!

詐欺だよ!詐欺!


「武刃街」・・今日買った。中古で、1コインで買えてしまった。
喜んでいいのか悲しんでいいのか・・・
Gackt様・・似てる・・



空腹時の拷問

2007.12.14 - 01:41


初めに謝っておきます・・・

「ごめんちゃい」


目がショボついてます。
眠いかもしれません。
やっつけかもしれません
左へ受け流してもかまいません(ちょっと古い?)

<今日の写真>
『うまい棒おやつセット』
実は私の仕事場「うまい棒」を作ってる工場のすぐ近く・・・

たまにだがソースの匂いとかとうもろこしを焼いてる匂いがする。
それも決まって午前中・・・
で・・思う!

『ヤキソバ食べた〜い!』


『焼きもろこし食べた〜い!』


午前中のお腹が空き始めた頃の「ソレ」は

『拷問だ!』

続きを読む


今年を一文字で表すと・・

2007.12.13 - 00:48


「偽」


だそうだ。
当ってる!ホント今年は世の中「偽」だらけ!

食品問題然り!
これに至っては昔からの老舗が多し!
君達!名前に胡坐かいてるんじゃないぞぉ〜〜!!!

政治問題然り!
あっ!これは何時もの事だから・・・
それで終わりにしていいのかと思うが・・・



そしてワタクシの今年を一文字で表すとしたら・・・

「惚」


に決まり!これしかない!


貴方です・・・

Gackt様


ついに・・・

2007.12.12 - 01:14


来たぁ〜!

会報が!初会報が!

もうねぇ〜待っていたんですよ。今か、今かと!
お買い物から帰って来たらポストに入ってたぁ〜〜(*^ワ^*)
家の鍵を開けるのも、もどかしく家に入り、買ってきた物をそこら辺に投げ(卵入ってなくてヨカッタ)

ガン見ですよぉ〜!


まだ届いていない方もいるのであまり多くを語りませんが一言・・・

字 うまいなぁ〜!

感想、終わります。

一応ししょうにも見せた・・
かなり食い付き良かった・・
私の計画着々と進行中・・・


さすが・・・

2007.12.11 - 01:04

ししょう!

いくらやっても出来なかった文字を大きくしたりとか、
を付けたりとかが、出来たぁ〜〜!
流石ししょう!

ダテにオタクじゃない!
ダテに休日にネットゲームやってない!
ダテにオヤジギャグ満点!じゃない!
ダテに車内にコーヒーぶちまけない!(お気にハンカチコーヒー色!)
ダテに土砂降りの雨の中にケータイ落としたりしない!(ケータイ終了!)


もう止めておこう・・・

あとは文字が動けば完璧だ!


ししょう・・・

よろしくねぇ〜〜\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪



昨日の・・

2007.12.10 - 01:22

「風林火山」
切なかった。ホント切なかった・・・
昼間の悲しい出来事もあったかも知れませんが、切なかった。

信玄と信繁との兄弟の絆
信繁と諸角との親子の様な絆
そして死を覚悟して戦いに挑む信繁の潔さ

涙、涙だった・・・
昨日の内容は流石にね・・キツかった。

昼間の事で「別れ」について考え、
「風林火山」では「絆」かな?考え、
昨日は色々思う一日だった。
あと涙でした。


私自身、今思い出しても言葉では言い表せない、辛くて、後悔だけが残る別れを経験しました。
今はまだ書けませんが、その日がきたら書こうと思います。



今日から「笑顔」で頑張ります。



いつかは・・・

2007.12.09 - 14:45

生きている以上「別れ」は必然で・・
それを乗り越えて生きて行く事も必然で・・

判ってはいる事だけど・・・
やっぱり「家族」と別れるのは・・・

今は祈る事しか出来ません。
Gackt様とBellちゃんの為に・・・



Gackt様早く帰って来て。
抱きしめてあげて・・・

涙が止まらない・・・


来年にしてくれ・・・

2007.12.09 - 09:54

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

新聞広告見れな〜い( ´Д⊂ヽエーーン
家、「読○」なんだもの〜〜〜!!

なぜに「読○」には載らん!
なぜに「朝○」だけなのか!
なぜに家は「読○」なのか!
 (知るか!ってツッコまれそう・・・)

家、来年から「朝○」なのに・・・
タイミングが悪すぎる・・・
間が悪すぎる・・・

来年に載せてほしかった・・・

すいません。またワガママです。

続きを読む


も〜う!(´Д`;)/ヽァ・・・

2007.12.09 - 00:23


昨日の「健康診断」
それどころじゃない状態に・・
「頭痛」に遣られました(ノД`)・゜・。
昨日に夜から、その片鱗はあったから冷えピタを貼って就寝・・・
寝れば直ると思ったが、朝起きても治まらず・・
健康診断は10時からだったから間に合うように行けば良いと思いギリギリまで寝てました(´Д`;)/ヽァ・・・

で、健康診断へ・・・
会社にレントゲン車とかが来てやるので会社に行くだけだったが・・
「頭が痛い・・・」

懸案事項・・・どうでもいい!
早く終わらせて・・・頭痛いから!

頭痛いと言いながらも採血時、針凝視!
注射平気なので、つい見てしまう・・

そして視力、聴力、心電図とかをやって終了・・・

終わった・・・・
本当はその後仕事だったが、ダメでした。
健康診断だけやって帰ってきました。
家に帰って薬を飲んで爆睡した!
昼12時から夜7時まで!
見事復活!
すっかり治まった(^∀^)

が・・・・・
お昼から寝ていたので、全然眠くない・・
どうしよう?これから・・・・
Gackt様のDVDでも見ようかな??… 続きを読む


人はこれを<開き直り>と言う・・

2007.12.08 - 00:47

明日は会社の<健康診断>です。
毎年の懸案事項・・・・・
「体重」だ(*´[]`)=3 はぁぁぁ
結婚して体重がドンドン増え・・それに伴い体がドンドン大きくなった。
結婚前の面影・・まるで無し!
結婚前の私を知ってる人は口をそろえて、「昔は○○○だったのに・・」
だったのに・・言うなぁぁぁあ〜〜!!
知ってんだよ!そんな事はっ!
分かってんだよっっ!!
(Gackt様風・・・?)

去年までは健康診断の一ヶ月前位からダイエット〜!とか最後の悪あがきの様な事を言っていたが今年は一切無しっ!

「あるがままの自分を受け入れるよ・・」
聞こえはいいが、ただの「開き直り」です。

ししょう・・
こんなに太ってしまって・・・
  「ごめんちゃい・・・」

口だけです。「ごめんちゃい」って言いたかっただけ・・・


スーパーライブ!!

2007.12.07 - 20:34

出ないみたいです・・Gackt様。

今日出演者発表してました。
TVの前で息を止め、Gackt様の名前を待っていたけど・・・

呼ばれなかった・・(泣)

紅白まで、おあずけですね(残)

前のスーパーライブで歌った「Last Song」
印象に残ってる・・・



美味しくない・・・

2007.12.06 - 22:54


このタバコ「D-SPEC」
匂いを減らし、上品な香りを楽しめるそうだ・・・
上品な香り・・うそつけ!
なんか「うめぼし」みたいな味がする・・

普通の「マイセン」のほうが
好きで〜す(>《》<*)お〜〜ヱ



一応・・コスプレ?

2007.12.06 - 01:00

あれは、まだ私が二十歳位のころ、友達とお出かけして、あるカフェっていうか昔からある喫茶店みたいな所でお茶していた所・・

店の奥の方からオジサンか歩いてきた。
オジサン・・頭薄い・・
オジサン・・メガネかけてる
オジサン・・ オジサン・・

服がセーラー服だよぉぉぉ!!!!

Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?
我が目を疑った!
目が釘付け!
目が逸らせない!

オジサンWCに行ったみたいだ。
WCから戻ってそのカッコもまま店を後にした。
お店の人の対応もいたって普通・・・
常連さんみたいだった・・・

場所・・「アキバ」じゃナイ!
「渋谷」でした・・・

よく歩けるなぁ〜!そのカッコで・・

でもミニスカ&ルーズソックスじゃなくて
良かった。

見たか無いよ!!!


今日の・・・

2007.12.05 - 00:28

ブログ・・
すごいなぁ〜♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ほぼ「紅白おめでとう」だ!
そら!そうよぉ〜〜!!
だって!!!!

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・
もん!
だって一年の締め括りにGackt様よぉ〜!
これを喜ばずして何とする!

でも私自分の家で見れない・・・
年末はししょうの実家(八王子)だ・・
「嫁タイム」だ・・・
ししょうの実家は紅白を見るお家なので一応は見れるから一安心だよ・・(ノД`)ハァ … 続きを読む


また・・・

2007.12.03 - 18:38

会社に戻ります・・(泣)
7時から会議なので・・・
でも、その後も帰れ無そう・・・
材料が届かない・・・
今日入るって返事が来たのに・・・
何が何でも持って来いという事になったので材料待ちだ・・・
で、一回家に帰って来て「プチ家事」をしてもう行きます・・・

行って来ます・・(疲)


まさに!死闘だ!

2007.12.02 - 23:28

まだ野球やってるよ・・・
あっっ!今終わった・・・
4対3・・勝ちました・・韓国に( 〇□〇)ハァハァ ・・
オリンピックに大手だ!明日勝てば決定だ!
勝って欲しい・・
試合時間、約4時間か?

まさに死闘だ!
現代版「川中島だっ!」
続きを読む


今年は、早め、早めに・・

2007.12.02 - 00:54


あ〜あ!フゥ(o´Å`)=з もう12月か・・
早いなぁ〜(*゚0゚)ハッ 今年は特にそう思った。
今年を振り返るのはもう少し後にして・・

その先の「年賀状」を・・(笑)

いつも書くのは29日とか30日とか・・
で、31日に投函・・当然元旦には届かず。
今年は、今年こそは!元旦に届くよう準備を進めようかと・・・・
思ってるだけ!(笑)まだハガキも買ってない・・・
なんかイヤな予感・・・

今年の年賀状・・友達とか会社の人に、爆笑かドン引きか、紙一重の年賀状を・・

「燃える闘魂! アントニオ猪木」
の年賀状を・・・
とりあえず、あけおめの挨拶のあとに、
「元気ですかぁ〜〜!!」って書いといた。
で、結果は・・「爆笑の渦」でした。大好評!大成功!

でもこれ以上の爆笑モノは・・・
もう出来ない・・
あとはレベルが下がるのみ・・
どうしよう・・自分でレベルを上げていた
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


フェチ・・・ふたたび!

2007.12.01 - 17:34

昨日セブンに行くつもりだったが友達が旅行土産を持って遊びに来てくれたので今日に変更。

で、午前中に取ってきました。
  「龍の化身」

綺麗だなぁ〜!ほんと綺麗・・・
綺麗だし、凛としてるし、なんか内面からにじみ出ている綺麗さだ・・・

インタビューでは写真の綺麗さとは変わってGackt様の強さを感じた・・・
自分の弱さを知ってるから、あれだけ強いんだろう・・・


そして「フェチ」にはタマラナイ!「手」のアップが・・・・
ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン
も〜う見惚れました、しばらく眺めてました「手」を!
あと、つい見てしまう・・・
「裸足の足を・・・」

今度は「足フェチ」か・・・?