こんな時でも、堂々と・・・

2008.01.31 - 00:25

一昨日・・・
THE SIXTH DAY&SEVENTH NIGHT

昨日・・・
Requiem et Reminiscence 〜終焉と静寂〜 特別編

を見てしまい ドキドキ して寝れなかった・・
その所為なのかどうなのか・・

今日・・

寝坊した〜〜!!

遅刻した〜〜!!

遅刻した時・・

コソコソ行くのは止めましょう!!

堂々と行きましょう(笑)

開き直りだよ・・

 (´Д`;)/ヽァ・・・




忘れてた・・・

2008.01.30 - 00:19

すっかり・・・

グッズ・・

ごめんちゃい・・

着払いだった為、代金払った今、財布の中身小銭しか無い・・

でも顔ニヤけてる (o^−^o)

あと・・・

『一位おめでと〜〜う!!』

\(^ ^)/ バンザーイ



かなり嬉しい・・

当然かな・・


昨日ドキドキしすぎてヤッパ寝れんかった







ウットリ ・・・

2008.01.29 - 00:03

今・・我が家のTVは

THE SIXTH DAY&SEVENTH NIGHT

が映ってる・・
見ながら&声を聞きながらのブログです。

久しぶりに見た・・
LIVEDVD 見るのも久しぶり・・

なんとなく封印してた・・
見ると早くLIVE行きたいとか、
Gackt様に逢いたいとか、色々思ってしまって・・・

でもこれが一番の理由・・・

ドキドキして眠れな〜い!!

Gackt様が素敵すぎて・・
コレ一番・・・




無事に、言えます・・

2008.01.28 - 00:14


『ただいまぁ!』

無事に帰りました (=^_^=)

いやぁ〜!!
楽しかった・・
疲れました・・
(今回は大人しかったのに)

今回の宴会!
やってくれました・・
後輩が・・・(女の子)

イェーイ  イェーイ  イェイ イェーイ !

と、【レナウン】のCMの歌に合わせて、踊りながら服を一枚づつ脱いでいき・・
最後は水着までなった・・

全員、大爆笑!
男共、大喜び!
私もやろうかと思いましたが、ブーイングの嵐! になるので止めときました。

だが、カラオケのリクエストに答えて10年振りにこの歌を・・
『ウルトラリラックス』 (By しのはらともえ)
全力!全開!で歌ったが、かなりのヘッポコだった・・
もう二度と歌う事は無いだろう・・ ()´д`()

とっても楽しい&疲労感が漂った宴会となった・・

朝起きたら喉が痛かった位で二日酔いもせず、無事に帰ってこれたので・・

ヨカッタ・・ ε-(;-ω-`A) フゥ…

『部屋からの日の出』




明日から、

2008.01.26 - 00:40

居りません・・・

一日だけ (笑)
泊りがけで新年会に行ってきます。

行く場所は 『がまの油』 が有名な場所・・
車で一時間かかるか、かからない場所・・

別に泊まらなくても・・・(本音)

ウチの会社には外国の人達も居るのですが・・・

まぁ〜 凄い!

暴れっぷりが!

なぜか・・脱ぎだす!
なぜか・・踊りだす!

そして・・ 一気の嵐!!

飲めない人もジュースでやります!

ピッチャーで!

ピッチャー、一気をした彼はその後トイレの住人・・・

地獄だ・・
生きて帰れるか解らない・・(嘘)

『ただいまぁ〜』 Gackt様風

言えるか解らない・・・(笑)

じゃ日曜日に逢いましょう???



限定物・・

2008.01.25 - 00:45

今日寒い中仕事帰りに

ドラッ G ストアーへ・・

探してた物があった・・



マスカットのいい匂い・・
だがまだコンナにストックが・・



使うのはまだ先の事になりそう・・


そして・・
今日の茨城弁・・

『ちくらっぽ〜〜っ!』

意味が知りたい人は『幕張』へ・・
いやっ!『幕張』じゃなくてもイイや・・・

私も

毘沙門天

だから・・・


また、やった・・

2008.01.24 - 00:39

今日6時過ぎから私が食べたもの・・

【実家にて・・】
・おせんべい(2枚)
・コアラのマーチ(7粒位)

【お家にて・・】
・おせんべい(小一袋)
・カレー(一杯)
・ハムエッグ
・サラダ

んで、今餅食べた・・

食べすぎだ!!
明らかに食べすぎだ!!

原因は解ってる・・

ストレスだっ!!

今日仕事でかなり 『激!』 る事があった・・
リーダーなんて、面倒くさい肩書きが付いちゃってるので一応部下がいる・・
10歳以上年下のMEN`S 2人・・
その内の一人がミスをした・・・
ミスというか、やらなければいけない事をやっていなかった・・

何時もそうだ・・・
何回も注意されている・・・ 
私も注意していた・・・

だが、またやった・・・
とうとう堪忍袋の尾が切れた・・

そして私も怒られた・・

フォローしなければいけない立場なので仕方ないと思ったが・・
やっぱ正直納得がいかなかったのも事実・・

食べる事で発散してしまった・・

ストレスを・・・

昨日はちょっとダメダメな私でした・・

今日は・・

『笑顔』

で頑張ります。

頑張りたい・・・









好きなタイプ・嫌いなタイプ

2008.01.22 - 23:08


ちょっと〜〜!!

まだこんな時間だよ???
ふだんの私にはありえない時間・・・

明日は雪だ! (嘘です。)

そんな事は置いといて・・

今日、ふと思ってしまった・・・
私の・・・

好きなタイプの男性 ってどんなだろう???って・・

学生時代は・・
目が細い人。
背が高い人。
自分だけに優しい人。
なんて、『大いなる勘違い野郎』的な事を言っていたが・・
社会に出て、年齢を重ねる内に、だんだんタイプというのが無くなっていった・・
よく判らんが「好きになった人がタイプ」という事だと・・・


それとは逆に嫌いなタイプがハッキリするように・・・
それは・・

『ルーズな男!』

たとえば・・
時間にルーズ。
女にルーズ。
お金にルーズ。

大嫌い!! こんな男!!


家の旦那様はこんなの無かったから結婚したのかな??

ナンテね♪・・


一応・・女です ( _ _ )..........o

2008.01.22 - 00:42

いやぁ! 昨日写真に載せた「干し梅」を食べ過ぎて見事舌荒れた大バカ者です (笑)
何事も ホドホド に・・・

で、今日は・・
ついついやってしまう事(クセ)を・・

普段意識して無くても、ついついやってしまうクセってありますよね♪
私にも幾つかありまして・・
その中でかなり 男らしい クセが・・
あまり大きな声で言えませんが・・

「くわえタバコ」

やってしまうんです・・・
おまけに・・

腕組んで 「くわえタバコ」 ・・・

最悪です。
男らしいです。

こんな私に付ける薬は・・

ありませんかぁ〜〜???




EX????

2008.01.21 - 00:08

まずはお礼から・・

昨日&本日、ワタクシの『素朴な疑問』にお答え下さいまして、

ありがとうございます。 ☆(>ω・)アリガd♪
皆様の貴重なご意見を参考にさせてもらい、日々精進に勤める所存でごじゃります♪


では今日の出来事を・・
今日、買う物があったので、ある雑貨屋にししょうと2人で行った所、
こんな物が・・・



EXって・・・
ワタクシも妖怪なったろかぁ〜〜!!

そしてこんな物も・・



あっ!コレは酔っ払って『マッポ』にGackt様の魅力を語ったあのお方に進呈いたします。
○○ちゃん♪楽しみに待っててね (=^_^=)

最後に大好きなお菓子・・・なのか??




一度に食べ過ぎると『舌』荒れる・・・




ちょっと知りたいので・・お願いします♪

2008.01.20 - 00:14


ちょっと リサーチ したいのですが・・
皆様はGackt様が載っている

雑誌

はどうしてるの??

表紙&巻頭

はともかくとして・・
2ページとか3ページしか掲載されていない雑誌はどうしてるのかと・・

一冊そのまま取って置くのか・・
Gackt様の載っている所だけ取って置くのか・・

知りたい・・・

(ー`´ー) うーん ・・・



GOOD?なタイミング・・

2008.01.18 - 23:59

Gackt様 の日記・・

更新されてましたね v(=∩_∩=)

何時もながら心に響きます・・

んで・・ 「神の手」・・

まぁ〜、知りませんでしたよ・・

へぇ〜〜〜そんなのあるんだ???と思った。

で・今日ご飯の支度をしていたら妹からメールが・・・




送られてきました・・・

『神の手』 メールがッ!

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

思わず笑ってしまった・・・
一体・・・

どんな タイミングよッ!!

まぁ〜チェ〜ンは私で止めておくわ♪




「逆さま」 からの脱出。

2008.01.18 - 00:58


昨日と同じく車のお話で・・

昨日のブログで、乗って一年で廃車って書きましたが、そのお話を・・・

何で廃車になったかと言うと・・

自爆です!

スピードの出しすぎでハンドル操作を誤ってガードレールに激突!
で、ちょっと斜面だったため、落下(二メートル位の高さ、雑草ボウボウ)

逆さま! になりました。

床が上になりました。

雑草のおかげで運転席、助手席のドアは開かず、張って後ろまで行って後部座席のドアから脱出。
斜面を這い上がり通りがかった車に手を振りながら・・・・

助けてぇ~~~!!!!! と・・・

ビックリしただろうなぁ〜! その人は・・・

で、止まってくれた人が近所の家に行って救急車を呼んでくれと頼んでくれ、救急車で病院へ・・・
そのまま入院です。
2日ほど入院しました。

「逆さま」になったのに骨折とか大きなケガは無かったと思ったが、必要になって書いてもらった診断書には・・

「全身打撲」 と書いてあった・・・・

Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!  と思ったが、

今となっては・・

思い出・・・・か???


フルモデル・・

2008.01.17 - 00:12


チェ〜〜ンジ!!!


『HONDA INSPIRE』

今乗ってる車も好きですが・・

大・大・大好き! な車です。

18歳で免許を取って、今まで乗り継いだ車・・ 7台

その内 2台 がこの車・・

一代目は21歳の時、5年ローンで購入、が・・・
一年乗って事故って廃車・・
車両保険に入っておらずローンだけが残る始末・・

4年マジメに無い車のローンを払い続けて完済して一ヶ月後・・・

『二代目 購入!』

モチロン中古で・・・

それ位好きな車・・

いつかまた乗りたいな・・・

でも、高くて手が出ない・・・



これで細くなったら・・・

2008.01.15 - 23:51


めっけも〜ん!!





だが・・・

そうは・・

問屋がおろさな〜い!!

1a、 いやっ! 1_も細くならないから!

はっきり言って・・・

『ごじゃらっペ〜〜!!』 (茨城弁)


Kさん・・かなりスースー!
Sさん・・グレープフルーツのいい香り&ちとスースー!
Yさん・・匂い辛いッス! 部屋中に充満よ・・甘い匂いが・・



ご報告。

2008.01.15 - 00:30


さて・・昨日のご報告を・・

行ったスキー場、
「エーデル・ワイス SKI RESORT」 (栃木県 那須方面)

今回は妹&2人のお子達も参加でした。(o^−^o)
妹&上のお姉ちゃんはスノボ、下のお姉ちゃんはスキー、
妹は10年位前にスキー経験有り、チビ達は雪山行くのも初めて・・

こりゃ 「ズンドコ スキー&スノボの旅」になるかと思ったが・・

気候が『ズンドコ』でした。
朝から雪&風(強風)
雪が顔に刺さる!刺さる!
痛いの、痛くないの・・・ o(TヘTo)

そんな中チビ達はとっても元気・・
とりあえずチビ達を午前中スクールにぶち込み、妹はししょうを先生にして練習、午後からは皆で滑りましたが、チビ達・・
『結構やれちゃうのね・・』
やっぱり小さい内にやった方が覚えるのが早いと私とししょうは感心・・
うちら2人が始めてやった時より上手・・・
ほんとビックリした!

だけど、チビ達のウエアー姿・・・
とっても・・

『きゃわいい♪』 (=^_^=)









親バカならぬ、伯母バカです。


私も・・・

2008.01.12 - 23:16

行って来まぁ〜す!σ(^○^)

またまた 『修行』 にです。

今回は妹&オチビたちも参加です (∩_∩)

集合時間・・・

午前4時!


なので、サッサと寝ます。 ZZzz…(。-ω-)。。ooO

おやすみなさ〜い o(^◇^)o  

明日行くスキー場・・去年行ったらこんな人が・・・・






・・・・・誰?


続きを読む


ジャパ〜ンで作る・・サバ味噌

2008.01.12 - 01:01


なんか・・

『見栄えワルッ!』

一応 「サバの味噌煮」 です。
今日の夜ご飯です。( ̄〜; ̄) ムシャムシャ

普通サバの味噌煮・・だし汁に、生姜、味噌、砂糖ですが、

我が家の 「サバの味噌煮」 ちと違う・・

水の変わりに・・・

『ジャパ〜ン』

を使います。

ジャパ〜ン、だしの素、生姜、味噌、砂糖で作ります。

酒だけ〜?って思うでしょうが、煮てるうちにアルコールは飛ぶので心配なし。

見栄えは悪いですが、お味は・・

悪くない! でした。O(≧∇≦)O イエイ!!


続きを読む


イイ男・イイ女とは・・・・

2008.01.11 - 00:34

やっと出来た・・
『ぽちっ!』 が・・

初 『ぽちっ!』 は・・


イイ男・イイ女とは・・


とりあえず 『ぽちっ!』 を・・・





私が思う『イイ男』 自分の想いを言葉に出来てなおかつ、その言葉に嘘が無い人・・

私が思う『イイ女』 ありがとうが言える人・・




皆さんの思う、イイ男・いい女はどんなですかぁ〜?




ちんぷん かんぷん??? だったもので・・

2008.01.10 - 01:55

やっとわかった・・・

『ぽちっ!』 が・・・

でもこんな時間・・
夜のブログにします。

『ぽちっ』は、お楽しみで♪

(´・ωゞ)おやすみなしゃい♪


Gackt様・・
『ドS』 似合い過ぎます(笑)

でも、その『お腕』

触りたい・・(また妄想)


微笑み・・の裏 

2008.01.09 - 01:03

な〜んか今日は・・

なんにもないっ!

いたって普通の日々でした。 (=^_^=)

笑い死にもせず昨日の続きも見れたし (又笑い転げたけど)

情熱大陸も見たし (≧∇≦)キャー♪ (2度目)



<STFF BLOG>のGackt様の微笑みも見れたし・・


ドキドキしましたよ・・ (*´ー`*)ウットリ

素敵でしたよ・・・
かっこ良かったでしたよ・・・

だけどGackt様・・・
その微笑み・・・


なんか企んでる?(笑)
考えすぎ??




さっきまで・・

2008.01.08 - 00:09

笑い死に!

しそうでした・・ (*・○・)=3はぁー

録画していた「ダウンタウンのガキの使い大晦日SP」を見てました。
御飯を食べながら・・

あの!笑ったらいけないシリーズです。

も〜う!! 最初から・・

(゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

の連発!!

息できない・・笑いすぎて!!
御飯食べれない・・可笑しすぎて!!

小ネタの連発で笑い死にしそうでしたよ・・

まだ全部見てないけど・・・
続きは明日見ます・・

また笑い死にしそう・・・ (*・○・)=3はぁー


終わりです。 (_ _|||)

2008.01.06 - 23:29

長いと思ってた、お休みも終わりです (´`)=3
過ぎてしまえばあっ!という間・・

真夏の世の夢ならぬ・・・
真冬の世の夢・・

もう少し内容の濃いお休みにしたかったけど・・
飲んで、食べてのお休みになり、みごとサザエさん症候群・・・

で、乗ってやった・・

体重計に!

『気愛!』 で乗りました

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

っていうほど増えてなかった・・ v(@∀@)vィェ〜ィ

一安心・・

明日から 『笑顔』 

がんばりま~~~~す!!!


コレのおかげで・・

2008.01.06 - 01:02

予定変更だよッ!!
ホントならこの休みに
『2回!!』 雪山修行に行くはずだったのに・・・
見てやって!!これをっ!!






この見事なフロントガラスのひび割れをッ!!

ししょうの車です。
こんなの怖くて雪山に行ってられません。


私の車でも行こうと思えばいけるのですが・・
セダンだし・・・
ノーマルタイヤだし・・・

で、この休み・・

食い倒し!

飲み倒し!
に変更です。

それも明日で終わりかぁ〜〜(´Д`;)/ヽァ・・・
長いようで短かった・・



二日酔いでした・・・何か?

2008.01.04 - 23:54

今日は・・・ちとヤバかった (´Д`;)/ヽァ・・・  

昨日実家に行って来ました。
新年のご挨拶という名の飲み会に行きました。

自分ではそんな飲んだつもりはなかったのですが、
いやっ!飲んだのか・・

ビール 5本! (500m)
量にして・・2.5ℓ

ただでさえ女メタボなのに・・
今度は女ビールっ腹に・・


差し入れで買っていったビール・・
自分で飲みました σ(o-*)フゥ

缶ビー5本でフラフラです!
帰り一人では歩けないほどに・・
そして意味もなく爆笑してる私・・

「おせちもいいけどカレーもねっ!」
っう事でママが作ってくれたカレーも食べれず仕舞・・

とんだ醜態だ・・

そんなこんなで家に帰りソッコー 爆睡!

朝起きたら・・
『頭イタイ・・』
二日酔いでした。(軽めだけど)
「ウ○ンの○』飲み忘れたもんなぁ〜(´ω`。)

ハァ〜! 缶ビーでこんなになってしまうなんて・・・
テ○ーラ60本の、あのお方には・・・

勝てません!


ムボーか・・勝負を挑むのは・・・(笑)

勉強します・・





ご帰還しますた。

2008.01.03 - 00:39

明けましたo(^◇^)o
おめでとうございましたo(^◇^)o



やっと帰ってきました・・
やっと解放されました・・嫁から・・
嫁タイム終了ですd(^^*)

なんだかんだ言いながらも可愛がって貰えてるので、ししょうの家族の元気な姿が見れて良かったo(^-^)o

でも・・食べました。大量に食べました。
『寝正月』ならぬ『食べ正月』でした
起きてから、寝るまで、ほぼ食べ続け・・・
確実に体重は増えている事だ!
怖くて体重計には乗ってませんが・・


『嫁タイム』の中見ました(=^_^=)

白』
あれはGackt様しか出来ませんねy(^ヮ^)y
まさに・・・

Gackt〜〜!!!
って感じでした

\(^ ^)/ バンザーイ
です。私個人の感想は・・

今日は私の実家に新年のご挨拶・・
ご挨拶という名の飲み会です。

ししょうの実家では「食べ」
自分の実家では「飲み」だ・・
私の『体重』・・いつ落ちるのだろう・・?

Gackt様に逢えるというのに・・

自主管理! 
頑張ります!


ハァ〜また気が滅入る事が起こっちゃった・・

まぁ!いいやッ!
楽しくお話しようっと!(∩_∩)