いよいよ・・・

2008.02.29 - 23:31

明日で終わりです。

お仕事最終日・・

『笑顔100%』 

で、

『頑張りまぁ〜〜す!』



昼も夜も・・やってしまう・・

2008.02.28 - 00:13

連日、引継ぎ残業・・8時まで ε= (・c_,・。A)フウー

んでココ来たら・・

スタブロ更新されてる〜〜!!
一番乗り・・しちゃいました♪

一言・・

ドS〜〜〜〜(笑)
ハイ!終わり・・


今日のドジ話・・

自販機で缶コーヒーを買おうとしてお金を入れたら買えない・・
10円でした・・

マジックのキャップを失くしました・・
書けなくなりました・・

夕方ししょうが私用でお出かけしました・・・
場所が分からなくて戻って来ました・・

一番のドジ話です・・


第二弾!!!

2008.02.27 - 00:10


第二弾だよッ!!

第二弾!!

早速・・逝ってみよぉ〜〜!!

まず・・

<届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ…>
間奏の後の部分が好き♪
ジャケットが肌蹴て見える『腕』・・・ (*´∀`*)ホケェ

<君が待っているから-UNPLUGGED->
もし実際に見たらギター弾いてる『手』ばっか見つめてそう・・・♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪

<ありったけの愛で>
ズバリ・・セリフのトコ!! 何回も巻き戻ってました。
全体的にホンワカで好き♪ (*∩ω∩)テレw
初めて見たとき「シベ長がいる〜〜!!」って笑ってしまった・・

そして最後・・

<Last Song-UNPLUGGED->
前回、不覚にも忘れてた・・
間奏の部分の『手』のアップ!!何十回と巻き戻ってたのに・・

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

まっ!こんな感じで・・
今回フェチ満点・・

許して下さい!
ごめんちゃい・・
自己満足なもんで・・

でも、シリーズ化・・・OK?? 


はて、さて・・・

2008.02.26 - 00:36

終わるのか・・

引継ぎ・・
終わらせる・・必ず!!

仕事の話はココまで・・


ちょっと前のブログでやった

ココ好き〜〜!! 

そろそろ第二弾・・・

逝っときますかぁ!!!


だがこんな時間・・・
明日にします・・

期待?させて・・

ごめんちゃい・・・

なんか今日やっつけ感満点・・残業で遅かったのよ・・





逃げてました・・

2008.02.24 - 12:58

何もかもに・・
例えて言うなら、綺麗な『氷柱』が途中で折れて落ちて汚れてしまった・・
そんな感じ・・

原因は仕事の事・・・
私とししょうは同じ会社・・
ししょうは取締役工場長・・
私はリーダー・・
事有るごとに・・
「工場長の奥さんなんだから」とか・・
「リーダーなんだから」とか・・
言われ続けてた・・
もちろん自分なりに努力はしてきたつもりだったが、『自分なり』にと云うのは中々人には伝わらないもの・・
それがハッキリ解りました。
で・・
火曜日から仕事に行けなかった・・
お家に引き篭もっている間・・考えた、考え抜いて一つの結論を出しました。

会社を辞める事にしました。

このまま2人で同じ会社で働いてると、私とししょうの間がおかしくなると思いました。
正直・・この状態が続くと、ししょうの事を嫌になってしまいそうな気がするから・・
だから離れる事にしました。
今辞めて会社のミンナに迷惑を掛けるのは重々承知してますが・・

今の会社で働いて16年・・・
ソレを棒に振ってでも私はししょうとの結婚生活を大事にしたい・・正直な気持ちです。

会社にも自分の親にも納得して貰いました。
正直、ホッとした・・ 軽くなった、気持ちが・・

明日から一週間、引き継ぎの為仕事に行きます。
最後の一週間・・

『笑顔』で頑張ります!!

心配してくれた皆様・・

『ごめんなさい』 『ありがとう』

やっとミンナのとこに『笑顔』で遊びに行けそうです。

ホント・・ ありがとう






普段では・・・

2008.02.19 - 12:44

ありえない時間の書き込みです。
休んじゃった・・・


ズル休みした・・・
どうしても『笑顔』で仕事に行けなかった・・
子供ミタイですが・・・


ちょっと寝ようかな・・・












やっぱ・・未定だった (_ _|||)

2008.02.17 - 23:04

 
ξ^▽〆オーホッホッホ・・・

とりあえず笑って誤魔化します・・


昨日上げた今日の予定・・

洗濯!! だけでした・・出来たのは・・・

頭切りも来週に持ち越しです・・
掃除&本の整理・・いつかやります(笑)


予定は未定・・・
ホントそう・・



白銀も盛り上がったことでしょう・・
みんなお疲れ様でした。
戯れて・・良かったねぇ〜〜!!



昨日は・・
orimちゃん
のトコで大盛り上がり!!

留守番組も楽しんだよ o(^◇^)o
orimちゃん・・何時かのお返しよ(笑)



明日の予定・・・

2008.02.16 - 23:47

明日は・・

倒せ!

倒してしまいなさ〜〜い! (笑)

嘘です・・

戯れて来て下さ〜〜い♪

<私の明日の予定>

【洗濯】
かなり溜まってる・・3回は確実・・

【掃除】
はっきり言って『ゴミタメ』です・・

【頭を切る】
ついでに『白髪染め』・・・(_ _|||)

【本の整理】
山積みです。マンガ&小説が・・
売るやつをまとめよう・・

一応書いてみたが・・
多分・・
やらない(笑)

努力します!!



今『チュ−○ーで○よ』にチ○ッ○ーズの藤○弟(サックスの人)が出てる〜〜!!
好きだった〜な♪チ○ッ○ーズ・・



いよいよ・・・

2008.02.15 - 23:52


明日!!

気を付けて戯れて来て下さ〜〜い!!

Gackt様と戯れる・・・
当然・・

羨ましい・・・

だが私は・・
このコミュのミンナと・・

始めまして が・・

羨ましい・・・

逢えるんだよ!!
こんな素敵は事はナイッ!

私は
LIVEで・・

ミンナと【ハグ】するぞぉ!!

ともあれ・・

気を付けて行ってきてください (^ω^ )/’’’


寒かった・・・

2008.02.15 - 00:18

あ〜と〜二日ねぇ〜るぅ〜と〜♪

白銀ねぇ〜〜♪ (原曲 お正月)

意味判りません・・
留守番です・・


昨日はパソの前で爆睡でした・・
なんか眠たいなぁ〜〜(。´-ω-`。).zZ

もう、終わりました。

チョコの日!!
義理は買いました。
渡しました。

ししょうには・・

買ってませぇ〜〜ん!! (笑)

土曜日辺りにケーキでも買って二人で食べます。






今日も寒かった・・
我が家の夕食です・・・




『ほうとう』です。

暖まりました。
見栄えは悪いですが美味しかった・・

温かい物を食べて風邪も吹き飛ばそ〜〜!!





<palkyちゃんアリガトウ!! デケタヨ♪>


んんん・・??

2008.02.14 - 00:08


ビックリしたぁ〜〜!!

さっきまでブログページに行けなかった・・・

ナゼなの??
ドウシテなの??
と思っている内に復活!!

良かったぁ〜〜!!
ですが・・

キョウニホンゴワカリマセ〜〜ン!!

早い話がネタがありません・・・( _ _ )..........o

バレンタインも買ってナイ・・

ししょうの・・

まっ! いいかぁ!!


イロンナ意味で・・怖かった!!

2008.02.11 - 23:32

無事に帰って参りました v(=∩_∩=)
いってらっしゃいコメくれたミンナ・・
アリガトウ! ☆⌒(*^▽゜)v


さて、ご報告。
修行場・・

水上高原スキーリゾート

今回のお泊り修行の旅・・
色んな意味で・・

怖い! 旅で御座いました・・

<第一の怖ッ!!>
集合が朝4時,前日の夜に雨が降っていた所為なのか・・
道路凍結!
出発して1時間足らずで事故ッてる車&救急車目撃!!(3台ほど・・)
まぁ〜〜!! 怖いこと!怖いこと! 助手席で緊張しておりました。

<第二の怖ッ!!>
今回の修行場かなりの山の上、当然山道を登るのですが、オーバースピードーでガードレールに・・
激突! しそうになりました。
まぁ〜〜!! 怖いこと!怖いこと! 助手席で叫んでおりました。

<第三の怖ッ!!>
これは・・
自分に怖かった・・
イヤッ! 自分達が飲んだ・・・
酒の量!
が怖かった・・

総勢9名(未成年1名、飲んだ人8名)
ビール(中ジョッキ) 7杯
酎ハイ(ブドウサワー) 1杯
冷酒(一合ビン)   3本
日本酒(熱燗一合)  11本
ジャパーンを飲んだ人・・
私ともう一人・・
2人で空けました。も〜うヘロヘロでした・・
幹事の私が一番に堕ちました・・
夜の修行は、あえ無く惨敗です。

おまけに注文の時に『お勧めのジャパーン有りますか?』なんて言ってしまって笑われた・・

そんなこんなの怖い修行の旅でした・・
昼の修行は天気も良く楽しかった・・

雪焼け最高!! (嘘です)



さあ!!とうとう秒読みです。ココ もいい感じかな?? (ポチッ!)


とりあえず・・

2008.02.11 - 19:33

さっき帰ってきました。

とりあえずご報告まで・・

何時もの時間に・・

逢いましょう!!


またまた・・・

2008.02.09 - 23:08

いやぁ〜〜!!

また修行です。
今回はお泊り修行です。
またまた、お早い集合・・・

4時集合!!

寝ます・・
大人しく・・



模様・・・

2008.02.08 - 23:36

あ〜〜まだ、しっくりしない・・
お風邪がね・・

お気に入りの飴ちゃん・・・




冬の期間だけの模様・・


お家にあったモノ・・・




テキーラしかない模様・・


ココが好き♪ ココがぁ〜〜!!

2008.02.07 - 23:55

この間修行に行く道中で聞いた

『ししょうセレクション』

で今まで以上に Gackt様 に嵌っている今日この頃・・・

昨日、今日と Gackt様
の PV を見ちゃてる・・

PVでもLIVEDVDでもそうなんですが・・
好きなシーンを何回も巻き戻して見てしまう・・ 


あ〜〜!! ココ好き〜〜!! とか思いながら・・

何曲かご紹介・・・ (大丈夫だよね)

まず・・

RETURNER〜闇の終焉〜
間奏が終わった後の鎧じゃなくて歌番組出演の時に来てた衣装のシーン・・
〜壊れるほど私を〜〜♪♪のところが特に好き (//∇//)

再会〜Story〜
間奏からの綺麗な景色・・・
そこで歌うGackt様・・
似合いすぎ・・ (*´ー`*)ウットリ

Love Letter
LIVEDVDでもやってしまう・・
馬での登場の場面・・ 何回巻き戻ったか・・ ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


そしてフルリピートの曲・・

『君のためにできること』
最初から最後まで好き・・
足なげぇ〜〜!! :*:・(*/////∇/////*)・:*:・

・・・・・・・
スイマセン・・
完全な自己満足・・・



今日のお姿・・・

2008.02.05 - 23:42

無事復活 です (*^-^)

ちょっと 喉イタイ ですが・・
ちょっと咳も出てたので・・

今日はコレで仕事でした・・・










湘爆です!!

レディースです!!

やっちゃったよ・・・
顔出し・・・

苦情は受付けないわッ!


なんか・・・

2008.02.04 - 22:16

喉イタイ・・

頭イタイ・・・

体イタイ・・・

燃料切れだす・・


今日はもう寝まする・・

おやすみなさいませ・・・


私はお家で丸くなる♪

2008.02.03 - 15:22

雪よぉ〜〜!!

大雪よぉ〜〜!!
お家から出られない・・
寒いしね・・

<お家の二階から・・>




<お家の裏の畑・・>




<家の車もこんなになっております・・>




明日は早く家を出なければ・・
道路凍ってそう・・


今日は前フリです♪

2008.02.02 - 23:37

う〜ん・・首が痛い (少し) (´ω`。)

豪快に! 転びました。板は外れなかったけど・・
板で滑らず体で滑りました。逆さまで・・・

さて、今日行った修行場は・・

『水上高原 スキーリゾート』 (群馬県)




昨日夜10時過ぎに出発!
実は昨日ししょうと喧嘩して(同じ会社なので仕事の事で)機嫌ワルワルの中での出発・・
ロクに口も利かず出発してすぐ位に寝てしまった・・
んで、目を覚ましたら、なんか聞き覚えのある歌が・・・

Love Letter  が流れてた。それも 「0079-0088」アムロバージョンが・・
なんか、ししょうがレンタルかなんかしたらしい・・
それで私の機嫌はすっかり直り車の中で熱唱!ししょうとも楽しくお話・・
アムロバージョンを堪能して気分が良くなった時ししょうが「CDを変えて」と・・
なっ!なんと!ししょうが Gackt様 の曲を色々ダビングしてくれてた・・・

題して・・

『ししょう セレクション』 を・・

またまた 熱唱! です。
夜中の2時過ぎに 熱唱! まさに車中 ガクカラ!

修行場の駐車場に着くまで Gackt様  の歌声 を堪能しました。(=^_^=)
 
あ〜〜っ!! また前フリが長くなちゃった・・・
続きは明日で・・・




いいでしょう〜〜♪

2008.02.01 - 00:35

今日は調子が悪いような、悪くないような・・・

ハッシキ言って眠いんです。 ちょっと・・
でも・・書いちゃうよ♪

今日会社に届いたグッズを持って行きました。
キーホルダーだけですが・・
目的は・・

自慢! です。

そんなに大きな会社ではないので女子社員の数が少ないんです。
全員で6人位、その中で事務の女性2人に見せ付けてやりました。

2人とも・・

カワイイ〜〜!とか・・

似てる〜〜! とか・・

やっぱミンナそう思うのね♪
私も思ったから・・

ちょっとイイ気分 (=^_^=)