ヌリヌリ・・ (ー`´ー)うーん ??

2008.03.30 - 18:37

お家の洗面周りを整理していたら・・・




まぁ〜〜!イッパイ出てきた・・
『毛穴』対策化粧品が・・
お鼻の『イチゴちゃん』をどうにかすべく買ってヌリヌリしたけれど・・
効果の程はよく分からない。。
だってまだ『イチゴちゃん』 (´`)=3

だが唯一「ムムッ!」って思ったのは「オバジ」
「毛穴」だけでなく「シミ」にも効きそうかも??

かもだけど・・・



化粧水も無くなったので買ってみた・・(安かったもので)




美白モノ。。
昼と夜が別々・・

絶対!間違えそう・・・(笑)






いよいよ来週ですねぇ〜〜

『夜想会』
行く人は楽しんで来てくださいねぇ〜〜♪

私もいつか行きます!!
行ってやります!!(笑)





買いすぎた・・・

2008.03.29 - 22:51

昨日の夜・・
新聞に入ってたチラシを見てた、ししょうが「ウマソ〜〜!!」ってウザかったので買ってきて上げときました。。


<春の和菓子セット>



<コーヒーゼリー>




<ジャージー牛乳プリン&フルーツケーキ>


私たち2人暮らし・・・

買いすぎた・・・


やっぱり見ちゃってる『タイタニック』(笑)



お買い物♪

2008.03.28 - 21:23

今日はお買い物に行って来ました。。
ドラッGストアーですけどね〜〜

んで戦利品・・


ずっと使ってるシャンプー・・
やっと詰め替え用が出た・・




お風呂の友(笑)
お気に入りの入浴剤・・




お風呂上りには〜〜〜!!


ナメテかかると酔いまわる・・



今『タイタニック』やってる・・・
何回目だ??
でも見ちゃうんだなぁ〜〜コレが!!


やられたぁ〜〜!!

2008.03.26 - 23:20






いやぁ〜〜!!
今日はやられました。。

朝から・・

(//∇//) テレテレ

(*´∀`*)ホケェ

゚*。:゚ (人*´∀`)ウットリ ゚:。*゚ .

でございました。。

綺麗だなぁ〜〜♪
鍛えてるなぁ〜〜♪

目の保養になりました。。










昨日のブログで書いた事ですが・・
今日連絡がありまして・・
仕事開始が来週に延びました。。
来週の水曜位からです。。 (一週間先かよ!!)
もう少しプー生活が続きます。。

ダラダラしてるとアッ!いう間・・

満喫するぞぉ!!





結果ですが・・・

2008.03.25 - 23:43

先週した面接の結果ですが・・・

一応OK!と言う連絡が来ました。。

まぁ〜派遣なんですけどね♪
先週の面接は派遣会社との面接でした。。

派遣先の受け入れ態勢が整えば何時でもOK!との事・・・
と言う連絡が昨日来ました。。

まだ何時からと言う連絡は来てませんが・・
早ければ木曜日から仕事開始です。。

明日はGackt様のDVDを見て自分に気合入れをしようっと!!



やりました・・やってしまいました・・

2008.03.24 - 23:19

不意打ちです。。

ワタクシの自己満足企画(笑)

ココ好き〜〜!! 第三弾!!

逝ってしまえ〜〜〜!!

まず初め・・・ 

<野に咲く花のように >
教室で椅子に座って歌っているGackt様の美しいこと!!
サプライズの最初の言葉も響きますが、最期の『約束は・・』のトコもグッときた・・ (*´ー`*)ウットリ


<忘れないから>
アップがこれまた美しい!!
間奏のバイクに乗って走り去るシーンのトコが好き♪ ポッ(。~^~)(~^~。)ポッ


<BLACK STONE>
Gackt様とJOBの皆様の暴れっぷりが好き♪
あと最期の『手』のアップ・・
と・・ふくらはぎ (/。\)イヤン!ハズカシイ

で・最期・・・

<Last Song(普通バージョン)>
相手役の女の人と絡んでる時の優しい微笑みが好き♪
あと、楽譜を渡して歩き去るトコ・・ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




こんな感じで・・
すんません・・
自己満足終了します。。



最期のご報告!!

2008.03.24 - 00:06

いよいよ今シーズン最期の報告です。
本当は昨日報告するつもりでしたが諸事情がありまして・・ (早堕ちだったもので)

最終修行場・・

Mt.JEANS スキーリゾート那須 (栃木県)





4時集合が寝坊した為一時間遅れの出発・・
途中高速に乗ったので8時には到着。。
着替えとかレンタルとかナンダカンダで滑り始めは9時頃・・
やっぱり雪は重かった・・
天気は快晴でした♪

最期の修行、妹&チビ達も参加でした。。
3回目なのにチビ2人がとっても上手・・
緩い斜面なら転ばずスイスイと・・
ヤッパ子供は早いなぁ〜〜!!

緩い斜面の初級コースを滑ってたけど最期の一本をミンナで中級者コースを・・
最初急斜面、途中緩やか最期急斜面というコース・・
妹&チビ達は最初ビビってたけれど、滑り切りました。。
とっても楽しかったと・・
来シーズンはもっと行く〜〜!!と言っていた。。
分かりました・・連れて来ます!!

昨日の修行で笑える事が・・
上のお姉ちゃんの聞き間違い&天然振りがカナリ笑えた・・
巻き爪の為スキーブーツを履くのに難儀していたワタクシ・・

『巻き爪イタ〜〜イ!!』

と言いながら履いていたらお姉ちゃんが一言・・

『○○チャン巻き貝ってナ〜ニ??』

・・・・・・・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは!!

大爆笑でゴザイマシタ・・
お姉ちゃん巻き貝って・・


始動&終了

2008.03.21 - 23:38

今日は面接でございました。。
今週からお仕事探しを始動し始めて、ハローワークに行ったりして面接依頼の電話をして今日面接となりました。。

面接場所に向う車中ではGackt様ガンガンにして・・

いざ・・面接に出陣じゃぁ〜〜!!

と、自分に気合を入れて挑みました。。

特に緊張もせず面接を受けられたのはGackt様のおかげかと・・
まぁ〜結果は来週ですけど・・

それまで大人しく待ってますと言いたい所ですが・・

明日はまた修行です。。 
妹&チビ達も一緒です。。

今シーズン最期の修業・・

何時もの如く朝早いです。。

朝4時集合・・

先週と一緒で雪質は期待出来ないでしょう・・
怪我しないように気を付けます。。


追記・・・
早すぎます・・
規定枚数終了・・
申し込めない人イッパイだと思う・・… 続きを読む


バーチャルですからぁ〜〜!!

2008.03.20 - 23:11

今日のワタクシはチビ二人の子守でございました。。
チビと言っても小学生ですが。。
いつもチビ達は家に遊びに来るとゲームです。。
「アレやりたい」とか「コレやりたい」とか。。
今日もそのパターン・・
まず手始めに格闘ゲームを・・・
私も一緒に。。
今日私はとても調子よく、チビ二人をコテンパンシオシオのパーにやっつけ、とても気分が良かった・・
で・勝てないチビ達は格ゲーにも飽きて「次はコレやりたいと」

ボードゲームでお馴染みの・・

『人生ゲーム』

のPS2版を・・
このゲーム名前とか顔の輪郭とか鼻の形とか目の形とかイロイロ選択出来るんです。。
モチロン私も選びました・・・

Gackt様を・・

バーチャルGackt様を・・






<戦うバーチャルGackt様・・>





<クイズに答えるバーチャルGackt様・・>




<蝶になったバーチャルGackt様・・>






<歳をとったバーチャルGackt様・・>







チビ達にドン引きされながらとても楽しいひと時を過ごしました。。

でもバーチャルGackt様・・

似てな〜〜〜〜〜い!!




確実に・・

2008.03.17 - 10:38

悪化してる・・・

巻き爪が・・ (ノД`)・゜・。

足の両方の親指が巻いてます。。
何もしなくてもイタイ・・

ヒールも履けない・・
スニーカーでもイタイ・・

ドンドン・・
ドンドン・・

確実に巻いてる。。

そろそろ本気で考えようか??
巻爪矯正を・・・
爪に穴空けて、そこにワイヤー通して少しづつ巻いてる爪を戻していく方法。。

考えただけでも・・

オソロシイ・・ 

ヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー







修行・・食編

2008.03.16 - 11:26

昨日の夕食。
沼田ICからちょっと走った食堂へ・・
一緒に行った人のお勧めのお店・・

とんかつでした。。

私はこのお店で言う所の『普通盛り』




ししょう達はこのお店で言う所の<『ちょい盛り』





ご飯・・どっかで見たような??

ちょい盛り→大盛り超大盛りとあるそうだ・・
ちょいでこれ・・
後は想像出来ない・・
ししょうは完食しました。。


来週も修行です。。
今シーズン最後です。。
今シーズンは群馬方面ばっかりでした。。
それなのに、行く機会を逃してしまった・・

『白銀会場・・』
来シーズンは行きたいな。。

<さっきのお店、メニューに『サ○ラ』という名前が・・
サ○ラ『カツ丼』でした。。>



今日から大好きなスポーツが開幕します。。
午後からTVの前で観戦です。。


修行・・雪編 (小言アリ)

2008.03.16 - 01:55

もう何回目の報告になるでしょう・・

今日の修行場・・

川場スキー場(群馬県)





このスキー場、駐車場が立体!
1階から6階が駐車場、エレベーターで7階まで行ってゲレンデへ・・
そして1本目・・・

ガリってる〜〜!!

アイスバ〜ン!!

いやぁ〜〜!!怖かった・・・
必死こいて滑りました。。
何本か滑って行くうち、人も増え、暖かくなる内雪に変化が・・

雪溶けてる〜〜!!

雪重い〜〜!!

もうお手上げでした。。
制御不能です。。
転ばないように滑るだけでイッパイ!イッパイ!
超ウルトラ・スーパー・ボーゲンで・・

修行と言うより拷問でした。。


続きを読む


掃除三昧!!

2008.03.14 - 18:24

今日はですねぇ〜〜

毎日ゴミタメと化してるお家の掃除です。。
なんで買ったの??っていう物も・・




買ったはいいが一回も使ってない・・
OFF行き決定・・

Fragranceもイッパイ!!



妹に上げた・・
左側のFragrance・・・なんかエロイ??
ガー○ーベ○トを付けてる足かと・・


そして・・
10数年前に着てたスキーウエアー



ブルーに蛍光イエローの亀!!
派手すぎる・・・
OFF行きです。。

明日はまたまた修行です♪
もう雪質ヤバイよなぁ〜〜!!
ケガしないように気を付けなければ。。


まだ起きてました。

2008.03.13 - 03:33

大丈夫か・・・??
もう大丈夫と言っていいのか・・・??
パソ〜〜〜!! (パソコンの事)

良かったり、悪かったり、不安定・・
原因はよく分かりませんが・・

プー生活の中、 欲しい〜〜!! っていう物が・・

CD&DVDなんですけど・・
Gackt様でも無いんですけど・・

まずCD・・

柴崎コウちゃんのベスト〜〜
TVでCMやっていた・・
コウちゃんの歌、結構好き。。 カラオケ行ったら一曲は歌う・・
あ〜!!ドウシヨウ・・

で、DVD・・

桑田さんのLIVEDVD〜〜
先週のCDTVで紹介してた・・
桑田さんも歌が好き。。サザンよりソロで出した曲のが好き。。
「KUWATA・BAND」の曲も歌ってた(懐かしい)
あ〜!!ドウシヨウ・・

ユックリ考えよう・・

先週友達が行って来たそうです。。
『セリーヌ・ディオン』
鳥肌もんだったそうです・・
最後の曲は・・言わなくても判るでしょう。。
あっ!という間の時間だったって♪

私もGackt様LIVEで鳥肌立てまくります。。(笑)




涙&素敵・・・

2008.03.08 - 23:00

いやぁ〜〜!!
送別会・・
やっぱ・・

(T-T )( T-T) ウルウル

(´A`。)グスン

(。´Д⊂)うぅ・・・。

(((((*ノДノ)えーん

。゜゜(´O`)°゜。わ〜ん

。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。

でございました。。
だけどミンナと『ハグ』して帰ってきました♪


帰って来て、見ましたよぉ〜〜!! (録画だけど・・)

『国歌斉唱』

素敵でした ⊂(♡⌂♡)⊃ヾテレテレ♪

ああ〜!でも・・
勝ってヨカッタ・・

内藤選手はGackt様の国歌斉唱に背中を押された事と思います。。
Gackt様は内藤選手の戦いを見て背中を押された事と思います。。

Gackt様、内藤選手・・

お疲れ様でした。



あ〜〜!も〜〜!!

2008.03.07 - 15:27

腹立つなぁ〜〜!!

パソの調子・・

絶不調!!

未だ直らん!!
夜は平気・・
昼間が全くダメッ!
ナンデ!!プー生活に入ったとたん調子悪く
なるかなぁ〜〜 ( _ _ )..........o

嫌がらせか??

見えない誰かがやっている・・・

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!




明日は「国歌斉唱」ですね♪
だが生では見れない・・
一週間遅れですが「送別会」です。
自分の・・・
張り切って飲んで来ます(笑)

それでは・・・
ある場所の個室ブースからの書き込みでした。
真夜中に逢いましょう・・

(*´Д`)=3ハァ・・・


復活はしたけれど・・・

2008.03.05 - 00:54

やっと復活・・・
こんな時間か・・
だが言わずにはいられない・・・

いいたい人には言わせとけ!!

以上!!

だが・・

悲しすぎる・・


今日の私・・・

2008.03.03 - 23:15

プ〜! 生活第一日目・・・

早くも堕落した・・ (´`)=3

朝起きたらししょうがいなかった・・ (いってらっしゃいを言おうと思ったのに・・)
起きたの9時半だった・・       (いい天気・・)
お昼寝をした・・            (いい天気・・)

明日は早起きしょっと!!

私はダルダルな一日でしたが・・





茶々さん♪


お誕生日おめでとうございま〜す!!





幾つになっても誕生日はメデタイものです。
来年の今日まで笑顔で・・・





ドラッ!ドラッ! G〜〜〜!!

2008.03.02 - 23:21

ただいまです。
人と荷物に、のまれて帰ってきました (; ̄д ̄)ハァ↓↓

さてご報告・・
と・ある場所・・

『幕張メッセ〜〜!!』

『JAPAN ドラッG ストアショー』 (G強調!笑)
に行ってきました。

こんな物や・・



こんな物・・



こんな物までが・・



タダ でした。
もち入場無料!!
スンゴイ!! 人・人・人!!

そら、そうだ!!タダで貰えるんだもん♪
当然ワタクシ達もガッツリ!!貰ってまいりました (*^-゚)vィェィ♪

だが気分は、『押しの強いオバチャン』に、なったようだった・・
人間・・何事も『ホドホド』よ・・・(今さら・・??)

続きを読む


私も卒業・・・

2008.03.01 - 22:13

帰ってきました。 (*^-^*)

『笑顔』で終わりました。

16年・・・

長いようで、短かった・・
遅いようで、早かった・・
遠いようで、近かった・・

寂しくないと言えば嘘になりますが、今はホッとしています。
なんか清々しい気分・・
やり遂げたって気分・・

自分に、お疲れ様!と言いたいカナ??


また1からはじめます。





続きを読む