愛用品

2008.04.30 - 23:54

ワタクシの愛用品・・





眼鏡です。。
かれこれ2年位愛用してる・・

普段はコンタクト・・
だが夕方になると目が乾く・・
だから家に帰るとすぐ眼鏡・・

ししょうと一緒に買いに行き見立て貰った・・
自分で見立てておきながら・・

家に帰って来て眼鏡にしたワタクシを見て一言・・・

『なんかド○○西みたい』

と大笑い!!

ちょっと〜〜〜!!

見立てたのは自分じゃ〜〜ん!!

あ〜〜腹立つわっ!!



静かな夜。。

2008.04.29 - 23:32

今日はお休みでした。。

週の中のお休みなんて10何年振り・・・
前の会社はお休みじゃなかったので・・・

昨日の夜から一人です。。

ししょうが出て行きました・・・・






















ナンテ・・・・

今週一週間夜勤です。。
静かな夜です。。


今日の昼は『マイスペ』と格闘しておりました。。

フガ〜〜〜〜〜ッ!!

頭から煙がでるわっ!!

ワカラン!!

明日からお仕事・・

Gackt様から熱いお言葉も貰ったし・・

『笑顔』でお仕事頑張ります。。


まだ行ける!!

2008.04.28 - 21:18

泣けた・・・

ただただ泣けた・・・

忙しい中日記更新有難う御座います。。

何も言う事は有りません・・

付いて逝くのみです!!

Gackt様に・・


見失なわ無いよう・・
飛ばされないよう・・

Gackt様・・・
やっぱり貴方は・・

イイ男〜〜〜!!!





Gackt様の言葉に触れるたびに「私もまだまだ頑張れる」とか「生きる事」とか何時も考える・・

「人間・・やってやれない事は無い!!」です。。

私は・・私にしか出来ない事をやって行きたいと思います・・

イヤッ!私にしか出来ない事を見つける事が先か・・


ともかく・・

まだまだ頑張れる!! です。。


Gackt様・・ ありがとう!!

大好きです・・


お客様・・・

2008.04.27 - 22:54

今日我が家にお客様が来ました。。




嵐のように去って行きました。。

ナンテ・・・

玄関を開けっ放しにしていたら入ってきた・・・

帰ってくれなかったらドウシヨウかと思った・・

家の中で鳥放し飼いか・・・

一言・・・


カンベン!!



御用達・・・

2008.04.26 - 23:35


昨日はお世話になりました・・・

今日もなってます。。

オヤジクサ〜〜


ここ一番のヒット・・・




先週友達が集まった時に、友達の一人が持ってきた・・・

リッチと言うだけあってマジ美味しかった・・・

「ブファ〜〜〜♪」って言ったもん!

値段もリッチですから・・
一枚200円・・

お試しあれぇ〜〜〜♪






ワガママ言ってます・・

2008.04.23 - 16:24

ふわぁ〜〜〜

風邪引きました・・・

昨日は 熱噴射! で仕事から帰って来て寝ておりました。。

今日は休みました。。
熱は下がったけど、咳が止まらん・・
明日は仕事に行くけどね〜〜〜♪


で・朝連絡貰いましたよ・・

Gackt様・・

映画ですかぁ〜〜!!

ハリウッドですかぁ!!

今頃撮影で頑張ってる事でしょう・・
『気愛』はいってる事でしょう・・
『夢』を叶える一歩に踏み出してる事でしょう・・

体調は大事なの??

頑張ってもらいたい!!





けど・・
一つワガママ・・

日記更新 してほしいなぁ〜〜

ナンテ・・・

Gackt様の言葉から今の気持ちを聞きたい!!
一応コメントは出てたけど・・
Gackt様からDearsに向けての言葉が聞きたい。。

そしたら・・

耐えますよ!!

耐えてみせますとも!!


待つ身の女!!




Gackt様・・・
こんだけ待たせるんだから・・
判ってますよね(笑)
一応『ドS』なので突っ込ませてもらいました。。



今日は・・・・

2008.04.21 - 23:54

凄いですねぇ〜〜今日は!!

スタブロ大量更新!!

兄貴&姉貴(笑)の背中達!!
焦って順番通りにコメ出来ませんでしたよ・・(爆)

Gackt様は一番最初でしたけど♪

またヨーロッパですか・・
体調は大丈夫なのか・・

まぁ〜Gackt様が戻ってくるのは・・・

私達・・・

Dears

の所だと信じて待つかと・・・

あ〜!!

でも 待つ身の女!! はツライぜっ!!  (爆)






さて話は変わって・・・
今日は自分に呆れました・・・ σ(o-*)フゥ
今の仕事場・・
仕事着で通勤は禁止なんです。。
だからロッカーで着替え・・
着替えをしてロッカーの鍵を閉めお仕事開始!!
で、仕事が終わってロッカールームに行きながら鍵を探した所・・

鍵がナイ!!

探したけど見つからない・・・
私は鍵類はキーケースに一緒くたなので・・

見つからないと・・

家にも入れない・・

車の運転も出来ない・・

ドコ探しても見つからない・・

焦るワタクシ・・

そして、ふと思う・・

まっ!まさか・・・・



有りました・・・











ロッカーに刺しっ放しでした・・



おバカな一日でした・・・ (*´Д`)=3ハァ・・・


ココ好き〜♪第四弾! 今回は・・・

2008.04.19 - 23:04


フラチナムゥ〜〜!!


アッ!違った・・


プラチナム!!


やります!!


さぁ〜〜!! やって参りました!!

ワタクシの妄想暴走自己満ハフ〜ン♪イヤンバカ〜ン♪企画  (笑)

ココ好き〜〜♪

ハヤ第四弾!!
今回は『PLATINUMBOX[』で逝きます!!

今回はワタクシが巻き戻ったシーンをベスト5形式で・・・

注・・・・
ネタバレの要素が有ると思います・・
見ていない人は逃げて下さい。。












<まず第五位!>
もんじゃ屋でのクイズの所・・・
食生活がメチャクチャの答えで「メチャクチャじゃないよコノヤロ〜」って言う所・・
チョット切れ気味なGackt様・・・
そんな姿でもハフ〜ンなワタクシ・・
萌えながら巻き戻り・・・


<第四位>
「花やしき」の射的ゲームの所・・・
JOBさん達が外すのを見て手叩いて笑ってる。。
素で笑ってる??
Gackt様の『笑顔』が大好きなワタクシ
当然巻き戻り・・・


<第三位>
「マルベル堂」のフォトスタジオの所・・・
ヒントを出すGackt様・・・
あの立ち姿、歌い方・・・
爆笑!!
またまた笑いながら巻き戻り・・・



<第二位>
「今半」のマンゴー酢リンに悶える所・・・
思いっ切り悶えてたなぁ〜〜!!
あんなGackt様を見れるなんて・・・
あんな風に叫ぶなんて初めて見た・・ (そらそうだ・・)
ハフ〜ンしながら巻き戻り・・・
Gackt様ゴメンナサイ・・


そして栄光の・・・

<第一位>
そりゃ〜も〜う!! ココしかありません!!
『牛』を食べる所〜〜〜!!
あんだけの牛を食べるなんて・・
やっぱ魔王??
牛を食べるトコも巻き戻ってましたが・・
ワタクシは牛よりも・・

『トマト』を食べるトコが・・

キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

何十回となく巻き戻り・・・


トマト・・
わかんない方は『プラチナム』の見直しを・・





ε-(;-ω-`A) フゥ…
こんな感じです・・
あくまでも自己満ですので・・

お許しを〜〜!!


あ〜〜もう・・・

2008.04.18 - 23:58

年なのか・・・

歳なのか・・

いやっっ!!そんな事はナイッッ!!

ただネムタイだけぇ〜〜〜!!


週半ばを過ぎると眠くて、眠くて・・・
昨日もパソを開く事も無く堕ち・・・
布団と仲良しになってしまいました。。

明日はお休みです。。
ユックリ寝ていたいトコですが・・
7時起きです。。

明日は何時も集まる仲間達がお家に遊びに来ます♪
順番が回ってきて家集合です。。
早起きして掃除です。。

とりあえずカッコだけは付けときます・・




さて話は変わって・・・
もうソロソロ・・
みんなワタクシの妄想企画・・

恋しいんじゃないかなぁ〜〜

ナンテ・・・

明日やります!!

第四弾やってしまいます!!

今回はちと路線変更〜〜〜

お楽しみに〜〜〜♪




<先日またまたお家に素敵なプレゼントがとどきました♪
エゴプラの香りと共に・・・
アリガトウ!!大事にします♪>


欲が捨てられない・・

2008.04.14 - 23:55

土曜日・・・

午前中はとても素晴らしい仏像を拝見し心が清らかになった時間を過ごしましたが・・

その日の午後・・
欲にマミれました。。(笑)
物欲にマミれました・・




友達が化粧品を見たいと言うので一路『伊勢丹』へ・・・

買うツモリはなかったが・・・
限定色と聞いてしまい・・
つい衝動買い・・





まだ使ってない・・


そしてデパートと言ったらデパ地下・・




ジュースではありません!!

『飲むお酢』です。。
3倍に薄めて飲むんです。。
オレンジ味の『飲むお酢』(オレンジ果汁と黒酢)
一応試飲して買いました。。
結構美味しかった♪

封も開けてない・・


『むだつがい』 にならないようにしなけば・・・

珠やんやっぱそうだったよ〜〜(笑)





存在感も何もかもが・・・

2008.04.13 - 15:47


凄かった!!


この一言に尽きました。。

行ってきました。。
東京国立博物館でやっている・・

平城遷都1300年記念「国宝 薬師寺展」
 に・・・







混雑を予想して開館の少し前に博物館に行きましたが、
入り口に結構な人が並んでる・・
私達も列に並び・・

いざ!薬師寺展に出陣!!

最初巻物とか展示物を見て、(人が多くてユックリとは見れませんでしたが)

そして・・・
やっと対面!!

(国宝)日光・月光菩薩立像 (にっこう、がっこうぼさつりゅうぞう) に・・

最初はスロープ状になっていて仏像の顔と同じ高さから拝観・・

高さ 3m もある仏像・・
とにかく デカイ!!

綺麗だし・・
存在感もオーラも凄かった・・・
口から出る言葉も『凄い』しかなく後は、ただ見惚れるのみ!!

そしてスロープから下りて近くで仏像を・・
30p位の至近距離・・

ヤッパリ凄い!!
もうそれしかナイ!!
後に回って背中もモチロン見てきました。。

綺麗・・
肩のラインも腰のラインも無駄なモノは一切ナシッ!って感じでした・・

まさにあのお方と一緒です。。(笑)

一時間近く2体の国宝を見てきました。。
もう感動です。。
見飽きる事もなく、何時までも見て居たいと思えるほど・・

また見に行きます・・

<展示会場の平成館>


<国立博物館の本館>



<博物館の敷地に咲いていたシダレザクラ>


<お土産買ったポストカード2種>






<上野公園の噴水です>


<上野公園内に建っていた野口英世像>


また像か・・(笑)






眠かったのさ!!

2008.04.11 - 23:49

ここ二日・・

パソの前で堕ちてました・・・

も〜う!!眠くて、眠くて・・・

ミンナのトコにも遊びに行けませんでした。。

今日は眠くも無く

快調です!!





今日は仕事が終わった後美容院に行ってきました♪
年末に行ったっきり!!

白髪が凄い事に・・・

髪染めてきました。。
頭切ってきました。。
ついでにトリートメントまでやって来ちゃいました♪
何時に無く髪イイ感じ・・

イイ感じの中・・
明日お出かけです。。
何時ぞやのブログに書いた素敵な背中見てきます d(^^*)






さぁ〜!
ブログも書いた事だし今から遊びにいきま〜す!!


ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン


一応・・・

2008.04.08 - 23:37

今日はあんまり楽しい話じゃないかなぁ〜〜

新しい仕事場・・
カナリの人数が働いてる仕事場・・
初出勤の日、出勤する人の余りの多さに

人イッパ〜〜イ!怖〜〜い!!

と、実はビビリまくってました。。 o(TヘTo) くぅ
お仕事自体は無事終了でしたが・・

で、ナゼか一緒のお仕事をする事になった女の子2人・・
同じ日の入社でした。。
18歳の今年高校を卒業した女の子達・・
可愛らしい女の子達なんだけど・・

まぁ〜〜
この子達のボヤキが凄い!!

疲れた〜!!
だの・・
ヤダ〜!!
など・・

分かったからアンマリ言うな〜〜!!
こっちも疲れてくる・・
疲れるのはミンナ一緒!!


一応・・

仕事です!!



お先に・・・

2008.04.07 - 23:36

今日のワタクシは・・・

とっても眠い!!

ふわぁ〜〜〜〜

残業でございました。。

ミンナのトコには明日遊びに逝きます・・



もう寝ます・・

寝ちゃいます・・

おやちゅみなちゃい♪


マズイ!!

2008.04.06 - 22:29

いやぁ〜〜!!

マズイ!!

非常にマズイ!!

アノお写真わっ!!

タダでさえ昨日orimちゃんトコでの夜想会ならぬ妄想会(笑)だったのに・・

昨日以上に妄想の塊魂!!になってしまうではないですかっ!!

でも、何となくですがパリに近づいたような気分・・
そして何時か絶対に行ってやる!!という気持ちがフツフツと・・・

それには・・

一に貯金・・
二に貯金・・
三、四がナクテ・・
五にヘソクリです(笑)



大きな目標も出来た事だし・・
また明日から『笑顔』でお仕事!!


頑張ります。。

頑張ります。。

頑張ります。。





お土産♪

2008.04.04 - 00:29

Gackt様・・・
風邪は大事なのか???

『スタブロ』のGackt様『手』にすっかりヤラれております・・・

かかって行けるものなら今すぐにでもかかって行ってしまいたいワタクシでございます・・


行かれた方は楽しんできてね〜〜〜♪




さて・・話は変わって・・
前日私の両親&妹達は沖縄旅行に行ってきました。。
沖縄に行くと聞いた時お土産にリクエストした物が・・

<ブルーシールのマンゴプリン>




前に友達のお土産で貰ってカナリ美味しかった。。
今回もリクエスト・・
だが、探すのに苦労したみたい・・
携帯に3回ほど「ドコにも売ってないよ〜〜」「ホントにあるの?」と電話が・・
「イヤッ! 絶対売ってるから買ってきて」と半強制的に買って来てもらいました(笑)

やっぱ美味しいなぁ〜〜♪

そしてお土産の定番『ご当地キティ』






着々と溜まっていくコレクション♪



コレは妹が自分で買ったキティ・・


私以上のコレクター・・

いいなぁ〜〜
私も行きたい・・

沖縄にも・・

夜想会にも・・






オチはそれか・・・(笑)


まっ!! まさか・・

2008.04.03 - 00:10

お仕事初日!!
無事に終了しました。。

ホントは人見知りなんですけど、人見知りもせずお仕事してきました。。

だが・・
やっぱ疲れました・・
瞼重い・・

寝ます・・

おやすみん♪





Gackt様・・・
大丈夫ですか??

まさか・・・




私がGackt様のパワー借りてしまったから???



そんな訳な〜〜い!!


すんません・・
眠くておかしいです・・


貸してもらいました。。

2008.04.01 - 22:47

あ〜と〜二日ねぇ〜るぅ〜と〜♪

夜想会〜〜♪ (原曲 お正月)

スイマセン・・また意味不明・・
白銀でも歌ったもので・・

そしてワタクシは・・
きょ〜う♪〜ねぇ〜るぅ〜と〜♪

お〜し〜ごとねぇ〜〜♪


明日からとうとうお仕事です。。
プー生活もおわりです。。

プー生活最終日・・
Gackt様のDVDを見てパワー充電・・・
自分に気合入れ!!


Gackt様・・・
Gackt様のパワー・・
ちょっと借りました。。
借りたものは必ず返します。。
LIVEで・・・



明日から・・

頑張ります!!

続きを読む


博物館に行ってきます♪

2008.04.01 - 01:15

うう〜〜〜〜

行きたい・・・
てか行く!!

東京国立博物館  (東京、上野)

でやっている・・

平城遷都1300年記念「国宝 薬師寺展」


昨日たまたま見てたTVで国立博物館に勤めている展示デザイナーの方のドキュメンタリーをやっていて写った仏像に目を奪われた・・・・・

(国宝)日光・月光菩薩立像 (にっこう、がっこうぼさつりゅうぞう)

日光菩薩立像

月光菩薩立像



普段は奈良県薬師寺の金堂にある仏像。。
この二体が博物館に揃うのは史上初
普段は光背があるため見れない背面も見れてしまう。。
TVもやっていたが、とても綺麗な背中・・
ライティングも一体の仏像に40個のライトを当ててるそうだ・・


この機会を逃したらもう見れなそう・・

行ってきます♪