・・・だべさ??

2008.05.31 - 22:30

今日は午後から出かけてました。。

ママとお姉達と(姪っ子)・・・

雨の中寒かった・・・

だがお姉ちゃん達はとっても元気!!

車の中である言葉を連発です。。


『・・・・だべさ!!』

『・・・・だべさ!!』

語尾にすべて だべさ。だべさ。だべさ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


止めてくれぇ〜〜!!

離れないぞぉ〜〜!!

頭から・・・・
しばらく続きそう・・・ (´Д`;)/ヽァ・・・





そして公開です!!

題して・・・

『お姉達の背中!!』













Photographer : NAMA


段取り命!!

2008.05.29 - 23:43

今日は「棚卸し」で御座いました。。

通常業務は無しで棚卸し・・・

私は倉庫の棚卸しのお手伝い・・

ハッキリ言って・・・

メンドクサイ!!

2週間前位に仮の棚卸しをしたのですが・・
結構ウンザリ・・

も〜う!!
量は多いわ!細かいわでしんどかった・・・
それは仕方ないです。。
棚卸しなんですから‥

だが・・・・

段取り悪いんだよっ!!

手伝いの人間が来てから準備を始めるとか・・・
こっちが質問しても答えが中々返って来ないとか・・・

ホント悪すぎ!!
仮棚卸しの時も思ったが・・・

今日もそうだった・・・

キレまくってました・・




私達はあくまでも お手伝い です。。

だからその部署で仕事をしてる人達がしっかりしてくれないと・・

段取り命!! でやってくれ!!





不可抗力・・・

2008.05.29 - 00:04

今日は朝っぱらから・・・

猛ダッシュ!!

道路大渋滞・・・

事故でした・・・


何も駐車場の入り口で起こす事ないじゃん!!

遅刻かと思ってヒヤヒヤしたぞ!!

朝から 不可抗力 の運動をした。。。










この所忙しい日々が続いています・・
明るくしていなければいけない事も有る・・
でも凹んではいないですよ。。
頑張っているんだから私も『笑顔』でいます。。




自己責任でお願いします。

2008.05.27 - 23:26

今の仕事場で働き始めて2ヶ月近く・・・
駐車場が会社の建物まで遠いので家を出るのが前の会社より早くなりました。。

当然家のししょうより早く家をでるわけで・・・
だが家のオタク・・・

寝起きが悪い!!

とりあえずは一度は起こす・・・ (カワイク♪)


まだ寝てる・・・

(。_ _)zzz..

ちょっとっ!!

と二階で寝てるオタクを階段の下からキレ気味に起こす私・・・

(o;TωT)o"ビクッ! と飛び起きた様子が一階に居る私にも伝わる様な起き方・・・

この調子がほぼ毎日・・・

心臓にも悪いだろう・・・

大事かね?? ししょう・・・

まぁ〜〜!!
ワタクシが会社に行った後は 自己責任 でお願いします。。

ワタクシは一度は起こしてるので責任はゴザイマセン。。

やっぱり私って・・・『ドS』??

違うよね?? ネエ!ネエ!違うよね??


原因不明・・・

2008.05.26 - 23:51

今日は残業でございました。。

7時まで・・・

帰りに雷雨に見舞われ仕事場に立ち往生・・・

傘・・・車の中・・
駐車場・・・徒歩10分・・

雨が止むまで帰れませんでした。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっ!オナカ痛い・・ちとト○レ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フウ〜〜続き続き


で、雨も止んでお家に帰って来ました。。

お家に帰って来てPCを ON!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネットに繋がらない・・・
此処に辿り着けない・・・
おかしいなぁ〜〜?パソに『ドS』攻撃してないのに・・

 
おいおい!!またかぁ〜〜!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とりあえずPCの電源をOFF・・
しばらく置いといて再度PCを ON!!

大事です!! 

原因不明でした

まぁ〜繋がったから良しとしよう・・

そんなこんなの一日でございました。。

チャンチャン♪




えっ!もうそんなに経つの??

2008.05.25 - 23:53

「Music Lovers」を見ています。。

ゲストは藤井フミヤさん。

ソロ活動初めて・・・

15年!! だって・・・

月日の経つのは早いなぁ〜〜!!

でも変わんない・・・藤井兄くん(爆)




チエッカーズ好きだったのに・・・
悲しいな・・・

もう一度は無いと思う・・


大きな♪大きな♪魔王降臨!!

2008.05.24 - 22:56

ここ二日・・・

睡魔王!!

が降臨しておりました・・

昨日はトテツも無いが降臨!!

コックリ、コックリ、どこじゃ有りません。。

グルン!グルン!です(爆)

そんなモンで昨日は早々とベットとフレンドになってました。。
も〜う、親友の様に、マブダチの様に仲良くなってました。。

んで今日のお昼は・・・
ソファーとマブダチになってました・・(爆)
早い話が お昼寝 です。。
10時位からママとお出かけしてまして・・
で1時過ぎ帰ってきてそのままお昼寝・・・・

なんか寝貯めの様だ・・・
ここまで寝てると・・・



危険です!!

2008.05.21 - 23:53

今日の『夕日』がとても綺麗だったので・・・









ちなみに・・・


運転中・・・・

突っ込みは甘んじて受けます・・・・










そんなワタクシ・・・・
とても気になる事が出来てしまった・・・

でも書けない・・・

余りにも自分がバカ過ぎて・・・・


でも一応主婦なのでとっても気になる事なのですよ・・・


どうしてるんだろう???





『目力』・・・・そして・・・・

2008.05.20 - 23:37

今・・・・




のDVDが流れてる・・・・

「目は口ほどに物を言う」じゃないですが・・・

Gackt様の『気愛』の入った『目力』ドキドキが収まらず・・・
ドキドキついでに見ちゃってます。。



『叶うなら生で見たい・・・・』


と思わせるLIVE・・・


あ〜〜〜!!

ドキドキし過ぎて心臓痛い・・・

ダブルで・・・・(笑)



Gackt様・・・

遠い異国での撮影・・・
過酷だと思うけど・・

『気愛』で乗り切って下さい。。

待ってます・・・

私も『目力』満点で・・・(爆)


切れてなぁ〜い!! イヤッ!! 炊けてなぁ〜い!!

2008.05.19 - 23:32

今日の朝・・・

清々しく目が覚め♪

何時ものようにお弁当作り・・

オカズを作り終わり「さぁ〜!ご飯♪ご飯♪」とジャーの蓋を パカッ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
???????????????????????????

炊けて無い・・・・・

タケテナイ・・・・・


ご飯が炊けてな〜〜〜い!!


何故なの??

ドウシテなの??

昨日ちゃんとタイマーセットしたのに・・・・


「うん♪うん♪ちゃんと6時40分」










午後の・・・・


作ったオカズは今日の晩御飯となりましたとさ!!

お後が・・・・

よろしくな〜〜〜い!!!


語録なのか?? やっぱり・・・

2008.05.18 - 23:32

昨日 msnちゃん トコのブログは小さい時に上手く言えなかった言葉を覚えてる?
だったんだけど・・・

これが・・・
全く覚えてない・・
小さい時の記憶は有るんだけど言葉は思い出せない・・


でも思った・・・・・
私には小さい時から今まで言い続けてる言葉というか名称があるなぁ〜〜と・・

なんでそんな呼び方をするのと??聞かれると 『??』 なんだけど・・・



まず一つ・・・
『メンソレータム』 って塗薬・・・
我が家では・・
『メンソリ』 です。。
意味はワカリマセン・・・

また一つ・・
『トクホン』 って貼り薬・・
我が家では・・ 
『メンフラ』 です。。
またまた意味ワカリマセン・・・

そして最期・・・
『タマゴがけご飯』 を・・・
我が家(私と兄)では・・・

『がいかメシ』 と言ってます。。

全然意味ワカリマセン・・・
何故に『がいかメシ』なのか・・
何時からどういうきっかけで言ったのかも覚えてない。。
家のママに聞いても覚えてないと言う・・・

でもやめられない・・・

やっぱり『がいかメシ』 なんだもん・・・・


気持ち悪い・・・・

2008.05.16 - 23:15

あ〜〜〜〜〜!!

気持ち悪い・・・

別に体調が悪いとかでは、ありません。。


気になるんです・・

とぉ〜〜〜っても!!


気になるんです・・























































続きが・・・・


ウイスキーがぁ〜〜〜♪

2008.05.15 - 23:50


お好きでしょぉ〜〜〜♪   (ポチッ!)

ハイ!好きです♪


特にこのウイスキーが・・・




SUNTORY PURE MALT WHISKY 山崎

大好きなお酒・・
日本で最初にウイスキーが作られた場所で作られてます・・

その場所が 『山崎』

ウイスキーって作ってる地名をそのまま商品名にするって結構多いんです。

なんか・・

カッコイイ・・
潔くて・・





(最初のポチですがスピーカー音量最大で・・・  ー ̄) ニヤッ


今日は・・・無題。

2008.05.14 - 00:01

昨日はちと頭痛が酷くて早くに寝てしまいました。。

早いといっても1時でしたが・・
寝ない女なもんで・・
宵っ張りです。。

ブログコメも中途半端になってしまい ゴメンナサイ・・


よく寝たおかげで頭痛もすっかり良くなりお仕事もいい感じに進み定時で帰って来ました♪

で・お昼に情報を貰っていたので (アリガトね♪)
ソッコーGackt様の日記へ・・・

あ〜〜〜!!

イタイ! イタイ! イタ〜〜〜イ!!

イタイってば!!

ほんと心配・・
大丈夫なの??
思っていたのですが・・・


夜またまた日記更新の連絡を貰い  (またまたアリガトウ♪)
超ソッコーで見ました。。

一言・・・・・


流石!Gackt様!!


以上!



実は今日は定時に帰って来たのにもかかわらず
疲れてさせられました。。
精神的に・・
理由は仕事内容じゃなくて、たまたま帰り道に逢って駐車場まで一緒に帰った顔見知りのオバチャンに・・
妙なテンションでウダウダ言ってる・・
適当に相槌を打って話をしてたら話題がなぜか今働いている仕事場の時給の話に・・
私が正直に○○円って言ったら・・・
そのオバチャンが、
「ナニィ〜〜!首絞めちゃうぞ〜〜!」と・・・
「何いっとんじゃ」と思いながら鼻で笑いスルー・・・・
どうもオバチャンは自分より時給が安かったようだ・・
そんな事私に言われても・・
たまたまオバチャンの所属してる派遣会社が安いだけなのに・・
何時もより長く感じた道のりを帰って来てどっと疲れた自分がイタ・・

あの妙なテンションとあのセリフで疲れさせられたと言うより
パワーを取られたって感じだ・・



普通の日。

2008.05.11 - 23:24

今日はこれと言って可もなく不可もなく・・

いたって普通の日でございました。。



気持ち良く目覚めてまた『マ○ダ』へ・・・
車検代金の支払いに行って来ました。 (昨日払えばいいものを・・)
気持ち良く『諭吉』が飛んで行きました。 (´Д`;)/ヽァ・・・


んで帰りに気持ち良くお買い物♪

またまた見つけました・・・

チョット気になる物・・・




まだ使ってナイ・・・



納豆嫌いな方・・ゴメンナサイ (>人<) 





納豆大好きなもので・・・・
家の冷蔵庫には常に入ってる・・

コレはちと変わりダネ。。
(納豆に中に大根の漬物みたいのが入ってる)

でも美味しいんだな!!コレが!!



素敵です。。

2008.05.10 - 00:16

届きました。。

「天翔る龍の如く」

夕方お家に帰ったら「不在票」が・・
早速佐○に電話して今日配達の連絡をして持って来て貰いました。。

主婦の時間の後DVD鑑賞・・・

いやぁ〜〜♪
も〜〜〜う!!

御屋形様〜〜〜!!

以上!!(笑)

今日会社でGackt様の事を考えていて・・・
思った!!

「そういえばGackt様一ヶ月以上も日本に居ないんだ」と・・・・
ふと寂しくなってしまいましたがDVDを見て寂しい気持ちは吹き飛んだ!!

Gackt様・・・
私達が寂しくならない様このタイミングでDVD出してくれたのかな?? (ナーンテ・・・)

明日は「お仕事」です。。
何時もの様に 『笑顔』 で頑張ります。。



んで・・ 愛車が帰って来る〜〜〜!!


思ったより早いお帰りで嬉しいっス!!
仕事帰りに迎えに行ってきます。。


大丈夫??

2008.05.08 - 23:04


あ〜〜〜〜!!

大丈夫なの〜〜!!

Gackt様

心配・・
心配・・
心配・・

ゆっくり休めたのかな??
でも・・

ケ○に注射だから無理だったかな(爆)
痛いんだよね〜〜〜!!
ケ○注射・・・
キレる気持ちよくワカル・・・

で・Gackt様
ワタクシは・・・

倍返し・・止めませんから(爆)




ツーン・・・ o(TヘTo)

2008.05.08 - 00:14

お土産で貰いました・・・



結構   にキタ・・

マヨネーズで鼻にクル・・

恐るべし!!





終わりです。

2008.05.07 - 00:02

今日でお休みも終わりです。。

短かったな・・・
お休み最終日にGackt様の日記更新!!
昨日に続き連続で!!

嬉しいねぇ〜〜♪
明日から頑張ろうって!!気持ちが沸いてきました。。

だが・・
大事なのか??
ルー○○アの食事は・・・・
ヤバイだろう・・
その匂いは・・・(笑)


そしてワタクシは朝から用事・・・
用事というか姪っ子の誕プレを買いに行きました。。
下のお姉ちゃんの誕生日♪
もう10歳・・・
年取るハズだ・・・
まぁ〜!お姉ちゃんも喜んでくれたのでヨカッタ・・

そして!!またまた見つけました!!



リッチ〜〜〜!!
ユミちゃん♪ニューバージョンよ(笑)

ジャケ買いです(爆)





今日は嬉しい事イッパイのお休み最終日でした♪
明日から『笑顔』で頑張ります。。


言うな!!

2008.05.06 - 00:10

昨日、一昨日と嫁タイムでししょうの地元(東京・八王子)に帰った訳ですが、
八王子でたまたま入った本屋で面白い本を見つけて衝動買い!!



ワタクシ・・ 『B型』 なので思わず食いついてしまいまして・・・

その中にB型人間の基本性格と言う項目が・・(20個)





・計画大好き!なのに、実際の行動は計画無視。
(往々にしてあるかも・・・)

・決断は早いが、決断しない時間もうんと長い。
(決断は早いです。)

・凝り性で移り気、熱しやすく冷めやすい。
(ヤバイなぁ〜〜!!)

・「何とかなるさ!」楽天家で思いつめない。
(何とかなるさ!は結構思ってるが思いつめる事もたまには・・)

・「なるようになるさ」とプレッシャーはむしろ楽しむ。
(イヤッ!楽しまない!楽しまない)

・朝は弱く不機嫌、夜はハイテンションに!
(ヾ(@^▽^@)ノわはは!! 深夜隊なもので・・)

・「自己チュウ」「気分屋」でも本人は自覚なし
(イヤッ!違うだろう!と思っている事事態自覚ナシ)

・人見知りの反面、三日もいれば旧知の仲に
(人見知りは当たってる・・)

・人情味あふれながらも、どこか冷めている。
(ドコが冷めているのさ!)

・指示されるのはキライ!仲間はずれはもっとキライ!
(ハイ!キライです!!)

・興味があれば突っ走り、なければ寝てしまう。
(突っ走るが、寝はしない!興味が無くても・・)

・「絶対に正しい」には「絶対はあり得ない」と反論。
(う〜ん・・・・・)

・話がノッているときに邪魔されるとムカツク。
(当たってる〜〜〜!!)

・自分で蒔いた種を自分で刈り取らない。
(どんな人間なのよ・・)

・自分から誘わないが、誘われたら断らない。
(確かに誘わない事のが多い。断る時は断るが・・)

・車が来なければ、赤信号でも渡っていい!?
(( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  笑っとけ〜〜!!)

・人生は過程を楽しむもの、結果じゃない!
(イヤッ!両方大事だろう)

・趣味を仕事にすれば、休みなんていらない
(休みはいります!!)

・落ち込みやすいが、立ち直りもめっぽう早い。
(コレは当たってる。)

・常識はずれで大胆不敵、それがB型の魅力。
(褒めているのか??)


B型って・・・
も〜う・・・

『笑っとけ〜〜〜!!』

こう思う事、事態B型だ・・(笑)


無事に帰還。

2008.05.05 - 00:04

無事に『嫁タイム』終了いたしました。。
一泊だけだったので、そんならしい事はしませんでしたが・・
それに、ししょう父、母も昨日はお店(ラーメン屋)があって帰って来るのが遅かったので、そんなユックリお話する暇もなく、バタバタと行って、帰って来たって感じでした。。
2人とも元気で安心です。。


良かったのが行きも帰りも高速が空いてた事・・
今日の帰りは『八王子』から一時間半で帰ってきました。。
モチロンBGMはGackt様・・
何時もより道のりが短かったわ(笑)

あと・・
一昨日のブログの載せました故障魔王の件ですが・・
やっぱりバッテリーの寿命ではなく『ダイナモ』が逝かれたそうです。。
保障期間内なので修理費もかからず直るそう。。
だがメーカーの方がGWでお休みなので部品手配が7日以降・・
ついでに車検も出すのでお帰りはチョット先になりそうです。。
6日にマツダに行って代車借りて来ます。。
車が無いと生活出来ない田舎なもんで・・



明日は夕方からワタクシの実家です。。
明後日も用事・・・
ぜんぜんユックリできないなぁ〜〜〜!!



魔王降臨!! 再び・・

2008.05.02 - 23:58

今日の朝は二度寝魔王も降臨せず、何時ものようにお仕事が出来ました。。

だが! 夕方!

違う魔王が降臨致しました。。

故障魔王が・・・

明日から『嫁タイム』なのでししょうの実家にお土産を買うため「シャトレーゼ」へ・・
買い物を済まし車に戻りエンジンを掛けた所・・・

プスン、プスン・・・

キュルキュルゥ〜〜〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

バッテリーが上がりました・・
とりあえず夜勤明けで寝ているししょうを電話で叩き起こし来て貰う事に・・

なんつぅ〜の??バッテリーケーブル??
ししょうの車のバッテリーと私の車のバッテリーを繋いで何とかワタクシの車のエンジンが掛かって「シャトレーゼ」から脱出・・
だが家に帰るまでの道のりが長い事、長い事!!

全然スピードが上がらない・・
アクセルを踏んでも全然上がらない・・
信号待ちで止まった日にゃぁ〜〜!
また止まってしまう様な勢い・・
ハンドル持つ手も10時10分!!
必死こいて、何とか家まで到着・・

お家に入ってソッコ〜〜!!マ○ダに電話!!
電話で事情を話した所車を引き取りに来て貰う事に・・

で持って行って貰いました。。
ハッキリした原因は明日点検をして電話をくれる事に・・
どうもバッテリーの寿命とかではないそうだ。。
「ダイナモ」らしい・・・

確かに先週から、ちょっと調子が悪かったが・・

何故に今日!!
明日からお休みなのに・・・


ちょっとお目にかかれないので写真に撮りました♪













こんな写真を撮る私って・・・





魔王降臨!!

2008.05.01 - 23:55

今日の朝・・・

魔王が降臨しました・・

二度寝魔王が・・・


一回ねぇ〜〜6時半に目が覚めたんですよ・・ (言い訳)

で、TVを付けたのは覚えてる・・



(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。

(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。


(゜゜; ハッ!

目覚めたの・・

7時半!!


仕事開始時間・・

8時!!

ギリ間に合った・・
いやぁ〜〜!!

よく間に合った!!


近くてヨカッタ・・・


ε= (・c_,・。A)フウー