いい気分になりました。

2008.06.29 - 08:00


お早う御座います♪


普段のワタクシを知っている人は どうしたの?? と言われる時間ですが・・

理由は簡単。。。

昨日早く寝たから(爆)
一時前に寝ちゃった♪

んで5時過ぎに起床!! Σ(●゚д゚●)

とても清清しく目が覚めた・・・・・









とは言いがたく・・・

モスキートに叩き起こされました。。
足2ヶ所刺され痒くて目が覚めた。。

「蚊取り線香」を付けてまた寝ようと思ったが、目が覚めてしまい 『つべ』 探訪をしてました。。

モチロンGackt様の・・

Dearsになってまだ一年位なので昔のTVはあまり見てなかったんですね。。
だから昔のGackt様はほとんど『つべ』で見るしかナイ・・・

もちろんリアルで『堂本兄弟』も何回は見ましたが・・
何故か私が見た回は動かないGackt様が多く(爆)

他の番組も見た記憶が幾つか・・・ (残念・無念)

で・・・『つべ』

いやぁ〜〜もうね♪

『カッコ良くて』 『カワイクて』 『スタイルが良くて』 『面白くて』 『熱くて』 『素敵で』・・・・・・

これ以上の日本語が浮かばないような・・・・
自分のボキャブラリーの無さに呆れますが・・


朝早くから見まくってました。。

モスに刺されてイラッとした気持ちはすっかり消え、とても楽しい気持ちに・・・

さすがGackt様パワーはスゴイです(爆)

今日は外は雨ですが、いい気持ちで一日が送れそうです。。
午後からお出かけだし。。
朝早く起きたお陰で一日が長いし。。


イイ事あるかな??

ちょっと期待しよう。。。


P・S
今日お仕事の人は、雨なので(そうで無い所もあると思いますが)車の運転、通勤に気をつけて。。

頑張って下さい。。





美味しかった♪・・・・美味しいのか??

2008.06.27 - 23:30

久々のお菓子です。。。






またジャケ買い・・・
そらそうだ!!

キティ好きには外せない・・・


美味しかった♪

そして次!!

























美味しいのか??


物の見事に・・・

2008.06.26 - 23:58


落としたら・・

見事に割れました。。


お風呂場に置いてあったボディ・スクラブが・・ (使用回数数回)
割れてるとは思わず普通に持ったら指切った。。

ガラス製品の取り扱いは注意します。。

今日はとっても寒かったですね。。

今も寒い・・・
長袖のシャツを引っ張り出します。。


皆さんも風邪を引かない様に・・





勿論!!

2008.06.26 - 00:30


当然!!


絶対!!


当たり前!!


決まっちょる!!



着いて逝きます!! Gackt様!!





でもGackt様はルーマニアでも何処でも自分を貫き通しますね。。

良いんです!!

それでこそGackt様です!!


そんなGackt様だからルーマニアでも素敵な出会いができたのでしょう。。


あともう少し・・・・

熱い気持ちで待ってます。。










真相は××の中に・・・

2008.06.24 - 00:08

今日仕事から帰ってきたウチの『オタク』

なんか財布をゴソゴソと・・・

「どうしたの??」と聞いたら。。

「お金がナイ」と・・・

諭吉が無くなっていたそうだ・・・

勿論ワタクシは「何でないのよ!!」 (キレ気味) と聞いた訳ですが、

本人曰く・・・

昨日財布に入ってたレシートを捨てたんだよね・・
レシートと一緒にゴミ箱に捨てたかな??と
言っていた。。

ワタクシは 諭吉 が入ってるで有ろうゴミをゴミ捨て場に持って行ってしまった..

真相は ゴミ のみぞ知るといった所でしょうか・・


それにしても・・・・


勘弁してくれぇ〜〜!!

お小遣いやんないぞ!!


スイマセン今日は愚痴でございます。。







昨日は・・

2008.06.22 - 17:56



中華三昧!! でした。。

久しぶりに、ししょうと夕御飯を食べに・・・。。
安くて美味しいお店に♪



<最初に棒々鶏>

この量で500円!!


<ピーマンと牛肉炒め>

量カナリ多め


<大エビのチリソース>

海老プリプリで美味しかった〜〜♪


<チャーシュー炒飯>

このお店・・炒飯は外しナイです♪




あっ!デザートに杏仁豆腐頼んだのに・・
写真忘れた。。

お腹イッパイでした。。
お家に帰ってきて「すべらない話」を見ていたが、途中で記憶がナイ・・・

すっかり寝てました。。

なんか幸せな気分でした♪



無事今週も終了!!だと思う・・

2008.06.20 - 23:24


_机_┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ・・・・


今日無事に書類提出しました。。。

頭から煙&湯気出てました。。
この二日・・

書類枚数・・10数枚!! (数えたくもナイ位)

自分・・・お疲れ様〜〜〜!!

でもねぇ〜〜!!
今日ねぇ〜〜!!

お昼過ぎから体調がオカシナ事に・・

ナンカアタマイタイ・・・
ナンカキモチワルイ・・・

どうも 脱水 のようでした。。。

水&スポドリをがぶ飲みして、さっきまで寝てました。。

今は大丈夫です v(。-_-。)vブイッ♪


そして目が覚めた私を待っていたのは・・・










アノ!!

衝撃写真!! (ウンダラスペシャル)

もうねぇ〜〜

Gackt様・・・

シャツ脱いじゃいなよぉ〜〜〜!!!(爆)

チラリズムはイケマセン・・(笑)

なんか私危ない人みたいだ・・・





書類・・書類・・書類・・

2008.06.18 - 00:03


え〜〜〜

この度・・・

ワタクシ・・・

7月から雇用形態が変わります。。

今迄は派遣会社から今の会社に派遣という形でしたが、7月1日から今の会社と直での契約となります。。

勿論今の会社を辞めて、また新たに派遣会社から違う職場に派遣という事も出来ますが、条件(給与面とか通勤の便利さ)を考えると、今の職場がイイと・・・

だから今のワタクシ・・・
職場に提出する書類の山に埋もれてる・・(写真参照)

一体何枚提出するんだよっ!!

住所と名前とハンコを押すだけでも

面倒臭い・・・




提出期限・・・
金曜日・・・

(´Д`;)/ヽァ・・・

明日にしよう・・・


絶対に!!

2008.06.17 - 00:30

お久しぶりで御座います。。

久々の更新・・・

な〜んかテンションが上がんなかった。。


まぁ〜〜
忙しかったもので・・・

あと・・イロイロと・・

私の中でどうしても納得行かない事があり、ちと怒りモードだったので・・


まぁ〜何とか復活!!

そんな今日!!

届きましたよ!届きましたよ!

DMが!!

当然欲しいですよ・・

絶対に!!

だって私入会したの去年なんだもん・・
当然昔のも見たい訳で・・
 
自分に『気愛』を入れて『ポチ』頑張りますっ!!

でも会報が2冊しか来ていないのにWeb化・・・
残念じゃぁ〜〜〜〜











今日も元気だ!!

2008.06.12 - 23:57



ビールが旨いっ!!! (だが発泡酒)


まぁ〜〜

明日も頑張ろう・・・



激しく反応!!

2008.06.08 - 23:36


お家にこんな物が・・・

エエ・・激しく反応しましたよ。。

「ガク」だの「楽」だの「がく」だのに反応してしまう・・・・

こりゃ重症か・・・

早く・・

Gackt

に反応したいわぁ〜〜〜!!




さて話は変わって・・・
今日携帯ショップに行って来ました。。
この頃携帯の調子が悪かったので・・・

電池パックを交換して貰い問題は解決しました。。
でも電池パックって古くなると・・・

膨らむんですねぇ〜〜!!

新品と比べたら厚さが違っておりました。。
まぁ〜カバーがきちんと嵌らなかった位でしたから。。

快調です!!


問題。。

2008.06.07 - 23:24

今日は一つ問題を・・・・




インディアンが持っているのは軽い槍です。。

その反対は??






まぁ〜正解は私の気持ちかと・・



忘れず生きて行きたいです。。






綺麗その2・・

2008.06.05 - 23:39


またまた綺麗だったもので・・・

でも信号待ちだったので危なくはないですよぉ〜〜〜〜

私の心もこんな夕日の様に綺麗でいたいものです。。
私も大人にならなければ・・・
と思うのですが・・・


写真ついでにもう一枚・・
「筑波山」です。。






意味はありません。。

2008.06.02 - 23:52


我が家のコレクション・・・・

特に深い意味はありません。。

ついでに心霊写真付きで・・・・















ε-(;-ω-`A) フゥ…

この頃のワタクシ・・・・
Gackt様切れの様です。。

『ドS』過ぎる〜〜〜!! (爆)


でも待ってます。。。



飄々・・・・

2008.06.01 - 23:38


 (´∀`)ギャ―――――――――ハハ八 ノ \ / \

今日の 『ガキの使い』

最高で御座いました。。

何時ものガキつかメンバーの他に・・

三○○喜さんが出ておりました。。 (映画の宣伝で)

全員でクジを引いて『ドクロマーク』が出たら『罰ゲーム』

も〜う!!三○さんの一人勝ち!!

『ケツバット』やら『熱々湯葉デコ乗せ』やら『鼻ワサビ』やら『パンスト一本背負い』など

色々やらせられてた・・・

でも三○さんはあれだけの罰ゲームをやったのにも、かかわらず何時もの飄々とした感じで・・・
その態度を見てるだけでも爆笑!!

本人も「この番組に出るのが夢だった」と言っていた。。

ホントですか??
三○さん・・・・