完了!!

2008.07.31 - 23:58

いやぁ〜〜〜!!

何かね・・

とうとうね・・・

やりおったって感じでしょうか・・・・


毎日更新!!


ハイ完了!!

カナリやっつけ感満点でしたが・・・ (今日も満点!!)

こんなにメンド・・・イヤッ!大変な事とは・・・




この所忙しかったり、飲みすぎて堕ちてしまったり(爆)でみんなともお話できなかったですが・・・




これからも宜しくお願い致しやす。 (^^*) 





明日から8月・・・
夏本番です。。
体に気を付けて暑さを乗り切って逝きましょう。。

夏が過ぎ・・・
秋が過ぎ・・・

冬。。。

愛しいお方に逢えます。。

そう思えばこんな熱さ何て事は無いわっ!!(カナリ強がり爆)


予習・・・・・

2008.07.30 - 23:58

さて・・・・

今のワタクシ・・・・



Requiem et Reminiscence 〜終焉と静寂〜



予習中です。。
日曜日にも予習したので2回目の予習です。。





今回のツアーが始めての私・・・
まだまだ先の事ですが今から予習。。

早くないよね♪


でも・・・・
それにしても・・・・



細いな〜〜〜〜!!

今と全然違う・・・
まぁ〜〜大きくても小さくても


素敵♪

には変わり有りません。。




スイマセン・・・
今日はチト酔っ払い
暑いからビール美味いねぇ〜〜〜(爆)





難しい・・

2008.07.29 - 23:56

さて・・
今日も残業・・1時間・・・

無事に・普通に・楽しく?励んで参りました。。


なんか忙しい日々・・・
8月一杯まで続きます。。

納豆食べて(爆)頑張ります!!




Q&A更新されてましたね♪

恋は求めるもの
愛とは与えるもの

う〜ん難しい・・・
私はどうも求めてばかりいた様な気がする・・

今も求めてばっかりいるような・・・
こんな私が8年も結婚生活が持っているのはヤッパリししょうのお蔭かと・・・・














思いたくない!!(爆)

ウソウソ!!




思ってます。。




しっかりと!!

2008.07.28 - 23:37

残業して来ましたよ!!2時間。。

7時半過ぎに帰って来てソッコー!!エントリー!!

無事にエントリー完了!! O(≧∇≦)O イエイ!!





実は・・・
もう一箇所迷ってる・・・・・・

少し考えてみます。。
日曜までだし・・・・・






明日も多分残業・・・・

だが・・・・


私が居るライン・・・






月曜から3人も休みってどうよ!!



まぁ〜〜私も Gackt様 のツアーが始まったらガッツリ休まして貰うわ!!






サラダァ〜〜〜〜!!!

2008.07.27 - 23:27

って叫んできました昨日・・・

こんな飲み屋に逝って来ました。。



前に見かけて「行ってみた〜〜〜い!!」と思っていて、やっと実現!!

料理はこんな感じ・・・・


味はフツ〜〜〜〜



ただの「シーザーサラダ」だが「イ〜チィ!二〜〜イ!サラダァ〜〜〜〜!!」って叫びます。。
他のお客も巻き込みます(爆)

そしてもう一品。。
料理名・・・「イノキ・ボンバイエ」 ただのレンコンのキンピラ・・・(爆)



結構楽しかった♪










明日から始まります。。

プレミアムエントリー!!

でも仕事なので帰ってから遅い時間に 勝負!! します。。

平常心で気愛!!

無理だと思うけど・・・・




更新!!

2008.07.26 - 16:52

緊急連絡網もらいました・・・・(爆) (アリガト〜〜)

Gackt様日記更新!!

そうですか・・・
そうなんですか・・・



一言・・・・




大怪我だから〜〜〜!!



以上!!


お願いだから無理しないで・・・

想像するだけでもイタイ!イタイ!






今日はこの後 飲み修行!! に逝ってきます。。
お友達が昨日誕生日だったのでお祝いを兼ねて・・
でも友達・・・
ほとんど飲めません!!(爆)
私一人が飲み!!

昨日も飲みすぎて堕ちてしまったのに・・・

ホント!懲りない女です。。

今日はナンカ 『梅酒』 の気分・・・(爆)


一回目の・・・・

2008.07.25 - 23:49




ガン見!!


終了しました。。

「Dears Memorial Box」


夕方無事に届きました。。

雷が鳴ってる中!!

も〜う・・・ご飯の用意もせずガン見!!

とりあえず全部見ました。。

後は一冊、一冊ユックリとガン見します。。

何回も・・・


理由じゃない!!

2008.07.24 - 23:59

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

暑いね。。

毎日。。


今日はちょっと語りたい・・
でも全然楽しく無い内容です。。。


みなさんもニュースでご存知かと思いますが・・

東京八王子での事件。。

旦那の実家が八王子・・
事件の現場の本屋には行ったことが・・・
いや・・八王子に帰ったときは何時も行ってた所。。

なんかね・・・
事件を起こした人の理由が・・・


「仕事が上手くいかなくて親に相談したが聞いてもらえずムシャクシャしてやった」

「誰でもよかった・・・」

だってよ・・・・

なんか理由が理由じゃない内容・・・

そんな事で人一人殺めるなんてあってはならない事!!
亡くなった女の子には全然関係ない事!!

そんな理由で犠牲になった彼女の事を思うと無性に遣り切れない・・

犠牲なった彼女・・・まだ22歳・・・
これから楽しい事が一杯合っただろう・・・
恋もしただろう・・
結婚もしただろう・・
子供も出来たであろう・・

ソレが一瞬だ!!
こんな!しょ〜もない理由で一瞬にして人生が終ってしまうなんて・・

オカシイから・・・

前にあった秋葉原の事件といい・・・
自分勝手な理由で名も知らない人を犠牲にする。。


「命は重い」っていうのを忘れてる。。



今は亡くなった彼女の冥福を祈ります。。




嘘も方便で行こうかと・・・・

2008.07.23 - 23:57

ここは一つ・・・

笑え〜〜〜〜!!

笑っとけ〜〜〜〜!!

笑うしかな〜〜い!!

って感じでしょうか・・・・



「nine*nine」・・・・

多分・・イヤッ!確実にポチするでしょう。。
やっぱり欲しいから。。


この頃自分お給料の半分以上が Gackt様 貯金・・・
でも幸せを感じてる自分も居る・・・

どんなに食生活が質素になろうとも!!(爆)

どんなに諭吉が飛んで行こうとも!!






でも・・・
流石に家のししょうには値段言えないな〜〜〜!!
どんなにししょうに「ドS」でも・・・

値段聞かれたら諭吉を1枚分マイナスした数位で言っておこう・・

『嘘も方便』 でイイですよね??


だから・・くれぐれもチクら無いで下さい。。





確実にチクりそうなのが居るなぁ〜〜〜〜〜!!
「ドM」って言ってるお方達が・・・(爆)









やっと逢える??

2008.07.22 - 23:33


キタ━━━━(・∀・)=○)´Д`(○=(・∀・)━━━━━!!


ε= (・c_,・。A)フウー

いよいよLiveが現実に・・・

やっと逢えます!!

Gackt様 に・・・

チケ当たればだけど。。








聞く所によると・・

非常に取り難いとか・・・



実は一昨日・・・

あるチケットを取りました。。
パソコンでポチッと・・・
何の苦労も無く・・・

あ〜〜〜Gackt様もこんな楽に取れたら・・・・

スイマセン・・ワガママです。。。

とりあえず・・・


気愛 です。。






また降臨・・・・

2008.07.21 - 23:18

実は昨日・・・

また降臨してしまいました。。








故障魔王が・・・

私のじゃありません。。今度はししょうのが・・・
昨日の朝ししょうが「変なサインが付いてるんだよね」と・・・





エンジンのサインが・・・(右上) (私の時はバッテリーのサインが・・)

普段は付かないサインなのでディーラーで見てもらう事に・・・
で見て貰った結果は「排気ガスのセンサーが壊れたと・・・・」
で、交換してもらう事に・・
部品取り寄せなので来週に日曜日に交換です。。

そしてディーラーの人が出してきた見積もりが・・・・





2万5千円!!







 ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

思わず心の中で叫びました。。
まぁ〜ディーラーで頭抱えたけど・・・


何故にこの時期に!!

必死こいて貯金してるこの時期に!!

私に何か恨みでもあるのか!! (意味不明)


も〜う・・・

泣きそうです。。


来月がどうなるか判らなくなってきました。。 (でも逝きたい・・・)

  



久しぶりに・・・・

2008.07.20 - 22:26

作りました。。



<焼き前>






うんうん♪いい感じ・・・


<焼き後>






ナンカ・・・・



デカッ!!

でも味は上出来です。。

だから、デカイだの黒いだの数多すぎだのの突っ込みはいりませんから・・




意味のない一日。。

2008.07.19 - 23:11


昨日に引き続き・・・・

(ー`´ー)うーん・・・

(ー`´ー)うーん・・・


3連休初日・・・
コレと言って予定もなく・・・
何をするでもなく・・・
お家から出る事も無く・・・

何をしてたんだ??自分!! って感じです。。

明日は洗濯とかイロイロと・・・


んで・・・・

DM が届き始めてるみたいで・・・

私もポストに確認逝きましたよ・・・



そして・・・・






届いてたんですよ・・

届いてしまったんですよ・・・














督促状が・・・・(爆)


ワカッタから!!
払うから!!


んで・・・DM は届いてませんでした。。

連休明けですね。。

またまた・・・


ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ  になりそうな自分です。。。


ダメなものはダメ!!

2008.07.18 - 23:59


(ー`´ー)うーん・・・

(ー`´ー)うーん・・・

今日・・・寝坊した。。
間に合わない時間では無かったですが、お弁当は作れず・・・
タイマーで炊いておいたご飯はそのまま夜まで保温・・・

だけどワタクシ・・・


嫌い!! なんです・・

ジャーで保温したままのご飯が・・・

なんかねぇ〜〜〜!!
どうもねぇ〜〜〜!!

匂う様な・・・・
ジャー臭いというか・・・

気にならない人のが多いと思いますが私はどうも気になる・・

ご飯大好きなので変なこだわりとかが・・・

冷凍したご飯食べれない・・
パック入りのご飯食べた事ない・・
焼きおにぎり、実は嫌い・・ (周りが硬いから)
おはぎも嫌い!! ご飯もアンコも好きなのに一緒はダメ!!

でもコンビニのおにぎりは食べれる・・ (むしろ好き♪) 


変なコダワリです。。


で・・結局保温したままのご飯は「炒飯」にして食べました。。

やっぱり美味しく無かったが・・・




もう一日・・・・・

2008.07.17 - 23:51

お今晩は・・・・

いやぁ〜〜!!
熱いですね。。

イヤッ!違う!! 暑いですね・・・

なんか毎年言ってません??

『今年の夏は去年より暑いね〜〜〜!!』  と・・・・

毎年、毎年同じ言葉を・・・・

実際そうなのか??
それとも暑さに耐えられない体になったのか??

そんな暑さの中残業でした。。
2時間の残業でした。。 (7時まで・・・)

いやぁ〜〜〜
頑張ったね!!自分!!

お疲れ様!!自分!!


でも・・・忘れてはナイカイ??


明日もあるぞぉ〜〜〜〜!!


明日逝けば3連休・・・ウフ♪




気愛十分!!

2008.07.16 - 23:57

Gackt様・・・

ああGackt様・・・

Gackt様・・・



やっと『ただいま』が聞けました。。
熱い言葉が聞けました。。


朝連絡を貰って (アリガト〜〜〜!!)
日記を読んで、まだ起き抜けの頭はスッキリ!!
気愛満タン!!で・・

いざ!!出勤!!

いやぁ〜〜!! Gackt様 のお言葉は凄いわ!!

カナリ 気愛十分 でしたよ。。

 

今日も忙しかったのに、カナリ煽られたのに・・・

気持ちは・・・


かかってこいよぉ〜〜!! オラァ〜〜!!


でした。。(爆)


まだまだ私も逝けるわ!!(爆)



そして・・・

Gackt様・・・・


素敵な言葉ありがとう。。
気愛をくれてありがとう。。
愛をくれてありがとう。。
「笑顔」をくれてありがとう。。


ありがとう♪ イッパイです。。


天国と地獄か???

2008.07.15 - 23:53

(ー`´ー)うーん・・・・

(ー`´ー)うーん・・・・


今月・来月と・・・

どうも仕事が忙しいらしい・・・ (´Д`;)/ヽァ・・・

明日はNO残業・・
それ以外は残業・・・ (最低1時間)


まぁ〜〜8月は大型連休もあるし♪

イッチョ!!



稼ぎますかぁ〜〜〜!!





素晴らしい事もあるしね♪


G様貯金!!

やります!!

やってます!! 強制的に・・・ 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あっ!!

車の税金払ってナイ・・・・
電話代払ってナイ・・・・

あ〜〜!!忘れたい・・・



そうなのか・・・・

2008.07.14 - 23:48

そうなのか・・・

そうなのか・・・

そうなのか・・・


そうだったのか〜〜〜っ!!




Gackt 様・・・・


一声掛けて下さいよぉ〜〜〜!!



んも〜う・・・






『いけずぅ』 なんだからぁ〜〜〜(爆)


スイマセン・・今日は長いです。。

2008.07.13 - 22:35

今日PCをフラフラしてたら、面白い物が・・・

便利な100の質問

に有った。。

<茨城県民に55の質問>




では・・・早速


※カナリ長いです。。見るのに覚悟がいるかも・・(爆)めんどくちゃがらず・・是非


1,あなたは茨城のどの辺出身?
・つくば市方面

2,茨城県の県庁所在地ってどこだっけ?
・水戸市

3,よく愛用してたのは、常磐線?水郡線?鹿島鉄道?それ以外?
・常磐線とつくばエキスプレス

4,茨城=納豆。納豆好き?
・モチロン!!大好きです♪

5,好きな方は「おかめ派」?「くめ派」?
・おかめです♪

6,納豆に入れる付属品は?
・ねぎ (コレ定番!!)

7,最近の納豆はバラエティ豊かだけど、あなたはどれが好き?(黒豆etc..)
・藁入り納豆が一番美味しいです。。

8,村や町が合併してるよね。あなたの出身地or好きな土地は合併組?
・ハイ。。合併してます・・

9,実は茨城のどの辺にあるかわからない?
・何が??

10,海水浴はどこに行く?
・大洗海岸 10年位行ってないですが(爆)

11,増えたひらがなの市についてどう思う?
・別にイイのではないかと

12,ホームセンターといえばどこ?
・ビ○・ホーム

13,黄門祭り行った事ある?
・ナイです。。てか黄門祭りなんて有るんだ

14,偕楽園の梅、毎年見に行く?
・行ってません。。

15,実は千波湖の白鳥が好き?
・見たことありません。。

16,鹿島と言ったらアントラーズ。やっぱりファン?
・そんなに・・でも一位取ったら嬉しいかも・・

17,自宅にはアントラーズの旗が飾ってあったりして?
・ねぇ〜〜〜!!

18,コンビ二はやっぱり、HOTSPAR?
・いえ・・   7・11です

19,潮来ってなんて読む?
・いたこ

20,最近は高速バスが出来て便利だね。使った事ある?
・何回か・・

21,高速バスはどこで降りる?
・んん??東京駅でしょ??

22,ハローキティの携帯ストラップ。黄門バージョン持ってる?
・モチロン!!当たり前!!

23,茨城で一番栄えてるのはどこ?
・つくば市かと・・

24,茨城は東北だと思ってる人に一言!
・頼むよ〜〜〜〜!!

25,東海村と言えば?
・原子力発電所

26,実は干し芋の名産だって知ってた?
・ハイ!! 美味しいよねぇ〜〜!!

27,最近名前が変わる土地が多いけど、覚えきれる?
・全然覚え切れません!!

28,筑波山といえば?
・デートで一回は行く所(爆)

29,新幹線走ればいいなぁと思ってる??
・別に・・・

30,茨城の方言といえば?
・言ったッぺ!!

31,実は恥ずかしくて、みんなに茨城出身って言ってない?
・いえ・・・堂々と言ってます

32,かっぽる。さて、どんな意味?
・うわ〜〜〜!!わっかんねぇ〜〜!!

33,あなたの車のナンバーはどこ?
・どうらナンバー

34,土浦の花火大会。毎年見に行く?
・逝きません!!てか見たことナイ・・

35,水府の竜神峡行った事ある?
・ハイ!!去年行きました♪

36,水族館と言えばどこへ行く?
・葛西臨海公園(爆)千葉かよっ!!

37,茨城の温泉といえば?
・え〜〜〜!?ワカンナイ

38,水戸黄門といえば、西山荘。行ったことある?
・行った事あるような、無いような・・

39,「筑波」と「つくば」漢字の方がよいと思う?
・どっちでもイイよ・・

40,買い物はカスミ?
・ハイ!よく利用します。。

41,茨城のマーク書ける?
・書けません!!

42,県民の歌は歌える?
・いばらぁ〜きぃ〜♪いばらぁ〜きぃ〜♪

43,今の知事は誰だったかな?
・知らん!!

44,「いばらぎ」と言われると「いばらき」と訂正したくなる?
・「いばらぎ」と言われた記憶がナイ様な・・・

45,茨城の中で一番方言が強いのはどこだと思う?
・そんな・・・私の口からは言えませんよぉ〜〜〜!!

46,愛用している銀行は「常陽銀行」or「茨城銀行」or「県信」?
・スベテ!!「常陽銀行」です。。

47,自宅に軽トラックがある?
・残念ながら・・・ありません。。 (畑のベンツなのに・・・)
 
48,新聞は「茨城新聞」?
・朝○です。。

49,生まれかわっても茨城を愛せると思う?
・大事でしょう・・

50,実は早口だったりして?
・うわ〜〜〜!!早口なのよ〜〜(爆)

51,普通に話してるのに、怒ってる?と聞かれた事がある?
・・・・・・・・・・・アリマス・・・・・・

52,結婚するなら、茨城の人?
もう・・・無理!!(爆)

53,実は三世代全員茨城出身だ?
?????? あっ!そうだ!!

54,友達と話して一度でも「なまってるね?」と言われた事がある?
ヾ(@^▽^@)ノわはは!! 笑っとけぇ〜〜〜!!

55,お疲れ様でした。最後にあなたの茨城県度はどのくらいですか?
う〜ん???100にしとくか・・・



いやぁ〜〜〜!!

長かった・・・

お付き合いしてくださった皆様・・・


ゴメンナサイ・・・


   


間に合うか・・・

2008.07.12 - 23:58

今日は・・・

暑かったです。。

暑かったです。。

なんかベトベトだ・・



アッ!!
体内時計・・無事作動しました(爆)
寝坊もせずに起きれました。。


さて・・・
今日も何とか更新出来そうです・・

やっつけですが・・(爆)



味は・・宜しいです♪

2008.07.11 - 23:45



あ〜〜〜〜〜!!

やっぱり・・・

ケチャプが足りなかったよぉ〜〜〜〜〜!!(爆)

マヨでやりましたよ!!  マヨで・・・(バカ??)

おまけに・・・ 『G』 微妙だし・・・・


そんなこんなの夕食の「オムライス」 味はよかったです♪






そして・・・・
明日はお仕事です。。
1日から期間社員になったのですが、ソレの説明会と研修です。。
午前中で終るのでイイですが・・


寝坊しない様にしなければ・・・


体内時計!!

ヨロシク頼む・・・(爆)



期待出来るのか??

2008.07.10 - 23:53


う〜ん・・・・

今日は知的ネタ??(爆)






嘘です。。



一応ワタクシ・・・
趣味が読書でして・・・

お家にある本です。。(ほんの一部・・・)
そしてこの本達・・・

みんな映画化されてます。。


でもねぇ〜〜〜
映画化されると・・・
実写になると・・・ 



微妙・・・・


(ブレイブ・ストーリーはアニメ化です。コレは結構面白かった。でも原作のが何倍も面白かった・・)



何故だろう???

やっぱり読みながら頭の中で妄想・・・・ イヤッ!違う!!
想像するからかな??と・・・


今CMでバンバン宣伝してる「クライマーズ・ハイ」はどうだろう??

期待しても良いのかな??




今の状態・・・・

2008.07.09 - 23:58

ブログデザインが増えましたねぇ〜〜〜!! O(≧∇≦)O イエイ!!

連絡貰って早速変更・・・ アリガトね〜〜♪

熱い視線のGackt様 にしました。。


そしてワタクシ・・・

今だオロオロ・ドキドキ が再燃というか継続中かも・・

LIVEのDMの発送が遅れるとONLYで見て・・

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ドキドキドキ・・・・

ちゃんと届くのか??
チケ取れるのか??
あ〜〜〜!!LIVEやるのね♪ウレシ〜〜〜!!とか??
Gackt様に逢える〜〜〜とか??


色々考えてドキドキ・・・

そして・・

謙信公祭!

あ〜〜逝きたい!!

逝きた〜〜い!!


ドウシヨウ・・・
ドウシヨウ・・・


オロオロ・ドキドキ・・・



落ち着け!!自分!!


※追記・・・
謙信公祭はねぇ〜〜〜
車でビュ〜〜ンと逝ってる自分を想像しています。。
ししょうに車で逝っていい??と聞いたら・・
「一人じゃ危ない」と言われた・・
バスツアーもね〜〜
何かあるのか??と期待しちゃってる・・

あ〜〜ドウシヨウ・・

とりあえずDMが来てからだな・・


いい加減にして下さい。。

2008.07.08 - 23:58


(ー`´ー)うーん・・・

今日はNAMAの小言・・・






ここ2,3週間ある会社からの勧誘電話が続いてました。。
2,3週間で7,8回・・・ 先週は3日連続掛かって来た・・

前は使っていたのですが使っていて不便だったので変えました。。
使っていたのは2,3年前・・・

大分前にも同じ様な勧誘があったので、使わなくなった理由をキチンと話し、こんな電話も止めて欲しいと言ったのか、どうなのか・・・
暫く無かったのですが・・・・

此処の所また掛かってきた。。


も〜う・・・

シツコイ・・・

ホント!!シツコイ・・・

いい加減キレてました。。


3日連続掛かってきたのには参りました。。
3日目なんてロクに話もせず切りました (かなりトーン低めで・・・)

そしてトドメ!!
日曜日にも掛かって来た・・・・ (`‐●_‐´怒)ムッ

もう私じゃラチが空かないのでししょうに・・・・ 前にあった時もししょうが話ししたので・・・

いやぁ〜も〜う!!


怒りゲ−ジMIN■■■■■□□MAX(`Д´●)

でした。。
横で聞いてて・・・

シツコイなんてもんじゃない!!

こっちが話ししてるのに聞かないとか、話し途中で口挟むとか!!
まるで悪徳業者の様・・・・

一応一流企業なのにねぇ〜〜〜
名前を知らない人は居ないと思うんだけどねぇ〜〜〜!!

どうなってるんだろう???

社員教育??

顧客管理??


両方とも!!

2008.07.07 - 23:51



反則です!!




第一の反則・・・

素っ裸のシャア (写真)
いやぁ〜〜!!ヤバイでしょう・・・
シャアが裸だよ!!
大爆笑させて貰いました。。

そして・・・

そして!!

もう一つの反則・・・・

今日のウンダラ!!

またまたスペシャル!!

イケナイです!! 
危ないです!!


こんな・・・
純情な?うら若き??乙女達???を妄想に駆り立てるGackt様・・・・


反則です!!

罪なお方です。。



だが一言・・・・








脱げっ!!


Gackt様・・・申し訳ありません


今頃??

2008.07.06 - 23:17

え〜〜〜〜

土日のお休みは「人でなし」になるワタクシでございます。。

今頃洗濯です。。 ε-(;-ω-`A) フゥ…

天気良かったのにねぇ〜〜〜

まぁ〜良しとしよう・・・ (言い訳もしくは開き直り)


そんなこんなで明日からまたお仕事・・・
『笑顔』で頑張ります。。 (久しぶりに言ったかも??)






スイマセン。。ここからは「人でなし」の独り言・・・
会報の届いてない方はスルーでお願いします。。











最期の届く会報・・・











表紙で遣られましたよ。。
あの、お顔は反則です!!

中身も勿論熟読!!

mちゃんとの妄想トークも爆裂!! (楽しかったぜ♪)

実は・・・
会報を読んで涙しました。。
あるトコで・・・

も〜う・・・


感動した!!


なんか・・いつかの総理大臣の様になってるな(爆)


秘密兵器!!

2008.07.05 - 23:07

暑い・・・

暑い・・・

アツ〜〜〜〜イ!!

大嫌いな季節になってきました。。

暑いのは苦手です。。
心が熱いのはいいのですが・・・

だって何をしても 暑い!!

寒けりゃ厚着するとか防寒対策は出来ますが・・
暑いとポ○になろ〜が何しようが暑い・・・

だが・・・・





秘密兵器があるのです。。








左のバブシャワー・・・
ワタクシはコレがないと夏は越せない!!と言っても過言では有りません。。
お風呂の最期にヌリヌリしてシャワーで流すだけ!!

あら♪不思議・・

サラサラです! スースーです!

特に首回りがお勧め!!
首周りって特にベトベトするしね。。 (大嫌い!首周りのベトベト感・・)


暑いのが嫌いな方にお勧めです。。

気になったらドラッ G ストアーへ〜〜〜〜!!






ゴメンナサイ・・遅くなりました。。

2008.07.04 - 22:24

ゴメンナサイ・・・

オソクナリマシタ・・・

オクレバセナガラ・・・





Gackt様・・・


お誕生日おめでとう御座います♪


一年で一日だけの大切な日です。。
素敵な一日を過ごしていると思います。。


誕生日の大切な人に贈ってる言葉です・・・





『来年の今日まで笑顔で・・・』






Gackt様の熱い戦い・・・
何時までも見つめ続けます・・・
着いて行きます・・・


でも・・・
一人の大切な人を沢山のDears達がお祝いしてる・・・
こんな素敵な事ってないよなぁ〜〜〜!!

なんか感動した・・・







胃がイタイ・・・・

2008.07.03 - 19:08


アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ・・・・

アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ・・・・


あ〜〜!!!胃が痛い・・・

今思う事はただ一つ・・・







ヘマはしないっ!!



以上!!




さぁ!!
これから御飯の支度して、お風呂に入って、御飯を食べて、洗い物をして、明日のお弁当の用意をしてPCの前に待機します。。

ドキドキしながら主婦の時間してきま〜〜す♪


今から・・・落ち着かない

2008.07.02 - 23:56

(*′σ∀`)p[☆。・: *こんばんゎ*: :・゚☆]


今日も楽しく??お仕事して参りました。。
なんか慌しく過ぎていく日々・・・

一日がとても短く感じる様な・・・

ホント早い・・・






明日の今頃はドキドキしながらPCの前で待機です。。
もう今からドキドキです。。


ガンバレ〜〜!!自分!!


でも・・・Gackt様は帰ってこれるのか・・・
イヤッ!!帰って来て欲しい・・一年で一日しか無いんだもん・・





微妙・・・・

2008.07.01 - 00:00


新しいお札です。。










くだらな〜〜い!!


ウケ狙いモノなのか微妙なモノなのか・・・
ついつい買ってしまう。。

先日載せました「キャラメルコーン・クリームソーダ」味ですが一応食べてみました。。

ハッキリ言いましょう!!


微妙・・ てか美味しくない!!

気になる方は食べてみては如何でしょうか・・・・

責任は持ちません





いよいよ7月が始まります。。

今からドキドキです。。