今日は遊ぶ!!

2008.08.30 - 18:44

こんばんは・・・

「ゆかいな仲間達♪」

茨城支部長のNAMAで御座います。。 (りあちゃん命名)

素敵だわ・・・・(爆)


先週の今頃は「ゆかいな仲間達♪」のミンナと電話でお話してたねぇ。。
もう・・一週間経つのか〜〜〜!!





此処の所 Gackt様 のDVDを見て毎日妄想気味・・・(爆)

なんか色んな事が手に付かない!!



はふぅ〜〜ん。。。 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

オマケに、ちと疲れ気味でした・・・



今日はお仕事もお休みで 寝溜め!!

家から出ずゴロンゴロン・・・・


いやぁ〜〜!!

元気ハツラツ!! オロナミンC〜〜♪


今日は遊んじゃうぞ〜〜〜!!


アッ!その前に・・・

今日のご飯何にしょう??(爆) 


遅くなりました。。

2008.08.28 - 01:18

今日は何時もより遅い時間・・・・

NO残業で定時に帰って実家に行って、ママとお話してお家に帰って来てご飯の用意して一段落してたら・・・・・

そのまま堕ちて いました。。

目を覚ましたのは 「ピンポーン♪」 の音で・・・

ししょうが帰ってきた9時過ぎでした。。

その後お風呂だのご飯だの何だかんだでこんな時間・・・

だからスンマセン・・・・

駄文です。。
やっつけです。。


この頃暑さも、なりを潜め過ごし易くなった様な、なってない様な・・・ どっちだ!!

雨ばっかりで気が滅入りがちですが・・・


Gackt様 のDVDを見て気持ちを奮い立たせようじゃぁ〜〜〜!!




あ〜り〜まぁ〜せんかっ!!


誰だっけ??「あ〜り〜まぁ〜せんかっ!!」って言ってた芸人さん・・


更新大量!!

2008.08.27 - 00:11


.COMがぁ~~~~!!

ヤバイです・・・・





奥さん!! (パクリ)

も〜う・・・何度更新した事か!!
どうも私は「OASIS」に好かれてる様で・・・
2回連続「OASIS」とか出ましたよ。。

そして今までのLIVE映像も…


またもや・・・・




奥さん!! (再びパクリ)


あ〜〜!!
LIVEが決定するまでは・・

「LIVE逝きたい! Gackt様に逢いたい!」

だったのに、今は・・・

「LIVE逝ける! Gackt様に逢える!」

嬉しい変化になりました。。
ドキドキの変化にもなったけど・・・


LIVEまでもう少し・・・
大人しく待ってます。。

頭の中は妄想てんこ盛りだけど・・・(爆)





「モスキート」の襲来。。

2008.08.26 - 00:04

今日・・・

「モスキート」 に遣られました。。

左手の薬指!! を遣られました。。

指パンパンに腫れ上がり・・・
指赤くなり・・・
指痛くなり・・・


痒くない・・・・  痛い!!



指が・・・・熱い!!

刺された指は痛かったのに何故か手の甲とか手首付近も痒くなりましたよ・・・



お風呂入って元に戻りました。。



でも・・・


器用な モスキート で御座います。。

指を狙うとは・・・・

ピンポイントで狙うとは・・・


それも・・・・
 
隠密行動 で・・・・

全然気が付かなかった・・・


聞こえません。。

2008.08.24 - 23:46

今日「ローソン」で入金してきました。。

これで正真正銘チケGet!!

なんとなく・・・ ε=Σ( ̄ )ホッ
どこまでトラウマよ!!


まず最初に  を下ろすのに 「7・11」 に。。
お金を下ろして車に乗り込んで走る事・・・

1分!!

「ローソン」に到着。。

Loppiの操作も滞りなく出来て無事に終了。。


でもねぇ〜〜〜
一つNAMAの小言・・・・

レジのお姉ちゃん・・・・





声小さいんだよ!!

何言ってるか判んないから!!

ちゃんと・・・・








飯を食え!!

ちゃんとご飯食べないからお腹に力入らないのよ♪
そこんとこ分ってる??








最高の「初逢い!!」

2008.08.23 - 22:41

最初に・・・・・


アリガトウ♪


mチャンに上越から「タダ友」してもらいました〜〜〜!!

いやぁ〜〜ミンナのテンションが・・・

高いこと!高いこと!
 

電話口の私のテンションも自然に高くなるつぅもんだわ!!(爆)


ミンナと電話でお話をして私も上越の地に居る様な気がしました。。
私もその場所で楽しくお話してるような気がしました。。
初めて話をした様な気がしなかった。。




残念ながら顔は見れなかったですが。。
これも立派な・・・

初逢い!


ホント!嬉しかった〜〜〜!!
涙が出る位嬉しかった〜〜〜!!



やっぱ最高よ・・・

Dears最高!!


愛してるよ〜〜〜♪



今回は電話でしたがLiveで逢いましょう。。。

ハグしようね♪


発表。。

2008.08.23 - 02:36


一応・・・



当確!!


でした。。



5公演エントリー中2公演・・・
1月5・6日の国フォ・・・

後・・1月の上越は取って貰いました。。

とりあえず・・ヨカッタ。。


も〜う昨日から不安で イッパイ!!

やっぱプレチケ撃沈のトラウマが相当だった様で中々確認が出来なかった。。
予約番号を押す指も震えました。。


やっと逢える・・

どんなにか、この日を待っていた事か・・


もうこの際席が前だの後ろだのはどうでもいい。。
行けるだけで・・
逝けるだけでいいです!!

たとえ席が一番後ろでも・・・


Gackt様を感じます

Gackt様をこの眼に!胸に!刻みます。。



飴ちゃんを・・・・

2008.08.22 - 00:17

こんばんは。。

今日は私の子供の頃の話を・・・

たまたま今日曾お祖父さんの話になって・・

曾お祖父さんは私が2,3歳の時に亡くなったんですが病院じゃなくて家で寝たきりだったので私と兄は曾お祖父さんの事を「ネンネじいちゃん」って言ってました。。
よく兄と2人でネンネじいちゃんのお部屋に遊びに行ってたんです。。
んでタマタマ私が飴を持っていたので、ネンネじいちゃんも欲しいかな??と思って飴をあげたんです。。

一個じゃなく大量に・・

それも口に大量に入れてたそうです。。

ネンネじいちゃん・・・フガフガ言ってたそうです。。

たまたま家族の誰かが、その現場を見つけ、じいちゃんの口に入ってる大量の飴ちゃんを取って事情を聞いたら・・

「あ〜ちゃん」が「あ〜ちゃん」がと涙目で言ってたそうです。。

んで私は特に悪びれもせずネンネじいちゃんの部屋を後にしたそう・・・


いやぁ〜〜!!


子供って怖い!!(爆)










てか私がか??




伝説の歌姫・・・

2008.08.21 - 00:32

はははははは・・・・・


笑っとけ〜〜っ!!!

書いてたブログ・・・

消しちまった・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン


もう一回書いてます。。




さて・・・

今日・・イヤッ!昨日、久しぶりにCDを買いました。。
ムショウに聞きたくなって中古ですが買ってしまいました。。

そのお方とは・・・

昭和の歌姫・・・

伝説の歌姫・・・







山口百恵さん♪

いやぁ〜〜!!

イイッ!!
良い曲揃ってる。。

「秋桜」・「プレイバックpart2」・「いい日旅立ち」・・・



全部良いのですが特にこの曲が好き・・・

「さよならの向う側」が・・・・

歌手生活最後の曲です。。
最後のコンサートでこの曲を歌い終わった後マイクを置いた映像をTVで見たことが有ります。。

凄く綺麗だったのを覚えてる。。


でも引退して何年??25年位??
時がたつのは早いです。。

月日がたっても歌は色褪せないですね。。


暴れ馬!って言われたとあっちゃ〜〜!!

2008.08.19 - 00:32

こんばんは・・・


ブログ上で大流行の髪形バトン・・・

自称 M の方から指名されました・・・

------------ * ------------

このバトンは自分の髪型を描いて、
自分のブログに記事として載せるとても簡単なバトンです。
自分の描いた絵でないといけません。
その髪型にコメントを残して下さい。
そして、最後にバトンを回す人を書いて下さい。
何人でも構いませんが、アンカー無しの無制限バトンです。
必ず一人は書いて下さいね。

------------ * ------------



さぁ〜〜〜!!!

暴れ馬NAMA の登場です!!











すんません。。
ホントすんません。。。

暴れ馬はコレで限界です。。
絵心なんて爪の先もありません。。
絵描き歌通りに書いても、まともに書けたことが無いです。。
目だの鼻だの口などは書けません!!

コメントなんて、し様もありませんが一応・・・

え〜〜
ワタクシの髪型ですが。。

今ボサボサ!! 伸びっぱなし状態です。。
横は肩位で後ろ髪は方から10cm位かと・・・


多い!硬い!太い!クセっ毛の・・

最悪四重奏!!

縮毛矯正もすっかり落ち・・

収集が付かなくなってきてるので普段はゴムで一纏め。。


ささっ!
もう終わります。。
もう私の絵に触れないで・・・

「ヘタクソ」って思っていても決して口に出さない様に・・・・


だって・・・・


暴れ馬 ですから〜〜〜!!


<注・・・ホントの私はけっして暴れ馬ではないですから・・・
いじめっ子Tが勝手に命名しただけですから・・・>


んで・・・
次ですが・・・・



判ってるでしょ~~~!!

ソコのアナタよ!!!! ( ̄ー ̄)ニヤ...

そろそろ逃げられないわよ・・


ちょんこちゃん♪



さっきchi-sukeちゃんトコ逝ったらワタクシの名が・・・
chi-sukeちゃん♪
リクエスト受け取りました〜〜〜(爆)


お肌の気愛入れ!!

2008.08.18 - 00:11

もうお休みも終わり・・・
9連休も過ぎれば アッ!!! という間・・・

明日から忙しい日々が始まりますが 気愛! でやっちゃいます。。





そして今日のワタクシ・・・

明日の仕事に備えて お肌の気愛入れ! もしました。。 





お風呂上りに久々の 「スケキヨタイム」 を・・・

いやぁ〜〜!やっぱイイワァ〜〜〜!! スケキヨ!!

お肌いい感じ・・・♪



アッ!スケキヨと言うのはですねぇ〜〜
<シートパック>の事です。。
我が家ではシートパックの事をスケキヨと言ってます。。
んで・・スケキヨと言うのはですねぇ〜〜

犬神家の一族 ←ポチ

って映画に登場する人です。。


かなりのインパクトが有る人物で御座います。。

シートパックしてる顔・・
ソックシ!!で御座います。。

私が勝手にそう思っているだけで御座います。。


今回はプチタイム。。

2008.08.17 - 00:22

初めに・・・

昨日は私事のブログに暖かいお言葉ありがとう御座いました。。
ブログを見てくれた皆様ありがとうございました。。

ミンナ 大好き♪ っス!!






昨日のワタクシは 「プチ嫁タイム」 で御座いました。。

ししょう両親&妹がお家に来ました。。
何時もはお泊りなのですが今回は日帰りです。。
ちょっと楽♪


ソッコーで掃除を済ませ、何とか格好だけは付けて涼しい顔をしてお出迎え。。
掃除は汗ダク・・・

で・何をしたかと言うと・・・・

オリンピック観戦・・・

皆でお昼ご飯を食べながら、オリンピック・オリンピック・オリンピック・・

来てから帰るまで、オリンピック・オリンピック・オリンピック・・

一体何しに来たのだろう??

まぁ、元気にやってる姿を見に来たと思っとこう・・


そして3人が帰った後も・・・





オリンピック・オリンピック・オリンピック・・



どんだけ見てんだよ〜〜!!

あ〜〜!!野球は惜しかった・・
男子100メートル・・・・凄い!!9秒69って・・・
レスリング・・・何度見てもルール分んない・・・
女子卓球・・・愛ちゃん凄いね〜〜!!小さい時は負けそうになるとピャーピャー泣いてたのに・・(爆)


あの日から・・・・

2008.08.15 - 23:58

初めに・・・・


今日のブログは個人的な事です。。

ちょっと・・
イヤッ!かなり重い・・・

読みたくない方はここでスルーで・・・… 続きを読む


一瞬にして・・・

2008.08.14 - 23:30

マタマタ・・・・

暑いね・・・

アチチだ・・・


もうね・・・
暑いのはケッコウですから・・・

う〜ん・・今日は引き篭もりでした。。
引き篭もってTV・TV・TV・・・・
オリンピック・オリンピック・オリンピック・・・
この頃オリンピックとニュースと Gackt様 のDVDしか見ていない今日この頃・・・



昨日・・・
第2回目の 「気愛入れ&景気付け」 に逝って来ました。。
今回は私とししょうと妹と姪っ子2人の計5人で・・・

妹親子は「安室ちゃん」だの「パフューム」だの「ポニョ」だの「羞恥心」だの色んな人の歌を・・・

そしてワタクシとししょうは・・・

Gackt様・・・

最初から最後まで・・・

Gackt様・・・

チビに 「違う人の歌えば〜〜??」とか言われても無視!スルー!
盛り上がってたのは二人だけ??って状況・・・

でもチビ達は本人出演のPVを食い入る様に見つめてた・・・



オヤ??もしや〜〜〜??

これからドンドン洗脳すれば・・・

もしかして??


Gackt様 に堕ちるのは一瞬の出来事!!ですから・・

も〜う一瞬にして堕ちますから・・・

ワタクシが身をもって証明してますから!!(爆)







(@ ̄ρ ̄@)zzzz でした。。

2008.08.13 - 16:14

暑いね・・・

アチチだ・・・

毎日暑いです。。
夏だから暑いのは当然なんですが暑い・・・

昨日は運転免許の更新をしに警察まで逝って来ました。。

逝くだけでテンションが下がる警察・・・

前にシートベルトで捕まったので講習も聞かなければならず・・ ホントめんどくちぇ〜〜!!

テンション下降気味の中イザ講習へ・・・・
講習を受けた人・・・

私とオヤジ の二人だけ・・・
下降気味のテンションが余計に下降・・・

ナンダヨ!オヤジって〜〜〜!!カッコいいお兄ちゃんじゃないのか!!

まぁ〜オヤジとは一言も口は聞かなかったですが。。

んで講習内容はビデオ2本と警察の人のお話を聞くって内容ですが・・・


正直・・・・

覚えて無いんですよねぇ〜〜(爆)


(__)。。ooOZZZZ

魔王降臨でした。。。
一時間の講習時間の内半分は降臨でした。。

ナントカ起きている努力はしたものの・・・

やっぱり 睡魔王 の威力には勝てません!!

って完全な・・

開き直り!!


何時も思う・・・
なんで免許書の写真って
あ〜〜も!!ブサイクなのだろう。。。
恥ずかしくって誰にも見せられない・・



続きを読む


予定完了と一目惚れ♪

2008.08.12 - 00:05


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

とりあえず予定のエントリ〜終了しました・・

夕方6時頃に完了しました。。
スムーズに繋がってエントリー・・・

後は神のみぞ知る所でしょうか。。

謙信公祭は参加出来ない私にとってライブが皆さんとの初逢いになります。。

一つでも多くライブに逝って・・


「笑顔」


でミンナと初逢いしたいですね♪





今日の午前中・・本当は運転免許の更新に行く予定でしたが妹から「買い物に付き合って♪」ってTELが有り予定を変更して妹と姪っ子2人と私と4人で逝って来ました。。

時に欲しい物も無かったのでウィンドショッピングで終わると思ってたんですが・・

買ってしまいました・・・




サンダルを・・・

一目惚れでした。。

グリーン可愛い〜〜〜!!

と、全員一致で即お買い上げ!!
セールで3千円で・・

普段スニーカーとかヒールの低いサンダルとかばっかり・・

歩いてて・・


グキッ!! (。_゚)〃ドテッ!

と、ならない様にしなければ・・・










気愛入れ!!&景気付け!!

2008.08.11 - 00:09

昨日 「ダベリ会」 の後友達2人で・・・


「気愛入れ!」

「景気付け!」

をして来ました。。

題して・・






「歌って一般エントリー気合だぁ〜〜!!」


という名のカラオケを・・・

当初の予定の2時間を延長して

3時間!!

歌って来ました。。

最初の何曲かは喉慣らしで違う方の歌をチロチロと・・(爆)

そして、後2時間は

Gackt様 の歌を気愛十分で歌って参りました。。



見難いですが・・・

<まず一曲目>

REDEMPTION・・・

<そして次・・・>

ありったけの愛で・・・

<そしてこの曲は欠かせない!!>

Love Letter・・・

<はち切れマシタ。。(爆)>


BLACK STONE・・・


他にもイッパイ歌って来ました。。

シングル曲は本人出演PVで・・・

コレ決まり!! 定番!!



明日からの一般エントリー・・・
気愛入りました。。
逝けそうです。。
大丈夫です。。



ガンバロ〜〜〜!!



アッ!気愛入れは私一人で御座いました(爆)
友よ・・・

付き合ってくれてアリガト〜〜〜〜!!

後奥さん・・乱入待ってたのに〜〜〜(爆)


何時もの様に・・・

2008.08.09 - 23:59




スゴイ量のお菓子・・・(爆)


今日は友達との 「ダベリ会」
何時も定期的に集まる仲間です♪

今日お家に行った彼女が6月に子供を出産したのでお祝いも兼ねて♪

大人5人子供6人・・
何時の間にか子供の人数のが多くなりました。。

6月に出産した彼女・・男の子3人のママです。。
中学からの友達・・
なんか不思議な感覚ですねwww

最初のお子の時お腹の大きくなった彼女を見たときなんかショックだった・・・

セーラー服を着てた時からの友達だから「○○ちゃんがママになるなんて」って思った。。

だんだん私たちも大人になっていくのだなと・・・


でも・・・話す内容は何時もの様におバカ話・・・・

でも楽しかった♪

お菓子は当分食べたく無いですが・・・(爆)

ミンナで持ち寄るととんでもない量だ!!

おまけに・・・・


ケ○タもあったし・・・
サンドイッチもあったし・・・
マフィンもあったし・・・

ヤバイ・・・・

確実にヤバイ・・・・



続きを読む


も〜う・・・・・

2008.08.08 - 19:06



今からミンナ飲みに来いっ!



家に・・・


って感じでしょうか・・・











ダメでした。。
2ヶ所エントリーしたのですが結果は・・・


残念無念・・・ (TmT)ウゥゥ・・・


初めてのライブ・・・
初めての生Gackt様・・・

やっぱり近くで見たい気持ちは有った訳で・・・


でも・・・

何時までもクヨクヨしても始まらない!!



一般に  掛けます!!


あと・・チケGetした方に私の魂も一緒に持って逝って貰おうかと・・・









でも今日は歌います・・・
歌わしてくれ・・・





「飲ませて〜ください〜♪も〜少し〜〜♪」

もう少しじゃないな・・

大量に〜〜♪だな・・・ (泣)



続き知ってる方・・・ドゾ〜〜〜歌って♪(爆)



決戦の〜〜♪金曜日〜〜〜♪

2008.08.07 - 23:57


いよいよ明日!!

お昼の12時だっけ??
まぁ〜お仕事なので帰ってからという事で・・・

今の気分は・・・・


心穏やかに・・・??
つぅ所でしょうか・・・ 実はビール&缶チューハイ飲んでフワフワ・・・・(爆)



多分その時になったら、そんな事は言ってられないと思いますが・・・












さてと・・・・
これから皿洗いしなければ・・・
食べてそのまま放置プレイ・・・

ちと主婦時間してきます。。










手は腰でお願いします。。

2008.08.06 - 23:55




ε=( ̄。 ̄;A フゥ…




今日も仕事漬け・・・・
休み前だから忙しい・・・・


そんな時は栄養ドリンクに頼りましょう。。


アッ!飲むときは・・



手は腰で・・・・ 

ただのオヤジじゃん(爆)




高いから〜〜〜!!

2008.08.05 - 23:58

あ〜〜〜〜〜っ!!!

今日も残業・・・
キッチリ2時間・・・

ホント仕事ばっかしているな〜〜〜〜!!



まっ・・・
結構楽しくやってるので、それもよかんべ♪







昨日ガソリンを入れに行った。。
リッター182円・・・

満タンで入れて一万近く・・・ 私の車は60リッター入るので





高いっ!!


どこまで上がるのか・・・


この頃いろんな物が値上げ・・値上げ・・値上げ・・

何とかならんかね!!






一足お先に・・・

2008.08.04 - 23:58




届きました〜〜〜!!

チケットがぁ〜〜〜!!

って Gackt様 じゃ有りません。。 (当たり前じゃ!!)



SUPER GT

のチケが届きました〜〜〜!!

SUPER GTとは早い話がカーレースです。。
F1とかのフォーミューラーカーじゃなく
ツーリングカー(市販車をレース仕様にしたやつ)です。。

今年で6回目。。
毎年暑い中でのレース観戦。。

クーラーボックス必需品!!
帽子必需品!!
日焼け止め必需品!!


とにかく暑い・・・
でも毎年の恒例行事・・・

今年は6回目にして始めての「ファン・シート」
応援グッツ楽しみだな♪
続きを読む


直ったよ〜〜〜!!

2008.08.03 - 23:35

パソが直りました。。
HDを足したら好調に・・

そしてお約束の???





イナダ〜〜〜〜!!!

顔が怖いですよ!!顔が!!

イナダという魚・・出世魚です

ワカシ→イナダ→ハマチになります。。
イナダって言ってるけど大きさで言うとワカシかも・・・

そして・・・
しっかり頂きましたよ〜〜〜〜!!

刺身で・・・・




捌くのは釣って来た人に責任を持ってやってもらいました(爆)

見栄えは悪いですが美味しかったですよ。。。










さぁ〜〜〜〜!!
あと約30分でプレエントリーの締め切りです。。
まだ悩んでますか〜〜??
後悔はないですか〜〜??
完璧ですか〜〜〜??









無事に終わりました。。

2008.08.02 - 23:54

昨日に引き続き・・・・

やっぱり調子が悪い・・・
またオタクのPCで・・・

オタク君は無事にお昼過ぎに帰って来ました。。
一応釣果は有りました。。

「イナダ」を4匹ほど・・
写真は後日Upします。。



それにしても・・・
今日も暑い一日でした。。
ウダウダ・グデグデの一日・・・

ブログもウダウダ・グデグデ・・・ ( _ _ )..........o

ホント何も無い一日だったわ
まぁ〜無事に一日が終わったつぅ事で・・・


かな????

2008.08.01 - 23:56

どうも自分専用のパソの調子が悪い・・

今日は家のオタクのパソで書いてます。。

オタク君は釣りに行くので今仮眠中・・・(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。

夜中から・・・
ホント好きだなぁ〜〜〜!!

まぁ・・好きにして・・



今日もお仕事でした。。 そらそうだ!!
明日、明後日とお休み・・・
別にコレといって予定も無くお家に居るかと・・・

溜りに溜まったDVDレコーダーの整理でもしようかな??
溜りに溜まった漫画・雑誌・小説の整理でもしようかな??
溜りに溜まった山積みになっている新聞の整理でもしようかな??
溜りに溜まった洗って干してハンガーに掛かったままの服の整理でもしようかな??


溜めるのが好きなのよ♪ 

って・・・・ 嘘!!


ただの 放置 ・・・・・・


さぁ・・・
そろそろオタクを起こします。。
明日の夕食しっかり釣って来てね♪







o(`ε´)=====〇 バキッ!!


起きろ!!