今日は色々と・・・

2008.09.28 - 23:53

いやぁ〜〜〜!!

寒くなってきました。。
って言うか過ごし易くなってきましたよ。。

寒いのは大丈夫なもんで・・



今日は親戚の新築祝いに、お呼ばれして行って来ました。。
まず親戚のお家に行ってお茶を飲みながら談笑・・ 私は早々と逃げ出して台所で妹達とお話
その後は場所移動してお食事・・

いやぁ〜〜!!
結構疲れますね。。
気疲れです。。

苦手です。。こういう席は・・・ でもガッツリ食べたけど(爆)

2時間位でお開き・・
新築祝いは前に渡してあってのでお返しを頂きました・・



サスガ!!よく判ってる!! (笑)

でも使えない・・・… 続きを読む


味は??

2008.09.28 - 00:12

おこんばん!!です。。

2日連続の残業・・・

やっぱ疲れました。。

今日はユックリ寝ましたよ。。 

んでも・・今の気分は・・・


最悪・・・・ 少々・・・・


見なきゃヨカッタ・・・・

TVで・・・

「スズメ蜂の懐石」なる物をやっていた。。。



幼虫をゴニョゴニョしてツミレ汁
スズメ蜂の串焼き・・三つ巴・・・
幼虫の炊き込みご飯だとよ〜〜〜〜!!
ご丁寧にデザートまで・・・


ビックリだよ・・・

誰が食べるの??こんな物!!
と思っていたが・・・


食べてましたよ・・・


宮崎県知事が・・・・(爆)

知事・・・お疲れ様です。。


即!!行動!!

2008.09.26 - 00:18

ヤッパリ行動早いね!!

Gackt様 関係は・・・(笑)


PLATINUM BOX \ Dears限定版♪

ポチ完了!!

今日・・残業だったのね・・ 2時間
その前にメールを見るとメルマガが・・・・

俄然残業やる気無し!!のワタクシ・・・(爆)

ソッコー帰ってポチしたい衝動に駆られましたが・・・
一応、残業しました。。 心の中は帰りたい!帰りたい!でしだが・・・

んでソッコー帰宅。。

TVを付ける前にPCをスイッチON!!

無事にポチ完了!!

イヤ・・・良かった。。。

今年も爆笑間違いなし!!の様な気配・・・

届くのが楽しみだぞ〜〜〜!!

それにしても・・・
Gackt様 に関する事は行動早いな〜〜(爆)

後のことはダメダメ・・(爆)
やらなきゃいけない事は沢山あるのに・・・


やっと・・ご報告。

2008.09.25 - 00:56



申し訳ないっ!!!

この一言に尽きます。。。

『ゆかいな仲間達関東支部長会』


ご報告を昨日するつもりでパソの前に座りましたが・・・

飛んでました・・・・
眠りの世界に・・・・

(mー_ー)m.。o○ zZZZ

目を覚ますと・・・

朝の4時でした・・・
報告出来ませんでした。。

今からご報告・・・・

『ゆかいな仲間達関東支部長会』  (Luckyちゃんプレゼンツ)

参加支部長は・・・・
Luckyちゃん♪ 
りあちゃん♪ 
Luckyちゃんの楽友 Tちゃん♪
SSIZZちゃん♪
そしてワタクシ・・・・


またココでも・・・

申し訳ないっ!!!

遅れてしまいました・・・
待たしてしまいました・・・

電車から降りて急いで待ち合わせ場所に・・・・

キョロキョロ周りを見渡すと・・・・

イタ〜〜〜〜〜ッ!!!

すぐ判りました。。
もう・・・平謝りですよ。。

初逢い出来ました。。

んで・・他の支部長さん(爆)も書いてますが・・・

デカイ犬が・・・
実は大きい犬・・苦手です・・
怖かった・・ ( ̄Д ̄;;

その後ランチをしにカフェへ・・・
席に着いて早速・・・

りあちゃんの はふ〜〜ん。。 写真を・・・(爆)

いやぁ〜〜エエモン見せて貰ったわ (萌)

りあちゃんが水をこぼしたり、Luckyちゃんがシロップを倒されたりハプニングがありましたが。。
美味しいランチでした♪


次は梅芯庵へ・・・

Yシュランです

実は・・
普通のケーキ屋さんだと思ってました(爆)
何処で食べれるの??と思うワタクシ・・・

食べるトコは2階でした。。

いざ席に着き早速注文・・・
私以外のミンナはYOU君が食べたスイーツとモヒートを・・・
私はモヒートは頼みましたが全く関係ないケーキを(爆) (Yシュランじゃないじゃん!!)

ミンナから一口貰う気マンマン!!(爆)

モチロン貰いましたよ。。
皿回しましたよ(爆)グルグルと!!

でも・・・

美味しかった♪

ケーキも美味しかったしモヒートも美味しかった。。

お店の居心地が良かったのか、どうなのか??
時間を忘れる位Gackt様話に花が咲き(爆)
3時過ぎにお店を後に・・・

んで、その後は・・

ギロッポンでガクカラ〜〜〜!!

歩いて移動です。。。
歩いてて思って事が・・・

オープンカフェが多い!!
オシャレだなぁ〜〜〜!!

サスガ!都会!!
いなかっぺ大将は、すっかりオノボリさんです。。
Luckyちゃんに旗持って歩いて貰いたかったわ ガイドさんみたく(爆)

六本木のカラオケボックスへ到着・・・

もうココからはGackt様タイム!!

Gackt様本人ご出演のカラオケのみ!!

トップバッターはりあちゃん♪
二番手はワタクシです。。
その後は次から次!!
マイクも回ります。。

途中、新潟のm〜〜〜ちゃんにTEL。。
mo〜〜〜ちゃん電話口で
「あざぶじゅ〜ば〜ん〜〜♪」 って言いまくり(爆)
私も言いたかったんだよ!!実は!! 先越されたぜ(爆)

んで・・この後やられました・・・

●いバレリーナちゃんに・・・

私が気持ち良く「君のため・・・」を歌ってるトコを盗撮!!
その写メを事もあろうにmo〜〜〜ちゃんに送り着けてる・・・
何て事を・・・
ちと酒が入った●いバレリーナは怖いわ・・・


その後小腹の空いた私達は何品か料理を注文・・・
食べながら、またお話・・・

イヤァ〜〜〜!!
楽しかった・・・

あんな事やこんな事・・・
笑いまくりでしたよ・・

Luckyちゃんの・・ 『やんなきゃいいのに』
とか・・

りあちゃんの・・ 『得意げ・・・』

大笑いです。。

そんなこんなで楽しい時間もあっ!という間・・・

お別れの時間・・・

ミンナとハグしてお別れ・・・
ちと寂しくなるワタクシ・・・

ホント楽しかった。。
また支部長会やりたいと思ったよ。。

この次は時間厳守するから〜〜〜〜!!!

んで・・・次のプレゼンツは誰???


私か??








『ぶらり サーキットの旅 Vol 4』 (やっと最終)

2008.09.22 - 01:57


『ぶらり サーキットの旅』

第4弾!! です。。


いよいよ最終です。。。
行って一週間も経つのに・・・

決勝レポ です。一応・・・



午後2時いよいよ決勝スタート・・



各車グリットにスタンバイ・・・


ポール・ポジションのYellowHat YMC TOMICA GT-R


フォーメーション・ラップのスタート・・・


スタート出来ずにチームクルーによってピットに戻されるマシン・・・
その後ピットで修復してピットスタート




フォーメーション・ラップも終わり、いよいよローリング・スタート・・・・
爆音です!! いい音してるのよ!!







1コーナーに雪崩込むモンスターマシン達・・・





最終コーナーのショット・・・ マシンを操っているドライバーも見えるかな??











最終コーナーはスピードダウンするので写真が撮りやすいとの事・・・ 
カメラ小僧談 (爆)

ハァ〜〜〜〜!!
写真大量・・・ スンマセン・・・

実は・・・
自分のデシカメにスタートの動画を納めていました。。 写真も多数・・

動画もブログにUp出来れば良かったのですが・・ 
もっと臨場感も味わえた・・・
あの爆音も聞かせたかった・・・


デジカメ落としました・・・

多分サーキットの何処かに落とした模様・・・
探したけど見つかりませんでした。。
紛失届けも出したのですが未だ連絡来ない所を見ると持って行かれたのでしょう・・・

もう諦めてます。。。
まぁ〜〜〜〜
財布とか携帯じゃなくて良かったと・・・思うことにした(笑)





そんなこんなの サーキットの旅・・・

終了です。。

長いお付き合い有難う御座いました。。

ホント長かった・・・


『ぶらり サーキットの旅 Vol 3』 (シツコイ)

2008.09.20 - 00:35

スイマセン

シツコイです。。


『ぶらり サーキットの旅』

第3弾!! です。。

本当は昨日書く予定でしたがご飯を食べた後ソッコー堕ち・・・
目が覚めたら2時でした・・

流石に書く気力も無く寝てしまいました。。。

じゃ・・早速

今回も興味のナイ方は切っちゃって下さい。。
無駄に長い・・・


前回に引き続きブラブラ編・・・

毎年の事ですが、決勝前に必ず来る場所・・・


Honda Collection Hall

今年も例年に漏れず行って来ました。。


コレクション・ホールと言うだけあって様々な車・自転車・その他モロモロ・・・

まず最初・・・

手始めに・・・


畑のF1・・・

耕運機・・・(爆) 珠やん、mo〜〜ちゃんに写メ送ったら笑ってもらいました

次・・・



雪道のF1・・・・

除雪機・・・


HONDA S800 (通称エスハチ)


懐かしい・・軽のオープンカー <BEAT>






女カメラ小僧もいます。。(写メだけど)


撮った写メはコレ・・・


F1と言ったら、このカラーリングでしょう・・
ネッ!珠やん


BAR HONDA 何時のだ??


またBAR HONDA マタ何時のかワカンナイ?? 


EarthカラーのBAR HONDAのバック・ショット

最後に・・・



1階ロビーにある『夢リング』・・・







またまた長くなりました。。。
ホント申し訳ない・・・

あともう少しお付き合い下さいまし・・・
次回で一応最終・・・・

いよいよ決勝レポ??


『ぶらり サーキットの旅 Vol2』 

2008.09.17 - 00:45

さて・・・


『ぶらり サーキットの旅』

第2弾!! です。。


今回も興味のナイ方は切っちゃって下さい。。
無駄に長い・・・


まず、ご報告・・・・

日曜日の入場者数・・・

39,000人 だったそうです。。。

あ〜〜〜!!ヤッパリ・・・
人多かった・・・
年々人が増えている様な気がします・・・


さっ本題・・・
フリー走行が終わった後決勝まで時間が有るので座席を離れウロウロしてました。。
毎年の事ですが・・・



<中央エントラス付近・・・>


人イッパイ






去年走ったGTマシンも展示してます。。 
サスガ!!動いて無くても威圧感バリバリだわ


レースクィーンのおねぇちゃん・・・歌ってます。。


ソレに群がるカメラ小僧・・・ ムサ〜〜〜〜ッ


ししょうも、カメラ小僧・・・ 本人は否定してますが・・





またまた長くなりました。。。

あともう少しお付き合い下さいまし・・・


『ぶらり サーキットの旅 Vol1』 (長いです)

2008.09.15 - 20:02

始めに謝っておきます。。。

スイマセン・・・

ごめんなさい・・・

無駄に長いです。。
カナリ長いです。。

興味のナイ方は切っちゃって下さい。。



行ってきました!!

ツインリンク・もてぎ 栃木県

SUPER GT を見てきました。。

イヤ〜〜〜!!楽しかったですよ・・・

ホント!楽しかったですよ・・・

楽しかったんだってばっ!! ヤケクソ
 
ヤケクソ気味の真相は後で明かします。。。



5時起床!6時出発! の予定でしたが寝坊して一時間遅れの出発。。。。
途中コンビ二にピット・ストップをして9時ごろサーキットに到着。。
駐車場に車を止め歩いてメインゲートまで 15分位



メインゲートにあります





今回は初めての『ファン・シート』 ゲートを通り応援グッツを貰って (帽子と応援する時に振る旗を・・・)
早速『ファン・シート』のあるメイン・スタンドに。。

フリー走行が始まってました。。 

写真を載せますがここで予備知識・・・



SUPER GTとは・・・・

まぁ〜〜カーレースです。。 当たり前じゃ!!
市販車をレース仕様に改造して走るレース。。。
一つの車を2人交代で走ります。。

二つのカテゴリーの混走レースです スタートは別ですが回周を重ねる毎に入り乱れ・・・

『GT500』『GT300』
の二つのカテゴリー・・・・

『GT500』は国内3メーカー(TOYOTA・日産・HONDA)がマシン開発をして走らせます。。
メーカーの意地も掛かってます。。

エンジンは500馬力以内・・・見た目は市販車の原型を多少留めてるものの、中身は全然別物!! モンスター・マシンです。。
メーカの威信を掛けたカテゴリー、当然チーム・オーダーもあるわけで・・・
『どうなのよ!!ソレ〜〜〜!!』って思う様なレースも・・・・

勿論ドライバー同士の熱いバトルもありますよ♪

んで・・『GT300』は多少のメーカー支援は有るものの、基本はプライベート・チーム。。
出るマシンも多種多様・・・
国内3強も走りますがMAZDAとかSUBARUも走ります。。 ちなみにファン・シートはSUBARUでした。
海外メーカーも ポルシェ・フェラーリ・ランボルギーニとか走ります。。
エンジンは国内メーカーを使うものの見たことも無い形の車も走ります。。


プライベート・チームなので変なチーム・オーダーも無いし・・・

ハッキリ言って 面白い!!

『GT500』がメーカー同士のガチバトルとしたら、『GT300』はドライバー同士のガチバトルといった所でしょうか・・・


本来レースとはそういう物だと思います。。


長々と書いたのにスイマセン・・・

写真です。。

フリー走行の写真です・・




<ARTA NSX (GT500)>



<カルソニック INPUL GTーR(GT500)>



<XANAVI NISMO GT-R (GT500)>


<RAYBRIG NSX (GT500) HANKOOK PORSCHE(GT300)>


<プリブェKENZO アセット・紫電 (GT300)>


<クスコDUNLOP スバルインプレッサ (GT300)>


<ARTA Garaiya (GT300)>

スンマセン・・・写真大量です・・・


ウザイ位に長くなりましたが・・・

『ぶらり サーキットの旅』

まだ続きます。。。

大丈夫な方はお付き合いお願いします。。

写真はイッパイ載せると思いますが、文章は短めで逝きます


恒例行事に行ってきます。。

2008.09.14 - 00:24

こんばんは・・・・ ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

この頃疲れなのか何なのか・・・
皆さんのトコに遊びに逝けてません・・・  ゴメンチャイ m(-_-)m

今日は早寝です。。 予定では(爆)

明日 アッ!もう今日か!!

お出かけです。。



5時起床 です。。 ナンカ・・雪山修行の様だwww


ちょっと前のブログにチケの写真を載せましたが・・ 8月4日のブログ


栃木の山奥に行ってきます。。

サーキットに行ってきます。。

レース見てきます。。

一年に一回のサーキット・・・

楽しみ〜〜〜♪

なもんで・・・

早く寝ようかと・・
ってコンナ時間ですが私にとっては早い時間です(爆)

スンマセン・・
皆さんのトコには帰って来てから  乱入!! しちゃいます

それじゃ・・・


おやすめ〜〜〜!! の予定・・・(爆)


初めて見た。。。 その2

2008.09.11 - 00:02

今日は仕事が終わった後実家に行って来ました。。 毎週行っているのですが

実家に着いてママとお話をしていて、ふと目に入った・・・




『どうしたの??コレ〜〜〜!!』

と私・・・

『んん??貰った。。』

とママ・・・

『初めて見た〜〜〜!!』

と、ちょっと興奮の私・・・

何でもレンジで5分 チン♪ すれば 『フカシさつまいも』 が出来るそうだ。。

ちと興奮したのですが貰っては来ませんでした。。



サツマイモアマリタベマセン・・・


アンマリスキジャナイ・・・

好きじゃ無いクセに興奮・・・・

物珍しくて興奮しました(爆)… 続きを読む


宣誓!!

2008.09.09 - 00:15


ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ・・・  

アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ


出ましたね・・とうとう・・・

ドキドキでエントリー出来ないくせに当たった気でいる大バカ物です。。

ナニモンだよ・・自分。。

でも・・・今の状態じゃ到底無理!!

ゴミタメ・・・

ゴミタメ・・・


ゴミタメ〜〜〜!!!

恥ずかしくって呼べませんよ。。

Gackt様ドコロか誰も呼べない・・・・


掃除・・・
ソロソロ本気になってみようか・・・

も〜うね!!

宣言します!!



「掃除頑張ります!!」


コレで逃げられなくなったわ!!


初めて見た。。。

2008.09.08 - 00:15

今日は買い物に行ってきました。。

前にチラッと書いたのですが従姉妹が8月に子供(男の子)を産んだのでお祝いを買いに・・・

やっぱり無難なトコで洋服を・・・・

でも男の子は迷うねぇ〜〜〜!!

正直・・全体的に地味目!!
女の子だったらアレも可愛いコレも可愛いとなるトコですが・・


散々迷って買いました・・・




サイズ的に着るのは一年後(爆)
トレーナーとパンツを・・・・


箱代も別途掛かりましたが・・・・



箱が紙じゃなく布で出来てます・・
箱カワイイ〜〜〜〜!!
私も欲しい・・・

初めて見た布製の箱・・・


気に入ってくれれば良いのだが・・・ 洋服も・・・・


ヤラカシタ・・あの日

2008.09.07 - 00:01


またまた・・・
もう一つの私の日に、おめでとうコメ&メール・・・

ありがとうございます♪

昨日アリガトウしようと思ったのですが、眠くて・眠くて・・・
早々とベットに・・・ ゴメンチャイ

ですが・・・・ 
又もや・・・・

暴れ馬感激!! でゴザイマス・・・








でも・・・
結婚して9年・・・早いです。。

誕生日に挙式をした理由は・・・
まぁ〜あのぅ〜〜〜〜



安く挙式が出来るから と言う現実的な理由で・・・ 


見学に行ったチャペルで「バースデイ・プラン」というのがあり従来の半分の金額で挙式が出来て、おまけに写真と生花もプランに付いてました。。

ちょうど9月4日は土曜日・・・

コレを逃す手はナイでしょう〜〜〜!!
結婚披露宴とは、とかくお金が掛かる物なので・・・


即予約をして着々と準備をして当日を迎えた訳で御座います。。

当日は 朝っぱら!! から大忙し・・・
朝9時からリハーサルやら、写真撮影やら・・・
ちびっ子の私は11センチの上げ底ハイヒール・・・

歩くのもオボツカナイ状態でしたよ・・・ ()´д`()ゲッソリ・・・

そして、いよいよ挙式・・・
父と2人でドンタコス・・・ 
バージンロードを歩く時は独特の歩き方が有るんです。。我が家ではドンタコスと言ってました

いやぁ〜〜感激でしたよ・・
参列してくれた人の顔を見て涙・涙でした。。
参列した方も私の涙をみて貰い泣きする人も・・・
家のママは父が心配でそれ所じゃ無かった様ですが・・・

そんな感激な厳粛な挙式が進んで行き指輪交換を迎えました。。

ししょうが私の指に指輪を嵌めた後神父さんが小声でなんか言ってました・・・


「ひだりっ!!ひだりっ!!」
と・・・・

最初何て言ってるのか分からず????だったら、また神父・・・ (何だよ・・・)
 
「左の指に指輪をして!!」 と・・・・




(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

ソコでやっと気が付きました・・・・

「左じゃなく右に指輪をしてしまった事を・・・」

そして思わず私の口から出た言葉が・・・・

「ヤベェ〜〜!!」

ソレまでの厳粛な式が一転・・・・・

爆笑の渦で御座いました・・・

そして私達は変な汗がタラーリ・・・ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ  

ホント!最悪だよ・・・

思い返せばリハーサルでも右にした様な・・・
なんで、その時に気が付かなかったのか・・・

後の祭りです。。




まぁ〜〜挙式でヤラカシタ私達も結婚して9年・・・・
ソンナコンナの9年・・・・

これから先挙式の時にヤラカシタ事以上の事は無いでしょう。。

無いことを祈ります。。。


でも・・・・・


結婚指輪・・・何処に有るんだろう・・・


って・・またヤラカシテル??(爆)

スンマセン・・・
私の日の締めくくりに載せちまったぜ・・・


自分の日・・・もう一丁!!

2008.09.04 - 23:59

最初に・・・



おめでとうメール&コメしてくれた皆様・・・・


アリガトウ♪

イヤァ〜〜〜!!
初めてですよこんなにオメデトウと言ってもらえたのは (●*>凵<p喜q)*゜・。 ゜

暴れ馬感激!! で御座います。。


でも・・・
申し訳ない!!

私の日!!
はもう一つ有るのです!!

暴れ馬NAMA・・・・

今日・・・・




結婚記念日♪ で御座いました〜〜〜〜!!
  
イヤァ〜〜!!すんません。。
誕生日が結婚記念日なんです。。
誕生日の日に結婚式を挙げました。。

自分の日の今日!!!

やっぱり忙しかった・・・・
仕事も勿論なのですが仕事が終わった後も忙しかった。。。

まず実家に顔を出した後従姉妹の赤ちゃんを見に行った後ケーキ屋さんへ・・・
「結婚記念日だからケーキでも買ってきたら?」とししょうが言ったのでケーキを買いに行きました。。

パティシエの人がTVにも出た事があるケーキ屋さんへ・・・
何時もは駐車場に結構車が停まっているのに今日は1台だけ・・・

「なんか少ないなぁ〜〜〜??」と思いながら車を止めてお店の中に行こうとしたら・・・








Close でした・・・



ケーキお預けです。。。


この頃忙しくミンナのトコに遊びに行けてません。。
今日お仕事が終われば「地獄の一週間」も終わります。。
週末遊んで下さい。。
ゴメンチャイ・・・






戦いの後に・・・・至福♪

2008.09.03 - 23:56


戦い3日目・・・・

流石に今日は余裕がナカッタ・・・・
3日目ともなると部品のストックが底を尽き・・・・

眉間に皺寄り捲り・・・

笑えなかった・・・




サポートに人に 「ヤバイっス!!!」 と・・・

お手伝い要請を発動!!

要請発動はまだ継続中なので明日も朝一からサポートさんに頑張ってもらいます。。




お家に帰ったら・・・

「はふぅ〜〜〜ん。。。」の素が・・・(爆)

仕事疲れも吹っ飛ぶってもんだわっ!!(爆)



○〜〜〜ちゃん♪アリガトウ!!

愛してます♪ ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ〜


さて・・・今日は此処まで。。。
明日思いっきり書きます!!

書いちゃいます!!(爆)


だって・・・


私の日〜〜〜〜〜!! 意味不明・・・(爆)


私も「レシート」やってみた。。

2008.09.02 - 23:49

ミンナがやっているので私も早速やってみたいと思います・・・

「アナタノレシート」



NAMAさんのレシート

コンパスのような足 128,000円
白百合のような手 500円
料理人のような包丁さばき 188,000円
つぶらな瞳 200,000円
失敗した眉 2,480円
地獄耳 50,000円
虫歯菌 50円
演技力 50,000円
ぜんそくになりやすい肺 4,980円
--------------------------------
合計   624,010円
--------------------------------





まぁ〜〜妥当なセンだと思われる・・・
なんか・・・ビミョ〜〜〜〜!!







ついでに本名で・・・

○○○○さんのレシート

男性を見る目 50円
女優肌 65,000円
非常に高いIQ 380円
スィーツ脳 289,800円
つやつやの肌 148,000円
エビちゃんよりキレイな指紋 7,000円
霜降りの皮下脂肪 62,000円
--------------------------------
合計   572,230円
--------------------------------


なんか・・・
本名の方が突っ込み所満載!!(爆)

男性を見る目 50円・・・・・コレは最後で・・

女優肌 65,000円&つやつやの肌 148,000円&エビちゃんよりキレイな指紋 7,000円・・・・
ハイ!素直に受取っておきます。。。
でも・・エビちゃんの指紋ってどんなんだろう??(笑)

スィーツ脳 289,800円・・・・
私の脳は・・甘いのか??(爆)

非常に高いIQ 380円・・・・
安いIQだなぁ〜〜〜〜!!
高いんだか低いんだかワカラン!!

霜降りの皮下脂肪 62,000円・・・・
エライ高級な皮下脂肪・・・
でも全然嬉しくないのはどうしてだろう??

そして・・・・

男性を見る目 50円・・・・・
いやぁ〜〜〜!!
ビックリよ・・・
大笑いよ・・・

男を見る目が無さ過ぎる!!(爆)
50円って・・・
「ガリガリ君」だって買えないぞ!!

十分見る目あると思うんだけどなぁ〜〜〜!!

だって・・・

Gackt様 に惚れているから〜〜〜〜〜!!

ウン!綺麗にまとまった(爆)続きを読む


こうなりゃ〜〜意地!!

2008.09.01 - 23:47

え〜〜〜〜

今日は仕事の話を・・・・

8月一杯まで忙しいと言われて居たのですが先週突然ヒマに・・・
先週一日だけ他のラインの手伝いに行かされた ()´д`()ゲッソリ・・・ 

んで・・今日・・月曜日・・・

また忙しくなった・・・・

それも私だけ!!

通常2人でやる仕事を一人でやる羽目に・・・

私の仕事は、まぁ〜工場勤務なんですけど・・
組み立てラインがあって、私は組み立てに使う部品を作ってるんですが、その部品が4つ・・
何時もは2人で分担して作っているのですが、もう一人が違うラインの手伝いに・・

それも 一週間!!

も〜う!!

朝っぱらっ!! からフル稼働!!

組み立てラインのペースに合わせないとストップしてしまうので、かなりのハイペース・・

煽られ感満点!!

ゲッソリ感満点!!(爆)


サポートの人も居るのですが、ナントナク頼みたくない自分がイル・・・




変なトコで意地っ張り・・・
変なトコでプライドが高い・・・
変なトコで甘えベタ・・・



こうなりゃ〜〜〜意地よ!意地!!

やっちゃうもんね〜〜〜♪


魔王様より早くボロボロになってスーパーサイヤ人になって覚醒してるかも〜〜〜〜??(爆)