継続中・・・

2008.10.31 - 01:00

こんばんにゃ〜〜〜♪

寒いですな。。。

そんな今日この頃・・・


ワタクシは・・・
まだまだ・・・


壊れ継続中・・・

困ってます・・・

 ※今のワタクシの発言&行動はワタクシであってワタクシじゃアリマセン・・・


さて・・終わります(爆)


書きたい事は沢山あるのですが上手く言葉に出来ません・・

壊れてるから!!


カレンダー届く前から・・・

2008.10.29 - 00:17


壊れてます!!



実は昨日からワタクシの頭の中は総壊れ!!
それもこれも・・・

エロエロ新潟支部長のせいです。。(爆)
秘密兵器投下されました(爆)

ソンナ中でのカレンダー到着!!

もう・・・・

どうにでもして〜〜〜!!!

素敵なのは当然です!!
素敵なのは当たり前!!
素敵なのは朝飯前!! ナンノコッチャ!!

何人かのお方には多大なるご迷惑をお掛けした事をこの場を借りてお詫び申し上げます(爆)

自分に・・・・


 ┃┃¨━━━━━━ヾ(・∀・)ノ゙━━━━━━ ╋┓


朝から・・・

2008.10.27 - 23:59

今雷鳴ってます。。

夕方も雷雨でしたよ。。
オカシナ天気だ・・・

今日は・・・
朝っぱらから 『モスキート』 に襲撃されました。。


まだ出るのか!! モスキート!!

朝の5時だよ!!5時!!

蚊取り線香発動!!


また寝ました。。

んで、何時もの時間に起きて仕事へ・・・





駐車場に着いて気がつきました・・・
作業服忘れました。。。 Σ(゚∀゚*)
着ていない作業服がロッカーに入っていたので大事でしたが。。

今日は朝っぱら!!から疲れた一日でした。。


今日・・・
体重計という物に乗りました・・・・


 (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

ヤバイ・・・・

本格的に開始です。。。


何時も以上!!

2008.10.26 - 23:45


凄い事になりました。。

昨日は友達とお話タイムでした。。
何時も定期的に集まる仲間です♪
大人5人、子供5人の大所帯。。

そして・そして・・・


大量のお菓子の 山!! (写真参照) 

これでも一部です(爆)
シュークリームもありました・・ 


でも・・・
でも・・・


お菓子を食べる前に・・・








ご飯も食べたんだよ〜〜!! (またまた写真参照)






少なそうに見えますが・・
手巻きはこの他にプラス3パック・・・
遅れて来た友達は大量の揚げ物(コロッケやらメンチやら)を持ってきました。。
子供達の分も有るのですが子供達は遊びに夢中であまり食さず・・・



今回は何時にも増して凄かった・・


あの大量のお菓子の山は当然全部は食べられる事は無く 全部食べたらオソロシヤ〜〜〜!!
集まった友達の家にプレゼント♪
友達の家は、しばらくお菓子に困る事はないでしょう〜〜(爆)
私の家に集まった後も家はしばらくお菓子には困りませんでした(爆)


お昼前から7時近くまで話と食べる事は尽きる事は無く、楽しい時間を過ごして来ました♪

サスガに夜御飯は食べられませんでした そらそうだ!!



怖くて体重計には乗ってません・・・
乗れません・・・
乗りたくアリマセン・・・



ココ好き♪第五弾だぁ〜〜〜〜!!

2008.10.24 - 23:18



さぁ

やるぞ!!


ココ好きぃ〜〜〜♪

第五弾!!


やって参りました!!

ワタクシの 自己満足企画!!

早いもので第五弾!!
前回から、カナリ間が開いてしまいました。。

前回は・・ 『PLATINUM BOX [』 でしたが今回は通常のPVで・・・

では早速・・・


<OASIS>
まず最初の 『メンチ』 (爆)
あと 「ひとり〜きりでもぉ〜♪」の上を見ながらうたうトコ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



<REDEMPTION>
コーンロウの Gackt様 
最初見たときタマゲました。。(爆) さて話は戻りまして・・・
激しく暴れる Gackt様 (*・ ・*)ぽっ
静かに横たわるGackt様 (*・ ・*)ぽっ

2番が終わり間奏に入った直前のGackt様 のカメラ目線が好き♪ (*´ー`*)ウットリ



<君に逢いたくて>
ホームで、まだ来ない恋人を待っている切ない顔にドキドキした。。
あと周りをキョロキョロする所(爆)

教会で 『君に逢いたくて〜〜♪』 歌う所も好き♪ (*´ェ`*)ポッww



とりあえず私は3曲で・・・
後は・・

ミンナ自己満足・・・

やっちゃいなよぉ〜〜!!


すんません・・壊れてます。。



まだまだ堕ちてます。。

2008.10.22 - 23:57




Gackt様 のPVを見ながら書いてます。。
仕事の行き帰りの車の中でもずっとGackt様 の歌・・・・

Gackt様 に堕ちてから一年数ヶ月・・・


最初は 『笑顔』 で堕ちたんだよなぁ〜〜〜!!

今は全てに堕ちてるけど・・・・





ナンカ・・・

底なし沼の様だ。。(爆)


これ以上書くと切なくなりそうなのでこの辺で・・・


PV鑑賞まだ継続中・・・

PV・・・PV・・・・

PVと聞くと思い出さないですか???

ワタクシの・・あの企画・・・
スッカリご無沙汰・・・

ソロソロ・・

やっちゃいますかぁ〜〜〜〜!!




って・・時間がナイ・・・
週末か??



意外に・・・・

2008.10.21 - 00:45



面白い・・・・


『オトナファミ』


ぶっちゃけ・・・

Gackt様 が載っていなければ買わなかったですよ・・・ ゴメンチャイ

立ち読みもしないですよ・・ ゴメンチャイ

ソレガ!!意外に意外!!

結構読み応え十分な雑誌でございます。。

アッ!!私的にですが。。
家のししょうもカナリ食いついて読んでおりました

あと・・・
言うまでも無い事ですが・・・


Gackt様素敵!! です!!


釘付け!!(爆)

2008.10.19 - 23:14

こんばんです。。

何時ものワタクシでございます。。

眠かったのか??疲れていたのか??ゴニョゴニョだったのか?? 

回らなかった頭も復活!!
昨日はmちゃんと深夜電話弄り愛でした バカヤロ〜〜!!(爆)


さてさて・・・

あの・・恥ジャケ・・・


まぁ〜〜凄いですな・・・
爆笑もんですよ・・・・

それに・・・
何故かハズカッピ〜〜〜 (*/∇\*) キャ

なんか・・
見てはイケナイ物を見てしまった気分・・・
LIVEDVDで見えてしまった黒い紐の時もハズカッピ〜〜〜!!だった(爆)

恥ずかしいと言いながらも・・
目は釘付けだったけどね♪・・・・ケケケ


実は・・・
こんなヤツです。。 アッ!知ってるか・・・

あと・・・今さらなんですが・・・
『Jesus』 の限定版のジャケに写ってるお方・・・

一瞬・・・
俳優の原田○雄さんに似てるって思ってしまった・・・

ハイ・・・馬鹿です!!
大馬鹿デス!!


 



さぁ〜〜!!
明日から、何時もの日々が始まります。。
先週は朝起きれない日が多くお弁当を作れなかったので今週は頑張るぞ!!

と・・
最後は真面目に締めてみました。。




<追記>
みっちゃんから連絡ありやした〜〜〜!!
キャ〜〜〜〜〜〜〜!!!

また!!釘付け〜〜〜〜〜!!!

マジ!!
楽しみだぞ〜〜〜〜〜





眠いんだ!?

2008.10.17 - 23:53


う〜ん・・・・


書きたい事はあるのに・・

頭が回らない・・・


ちと寝ます・・・

明日は何時ものワタクシで・・・




おやすめ〜〜〜♪


月の光に〜〜♪

2008.10.16 - 00:28



みぃ〜〜ちぃ〜〜♪びぃ〜〜かぁ〜〜れぇ〜〜♪

By・セーラームーン(爆)


ウン!!綺麗な月だ!!


早くGackt様 の元に導かれたい・・(爆)


ナンカ・・・

テンションがオカシナ事になってますが・・・







昨日は仕事をソッコーで終わらしてお墓参りに行って来ました。。

彼の弟をボディーガードとして3人で・・・・

夜のお墓・・・・


怖え〜〜〜〜!!

カイチュウ電灯の明かりだけでは頼りない・・・・

そんな時に限って・・・・


月はソッポを向いている・・・

ウン!綺麗にマトマッタ!!(爆)


連休明けから・・・・

2008.10.15 - 00:05


ε= (・c_,・。A)フウー・・・・

3連休明けから2時間の残業で御座いました。。

今忙しいのかどうなのか・・・
残業する人が多い!!

ロッカーに着替えに行くと、まるで朝の様な混雑さ・・・
定時で帰るのが少ないんじゃないの??って位混雑・・・

ミンナ働くなぁ〜〜〜〜!!

まっ、皆それぞれ事情が有るからね・・・

ディープな話になるのでこの辺で・・・






今日は・・・・
彼の月命日・・・・

妹と彼のお家に行って、それからお墓参りに行って来ます。。
毎月続けてる・・・

私にはこれ位しか出来ないけど・・・





ヒッキーな3日間。。

2008.10.13 - 23:45

三連休も終わりです。。

特に予定の無かった三連休・・・・

ほぼ引き篭もり・・・・・ どんだけ出不精なのよ


土曜日は・・・
ししょうは仕事・・・
出て行ったのも気が付かず寝っこかし・・・
お昼近くまでゴロゴロ・・・

それからノソノソ起きだしTVの前で (´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜  
でも・・夜ご飯は作りましたよ♪ 当たり前じゃ〜〜!!

昼間ボ〜〜〜ッとし過ぎたのか夜になって頭痛に襲われ冷えピタを貼って早々と就寝・・・

そんなこんなで一日目終了・・・・


ハイ!日曜日・・・・
頭痛もすっかり良くなり8時起床!! 

昨日貼って寝た冷えピタはベットの隅で丸まってました

とりあえず洗濯・・・・
相変わらずイッパイ!!
洗濯が終わったら実家へ・・・・
妹がパソを買ったのでセッティングをしに・・・・
私がするのではアリマセン!!
オタクに頑張って貰いました(爆)
早々と終了して早々に実家を後に・・・
途中お昼ご飯を食べて1時前に帰宅。。

一時からTVの前!!
「F1」 観戦でした。。
まぁ〜内容は・・・長くなるので止めときます。。(笑)
んでその後は、またまた  (´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜  
夜ご飯を食べて、その後は Gackt様 のDVD鑑賞・・・  (*´ー`*)ウットリ

んでコミュで 謎Tちゃんとプチ弄り愛をして就寝(爆)

そんなこんなで二日目終了・・・・


ハイ!月曜日・・・・・
何時に起きたっけ???(爆)
小○さんがTVに出てたから9時ちかくか??
コーヒーを飲みながら・・・ (´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜
お昼を食べた後何を思ったのか掃除を始める私・・・ 
掃除モード全開!! 
テンション全開!! 新潟からテンション全快のメル貰ったからかもしれません・・(爆)

3時過ぎ終了・・・・

その後お買い物に・・・ 冷蔵庫カラッポ!!(爆)
1時間弱で帰宅・・・

お風呂に入り、ご飯を食べてお片づけ〜〜〜〜!!

んで今に至る・・・・

3日間の外出時間3時間・・・・

どんだけ引きこもり〜〜〜〜!!!

テレビっ子・お家っ子の3連休で御座いました。。 アッ!決して友達が居ない訳ではアリマセン (爆)

明日から、また忙しい日々の始まりです。。

『笑顔』 で頑張ります。。


無事に・・・・

2008.10.12 - 23:08


まずはお礼・・・・





無事に 一周年!! を迎える事が出来ました。。

これもひとえに何時も遊んでくれるミンナのお陰です。。

正直・・・
一年持つとは思わなかった・・
ブログ名の通りになると思ってた・・

でもブログを始めたら楽しくて、楽しくて・・・・
何時しか、コミュが大切な場所に・・・

今の私には無くてはならない場所になりました。。。

ホント色んな事があった・・・

時にはミンナで 笑い・泣き・妄想(爆)・弄り愛(爆)・怒り・・ゴニョゴニョ

色んな事があったなぁ〜〜〜!!



この先・・・
毎日更新を目標にしてるのですが出来ないかもしれません。。。

コンナ私ですが、これからも宜しくお願いします。。


この出会いを大切に・・・

アリガトウ!!続きを読む


直りました。。。

2008.10.11 - 00:00



パソ復活!! です。。
 
ですが昨日は疲れてしまって・・・
ログインはしたものの寝てしまいました・・

昨日夕方荷物が届き、仕事から帰ってきたオタク君に取り付けて貰いました。。

無事に!!長く動く事!!を祈ります・・・











もうすぐ緒形さんの追悼番組が始まります。
さっきまでドラマやってましたね。。

なんか・・切なかった・・・・

追悼番組・・・・
泣かないで見れるかな・・・・


じゃ・・・・

また後で・・・・




食欲の・・・・秋だねぇ〜〜〜〜!!

2008.10.09 - 00:33

お今晩です。。。

こんな時間・・・
やっぱり冷えますね・・

皆様は風邪は大丈夫ですか??


しゃて・・・・

久々のお菓子写真・・・・(爆)

<ポポロン・チーズケーキ味♪>



レアーチーズでした。。
美味しかった♪

<とんがりコーン・バターしょうゆ味♪>



味は濃いめ・・
でもビールには合う(爆)




ε=(・д・`*)ハァ…

お菓子ばっか食べてるから何時まで経っても痩せないのよ・・・
気を引き締めろ!!自分(爆)






今日お家に素敵な物が届きました。。 
アリガトウ♪
最高よ!!流石!エ○○帥!!(爆)





悲しみは突然に・・・・

2008.10.07 - 19:50

突然の訃報・・・
突然の悲報・・・

言葉も出なかった・・・

Gackt様を見詰める優しい眼差し・・・
緒形さんと一緒に居るGackt様の少年の様な笑顔・・・

浮かびます・・・

素敵な出逢い・・
大きな出逢いしたんだな〜〜と思っていました。。



悲しみは突然に訪れる・・・・

切ない・・・




Gackt様・・・
緒形さんに逢えたんですね・・・
顔見て「ありがとう」言えたんですね・・・
笑顔で言えたんですね・・・

よかった・・・・

緒形さんは必ず見て居てくれると思います・・・



緒形さんのご冥福をお祈りいたします。






直感勝負!!

2008.10.06 - 01:16

プラボアンケート第二弾!!


シッカリやって来ました。。

前回のアンケートは答えられぬまま終了・・・
ホント!!難しくて!難しくて! 

今回は・・・

直感!!


で答えて参りました・・・

Gackt様&JOBの皆様のリアクションが楽しみ・・・ 

イヤ・・・

キレない事を祈ろうか??(爆)… 続きを読む


終了か???

2008.10.04 - 23:12

こんばん!!です。。

なんか・・・
パソの調子が悪いです。。


メインのパソもあるのですが、こちらはパソオタクが占領してる。。
だからあまり使えない・・ オタクが寝た時位しか・・・





私が使ってるパソは自作パソ・・・
パーツを買って自分で組み立てるシロモノ・・・

モチロン!私が組み立てられるハズはありません。。 自信満々(爆)

家のパソオタクが組み立てて使ってた物が私に下がってきました。。
使い始めて一年も経っていないのですが・・

ハードディスク交換2回・・・
マザーボードの電池交換多数・・・・

本格的に怪しくなってきた模様・・・

あ〜〜〜〜!!
ソロソロ止まりそう。。

更新終わります(爆)


オタクが使い終わった後にメインパソで遊びに来ます・・・


無事Get!!

2008.10.02 - 00:00

こんばん!!です。。

実は・・ここの所疲れ気味か??って感じです。。

とにかく眠い・・・
深夜隊 のくせに起きていられない・・

朝も結構ギリ!!
だが仕事はキッチリです!! 私的には・・・



さて・・・
お知らせ貰いました (mo〜〜ちゃんアリガトウ)


月刊ローソンチケット

Gackt様表紙♪

今日は実家に行く日だったので実家の帰りに ローソンへGO!!

無事Get!! しました〜〜〜!!

とりあえず2冊・・・

保存用とガン見用で・・・

後は臨機応変にGetしちゃうかも・・(爆)







今から・・・
ちと主婦時間・・・
ご飯食べてそのまま・・
お皿洗わないと・・・

私の疲れ気味の一つの原因・・・

帰りが遅いんだよ!!

毎日9時過ぎ帰宅は遅すぎます・・
帰ってきてパソの前もやめてくれ・・

嫁のお願い!! てか命令!!


では・・しばしドロン。。