超スケキヨ!!!

2008.11.30 - 22:53

いよいよ明日です。。。

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・


フー ( ̄‥ ̄) = =3


とりあえず落ち着こう自分・・・・

こんな調子じゃGackt様 を、しかと見る事なんて出来ないわ!!

まだ明日の用意は、一つの事以外出来ておりません・・・

その一つとは・・・・


お肌のメンテナンス!!


スケキヨ・スケキヨ・・・・




トッテオキの一枚○千円のスケキヨ・・・・


超スケキヨタイム!! (爆)


Gackt様 に逢えるんだもん少しでも綺麗にしなくっちゃ・・・





そんなわけで・・・
明日逝く皆々様・・・

私・・・顔テカテカかもしれません。。(爆)
テカリ限界かもしれません。。(爆)

待ち合わせ場所付近でウロウロ・・挙動不審です。。
壊れまくって大変かもしれません。。

でも人見知りです!!! (コレ重要!!)

でも・・・

楽しもうねぇ〜〜♪

って私が言うなって!!
一番オロオロしてそうなのに・・・(爆)


違うだろっ!!!

2008.11.30 - 18:30

只今『モツの煮込み』を仕込み中・・・
冬は煮込みが美味しいねぇ〜〜〜〜!! 



昼間煮込みの材料を買いにスーパーへ行った時のこと・・・ ちと小言


結構目立つんだよねぇ〜〜〜〜!!

駐車場のマナーの悪さが・・ (*´Д`)=3ハァ・・・

駐車スペースじゃ無いトコに当然の様に止めてる車とか・・

駐車線をまたいでの番長止め・・・ 

最悪なのが・・・・

障害者専用のトコに堂々と止める健常者・・・

明らかに違うだろ!!って人が止めてる。。
(堂々と止めて普通に歩いて店に入る人の目撃多数・・・  実はメンチ切った事も有る・・)

障害者専用って大体が入り口付近にあるから歩くのが面倒な人が止めてるのであろう・・・



●●かっ!!!

ちゃんと障害者専用って書いてあるだろがっ!!
車椅子マークになってるだろっ!!

そう言う輩に限って注意されると逆ギレするんだよ・・・


必要としてる人がちゃんと居るんだよ!!


オカシイから。。。
ドッチが悪いか考えて欲しい・・・



実際にお店にも、止められないって苦情が有るみたい・・・
対応してるのか??店側は・・・・


ご機嫌♪

2008.11.29 - 23:11

あ〜〜〜〜〜〜!!

ラジオ録音失敗した・・・ (_ _|||)
切な過ぎる・・・・

でも・・・
TVは無事録画!!
雑誌も無事Get!!

ヨシッ!!としよう♪

あ〜〜ん・・・

カッコ良過ぎ〜〜〜〜!!



カワイイ〜〜〜〜!!


以上!!(爆)


さて今日のワタクシ・・・
とある場所にお出掛けしてました。。。
























カ・ム・イ どぇす!!


スポーツショップです。。
実は先日買った下のチビのスキーブーツ・・・・

ワタクシの怪力??で壊してしまい修理して貰う為に持って行きました。。

持って行ったら新品に取り替えて貰う事に・・・・

ヨカッタ・・・ ε-(;-ω-`A) フゥ…

下のチビ・・・・
イジケると大変なのよ・・・

ご機嫌復活で良かったわ♪

ワタクシもご機嫌です!! (もちろん違う意味で)


何時に無く・・・・

2008.11.27 - 23:06


今日は『棚卸し』でした。。

倉庫のお手伝いでした。。


慣れない所だったのでビミョ〜〜〜にお疲れモード・・・  ()´д`()ゲッソリ・・・


なもんで・・・

たまには早寝しようかな・・

日付が代わる前に寝ようかな・・

んじゃ!!


おやすめ〜〜〜〜!!<!


危うく・・・

2008.11.26 - 23:59


Jesus!!!


と叫びそうになりましたよ・・・ ε-(;-ω-`A) フゥ…

実は昨日の夜から一人寝です。。
ししょうが夜勤の為に夜が一人・・・

余裕かまし過ぎたのか??
一人で寝るのが気持ちよかったのか??


寝坊


しました。。。

目が覚めたら7時20分でした・・ (゜ロ゜)ギョェ

目覚ましも・携帯のアラームも・家電のアラームも全然気が付かずに爆睡・・ (。´-ω-`。).zZ

前に8時仕事開始なのに7時半に起きて間に合った事が有ったので大丈夫だとは思ってましたが・・・


ちと焦った朝っぱらでございました。。



話は変わり・・・

本家の 『Jesus♪』 ですが・・(爆)

毎日リピート!!


出来てません!!
ちょこっと聞いただけ。。


ししょうが貸してくれと言ったので貸してました。。
明日から車でリピートします。。

Jesus♪も最高だが・・・・






Sayonara -ЯRU ver.-♪ 

ヤラれた・・・

なんか・・・

耳元で囁かれてるミタイ・・・・  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


修行準備始まりました!!

2008.11.26 - 00:03

昨日はお昼から妹&二人のチビ達が遊びに来ました。。

先週買った上のチビのスノボのセッティングをしました。。
ボードにビンディングの取り付け付け。。 (ししょうが・・)


いよいよ雪山修行の準備・・・ (*^ワ^*) 




<ワックスを掛けるので我が家に全部集まってます♪>

右から・・ワタクシ・ししょう・妹・上のチビ・下のチビのスキー&スノボ


スノボって裏もカッコイイ♪



下のチビのスキー板の裏・・カワイイ♪




んで・・久々です!!
チビ達の背中!!

下のチビ・・・嫌々・・・



上のチビ・・・ノリノリ・・・(爆)






絶好調で、さらに倍!!

2008.11.24 - 17:06

ただいま戻りました。。
って言っても11時頃でしたが・・・・

昨日から出掛けておりました。。
結婚披露宴に呼ばれまして、ししょうと二人で出掛けてました。。

帰れない場所では無かったのですが飲めないのはツマラナイので、ホテルを取る私達・・・(私達を含め10名)

飲みましたよ・・
飲み倒しましたよ・・・

乾杯のシャンパンから始まり・・
ビール・赤・白ワイン・・・
ジャパーン!!まで・・・

ジャパーン!!旨かったなぁ〜〜〜!!

料理も酒も美味しく。。
披露宴は感動&爆笑でした・・・

披露宴の後、新郎新婦は2次会へ・・・

私達(10名)は違う場所で独自の2次会へ・・・・(爆)


そこでも・・・
飲みましたよ・・
飲み倒しましたよ・・・

梅酒・チューハイ・・・
挙句の果てにはハイボールまで・・・・
チャンポンの嵐だったのに絶好調!!

足取りも軽くホテルに戻って爆酔・・・イヤ爆睡!!
目覚めもスッキリ爽快で家に帰って来ました。。



で・・帰って来たら入ってました

不在票が・・・・
2枚です。。
昨日の分と今日の分・・・・
今日はあと少し早く帰ってれば、受け取り出来た時間でしたが再配達
してもらって2時過ぎにやっと手にすることに!!!

二日遅れだったので・・・

喜びも倍!!



さらに倍!!

あ〜〜〜〜
カッケェ〜〜〜〜〜 ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



私もJesus!!!はまだ続く・・・

2008.11.22 - 23:53

シツコイですが・・・・


Jesus!!


ジーザス!!


じぃーざぁす!! 
 
ジーさまず!じゃないよ(爆)


昨日・・・
やっぱり来ました・・・

頭ガンダム・・・・ 
また冷えピタとお友達・・・ 目が覚めた時は居なくなってたけど(爆)

血圧ならぬ・・・・


G圧 急上昇!!

そりゃ上がるわ!!あんなカッコイイ姿見せられたら・・

でも・・・ワタクシのG圧上昇まだまだ続きます・・・







実は・・・
「MUSIC JAPAN」
観覧当たりました・・・・

ビックリした・・・
ハガキあるんだもん・・・・  (ー△ー;)エッ、マジ?!!!
当たる訳がナイ!!って思ってのポチだったから。。。

嬉しいよりもオロオロ・・・ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


初めての番組観覧で初めての 生Gackt様!!
まさか!!ライブ前に逢えるとは・・・・


多分ワタクシは違う人間になってる事でしょう・・・
トンデモナイ事になる事でしょう・・・

当日逢う皆々様方・・・・

宜しくお願い致します。。  (m。_。)m オネガイシマス


私もJesus!!! 再び・・・

2008.11.21 - 23:53

再び・・・・


Jesus!!


ジーザス!!


じぃーざぁす!!


はぁ〜〜〜!!

TVの前で正座して息止めて見てました!! 大げさ!!


やっと息が吸える・・・(爆)またまた大げさ!!
もう・・・・
Gackt様の出番までソワソワ・ドキドキ・・・・
姪っ子にドキドキメールを送りつけ(爆)気を紛らすワタクシ・・・・ アリガトね♪


そしてGackt様 が・・・・・




もう・・・・・

どうにでもしてぇ〜〜〜〜っ!!!

一言で言うと、こんな感じでしょうか・・・・

なんか上手く言葉に出来ないな。。。

TVでこの状態・・・・・

生 Gackt様 を目にしたら・・・・・

分かりません!!!





もうハッキリ言おう!!




好きがとまらな〜〜い!!!

あ〜〜〜!!
壊れ中・・・・・


頭ガンダムだったの・・・・

2008.11.20 - 17:44


う〜ん・・・・


頭痛にヤラれました。。。

いやぁ〜〜昨日ね 『はねとび』を見た後から・・・頭ガンガンガンダム・・・
何時もの頭痛かと思って冷えピタを貼って就寝・・・ 
途中目が覚めてガンダムの中ブログ更新・・(バカ)

が・・朝になってもガンダムは一向に治まらず、お仕事お休みしました・・
あ〜〜昨日、明日から忙しいって言われたのに・・・
今日も明日も残業って言われたのに・・・
こりゃ土曜日出勤かぁ〜〜〜!!

んで、午前中まで寝てました・・・

今は絶好調!!!
ガンダムはすっかり良くなりました♪


サッ!御飯の用意だわ。。

何にしようか???






でも・・・急にきたガンダム・・・
何故???

Gackt様の笑顔!!

にヤラれたか???
素敵過ぎて、 (〃ω〃) ポッ  となって血圧上昇したか??


って・・・・


Gackt様のセイにするな〜〜〜〜っ!!!


ゴメンナサイ・・・Gackt様
「ばかやろう!!」な私で申し訳ない!!


私もJesus!!!

2008.11.20 - 02:13


Jesus!!


ジーザス!!


じぃーざぁす!!

もう・・・

私もJesusです。。。


大好きな 笑顔 がイッパイで・・・



ホント!!

笑顔いいなぁ〜〜〜!!
すっごく可愛いんだもん♪


んで・・
やっぱり負けず嫌い炸裂で・・・

時々ハンターの様な目に・・・・(爆)

そんな Gackt様 にもメロメロです!!


いよいよ!!

2008.11.19 - 00:23



だぁ〜〜〜〜!!!

『はねとび』ですよ!! 『はねとび』

爆笑 Gackt様 が見れるぅ!!





予約はお済ですか?? ハイ!!モチロン完了!!

DVDレコーダーの容量は大事ですか?? 何とかOK!!

8時からTVの前に居れますか?? 居座る!!

8時からのチャンネル確保大事ですか?? チャンネル変えさせねぇ〜〜!!

8時までに家事・仕事は終わりますか?? 終わらなくても終わりにする!!

番組終了後の録画ガン見は大事ですか?? ハイ!!最低5回は見ます!!




『はねとび』 最優先で逝きます!!


行って来ました!!

2008.11.18 - 00:30


税務署に・・・


初めての経験でしたよ。。





この時期は会社に提出する書類が多い。。

源泉徴収やら年末調整が・・・

お金が返ってくるのは嬉しいですが・・・

今回は年末調整に添付する書類が不備の為仕事を午後から早退して行って来ました。。

事前に電話してハンコも必要だと言われたのにハンコを忘れ・・ 拇印でOKでした。。
ナビを頼りに行って来ました。。 ()´д`()ゲッソリ・・・

ホントは昨日提出期限でしたが(爆) 今日出します。。


こんなとき思いますね。。

私も一応 結婚 しているんだと・・・

普段は好き勝手にやってるのですが・・・
役所関係に行くと思ってしまう・・・


却下!!

2008.11.17 - 00:17



今日は早起きして、お出かけしました。。

9時半出発で宇都宮に(栃木県)
スノーボード&ウェアのバーゲンに行って来ました。。
私、ししょう、妹&子供達で・・・

昨シーズン、妹親子を雪山に連れて行ったら、すっかりハマり・・・
妹はソッコーでボード一式を買い・・・

子供達も刺激を受けて・・
「今年は道具も揃える!!」と・・・



12時会場だったのですが道路が思いのほか空いていたので途中でお昼御飯を食べ12時半頃目的地到着。。
そんなに混んで居ないだろうと思っていたが予想に反して結構な人・・・・
丁度良く駐車場が空いたので待つ事も無く会場へ・・・・

またまた人・人・人・・・

私と妹の下の子はスキーヤー・・・・
関係無いのでテキトーにブラブラ・・・

ブラブラ見て回って思った・・・・・

バーゲンじゃナイ・・・

そりゃ去年モデルは、そこそこ安い物も・・・
今年モデルは高い!!
そんな中、妹の上の子はテンションMAX!!

選ぶ板が今年モデルの高いボードばっか!!

ビンディングは別料金・・・
ビンディング代も合わせると私達が持っている板の値段以上に・・・・

モチロン却下!!

子供のクセに生意気です!!



結局ソコの場所では去年モデルのブーツだけを買って帰って来ました。(値段9千円)
茨城に戻り地元のショップで去年モデルをお買い上げ!!
下の子のスキーセットもお買い上げ!!



う〜ん・・・・・
宇都宮まで行くことも無かった様な気もしないでもナイ・・・ 往復3時間・・・・


柚子????

2008.11.16 - 00:07


昨日は何時ものお墓参りに行って来ました。。

またまた夜のお墓参り・・・
寒かった・・・

んで貰いました・・

一応

柚子 です。。

こんなデカイのは食べられるハズも無く・・・・

観賞用だそうだ・・


柚子の匂い・・・


しません!!

全然しません!!



匂わない柚子・・・



柚子じゃない・・・・

じゃ何????


今日は!!

2008.11.14 - 00:00

この話題しかないでしょう〜〜〜!!


あんな カッコイイ!! PVを見せられたら!!

倒れるって!!

暴れるって!!


私・・・大丈夫か??
耐えられるか??

生Gackt様に逢えるのか??

生きていられるのか?? 大げさ!!

だって・・・
PVでこの騒ぎ・・・
来週にはTV出演・・・・

心臓強化!!しなければ・・



今思えば・・・
Gackt様からの『ドS』の日々・・(爆)

あの日々はこの素敵な現実の演出だったのかと・・・




勝手に思ってみた(爆)



明日の仕事は、はかどるわぁ〜〜〜〜!!!
サクサク仕事出来そうだ・・・・


んで本屋です。。
もう本屋に住もうかしら?? また大げさ・・


情報がイッパイ!!

2008.11.11 - 23:43


寒くなりましたね。。
すっかり冬です。。
日が落ちるのも早くなり会社からの帰りも夕方じゃなく夜の様に・・・

風邪の引き易い時期なのか・・
私の周りでも風邪引いてる人が・・・

頼むからマスクして下さい!!
マスク無しでゴホン!ゴホン!!は勘弁して下さい!!

移りたく無いんだよ!!!



この話題はココまで・・・






此処の所・・・

雑誌掲載情報&TV出演情報が華やかに!!

嬉しい限りです!!!

Mステだよ〜〜〜〜〜〜!!
歌が聴ける〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

モチ!!正座!!
TVにカブリ付きです!!
でも顔はニヤァ〜〜〜〜!! ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
安易に自分の姿が想像出来ます(爆)


さて・・明日&14日も本屋です!!
常連です!!

マサカ・・・・


売り切れって事はナイよね・・・・・ (トラウマ)



癒しの歌声。。。

2008.11.10 - 23:58

仕事モードの??月曜日で御座います。。

相変わらず メンドクサイ は継続中・・・・ (´Д`;)/ヽァ・・・








そんな時・・・ Gackt様 の歌声で癒されます。。。

今日の車中のBGMは・・・

「nine*nine」

<THE SIXTH DAY & SEVENTH NIGHT〜FINAL〜>

です。。
それも・・・

<U K> をリピートで・・・

出だしの 「月の〜〜♪魔法は〜〜〜〜♪」 の伸びやかな歌声にすっかりヤラれ・・・・

出勤の時からずっと聞いてました。。。


あ〜〜〜
癒された・・・・

明日も Gackt様 の歌声で仕事に向かいます。。。




予選落ち・・・・

2008.11.09 - 23:03


あ〜〜〜〜!!

週末天気悪いとテンション下がるわ〜〜〜〜〜〜!!

洗濯物も乾かないし・・・
んでもって月曜から天気良いんだよ!!
腹立つわ〜〜〜〜 (`‐●_‐´怒)ムッ


天気にケンカ売るのはこの辺で・・・


さて・・・・
私が住んでる所に在るゴルフ場で大会が有りました。。
大きな大会でTVでも放送されました。。

ギャラリーも結構居たようで・・・

多分ギャラリーの大半はこの人見たさだと・・・・
だけど残念で御座いました・・・

予選落ちでした・・・・












ハ○カ○王子!!


金曜日には姿を消してしまった・・・


見に行かれた方・・・

惜しかったですね・・・




二つの・・・・

2008.11.08 - 23:43


カーニブァ〜〜ル♪

で御座います。。

3日連続の本屋・・・
車で20分かけて大きい本屋に行ってきました。。

無事Get!!

2冊とも♪

感想は・・・・・
語るまでもナイです(爆) (*´∀`*)ホケェ

んで今日の夕食のお買い物も一緒にして来ました。。

『おでん』 にしました♪
今年初めての「おでん」です。。

いやぁ〜〜〜〜!!

食べすぎました・・・・


またまた・・・

カーニブァ〜〜ル♪

カーニブァ〜〜ル♪






お腹が・・・・(泣)

食べ過ぎはヨロシクナイです。。 ε-(;-ω-`A) フゥ…







売り切れ&届きました。。

2008.11.08 - 00:51


二日連続仕事帰りに本屋直行!!

「SNOWBOARDING」 は買えました。。
紐でガードしてあったので中身もチラ見出来ずにお買い上げ・・・
帰ってきてソッコーでガン見!!

(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ
欲を言えば・・・もう少しゴニョゴニョ


「CREA」は売り切れ・・・ 从´_υ`从ショボーン
今日の昼間ソッコーで本屋直行します。。。


プチ凹みの中お家に帰ると不在票が・・・・

チケ!! 届きました。。 早っ!!
実は先週の土曜日一般のチケ発売に挑戦して運良く取れました。。
ギリギリの所でチケGet!!

まさか取れるとは!!
ビックリ・・  (ー△ー;)エッ、マジ?!!!
2月1日の国際フォーラム逝ける事に・・・

そのチケが届きました。。
まぁ〜席は予想通りです。。

でも逝けるからいいんです!!

心で感じるわっ!!

でも一人でライブを見るのは初めて・・・・
ちと不安・・・

ワタクシの両隣に座る、まだ見ぬ『素敵な仲間達』・・・


どうぞ宜しくお願いします。。。  (* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく


ハッキリ言って!!

2008.11.06 - 00:50



メンドクサイ!!!

あ〜〜!!もう!!

楽しい事書こうと思ったのに気分がアマリ良くない・・・

まぁ〜〜仕事の事なんですけど・・・

実は昨日から今までしてた仕事から新しい仕事へ・・・

今までの組み立てラインは替わら無いのですが、組み立てで使う部品作りからメインの組み立てに・・・
私が今まで、やってた仕事は違うラインから人が来る事に・・・
今年入った女の子・・・

余り評判の良くない子・・・

とにかくお休みが多い子で、それも休み明けにお休みが多いらしい・・・
ただナントナク来てるだけの様な子・・・

まぁ〜〜!!そんな事はイイとして・・・

メンドクサイのモトは、今まで一緒に仕事をしてた人・・

どうも・・・私がメインに行く事が嫌な模様・・・

「若い子にこの仕事は無理だとか・・」
「私じゃ無理だとか・・」
「助けて〜〜〜とか・・」
「嫌だ〜〜とか・・」

とにかくボヤキが凄い!!
まっ・・ボヤキは今に始まった事では無いのですが・・・
とにかくメンドクサイ・・・
「若い子にこの仕事は無理だとか・・」とか言ってるけど、新しく来た子にメインの組み立てを、やって貰って私を元の場所に戻したがってるのが見え隠れ・・・
今まで、その人の仕事も私が手伝ってたので、私がメインに入ると手伝って貰えなくなるので、ずっとウジウジ・・・




ハッキリ言って「私に言われても・・・」って感じです!!


実はメインの組み立ては私が始めてこのラインに来た時に教えて貰ったのですが、全然出来なくて悔しい思いをしたので、いつかリベンジしてヤル!!って思ってた・・
昨日からまだまだ教わりながらだけど、何とかやってるけど・・

楽しくて、楽しくて・・・
一つ組み立てるのにチェックが30位あるのですが。覚えるのが楽しい・・


だから今まで一緒に仕事してた人にボヤかれても・・・
勿論今まで、やってた仕事も嫌いじゃないけれど、ラインリーダーが決めた事だし私は従う・・


キツイ言い方だけど・・・
私は仕事をしに来てるの!!
んな!!学生じゃあるまいし、何でもかんでも一緒に合わすなんて無理!!


私は私のペースがあるし・・・

なんか邪魔されてる様な気分・・・


スイマセン・・・愚痴でした・・・



新潟支部に・・・

2008.11.03 - 23:25



ヤラレたぁ〜〜〜〜!!

もう・・・

ビックリです。。


新潟支部・・・

茨城に乱入!! でした。。(爆)

茨城に襲撃!! でした。。(爆)

まんまと・・・

騙されたぁ〜〜〜!!

家のししょうもグルでした。。

も〜う・・新潟総帥支部長の根回しが完璧で(爆)ししょうの騙しも完璧で全然気が付かなかったですよ。。

玄関先にミンナ居るんだもん!!
そりゃ驚くさ!! ビックリするさ!! カメラ構えてるしさ!!

隠れるさ!!そりゃ〜〜〜!!

で・・・感動のハグ・ハグですよ♪
この際スリッパで玄関に降りたのはスルー・スルー・・
泣きそうだったんだもん・・・ (゜-Å) ホロリ

でも・・・感動だったのはこの時だけで・・・
後は・・

爆笑!!

の嵐!!でした。。

来る途中の珍道中やら、写真撮影やら、Gackt様の話やら・・
写真はユミ総帥のブログをご覧下さい(爆)

途中大阪で支部会に参加してる珠やんのトコに藻〜ちゃんがTEL♪
私が珠やんの電話に出る前にユミ総帥が「ガクさんに代わりますと・・(爆)」

「もしもし珠ちゃんですか〜〜??茨城支部のNAMAでぇ〜す♪」
と・・珠やん
「えっ?えっ?」と・・・んで「バ〜〜〜カ!!」とメルが(爆)
珠やん・・やっと話せたね♪
あとasamiちゃんともお話しました。。
『壊れたNAMAで御座います。。(爆)』


楽しい時間は 『アッ!!』という間で、またまた熱いハグ・ハグをして新潟支部メンバーは帰路につきました。。

無事にお家に着いたメルも貰って一安心♪


ホント楽しい時間でした。。

遠い所来てくれてホントありがとう!!
楽しくてお腹は痛いは・頬っぺたは痛いは・喉は痛いは・・・・

どエライです(爆)

素敵&凄い&ぶっ飛びな(爆)お土産も貰ってしまい・・・
有りがたく頂きます。。

ほんとアリガト〜〜〜!!

ゆっくり休んでね♪





アタフタ・・アタフタ・・・・

2008.11.01 - 23:53

アタフタ ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)  って言葉がピッタリのワタクシでございます。。

昨日・・・
夕刻から新潟エロエロ総帥妄想会話メールを楽しんでおりました。。  (*´∀`*)ホケェ

そろそろイイ時間・・
「タ○リ倶楽部」も見たかったし妄想会話メール終了・・・
んで「タ○リ倶楽部」のCM中に.comへ・・・・

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!    (o_ _)o ドテッ! 以下省略・・・

そんな行動だったんですよ。。
んで 『ゆかいな仲間達』 に一斉送信メルを・・・
送信メル作業中も手が震えましたよ・・
Gackt様ファンじゃない妹にまで送りそうになってしまいました(爆)
靴下も片足脱げてしまう始末・・・

そして・・・
メル送信後はパソに、かじり付き!!
軽く10回は巻き戻り!!

もう・・・

カッコイイ〜〜〜♥

゚*。:゚ (人*´∀`)ウットリ ゚:。*゚ .

ここ数日の壊れたワタクシには強烈すぎます!!(爆)

もう・・・
一つ一つのGackt様の動作が素敵です。。

曲も良いぞぉ〜〜〜!!
早く全部聞きたい・・・

今月末まで我慢・我慢・・・




その後mo〜〜ちゃんと夜中の弄り愛(爆)

途中 『サンバホイッスル』 の様な腹痛に見舞われましたが(爆)

爆笑&はふ〜ん。。♪な弄り愛でした(爆)

そんなこんなの昨日・・・
楽しい一日で御座いました♪



今日・・・
土曜日も アタフタ ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)  の一日・・・

それは明日・・・