ヤバイ・・・・

2008.12.27 - 18:57



ヤバイっスよぉ〜〜!!


カッコイイ〜〜ッ!!


「GHOST」


帰宅途中にみっちゃんからメルもらいました♪ アリガト〜〜!!

ソッコーで帰って来てガン見です!!
超巻き戻り!!

あ〜〜〜!!
今から発売が楽しみ♪






さて・・・
久々のコミュでのブログ更新です。。
すっかり放置してました。。



私自身お休み前の仕事に忙殺され・・
愚痴る事は沢山あるさ!!

一言で言うと・・・・

『仕事、人を舐めるなよ!!この●キがっ!!』


まぁ〜〜〜
自分で気が付かない限り言っても無駄!!っう事で・・・


そんなこんなで今年のお仕事終了しました。。
明日からお休みです♪

お休みって言っても、結構忙しい日々ですが。。
大掃除やら嫁タイムやら・・
後・・雪山修行とか酒修行とか・・・(爆)


お休みが終わるとイヨイヨだわぁ〜〜〜〜〜〜〜!!

Gackt様 が待ってる!!

早く休み終われっ!!!って感じでしょうか(爆)





それにしても・・・・

『村』・・・・・どうなってるのか??
締め出しです。。


入れたぞ!!

2008.12.16 - 23:42

マンションに入れたぞ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

日記も書いたし・・

後はミンナを探すのみ!!!
逃げても追いかけます!!





あと・・・
探して貰うのみ!!


さぁ〜〜〜〜

ワタクシを探してみなさい!!

って・・何処まで上から目線なんだ!!

ごめんちゃい・・・

<追記>
コミュと同じ名前で登録してます。。
決して!!『暴れ馬』登録はしてませんから
。。(爆)





朝連絡貰いました。。 アリガト〜〜〜♪

Gackt様 大丈夫なのか・・・

忙しい中・・
体調悪い中・・・

休める時は休んで・・
休むのも仕事です。。



未だフリーズ・・・(爆)

2008.12.16 - 00:34

未だマンションに入れない『暴れ馬』どぇす。。

アクセスが集中してるのでしょう・・・
気長にポチポチしてみるわ。。

まさか・・・・

ワタクシが 暴れ馬!! だから入れないのか??(爆)

そんな事無いよね♪




昨日の初日は色々あった様ですが・・・・
無事に終わったと言って良いかと・・・思います。。
回を重ねる毎に良くなって行くしね

何はともあれ、お疲れ様でした。。
でもライブ終わった後堕ちちゃったんだろうな〜〜〜〜〜 
大丈夫だったのかな?? Gackt様・・・





う〜〜ん・・・
実は気分悪いんだよね。。

またか!!って感じ・・・

いい加減にしろ!!

マンションに入れないからじゃアリマセン!!
別件で気分悪い・・・


フリーズ・・・・

2008.12.14 - 10:51


.comに入れない・・

昨日から同じでフリーズしたまんま!!

昨日は別ルートから入ったけど・・  

やっぱ時間も悪いのか??
もう少し挑戦してみます。。




さて・・・・
いよいよ初日・・・

多分 Gackt様 達は寝ないでリハーサルをしてたのでしょう・・

大丈夫か??
心配・・・

逝かれる方は、身も心も逝っちゃって〜〜〜〜〜〜〜♪

チケトラブルが起こらない事を祈ります。。


残念会なのに・・爆笑!!

2008.12.13 - 23:54


こんばんは・・・・


超!暴れ馬 どぇす。。(爆)

いやぁ〜〜!!
楽しかったわ!!

撃沈!!残念カラオケ大会♪

参加者は、なおちゃん・Luckyちゃん・千月ちゃん・RYOちゃん・pockyちゃん・ワタクシの6名

千月ちゃん・RYOちゃん・pockyちゃんとは初逢いです。 始めまして〜〜ドキドキ・・
なおちゃん・Luckyちゃんは12月に入って3回目!!です(爆)
地元の友達より会ってます(爆)


11時集合でカラオケボックスに直行!!

最初は誰もマイクを持たず(笑)

夜勤明けでテンションがちとオカシイ可愛い子ちゃんが最初から飛ばす!飛ばす!!

大笑いです!!

暴れ馬タジタジっスよぉ〜〜〜〜〜!!

途中新潟の お仕事ちょんこ姉ちゃんが恒例の電話乱入・・(爆)
電話口で歌っておりました(爆)

後残念ながら今日参加出来なかったりあちゃんも電話参戦でした。。
途中電話を回して貰ったけど丁度熱唱中で・・・「チョット待って〜〜〜!!チョット待って〜〜〜!!」と・・・
申し訳ナイッ!!
どうしても・・

リ〜〜デンプショ〜〜〜ン〜〜〜♪

と歌いたかったもんで・・・・



も〜う・・・かなり笑えたカラオケでした。。
みんなアノPV見れるのだろうか・・・・??(爆)


その後は移動してショッピング・・・
あれや、これや言いながら見てました。。

RYOちゃんはコートお買い上げ〜〜〜♪ 

んでLuckyちゃんも試着・・
ミンナで「YOU!!買っちゃいなよ〜〜〜!!」と言い捲くり。。(爆)
一通り見て回り併設のカフェでお話タイム・・・

カクテルを飲みながら!!
カクテル濃いぞ〜〜〜〜!!空きっ腹には効くわ!!

ソコでワタクシが攻撃に・・・・
「群馬来ちゃいなよ〜〜〜♪」「ぐ・ん・ま・ぐ・ん・ま」と・・・

ウガァ〜〜〜〜〜〜!! (>《》<*) 

「黄色い車で来て貰って駅で待ってて」と・・・
わたしゃパシリか!!!(爆)

Luckyちゃんに至っては「早くチケ」買っちゃいなと・・・

チョット待て!!とりあえずお伺いを立てないと・・


楽しい時間は過ぎるのも早くミンナとお別れして家路に・・・
残念会と言いながらも爆笑の嵐でした。。
今回は私が盗撮されて連絡網される事なく一安心♪




そしてお家に帰ってお伺い・・・
OKは貰ったのですが一足遅く・・
チケ売り切れてました。。

う〜〜ん・・残念!!

「ゆかいな仲間達」勢揃いなのに・・・





残念会に逝って来ます。。

2008.12.13 - 08:44


おはようゴザイマス・・・・


またまた早起きです。。
またまたお出掛けです。。


題して・・・


三郷撃沈!!

カラオケ大会!!


まぁ〜〜残念会です。。

用意も終わったし、そろそろ出掛けようかな。。

では・・逝って来ます。。




また盗撮の予感・・・



断固阻止!!で・・・(爆)



笑ってます・・・・ (*´-ω-`)・・・フゥ

2008.12.11 - 00:18

忙しい・・・・


笑っちゃう位忙しい・・・・


仕事が・・・・


月曜、火曜と残業・・・・
今日はノー残業でしたが、また忙しかった・・・・ 色々と用事が。。

木曜、金曜も残業・・・・
なんか凄いな・・・

頑張ってるなぁ〜〜〜〜!!
自分・・・(爆)


そんな訳で体力温存・・気力温存の為に早寝します。。

お休みなさいマシ・・・・

中々皆様のトコに遊びに行けなくてゴメンナサイ・・・

近い内にユックリ遊んでチョ・・ 
(*_ _)人ゴメンナサイ



夢にGackt様・・・・


出て来てくれる訳ナイ・・・・・(爆)


関東支部会!! ご報告。。

2008.12.07 - 20:48


なんか・・・・・




眠いぞ!!!(爆)


起床時間6時半過ぎ・・・・
8時には家を出て・・・・


『関東支部会』どわぁ〜〜〜〜!!


お仕事で遅れるなおちゃん以外の6名、時間通りに集合!!
神奈川支部の ぴんちゃん、のんちゃん、ミラクちゃん と初逢いです。。 始めまして〜〜〜♪ドキドキ
りあちゃん、Luckyちゃん とは4日ぶり〜〜〜(爆)



紹介の時にりあちゃんが・・・

『噂のNAMAちゃんです!!』 と・・・・

何ですか??噂って??何なんデスカ??ちょっと気になる・・・

その後は歩いて 『ネスパス』 に移動・・・
準備中でしたがお話してる間に準備も整いグッズ販売開始です。。 
ハイ・・ ストラップお買い上げ〜〜〜〜〜!! 
グッズお買い上げの後はGackt謙信鑑賞会♪

はふ〜〜ん。。

その後はお土産を物色しに『ネスパス』の中へ・・・
中へ入った直後 なおちゃん 到着〜〜〜♪ 4日ぶり〜〜〜(爆)

それぞれ買い物をして、歩いて、 「a Little Village」 へ・・・
今回私は何も買わず、ミンナの買いっぷりを見ておりました。。(爆)


そして電車移動・・
電車の中でまた盗撮・・・・  (´ヘ`;)とほほ・・
また連絡網・・・・  (´ヘ`;)とほほ・・

モウ・・・好きにして(爆)

でも逆襲しときました (●^曲^●)
目には目をです!!(爆)


移動した所、『西早稲田』 でピンと来た!!

『夢民』です!!

『Yシュラン』ですです!!
結構混んでいて待つことに、待ってる時に藻〜〜ちゃんから突撃TEL・・・
『お昼やすみわぁ〜〜♪ウキウキウォチング♪』
『うるせぇよっ!!』
相変わらず二人してオバカな内容です。。(爆)
ですが電話掛かってきた直後にオーダーを取りに来たのでお相手は、ほとんどLuckyちゃんでした。。 Luckyちゃん。お疲れ〜〜(爆) 
しばし待って食事・・
私は 『ベーコンエッグ野菜 辛さ1』
辛いぞ!!結構クルぞ!!
でもねぇ〜〜、美味しくて・・
辛い、辛いと言いながらも完食!!

お腹も満たされ、またまた電車移動・・・
新宿へ向かいました。。
新宿=Darts (笑)


初Darts!!

ハイッ!!オニキスブレスお買い上げ〜〜〜〜!!
ハイッ!!携帯ストラップお買い上げ〜〜〜〜!!
最初の写真です♪

実はDartsで初めて買うのはオニキスと前から決めてました。。
念願叶いました。。
お給料前でお金がナイっていいながら(爆)

買い物途中新潟支部総帥から素敵な可愛い『シャ〜〜〜〜ッ』メルが・・・
返事遅くなりゴメンヨ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

んでお茶する為にまた場所移動。。
移動途中に三角コーンにぶつかったり挙動不審・・・つぅよりバカです・・・

新宿高島屋に移動・・・
何処もかしこも人・人・人・・・
んで待つ・待つ・待つ・・・・・・
待ってる途中にasamiちゃんと2回目のお電話です。。
りあちゃんが電話して回ってきました♪

どれ位待ったのだろう??
やっとお茶タイムです。。

いやぁ〜〜〜〜!!
尽きないね話は!!(爆)

Luckyちゃんもブログに書いてますが(爆) 気になるんですよLuckyちゃんのリングが・・・・
チラチラ見てしまう・・・
んでLuckyちゃんも結婚会見の芸能人の様に見せる!見せる!(爆)
ちと、はめさせて貰いました。。

んん??いい感じかも〜〜〜!!
なんかねぇ〜〜〜〜!私の短い指にもシックリしてるのよ!!
結構ゴツイのに違和感ナシ!!
Dartsのリングって指を綺麗に見せる効果があるのか??
オニキスも買ったし・・・
なんか・・ヤバそうだ・・(爆)

りあちゃんの娘さん、セバスちゃんが登場。。
可愛いぞ〜〜〜〜♪若いぞ〜〜〜〜♪
りあちゃんママも若いなぁ〜〜〜♪
ライブ会場でまた逢いましょう。。

楽しい時間は早く過ぎ、ハグ・ハグして新宿駅でお別れ〜〜〜〜
7時には家に着いてました。。
朝早いといいねぇ〜〜〜!!
凄く充実した一日を遅れました。。


そんなこんなで・・・
遅くなりましたが報告でした。。






後・・・来週もです(爆)
熱いぞ!!関東支部!!


逝って来ます。。

2008.12.06 - 07:44


おはようゴザイマス♪

お休みなのに早起きです(爆)


今日はね・・・・

「ネスパス」に逝って来ます。。
誘ってもらっちゃった〜〜♪

あ〜〜〜

また盗撮されるのか??
連絡網の様に回されるのか??


なんだか・・・・・
怖くなってきた・・・


お手柔らかにお願いします。。



サテ・・・

用意も完了!!


逝って来ます!!


初!!生Gackt様・・(初逢い編)

2008.12.05 - 00:17

本当は昨日書こうと思ったのですがワタクシが事件を起こしたので(爆)真相を書きました。。

さて・・・『初逢い編』


巷は週明けです。。
私も一応何時もの時間に起きました。。
ししょうをサッサと送り出し用意・用意・・・・

ドキドキ・オロオロで化粧・・・
その間『いってらっしゃいメル』多数・・・ アリガト〜〜〜♪

用意も早く終わり早めに家を出る事に(11時)
電車の乗り換えもスムーズに行き1時過ぎに待ち合わせの『原宿駅に』


でも待ち合わせ 2時!! です(爆)
思いっ切り早く着き過ぎた!!(爆) 相変わらず時間の読めない女です

んでチョット待って『なおちゃん』と初逢いしました♪ ハグハグ♪
なおちゃん!!止めて!!ツンツンしないで(爆)
皆を待つために私となおちゃんは駅前の『ド○ール』へ・・・
コーヒー&ミルクティを飲みながらお話してるうちに『りあちゃん』 『Luckyちゃん』到着!! 久しぶり〜〜〜♪

『ド○ール』を出て『やよいくんさん』 と初逢い♪ 始めまして〜〜!!ドキドキ・・・

しばらくして 『yayoiさん』 『フランス』 『スイス』から来たDearsさん達と初逢い♪ またまた始めまして〜〜〜ドキドキドキ

そして Village へ・・・
あの雑誌で着たシャツ・・・予約しました♪年明けに取りに行きます。。
買い物の途中藻〜〜ちゃんからTEL・・・ シャ〜〜〜〜〜!!(爆)

一通り買い物も済ませ2列で大移動!! 何故2列??(爆)
移動途中で 『miffyさん』 『まなぶさん』 と初逢い♪ またまたまた始めまして〜〜〜ドキドキドキ

またまた2列で大移動!!(爆)
渋谷へ・・・・

お腹がすいたので『デ○ー○』へ・・・
10名なので席は別れてしまいました。。

私は・・・・
盗撮です!!(爆)
またまた盗撮された・・・

その写真を連絡網の様に回す●いバレリーナ・・・

ホントちみは・・・ オソロシヤ〜〜〜〜!!

私もやるぞ!!(爆)

なんか・・・・
イジメにあってる様だわ!!(爆)



そんなこんなの初逢い&2度逢いでした・・・


初逢いした皆様・・・
壊れた私のお相手して下さって有難う御座います。。

次はLIVEで逢いましょう♪












MJ・・・・

始まってる・・・
まだGackt様のお出ましは先の様です・・・


事件の真相(爆)

2008.12.03 - 23:55


書かないでね♪とお願いしたのに・・・・・

お願いしたのに・・・・・・




書きおった〜〜っ!!!


<注・・・私のブログを読む前になおちゃんのブログをお読み下さい。。>


事件の真相です(爆)


先日お呼ばれした結婚式の新郎新婦・・・・・

ししょうの部下の二人、私も2月まで働いていたのでモチロン知ってます。。


新婦の名前が・・・・・


なおちゃん♪



その二人が沖縄に新婚旅行に行ってきたんです。。
昨日お土産を貰いました。。

昨日の夜ししょうが持って帰ってきたので御礼の電話をする事に・・・・
ししょうが「麻婆豆腐作るって言ってたよ」って言ったのでじゃ言ってやろ〜〜!!とニヤニヤしながら携帯アドレス検索・・・


[]゛7(∀゜*)ピッポッパッ

「モシモシ。。なおちゃ〜〜〜ん♪ 麻婆豆腐作った〜〜〜〜??」

「・・・・・・??????」

「・・・・・・・・・」

(*゚ロ゚)ハッ!!


Dearsの なおちゃん♪ だった・・・・


 「あ−−−− 間違った〜〜〜〜〜〜!!!!!!」 

なおちゃん違いでした・・・・(爆)

平静を装いながらも内心はオロオロ・・・・(爆)
笑ってごまかすワタクシ・・・・

近くでは、ししょうが呆れ顔で「アホ」って言ってました。。

少しお話して電話を切りました。。
またまた、ししょうが「アホくさ」と・・・
ケリ一発お見舞しときました。。

コレが事件の真相です。。。。

いやぁ〜〜〜!!
Dearsのなおちゃん♪「???」させてゴメンヨ〜〜〜〜〜!!
でも・・・
出演料とるぞ(爆)




この話・・・
まだ続きが・・・















なおちゃんとの電話を切った後・・・・
携帯アドレスを、もう一回検索してみたら・・・

ホントに電話するはずだった 「なおちゃん」・・・・・


フルネームで登録してました・・・・・・・

呆れて何も言えません・・・


初!!生Gackt様・・(収録編)

2008.12.03 - 01:14

今この場所で叫ばせてもらいます・・・・

 「Gackt〜〜!!!!」




初生Gackt様・・・

涙・涙・涙・・・・
そして壊れました(笑)

名前を叫ぶことも出来ず・・
「ヘイッ!!」と叫んで拳を振り上げる事も出来ず・・
YOUさん、茶々さん、JU-KENさん、JUN-JIさんのお姿もちょっとしか見ず・・ ゴメンナサイ


ただひたすら Gackt様 しか見てませんでした。。


NHKホールの玄関で整理券と指定券の交換・・・
最初は何処の場所かイマイチ分からなかった・・・
トイレの入り口付近に、ちゃんとした座席表が貼ってあったので確認・・・

りあちゃんのブログにも書いてありますが、確認した途端に涙でした。。

ある意味 プレミアム!! 

「どっ!どうしよぉ〜〜〜〜〜!!」。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

状態・・・ 
いい大人が恥ずかしい事です、でも止まらない・・
とりあえずトイレに入りホール前で待機・・・

そしてホールの中へ・・・
なんと!!私達が待機してた場所は2階席の入り口のトコ・・・
私とLuckyちゃんは階段を下りて一階席入り口に・・・
中に入り席を探す私達、私が前でLuckyちゃんが後ろを歩いてました

ドンドン前に・・
振り返りながらLuckyちゃんに 「どうしよぉ〜〜〜〜〜!!」どうしよぉ〜〜〜〜〜!!」と言ってたと思う??

席を見つけ着席・・・・
またまた

「どっ!どうしよぉ〜〜〜〜〜!!」。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

ホントに プレミアム!! だった・・・・

有り得ない・・・・
どうしよう!!の連発!! Luckyちゃんにヨシヨシでしたよ・・・

そして収録が始まり私達は、立ったり座ったり・立ったり座ったり・・・(爆)と忙しく、かつドキドキでGackt様のお出ましを待ってました。。

残り3組目の出演者の収録も終わり次の出演者の準備・・・・

出てきました・・・
あの!!マイクスタンドが・・・・
もう心臓ヤバイ!!ドキドキドキドキドキ・・・・・
準備の段階で席を立つ私達・・・

そして登場・・・・

あの何時ものユッタリとした歩き方で登場・・・・

あ〜〜〜
歩いてる・・・ (T-T )( T-T) ウルウル
動いてる・・・ (T-T )( T-T) ウルウル

そして・・・

歌ってる〜〜っ!!!



叫んでる〜〜っ!!!



煽ってる〜〜っ!!!



まぁ〜〜〜 生Gackt様なので当たり前なのですが・・・
とても信じられない状況・光景・・・・

そして私の状況は最初に書いた通りです。。(爆)
ほぼGackt様しか見てませんでした。。

だって!!しょうがない・・・
初なんだもん・・

夢の様な時間はアッ!!という間に過ぎGackt様の収録は終了・・・ 
お願いもう少し!!と思いながらGackt様を見送りました。。

その後の私達は・・・・

燃え尽きた様に「ボ〜〜〜〜〜〜ッ・・・」(*¨) .... 
最後の出演者の時も一応立っていたけど「ボ〜〜〜〜〜〜ッ・・・」(*¨) ....
周りは「キャ〜〜〜〜」だったけど私達は 「ボ〜〜〜〜〜〜ッ・・・」(*¨) ....
全然頭に入ってませんでしたよ。。

そして全ての収録が終わったらLuckyちゃんが涙・・・

泣くよ当然・・・

壊れるよ当然・・・


素敵だったもんGackt様・・・・
カッコ良かったもんGackt様・・・・

ますます好きが止まらない・・・・・

最高の一夜で御座いました♪





カナリ長くなってしまいました・・・
収録前の初逢いは明日書きます。