かな????

2008.08.01 - 23:56

どうも自分専用のパソの調子が悪い・・

今日は家のオタクのパソで書いてます。。

オタク君は釣りに行くので今仮眠中・・・(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。

夜中から・・・
ホント好きだなぁ〜〜〜!!

まぁ・・好きにして・・



今日もお仕事でした。。 そらそうだ!!
明日、明後日とお休み・・・
別にコレといって予定も無くお家に居るかと・・・

溜りに溜まったDVDレコーダーの整理でもしようかな??
溜りに溜まった漫画・雑誌・小説の整理でもしようかな??
溜りに溜まった山積みになっている新聞の整理でもしようかな??
溜りに溜まった洗って干してハンガーに掛かったままの服の整理でもしようかな??


溜めるのが好きなのよ♪ 

って・・・・ 嘘!!


ただの 放置 ・・・・・・


さぁ・・・
そろそろオタクを起こします。。
明日の夕食しっかり釣って来てね♪







o(`ε´)=====〇 バキッ!!


起きろ!!

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

珠蘭/2008.08.02 - 00:08 ×

いいな〜釣り。
連れて毛。

溜めるの好きなのね〜^^
一緒一緒。
・・・・そうか、、、この状態って放置っていうんだ〜。
知らなかった〜。はははは。


で、、、鬼嫁さん。
怖いです。


リアルに怖いです。

NAMA/2008.08.02 - 00:14 ×

おっ!好きなのか??釣りww
いいよ〜〜〜連れてったる!!
多分10センチ位の鯵位だよ釣れるのはwww

そうそう放置・・・
もしくは見て見ぬフリとも言う・・・はははは。。

・・・・・・・
リアルに言っちゃったよ・・
黒字を・・・

マリア/2008.08.02 - 00:21 ×

この時間に起きて
釣りに行くの??
ご苦労様です。。。
しっかり、夕食釣って来てくれるといいね!!

NAMAちゃんは、の〜んびりお片づけ!!
さぁ、できるかな??(笑)

NAMA/2008.08.02 - 00:46 ×

マリアちゃん♪
そうそうww
今日は寝れただけイイかも・・
たまに寝ないで行くからね。。
多分10センチ位の鯵かも(爆)
でも美味しいけどね♪

う〜ん・・・・
ワカンナイ(爆)

珠蘭/2008.08.02 - 01:15 ×

アジか〜・・
ウチはキスの方がいいな〜
天ぷらにして食べたいぞ。


あ・・・やっぱりちみは怖いです。wwww

もっと甘く起こしてあげなきゃ〜♪
きっとししょうさん、ビックリして飛び起きるよ^^

NAMA/2008.08.02 - 01:31 ×

鯵もフライ美味しいぜ♪
キスなんて釣ってきた事なんてナイよ・・・

天ぷら美味しいねぇ〜〜♪

今日はね飛び起きなかったよ〜〜
2度寝しそうになってたから言っといたよwww

珠やんは甘く起こすのか〜〜??
「起きてぇん♪」とか言っちゃうの??ケケケ

珠蘭/2008.08.02 - 01:36 ×

あ〜・・・その起こし方すると
長くなるからな〜テレ
って、何言わすんじゃいっ!!wwww

てか・・・
徹夜以外の時はウチがししょうさんの立場だから。
NAMAやん、優しくウチを起こしてよ〜♪

NAMA/2008.08.02 - 01:45 ×

・・・・・・・・・
引きずり込まれるのか??ベットにwww
イヤ〜〜〜ンもう!珠やんったらっ!!

あ〜・・やっぱ逆なのか家と・・

珠やん・・・想像してみそwww
ワタクシが「起きてぇん♪」とか言って起こす所・・・・・・


キボチワル〜〜〜〜〜

珠やんうなされるぞwww

珠蘭/2008.08.02 - 02:37 ×

みなまで言うなwwww
エロいのは同居人だしね。






う〜〜〜ん。。。う〜〜〜〜〜〜ん・・・・

SSIZZ/2008.08.02 - 12:14 ×

オリャ〜〜って(爆笑)

どんなオカズがやってくるかな〜
新鮮なお魚は美味しいですよね^^

なお/2008.08.02 - 13:30 ×

釣りですか〜〜!(^^)!
おいしいおかずがやってきましたかね??

家事は片付いた??
暑いからやる気がわかないですよね・・(ーー;)


この記事にコメントする
削除パスワード:

完了!! | 無事に終わりました。。