私も「レシート」やってみた。。

2008.09.02 - 23:49

ミンナがやっているので私も早速やってみたいと思います・・・

「アナタノレシート」



NAMAさんのレシート

コンパスのような足 128,000円
白百合のような手 500円
料理人のような包丁さばき 188,000円
つぶらな瞳 200,000円
失敗した眉 2,480円
地獄耳 50,000円
虫歯菌 50円
演技力 50,000円
ぜんそくになりやすい肺 4,980円
--------------------------------
合計   624,010円
--------------------------------





まぁ〜〜妥当なセンだと思われる・・・
なんか・・・ビミョ〜〜〜〜!!







ついでに本名で・・・

○○○○さんのレシート

男性を見る目 50円
女優肌 65,000円
非常に高いIQ 380円
スィーツ脳 289,800円
つやつやの肌 148,000円
エビちゃんよりキレイな指紋 7,000円
霜降りの皮下脂肪 62,000円
--------------------------------
合計   572,230円
--------------------------------


なんか・・・
本名の方が突っ込み所満載!!(爆)

男性を見る目 50円・・・・・コレは最後で・・

女優肌 65,000円&つやつやの肌 148,000円&エビちゃんよりキレイな指紋 7,000円・・・・
ハイ!素直に受取っておきます。。。
でも・・エビちゃんの指紋ってどんなんだろう??(笑)

スィーツ脳 289,800円・・・・
私の脳は・・甘いのか??(爆)

非常に高いIQ 380円・・・・
安いIQだなぁ〜〜〜〜!!
高いんだか低いんだかワカラン!!

霜降りの皮下脂肪 62,000円・・・・
エライ高級な皮下脂肪・・・
でも全然嬉しくないのはどうしてだろう??

そして・・・・

男性を見る目 50円・・・・・
いやぁ〜〜〜!!
ビックリよ・・・
大笑いよ・・・

男を見る目が無さ過ぎる!!(爆)
50円って・・・
「ガリガリ君」だって買えないぞ!!

十分見る目あると思うんだけどなぁ〜〜〜!!

だって・・・

Gackt様 に惚れているから〜〜〜〜〜!!

ウン!綺麗にまとまった(爆)
今日・・・

「birthday card」届きました。。。

も〜う・・
顔がニヤけて収まりません(爆)


同じ時代に生まれ、出逢った事・・・

とても幸せです。。

アリガトウ。。


トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

ユミ/2008.09.03 - 00:47 ×

50円て・・・www

早いトコあたしもやってみよーっと!!


バースデーカード届いたんだね♪

おめでとぅ〜☆

ん??
届いたカードとさっき送った画像、何か関係してるのかな??

NAMA・・・。
本能のままに壊れてしまいなさい・・・。



うっきゃーっ!!www

マリア/2008.09.03 - 01:07 ×

ウンウン、ある!ある!!
【男を見る目】。極上のヤツを持ってるよ!!(笑)

キャ〜ッ!NAMAちゃんにも、あのカードが届いたのね?!

おめでとう♪
ゥフ、素敵過ぎるよね!

…ホント、同じ時代に生まれて、出逢えて良かった!…
私の方が先だったけど…トホホ(爆)

msn-04/2008.09.03 - 01:10 ×

「料理人のような包丁さばき」で笑ったけどwwwww

( ̄m ̄〃)暴れるなよ。。。



birthdayカード届くと、ほんと嬉しいよね〜〜(≧∇≦)
おめでとう!!!!!!!!!!!

まだ、何かあるかもよ( ̄ー ̄)フフフ

お楽しみに。。。。

kou/2008.09.03 - 01:20 ×

わたしも突っ込みたいよ〜!


メッセ宜しく!!!

SSIZZ/2008.09.03 - 06:34 ×

おはよ〜〜〜
私のトコにもバースデイカード届いた♪
なんかウットリしちゃうし照れちゃうのよ、カード相手に(爆笑)

NAMAちゃん、包丁さばき高いね〜お料理得意?^^

hime/2008.09.03 - 12:04 ×

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

Gackt様から届くと分かってても、サプライズ気分にならない?(^^ゞ

コンパスのような足・・・
羨ましい〜(*^^*)

うん、IQ・・・
高い割に安く買えるってことは、お値打ちなのか????^^;

みっちゃん/2008.09.03 - 12:23 ×

いや〜…うちの皮下脂肪よりはいいよ〜
うちエライ値段になってたもん(汗)

うちももうすぐカードが届く予定〜
早く見たいな〜楽しみ!

himiko/2008.09.03 - 21:21 ×

birthday card届いたのねぇ〜
Happy Birthday♪

私は1月生まれ
まだまだぁε=('A` )ハァ…
素敵なGacktさんに会えるのは
まだまだ 我慢の子です(泣)

なお/2008.09.03 - 22:57 ×

男を見る目50円はないなぁww

女優肌につやつやの肌〜〜
うらやましぃぞぉーーー!!

バースディまであと1時間だね♪
フライングはやめときますww
また明日ね♪

chi-suke/2008.09.03 - 23:23 ×

9月がバースデーなんだね〜。
おめでとう♪

男を見る目、50円??そりゃないよ〜。

私もやってみよっかな??

りあ/2008.09.03 - 23:28 ×

男を見る目は、すでに持っているから高いものは要らないんだよ!
だから50円で十分なんだ!と理解。

しかし高いIQが350円って。。。(笑)

amuxgpvbto/2012.03.10 - 09:16 ×

HGYBvQ <a href="http://upbmzicvpemk.com/">upbmzicvpemk</a>, [url=http://anorvdnxgbkz.com/]anorvdnxgbkz[/url], [link=http://rhiafgzdfcvc.com/]rhiafgzdfcvc[/link], http://ainoryxfhmub.com/


この記事にコメントする
削除パスワード:

こうなりゃ〜〜意地!! | 戦いの後に・・・・至福♪