ご機嫌♪

2008.11.29 - 23:11

あ〜〜〜〜〜〜!!

ラジオ録音失敗した・・・ (_ _|||)
切な過ぎる・・・・

でも・・・
TVは無事録画!!
雑誌も無事Get!!

ヨシッ!!としよう♪

あ〜〜ん・・・

カッコ良過ぎ〜〜〜〜!!



カワイイ〜〜〜〜!!


以上!!(爆)


さて今日のワタクシ・・・
とある場所にお出掛けしてました。。。
























カ・ム・イ どぇす!!


スポーツショップです。。
実は先日買った下のチビのスキーブーツ・・・・

ワタクシの怪力??で壊してしまい修理して貰う為に持って行きました。。

持って行ったら新品に取り替えて貰う事に・・・・

ヨカッタ・・・ ε-(;-ω-`A) フゥ…

下のチビ・・・・
イジケると大変なのよ・・・

ご機嫌復活で良かったわ♪

ワタクシもご機嫌です!! (もちろん違う意味で)

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

chi-suke/2008.11.29 - 23:26 ×

スポーツ「カムイ」?
そんなんまたまたこのGackt DAYに...。

私もラジオダメだった〜(;;)

NAMA/2008.11.29 - 23:59 ×

chi-sukeちゃん♪
そそそ
「カムイ」よ♪

このGacktDAYに相応しい場所でしょ???(爆)

録音撃沈よ・・・・
車で聞いたけど・・・

チクショ〜〜!!

本物の「神威」が見たかった〜〜〜〜!!

珠蘭/2008.11.30 - 00:23 ×

ムハーーーー!!!
ウチは今日・・Mフェアだけ見た〜♪
ラジオ??
聞けませ〜〜〜ん。はっはっはっはぅぅ。

カムイとな??
素敵なネーミングのスポショだなwww
でも・・・
神威と漢字に変えて欲しいぞ!!
お店に言っといてwwww

NAMA/2008.11.30 - 00:39 ×

珠やん♪
私も・・・・
はっはっはっはぅぅよ・・・
車で聞いたけど・・・

ねwww
素敵でしょ♪
神威と漢字に変えたウインタースポーツ専門のショップにして欲しいわ!!(爆)

イヤ・・・・
言えません・・

小心者なので。。

マリア/2008.11.30 - 01:03 ×

アチャ(ーー;)・・・ラジオ。。。

なんてこった。。

そんな時は…

oh〜Jesus!!

NAMAちゃんの怪力で壊しちゃったのに、新品に交換してくれたの??
太っ腹だね…スポーツ『カムイ』流石です。(笑)

珠蘭/2008.11.30 - 01:12 ×

聞けたのね〜
ソレだけでもうらやましいよ。。。

ゲッ!
小心者・・・で逃げられたwwww

ちみが小心者なら・・・

ウチは・・・極小心者だぜ♪

NAMA/2008.11.30 - 01:28 ×

マリアちゃん♪
oh〜Jesus!!からOh〜最高になったわ!!

アリガト〜〜〜〜!!

そそそ
支店に電話して在庫あるか聞いてくれて新品に交換してもらう事に・・・
イヤイヤ・・申し訳ナイって感じよ・・

ホント!!サスガ『カムイ』よ♪

NAMA/2008.11.30 - 01:36 ×

珠やん♪

ちょ!!!
ホントに小心者じゃ!!

なんか・・・・

ちょんこだしてね??

珠蘭/2008.11.30 - 01:58 ×

ウチはいつでもちょんこです。
誰も言ってくれないから自分で言うわさ。

ちょんこです〜〜〜!!!

ちょんこが出たと思ったなら・・
にじみ出たんだな。きっと。うん。

んじゃ・・・
おやすにゃ〜^^
ガクさんの夢でも見るわ〜ホホホ

★asami★macha★/2008.11.30 - 06:47 ×

おはよ―――!!
ここのお店の名前の由来はなんやねんやろ??
知りたい〜〜!!
・・・壊した??どうやって??す・すご・・折れた?
割れた??ええ〜??

なお/2008.11.30 - 12:05 ×

えーーこのお店カムイなの〜笑
こりゃ。かよっちゃうね〜〜www

ん??
壊れちゃった??
交換してもらえてよかったね〜!!!
明日はよろしく!!!
まってるよんwww

SSIZZ/2008.11.30 - 12:34 ×

すごい名前のお店ね〜
なんか、成績あがりそうよね〜記録出そうよね〜www

NAMA/2008.11.30 - 16:38 ×

珠ちょんこちゃん♪
プププ・・・・

自分で言ってるし〜〜〜〜!!

じわり・じわりと滲み出たのか・・・
プププ・・・・

夢見れたか??

NAMA/2008.11.30 - 16:43 ×

asamiちゃん♪
ねぇ〜〜〜!!
なんでこの名前に??
私も知りたいwwww

ええ!!折りました!!
留め金のプラスチックを折ってしまった・・・

怪力よ〜〜〜!!(爆)

NAMA/2008.11.30 - 16:46 ×

なおちゃん♪
うん!!『カムイ』です。。
店の名前でポイント高いよね(爆)

おぅ!!
壊した!!(爆)

在庫があって交換して貰った。。
一安心よ♪

私こそ明日よろしくねぇ〜〜〜!!

NAMA/2008.11.30 - 16:50 ×

SSIZZちゃん♪
凄いでしょ〜〜〜〜〜!!
しっかり反応したよ♪

ぎゃははっはっははは〜〜〜!!

魔王様のスパルタで・・・(爆)

soleil/2008.11.30 - 23:33 ×

始めまして〜。
この店、「ウチの近所にもある〜!」と思って思わず書き込みしてしまいました(笑)。
私も同じ、茨城県民。
色んなところに店舗あるのかな〜?因みに、私は県西地区です。

“カムイ”は
スキー場の、“カムイみさか”からきてますよ〜。

NAMA/2008.12.01 - 01:01 ×

soleilさん♪
始めまして♪

県西地区の「カムイ」だよ♪
近所の「カムイ」だよ。。

って○○市??
新幹線通ってる??
私はその隣の隣のトコに住んでます。。

え〜〜〜〜〜〜!!!
そうなの!!
スキー場からきてるの〜〜〜!!
“カムイみさか”は行ったこと無いけど名前は知ってる〜〜〜!!

soleil/2008.12.01 - 09:20 ×

あら(笑)って事は・・・
同じ“カムイ”なんですね〜
新幹線の駅はないですが、線路は通ってますね〜(笑)
“カムイ”近隣には、
“5588”“ヤマダ”“しまむら”が有りますよね〜

今、店と私の町は合併されて同じ市になりましたが、前は、店の隣町に住んでますよ〜(笑)

NAMA/2008.12.01 - 09:36 ×

ぎゃはっははは〜〜〜♪
う〜ん・・・

マニアック過ぎて書けない(爆)
地名書けないぞ〜〜!!
親戚が居ます(爆)

東京インテリアもあるよね♪

しまむら・・・・
サイフに優しいしまむらね(爆)

soleil/2008.12.05 - 22:03 ×

こんな近くに同じDearsさんがいたなんて〜!
嬉しいです♪


この記事にコメントする
削除パスワード:

何時に無く・・・・ | 違うだろっ!!!