残念会なのに・・爆笑!!

2008.12.13 - 23:54


こんばんは・・・・


超!暴れ馬 どぇす。。(爆)

いやぁ〜〜!!
楽しかったわ!!

撃沈!!残念カラオケ大会♪

参加者は、なおちゃん・Luckyちゃん・千月ちゃん・RYOちゃん・pockyちゃん・ワタクシの6名

千月ちゃん・RYOちゃん・pockyちゃんとは初逢いです。 始めまして〜〜ドキドキ・・
なおちゃん・Luckyちゃんは12月に入って3回目!!です(爆)
地元の友達より会ってます(爆)


11時集合でカラオケボックスに直行!!

最初は誰もマイクを持たず(笑)

夜勤明けでテンションがちとオカシイ可愛い子ちゃんが最初から飛ばす!飛ばす!!

大笑いです!!

暴れ馬タジタジっスよぉ〜〜〜〜〜!!

途中新潟の お仕事ちょんこ姉ちゃんが恒例の電話乱入・・(爆)
電話口で歌っておりました(爆)

後残念ながら今日参加出来なかったりあちゃんも電話参戦でした。。
途中電話を回して貰ったけど丁度熱唱中で・・・「チョット待って〜〜〜!!チョット待って〜〜〜!!」と・・・
申し訳ナイッ!!
どうしても・・

リ〜〜デンプショ〜〜〜ン〜〜〜♪

と歌いたかったもんで・・・・



も〜う・・・かなり笑えたカラオケでした。。
みんなアノPV見れるのだろうか・・・・??(爆)


その後は移動してショッピング・・・
あれや、これや言いながら見てました。。

RYOちゃんはコートお買い上げ〜〜〜♪ 

んでLuckyちゃんも試着・・
ミンナで「YOU!!買っちゃいなよ〜〜〜!!」と言い捲くり。。(爆)
一通り見て回り併設のカフェでお話タイム・・・

カクテルを飲みながら!!
カクテル濃いぞ〜〜〜〜!!空きっ腹には効くわ!!

ソコでワタクシが攻撃に・・・・
「群馬来ちゃいなよ〜〜〜♪」「ぐ・ん・ま・ぐ・ん・ま」と・・・

ウガァ〜〜〜〜〜〜!! (>《》<*) 

「黄色い車で来て貰って駅で待ってて」と・・・
わたしゃパシリか!!!(爆)

Luckyちゃんに至っては「早くチケ」買っちゃいなと・・・

チョット待て!!とりあえずお伺いを立てないと・・


楽しい時間は過ぎるのも早くミンナとお別れして家路に・・・
残念会と言いながらも爆笑の嵐でした。。
今回は私が盗撮されて連絡網される事なく一安心♪




そしてお家に帰ってお伺い・・・
OKは貰ったのですが一足遅く・・
チケ売り切れてました。。

う〜〜ん・・残念!!

「ゆかいな仲間達」勢揃いなのに・・・




トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

★asami★macha★/2008.12.14 - 13:41 ×

・・・あと数時間ではじまるんだ・・
なんか緊張してきた!行けないのに!!

★asami★macha★/2008.12.14 - 13:41 ×

・・・あと数時間ではじまるんだ・・
なんか緊張してきた!行けないのに!!


この記事にコメントする
削除パスワード:

残念会に逝って来ます。。 | フリーズ・・・・