未だフリーズ・・・(爆)

2008.12.16 - 00:34

未だマンションに入れない『暴れ馬』どぇす。。

アクセスが集中してるのでしょう・・・
気長にポチポチしてみるわ。。

まさか・・・・

ワタクシが 暴れ馬!! だから入れないのか??(爆)

そんな事無いよね♪




昨日の初日は色々あった様ですが・・・・
無事に終わったと言って良いかと・・・思います。。
回を重ねる毎に良くなって行くしね

何はともあれ、お疲れ様でした。。
でもライブ終わった後堕ちちゃったんだろうな〜〜〜〜〜 
大丈夫だったのかな?? Gackt様・・・





う〜〜ん・・・
実は気分悪いんだよね。。

またか!!って感じ・・・

いい加減にしろ!!

マンションに入れないからじゃアリマセン!!
別件で気分悪い・・・

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

hime/2008.12.16 - 01:19 ×

おやっ?
暴れ馬が益々暴れそう!^^;

そうそう!
いい加減にしろ〜〜〜!

・・・って何かわかんないけど(^^ゞ

私もまだ村人になれません(-_-;)

aroma/2008.12.16 - 01:25 ×

私も未だに入れてないよぉーーー(泣)
私も「暴れ馬」か???(爆)
いやいやそんな事はないしーーー
なんで入れないんだろうねぇ。私達・・・
早朝に頑張ってみるよぉ。

どうしたの?大丈夫?

★asami★macha★/2008.12.16 - 18:25 ×

な・・・なにを・・そ・・そないに怒ってらしゃる?!?!

なお/2008.12.16 - 20:55 ×

どした〜〜?
あばれたくなってるの??

お手柔らかにね〜〜(T_T)

暴れちゃえ!!!笑

zjixhz/2011.08.31 - 02:22 ×

sq95Xg <a href="http://yyppphggmncz.com/">yyppphggmncz</a>, [url=http://cqnyfhzfqjwg.com/]cqnyfhzfqjwg[/url], [link=http://twqgslitwftk.com/]twqgslitwftk[/link], http://hhyebvniizqe.com/


この記事にコメントする
削除パスワード:

フリーズ・・・・ | 入れたぞ!!