Gackt様

2007.10.17 - 03:02

今晩はです^^またまた、こんな時間で・・今日は何を書こうか???
私がGackt様に恋に堕ちた事でも書こっかな

今年の初め位かなぁ〜?たまたま録画して、そのままになっていたHEY!HEY!HEI!のスペシャルを見てからかなぁ〜!その時のGackt様の「笑顔」にすっごく!惹かれたのを覚えてる・・・
”こんな風に笑うんだ・・・”
”なんか意外・・・”
”笑い皺イイかも・・・”
もちろん今まで何回もTVで見ていたけど正直な所、何とも思わなかった。普通に見てた・・・でも、そのHEY!HEY!HEY!は違った・・・歌も良かった「Love letter」ず〜っとリピートで見てた。50回位見たかな?
で・・・その後の私の行動は早かった・・
たった数ヶ月でCD(アルバム)全部購入。DVDもほとんど購入。雑誌とかも集めた(残念な事に古本)雑誌の記事熟読・・・
後悔した・・・悔しかった!自分自身に・・・も〜!それからは夢中!寝ても覚めてもGackt様・・・で、今に至る・・・
人を好きになる、夢中になるって一瞬の事なんですね。なんか、そう思った・・・
だから、まだまだ新米Dearsです。けどGackt様を応援して行きます。付いていきます。(決意表明)



あっ!忘れてた!私旦那様いたんだ(笑)こうなったら旦那もDearsにさせようかな?
これから、どんどん皆様のBLOGにおじゃまして足跡残していこうと思います。私のBLOGにも足跡残して行ってくれたら嬉しい限りです。
長々スミマセン。おやすみなさい。

Dearsになる前は普通に「ガックン」なんて呼んでたのに、いま「ガックン」て呼べなくなった・・・なぜだろう???

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

kobeni♪/2007.10.21 - 02:12 ×

NANAさん、こんばんは。
遊びに来ちゃいました!(^^)!

NANAさんの気持ち、すごくわかります。
私もGacktさんにハマった!!と思ったら、
CD、雑誌(バックナンバー)など、Gacktさんに関するものは
すべて揃えようとしていました。
ちなみに私が心を奪われたのは・・・
たしか2001年の雑誌『PATIPATI』の表紙でした。
赤い薔薇の花束を持ったGacktさん♪←か、か、かっこいい〜(*^_^*)
あれから6年・・・月日の経つのは早いものですね〜。
歳とったな〜(笑)


この記事にコメントする
削除パスワード:

今日もこんな時間・・・ | 違う雑誌にも!