「こぶたちゃ〜ん!!!」

2008.04.05 - 17:01


久しぶりに実家の王子の様子伺いをしてみました(*^_^*)




これが、こうなったわけで・・。
しかも、うまれつきの病気のために避妊手術もしました。
太りやすくなるんですね〜〜

ダックスは足が短いので、腰に負担がかかって椎間板ヘルニアになりやすいのです。
そうなったら自由に歩けなくなって、車椅子かもしれないし、手術をしようと思ったら、専門病院で人間よりお金かかります・・(保険がないですからね〜〜)

それは十分承知で「絶対に太らせないでよ!!!」と事あるたびに、うるさくいってきました☆

でも、やっぱりかわいいから、あげちゃうんですよね〜〜。体に悪くなさそうな、野菜とか芋とか果物とか・・・。
でも、小さい体にご飯以外のものはカロリー過多に間違いないわけで・・・

しかもこっそりくれる人をよくわかってて、横にちょこんとすわってじ〜〜っと見つめます。んで、根負けしてあげちゃうわけ・・。

その結果の体重増加はとまらないらしく、6キロなかったはずの体重が最近では明らかにあって、それ以上はこわくてはかってないらしい・・。

最近では「こぶたちゃ〜ん!!」と呼ぶと振り返り、近寄ってくるのだとか・・・。
それでいいの?!と話せたら、説得するんだけどなぁ・・^_^;



たいくつがお。

2008.03.13 - 13:45


あったかくなってきましたね。

実家で遊びにつれてって!って顔をしている王子が目にうかぶ〜〜(*^_^*)


おっきくなって、顔が長くなっても顔は変わんないんだなぁ〜〜(*^_^*)



ちょっと隠れます笑

2008.02.11 - 18:52





わたしも徹夜組でした☆知ってたらもっとがんばれたのに・・・。ざぁんねん〜!!!

やっぱり私は寝ないとだめみたいで、帰ってくるとじんましんが出たり、満腹中枢がおかしくなってたくさん食べれたりします。

と、いうわけで休んで今おきました〜〜♪

皆様のとこに遊びに行きたいんですが、今日は荷物をつめなくちゃ☆☆あさってにはとりにこられちゃいます!!大変!!!

あとで、おわったらゆ〜っくり遊びにいきます。すみません〜(>_<)お返事もあとでご容赦ください。





とりあえず、隠れます☆笑 (おしりがおっきくなってます。体重増加がとまりません・・(ーー;))



P.S また新しいライン追加されてました♪
palkyちゃんありがとう〜〜〜(*^_^*)きらきら〜ん☆



古い3件