なつかし。

2010.02.02 - 12:36

お休み利用して、去年からの雑誌やらグッズやらを片付けしてます(^^♪
タオルもわんさかTシャツもキーホルダーもわんさか出てきちゃいました(^_^;)

なーんと四国バージョンは4つも出てきた!!
これには自分でも笑っちゃいましたー(^_^;)
四国いったの楽しかったからお土産もかねて。と思って、買ったんだろうけど…
買ったら忘れる典型的A型です。←違う??

そしてグッズの間から出てきたこちら。




懐かしくないですか!?
これ、1日で作りきれなくて広げたまま仕事にいって帰ってきてからまた作って…という感じで2日くらいでつくりあげた気がします!
作ったはいいけど、どうしよう…と思っていたら、友達が「パネルにいれたらいいんだよ(^^♪」と教えてくれたのでいれたんでした〜(^^♪

しばらくGACKTさんがいなかったので、ここに飾りたいと思います(^^♪
あ。カレンダーどこいったんだろう??
カレンダーも飾らなくちゃ!!もう2カ月終わっちゃいますね・・(^_^;)



学ばぬわたし。。。

2010.02.01 - 20:30

まーたバナナが冷蔵庫からでてきました…(^_^;)
どうしてバナナがすぐ傷むのか悩むわたしに友人が一言。
「冷蔵庫にいれたらダメってきいたことあるよ。南国の食べ物だからって」

へぇ〜なるほど。
と、すぐ冷蔵庫から出したはいいけど、くせになっているのか買ってくるとすぐ冷蔵庫に入れちゃうみたいです…(T_T)
今回もしっかり冷蔵庫から発見されました。。。

調べてみたら、傷むかどうかは別にしてもやっぱりいれないほうがいいみたい。。。
DOLEバナナの保存方法
やっぱり気をつけて冷蔵庫に入れないようにしなくちゃ!です(^^♪




おかいもの。

2010.01.31 - 20:05

日本総本山。なるすごいお名前のついてるお店が近いので、ぷらぁーーっと自転車でいってきました。
妹のお使い。

確かに日曜だったけど!!!
それにしても、すごい人出でした〜〜。

そこで40型のテレビと1テラ(←というんですか??全然わからん…)のブルーレイをお買い上げ〜(^^♪
久しぶりに大きなお買い物を現金でしたのでなんだか楽しかったです(^^♪
これが自分のものだったらもっと楽しかったのに!!!!
自分はちまっと2万ちょっとのワンピースが70%オフになってたので、買ってきました笑

んで、お会計まちのとき、後ろの56型でGLAYのDVDが流れてました!!
うちにもこんなのほしい…。
いや。あってもホントは邪魔だろうけど。。。

わたし、「ホント期待を裏切らないよねぇ…」って言われますが、GLAYだとTAKUROさん好きです(^^♪
でもねぇ。おっきな画面で見るTERUさんかっこよかった・・・。
ほそかった・・・・笑
あれ、いつのDVDでしょうねぇ。



古い3件 | 新しい3件