幸せのカテゴリー。

2007.10.31 - 19:00


今日は友人の結婚式でした。

久しぶりの近い人の結婚式で、
友人もとってもきれいで幸せそう!!!

お天気はいいし。
新郎はなんだか、とっても幸せそうだし。
お父さんは涙で真っ赤の目で嬉しそうにしているし。
式場はとっても豪華できれい。
おまけにお食事までおいしい!!

友人の長かった春を考え、心からの祝福とこれからの幸せな生活を願うことでした。
続きを読む


いってきました♪

2007.10.30 - 22:27


最近のひきこもりを返上して。

ハロウィンなんですね♪
全身仮装OKなる日らしくて、アリスやらベルやらミニーちゃんやらお姫様がたくさんいましたよ。

おかげでやたら混んでました…。
ホーンテッドマンションは、2時ごろにはファストパスも発券終了してしまい、のれない始末でした。

でも、楽しかったです♪

そして…。
途中、アイスでも食べながら
「さて、目の保養でもするか♪」
と目を皿のようにして、好みの男性を探したんですが
「いな〜い!!!!!」

どうやらG効果☆はこんなところにも出現のようです。
ただでさえ、高いといわれる私の理想を何段階あげてくれたんだ???魔王サマ。
責任とってもらいますよ☆

ま、「自分の理想につりあう女性になってから出直すように!!!」と返り討ちにあっちゃうな。
がんばりまーす♪… 続きを読む


G効果☆

2007.10.29 - 20:11


ここのサイトができてから一ヶ月ぐらい???
積極的に参加するようになってからはそのくらいたちました。

そんな中、昨日仕事にいって嬉しいことをいわれました♪
しかも三人も!!!!

「あれ?やせたんじゃない?」

そうなんです♪
少し体が締まってきたかも。

ウチには体重計がありません。
今まで、それほど怠惰な生活をしてきたということなんですが…。

でも、ここにくるようになって
Gacktさんにさらにのめり込むようになって
「こんなことじゃいけない!
もっと毎日一生懸命生きなきゃ。」
と思うようになったのです。

これまで、ダイエットするとストレスからか、食生活からか、必ず体調を崩して中断していた私。
でも、今はとっても絶好調!!!
きっと心身ともにとっても充実しているってこと。
そんな自分にびっくりだし、G効果☆はすごい…。と改めて思います。

「体が資本。やろうと思えば何でもできる」

心の中にこの言葉があれば、ホントに何でもできる気がするから不思議。

これからも、Gacktさんに自慢できる自分になれるように努力します!… 続きを読む


久しぶりのGacktさん。

2007.10.28 - 11:12


日記更新されていましたね。
今の彼のつらい状態が伝わってきて、私も切なくなりました。

友達といさかいを起こして離れてしまうとき。
楽しい時間が終わってしまうとき。
恋人と別れることになったとき。

「始まりがあれば、終わりが来る」

そうやって納得しようとはしても、なかなか納得できないこともあります。
ましてや、家族の一人と思っている人を失う痛みは私が想像できないほどの痛みなのだろうと思います。

願わくば、Gacktさんの愛情が彼に正しく伝わって、何年か後に「あの時はこの選択をしてよかったね」と2人で笑いあえますように。
それくらい、素敵な未来がGacktさんと彼の下を離れようとしているスタッフの人に待っていますように。

そう願うことでGacktさんの心が少しでも晴れることを祈ってます。


白銀にむけて。

2007.10.27 - 19:55


これから年末年始にむけて、業務外の仕事が入っていて忙しくなる予定です。
今日もその打ち合わせで残業‥。
天気は悪いし、すっかり気分は落ち込む一方。

ところが、一段落したとき、一人が
「今年はスノボうまくなりたい」
ポツンともらしたのです!
「え?え?スノボする人??連れてって!!
教えて♪」

私が喰いついたのは言うまでもないですね☆

そしたら、もう一人も「わたしもいきたい〜!!!」と。
すっかり、スノボ計画が本格的になりそうです!

そりゃ、白銀にいこう!とどんなに思っても、お仕事の関係で行けないかもしれない。
お休みがとれないかもしれない。

それでも、こうやってGacktさんに一歩でも近づけるかも!と思うだけで、また明日から頑張ろう!!!!という元気と勇気がもらえる私でした。



続きを読む


今日は雨です。

2007.10.26 - 19:15


仕事中はあんまり関係ないけど
今日はですね。

雨はどうやら台風が関係しているようです。
台風というと…私の妹にはいくつかすごい逸話があります!

3歳の頃、傘をもって歩いていて本当に飛んだらしいのです笑
母親が必死で洋服をつかんだとか…。
つかみそこねたら、どこにいったんでしょう??

幼稚園の頃は、近くの学校の門が倒れてきて自転車もろとも下敷きになりました。
その時は、近所の幼馴染と「下敷きになってる〜!!!」と大爆笑だったんですが、その後、遅刻した学生が門扉にはさまれて死亡する事件がいくつか起きて、あの時は笑い事じゃなかったんだ…と。

そして、きわめつけはこちら。
高校生の頃だったと思います。
皆さん、西日本・東日本ご存知ですよね?
私の地元鹿児島は県を桜島・錦江湾という湾が分断している形になっています。
それをなんと勘違いしたのか・・・・

「桜島からむこうが東日本でしょ??」

えぇ。そうなんです。
日本列島が中央からきれいに右と左にわかれ、その東側が東日本。右側が西日本だと思っていたのです‥。すごすぎる!!!
この話題で3年はからかい倒しました笑

彼女の名誉のために言っておきますが、これは間違いなく母親の遺伝です。
そんな女性たちの中で育った私がしっかりとせざるを得なかったのはしょうがないのかも?!

でも、ホントは(?)とっても、キュートでかわいらしい妹ですよ!
ここを見せないようにしなくちゃ!!!!


私のまわりにあるもの。

2007.10.25 - 18:26


私の身の回りの小物は赤色が多い。
もちろん赤がすきなんですが。

なぜかなぁ・・と振り返ってみると、小学校に入ってはじめてのランドセルがはじめに大好きと感じた好きな赤色だなぁと。
とっても大事にして6年間使ってもほとんど無傷でした。
あと、同時にかってもらった赤い筆箱。
その頃、やたらあちこちが開く筆箱がはやっていて(ボタンを押したら引き出しが何箇所もでてくるなんてのもありましたね)それも赤でした。

友達には「あれ?車絶対、赤のイメージなのに違うんだねぇ」といわれたくらい・・。
えぇ、親に「赤い車なんて目立ってぶつかられてしまうから、お願いだからやめて」と泣きつかれ、泣く泣く黒にしたんでした。
今、考えると赤い車なんてそうそう若くないと乗れないんだし、赤にしときゃよかった!!!と車を手放した今、思うことです。

今持っている赤はこんな感じです。
赤いお財布なんて友達は「赤字になるよ!」なんて不吉がってわざわざ自分の使ってない財布をくれたぐらいですが、私はお気に入りで使ってます。
赤字にはなる気がしますが、ま!何色使っても同じってことで笑

ちなみに持ってるのはサマンサのものですが、以前みた雑誌に「サマンサをもっていいのは25歳まで・・」なんて厳しい意見が載ってました・・・。結構ひどい・・・笑


無事に買えました♪

2007.10.24 - 21:37


このお飲み物・・・笑

昨日のイベントの様子を少しでも知りたくて、スポーツ新聞を買いにいくのと一緒に探してみたら、ありましたありました・・・!!!

なぜか、わりとたくさんおいてあったので適当にカゴに入れてたら、なんと同じものが4缶もありましたよ苦笑
ま、かっこいいからいいか♪
まずは自分がいくとこいくとこにお守りのようにおいてみようと思います☆

しかし、こんなに買い占めてもゲームの中身についてはまったく知らない私。
これでゲームが出来てたら大変なんでしょうねぇ。
さて、次はなにが出るかな♪

ちなみに、新聞はちょっとだけでした。テレビを見逃したからなぁ・・・。
謙信公祭の時は情報番組を全て録画したんですが、今回は忘れてました・・・・。残念☆



きょうは・・・

2007.10.23 - 13:38


イベントの日ですね〜!!!
全世界リリースの記者発表?でしたっけ???
なんだかよくおぼえきれていませんが・・。

いったいどんなイベントになるのでしょう?
いろんなプレスの人たちが来ているんでしょうね?
色々な言葉で話せるGacktさん。
きっといろいろな国の人たちにも自分の言葉で自分の伝えたいことを伝えられるのでしょうね。
むしろ、そのための努力で色々な言葉を話せるようになったんでしょうけど・・・。

それを考えると英語も満足に話せない私は、Gacktさんを見習って日常会話?せめて買い物には困らない程度の英会話は身につけたいなと思います。
そうしたら、きっと自分がアジアの一部の人間だって自覚も芽生えると思うから・・・。

どんなイベントがあったのか、明日このコミュをみることを楽しみにがんばってこようっっと!!!


大好きな場所。

2007.10.22 - 10:35


アラビアの国ではありません。
みなさんもきっとお好きのあの国です。

いっぱい遊びたいときはランドの方へ。
お手軽に海外気分を味わいたいときはシーの方へ行きます。

子供の頃連れてきてもらった事がないからか・・・大人になってがっつりはまっちゃいました。

今年のうちにあと2回ほどいく予定です。
友達がきたりすると「じゃぁいく??」なんて話がまとまちゃうのはさすがだなぁと思います。

あんなにゲストが多いのに、みなさん色々なものを補充しようと搬入してるのみたことありますか?
実は、それぞれのお店に搬送用のエレベーターがあって、地下から必要なものを搬入しているそうです。
せっかく夢の国にきたゲストを現実に引き戻さないために。
その徹底したプロ意識がさすがだなと思うし、だからこそ私たちも童心に戻って楽しめるんだなぁ。

つまりは現実逃避したいのかな?
お子様優先のミニーちゃんを追っかけてるときに我に返っちゃうと「はっ!!!」としますけどね苦笑


今日のしあわせ

2007.10.21 - 02:37


今日(もう昨日になっちゃうか)
お仕事で失敗をしでかした私は職場より呼び出され、少しへこんでいました。

いつも注意していろいろなことをやってるつもりでも、やっぱり人間ですから失敗をしでかします。

でも、失敗が許されない私たちの仕事ではこういったことが起こるたびに自分の未熟さを責め、落ち込んでしまいます。

今日もそういった夜をすごす予定でしたが、職場で仲良くしてくださる先輩が私の様子を見ていたのでしょう。
仕事が終わってから「ごはんを食べに行こう」と誘ってくれました。

そこでは慰めの言葉はなかったけど、最近話していなかった世間話などをして笑いあいました。

帰り道、先輩が私を元気付けてくれたんだと気付き、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

こんなことがあったとき、思います。
私は一人で生きているんじゃないんだなぁと。
どんなに強がったって、一人の力で生きているといったって、こうやって周りの人たちが助けてくれたり、優しくしてくれたりして生きる事ができているんだと。

その優しさを私も、周りの人たちに少しでも伝える事ができたらと思います。
仕事だったり、友達だったり、同僚だったり。
そして、それをGacktさんやDearsのみんなまで届けることができたら嬉しいな。



大好きなにおい。

2007.10.20 - 10:42


お仕事から疲れて帰ってくると
眠たくてお風呂に入るのも億劫になってしまう事がよくあります。

でも、BODYSHOPのバスジェルを使って
いちごの匂いを充満させて、自分からもいちごの匂いがふわぁっとして。
そのあと、乾燥したところにボディバターをぬりぬりする時がわたしの至福のときです。

これ、本当にいいにおいがしますよね。
この匂いをかぐと「今日も、よくお仕事頑張ったね!」と自分をほめてあげてもいい気持ちになります。

LUSHも好きです。においも好きですが、ネーミングもステキ。
これもYOUくんの前からですよ。
YOUくんはわたしの真似してる。←ないない・・苦笑

今日のわたしもマンゴーのにおいがします。
Gacktさん、嗅ぎにきてもいいよ♪

さて、少しお休みしようかな。
Gacktさんの夢が見れますように!


楽しみ!!

2007.10.19 - 13:33


Gacktさんの歌やLIVEのDVDはもちろんよく見て、一緒に踊ったり歌ったり泣いたりしています。
とってもステキで飽きません。


でも、こちらも普段のGacktさんが
かいま見れるようでとっても大好きです♪♪

負けず嫌いで少年のようで
いろんなことに積極的に興味をもって、
ちょっと寂しがりなのかな?と思わせるGacktさん。
歌や声だけでなく、言葉や考え方、話し方など

人としてもとっても魅力的♪♪
だから、こんなに逢いたいなぁって気持ちが募るのでしょう。

最近、エネルの日記で魚を釣ったり
野球をしたりしているGacktさん。
合宿して曲作り??それともひょっとして
今年のPLATINUM BOXの撮影かなぁ?なんて勝手に期待しています♪
どちらにしろ、今年もステキなプレゼントが届きそうです!
サンタさん期待していますよ〜!!!



今日のそら

2007.10.18 - 18:22


今日はきれいな秋晴れでした。

だんだん寒くなってきて
みんなの洋服を眺めるのが楽しくなる季節です。
冬の洋服ってホントかわいくて大好きです。

この空の下のどこかにGacktさんいるんだなぁ。
今日はなにしてるのかなぁ。
もうすぐ、イベントだしなぁ。
なんていろいろ考えながらパチリ。
パチリとはいいませんね。携帯ですもの。


明日からは雨になるそうです。
きっと寒くなりますね。
皆様、風邪などひかないように気をつけてくださいね!!!



買ってしまいました♪

2007.10.17 - 18:21


一週間限定につられて・・・。

普通のサイズに見えますが、400gあります!
普通のサイズの何倍だろう?3倍くらい??

仕事に疲れてちょっとよったコンビニにありました☆

高いプリンも好きですが、プッチンプリンのチープな味も時々食べたくなります♪

あと、コンビニにいくと「うるおい美率」「ジャガビー」は思わず手が伸びてしまいます。
ちょっと前は「ふんわり名人」もよく食べてました。
YOUくんの前からですよ!
「それ知ってる〜」って思いましたもの。

このプリン何日かけてたべよう〜♪
せっかくお菓子断ちしてたのにな☆




月の魅力☆

2007.10.16 - 19:15


わたしは月が好き。

嫌いな人はあんまりいないんでしょうけど・・・。
小さい頃から十五夜のお祭りでお菓子をもらったり、
家でススキやお団子を飾ったりする行事も関係してるのかも。


月って地球にとってとっても大事な存在です。
月の引力のおかげで潮の満ち干きがあって
生き物も何かしら影響をうけてるといいますね。
満潮の日に珊瑚が大産卵したりするように
人間の赤ちゃんも満月・新月の時はよくうまれます。
わたしたちの間では合言葉です。
「今日満月だよ。きっと忙しいね」


でも、そんな月が地球から少しずつ離れていってるのご存知ですか?

1年に数センチ(だったと思う)ずつ離れていっていて
そのうち地球の引力では月を引き止める事ができなくなってしまうんですって。
そうなったら、地球の生き物たちはどうなるのでしょうね。


そんなことを考えながら
ぼんやりと月や空を見上げる余裕がある事をとっても幸せに感じます。

これからもずっとそんな心のゆとりを持って
そして大好きな月を眺めることのできる幸せを感じながら生きていきたいな。


こりゃすごい♪

2007.10.15 - 12:05

葉瑠架さまのところより、またまた頂いて参りました!!


ゲーム♪

これ始める前に紙とペンをご用意ください!

このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。←実際にびっくりしました!!(なお)

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。


1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。

2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)

必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。

4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

5)最後にお願い事をして下さい。




---------------解---説----------------

さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。

そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?




すっごくあたってます☆
なおの結果…報告♪
3番 私もGackt様でした(*´ェ`*)ポッ
4番 もう一人の大切な人♪
8番 Ash
9番 Maria
10番  REDEMPTION
11番 Dears ←これに一番びっくり!!!笑

お願い事かなうといいなぁ♪


想い・・・・

2007.10.15 - 11:40


このあいだ、映画をみた。

その映画の中では「想いの予想図」という言葉があって、(何の映画か丸わかりですね)ずっと想い続けることで形になっていくという内容だった。

確かにそういうことってあると感じる。
何年か前に一大決心をして、自分の人生を変える選択をした。
具体的にこうなりたいと初めて未来をイメージした。

そして、そうなっている自分がいる。
きっと想いってそういう力があるんだ。
同時にそれに近づくための努力を自然としてしまうということなんだろう。
想うことってホントに大切。


同時に映画の中では「大切な人に大切なことを伝えている?」というメッセージもあった。
私は言葉にするのが、苦手。
言葉にしなくてもわかっていると思っちゃうし、当たり前なことは勝手に伝わってると思っちゃう。

でも、限られた人生の中で自分の想いを相手に伝える機会ってきっとそんなに多くない。
それは二度と逢えない人であったり、めったに逢えない人だったり。

だから後悔しないように、「ありがとう」って想いと「愛しているよ」って想いをまず家族に、そしてGacktさんにもきちんと伝えていきたいな。





オフィシャル限定?自己紹介バトン〜♪

2007.10.14 - 12:25


葉瑠架さまにいただきました〜♪
さっそくまわしていきたいと思います☆

@ お名前は?

  なおです。実はホントはなおこ。
  平凡すぎて嫌いです。
  でも、漢字は珍しくて気に入ってます♪


A ご職業は?

  助産師してます。皆様ご存知でしょうか?
  「師」って響きあんまり、好きじゃないな。
  えらそうで・・・。


B おいくつですか?

  32歳になりました。あっというまに
  厄年です・・・。女の厄は、出産・子育てに
  大変だから気をつけなさいよ!って意味らしい。
  どちらもまだまだな私は厄年でいいのでしょうか?  


C 家族構成は?

  ヨメにいってないので、父・母・妹・弟・王子が家族で
  す。
  王子が家の序列の一番上にいます笑 
 

D 家族はあなたがDearsだと言うことを認識していますか?

  離れて暮らしているので、今のところ知っってるのは妹ぐらいかな。
  でも、うち、父がGacktさん好きです。かっこいいらしい・・・。ホント、若作りなんで困ります。
  

E 携帯の着メロは何ですか?

  今はDearsのBメロとやらにしています。
 
F 携帯の待ち受け画面は?

  Gacktさんか王子。気分によって変わりまます。
最近はGacktさんばかりなり〜♪ 


G 新曲がリリースされます。店舗購入派? ネット購入派?

  店舗ですかね〜。ネットは便利なんですが、時間構わずやってくるので少し困ります。
こんな朝早く〜??って思うこともしばしば。新曲だったらいいのか!!!


H Gacktさんのどの曲に惹かれてDearsになりましたか?

  難しいですね・・・。一番初めに聞いたのはなんだったのか??多分、そういう質問じゃないんでしょうけど。気が付いたらという感じです☆


I 一番好きな曲を教えてください。

  皆さんと同じように一曲にきめるなんて、とてもとても・・・。
つらいとき、元気になりたいとき、とかいくつかバージョンがあります。
でも、ぱっと思いつくのは「君のためにできること」「Maria」です♪


J 夜想会には参加されましたか?

  まだないです!!新米Dearsですもの♪

K 白銀には参加されましたか?

  残念ながら・・・。

L LIVEは?

  ホントに残念ながら・・・。

M 公開録画には参加されましたか?
 
  参加したことありません。

N Gackt様関連で自慢できることをおひとつ…。(直筆サインを持っているなど)

  特にないですね。無理やり、同じA型??笑

O 辛いものは好きですか?

  好きです♪でも、限界はあると思う。
  あのお鍋は無理です。無理・・・。


P Gackt様のどこが好き?

  みなさんと同じだと思いますが、歌ももちろん、なんでも一生懸命やるところや諦めないところ、生き方、考え方大好きです♪
世の男性がGacktさんのような人ばかりだといいなぁ。


Q Jobメンバーで気になる人はいますか?

  YOUくん、好き♪雰囲気がやわらかくて。

R どのPVが好きですか?

  「BLACK STONE」のスピード感好きです。「12月のLove Song」も。人に優しくしてあげたくなります。


S どの方にバトンを回しますか?

   こちらにお越しの方で、まだの方是非どうぞ♪出遅れたからまだの方はもういませんか〜??

最後まで読んでいただいてありがとうございました♪



とうとうスタート♪

2007.10.12 - 20:40

はじまりましたね!!!オフィシャルブログ!!!

何回やっても続かなかった、こういう作業・・。
今回は根気よく、なが〜く続けていけると思います!!!
なぜって、ここにくればGackちゃんにあえるでしょ??笑

最近、オフィシャルコミュサイトにとってもお世話になってます☆
ないときはどうやって生活してたんだか・・と思うほど。
でも、なんだか生活に張り合いがあって楽しいです!!!

今日はDRUG PARTYのDVDをみています。
これみると興奮して目が覚めていいですね♪

これからたくさんのDearsのみなさんといろいろなところでお会いできたら♪と思います。
どうぞよろしくです!!!