東京タワー☆彡

2007.11.30 - 12:55

SAIGONISITA


テレビ塔なんですよね。
333m。
一日の電飾の電気代は・・・。
って聞きたくないですね。夢がなくなります(^_^;)

実家の方にもミニチュア版のテレビ塔がありました。

でも、本物にはかないません!!

上はpalkyちゃんに教えてもらった
きれいな画像です☆


私がとったのはこちら。
カメラの差ですよ(きっぱり☆)

下の方は工事中で点灯されていませんでした。
でも、下ではツリーがとってもきれいでした。

東京タワーを見たいので、展望台にはあまり上りません。
むしろ、ヒルズからの夜景がおすすめ。
東京タワーがきれいに見えます。

今日はpalkyちゃんにさらにブログを楽しくする方法を教えてもらったので、嬉しいです♪

それでこちら♪♪
Gacktさんものせられた〜♪♪
gackt
palkyちゃん、ありがとう〜!!!



If you love me,I make you happy!

2007.11.29 - 22:23


あのね、ちょっとでもいいの
ボクを愛してくれるなら
ボクは全力でキミを守るよ
信じるから信じてね
キミの嫌なもの全部食べてあげる
ボクのハートは大きな胃袋


皆様もご存知のPOK−PONG。

いろんなものが出てますけど
仕事柄お守りがわりにいつも使っている
道具につけてます。

愛用のこの子は“DEVIL”
DEVILゆえに愛用(*^_^*)


意地悪が大好きなポクポン。
趣味はハッキング、
特技はピンポンダッシュ。
だけどホラーは苦手。
血を見るだけで気絶しちゃいます。

ですって笑

なんだかかわいい・・・(*^_^*)

厄除けポクポンです。

今日もしっかり愛してるから
しっかり守ってね!!!


続きを読む


おすそわけ♪

2007.11.28 - 19:43

一足お先に?
一足おくれて??

いってきたのです♪浅草。

観光以外ではあんまりいかないですよね。
基本的に。

今回は、私の強力なプッシュにより
浅草にふら〜っと出かけてみました。

もちろん。写真もばっちり☆


いけない皆さんにもおすそわけ。

この前であのポーズ??

今日は朝九時台の到着にもかかわらず、
仲見世はお店はほとんど開いているし
観光客もたくさん!!!平日なのに。
もちろん外国の方が多いです。

この門の前は撮影スポットでにぎわっていました。

どんだけ注目されたんでしょうね〜(*^_^*)
その場にいた方、すばらしい幸運☆

Dearsの映像を思い出しながら、
きっとここはいったな♪と思いながら
新仲見世までぐる〜っとまわり、
もんじゃを食べて帰ってきました♪♪

たぶん、ここもいきましたよね??


こちらはまたおあずけ。
いったことはありませんが、意外と楽しいと評判なので、じっくりプラボをみたら、
またプラボツアーでも組もうかな♪




続きを読む


そろそろ??

2007.11.27 - 12:14


あきません???
大丈夫ですか??

まだまだとりだめてあるんですね〜(*^_^*)

夜のお仕事に行く日やかえって来た日は
そうそう話題もないのです・・・。

そして一度寝ちゃうとおきれる自信がないのです。

なので、ごめんなさい(^_^;)

わんちゃん、嫌いな人にはいい迷惑ですね〜。
でも。
みなさん、お好きと信じて。

今のわたしと同じ顔してるはずです。

ねむい・・・・・(-_-)zzz



こわいときは・・・・。

2007.11.26 - 13:01


先手必勝!!!!これ間違いなし。

王子をみていると、「弱いものほどよく吠える」ってホントだなぁ。と思います(^_^;)

とにかく、犬がこわい。
自分も犬だとわかってないのか?

先手必勝!!で吠えられたら、なんとか強い振りをして、向かっていくようなそぶりをしますが、向こうが積極的に近寄ってくるようなそぶりをみせたら、逃げるのに必死です。
それを追っかけるこっちの身にもなってよ・・・(^_^;)

相手のワンちゃんにしては、ホントいい迷惑ですよね。
「なに、キャンキャン吠えているのかしら?迷惑〜」って顔ですぅ〜っと横切っていかれると
「ホントごめんね〜(ToT)」と思います・・・。

同じく小さい子供がこわい。
突然、手をだしてきたり、無意味に近づいてくるのでこわいみたいです。

不思議なことに私たちのお友達には反応しないのです。
若い女の子が好きなのかな?
男の子には文句なく絶対服従します☆のサインを出すし。
ということは、私たちの警戒心を敏感に感じ取ってのあの反応なのでしょうか??

と、いうわけで、こちら。


もうおわかりですね?

決して「たべてやる〜!!!」って向かっていこうとしているのではないのです。

「なんだよ〜!!!こっちくるなよ〜!!!」って大変な反応なのです☆

確実に育て方、間違いました…(^_^;)
でも、バカな子ほどかわいい…。

だめだ。こりゃ。


IN 武道館。

2007.11.25 - 12:28



最近でこそ、朝から晩までGacktさんの音楽に埋もれていますが、もともと音楽は何でも好きでよく聞きます。

わたしにとって、歌詞はとっても大事なポイントなので、心にすっと入ってくる邦楽が多いです。

ヘビロテは・・・・。と思って、コンポのHDをみると結構ありますね。

伊藤由奈、ケツメイシ、椎名林檎、中島美嘉、aiko、Def Tech、DREAMS COME TRUE、HY、KREVA、LUNASEA、Mr.Childrenなどなど。

こう見ると相当無節操ですね。
好奇心旺盛☆ってことで(^_^;)

それでも、よっぽど好きでないとLIVEまではいかないのですが、昨日はKREVAお好きな人に誘われて、武道館でのLIVEに行ってきたのです。

HIPHOPのライブは初めてでしたけど、昨日はツアー最終日、DJも一人でこなすKREVAさん。とっても頑張っていて楽しかったです。

でも、心はGacktさんのLIVEに飛んでました(>_<)
「Gacktさんに早く逢いたいのですよ・・・」と。

もういちど言います。

早く逢いたいです!!!!



は???

2007.11.24 - 10:49




「まだまだ帰ってこないとかいってますけど??どゆこと????」

ごめんね〜(>_<)
だって、夜想会決まったんですもの〜。
ちょっといけるかも♪って日程なんですもの〜。

ってか。行くつもりですけど(*^_^*)
まだ、わかんないなぁ。

だめって言われるかも。
とりあえずお願いだけしてみます。

だめって言われたら??
仕方ないんでしょうねぇ。
責任あるお仕事している社会人ですもの・・・・。
あぁ。大人ってつらい☆☆

上の写真はわたしが大好きな散歩コースです。
芝生が広くて、海がきれいに見えて、向こうには桜島。
季節のいいときに階段に座り込んで、船の荷おろしとかをぼお〜っと眺めてるのが好きです♪

帰りたくないわけじゃないのよ〜(>_<)

ブログを作ってるときでさえ、
"Gさまがよんでいる〜〜(>_<)♪"って思いません?
このブログ書くところのお写真。

よくできてるわ(^_^;)



どちらにお出かけ??

2007.11.23 - 11:54



その短い足にそのバッグはあるきにくいのでは???王子???

昨日、電話をしたら家族が「おもしろいことがあってね〜!!!!」と大爆笑(*^_^*)

イヤシゴロ(鹿児島弁でいやしい人のこと言います(^_^;))の王子は人のバッグを探るのが大好き♪
なにかおいしいものがないかなぁ???と顔をつっこんでごそごそごそごそするのです・・・・。

もうおわかりですね???(*^_^*)

顔をつっこむところをまちがえた☆☆と。

結構気に入ってバッグを振り回したり、歩き回ったりしていたようです(>_<)

どちらにおでかけ???
ベルちゃんのとこにいくんだったら、つれてってよ〜!!!!!!


にっこり(*^_^*)

2007.11.22 - 14:27

にこにこ♪



今日の私は何をされてもにっこりにこにこ♪
とっても楽しい幸せな気分です☆

昨日、あんなにいいことがたくさんあったからなぁ。
今日は久しぶりの連休だし。
やりたかったことを全部すませることができました。

おでかけのついでに昨日、ステラを買ったところをのぞいて。
「よしよし。昨日より減ってる♪」

CDショップをちょっと、のぞいて。
「あのおばさまはいないなぁ。」

DVDを見るのは今日はお休みして
珍しく音楽のみ聴いています。

ちょうどアルバムの「Love Letter」になってやさしい音楽たちにますます幸せな気分になっているところです。

Gacktさんを好きになってから
幸せ、楽しいって感じることが確実に増えました。

これって私の人生が豊かになってるってことでしょ?

すごいなぁ。
たくさんの人を幸せにできるGacktさん。
これからもよろしくね♪♪



YouTubeと構図☆

2007.11.21 - 14:09

今日は起きてからGacktさんの教えにしたがい、YouTubeで韓国の様子をみて大興奮♪♪♪

「んぎゃ〜。かっこいぃ♪♪
衣装もダンスも相変わらずかっこいい〜!!!
DisparとREDEMPTIONなんて、いい選曲だぁ〜!いいなぁ。韓国Dears‥」
なんて、ひとしきり騒いだ後。

ん??このドラムの人は誰??
なぜにこのドラムの人ばっかり映っているんだろう??
YOUくんは??茶々さんは〜??
もうちょっと、YOUくんを映してよ〜!!!
なんて思ったりして。

ここにかえってきたら、
YOUくんの写真ブログUPされてました♪
「YOUくん〜(ToT)」
気持ちが伝わったんだなぁ(*^_^*)←自己満足☆

構図が違うだけであんなに雰囲気変わるんですね。
映したいものを真ん中に持ってくるだけしか能のない私には目からウロコでした。

これからは、映したいものをちょっとずらしたりしてみます。
被写体のまわりをくるくる回ったり??



この写真はある意味、構図が違う??

はぁ。朝からいいことだらけで、うれしいなぁ。幸せ。
今日はまだまだいっぱいいいこと探しにいきます!!!


僕がきた日☆

2007.11.20 - 18:59


僕は3年前におうちにきたんだ。

きた時は「てのり」できるくらいちっちゃくて
吠え方もわからなかったから、吠えられなかったんだよ。

お姉ちゃんは僕が「遊べ!!」っていえば
遊んでくれるし、「おやつ!!」っていえば
秘密でくれるし、僕の言うことを何でも
聞いてくれるから、一番のしもべにしてあげたんだよ。

夜は「布団にいれて」って顔をなめると
布団を持ち上げて入れてくれるんだ。
ほかのしもべたちのところには、めったに行くことないから、ヤキモチをよく焼かれてたみたい。

今は離れて暮らしてるけど
しょっちゅう帰ってきてるよ。
「王子〜!!!」っていって、またわがままいっぱい聞いてくれるから、お姉ちゃんが帰ってくると僕はわがままになって困るんだって☆

それで東京ってとこに帰るときは、いっつも号泣してるんだよ。
僕も「いかないで〜」ってわざとかわいそうに泣いてやるんだ〜(*^_^*)

でも、最近はあんまり帰ってこないんだよなぁ。最近帰ってきたのは春??


どうやら「魔王サマ」なる人に夢中になってるみたい。
「王子」と「魔王」だったら、普通王子が大切なんじゃないの???

こんなにちっちゃかった僕も4.8キロ以上はミニチュアじゃないという世界で6キロまで育っちゃった☆
男の子だし、クリームは大きくなるっていうから大丈夫、大丈夫!!!(なはず・・・)

魔王にばっかり夢中になってないで、
僕にもおやつとおもちゃ持って早く帰ってくるように!!






おかえりなさ〜い!!

2007.11.19 - 12:56


YOUくん♪
韓国から無事に帰られたようでよかったです。

もちろんGacktさんも帰ってきたんでしょう。
おかえりなさい〜!!!Gacktさん♪

韓国は寒いけど、風邪とかひいてないかなぁ??


あちこちで姿を見れるようになって本当に嬉しいですね♪

もうすぐ私もあえる!!!でしょ??
楽しみ…(*^_^*)


アルバム発売まではあと1ヶ月!!!!
前日には届いているということなので
あと1ヶ月きりました♪

誘惑にまけて、限定版一枚ずつお願いしちゃいました。
どっちがお気に入りになるかなぁ?

忙しくなりますね。
冬服を買いにいって。
ぷよ解消。
ガンダムもみなくちゃ。
ダーツショップにもいって。
スポーツショップにも白銀グッズをみにいって。
んで、DVDもまだまだ見なくちゃ。

そしたら、アルバムとプラボが届きます♪♪

今日も一日頑張るぞ〜!!!!\(^o^)/



どんどん妄想バトン♪

2007.11.19 - 00:40

【どんどん妄想バトン】

じゃじゃまるさんの所よりいただいてきました♪

さ♪みなさん。妄想のお時間ですよ〜(>_<)

指定キャラ「Gackt様」
指定されたキャラについて答えて下さい。


Q1、ある日、「Gackt様」が家の庭に生えていたらどうする?


もちろん。育てます♪♪
おおき〜くなるまで(>_<)
でも。ちびちゃんGackt様もいいかも〜♪



Q2、「Gackt様」が自力で家の庭から出てきました。すると上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?


私「だめだなぁ。しょうがないなぁ。これ着せたげるね。」→ちびちゃんバージョン♪

大人バージョン???えぇっとぉ。飛びつくにきまってるでしょ???
何か??その後???・・・自主規制します・・追放されちゃうもん(>_<)



Q3、服を着せた「Gackt様」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?


「ん〜。脱いだら考えたげる♪」



Q4、「Gackt様」はお腹が空いたので何か作ってくれと言いました。何を作る?


「え〜?私がつくるの〜?じゃあねぇ」
キムチ鍋。おいしいよ〜♪♪
あ☆うどんはマストですから!
作るの私ですから!!!



Q5、お腹が一杯になった「Gackt様」は、少し眠りたいと言ってきました。どうする?



「もう寝ちゃうの?いっつもあんまり寝ないくせに〜!!!」



Q6、ぐっすりと眠っている「Gackt様」どんな寝言を言っている?


「むにゃむにゃ・・・・。ここにきたのは間違いだった・・・・。に違いない・・・。」
わたし「きぃ〜っ!!!」鼻をつまんじゃえ!!
「げほっ!!」


Q7、やっと起きた「Gackt様」は寝惚けているのかあなたに抱きついてきました。どうする?


もちろん。ぎゅっとしかえします♪
ただし!!!
寝ぼけてだったら許さない〜!!!


Q8、「Gackt様」は寝惚けて抱きついてしまったお詫びに何でも言うことを一つ聞いてくれるそうです。どうする?


「えっと。まず、エネルとベルとメイにあわせて♪
んで。噴水も見たい♪あと英語も教えて♪
え??ひとつ??・・・・無理☆」



Q9、「Gackt様」はそろそろ戻らなくてなりません。最後に一言何と言った?


「もう二度ときません・・・」
「まったまたぁ。さ☆一緒に行こう♪♪
いってきま〜す!!




Q10、お疲れ様でした。最後に6人の家の庭に指定キャラを植えてください。

妄想ですもの〜(>_<)Gackt様ほどのいい男を振り回してみたいのよ〜!!!!
ちょっとくらいいいでしょ??
ちなみにどこから大人のGacktさんONLYになったのかは秘密♪

さて、次はどなたのおうちにGackt様が生えるの??
あのおうちにはもう生えてるはず!!

わたしはしばらく妄想の旅にでます〜☆☆☆
みんな心配しないで〜♪♪



ひとりなべ。

2007.11.18 - 18:48


って、簡単なのでよくやります。
特に冬は・・・。

でも、ひとりすきやきってやらないですよね〜!!!
ということで、食べに行きました♪♪

わいわい言いながら楽しく食べたので
とってもおいしかったです!!!

でも、ひとりがひとりすき焼きってやるよ〜(*^。^*)!!
なんて、いってたなぁ。

帰りにラーメンの行列が呼んで呼んで大変でした・・・・・(>_<)
なぜ??飲んだあとのラーメンっておいしそうに感じるんでしょう???

大丈夫!!!誘惑には勝ちました♪♪
えらい☆☆


ねむい・・・・。

2007.11.17 - 13:35


今日は朝までほとんど眠れませんでした。
夜にいろいろ考えてしまうと
どんどんネガティブネガティブになってしまいます。

このまま眠れなくなったら、不眠症??
なんて最後はホントくだらないこと考えてました。

明るくなりはじめの頃、ようやく眠ったのですが、今日はやりたかったことがたくさんあったので、4時間ぐらいでおきました(>_<)

いっつも夜活動してて、睡眠時間短いGacktさんすごい・・・。

ねむい・・・・。

でも、朝ってすばらしい☆
太陽が照ってると、何考えてたんだっけ??
って思っちゃいますね。

ドームのDVDでも見ながらまったりしようっと♪♪


どっきり☆

2007.11.16 - 21:24

どきどきしちゃいました。
YOUくんのモノクロの写真。

普段のわたしにとって、写真はそのときの記録。
そのときの状況や洋服や記憶を残したいと思ってとるものです。

でも、記録としてとるんじゃなくて
写真の魅力に気づいてとるのでは
ぜんぜん違うんだなぁと思いました。

普段の景色が色によって
あんなに雰囲気や感じ方が違うなんて。

わたしの空の写真だとこんな感じ??



まだまだですね(^_^;)

今はコンデジしかもってないけど
写真をとるカメラにこだわるのもいいかも♪
なんて思ってきちゃいました。


楽しみたくさ〜ん♪

2007.11.15 - 12:22


とうとう来月は12月です。
新しい勤務表もでました。
今月より連休が多いなぁ(*^_^*)

連休あると嬉しいけど
来月は一時的にお財布も潤う季節です。

なんだか、ば〜っと無駄に使ったり
しないように気をつけます。

だってこれからいろいろあるでしょ〜???(*^。^*)
来月の中旬あたりから、楽しみがたくさん待ってますね♪
こんなに何かが楽しみなのは本当に久しぶり!!

毎日が楽しいのも、きっとGacktさんと
Dearsのみんなのおかげです☆

ありがとう♪♪


わたしの町のDears☆

2007.11.14 - 21:27


CDを予約に行きました♪

「これでバッチリ♪」なんて思いながら、
お店の出口に向かうと・・・・。

成人したお孫さんがいるくらいのおばさまが二人。

こんな小さいショップにめずらしいなぁ。
奥にある演歌コーナーにでも用事かなぁ。
なんて、ぼんやりと考えながらすれ違いました。

そのとき。

「がくとのあいせんかだかあいせんしだかある〜???」

ん??
なんだか、聞き捨てならない言葉が聞こえたような・・・・。

はい!変換!!!
「Gacktの哀戦歌だか哀戦士だかある〜???」

そうなんです!!!
きっと、HEYX3を見たのでしょう♪

こんな近くにこんなステキなDearsがいたなんて(*^。^*)

手をとって「Gacktさんお好きなんですか??もうすぐアルバムでますよ〜!!!」
なんていいたいのを、一生懸命おさえました・・・。

CDをとりにいったときにあったら、
きっと運命だなぁ〜!!!
絶対に声かけようっと♪♪


恋をしてますか??

2007.11.13 - 19:47


一生懸命。
この一生懸命というのがポイントです。

今日、見たのは高校生が一生懸命
恋をするというものでした。

もちろん。
自分の恋をふりかえります。

あの道を一緒に帰った。
喧嘩をして彼が家を探して謝りにきてくれた。
一緒に図書館で勉強をした。
手紙をもらった。
一緒に海を見にいった。

なにも考えずに、ただ一緒にいるのが楽しくて
それだけで毎日楽しかった。

そんな気持ちを懐かしく思います。
そのときはあまり大事にできなかったけど
また、そんな気持ちを持つことができたら
一生懸命恋をしているよ!と自信を持って
いえるかな。

以前、ある映画をみたあと
終わった後に、悲しさが残るものは
エンターテイメントじゃないと思い、
「泣いちゃうよ」といわれた映画は
敬遠していた私。

それを最近立て続けにみた邦画に覆されつつあります。

自分の忘れていた大切なものを思い出させてくれた。
自分の中にたまっていたものが涙と一緒に流れていきました。

明日から一生懸命恋をしよう!!!




見たよ♪

2007.11.12 - 21:11


ステキでしたね♪
歌っているGacktさん。
御屋形様もステキですが、やっぱり歌っているとこが一番☆☆と思いました!

Gacktさんやせました??
お顔まわりがちょっとすっきりしたような…??

自由に体重をあやつれるその体がうらやましぃです(*^_^*)

ガンダムに関する歌のようですが
ガンダムを知らない私はまったく知らない曲として聞きました。

感想??
この曲がLIVEでどのように演奏されるのか楽しみになってきました♪♪
もうちょっと、聞いてみなくちゃ〜!!!
アルバム楽しみですね☆☆

そして、テコンドー☆
そんなにはまってしまっているなんて…。
本当に世界征服をもくろんでいるのは黒田さんじゃなくて、魔王サマですよ!!!松本さん(>_<)


☆雪☆

2007.11.11 - 13:44


なんだか、白銀のDMがついてから
雪の中にいる自分を想像します☆

南国も南国でそだった私にとって
雪はまったく未知の世界。

だって、短足ちゃんの足が3センチほど
うまっちゃうこの程度の雪がふってしまうと
バスがとまっちゃったり、乗れなくなった車が
あちこちに放置してあったりします。

もちろんチェーンなんてもってなかったし。

ちょっと、ウィンタースポーツをというと
広島までバスで行ったり、人工雪のところに
いかなくてはなりませんでした(^_^;)
そのため、なかなかやる機会がなかったのも事実。


ちょっと北のほうに引っ越してきましたが、
まだまだ雪国には程遠い。

白銀にいけることになったら、
本格的な雪をみるのも楽しみです♪

「さむ〜い!!!しろ〜い!!!!ひろ〜い!!!!」
なんていいながら、きゃっきゃっと騒げたら
いいなぁ♪♪

白い玉の雪合戦☆楽しみだよぉ〜(*^。^*)



まってた・・!!!

2007.11.10 - 20:14


僕待ってたよぉ〜(*^。^*)

みなさんのところには届きましたか?
ダイレクトメール。

私のところには昨日届いてました♪

さて。
相当見切り発車になるけど、申し込みしなくちゃ〜!!!!
だって、申し込みしないことには始まらないもの〜(*^。^*)

行けないときは行けないときだ。
なんとかなるさ☆


心配性なくせに、へんなとこで思いっきりのいいのがA型だって思うのはわたしだけ???

でも、やっぱりいきたい〜!!!!

続きを読む


オープン前??

2007.11.09 - 22:43


じゃありません。

もちろん閉店後でも・・・(^_^;)


今日は、職場のボーリング大会でした。
わざわざ、行きたい〜!!!と行ったごく一部の参加ですが。

いまどき、ボーリング。。。と馬鹿にしてはいけません。

女性の多い職場。お店をかりきって、同じ職種の人が200人ぐらい集まって、いっせいにボーリングです。

なかなか圧巻です。

1位にはデジカメ。
2位はTDLのペアチケット。
3位は商品券。

もらえたか??って??

1ゲーム目。スコア75。
2ゲーム目。スコア103。

トーゼンもらえません。

2ゲーム目にスコアがUPしたのには理由が。

超先輩が「ピンを見てちゃだめよ。あの三角をみるんだよ〜」と教えてくれたのです。
初めて知った〜!!!!

スコアはまずまずですが(??)
ストライクを3回も出しましたよ〜♪
われながら、すごい!!!


え〜〜〜?!

2007.11.08 - 15:21

今日はお休み☆
でも、一日のお休みです。
一日しかないお休みはやること多すぎて、どうしても引きこもりになっちゃいます・・・。
お掃除にお洗濯に録りだめていたDVD鑑賞。

いきたい所はたくさんあるのに、便利な生活にすっかり振り回されている私。
今いきたいとこはイトシアと外苑のいちょう並木。
まだ、いちょうは早すぎますかね??

ひと段落して、お茶でものんでいると
必ず眠くなります・・・。
だめだめ・・。もったいない・・・・。

うちの子は眠るとこうなります。




ひどい顔だ〜!!!半目だ〜!!!!

「あんたの寝顔にそっくり☆
変なとこ似たね」


OH!NO?!うそだよぉ〜!!!!
誰かうそだといってぇ〜!!!!
(ToT)


か・ら〜い!!

2007.11.07 - 13:31


辛くておいしいラーメンで有名の
中本へ。

ほんとに辛いんですが、おいしぃんです!!!!
最近では、ベビースターラーメンの限定で辛いタンタン麺味がでてますが、そのお店です。

今日も開店と同時に行きましたが、行列が・・・。

たくさんのお店があるのですが、本店は住宅街にポツン☆とあります。

でも、本店が一番おいしいと評判なのです。

から〜い!!!あつ〜い!!!って言いながら、ふぅふぅ。
出てくる鼻水をティッシュですすりながらふぅふぅです(*^_^*)

おいしかった〜!!!

今度、TVチャンピオンの「辛いもの王」みたいなやつで最終ステージに出て来るそうです☆

偶然見かけたら、あ!!!!って思ってくださいね〜♪


やったぁ!!!

2007.11.06 - 12:39


祝☆12月19日

New Album発売決定!!!


やっと、お知らせが来ました☆
まだかまだかと待っていた甲斐がありましたね〜!!!!(*^。^*)

今日は久しぶりに、夏に「いいとも」に出たときのDVDを見ていたのです。

ホントは、「おまかせ録画」でHEYの来週予告が見たかったのに、BSフジのHEYしか映ってなかった・・・・。
BSフジとはちょっとタイムラグがあるので、同じ内容をしないのです。
というわけで、来週の予告はみれませんでした。

「Gackt」でも、おまかせ録画してるんだから、予告もいれてくれなくちゃぁ!!!!(ToT)

何はともあれ!!!
まずは予約☆予約☆です♪♪
早く聞きたいなぁ♪♪


ライダー☆☆☆

2007.11.05 - 21:20


「王子!ライダーする?」

走ってるとき車の窓枠をたたいてみてください☆

きっとこんな姿がみれます♪

短足のくせに体を半分以上のりだすので、運転するほうは必死です・・・。

左手でハンドルを。
右手でロンのおなかをギュッと握り、リードも放すわけにはいきません。

ちっちゃい頃、こうやって外を見せたら気に入ったみたいで、それからはず〜っと。

ただ、眠いときと寒いときはやらない。
いたってマイペースなわがまま王子です・・・(-_-;)


もうすぐもうすぐ!!

2007.11.04 - 21:47


今日、Gacktさん収録でしたね。

行けなかった私は昨日「どこいく?」の言葉に迷いなく「お台場!!!」と(*^。^*)

それでGacktさんの約12時間ぐらい前にいってきたというわけです。

そこからの夜景です。もっぱら私は後ろのテレビ局ばっかり見てたけど・・・^_^;
「あ〜。明日ここにGacktさんくるんだぁ〜!!!いいなぁいいなぁいいなぁ・・・」って。


どんな曲に仕上がったのでしょう??
どんな衣装でみんなの前にあらわれたんでしょう??

確実にGacktさんに会える日が近づいている!そんな確信をもてるのが幸せ〜〜!!!




回復にはまだまだ・・・・。

2007.11.03 - 18:59


怒涛の嵐のような夜がやっとおわりました…。
16時間労働中、休憩らしい休憩は夜ご飯を食べた10分のみ(ーー;)
労働基準法なんて、あってないようなものです☆

昨日は何百グラム単位の赤ちゃんが3人も生まれ、こういうことが立て続けにあると、命について考えます。
今いきているのって、とっても奇跡的なこと☆
無事に妊娠でき、無事に出産でき、その子が無事に大きくなる。

赤ちゃんはお母さんを選んで生まれてくるっていいます。
あの子たちも、きっとお母さんを選んで生まれてきた。
この先、何がおこっても、どんな障害が残ろうともきっと無事にのりこえて、大きくなってくれることを願ってやみません。

嵐のあと、倒れるように眠ってちょっと目が覚めました。
回復にはまだまだ・・・・。
まだまだまだまだ・・・・・・・・。
ぐぅ・・・(-_-)zzz




へっぴり腰。

2007.11.02 - 12:44


赤ちゃんの頃からワンちゃんを育てた方は
お分かりかと思いますが、ワクチンをうち終わるまではお散歩禁止令がでます☆

OKが出てから、はじめて出る外の世界はやっぱり相当怖いらしく・・・。

写真のようにへっぴり腰でお尻が引けてました。
100mすすむのに15分とか当たり前で、待ちきれなくて抱っこしてしまうんですよね。

うちの子は、臆病らしく今でも深夜の散歩はあまり行きたがりません・・・。
当然、番犬にはならないですね(-_-;)… 続きを読む


残念でした・・・。

2007.11.01 - 18:52


観覧の応募。
してみたんですよ!
仕事の合間に…。

まったくつながる気配なしです。
NTTのお姉さんの声が9割。
たまに話し中の「ツーツー」ってのが
出ると、すごい!!!と思っちゃいました☆

ま、お仕事の合間に片手間でやっても無理ですね!

それだけ、いきたいと思っている人がいるんだ!!
と納得させて、プラチナムボックスの予約で手を打ちました!!!

でも、いきたかったなぁ!!!
新曲。聞きたかったです!!!