よいお年をお迎えください〜!

2007.12.31 - 17:13


今年もあと6時間あまり。
はやいですね〜。
今年は本当に充実したいい年でした(^^♪
来年もみなさんと一緒に充実した一年が送れるよう
がんばりま〜す!!!

今年はこちらでは3ヶ月ほどですが大変お世話になりました〜!!!
来年もよろしくお願いします(*^_^*)
Gacktさん見れるまであと少し♪
どんな登場なんでしょ??
楽しみ〜(*^_^*)




どきどき〜〜〜!!!

2007.12.30 - 20:04



今日はRYOたんとデート♪
朝ははや〜く目が覚めちゃって。
電車のホームはいつも乗ってるほうにいっちゃって「いや。違う違う・・」。
「おりるのどこ〜?どこ??」とドキドキ。
「あ!西川口だ!!」とまたドキドキ。
marmaladeなんて流れてきて、なんだかドキドキ感UP☆彡
つまり・・緊張していたわけであります・・^^;


そんなのどうでもいいから、早くRYOたんを出せって??
まぁまぁ・・笑
嬉しいどっきりサプライズが待ってたんだなぁ♪♪
続きを読む


ちょっとだけ。

2007.12.29 - 15:15


ロン君



今年を振り返ってみたりなんかしてみたり・・。

今年も残すところ、明日とあさってのみ〜〜!!!
明日はRYOたんとデートではじける予定♪
あさってからはまた普通にお仕事です。

大人になるにつれ、仕事もあればお正月が特別なものでもなくなってきました。


でも、1年の計は元旦にあり。というように
ちょっと今年を振り返ることも大切かなぁと思いまして(^^♪
続きを読む


寒がり王子☆

2007.12.28 - 12:04


すっかり冬らしい天気が続いています。
年末なのに天気が悪くて、たまった洗濯物どうしよう??
あと少し残ってる掃除どうしよう??

まずはお休みです。ねむい・・(-_-)zzz

3日ほど原因がはっきりわかっている上半身限定の筋肉痛??
なんだろう?疲労??
まだ少し残ってます。
次の日から痛かったから「まだ若い!」と喜ぶべきか・・
「どんだけ暴れてたの?」と振り返るべきか・・
早くよくなってほしいです。
首と体が同じ方向にしかむきません・・(ーー;)


あったかいとこにすんでるくせに、寒がりばかりいるうちの実家は
王子もすっかり寒がりにしてしまいました。


多分たいして寒くないだろうに
ホットカーペットの上におこたのお布団をしいて
その上に足をきれ〜いにおりたたんで丸まってます。

ロン君




それでも足りない場合は
こうなるみたいです・・・。
見たとき、爆笑しちゃいました(*^_^*)

こたつロン

!!!!!!





ごくろうさまです・・・。

2007.12.27 - 12:52

ロン君






芸能人の方って大変なんですね・・。

朝、ニュースをつけたら
「繰り返しお伝えします!!!」
どんだけ、重大なニュースなのかとびっくりしたら。


某バンドのボーカルの方が事故をおこしたと。
でもね。それが起きたのって7日の話ですって。
それで、相手の人も転んだだけで軽傷(打撲!!!)ですって。


あのぅ。それってそんなに大切な情報ですか〜?
二回も繰り返して、わざわざ写真出すほどの問題??
だれでも起こし得ることがたまたま起こってしまった。
「相手の方が軽傷で幸いでしたね〜」って方向性ならわかる。
でも、「こんな大変なことを起こしてしまいました〜」って方向性だからいまいち納得いかない。
大体、ファンがみたらびっくりするし心配するでしょ。
これだけ時間たってから重大ニュース!!!!って感じの報道にびっくりですよ・・。



世の中にはいろいろな情報が飛び交ってますね。
雑誌とかも。
Gacktさんも時々被害にあわれているようですが、大体あの手の雑誌を信じて読む人いるんでしょうか??
うーん。売れなくてはいけない商業誌としては
難しいところなんでしょうね。
見出しのインパクトとかも必要だろうし。


ニュースとか情報とか大切です。
でも、自分で選択することも大切。
それはわかってるけど、こうやって不安をあおる報道は心底やめていただきたいです。
びっくりするから。
特にファンでもない私でも驚きましたよ。
その報道のされ方に。



そういえば、お正月。
また芸能人があちこちでリポーターにインタビューされてる様子が目に浮かぶ。
どうでもいいじゃん!!!!
そっとしといてあげなよ〜。って思うのは私だけじゃないはず・・。


有名なのって大変なんですね・・・(-_-;)
ご苦労様です・・。




すごかった・・・!!!!

2007.12.26 - 19:13


ディズニー


いってきました♪

すごかった〜!!!
きれいはもちろんなんですが。
人が・・・・(-_-;)


覚悟はして、ゆっくり出かけていったんですが
想像以上にすごかった〜〜!!!
前回、乗れなかったホーンテッドマンションには
絶対にのる〜!!!って乗ってきましたが、
アトラクション乗ったのひとつです・・・(-_-;)

どんだけ〜〜〜(~o~)

パレードもクリスマス最終日だったので
寒い中ばっちり見てきました(*^_^*)


ベルとpalkyちゃんの好きなチップ&デールで〜す♪♪

ベル


チップとデール



写真はばっちりとれてるでしょ?


きれいでしたよ!楽しかったですよ!!!!
でも、今度からはいく時期を少し考えます・・・・(-_-;)

ぷーさんツリー





東京ドームいってきました♪♪

2007.12.25 - 02:17


dome2

偶然同じところにおでかけだったようです(^^♪


以下は個人的な感想になります。
ちょっと語ってると思うので興味のない方はご遠慮ください〜!!


続きを読む


メリークリスマス♪♪

2007.12.24 - 11:15


メリークリスマス




クリスマスイブですね♪
みなさまどのようにすごされるのでしょうか?
わたしはぷよ解消のためにケーキを買うのと
お肉食べるのどうしようか考えているところです〜!!!


今日の一大イベントは東京ドームでの
LUNASEAライブです♪
楽しんできます♪


今日は帰ってくる時間が不明なので一応保険です。
今日、感想かけたらまたかきますね♪


YOUくんの腰痛も早くよくなるといいですね〜!!!
せっかくのクリスマスなのに残念ですね!
YOUくんがなんのライブに這ってでもいきたかったのか知らないけど
わたし、YOUくんの分まで楽しむ気持ちでいってきます♪♪
皆様もよいクリスマスをお過ごしください〜!!!






久しぶりの再会。

2007.12.23 - 11:07



5年ぶりぐらいに友達が遊びにきます〜〜♪♪


実は明日は一大イベントがある日なのです(^^♪
これだけでピン☆ときたあなたはお仲間かもしれません・・・。


8年ぶりによく通ったあの場所にいきます。
ちょっと大人になった自分とちょっと大人になった友達。
そして、どう変化したみんなをみれるのか楽しみ。


わからない方にはちんぷんかんぷんですね・・(ーー;)
くわしくはまた明日!!UPできるといいな〜(^^♪



昨日のリクエストにお答えして!!!
大きくなっているのかな?
まだまださぐりさぐりの毎日です。






癒しをどーぞ(*^_^*)

2007.12.22 - 13:41


ボール絵がお







王子はボール好き〜♪♪
このサイズがいいみたい。
かめるものはすぐパンクさせてしまうし
これだと私たちも持ちやすいのです。

ボーるかみ




100均でたまにおいているのでかってあるんですが
新しいものをそろそろ送ってあげるかな。


前は荷物と一緒に飛行機に乗ったら
X線のところで「ボール・・・・ですか???」
って不思議な顔されちゃいました(^^♪
えぇ。すみません。
王子のためなら何でもできますよ〜(^^♪

ボールあし





短い足でこうやって「てしっ!!!」って確保するんです。
それが見てて笑える〜〜〜(^^♪


いろいろ考えてましたが、プラボ見て浮上〜〜〜(*^_^*)
やっぱり、GacktさんはDearsのことを考えてくれてるんだなぁと
あったかい愛を感じて、すっかりクリスマス気分が盛り上がっています。


あとで白銀の振込みに行ってきます♪♪

みなさまにも幸せなクリスマスがきますように〜〜!!!




きましたよ♪♪

2007.12.21 - 22:12


一足早くサンタさんが・・・♪♪

みなさんの所にもとどきましたか?
明日かな?あさってかな??


私は電話して無理やり持ってきてもらいました☆
「もう帰るんです!!すぐに帰るんです!!!」って。(^^♪

しかもプレゼントはひとつじゃなかったのです!!!(*^_^*)


正直、仕事やらその他いろいろ年末の疲れがたまっていて
体も限界。精神的にも限界。


でも、サンタさんはきてくれました。
きっとがんばれ!ってことでしょ?
がんばりますよ。いろいろ。


白銀で会える方、楽しみにしています♪♪

続きを読む


年を忘れ・・・クリスマスを楽しむ♪

2007.12.20 - 23:22




今日は忘年会&クリスマス会でした〜〜♪♪
去年は仕事で参加できず・・・。
正直、仕事の一環だ・・。
義務だから仕方ないくらいの感じで参加したのですが
これが楽しかった〜〜〜(*^_^*)

なんでも決め付けずにでてみるべきですね〜♪
最近のちょっとしたストレスが発散できました(^^♪
こんな楽しい人たちと一緒に働けているなんて
わたしったら恵まれている〜〜!!!
なんて思っちゃいました。


腹筋いたくなりそう・・・。

そしてクリスマス会☆なのでプレゼント交換もあったのです!!!
プレゼント交換・・。なんて思ってたのですが
以外に盛り上がってうれしいものですね〜〜〜!!!!。


いただいたものは絶対忘れないし、誰からいただいたのかも
絶対忘れないし、子供のときのプレゼントをもらった
ドキドキ感を思い出しました〜〜〜!!!


でも、ちょっとまって!!!!
早く帰らないとブログUPが日を超えちゃう〜〜!!!
ってあわてて帰ってきました・・・・。
本末転倒??ですかね(-_-;)


ま、間に合ってよかったです〜〜〜♪






正解は?????

2007.12.19 - 22:00


sony









一年ほど私愛用のウォークマンです。
ipodが主流だと思いますが
わたしは迷いに迷ってこっちにしました。

充電が長いし・・・ってビックカメラの
お兄さんにすすめられたのです。



せっかくビデオを見たりする機能がついているのに
パソコンが古すぎてこのウォークマンに対応してません。

だから、映像はまだみれないの・・・・。
ざんねん〜〜〜!!



これで毎日、通勤途中、お風呂の中、買い物の時。
すべてGacktさん一色なわけなのですが、
今、昨日のアルバムを2枚入れて121曲

もちろん持ってないシングルやらなにやらあると思うので
まだまだ全部じゃないと思うのです。




どなたか知っていたら教えてくださいませ♪


3分でつく職場には何日通ってもなかなか一周しません・・。
でも、毎日幸せ〜〜〜(^^♪







アルバムGETです〜〜♪♪

2007.12.18 - 14:23


album











アルバム発売〜〜♪

店舗予約のため、今日受け取ってきました〜!!!

今、アムロバージョンを聞いていますが
いいですよ〜〜♪

今までの曲にもセリフが入っているので
ちょっと違う感じ。

シャアバージョンはどんなだろう〜??

そしてノーマルバージョンも気になるこの頃・・。


そして、本屋さんでGacktさんのインタビュー読んできました♪


来年はさらに忙しくなりそうな予感♪♪♪







ウンダラオープン♪♪♪

2007.12.17 - 20:10


ウンダラオープン♪♪

docomo以外の皆様。ごめんなさい!!
一足先にウンダラオープンです(^^♪

「はじまってから楽しみにみるのよ〜」
って方。
この先はご遠慮ください☆
続きを読む


風林火山&ウンダラ〜〜〜。

2007.12.16 - 13:07



風林火山☆最終回!!!
ですね〜。
思えば、1月からみていたわけではなく
Gacktさん登場の6月あたりから毎週みています。
はじめはストーリーについていけず
ただただ、素敵なGacktさま目的で
みていましたが、だんだんストーリーに引き込まれて
毎週夢中で見ていました。

歴史もののドラマをみたことなんてないので
ほかと比べることはできませんが
少し日本の歴史に興味がでてきたのは事実。

少し歴史ものの小説でも読んでみると
自分のしらない世界が広がっておもしろいのかも。
と思っています。

そして、もうひとつニュースが!!

「Gackt★ウンダーランド」明日オープン!!
こちらも楽しそうなコンテンツいっぱいですね。
うれしいけどあちこち遊びにいくところが増えてしまって
ますますやらなきゃいけないことを後回しにしそうです(-_-;)

そして明日オープンなのに、メールがきていません。
あれ〜?登録したはずなのに・・・。






ダイエットは明日から〜〜(*^_^*)

2007.12.15 - 20:10



おいしいお酒で暴飲暴食〜〜!!!

って。
思いっきり、YOUくんのアドバイスに逆行していま〜す(^^♪

でも、友達と飲むのってどうして
あんなに楽しいのでしょ〜??酒大根


今日は仕事だったので遠慮しましたが、
最近、飲んだ後、ラウンドワン☆
にいくのが、私たちのマイブームです。

なんでもできるんですよ〜(*^_^*)
カラオケからダーツからテニスからゴルフから
な〜んでもありますよね!!

意外におもしろかったのが
インラインスケートとアーチェリー。
弓道っておもしろいのかも〜〜(^。^)
って思いました。

そして、最近やってないビリヤード。
友達がとっても得意で教えてもらって
ちょっとはまりかけ、その友達と
距離が離れたのでやってません。

きちんと考えて、そのとおりにできたら
ちゃ〜んとポケットに入るんですよね〜。
理論をつめて練習したら絶対できるように
なるのがいいのです。

どれも全部いっしょだろうけど。

昨日はちょっとした秘密をみんなに暴露して
「え〜〜〜??!!!」っていわれました。

さて、次の秘密はいつ話そう・・るんるん












早くも2ヶ月☆

2007.12.14 - 13:03


ロンくん笑顔








ここのブログをはじめて約2ヶ月。
継続は力なり。
なるべく毎日書きにこようときめてますが
特に苦もなく続けることができています。

なぜなら


毎日みんなとお話できるし
Gacktさんのことを教えてもらえるし
何よりも自分が困ったとき、悩んでいるとき
ここにいるみんなが答えてくれて解決してくれます。

Gacktさんのことはず〜っと好きだったけど
最近になってDearsに入った私にとって
Dearsのお友達ができるのがこんなに嬉しいことだなんて
しらなかった・・・・。

イベントとかを友達をつくるきっかけにしてほしいっていう
Gacktさんのふかーい想いを今さらながら
実感しています。

Gacktさん、ありがとう〜!!!
みなさまにもありがとう〜!!!

そして、2ヶ月の間にいろいろなことを教えてもらって
このお部屋もだいぶにぎやかになってきました♪

これはpalkyちゃまのおかげです〜!!!
ありがとう〜♪

そして最近発見したことが!!!
知らない皆様は便利なのでぜひつかってみては???
簡単に文字の大きさとか色が変えられます♪

ブログの設定

一番下のフォームモードを
タグ支援にする

ブログを書くときは下書きを使ってかいて
コピーしたものをブログを書く欄にはりつける



これを使って書くと自分でタグをたくさん打つよりも早くできるし
いろんな色が簡単に使えるようになります〜〜♪♪
なにより、うっかりきえちゃった!!!ってのがなくなりました。

あ。とりあえずWINDOWSの方のみみたいです〜!!

スタッフさんも便利に使えるようにいろいろ考えてくださってるんですね。
知識がないってもったいないことだと思いました。
スタッフさんもありがとう〜!!!







やってやれないことはなし!!!

2007.12.13 - 12:10


昨日、起きたのが12時10分くらい。
ブログをアップしたのが12時37分。

そして‥
1時には電車にのってました〜〜〜!!!

「いきたいなぁ」なんて思いながら
いってかえってくるまでタイムリミットは2時間!!
ん〜。やってやれないことはない!!!
「よし!いく!!」
「そう思い立って、何分で準備したんでしょう〜(-_-;)

いってきましたよ。
イベントブースが作ってあってパネルが5枚くらいと
Gacktさんのインタビューと謙信公祭のVTRでした♪

ここにばっちりのせたいんですが、
著作権的にOKなのかわからないので、
そこでもらったものをのせます♪
カレンダー




カレンダーと紙のうちわとガイドなどをいただくことができました。

こられている方もやはりDearsの方が多かったです。
突然のお知らせだったので、一人の方が多かったですね。
お友達同士でこられている方もいらっしゃいました。

でっかい大画面でGacktさんを見られて
あんまり余裕ないのに3回もみてしまいました。
でっかいテレビがほしくなりました・・。

そして、余裕ないくせにこれ!!
柿の種





自分にお土産だけはかかせませ〜ん!!!

その後はアドレナリンが放出されたのか
着ていった上着を着ずに帰ってきました(*^_^*)

そしてGパワーでのりきれましたよ〜!!!
あ〜。いい日でした〜♪♪

なににびっくりって私ってこんなに行動派だったっけ??
ってびっくり〜(*^_^*)





え〜〜??

2007.12.12 - 12:37




謙信公ゆかりの地・上越市キャンペーン
12月10日(月)〜 12月12日(水)
時間:10時30分〜18時30分(初日は12時から/最終日は16時まで)
場所:表参道・新潟館ネスパス 1階イベントスペース 東京都渋谷区神宮前4-11-7(表参道ヒルズとなり)




行きたかった・・・(-_-;)
欲をいえば、もう少し早くご連絡いただけるととってもありがたいのです・・・(T_T)




Save・・・・・・・

2007.12.11 - 14:02





昨日、「ワーキングプア特集」なるものをみた。

80歳を超えたおじいちゃん、おばあちゃんがこれまで、たくさんいる家族のために年金を払うことができなかった。

年金給付に5年足りなかったために年金をもらうことができない。

もしもの時のための70万円ばかりの蓄えがあるために、生活保護も受けることができない。


生活するために二人でアルミ缶を毎日拾って歩く。

アルミ缶は1個が2円。一ヶ月で5万円ばかりの収入。

アルミ缶はひとつずつおじいちゃんが木槌でつぶす。


最近、総中流社会と言われた日本に格差がでてきていると聞いたことはあったけど、やっぱり世の中おかしいと思った。


給食費を払わない親。

生活保護を必要ないのに受けてる人。


かくいう私も何不自由ない生活をしているけど

いつまでもこの生活が続くとは限らないし

もし生活できなくなったら、この国は何をしてくれるの?


もうちょっと、自分のこととして政治に興味を持とうと思った。


かわいそうって思うことは上から目線だ。っていわれるかもしれない。

チャリティーなんて偽善だ。自己満足だっていう人もいるかもしれない。

でも、誰かがいってた。


「それでもやったらええやん。

たとえ一人しか助けられなかったとしても、何にもせえへんかったら一人も助けられへんねんで」


そのとおりだと思う。

できることから。無理はしません。続かないから

まずはきちんと選挙に行く。

使わない電気はこまめに消す。

無駄遣いはしない。

身の丈にあった生活をする。

困っている人がいたら手をさしのべる。


偶然、「Save Our Dears」も始まりました。

こちらは趣味と実益をかねて。


できることからね。





今日のしあわせ

2007.12.10 - 21:47





昨日、Gacktさんのブログでベルちゃんのことをしって、当然自分に投影します。

もし、うちの子が9歳の寿命だったら?
それより短い寿命だったら??

生きているからには必ず別れがくるのは
わかるけど、その日は永遠にこないでほしい。

最近は離れて暮らしているので
家を離れるときは一応覚悟します。

「これでもう会えないのかもしれない」

そう思うと号泣してしまうのです。

これってちょっと異常??

思えば小さいころから、「死」に対して異様に感受性が豊かすぎた気がします。
幼稚園の頃、一人で夜寝ていていきなり、「お父さんとお母さんはいつか死んじゃう。今死んじゃうかも」と思って不安になり、リビングに泣いていくような子でした。

誰かの死に直面したわけでも、教えられたわけでもないのに。

まだその傾向は続いているのかな。こわいというイメージがあります。

今日も偶然、盲導犬との別れのテレビを見てしまい、それから涙がとまりません。
だって、泣いちゃいけない盲導犬が別れの時に「くぅ〜ん。くぅ〜ん。」っていうんですもの。

この世の中にはなんていとおしいパートナーがいることでしょう。

そして、その子が今病気にもならずに元気に生きていることが、今日はこんなに幸せです。

これからも家族みんなが元気でありますように。
毎日を笑って過ごせますように。

その幸せを世界中みんなが感じつづけることができますように。








今日は風林火山☆

2007.12.09 - 11:56


今日は
「風林火山」の日ですね♪
あと2回で終了という日にお仕事です。しょんぼり


福岡でのイベント楽しそうですよね〜。
私も会いたかった〜!!!YOUくんとDearsの皆様に・・・。

また何かイベントあったときにいけたらな♪
と思います。

YOUくんのブログで、Dearsのみんなが緊張している様子がわかってほほえましかったり。

でもでも。
おいしいお酒とおいしいご飯がたくさんあるようですね♪
酒大根

水のみ生活なんていってるので、体壊さないか心配なのに、おいしいお酒とごはんでまたぷよが気になっちゃうのでは〜??
と心配です〜!!!

ほどほどですよ〜!!!食べたらエクササイズをお忘れなく〜!!うでたてふせ 大根



人のこといえないな・・・。



続きを読む


品格とは??

2007.12.08 - 20:40



素敵だな。と思う先輩にすすめられたので
よんでみました。
遅ればせながら・・・。



・品格のある話し方
・ネガティブな言葉を使わない
・乱暴な言葉を使わない
・流行にとびつかない
・姿勢を正しく保つ
・贅肉をつけない
・値段でモノをかわない
・花の名前をしっている
・無料のものをもらわない
・怒りをすぐ顔にださない
・後輩や若い人を育てる
・頼まれたことは気持ちよくするか、丁寧に断る
・独りのときを美しく過ごす
            などなど・・・・


「人間としての基礎力とは自分の行動や生き方の芯になる信念をもつことです。報酬を期待しないでなすべきことをなす、損をしても正しいことをする強さと言い換えてもいいでしょう。そして相手の立場に立って思いやることができる、弱いもの困っているものに手を差し伸べることができる、人間の弱さや不完全さを受け入れる温かさ、自然の美しさや健気さに心を動かす優しさをもっていることが大事です。女性としての品格は、そうした強さと優しさから生まれてくるのです。」


気づくと丸くなってる背中を反省。
自分に甘くて相手に厳しい自分を反省。
せっかちで後輩の仕事をまてない自分を反省。
頼まれてやらなくてはいけないことをいつまでもブツブツいってる自分を反省。

最近、この本をよんでちょっと自分の行動を振り返ることが多くなりました。

より品格のある人をめざします。

えいえいおー






まったり〜と。

2007.12.07 - 16:17


連休最終日☆

おでかけからも早く引き上げてまったりしているところです(*^_^*)

cafe kaomoji


今日は前に紹介したLUSHの石鹸を仕入れてきました♪



ロックスター


ボヘミアン


ネーミングもいいなぁ♪♪


とけやすいのが難点。

気がつくとちっちゃくなってます・・・(-_-;)

お風呂場からあげるといいのかも♪♪


明日からまたお仕事かぁ。

こんなに休みだと行きたくなくなっちゃう・・。

いやいや〜


がんばらなくちゃ〜!!





一直線☆

2007.12.06 - 19:46



これがうちの子の一直線です〜!!!


この首輪をしているということは
まだ大人になっていない頃のことです。

でも大物の片鱗がのぞけますね〜!!

ウエストがないでしょ〜??それってどうなの〜〜?(-_-;)


今日は久々お休み3連休の中日。
がんばって大掃除の真似事をしました(*^_^*)

小さい頃、実家の大掃除は大変でした・・・。
大晦日夜10時になっても、お手伝いさせられてましたよ。
バケツもって雑巾もって、あそこ拭くの。あそこも拭くの。って。

よくやってたなぁ(-_-;)
ドラえもんなんて見たことなかったし。

でも、それのおかげできれい好きにはなりました(^^♪
やり始めるととまらない〜!!!みたいな。

それで、きれいになったので
Gacktさんを飾りましたよ♪♪
karenndar


ちなみに写真は違います☆
わんちゃんと一緒のもの。

小さい頃、グレートピレニーズ飼うの夢だったなぁ♪

「走れジョリ〜〜♪トゥルルルルル〜〜〜♪」
ってNHKのアニメの影響。
 
え??知らない???
そうですよね〜(-_-;)



わぁ♪

2007.12.05 - 22:10


YOUくんがいっぱい☆


ごめんなさい・・・。うそです・・・。

今日は表参道の美容室へ行ってきたので
用事もないのに、キディランドへいって
YOUくんたくさん拝んできたというわけです。

いっつも買おうかなぁ。と思いつつ
買ってません。

今日も迷って買わなかった・・・。

美容室。
なんで??いったあとのが微妙ってあり??
って疑問に思いつつ帰ってきました。

お店変えようかなぁ。こないだはいい感じだったのにぃ。


GacktさんのブログUPされてましたね♪
tree







わたしの中では今までにないぐらい
化学変化がおきてます(*^_^*)

きっとそれは私のまわりの人たちを少なからず
まきこんでいるはず。

Gacktさんの想いを知って
ますますDearsでいることの幸せをかみしめました。

これからもついていきますよ〜!!!(*^_^*)


おめでとうございます〜♪

2007.12.04 - 20:25



紅白出場決定☆



おきたら嬉しいニュースを知ることができて
テンションUPです(*^_^*)

小さいころ、紅白を無理やり見せられて
年越しの風物詩となってからは、
年末なんとなく紅白をみてしまいます。

その年の流れがすこしわかるんですよね。
あ〜。こんな人がはやったなぁ。
とか、そういうの。

今年で5回目の出場となるGacktさん。

きっとGacktさんもNHK漬けの一年をとっても幸せに感じるのでは。

いつも"好き〜。"って思いながら見てますけど
今年はどっぷりつかってしまったので、
違う気持ちでみれるはず・・・(*^_^*)

きゃ〜!わ〜!って大騒ぎしたらごめんね☆

そうそう。
来年はGacktさんにたくさん会えますように♪
ってお願いしながら、年越ししなくちゃね!

たくさんのDearsとGacktさんと同じ気持ちでジャンプできる事がとっても幸せ(*^_^*)




かいきゃ〜く!!!

2007.12.03 - 12:47


からだのかたい私からしたらすごい〜!!!

股関節はどうなっているの??
ほかのわんちゃんもこうするのかしら??

この写真をあらためてみて、
去年のプラボのログハウスにあった
毛皮を思い出しちゃった・・・(^_^;)

「龍の化身」も無事に届きました♪

どこをみても、素敵な写真。きれいな写真がいっぱい。
今日は時間がないので、文まではよめないけど
そこにもたくさん素敵なGacktさんがいるんだろうなぁ。
早くよみたい〜!!

改めて「風林火山」があと2回で終わってしまうのが、残念です。

御屋形様で大河なんてどう??NHKさま。
なんて、LIVEが遠のいちゃうから、だめですね〜!!!

来年は白銀。夜想会まではわかるんですけど、
その後は???
どこにいくの??何をするの????
期待しててもいいですか??笑

早くうれしいお知らせが届くといいなぁ〜!!!



届かないんですが、みれました。

2007.12.02 - 19:18


BSのガンダムのほうは。

届かないのは写真集。どうなってるんだか(-_-;)
でも、今日も帰ってきたのが遅いので仕方ないかぁ。ふぅ(-_-;)

BSの方はガンダムに絡めたさまざまなお話があり、最後にGacktさんと福井春敏さんが対談するというものでした。

福井さんとは??
ガンダムお好きな人ごめんなさいね〜。

今回「哀 戦士」をいかに意気込みをかけて作ったか、ガンダムをどれだけ愛しているかについて話されていましたよ。

「宇宙で一番ガンダムをみた方」と紹介されていました。
見たいなぁと思いつつ、まだ時間がとれない私です。

写真のインタビュー場所はスタジオですって。

久しぶりに動くGacktさんを見れたし、グッズもぽちっとしたし、もうちょっと浮上してもいいと思うんだけど。

どうも疲れが取れません・・・・(-_-;)
風邪ひかないように気をつけなくちゃ〜。






とどかな〜い!!!

2007.12.01 - 20:17


届かないのです〜(T_T)
というより、受け取れなかった。
が正しい。

不在連絡表だけむなしくうけとりました(~o~)
だって、6時にはもどってこれなかったんだもん〜!!!!
ronmatigao





早くみたいなぁ。
明日もうけとれなかったりして(-_-;)
やだよぉ〜〜!!!

グッズも発表されましたね。
どれもかわいんですけど〜(*^_^*)
でも、あのグッズをいったいどうするかと考えると悩みます。
大人を目指すはずが、どうも大人になりきれません☆
きっと、買っちゃうな。

今日から12月。
もうすぐアルバム届きます♪
次は、プラチナムボックスです(*^_^*)
そして、新年。

早いですね〜。一年。